ガールズちゃんねる

COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

146コメント2017/02/13(月) 11:11

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 13:54:02 

    COWCOW善しについて、事務所が離婚協議中であることを認め、不倫と報じられた女性とは「離婚に合意してから出会った」と説明しました。
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」 | ORICON NEWS
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはORICON NEWSに対して「昨年夏に離婚に合意してまして、今は話し合いをしている段階です」とコメント。同社によると、善しと妻は2015年の8月ごろから離婚に向けての話し合いが始まったといい、家庭の事情でまだ離婚は成立していないという。


    ★前トピ
    【週刊文春】「嫁大事芸人」COWCOW善しが
    【週刊文春】「嫁大事芸人」COWCOW善しが"あたりまえ?不倫"girlschannel.net

    「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

    +6

    -156

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:27 

    あーらら。

    +177

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:32 

    離婚協議中に不倫するのは当たり前〜♪っと…

    +604

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:34 

    離婚になったんだ。

    +221

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:35 

    しっかりせぇよ
    もう40超えてるんだから

    +394

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:36 

    離婚へ ってだけで離婚成立していないとか・・

    +347

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:38 

    不倫だらけの世の中 気持ち悪い

    +392

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:44 

    舐めすぎだろ
    嫁大好き芸人だったか愛妻家芸人だったか知らんけど
    アメトの企画で出てたよね???

    +634

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:54 

    じゅん!

    +120

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:12 

    芸人とは結婚するべきじゃねぇなぁ

    +277

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:14 

    こもの


    +88

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:23 

    うわぁー
    どっかの国で人気者なって調子乗っちゃったか

    +302

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:31 

    仲良いアピールする夫婦、実は不仲ってのの典型。

    +482

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:35 

    嫁大事にしてたのは嘘だったのか!

    +327

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:39 

    離婚が成立してないなら不倫であることに変わりはないね
    本当に離婚合意の「後」に出会った女性なのかどうかも分からないし

    +271

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:43 

    あれだけ嫁大好きアピールしてたのにね…。
    よその夫婦の仲って本当にわからないものだと思った。

    +412

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:48 

    一旦離婚協議中だからと浮気を正当化しておいて離婚せず時間置いてもとさやに戻るのかな

    +32

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:06 

    嫁大好きとか嘘つきやな

    +274

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:11 

    不倫してもあんまり話題にならなかったね
    そんだけ人気ないってことか

    +157

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:20 

    だいぶ前に、ヘイポーさんがヨシ宅のお子さん

    +169

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:27 

    ツイッターで攻撃だったこと知って驚いた
    温和な人に見えたなぁ

    +76

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:37 

    R-1で北の国からネタやってた頃は面白かったけど
    この前陣内のテトリスぱくったのやったよね?

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:41 

    嫁大事にしない芸人

    +175

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:41 

    幸せそうな家庭だったのにね
    この人の不倫と離婚は衝撃だわ

    +226

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:46 

    この人久しぶりに見た…芸能界本当不倫の世界だね…

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:50 

    善しって人は
    伊勢丹の紙袋柄のスーツのひと?

    +1

    -69

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 13:57:59 

    旅猿で、シャワーの歌をうたってて、すごく仲良しファミリーって感じだったのに!!

    +157

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:06 

    離婚合意後にって言うけど現時点で離婚してないなら不倫だよ。そんな言い訳するなら付き合うの離婚するまで待てばよかったじゃん。相手をかばってるの?何か不快だわ

    +254

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:11 

    最近は知らないけど子供向け番組もしてたのにもう無理だね
    そして女の子の名前すごいな、羽舞…
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

    +197

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:36 

    オフロスキーに見えてしょうがない

    +57

    -33

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:46 

    嫁の写真どうなるの
    別れた旦那に撮られたものだと思うと気持ち悪いよね
    ヌードもあるみたいだし

    +194

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:50 

    奥さんも尽くしてる雰囲気はあったし、子供が2人もいるのに
    何が原因なんだろう・・

    +196

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:58 

    善し好きだったのになぁ。
    嫁が大好きな善し好きだったのになぁ。

    +86

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:17 

    芸能人じゃなかったらモテない雰囲気

    +298

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:32 

    この人のお嫁さんって台湾料理屋の娘で、奥さんに食べさせてもらってたんじゃなかった
    新たにカフェオープンして家族でテレビに出てたはずなのにな
    離婚合意も何も女の影があったからじゃない

    +311

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:34 

    籍まだ抜いてないなら不倫じゃんww

    +221

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:41 

    >>26

    伊勢丹の紙袋は多田です。

    +137

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:02 

    メディアでわざと夫婦で仲良くしてる芸能人が信じられなくなった。メディアの前だけラブラブ見せつけ、メディア外だったら堂々と不倫してる感じする。
    反対に、さっぱりしてる夫婦の方が長続きしてるよね。

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:05 

    やっぱり愛妻アピール、ラブラブアピールするヤツは信用できないんだな、勉強になった

    +184

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:07 

    本人自ら良き夫ぶりやイクメンぶりをアピールしてる男がいるけど、そういう事をアピールする男の言葉は一切信用してなかった。
    この男の今回の件でも、やっぱりねって感じ

    +94

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:17 

    そろそろフリンは個人単位で解決しろ。

    他人のゴタゴタ聞かされて不愉快だ。

    +118

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:56 

    近所にもやたら仲良いアピールする人いるわ
    普通でいいし喧嘩してもいいんだから
    アピールする程怪しい
    見た目もうさんくさいもんね、この人

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 14:01:29 

    奥さんカフェやってなかったっけ??
    お子さんもテレビ出てたのに不倫するなんて本当に男はバカだね。

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 14:01:46 

    こうこう仕事二度としないでください

    +280

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:02 

    下衆かよッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:08 

    せまーい部屋に住んでたよね。
    子供たちもパパ大好きなイメージだっただけに気の毒です。

    +225

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:49 

    >>37さん

    ありがとうございます!!

    多田さんというのですね!

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:50 

    意外。この手の人ならマイホームパパだと単純に信じていた自分。わからんもんやねぇ!(^^)!

    +172

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:58 

    奥さんに謝って、今回の報道の対処に離婚協議中だったってことにしておいて
    と協力してもらってるように見える
    気のせいかな

    +89

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 14:03:02 

    ヘイポーさんの
    ホームステイで感動したのに

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 14:03:10 

    アメトークで放送してたのはいつなんだろう?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 14:04:35 

    離婚するとは思ってなかっただろうけど、子供の顔出しはしない方がよかったね
    何があるかわからない
    2丁拳銃?マッシュルームのダメ父親
    すごい不快
    前に番組見てイライラしたけど、子供産まれても変わってない
    奥さんもあんな奴と結婚したいなら子供産むなよって思った
    ダメ男好きなの勝手だけど、子供が被害受ける

    +173

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 14:04:37 

    別居してから出会いました

    はいはい

    不倫だから、そういうしかないですよね
    言い逃れまるだし

    +113

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 14:04:39 

    子どもかわいそう

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 14:04:40 

    >>34
    会見のときの佐村河内みたい

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 14:05:15 

    >>44
    嫁と子供達?
    善しさん、家族メディアに売っといてサヨナラは無いわ。。。

    +110

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 14:05:40 

    >>44
    自分の子供まで自分の芸能活動の道具にしてからに!
    子供は利用するな!

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 14:06:27 

    2015年夏に離婚に向けて話し合って、2016年夏に離婚合意、
    そのあと更に協議中って、かなりの泥沼だね。

    やっぱり不倫が原因って考える方が自然だけどね。

    +135

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 14:10:09 

    ちょっと前のトピにあったね、SNSでラブラブアピールするカップルは…みたいなやつ。まさにそれだね。二丁拳銃みたいな恥を晒しまくるのもどうかも思うけど、愛妻家とか子煩悩アピールするのも後々厳しいね安村みたいに。

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 14:12:42 

    善しって芸名なんですか?
    なんで善しにしたんだろ?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 14:13:03 

    バンドマンとつるんだりしてるの自慢げに画像アップしてるけど、浮きすぎてるの半端ない。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 14:14:15 

    >>31
    奥さんの裸を夫が撮影したの?!気持ち悪!

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 14:14:30 

    ドン引き。。。
    絶対に不倫してた。
    20代の体に夢中なったんやん。
    ずっと支えた嫁捨てて
    若いのって本当に最低だよ。
    芸能人はなんぼでも出会いがあるしキモくても再婚出来たりするが、
    一般人の40代の嫁なんて次出会いがある確率なんてほぼないから
    物凄い寂しい老後やん。

    遊び上手は勝慎太郎みたいに
    嫁はきちんとフォローして
    浮気相手は1人やなくて何人もやから
    嫁の怒りも分散させる。

    善、こんな奴だとは。。。
    ファン辞めます。
    消えて下さいね。

    +179

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 14:14:48 

    このコンビちょっと天狗になってて好きじゃなかった。
    函館のロケに来て昔、函館でぼったくられたからあまり好きじゃないみたいなことを函館で仕事しながら言ってた。
    だったら仕事断れよw
    嫁大好きも言ってることと違うじゃん。

    +86

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 14:15:20 

    フジモン所も子供を顔出しして芸能活動に利用してる。
    子供は小さくてまだ何も分かってないのに、何だかなぁと思うよ
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

    +116

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 14:15:52 

    >>52
    2丁拳銃小堀とCOWCOWの善しは同期です。
    2人ともだらしなくて呆れます

    +104

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 14:18:47 

    善しのほのぼのしたネタ好きだったのになあ。。
    R1でやったテニスの得点係のネタ好きだったのになあ。。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 14:19:58 

    だから知らんって

    +0

    -12

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 14:20:21 

    めっちゃ意外!
    ジュニアとかヘイポーとか家に行ってたよね
    めっちゃ仲良しに見えたんだけど
    娘が我が儘で泣きわめいててヘイポー困ってたよね(笑)
    女が出来たから不仲になったんじゃないの?

    +79

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 14:21:11 

    いくら嫁大好き!ってアピっててもこの人最初から胡散臭かったよね
    なんとなくそういう人ってわかる
    アルピー平子もそのうちボロが出ると思う
    本当に嫁を大事にしてるのは原西くらいだと思ってるから、原西が不倫してたら結構凹むけどw

    +176

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 14:22:46 

    ヨシの奥さんというか子供達もよくテレビ出てたよね。旅猿で家族全員で歌ったCDも出したし。前に出てた本もどうするんだろう

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 14:24:04 

    テレビで、お宅を訪問して料理を作るのを見た事があります

    奥さまは尽くしておられ、お子様達も可愛いくて、好感が持てました

    なのに、この有様、がっかりしました

    とにかく、奥さまとお子様達が可哀想です

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 14:24:22 

    このままビジネス愛妻家を続けても美味しい仕事が貰える見込みが無くなったから、用済みになった嫁を捨てただけなのだろう

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 14:26:17 

    離婚協議が何年も続いているならまだしも
    去年の夏に離婚の意思を示したばかりでもう新しい人って
    本当に離婚の意思を示した後に知り合ったとしても、そんなに簡単に気持ちが切り替わるって
    不倫常習者だったんじゃない?って思ってしまうわ

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 14:28:03 

    小堀も子供作るだけ作ってひどい男。
    昔から典型的な1人っ子でヘタレやったけど、あれは奥さんのおかげやね。
    善しも小堀も2丁目、baseの時すごい好きやった。
    やのに40超えてどうした?!
    周りのbase芸人みんな頑張って全国区になってんのに、こんなことでニュースになってたらダメじゃない?

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 14:29:34 

    前から女グセ悪かったんだろうね。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 14:30:07 

    >>63
    もし今後、女性としての出会いは無かったとしても、お子さんはお母さんについてくれて寂しい老後なんかじゃないと思いたい。
    これだけ家族使って仕事してたんだから、慰謝料やら養育費やら沢山とってほしいわ。

    +92

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 14:31:28 

    友近の悪口仲間

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 14:32:04 

    確かに不倫は悪いけど次々と他人の人生や家庭を崩壊させて楽しいのかな、文春は

    +13

    -9

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 14:32:09 

    イメージ悪いから離婚協議中って言っちゃって収集付かなくなってるだけで
    離婚はしないと思うな

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 14:32:40 

    >>52
    あれは小堀の嫁も嫁だと思ってしまう。
    嫁には同情できないよね。

    あの男さ、自分が凄いイケメンだとでも思ってるんだろうか。
    家族が贅沢できるくらい稼いでから遊べよって思う。

    +99

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 14:32:55 

    昔はすごいモテたらしいけど、チャラそうだものね。
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

    +74

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 14:33:58 

    善し 奥さんヌードでググったら、出掛ける前に着替えをしている奥さん見てムラムラしてヤったって記事まで出てきた。そのときは仲良かったんだろうけど、一生残るとか考えないの?
    ヌード撮らせた奥さんも少しおかしいんじゃない?

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 14:35:04 

    家庭は大事に思ってるけど、若い女の子が好きで浮気
    直撃されて焦って離婚調停中なのでって嘘ついて
    奥様に帰ってから報告して謝罪して、女の子とは別れるとかで
    なんとか許してもらって言っちゃった嘘に付き合ってもらって
    結局離婚しないということではないのかな

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 14:35:26 

    離婚協議中に出会ったってほんまかいな
    怪しいし、そんな男に近づく女も気持ち悪い

    でも元妻は養育費を払ってもらわないといけないから「あいつは不倫してました!」とは世間には言えないよね
    不倫が原因の離婚なら、善しの仕事がなくなって養育費をもらえなくなっちゃう

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 14:37:13 

    こういうニュース見るたび、蛭子さんの幸せアピールは不幸の始まりっていう言葉思い出す。
    幸せは自分の心の中にしまったほうがいいんだね。

    +123

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 14:39:36 


    家族もテレビに出てたから
    なんかショック
    愛妻家って言ってた人がこういう事するから
    信用出来なくなる

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 14:39:53 

    女はプロ彼女の可能性が濃厚

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 14:40:04 

    >「離婚に合意してから出会った女性です」とし不純な関係は否定した。

    子どものこと何も考えてない鬼畜

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 14:40:15 

    旅猿のシャワシャワ〜の歌、これからは聴いたら切なくなっちゃうな。マイナーでごめん。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 14:41:21 

    子どもは親の所有物くらいにしか思ってなさそうな芸能人が多くて不愉快

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 14:43:30 

    >>52
    子ども4人もいるし、あの奥さん文句言いながら小堀にまだ惚れてそうな空気がある

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 14:44:11 

    羽鳥慎一

    2011年3月 フリー転身、フリー転身直後は愛妻家を売りの一つにしてテレビ出演、特集で妻にも何度も顔出しをさせた

    2012年5月 結婚16年目で離婚(長女は離婚当時15歳)。離婚直前まで愛妻家アピール

    2014年8月 離婚前から手繋ぎデートを報じられていた脚本家渡辺千穂と再婚
    再婚&不倫疑惑報道の中で2012年8月に渡辺千穂に出会い、11月に真剣交際に発展したと本人が詳細を説明

    2016年1月 渡辺が第一子出産(羽鳥にとっては第二子)


    愛妻家アピールをする人は怪しい

    +132

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 14:45:44 

    >>8アメトって初めて聞いたw

    +36

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 14:48:00 

    えー。好きなのになぁ。勿体無い

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 14:49:24 

    そう言えばテレビ出話題にもされてなくてわろた
    誰もこいつに興味ないよね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 14:49:58 

    モラルのない人なのね

    キライ!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 14:53:37 

    ペットのために他に家借りてる人か
    愛犬専用の家!?て思ったけど、普通に別居してるだけだったのね

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 14:54:17 

    芸能人ってそんなにお金あるの~?
    って
    思いたくなるくらい
    この人が不倫?って感じです。
    顔がいいわけでもないしさ。
    金があるから女も付いてくるんでしょ?
    嫁も別れて正解だよ。
    コイツは繰り返す。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 14:56:26 

    世の中不倫だらけです。
    普通人に言わないから、知らないだけでほんとに多い。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 14:57:50 

    お昼にホテル街の前を通ったりするとたまたま出てくる車の人たちって、顔隠してたりするw

    いかにもだよ~w

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 14:58:45 

    この人見た目でよくわかる。
    絶対見た目も中身もいい男じゃないよ。
    そして小者すぎてこいつが離婚とかどうでもいい。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 15:02:38 

    >>83
    ええーっ引くわ…。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 15:02:55 

    文春さん!アルコの平子はかなり遊んでるよー!!突くなら今!必ず出るから!嫁好きアピールは、自分の浮気がバレない為!コンパ大好き!女大好きだから!

    +119

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 15:03:29 

    あらま

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 15:08:07 

    離婚合意後に出会ったなんて、絶対嘘!
    協議中に恋人作ったら圧倒的に不利になるし、合意してるなら籍が抜けるまで1年もないのに、どんな馬鹿だよ!

    元奥さんは、子供が学校で「不倫離婚!」とイジメられない様に反論する訳にいかずグッと我慢。本当最悪!

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 15:08:39 

    ガキ使でヘイポーがお宅に行った時、幸せそうな家族に見えたのに…
    子どもがかわいそうだね。
    女の子と男の子。

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 15:23:23 

    おーい!
    ジュニア記者さ~ん
    江角さんはいいからこっちを掘り下げろー

    ついでに不正受給、医療費不正、浜田の過去のウヤムヤも白日のもとにさらせー

    身内に厳しく!出来るようになってからだぞ大口叩くのは(笑)

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 15:27:26 

    てっぺん静岡って番組に出てて、いい人かと思ってたのに…。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 15:29:42 

    あたりまえ体操
    COWCOW善し離婚へ 所属事務所「昨年夏に合意」

    +7

    -16

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 15:31:20 

    あたりまえ体操♫

    結婚しーて、不倫をするとーーわかれる♫

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 15:43:30 


    今もまだ旅猿のホームページにこの人の家族で歌った曲がのってるんだけど…

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 15:57:33 

    なんかこの人、ある時から急に痩せて顔色が悪くなって生気がなくなってきていた。きっとプライベートで何か問題でもあるのかなぁ、と思ってたらやっぱり。

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 16:00:28 

    >>52
    ヘドロパパだっけ?4人も子供いるよね
    奧さんもなんだかな〜って感じ

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 16:08:25 

    >>93
    この人もいい人ぶってて
    胡散臭いよね
    なんか好きになれないな
    また他の女に乗り換えそう

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 16:10:48 

    旅猿で
    シャワーの歌みたいなの家族で歌った人?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 16:31:46 

    >>93
    羽鳥の不倫相手の現嫁って前の奥さんよりおばさんでブス

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 16:45:48 

    >>93
    羽鳥さんはいつまで爽やかでいい人そうに見えて実はブラックな面もあるんですキャラをやるんだろう。
    もう爽やかでいい人には全く見えないんだけと。

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 17:39:06 

    不倫する人多すぎ
    ほんと気持ち悪い
    まともな人間は不倫なんてしないんだからテレビでないでほしい
    芸能人は少しくらい遊ばなきゃって何様なんだよ
    偉くもなんともないんだぞ
    調子のるな

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 17:46:00 

    よしさん素敵な家族で
    それも込みでよしさん好きだったのに。
    すごく残念…。

    男の人ってみんなこんなもんなのかと思ってしまう。

    多田さんは奥さん大切にしてもらいたい。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 17:49:06 

    どどどどどっど、どうでもいい・・・・・

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 17:52:55 

    目が腐ってるから、信用出来ないタイプ。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 17:53:43 

    ガキ使でヘイポーがよしさん家に泊まってた事あったね。
    温かい家庭でヘイポーも最後ウルウルしちゃって…。

    よしさん、可愛い子供たちまで傷つけてまで不倫しなきゃいけなかったの?
    辛すぎる
    嘘であってほしい。

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 17:54:12 

    愛妻家アピールしてた千鳥のノブも不倫してたもんね。アピールしといて最低だ

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 17:54:53 

    アメトークは嫁大好き芸人のキャスティング慎重にやれよ

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:43 

    この人、奥さんの写真よく撮っててアメトークか何かで顔写ってない結構露出多めの写真公開してたけど、あんまりスタイルよくないっていうか、、素人感満載なのに自慢しててキモッてなった。
    いや、それだけ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 18:15:46 

    羽鳥さんは日テレの羽鳥さんだった頃がピークで好感度高かった。

    フリーになって
    離婚したら
    顔つきまで嫌な人になった。

    もう羽鳥さんのトークで笑えない。

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/26(木) 18:30:16 

    最近羽鳥、顔変わってきててビックリした。
    やっぱり性格や生き方って表情に出るんだね。
    女性の事は詳しく知らないけれどワイドショーで与党批判したり偉そうだもん。



    +55

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 18:47:30 

    >>70
    確かに。原西が不倫してたらショックだわ。

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/26(木) 19:02:33 

    羽鳥さんは再婚相手のどこが良かったのかもよくわからんけど、、年齢も同世代だし、顔もお世辞にも綺麗とは言えないし。才能???

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/26(木) 19:26:18 

    小物すぎて羽鳥トピになりつつあるのが泣ける…

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/26(木) 20:23:00 

    マギーと不倫したハイスタ横山も家族思いアピールしてたけど
    そういうのを仕事にも利用してくるなら不倫するなよって感じ
    うまくやれないなら仕事にするな

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/26(木) 20:32:48 

    >>129
    でも、原西は絶対してない。
    だからファンなんだ、私w

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/26(木) 20:37:36 

    R-1の出番前ネタのフリップの裏に家族の写真貼って練習してたって芸人が言ってて感動したのに…

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/26(木) 21:37:13 

    超合金見てた人なら分かる。
    原西は無理w

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/26(木) 21:56:43 

    あ〜あ、フルーツ大統領の頃から応援してたのに。
    奥さん大好き、子供達大好きな善しが好きだったのに。
    こんなんなら、思いっ切り尻に敷かれてる修士とクズの小堀の方がネタになるわ。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/26(木) 22:12:02 

    たむけんといいほっしゃんといい次は善しか?
    女遊びまでなら許せても女に溺れる芸人は三流ばっかだなw
    そう考えるとダウンタウンの浜ちゃんは
    不倫しても菜摘を捨てず大事にしてるだけ偉くみえるわ

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2017/01/26(木) 22:24:20 

    何年か前
    奥さんが突然cafe開きたいとか言って
    相談せず全部1人で決めて

    たくさんお金を使ったって関西ローカルで愚痴ってたな‥

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/26(木) 22:47:54 

    芸能人の妻大事は、ビジネス愛妻家ばっかだな。ま、どうでもいいけど。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/26(木) 23:16:28  ID:BwsFQuFUcg 

    嫁が2人の子供の世話してる時に悠々自適に不倫ね〜
    いいご身分だねw

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/27(金) 00:04:57 

    前夜中の番組で菊地あみと鈴木奈々が偶然街中で芸能人に会えるかみたいな番組やってたんだけど、菊地が下北で善しに会って、その時も一人だったしいつも仲間と朝まで飲んでるって言ってて、家族は?って思ってたんだけどもう別居中だったのかな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/27(金) 00:13:21 

    >>135
    ガルボーイ(猫)と結婚式あげたよね。
    お父さんが猫抱いて。笑

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/27(金) 07:21:24 

    確か原西って奥さんが初めての
    相手だったんじゃなかったかな。
    このまま生涯1人を貫いて欲しい。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/27(金) 08:45:34 

    昔こっこ倶楽部に夫婦と娘さん3人笑顔で載ってて仲良さそうに見えたのに。わからんもんですなー

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:46 

    女と暮らしてるとこの家賃は折半。苦しいときは支えてくれるだと。あほか。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/13(月) 11:11:59 

    「嫁大好き人間」って嘘つき
    不倫するような夫の好感度のために利用されるなんて、妻としてはたまったもんじゃないよね
    実際は愛してもくれてないのに

    他人事ながら腹が立つわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック