ガールズちゃんねる

大久保佳代子、レギュラー3番組が終了する事を嘆く

109コメント2014/03/06(木) 11:52

  • 1. 匿名 2014/03/05(水) 12:09:57 

    大久保佳代子 レギュラー終了を嘆く/芸能速報/デイリースポーツ online
    大久保佳代子 レギュラー終了を嘆く/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレント・大久保佳代子(42)が4日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」にVTRで出演。3月でレギュラーが3つ終了することを明かし、「落ちる」と嘆いた。この日放送された「ロンハー」では、“もしもこんな2人で飲ませたら”という企画で、千原ジュニアと酒を飲みながら対談。ほろ酔い気分の大久保が「去年ぐらいから急に『大久保さん!』みたいに(ブームが)きたじゃないですが。でも、3月ぐらいに、レギュラー3個ぐらい終わるんですよ」と衝撃告白。「どうでもいい、って思いながら、終わる、ってなると(気持ちは)落ちるんですよ」と切実に訴えた。


    大久保佳代子、レギュラー3番組が終了する事を嘆く

    +15

    -41

  • 2. 匿名 2014/03/05(水) 12:15:33 

    言う程気にしてない気がする

    +181

    -11

  • 3. 匿名 2014/03/05(水) 12:16:42 

    綺麗になってきたからじゃない?

    +42

    -63

  • 4. 匿名 2014/03/05(水) 12:16:46 

    さすがに出すぎて飽きた(-_-)

    +381

    -29

  • 5. 匿名 2014/03/05(水) 12:17:08 

    昨日のロンハーの大久保さん気持ち悪かったなー(・・;)

    +293

    -21

  • 6. 匿名 2014/03/05(水) 12:17:24 

    まぁ所詮杉田かおるの代用品だったからね

    +256

    -21

  • 7. 匿名 2014/03/05(水) 12:17:29 

    嫌いじゃないけど、下品すぎてたまに引く

    +417

    -15

  • 8. 匿名 2014/03/05(水) 12:17:34 

    あんまり気にせず酒呑んでる感じがする

    +88

    -6

  • 9. 匿名 2014/03/05(水) 12:17:57 

    だってエロしかないじゃん
    話術もないし

    +289

    -26

  • 10. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:05 

    大久保さんて何であんなにいい女ぶってるんだろうw

    +383

    -16

  • 11. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:08 

    昨日のロンハー面白かった。

    +117

    -22

  • 12. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:11 

    どうして人気があるのかやっぱりわからない。

    +264

    -26

  • 13. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:44 

    それより、昨日の千原ジュニアとのキスシーンがキモかった
    放送事故レベル

    +181

    -15

  • 14. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:55 

    大久保バブルも終了か…
    まぁだいぶ飽きてきていたし、老後困らない位は稼いじゃったでしょ

    +231

    -10

  • 15. 匿名 2014/03/05(水) 12:19:03 

    この人のエロネタはリアル過ぎて直視出来ない時あり。

    +185

    -16

  • 16. 匿名 2014/03/05(水) 12:19:31 

    だって別に見たくないもん

    +117

    -13

  • 17. 匿名 2014/03/05(水) 12:19:47 

    大久保トピ見る度、大久保好きな人が多くてびっくりするw

    +119

    -20

  • 18. 匿名 2014/03/05(水) 12:20:29 

    この人、何で人気あるの?

    +163

    -16

  • 19. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:11 

    下品一本も飽きが来たなあ~

    +99

    -12

  • 20. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:34 

    >「どうでもいい、って思いながら、

    どうでもいいですよ~♪のだいたひかると最初は大久保さんを混同してた。
    今思うとぜんっゼン似てないww
    大久保佳代子、レギュラー3番組が終了する事を嘆く

    +68

    -15

  • 21. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:37 

    サンジャポに出てる大久保そっくりなおばさんの方が面白い

    +92

    -15

  • 22. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:43 

    この先、凄い贅沢しなければ、
    死ぬまで生きていける蓄えはあるから平気そう

    +102

    -7

  • 23. 匿名 2014/03/05(水) 12:22:09 

    ジュニアが髪くしゃってするのとか、ソファーのクッションに顔を埋めたりする仕草がほんと無理だった。

    +146

    -8

  • 24. 匿名 2014/03/05(水) 12:22:14 

    もう大久保さんはお腹いっぱいです

    +162

    -22

  • 25. 匿名 2014/03/05(水) 12:22:39 

    大久保さん、首美人

    +41

    -23

  • 26. 匿名 2014/03/05(水) 12:22:44 

    少し下ネタが多い。

    +82

    -6

  • 27. 匿名 2014/03/05(水) 12:23:07 

    年収かなり減りそうな予感

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/05(水) 12:23:13 

    昨日のロンハーは何でパネル出演?
    途中からみたので、知っている方教えて下さい。

    +30

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/05(水) 12:23:38 

    大久保もそうだったけど、
    なんで女って自分の話ばかりして相手に質問しないの?
    キャッチボールになってないじゃん
    だから男は疲れちゃうんだよね

    +45

    -17

  • 30. 匿名 2014/03/05(水) 12:23:49 

    あたしは大久保さん嫌いじゃない

    +168

    -60

  • 31. 匿名 2014/03/05(水) 12:24:04 

    あの大久保佳代子ブームは何だったのか(´ω`;)

    +47

    -11

  • 32. 匿名 2014/03/05(水) 12:24:53 

    この前シェリーに対してつば飛ばしているの見て幻滅した。「ブス汁飛ばすな」とか言われてたけど、人につば飛ばすとかありえない。

    +105

    -23

  • 33. 匿名 2014/03/05(水) 12:25:08 

    大久保より光浦の方がいい

    +357

    -24

  • 34. 匿名 2014/03/05(水) 12:25:35 

    28さん
    インフルエンザだったのでは?

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/05(水) 12:25:38 

    アメトークの下ネタ大好き芸人のグルメリポートは腹痛くなるくらい笑ったw
    私は大久保さんというか、女芸人さんはみんな好き。

    +115

    -48

  • 36. 匿名 2014/03/05(水) 12:25:56 

    朝、大久保佳代子似の女を
    電車でよく見かけるわwww

    +21

    -6

  • 37. 匿名 2014/03/05(水) 12:26:20 

    大久保さん整形
    残念

    +9

    -40

  • 38. 匿名 2014/03/05(水) 12:27:12 

    大久保さん好きだけど、もうちょっと見たいくらいでやめておいてくれた方がいいかな

    +43

    -9

  • 39. 匿名 2014/03/05(水) 12:27:44 

    大久保さんはシュールな時が一番好きだった
    今も好きだけど有吉同様、事務所からの強い指示?で変にキャラが付いてしまった
    自分を美人だと思ってるキャラは昔からだし、今更言う事じゃない

    +108

    -5

  • 40. 匿名 2014/03/05(水) 12:28:52 

    たいして面白くもないのに調子のりすぎ。

    有吉のマネしてか毒舌ぶってるけどお前が言うなって感じだし光浦の方が面白いし謙虚で好き。

    +101

    -30

  • 41. 匿名 2014/03/05(水) 12:29:16 

    37
    あのさ、ブスで売れてきて今更整形するとおもう?
    二重は加齢によるものだよ

    +85

    -9

  • 42. 匿名 2014/03/05(水) 12:29:37 

    いいキャラだから好き

    +28

    -17

  • 43. 匿名 2014/03/05(水) 12:29:44 

    大久保さん本物見た
    ただのおばさんだた

    +35

    -6

  • 44. 匿名 2014/03/05(水) 12:30:49 

    どんな人であれ露出が多すぎたら飽きる

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2014/03/05(水) 12:30:51 

    地元が一緒

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2014/03/05(水) 12:31:37 

    大久保さんの毒舌も美人ぶってるキャラも昔からですよ。
    昔はあまり喋らなかったし、地味な感じでやってきてましたが。
    めちゃイケの、加藤や矢部に惚れていって付きまとう回は本当に面白かった。

    +72

    -6

  • 47. 匿名 2014/03/05(水) 12:31:54 

    好きだけどな
    ラジオで言ってたけど、最近は舞台がやりたいらしい

    +9

    -13

  • 48. 匿名 2014/03/05(水) 12:32:24 

    大久保佳代子と杉本彩のエロネタが受け入れられたのも壇蜜のおかげ?〈週刊朝日〉

    大久保佳代子のエロネタが受け入れられたのも壇蜜のおかげ?〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
    大久保佳代子のエロネタが受け入れられたのも壇蜜のおかげ?〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(dot.) -  昨年ブレークして以来、いまだ、世の中の男を虜にする壇蜜。俳優で演出家の河原雅彦



    確実に世間一般のエロの間口を広げたというか。これってめちゃめちゃ難易度高いと思うんスよね。
    これまでもエロを売りにした女性タレントは多々おりましたけど、どんなに明るく振る舞われても、どっか悲愴感というか、背徳感を感じなかったスか? 
    「彼女達に罪はないけど、なんとなく受け入れ難いわぁ」みたいな。
    そこいくと壇蜜は本当にスペシャル! 
    罪深さすら芸に変換する荒業をしれっとやってのけたのですから。
    ちなみに、只今、絶好調の女芸人・大久保佳代子のドエロネタが世間に受け入れられたのも壇蜜あってのことだと思うんですよ。
    事前に敷かれていた壇蜜クッションがなかったら、大久保さんのアレは永遠に放送事故扱いだったと思うもの。
    やー、書けば書くほどひしひしと壇蜜の偉大さを実感するわ……。

    +8

    -30

  • 49. 匿名 2014/03/05(水) 12:33:06 

    昨日のロンハーでの大久保&ジュニアさんの飲み会気持ち悪かった(´・ω・`)

    有吉さん&手島優ちゃんの飲み会の方が面白かった

    +56

    -13

  • 50. 匿名 2014/03/05(水) 12:33:53 

    下ネタも尽きてきたし、元々面白いネタもないし話し上手でもないよね!

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/05(水) 12:34:10 

    エロねたが下品すぎてセンスがないし、お笑い芸人というには笑いのセンスもない 飽きられて当然かな

    +42

    -7

  • 52. 匿名 2014/03/05(水) 12:34:22 

    光浦は謙虚じゃなくない?w
    めちゃイケのダメトークで色々言われて他けど、大久保さんより曲者だと思うw

    +23

    -8

  • 53. 匿名 2014/03/05(水) 12:34:28 

    20
    顔の下半分が似てる

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/05(水) 12:34:54 

    たいして面白くもないのに調子のりすぎ。

    有吉のマネしてか毒舌ぶってるけどお前が言うなって感じだし光浦の方が面白いし謙虚で好き。

    +22

    -10

  • 55. 匿名 2014/03/05(水) 12:36:36 

    「鼻炎です(麒麟川島風)」にハマってる有吉さんが面白かったw

    あと狩野ちゃんってプライベートでも天然過ぎて笑っちゃった

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/05(水) 12:40:56 

    実は大して面白くない事が判明しただけじゃない?
    当然の結果。

    +33

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/05(水) 12:41:33 

    有吉の真似して毒舌って…笑
    大久保さんは昔から結構言うキャラだったよ。
    あとはプロデューサーが求めるような発言しかしないと思うから、大久保さんのせいじゃない。
    事務所と番組のせいだと思う。

    +32

    -7

  • 58. 匿名 2014/03/05(水) 12:42:33 

    大久保もジュニアも

    生理的に顔が受け付けない・・・・

    +37

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/05(水) 12:43:40 

    大久保に大久保そっくりさん(笑)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/05(水) 12:44:02 

    大久保さんといえばめちゃイケのミニスカマッサージ師だね!
    ほんと爆笑だった。
    今は事務所が出しすぎたんだと思う。
    大久保さんはメインというより、サブキャラとして輝く人だと思う。

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/05(水) 12:44:29 

    過去の人間

    +15

    -5

  • 62. 匿名 2014/03/05(水) 12:45:21 

    トークに深みも幅も、見識もなかったもんね。

    これという代表作というものもなく、ただ酒呑みトークだった。

    ちょい出しがちょうど良かったよ。

    +24

    -5

  • 63. 匿名 2014/03/05(水) 12:53:20 

    年齢的にそろそろ本格的に、いい人見つけて、結婚して子供生んだ方がいいと思う。
    そうすれば、また仕事の幅も広がると思う。

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2014/03/05(水) 12:54:21 

    芸能人にとってレギュラー番組が終わるって、一般人にとってどういう感覚なんだろう…?

    収入にも関係することだし。

    “すごくいい得意先が倒産した”
    う~ん、なんか違うような…

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/05(水) 12:55:10 

    昨日のロンハー、ジュニアとキスしまくっててドン引きした.
    ジュニアの照れ顔とか大久保の女の顔とか誰得だよって感じだった

    それに比べて有吉はあんなにお酒飲んでも芸人ということを忘れなくて凄いなーと思った

    +47

    -5

  • 66. 匿名 2014/03/05(水) 12:55:20 

    48
    壇蜜のほうか嫌なんだけど
    壇蜜はレギュラー番組増えてるよね

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:04 

    昨日のロンハーは、それより手島優の顔がおかしくて、そっちが気になった!

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/05(水) 13:09:02 

    下品キャラで通ってて引き出しが少なさそうだし、なんか悪いオーラだしてそうだもん

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2014/03/05(水) 13:14:00 

    手島×有吉、

    手島さん、なんであんなに卑屈なんだろう。
    どこが嫌いですか?何がダメですか?どうしたら好きになってくれますか?
    そのすがるような態度がダメなんじゃないか?と思った。

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/05(水) 13:15:32 

    昨日の1対1で飲む企画は面白かったので、
    今後も他の組み合わせで見てみたい。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/05(水) 13:15:36 

    光浦さんの彼氏を寝取ったって話を堂々と話してる時点で終わってる人だと思った
    あなたは性格ブスです

    +47

    -6

  • 72. 匿名 2014/03/05(水) 13:16:24 

    下品過ぎる。

    やっぱりブスは飽きるし
    生意気なブスは感じ悪い。

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2014/03/05(水) 13:37:13 

    いくら酔っ払ってもジュニアとキスはしたくないー!

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2014/03/05(水) 13:46:06 

    ブスブス言ってるけど一般人にたくさんいる顔
    超絶ブスだと見たら記憶に残るけど、記憶にも残らない普通の一般人顔
    40代なんかデブ多いし大久保さんの方が勝ち

    +21

    -11

  • 75. 匿名 2014/03/05(水) 13:54:11 

    5回に1回は「せいじをお兄ちゃんと呼んで」の狩野が最高だった。

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/05(水) 14:06:04 

    昨日のロンハーは狩野が最高だった!
    19歳の狩野面白すぎww

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/05(水) 14:12:29 

    大久保さんも壇蜜さんもエロキャラなんだろうけど
    大久保さんの方が品が無いように見える。
    壇蜜さんの方が佇まいとか立ち姿が綺麗だから何故かまだ品よく見える。
    そういった不快度の差が出てるような気が・・・。

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2014/03/05(水) 14:15:40 

    私も大久保さんより光浦やっちゃんのほうが好き。
    大久保さんはただただお下品お下劣だよなあ・・・
    やっちゃんは頭いいし、料理も得意だし、なんでもてないのかな?

    +18

    -7

  • 79. 匿名 2014/03/05(水) 14:19:41 

    いとうあさこのエロは笑えるんだけど、
    大久保さんのエロは最近、笑えないんだよね。
    生々しいんだろうな。

    +28

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/05(水) 14:26:39 

    飽きられるの早い( 艸`*)ププッ

    もともと好きな芸人じゃないから、どーでもいいかな

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/05(水) 14:34:02 

    でも有吉が怒り新党の中で、いとうあさこが楽屋でエロネタを話していると、いたたまれなくなって出てきちゃうって言ってたよ。
    多分、杉本彩みたいな美人のセクシー系よりも大久保さんもあさこさんも近所にたくさんいそうな顔で、年齢もとんでもないおばさんにまではなっていないからこそ、とても生々しいんだと思う

    杉本彩のセクシーが黒いレースの下着だとすると、大久保さん達はベージュの下着の前に、申し訳程度にリボンがついてる感じ。
    もちろんイメージだよ。お金持ちだもんね。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/05(水) 14:34:43 

    29

    あなたがそういうレベルの低い女性としか付き合いがないからでは・・・
    または、目の前の相手に興味が全くないと自分の話しかしない人もいますよ。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/05(水) 14:53:10 

    昨日のロンハーは個人的にはえいこうちゃんがやっぱり面白かった

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/05(水) 14:56:24 

    ロンハーのアイドル枠?女本当に不快なんだけど…枕してんの?

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/05(水) 15:03:27 

    77
    でもどちらかというと壇蜜とか叶姉妹のほうがテレビてちゃいけない系統の人だよね。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2014/03/05(水) 15:15:35 

    飽きてきたかな
    本気で美人ぶってるのが少し痛くなってきた

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/05(水) 15:27:43 

    19歳の狩野も面白かったけど、出だしから全開に面白かった。
    出だし、大事なところゴホゴホむせる。
    淳に「はじめまして」と、乾杯する。
    狩野最高。

    大久保さんは、特に印象残さなかったな。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/05(水) 15:36:51 

    美人キャラを本気で捉えてる人がいるのに驚き
    テレビ業界もやりやすいよね
    騙されてくれるから

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2014/03/05(水) 15:45:59 

    ブスなのに美人ぶってるのが最初はおもしろかったけど、最近本気なんじゃねーか?!っておもってしまう。

    キャラなんだろうけど、リアルで笑えない

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/05(水) 15:47:32 

    かのうえいこうは、ロンハーだといい味出す事多いよね(笑)

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/05(水) 16:00:59 

    みなさん真面目にテレビ見てるのね
    芸人のコメントに深みを求めてる人もいるし…

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/05(水) 16:09:25 

    例えばノンスタの井上のナルシストキャラは突き抜けてて笑えるし、ブサイクなのにイケメンキャラを作ってネタにしてるとことか、井上の人の良さとかも手伝って好きなんだけど…

    大久保さんのエロキャラとかほんとはモテるんですってキャラは生々しいし、心の奥底にある自信みたいなものが見え隠れしてて、気持ち悪く感じる
    笑えもしないし
    脇でいじって貰う分にはいいんだけど、中央に立つような器じゃないよ

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/05(水) 16:26:52 

    ブスは出過ぎるとキツい
    茶の間が拒否反応起こすよ

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2014/03/05(水) 16:34:33 

    大久保さんもロンハーも 以前より面白く無くなってるね。飽きられないようにするのも大変ですな

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/05(水) 16:35:07 

    大ブレイクする
    →「最近鼻についてきた」と落とされる(今ココ)
    →「久々にみるとやっぱ面白いよね」と再評価される
    →一時期ほどじゃないけどコンスタントに仕事ある
    って感じになりそう。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/05(水) 18:06:18 

    むしろ今までレギュラーいっぱいあったのが不思議。
    さすがに見飽きた。

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/05(水) 19:07:51 

    19歳の英孝ちゃんが一番おもしろかった!!
    地獄の灼熱とか(笑)

    しかもけっこう適切なダメ出しで、天然なだけじゃないんだ!って意外な発見(゜ロ゜)

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/05(水) 19:59:52 

    結論:昨日のロンハーは19歳の狩野英孝が無双だった

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/05(水) 22:08:08 

    この人そんなに面白いかなぁ?
    不細工なオバサンが下品な事言ってるだけで
    ただただ引くばかり…

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/05(水) 22:59:21 

    もう十分稼いだしいいんじゃないか?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/05(水) 23:09:02 

    大久保さんには引くのに実際風俗やってたり女性器だしてる壇蜜とかには引かないんだw
    なんか下品なのを日本舞踊の師範 色々資格もってるやらで隠そうとしてるのが嫌だ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/05(水) 23:48:46 

    前は面白いと思ってたけど、もう飽きた。
    最近は言動が鼻につく下品でブサイクなオバサンにしか思えない。
    もう、いらない。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/06(木) 00:40:01 

    狩野おもしろかったよねw
    私も敦のドラマ見てたから狩野の「あんなこと言っちゃダメっすよ!」は本当に面白かったし正論だなと思ったw
    あと敦と狩野のカラオケシーンも面白かったw

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/06(木) 02:23:26 

    正直、大久保さんてあまり面白くないと思うのね。

    どこかの番組で
    根が真面目って話を(本人談&本人家族談)で聞いたことあるのですが
    本当そうだと思うんだよね。

    どこかバカになりきれない、自分自身を吹っ切れないところが、
    笑いの波にも防波堤を築いちゃってる感を凄く感じる。

    ネタやってても、トークでも
    羞恥心が目の色や表情に表れてるのが読み取れちゃうから
    無理してんのかな?って感じて不憫に思っちゃって
    どこか冷めてしまうというか・・

    お笑い芸人って括りは、向いてないと思うな。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/06(木) 02:24:51 

    大久保さんって芸人って感じじゃない。
    ブスでモテないけど性欲は強いってことで共感を得てやってるだけって感じ。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/06(木) 02:27:37 

    大久保さん苦手。光浦カムバック

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2014/03/06(木) 04:45:51 

    若干のピン子臭

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/06(木) 06:27:36 

    昨日のロンハー、有吉がつまらなさすぎてびっくりした
    ここでは評判いいのかー

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/06(木) 11:52:05 

    有吉の手島さんに対する態度が偉そうでひいた
    最初の方本当に可哀想だった

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。