ガールズちゃんねる

自分が嫌になる瞬間!!

160コメント2017/01/27(金) 06:14

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:46 

    最寄り駅のチェーン店で朝ごはんを食べるのですが食後にさっきまでしていたマスクを再度装着すると臭いです。
    家から駅まで10分くらいで、こんなに臭いなんて…と毎日テンションだだ下がりです。

    皆さんは、どんな時に自分が嫌になりますか?

    +87

    -23

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 09:29:16 

    剃っても剃ってもしぶとく生えてくる毛たち

    +207

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 09:29:20 

    ダラダラとガルちゃん

    +132

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:18 

    鏡を見た瞬間!

    こ、こんなに太ってるのか…

    +165

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:35 

    自分が嫌になる瞬間!!

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:43 

    嫌われたくなくて、ではなくて、面倒な人に合わせてしまうこと。
    面倒な人に合わせないと「でもだって」シツコイから。
    合わせても「あなたが〜〜言った」。
    沈黙してれば「もっと聞きたいの?」と思って話してくる。
    嫌なんですけど。

    +66

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:48 

    人の欠点ばかり目につき、それが許せないこと。
    しかもいちいち愚痴らないと気が済まないこと。
    もっとおおらかに寛容になりたい

    +240

    -8

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:05 

    がるやってる時

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:15 

    太った姿を見た時
    自分が嫌になる瞬間!!

    +82

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:27 

    悪口を言ってる自分

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:35 

    外出先でバッタリと誰かに会ったら、何を話そうと焦ってしまい一人であたふたしてしまう時

    +109

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:36 

    明日こそは、明日こそはと思いつつ今日もなにもせずごろごろしてる時

    +219

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:40 

    正月以降毎日暴食止まらず甘いものばっかり食べて太り続けてること
    本当嫌!!

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:56 

    アンチをしている時

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:14 

    ついスマホを見てしまっている時

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:21 

    自分でも腹黒いって感じる時

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:26 

    マウンティングにもヘラヘラしてる時

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:40 

    映画とかドラマはハッピーエンドをのぞまない自分がいる

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:46 

    自殺を考えてる自分

    +31

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:09 

    用事があるけど一人だし、出かける準備がめんどくさくなりつい先送り。情けない

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:14 

    人格否定されてるとき

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:16 

    ふいに鏡や自分の姿が反射するものを見たとき…

    あと自分と似た雰囲気の人をみたとき。口元ブスや馬面を見ると私もこういう顔なんだなぁと実感して嫌になる(´・c_・`)

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:23 

    コスメトピとか料理トピの生活水準が分かるトピで嫌味を言ってしまうこと。ごめん。

    +4

    -10

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:45 

    むかつく人のことを自ら思い出してイライラし続けてる私自身 嫌味の一つや嫌がらせの一つぐらい、うまくかわせるようになりたいや

    +113

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:20 

    正直、ない

    +3

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:21 

    嫌いな人に冷たくできなくなったとき

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:33 

    この外人太ったベッキーみたいだなって保存してしまった自分
    自分が嫌になる瞬間!!

    +21

    -10

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:08 

    休日に結局何もせずに終わってしまった時
    そのくせ食べるのはちゃんと食べるんだから始末が悪いw

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:18 

    人と会話が上手にできない事
    何か話さなきゃ!と思って一生懸命になると言わなくていい事まで言ってしまったりして
    後で、傷つけてないかな?何であんな事言ったんだろう等の自己嫌悪に陥ってしまう

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:24 

    人の扱いをされていないのに、「私ってトジだから」と卑下してるとき、心底嫌になった

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:10 

    書き損じが多い、物を落とす、メモしたのに買い忘れなど気をつけていてもやっちゃったりすると自分に呆れる。ただドジなだけなのか、もしかして脳とかに異常あったりして…

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:16 

    仕返しや天罰を祈ってるとき

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:56 

    二日酔いで朝起きられないとき

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:19 

    器が小さい
    最近で言えば、
    何度か贈り物してる知人に年賀状送るから住所教えて〜とLINE来た。普通住所控えるだろ!!
    親戚からの年賀状で名前を間違えられた。印刷する前レイアウト確認しないの!?信じられない!!
    って小さい事でイライラ。

    +39

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:35 

    マズかったらどうしよう、とビビってウニを注文できない時。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:51 

    同じ失敗を繰り返した時

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:01 

    自分の機嫌で子どもを怒鳴りちらしてしまった時

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:03 

    二度寝して夕方目覚めたとき

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:17 

    歯を磨こうと洗顔フォームで磨いちゃった時。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:38 

    バカにされてもヘラヘラしてる。
    嫌がらせされてるのに知らないふりを続行している。
    ホントは怒りたい、泣きたい。嫌になる

    +64

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:17 

    午前中だけ横になろうと思って
    気がついたら夕方だった時。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:35 

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:45 

    休みの日、もう少しだけ寝ようと思ったら2時間ぐらいたっていて、そこで起きればいいのにもういいやってまた寝る

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:51 

    ごめん。かぶった。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:55 

    あと5分で動こう!と思ってからもう2時間…
    洗濯も干さないとダメなのにこたつから出れない自分が嫌!

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 09:41:01 

    アイプチをしても二重にならない瞼

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 09:41:48 

    5時間くらい昼寝してしまい、当然夜寝つきが悪くなる自分が憎くてたまらない

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 09:42:37 

    人の不幸を願ってるとき。
    (自分に対して、意地悪な人の不幸)
    ものすご〜く不幸になって、周りからも冷たく扱われればいい。
    意地悪の動画を流されればいい。陰口の様子をみんなに見て貰えばハッキリする。とか思ってるとき

    +42

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:00 

    他人はみんなワガママで傲慢で性格悪いんだろうなと思ってしまう
    嫌味じゃないことも、裏では嫌味を言ってるのだろうかと勘ぐってしまう
    もっとプラスに受け取りたいのに・・・

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:14 

    家を出て少し進んだ時忘れ物に気づいた時。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:17 

    朝起きて楽しい事から始めて
    気が付いたらもう夜。
    やらなきゃいけない事いっぱい残ってるのに。

    そして明日やろうと心に決めて寝る。

    その繰り返し。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:30 

    思った事を正直に言ってしまう。馬鹿なんだよね。。。
    「私、太ってるから…」と言われて「そんな事ないよ!」ではなく
    うっかり「太ってても綺麗だよ!美人だし色っぽいよ!」と
    正直に言ってしまう。。。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:58 

    自分の悪口を聞いてしまったとき

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:27 

    お人好しすぎる自分。嫌いだ

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:36 

    押しに負けて嫌なものをきっぱり断れない時。
    脳内ではきっぱりズバッ!て断ってる自分をイメージしてるのにいざ現実では笑ってごまかしたりしてる自分が嫌。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:43 

    >>9
    ね~ それって今激やせで話題になっている上〇彩の数年後の姿(=゚ω゚)ノ?

    私は夕方のスーパーの柱の陰から惣菜コーナーを刑事のように根気強く張り
    続け、半額シールが貼られるのをひたすら待っている自分に気付いた時(-"-)
    自分が嫌になる瞬間!!

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 09:46:21 

    意地悪な人が目の前で困る様子を見たいとおもってること。
    意地悪な人が、目の前で赤っ恥かけばいいとか思ってる。

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:08 

    今日は和風に~とかあっさりめに~とか思いながら料理を始めるのに、途中でどんどん味が迷走してどんどん焦りはじめ
    結局、豆板醤を入れてムリヤリ中華風ピリ辛!になってしまった時

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:19 

    >>27
    目元が似てる

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:33 

    頭では今日やることをやろうと張り切ってるが、実際はほとんどやってなくて、そんな自分に嫌気がする

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:38 

    嫌いな人が借金まみれで、人からの信用もなくして、落ちぶれればいいと願う自分

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:51 

    自分から始めた習いごとも、学校の勉強も、会社の仕事も、
    一生懸命がんばらずに中途半端に終えたとき。
    人生で頑張ったと胸を張れることが何もない。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 09:48:53 

    残酷なニュースを見て、ひどい目に合うのが、「あの人だったら」と思ってしまう自分

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 09:49:08 

    >>50
    それが三度続くともう出かけるのを取りやめて家にこもるようになる
    貴方にはまだ救いがある
    私なんかバッグ替えたからとか言い訳したいけど
    鍵かけ忘れ→スマホ忘れ→財布忘れだよ
    どこでかけるつもりだったんだよと小一時間

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 09:50:11 

    夫婦喧嘩で旦那を罵ってるとき
    普段あんなに優しいのに
    ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 09:50:29 

    お酒でやらかした時

    なぜ程々にできなかったんだ、
    なぜ同じ失敗を繰り返すんだと猛省。
    (でもまた繰り返す)

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 09:50:32 

    突発的にキレてしまう。人としてほんとどうかと思うけど止められない。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 09:50:43 

    意地悪な人も同じ間に合えばいいさって思ってるし、同じ目に合わないと、ムカムカする

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 09:51:52 

    意地悪な人が生まれて来なければいいのにと思ってるし、幸せそうにしてると、誰かこの人にトドメを刺してと思う

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 09:53:18 

    >>56さんと逆で
    もうすぐ半額シール貼るだろうなって時でも
    待つの面倒くさい…。待ってるの恥ずかしいし…。で正札で買ってしまう時
    あと数分も待てない自分のせっかちと見栄っ張りにどんよりしちゃう。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 09:53:19 

    「嫌い」とか面と向かって言えんこと。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 09:54:09 

    目立ちたがり屋のデブスを見ると心の中で『うわぁ、よく前に出てこられるよな……』って思ってしまう。美人なら思わないのに。
    チベットスナギツネの顔してると思う。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 09:54:31 

    言いふらす人の前歯をへし折りたいとか、顎砕きたいとか、目を潰したいとか思ってる
    できないけどね

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 09:54:34 

    イヤな客を接客しながら「こいつ、帰りに事故って死ねばいいのに」って考えてる自分が怖い。

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 09:55:06 

    お母さんにそっくりねって言われた時。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 09:55:12 

    嫌いな相手にもニコっとしてること

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 09:56:12 

    人のことなんだと思ってるの?みたいな扱いをする人いると思う。
    植物人間になれと思う

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 09:56:15 

    テレビの面白映像とかで怪我しそうな派手なこけ方とかをしているのを見て笑っている時。
    ふと素に戻って、あれ自分だったら笑いごとじゃないし笑われたくないよな…と思うと
    のんきに笑った自分がイヤになる。
    でも見ちゃうのよね、あの手のテレビ。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 09:56:55 

    家でやらなきゃいけない家事がたくさんあるのに、朝から夕方まで一人でフラフラと出掛けてしまう。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 09:57:24 

    こいつ!って思うほど自分に害をもたらす人。
    狂気殺人事件の犯人になれよって思う。せけんに晒されろ

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 09:57:51 

    あおってきた車やマナーの悪い車が走り去った後、
    事故れ
    と思う時
    人としてどうなのと反省するけど、また同じ状況になると思ってしまう

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 09:58:10 

    連投してる人怖っ

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 09:58:31 

    無意識になんか食べてる時。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 09:59:32 

    みんなから嫌われればいいのに。って思う。後ろ指刺されて生きろ!とか思ってしまう。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:05 

    >>74
    そういうこと描くと「同じ接客業としてありえない発言」とか言い始める人出てくるよ
    こっちだって人間だし強烈な奴が続くと疲弊するってのに考えるのすらいけないんかいと思うわ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:56 

    変な病気になって、苦しみながら死んでねって怖いこと思う

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 10:01:31 

    友達とお店に行って雑貨見てた時
    「これ可愛いね」って横向いたら友達が
    いなかった時。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 10:01:46 

    お金さえあれば、殺し屋雇って、残酷な殺し方するのに、と、物凄か恐ろしい想像してるとき

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 10:03:52 

    二人一組になってねで
    一人あぶれた時。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 10:04:37 

    LINEの返事が来てないかこまめに確認してるとき

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 10:04:42 

    朝起きて
    昨夜サボった山盛りの洗い物を見た時…

    もう毎日じゃ…

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:07 

    気持ちに余裕をもっていたいのにいつもいっぱいいっぱいな時
    すぐテンパっちゃうんだよなあ

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:11 

    17:00ごろにハッと我に返り
    掃除も洗濯も何もしていないと気づいたとき

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:23 

    専業主婦であること

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 10:07:25 

    お座敷のお店でご飯を想定してなく
    5本指ソックスを履いてた時。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 10:09:33 

    既婚者からの誘いを断るけど、連絡来なくなると寂しいと思う時

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 10:11:13 

    すぐにイライラしてしまうとき

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 10:13:22 

    寝る前にエロいの見まくってる時 (/ _ ; )

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 10:13:44 

    LINEもメールももちろん着信も
    数日間誰からも全くない時
    長期休暇中とかなら、私死んでても発見されねえなと本気で思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 10:15:48 

    若い子のレスを見ると叩きたくなる。ガールズじゃないババアの私の方が場所違いなのに…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 10:15:51  ID:W4IXyEYQZP 

    すぐ感情的なるとこ!
    もっと冷静になればいーのに
    いちいちカッとなる

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 10:15:52 

    買い物の用でスーパーに入るが
    いざ入ったら何を買うか忘れた時。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 10:17:42 

    おデブな自分が嫌いなはずなのに、気づけばお菓子をバクバク食べてる矛盾。スーパーでお菓子を選んで少しずつ食べようと決めたはずなのにその日のうちに食べてる自分。


    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 10:21:50 

    心の中では笑っていないのが顔に出てしまうこと

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 10:25:20 

    やりたくない事があると
    冬は「寒いからしょうがない」
    夏は「暑いからしょうがない」
    で済ますこと。

    ちなみに秋と春は「眠いからしょうがない」

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 10:28:01 

    いつまでも根に持って何年も前のこともいまだに相手を恨んで死んでほしいと思っていること。そんなの毎日で自分でもきつい。そんなことより前向きに考えたいのに。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 10:30:30 

    潔癖すぎる自分に疲れる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 10:33:42 

    面倒なことを先延ばしにしてばかり
    最後の最後で焦りまくる

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 10:34:05 

    歯に海苔ついてて誰にも指摘されずに
    家に帰って気づいた時。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 10:34:30 

    同じ失敗をしたとき
    仕事で漏れがあったとき

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 10:37:07 

    生理のお漏らししたとき
    泣きたくなる

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 10:41:15 

    今年こそは愚痴や悪口を言わない!と思ってても、口を開けば愚痴が出てしまう事!
    自分の性格の悪さに毎日落ち込むT^T

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 10:44:30 

    自分ばかりしゃべっていて、周りが引いていたことに
    あとから気づいたとき

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 10:55:05 

    すんごいブスを見ると上から目線で「かわいそうだなぁ」とか思ってしまう。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 10:55:39 

    この数日間ありました
    私が悪いです
    すいません

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 10:59:41 

    >>1
    おはようございます
    なぜ臭かったのですか?!息ということですかね


    私は新しく買った食器などすぐに欠けたり割ったりしてしまうこと。
    本当に高いやつはショック がさつな性格直したいな

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 11:04:08 

    整理整頓ができない
    家の中で物が紛失する

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 11:08:12 

    ちょぴっと漏れじゃなくて
    全部漏らしたとき

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 11:19:30 

    バカ過ぎる所
    旦那に先に死なれたら…って考えると不安で仕方ない。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 11:26:51 

    ダイエットしようと思ってるのに、なんか食べてしまうとき(笑)
    ほんま嫌になる

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 11:33:28 

    仕事嫌な癖に辞めずに働いてるところ
    アラフォー独身、このまま仕事一色の
    ゆとりない(職場形態ね)生活嫌だと
    思ってる割りに行動に移せないところ

    人間関係良いからなおさら

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 11:45:02 

    酔った勢いでペラペラと噂話してしまったとき

    抑制利かせろ自分・・・

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 11:45:54 

    無職なのにアルバイトに応募しないこと

    なぜなんだ? なんで行動できないんだ?

    貯金も底をつきるぞ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 11:46:33 

    いま、バイト研修で、頑張ってるところ。
    あまりちゃんと覚えらんない。。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 12:09:04 

    疲れてる時子供にいつもよりキツイ感じで受け答えしてしまう時。
    ああーもう自分いなくなってしまえーーって毎回思う…
    もっと子供がいつでも甘えられる様な穏やかな大人になりたい…

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 12:10:30 

    ワンオクのTakaとカズレーザーという人が誰だかさっぱりわかってなかった。
    カズレーザーは、名前だけで何かのレーサーの呼び名なのかと思ってた。
    ワンオクに至っては、過去に話題になったペニオク?の仲間で、なんかのオークションかと思ってた。
    疎すぎる自分が嫌になる。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 12:16:27 

    >>27
    皆に賛同してほしくてここに貼り付けてる意地悪な自分を嫌になったほうがいいよ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/26(木) 12:18:26 

    >>40

    無駄に争い事を避けてて賢いと思うけどなぁ。
    バカは相手にしない!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 12:19:08 

    ここに書き込みしたあと。。。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/26(木) 12:22:09 

    友達ほしいと常に思ってるけど、いざ人と出かける約束入るとめんどくさくてやっぱり友達いない方が楽と思ってしまうところ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/26(木) 12:28:08 

    順調そうに人生歩んできた人の幸せをこれ以上見たくないと思う時

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/26(木) 12:34:50 

    受験に失敗した子供をはげまさなきゃいけないのに、悔しくて落ち込んでしまう自分

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/26(木) 12:38:28 

    好きな相手からのLINEを未読無視してしまう
    話してて嫌われたら…と思うと続けられないチキン

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/26(木) 12:38:54 

    1時が就寝時間の目標なんだけど、毎日なんやかんややることが立て込んでて、結局3時ぐらいになること。
    あぁ…また今日も3時かぁ…って凹む。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/26(木) 12:39:51 

    ティファが褒められてるとdisりたくなってあちこちにティファsageコメントを書きこむ

    自分が嫌になる瞬間!!

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/26(木) 12:40:07 

    もうやめようと思っているのに、
    元カレのメールに返信してしまったとき

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/26(木) 12:40:43 

    >>131
    わかる。
    前の職場の後輩が、話を聞くだけだとかなり順風満帆。
    高校生の頃も親に反抗しながら夜中まで遊んだりしてたそう。
    で、高卒でずっとフリーターやってて23歳ぐらいで正社員になって、そこで結婚相手見つけてさっさと辞めてった子がいた。
    前にタイムライン通知が入ったから見てみたら、ママ友や家族に囲まれて新築も買って、楽しそうな様子がつらつらと書いてあった。
    それを見て、順風満帆な人はどこまでもそのまま突き進むのかと、なんだか心に嫌な感情が芽生えた。
    そんな自分が嫌だわ。
    長文でごめんなさい。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/26(木) 12:45:48 

    好きな人の前でついツンとした態度してしまう時

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/26(木) 12:47:16 

    空気が読めない。。笑

    自分としては言っても良い言葉(言われても傷付かない言葉)なのに、人にとってはそうじゃ無い、みたいな事が小さい頃からよくある。昔からよく浮いてたわw
    大人になって、頭では理解できるようになってマシだと思うけど、たまに失敗する(笑)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/26(木) 13:13:07 

    たまにガルでムキになっている自分。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/26(木) 13:13:20 

    やっぱり爆音の屁かな
    顔もブス
    屁もブス( ▔•з•▔ )

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/26(木) 13:14:48 

    段差もないのに転んだ時。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/26(木) 13:16:51 

    クシャミとオナラが同時に出て、あ!って言ったらゲップが出た時‼️

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/26(木) 13:19:21 

    好きでもない男と寝てしまったとき

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/26(木) 14:42:02 

    いい仕事をできてないとき。不器用な分、真面目に丁寧に取り組んでるつもりなのに凡ミスしたとき!これまで必死にやってきたけど、誰にも相談できないまま変な手を抜き方を覚えてしまったのも嫌。
    それにデキる人と違いすぎて申し訳なくなる。落ち込んでも何も変わらないから、どうすれば良くできるのか考えたい…
    は〜ゆっくり考える時間が欲しい(笑)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/26(木) 14:56:25 

    2次障害のパニックから発覚。
    仕事出来なさ過ぎて、発達障害疑って受診。

    日本は発達障害に対しての訓練、就職支援、理解がまだまだすすんでないらしく
    障害者として生きて偏見受けたり、薬飲んだりするより、ストレス無しの仕事で働くように勧められた。

    医者の気持ちは、ありがたい。
    でも、本当に簡単な仕事しか出来なくて、今度はそれでバカにされてる。

    身体障害者の方には悪いが、雇用の幅もあるし、見た目でわかる障害だから理解も広いと思う。すごく羨ましい。

    当事者じゃないとわからない苦しさがあると思うが、そう思ってしまう。本当にごめん。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/26(木) 15:03:50 

    >>146
    確かに、見た目でわかる身体的障害は理解されるけど、精神的障害(と言えばいいのか?)は見た目が健常者だから理解されないよね。
    「あいつ使えないしわがまま」で済まされる。
    誰もなりたくてなるわけでもないのにね。
    友人が「プチ鬱~!」とか言ってると呆れる。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/26(木) 15:30:21 

    >>7
    会って話せばきっと何か意見が合わない気がしますし
    自分も何かしらで嫌われる事がありそうな気がしますけど

    それを言葉に出せるまでになっている今の貴女を支持します

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/26(木) 15:44:51 

    ちょっとしたことでイラっとしてしまう余裕のない自分。いつも自己嫌悪です…

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/26(木) 16:45:40 

    自分は悪い人間じゃないよ?とか思ってる人っていると思う。
    植物人間にでもなったら幸せかもね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/26(木) 18:43:16 

    友「○○が好きで〜」
    私「あっ、私も好き!」

    この後たいてい、友人の話についていけなくなる(笑)
    好きなものは色々あるんだけど、語れるほどの深い知識や愛がない自分が嫌になりますね…毎回言わなきゃ良かった〜と思う。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/26(木) 19:21:43 

    まだ好きな元彼に思い付きって連絡してみたけど、期待してた反応ではなく、むしろ冷たかった
    なにを期待してたんだろう私!!元彼っていうか遊ばれてただけなのに!!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/26(木) 20:54:44 

    パチンコがやめられない自分

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/26(木) 21:38:52 

    やることあるのにあと5分あと5分…と思いながら気付いたら2時間YouTube見てしまってたとき。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/26(木) 22:36:21 

    酒に飲まれることだよ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/26(木) 22:40:57 

    人から嫌なことされたら言い返せばいいのに、これ言ったら相手が傷つくと思って躊躇する。
    自分も傷つけられてるのに、やり返せない弱さが嫌。結果、いつまでも相手を恨む。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/26(木) 22:57:27 

    休日に1人でショッピングやら映画やら見てるとき

    まだ20歳なのに友達が本当にいない
    友達いないってことはどっかしら性格悪いんだろうなと薄々気づいてる

    しかもこれだけ1人でいるのにナンパされたこと1度もない
    いやされたいわけじゃないけどさ、、、

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/27(金) 00:02:43 

    やばい、もう寝なきゃ!と時計を見ると朝方5時近い。起きたらヒルナンデスも終盤な時。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/27(金) 02:07:00 

    不健康。
    持病の治療薬の副作用で、吐きやすかったり疲れやすかったりするんだけど、
    風邪とか胃腸炎とかにかかると必ず副作用にも負けて、体調を大幅に崩す。
    ベッドの中で、この不健康さにほとほと嫌気がさす。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/27(金) 06:14:36 

    息子の幼稚園で、保護者同士のトラブルがあり、同じ親なのに、何で分かり合えないのかって他人の仲違いに思いを馳せて夜眠れなかった無駄に平和主義でお節介な自分。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード