ガールズちゃんねる

ウエストを細くする方法

83コメント2014/03/25(火) 01:20

  • 1. 匿名 2014/03/05(水) 12:57:42 

    最近ダイエット中なのですが、なかなかウエストが細くならず、お腹ぽっこりです。

    ウエストを細くする方法や、腹筋の作り方など、みなさんがオススメの方法を教えてください☆

    +81

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/05(水) 13:02:28 

    腰回し

    +147

    -4

  • 4. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:03 

    ねじる❗️

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:35 

    姿勢に気をつける

    +106

    -0

  • 6. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:41 

    フラフープ毎日やってたらくびれができました(*´`)

    +85

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:52 

    ラップは?

    +6

    -16

  • 8. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:06 

    捻る。後ろの物は捻ってとる。
    痩せたい所を意識して動く

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:12 

    ちょっと腹筋がある女性って魅力的ですよね。私は腹筋頑張ってますw

    +186

    -13

  • 10. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:20 

    日頃お腹に力を入れてへこますようにしてます。
    まだ結果は出てません(^_^;)

    +58

    -0

  • 11. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:39 

    ひたすらウォーキングで腰のお肉がかなりすっきりしました!
    捻りを加えて歩けばわき腹にも効くし、カーヴィーダンスもかなり効果がありますよ!

    +64

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:40 

    私も知りたい!
    ウエストを細くする方法

    +148

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:43 

    私は有酸素運動からの無酸素運動でーす。

    ランニングしたらすぐ腹筋とかです。
    実際、お腹割れました!

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/05(水) 13:04:50 

    ヨガ

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/05(水) 13:05:05 

    ウエストのみならフラダンス。
    だけど肉が移動するだけで下っ腹はやせない。
    反対にロングブレスダイエットは1か月で下っ腹がやせる。
    どれも続けないと駄目よ♪

    +28

    -7

  • 17. 匿名 2014/03/05(水) 13:05:09 

    バッティングセンター行く!

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2014/03/05(水) 13:05:21 

    +41

    -147

  • 19. 匿名 2014/03/05(水) 13:05:54 

    ねじる体操と腹筋!
    即効性はないけどこれしかない気がする

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/05(水) 13:06:37 

    オッチョダイエットー!

    最初は続いたけど、今はもうめんどくさくてできないけどね( ´ ▽ ` )ノ

    +23

    -10

  • 21. 匿名 2014/03/05(水) 13:07:20 

    毎日腹筋30回を習慣化してたら腹筋がいい感じについたよ♪
    若干線が縦に入る感じ

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/05(水) 13:08:25 

    知人(二児の母)がベリーダンスをしていて、
    メチャウエスト細いですよ!

    +19

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/05(水) 13:09:13 

    韓国好きじゃないけど、少女時代のウエストはすごいな~と思って前に調べたんだけど。こんな方法で腹筋をわってるらしい↓

    寝た状態で胸に手をクロスにおく→脚を高いところに上げる→お腹に力を集中しながら上体起こすと同時に強く息を吐く→一番つらいところで動きを止めて、お腹に緊張感を感じてその姿勢を維持
    ウエストを細くする方法

    +92

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/05(水) 13:09:22 

    週2でホットヨガです!
    ウエストを細くする方法

    +182

    -31

  • 25. 匿名 2014/03/05(水) 13:11:48 

    大学に入った頃、母に「最近はウエスト重視の服がないからガードル履かないとウエストなくなるよ」と言われ13年履き続けた結果。一度もウエストがないことがありませんでした。
    三十路すぎてもウエストだけは60センチをキープです。ほんと母に感謝!!!
    苦しいけど毎日履き続けてよかったです。

    +104

    -24

  • 26. 匿名 2014/03/05(水) 13:12:59 

    >>24
    すごいい!!!!ホットヨガよさそうですね

    +79

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/05(水) 13:13:19 

    腰回しと姿勢良くし、ヨガで細くなりました( 。˘ェ˘。)
    身長サイズは9号ですが、ウエストだけは5号です。

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/05(水) 13:13:53 

    骨盤矯正通い始めました。

    通いつつ、腹筋とフラフープをしっかりやってたらくびれのない幼児体型だった私にくびれができました!!

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/05(水) 13:14:05 

    CVILADYを根気良くやってたら、くびれできました!最初は続かなくてサボりまくってたけどw
    ウエストを細くする方法

    +45

    -7

  • 30. 匿名 2014/03/05(水) 13:15:05 

    回し者じゃないけど、デューク更家のこのウォーキング。
    ウエストを細くする方法

    +36

    -7

  • 31. 匿名 2014/03/05(水) 13:15:13 

    腰回しでもストレッチでも腹筋でもなんでもいいから毎日欠かさずやる

    +69

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/05(水) 13:16:32 

    モデルの様なガリガリのお腹がいいのかと思ってましたがやっぱり健康的に細い方がいいんですよね^_^
    安心しました

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/05(水) 13:17:34 

    ウエストひねり、テニスのラケット振り左右300回!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/05(水) 13:18:53 

    +48

    -94

  • 35. 匿名 2014/03/05(水) 13:21:43 

    何年か前に歌手の人がテレビで言ってたやつだけど、
    足を肩幅に開いて、手の平を内側に向けて両手を真っ直ぐ上に伸ばす。
    両手を伸ばしたまま膝を曲げずに、上半身だけを正面向けたまま右側に限界まで倒す、元に戻って今度は左側に限界まで倒す。
    これを一回一回動きを止めずに、右、左、右、左と交互に上半身を倒す。
    あくまで上半身だけを倒すこと。無理するとお尻まで一緒に動いたり、膝を曲げたりしてしまうけどそれでは意味がない!
    これでくびれが出来るって言ってた!
    実際してたけど、結構腹筋使うし効果ありました(^^)

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/05(水) 13:29:29 

    上の写真、ウェストよりもケツ見ちゃう(笑)

    +198

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/05(水) 13:32:52 

    とにかくインナーマッスルを鍛えることと思います!
    ちゃんとした腹式呼吸で歌をうたう。意外かもしれませんがわたしはこれだけで、他は太ってもお腹だけは、ちゃんとくびれてます(*^^*)ストレス発散にもなるし、カラオケとか合唱サークルに入ると楽しいし。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/05(水) 13:36:05 

    レッグマジックサークル♪

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/05(水) 13:53:12 

    34の下w
    全員ケツデカすぎw

    +19

    -38

  • 40. 匿名 2014/03/05(水) 13:57:28 

    今フラフープダイエット中です!
    体重はそんなに変わらないけどウエストはかなり引き締まってきたし、なにより便秘解消されました!
    腰の動きだけなのでスペースさえあればテレビ見ながらできる

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/05(水) 14:01:40 

    くびれははあるのにぽっこりおなかが治らない私…。便秘解消がんばろう!

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/05(水) 14:02:28 

    ベルトの穴を1個小さくする。
    嘘のようだけど、効きます。
    ガードルなど、小さいサイズにするとか。
    体重減らなくても、ウェストだけは外から形付けてあげるとサイズダウン出来ます。

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2014/03/05(水) 14:02:34 

    TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ!!
    毎日続けると、一週間もしないうちに効果出た

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/05(水) 14:03:31 

    スクワット15回=腹筋500回 らしいですよ!

    鍛える筋肉が全然違うみたいです!

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2014/03/05(水) 14:11:17 

    いまさら感が強いですが
    コアリズム
    これが一番効いた
    ウエストを細くする方法

    +63

    -7

  • 47. 匿名 2014/03/05(水) 14:12:30 

    おちょで一ヶ月でマイナス13センチ痩せて、ビビりましたよ。
    マジで効果早いです。
    お腹、ウェストまわり辺りと背中です。

    +17

    -12

  • 48. 匿名 2014/03/05(水) 14:13:58 

    カーヴィダンス!
    夕ご飯も8時過ぎたら食べない生活を1ヶ月続けたらウエストもくびれて6kg落ちました〜オススメです!

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/05(水) 14:19:32 

    お腹たぷんたぷんだった私を見兼ねて彼氏がレッグマジックサークルを買ってくれました。通販なんて半信半疑だった私ですが二週間ほどでほんとにくびれが出来てびっくりでした!レッグマジックの回し者ではないです笑

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/05(水) 14:21:34 

    24
    ペチャパイ
    ワロタww

    +12

    -33

  • 51. 匿名 2014/03/05(水) 14:21:52 

    下腹がぽっこり、皮がたるんでタプンタプン。どうする?

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/05(水) 14:34:33 

    入浴時に体洗うついでに、お腹のマッサージ!
    クリームなくても石鹸で滑りがいいので…
    補正下着とこれでウエスト-3センチ。
    まだまだ頑張ります!

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/05(水) 14:37:25 

    楽しんごのドドスコいいらしいよ

    +4

    -11

  • 54. 匿名 2014/03/05(水) 15:48:09 

    カービィーダンスおすすめです。毎日続けて
    ウエスト90cmから64cmになりました!
    もちろん食事も気をつけてましたが(・・;)

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/05(水) 16:03:34 

    腹筋と背筋をバランスよく鍛える。

    いすに足あげて腹筋
    ボール使って腹筋(壁当てで、上体寝かす時にボール受けて、上体起こすときにボール投げる)

    腹筋に縦筋はいりましたよ(・ω・)
    今は妊娠して、全くなくなりましたが(笑)

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/05(水) 16:20:58 

    いろいろやりすぎて何が効いたかのか分かりませんが、
    腰回しとかウォーキングとか、自己流とかいろいろ毎日やってるので
    そのお陰?で37歳でウエスト58cmです。(身長161cm)
    好きでよくやるのは腰周りです。
    便秘にもいいから一番好きです。

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/05(水) 16:21:42 

    23
    こんなの普通の腹筋だよ?
    運動してる人は誰でも知ってるよね

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/05(水) 16:26:22 

    肋骨周りの骨格が普通より細くて極めてスリムでもないのにクビれクッキリな人っているよね。

    私お肉はそんな付いてないのに骨格からして寸胴なんだけど、この場合どうすれば...

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/05(水) 16:31:53 

    私はコアリズムで引き締めました。極端な食事制限はしていないので体重の減りはゆるやかですが、ウエストや腰回りは1ヶ月くらいで4cm減です(^^)

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/05(水) 16:34:15 

    腰痛持ちは何をしたら鍛えられるか
    腹回りだけひどい~

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/05(水) 16:36:27 

    男に腹筋ボコボコで気持ち悪いって言われました(^^;;
    皆様もほどほどに!!

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/05(水) 16:44:50 

    コアリズムは難しくて続かなかった〜 (;_;)

    カーヴィが簡単気軽で1番効果あったかなぁ。
    値段も手頃だし。
    なんにせよ、続けることが大事かと。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/05(水) 16:44:59 

    おちょオチョオチョォォォォ〜!

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/05(水) 16:52:53 

    くびれといえばキャンディスでしょ!


    +45

    -3

  • 65. 匿名 2014/03/05(水) 16:57:32 

    ビリーズブートキャンプはめげずにちゃんとやれば別人みたいになるらしいですよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/05(水) 17:02:03 

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/05(水) 17:06:35 

    何人か言ってますが、カーヴィーダンスは本当にソッコー効く。「カーヴィーダンスで部分やせ!」やった次の日は全然違う。20分くらいで終わるし何よりそんなにキツくないから続く。

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/05(水) 17:31:44 

    フラフープが1番効果ありました!
    初めてした時凄い筋肉痛になりました。
    インナーマッスルまで効いてる
    またはじめよ~

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/05(水) 17:44:11 

    筋トレとストレッチすれば自然とクビレるようです。

    ポッコリお腹は姿勢正した生活をすると解消しますよ、
    お腹を常に立てる感じ、結構腹筋も鍛えられるのでキツイですが。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/05(水) 18:09:54 

    24
    画像加工して無転ですかー?
    Cherryオフィシャルブログというブログがでてきますけどww

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/05(水) 18:17:25 

    ミランダ・カーって寸胴じゃない?

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/05(水) 19:12:08 

    たしかにオチョは効果あった!一週間で本当にスッキリしたよ。
    腰もそうだけど、私は背中のお肉がなかなか落ちなくて…上半身のねじりなども効果あるかな?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/05(水) 19:21:40 

    フォトショップを使う
      
      

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/05(水) 20:19:22 

    ウエストよりもプリッとして引き締まったお尻を持ってる方がかっこいい!

    +7

    -3

  • 75. ナンパ師 2014/03/05(水) 20:30:08 

    たくさんの女性とつきあってきたけど、ダイエットについては永遠の謎ですね。
    体重なんて食事量を計算して適度に運動してりゃ簡単に減るじゃない(笑)
    自分は体型維持に苦労したことが一度もないので、
    ダイエットダイエット言ってるくせにまるで痩せる様子がない女性を見てると不思議で不思議で。

    まぁあまりストイックすぎる女性よりは、そういう子の方が人間味あって好きだけどね(笑)
    そんな無理して痩せなくてもいいよ、たぶん今でもじゅうぶん可愛いから。

    +2

    -21

  • 76. 匿名 2014/03/05(水) 20:49:48 

    ブリッジ30秒間でウエスト細くなります。
    マジです。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/05(水) 22:32:29 

    長期的に維持したいならダイエットと30分以上の有酸素運動

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/05(水) 22:48:52 

    ウェストだけじゃないけど、とにかく冷やさない。
    ここぞというとき(?)以外は腹巻きやホッカイロで温かく。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/05(水) 23:39:49 

    今更だが今ビリーをやってる(笑)
    色んなのやったけどやっぱりビリーだ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/06(木) 01:21:39 

    9のミランダ
    割れ目が…

    オチョ 効きますよ
    テレビでやってたのを家で適当にしてるだけでもくびれと腹筋つくし
    コアダンスやゲッタマン体操等を取り入れたり好きなものやってます
    あとは南雲先生流生活
    テレビに影響され過ぎてますが…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/06(木) 04:55:36 

    驚かれる位ウエスト細めだけど、腹筋は一応毎日してるけど、それより胃腸が弱くてあまり食べられないこと、便秘しない…というかすぐお腹壊すとウエスト細くなりますよ;;;
    ストレスとかですぐお腹壊すのと、もともと2~3回は毎日出してるとお腹出ません。でも、健康がいちばんです…トイレすぐ行くのはツラいです

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/06(木) 05:21:20 

    43さん

    イージー・ドゥ・ダンササイズ、めっちゃ難しくないですか?
    わたし、物の15秒あたりから付いていけなくなりました(;´д`)
    何度見ても動きがわからないw
    才能なさすぎて自分でもびっくりした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/25(火) 01:20:41 

    今度知り合いんち泊まりだから痩せたぁい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード