ガールズちゃんねる

袴田吉彦との"アパ不倫"青山真麻に2度の結婚歴!? 子持ち、ストリップ… "証拠隠滅"した過去が続々発掘される

307コメント2017/01/29(日) 03:17

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 09:25:38 

    袴田吉彦との“アパ不倫”青山真麻に2度の結婚歴!? 子持ち、ストリップ… “証拠隠滅”した過去が続々発掘される
    袴田吉彦との“アパ不倫”青山真麻に2度の結婚歴!? 子持ち、ストリップ… “証拠隠滅”した過去が続々発掘されるtocana.jp

    俳優・袴田吉彦との“アパ不倫”を暴露したモデル・青山真麻が、“売名行為”だったのではないかとして業界内外から批判的な声が上がっているが、「ちょっとツメが甘いのか、ネットには彼女が“隠蔽しようとした過去”の形跡が残されていた」(スポーツ紙記者)という。


    「(略)青山には“重大な隠し事”があった。実は彼女、以前から何度も芸名を変えて活動しており、ネットに残っていた昔の名前のSNSなどから衝撃エピソードが複数発掘されたんです」(同)

    たとえば、2011年12月から“矢島愛深”として「再スタート」した時のブログでは、「18歳で入籍」「入籍して2カ月後に挙式」、そして「挙式からすぐに妊娠がわかりました」と、まさかの子持ちだったことをカミングアウト。この時、子どもは「7歳で小学校一年生」で、夫とはすでに離婚済みのバツイチだった。

    「この時点で十分驚きですが、さらに“八乙女あいり”として公開していたFacebookには、14年7月7日付けで外国人男性との結婚を報告するステータス表示をしていました。ただ、現在の青山周辺にこの再婚相手の気配はないので、こちらも別居か離婚している可能性が高いです」(同)

    (中略)

    実は、今回ネットで発掘された情報の中には、青山が“矢島愛美”名義でヌードモデルをしていた時のプロフィールページもあった。この時期はほかに、有名ストリップ劇場・ロック座でストリッパーとしても出演していたという。

    +26

    -454

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:16 

    不倫ネタ飽きた

    +462

    -16

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:30 

    バカ女。

    +1049

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:40 

    この女はもう世にださないでください。そっこーでAV行き→風俗だろうね。

    +1200

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:42 

    地雷女に引っかかったとしか言えないね…
    高い勉強代

    +1110

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:50 

    アパマダ

    +406

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:50 

    真っ黒

    +283

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 09:27:58 

    どんなモデルやねん

    +487

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:13 

    うわぁ…子どもが気の毒

    +806

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:19 

    よーーく見るとノンスタ井上に似てる

    +531

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:26 

    安定のシングルマザー

    +493

    -32

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:30 

    こんなバカ女と不倫している落ち目のバカ男

    +722

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:45 

    相手の女の人、めっちゃブスでビビった。

    +895

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:49 

    なんやこのネタ笑

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:50 

    テレビで顔出しした以上、過去のことまでいろいろ探られるのは仕方ないな。
    袴田吉彦の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」
    袴田吉彦の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」girlschannel.net

    袴田吉彦の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」 中村氏が週刊誌に売り込む行為に罪悪感を覚えないかと振られると、「罪悪感…少しはあった」と返しなががら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えことを示した。  青山は誌上に掲...


    +763

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:57 

    賑やかな人だこと…

    +286

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:59 

    ブサイクすぎる
    袴田吉彦との

    +2151

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 09:29:34 

    あーあ、マズいのに引っ掛かったもんだね

    +541

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 09:29:52 

    >>17
    浪速のエリカ様()に雰囲気似てない?

    +1033

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:01 

    子供が可哀想…
    ビッチで頭も悪い母親

    +675

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:05 

    そのへん歩いてる年頃の女の人より容姿おとってた

    +687

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:28 

    >>17
    え?これでタレント?
    グラビア?
    嘘でしょう?!(◎_◎;)

    +698

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:35 

    子供いて、いつ男と会ってたの?
    1回の結婚生活もまともに送れない人ほど安易に再婚するよね。

    +605

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:53 

    アキバのメイドカフェにこんな感じの人いっぱいいるよね。よくチラシ配ってる

    +714

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:54 

    >>17
    本当に!テレビで見た時の笑撃
    性格面倒くさい、ブスを何故愛せたか謎

    +465

    -9

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:56 

    袴田さんってだっふんだのスタンプで別れて最低…と思っていたが、バイキングでお相手の女性観てたら、目指すは深田恭子、しゃべくり7に出演したい…しかもブサイク…なんだか袴田はバカだなぁツイてないなぁと
    同情に変わった。

    +732

    -8

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 09:30:58 

    >>19
    袴田吉彦との

    +1894

    -10

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:04 

    こんなことにやってる奴が
    母親だなんてクレイジーだな

    +591

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:06 

    ノンスタ井上の奇跡の一枚みたいな袴田

    +417

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:11 

    誰か愛をくれよ

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:31 

    出たよ、シングルマザー。
    これだから色々言われて風当たり強いんだよ。

    +407

    -13

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:43 

    そりゃぺこりされるわ

    +414

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:48 

    過去とかどうでもいいぐらいブス

    +298

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:14 

    一般人かと思った

    +1514

    -12

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:25 

    子供いるのに、自分が芸能界でのしあがる事しか考えてないのかね?
    てか、誰がお子さん育ててるの?

    +532

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:25 

    >>22
    男はおっぱいしか見てないんだろうから顔はこれでもいいんじゃない?

    +316

    -18

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:44 

    売名って言ってもあと数日経てば
    みんな忘れてるよこんなブス

    +380

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:56 

    まさか、生ポじゃないよね

    +153

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:11 

    >>15

    このテレビで
    「私の存在を思い出してほしかった」や「しゃべくり7に出たい」「女優にらなりたい」って言ってて
    本当にひいた

    +619

    -7

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:15 

    >>17
    ダ〇ン症の人ってこんな顔つきよね。

    +93

    -140

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:16 

    塩谷瞬のことは暴露してたけど
    袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白
    袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白girlschannel.net

    1月12日発売の「週刊新潮」で、グラドルとの1年以上にわたる不貞をスクープされた俳優の袴田吉彦。2人の逢瀬が、リーズナブルな料金で知られるアパホテルを主な舞台に繰り広げられたことから「アパ不貞」とも名づけられ、話題となった。その際、袴田との関係をつまびらかにしたグラドルが、1月19日発売の同誌で、今度は別の俳優との交際過去を暴露した。


    それ以外にも複数の芸能人と関係持ったらしいね
    袴田吉彦と「アパ不倫」の青山真麻、初の顔出し告白「5、6人の芸能人と付き合った」 : スポーツ報知
    袴田吉彦と「アパ不倫」の青山真麻、初の顔出し告白「5、6人の芸能人と付き合った」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    今後の目標を聞かれると、「(日本テレビ系トーク番組)『しゃべくり007』に出たい。深田恭子さんが昔から大好きなので(深田のような)女優になりたい」と話した青山。袴田と出会った有名美容師のパーティーに出席した理由についても「つながりを求めてです。テレビ局の方、映画の製作の方だったり(に会う)チャンスがあるのかなと思って」と著名人との出会いを求めての参加だったことを明かし、「これまで(袴田以外に)付き合った芸能人は?」という質問に「仲良くさせてもらったのは、俳優さんとかダンサーとか5、6人」と複数の芸能人と関係を持ったことを明かした。


    このネタを武器にテレビに出たいんだろうなあ(笑)

    +522

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:16 

    よくテレビに出られるね。

    +254

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:34 

    ただただ子供が可哀想。
    何もわからない幼子でもないし、本当に子供は親を選べない。。
    この人、最後はAVか風俗に落ちるな。

    +553

    -9

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:39 

    次々に再婚、浮気って・・・
    離婚は自分で選んだ道なのに、しっかり一人で育てようとは思わないのかね。

    +241

    -9

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:50 

    キモチワリィ

    +199

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 09:33:59 

    子供もこんな顔かな
    母親がこんなんだと将来同じ道辿りそう
    哀れだね

    +233

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:10  ID:oYBDHDgc2b 

    子供は、親を選べない。
    本当に悲しい。
    将来見えちゃうじゃん。
    親が尊敬できなくても子供は
    親が大好きだし嫌わないんだろうなって
    思うと本当に憤りを感じる!

    +283

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:18 

    正直これになら自分は勝ってる→+

    +962

    -17

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:32 

    これでグラビアとか出来るの?!
    これなら私の方がまだマシだ!て思えるくらい凄いなw

    +329

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:40 

    ネットから過去がバレて外国人とかとの婚姻歴がバレるってやしきたかじん後妻みたいな展開だよね。
    あの人も芸能界デビュー目論んでいたよね。

    +233

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:51 

    >>36
    この人おっぱいもないんだよ。
    ぽっちゃりしてるのにど貧乳っていう謎の体型

    +304

    -4

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:52 

    袴田さん、この人の何がよくて関係を持ったんですか?
    セフレにするなら、もっと美人や可愛い顔した人はたくさんいたと思います。

    +270

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:19 

    そもそも袴田さんは、なぜこんな女と…

    +224

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:22 

    ガルちゃんに上がる写真より、バイキングの実際のインタビューの顔の方が本当にブスなんだよ。
    鼻ペチャで、だいたひかるかと思った。
    しかも笑顔もブスって…
    モデル?嘘だろって思った。

    +282

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:23 

    すんごいブスだな

    +135

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:39 

    >>34
    グ グ グラビア〜?
    アイドルだと?
    その辺歩いてる女の子のほうが美人で可愛い子いっぱい居るよ?

    +223

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 09:35:45 

    そこら辺の女子の方がレベル高い

    月に2回自主的に撮影会して
    殆どバイトで生活してる人ってグラビアタレントってなるの?

    +236

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:00 

    >>48
    余裕。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:01 

    貧困うらら並のブスじゃねーか

    +143

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:41 

    >>36
    おっぱいあってもこの人と浮気?不倫?したいとは思えないんだけどね

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:46 

    袴田ってとこが笑えるよね

    +102

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:56 

    子供の親
    誰かわからなそう

    +87

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:47 

    生命力というか、生き抜くための勢いというか…怖いわ
    この人には不倫は×とか、そこら辺の常識なんて通じないんだろうな

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:59 

    お似合いな2人。
    奥さん離婚してアパマダとこの人で結婚したらいいと思う。

    +62

    -4

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:05 

    シングルってこんなのばっかだね。
    自分が楽して表向き金ある男捕まえて周りを見返したいって気持ちが見え見え。
    結婚に失敗したことを認めたくないのか、プライドが許さないのか知らないけど。

    +133

    -31

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:24 

    アイドルって自分で名乗ればなれるんだね

    +107

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 09:38:48 

    >>59
    その女の子は、まだ10代でしょ?
    これからいくらでもキレイになれるよ。
    でもこの人は30代で、もうどうにもなれません。

    +12

    -17

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:51 

    >>17
    この風貌で、袴田以外にも5~6人と関係を持ったって言ってたけど、芸能人って美人ばかり見ていたら飽きるからたまにはゲテモノもつまみたくなるって事なのかな?

    +267

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:51 

    あ〜それなのに、、、

    深田恭子みたいになりたいだと?
    しゃべくり007に出演したいだと?

    深田の付き人にも、しゃべくりのADにもなれないレベルだわ。

    +186

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:07 

    >>4
    AV側もこの人要らないと思う

    +106

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:22 

    >>36
    この人ド貧乳だよ

    +88

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:44 

    不倫女は穴でしかないんだよ!

    +45

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:54 

    男も馬鹿だよね。
    一番の事故物件なのに、下半身が反応すると見抜けないんでしょう。
    自業自得だけど代償でかい。

    +145

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 09:41:01 

    この顔でよく深田恭子みたいになりたいと言えたもんだ

    +136

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 09:41:11 

    この女にいくなんて
    袴田さん、あんた勇者だよ

    +213

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 09:42:04 

    よくこれで深田恭子の名前出せたね

    +114

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 09:42:24 

    >>17
    よく「芸能界ではイマイチだけど、一般にいたらカワイイんだろうね。」って芸能人がいるけど、一般にいても可愛くないよね。

    +285

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 09:43:52 

    うーん、多分奥さんには出来ないプレイをされていた感じがする。本当に体だけという雰囲気。

    +251

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:25 

    軽い女

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:41 

    これがグラビアアイドルなら、わたしハリウッド目指すわ。
    目指せ!オスカー女優!!
    ちなみにアラフォーです。

    +172

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 09:44:44 

    袴田も恥ずかしいね。
    相手が実はバツ2で子持ちで売名でした、なんて。
    どの面下げて活動していくか見もの。

    +174

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 09:45:45 

    顔も脳内も異常な人間、気持ち悪い。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 09:46:09 

    袴田よくたったね笑

    +185

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 09:46:45 

    >>71
    貧乳なのにストリッパー?
    お客さん金返せって気分になるね、袴田もホテル代ケチるわけだ

    +199

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 09:46:56 

    それにしても、袴田さんは何でこんな女に引っかかったんだろ?不思議だ。

    +119

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:09 

    一番手を出しちゃいけない部類の女だよ
    袴田もお馬鹿すぎるわ
    こんな女に引っ掛っちゃって

    +174

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 09:47:54 

    >>68
    連れて歩かないお金かけない女っていう位置づけだろうね。
    寿司やステーキばかりじゃ飽きるから、卵がけごはんやお茶漬けが食べたくなる感じだと思う。

    +126

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 09:48:01 

    どうしても腹話術のお人形さんに見える口元
    袴田吉彦との

    +353

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 09:48:05 

    ビックリするくらいブスで驚いた。
    よくテレビで顔出しして痛い発言が出来るね。
    こんな女を抱いて不倫していた袴田が気持ち悪い。
    別居中の奥さん、どうするんだろう。
    私だったら離婚考えるわ。

    +245

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 09:48:17 

    一時期は人気俳優だった袴田さん、こんな女で良かったの?
    不倫に走らせる女性なんてもっと美人かと思ってたから、袴田さんには更にガッカリ

    +110

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 09:49:59 

    >>88

    腹話術人形の方が全然可愛いよ。
    アパはブスだし見たくないレベルだわ。
    本当に気持ち悪い女。

    +141

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 09:50:30 

    わかった

    袴田は ブスフェチだ

    袴田と狩野英孝の女の趣味の悪さハンパないわ

    +200

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 09:51:40 

    ギャル曽根に似てない?

    +110

    -12

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 09:55:19 

    口角が下がって老けてますますブスに見える。口元に力入れて口角上げなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +96

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 09:55:30 

    当初の目標→名前が売れて仕事が増えるかも!
    結果→(悪い意味で)名前が知られた上、ブサイクだの写真修正しまくりだの言われ、過去も暴かれて恥かいただけ。
    残念でしたね。

    +175

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 09:56:16 

    精神的にアレ。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 09:57:51 

    色々カオスだね。
    一番近寄りたくない女。
    こちらまで被害を受ける。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 09:57:56 

    この子これだけやって全然フォロワー増えてないんでしょ?ウケる

    +116

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 09:58:37 

    >>36
    この人胸無いよ

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 09:58:38 

    袴田女ならなんでもいいんだね

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 09:59:01 

    本気で、私の方が可愛いわ。

    +131

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 09:59:41 

    >>88
    げっ!整形前の昔の写真かと思いきや、今の顔なんだ
    そりゃそうか、これでやっと整形費用稼げるかな、みたいな売れない人だもんね…

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 09:59:41 

    >>17
    想像以上にブスだった。
    実写のみぎわさんかと思った。

    +151

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:21 

    コイツの顔もやる事もキモ過ぎて、加藤紗里が普通に思えて来た。自分の感覚に自信無くなって来た。

    +66

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:31 

    マイナス0ワロタ。
    わたしも+です!
    袴田吉彦との

    +166

    -6

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:52 

    登山家みたいな感じで浮気する理由「そこに穴があるから」なんじゃないの。顔で選んでないでしょ

    +117

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 10:02:08 

    バイキングで虚言癖に見えた

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 10:02:30 

    >>48
    すげぇwww

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:11 

    これでストリップって、興奮どころか見ちゃいけないもの見た感じでしょ
    田舎のおっちゃん達が上京して楽しみでストリップ行って「壇蜜みたいのがええのう」「ワシは橋本マナミがええ」とか言っててこれ出てきたら撃沈だろ
    「うちの村の子を脱がせたみてえだ…(引)」って

    +192

    -9

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:59 

    AVにも需要ないでしょ。せいぜいブス専の風俗落ちだな。

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 10:06:34 

    >>27
    似てる!
    環境違うだけでこうも生き方が異なるのか。。。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 10:07:37 

    子供のこともシンガポール人の夫のことも八乙女あいりのブログに堂々と詳しく書いてあるよね。
    子供はゆめきで今度中学生になる男子、
    夫はジミー、中国系で離婚はしてなさそう。

    +113

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 10:07:51 

    可愛くもなくおっぱいもなく華もなく、これでこの仕事やろうと思ったのがすごい
    テレビにうつった自分見て何とも思わないのかしら

    とにかく本当に子供がかわいそう

    +109

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 10:07:57 

    狩野の17歳に袴田の売名女、今年はタチの悪い女に要注意
    去年のサリの影響で出たがりが増えた
    売名目的を解ってて番組に呼ぶテレビ局もどうかと思うけど

    +138

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 10:08:53 

    これから、袴田が出てきても、この女の顔がチラついて…
    内容把握出来なくなる可能性大だから、出て来なくていいよ!

    元々、袴田なんて、大した役者じゃないくせに、女遊びなんて、何やってんだか!

    だから、この程度のブスにしか行けないんだよ!

    どっちもどっちだわ!


    +51

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 10:10:32 

    昔、袴田好きだったことなんて
    誰にも言えない

    +117

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 10:12:04 

    こんな女にひっかかるって
    袴田バカだな(笑)

    +37

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 10:14:00 

    ブスでも愛嬌のある可愛いブスも居る
    こいつは感じの悪い不快なブス。

    +108

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 10:14:14 

    >>110
    売上気にせずとりあえず一本AV出る→話題の芸能人・AV嬢入店!という肩書きと、顔出しオーケー(ゴリゴリの修正写真)というハンデを使い、面接なら落ちてしまう普通のお店にギリ入店
    物珍しさに数人お客が来るが、その後はリピートがなく、毎日お茶
    皆んなから「ランク落としたら?」と思われるがプライドが許さず待機室の主となり、出番が来ない待機室で延々モテ自慢、俳優とヤっちゃった自慢をし続ける茶引きババアと化す。新人・売れてる子を勿論いびる…

    という壮大な物語が目に浮かんだ

    +126

    -6

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 10:16:27 

    そういえばノンスタ井上
    元気かな?
    思い出しただけだけど

    +79

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 10:17:46 

    こんな形で表に出たら過去をほじくり返されるのは当たり前
    これだけ色々あるのに、よく出てきたなぁ
    言ってる事も妄想ぎみだし、ちょっと足りないのかな?

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 10:18:11 

    いじっても面白味もないし、番組に呼ばれたりはしないんじゃない?
    ボソボソ喋って暗かったよね。辛気臭いって言葉が似合う。
    加藤さりの方が華がある(笑)

    +37

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 10:19:37 

    テレビでこの人を初めて見て、私の方が可愛い。
    と思った視聴者は何万人もいた(笑)
    私もその一人。

    +111

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 10:21:21 

    なんか失礼なんだけど・・・
    河合美智子さんに似てると思った。
    病気で麻痺が残ってたけど、頑張ってリハビリして復帰したばかり?の女優さん。

    +10

    -36

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 10:22:38 

    子供もいてこんないっぱいホコリをお持ちなのに、よく暴露してテレビ出たよね…
    オツムが悪いとしか言いようないわ。
    子供がイジメられないか心配だわ。

    +99

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 10:25:33 

    くそ女 深田恭子のような女優になりたいとか
    しゃべくりに出てみたいとかバカじゃね
    子持ちのストリッパーはなれないんだよ〜
    AV行け。

    +99

    -4

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 10:26:43 

    この女といい加藤サリといい売名芸人だよ

    全く、TV局も暇だよメンヘラなんか相手にするなよ

    +49

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/26(木) 10:29:09 

    若い子の過ちならまだしも
    30超えてこれは痛すぎる
    この状況も自分が招いたこと(もちろん本人はそれを喜んでそうだけど)

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 10:29:14 

    すんゲェェェ〜〜

    ブス

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/26(木) 10:34:23 

    ロック座かぁ

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/26(木) 10:34:30 

    こういうタイプの人を面白がってメディアで扱うべきじゃないよ。見苦しいし、出した側もしょうもなく見える。

    +65

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/26(木) 10:37:20 

    私が奥さんだったら「なんでこんなブスと浮気したんや。私じゃ満足できんのか」って思う

    +109

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/26(木) 10:37:44 

    >>75
    勇者アパヒコ

    +60

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/26(木) 10:40:47 

    この女の人見て、芸能人とトラブルがあっても顔だけは出すべきじゃないって学んだ

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/26(木) 10:46:03 

    初めて見た時、体型がちょっとひっかかった。
    いかにも経産婦体型ってカンジで。

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/26(木) 10:46:05 

    何か子供の幼稚園にいる面倒臭いママに似てるw

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/26(木) 10:46:22 

    よくもまあ深田恭子さんの名前出したな

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/26(木) 10:47:53 

    アパヒコは事実だから自業自得だけど、ジャニーズ(インテリ系大物MC)はただの妄想。有名なジャニヲタだから。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/26(木) 10:50:57 

    ブスっていうのは、こういう顔をいうんだよ
    久々に完璧なブスを見ましたw(顔も心も間違いなくブスってことです)

    +96

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/26(木) 10:55:10 

    アパホテルがどうこうの前に、男に、しかも俳優に抱いてもらえただけありがたく思わなきゃ。

    外で犯されて置き去りにされてもおかしくないレベルだよこれ。

    +35

    -9

  • 141. 匿名 2017/01/26(木) 10:56:10 

    純日本人じゃねーやろ
    袴田吉彦との

    +135

    -6

  • 142. 匿名 2017/01/26(木) 10:56:13 

    袴田吉彦の勇気と性欲に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

    +88

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/26(木) 10:57:40 

    加藤沙里がいい女に見えてくる謎現象

    +150

    -10

  • 144. 匿名 2017/01/26(木) 10:59:46 

    なんだろう…
    都内にいたら、自分より可愛い子を山の様に見るだろうに、色んな事に気付けなかったのかな?
    はっきり言って、サロモにもなれないレベルの容姿。
    それで、芸能界で深キョンポジションなんて無理に決まってるじゃん…。

    +72

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/26(木) 11:05:16 

    さりは、10代の一般人の時のルックスみたら、これで芸能界目指すのは理解出来る。(ここからなぜか始祖鳥になるという謎現象は置いておいて)

    この醜女は、宮川大輔、難波のエリカ様なのに、なぜ30代の今、深キョンになれると思ったのか…
    袴田吉彦との

    +266

    -4

  • 146. 匿名 2017/01/26(木) 11:07:43 

    バカ議員の上西にそっくりやな。
    カツンの上田説もあるが。

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/26(木) 11:08:28 

    てか、袴田吉彦どうしちゃったの(笑)

    どの芸能人の不倫相手と比べても、桁違いの不細工じゃん。しかもスタイル悪いし…

    よく何回もホテルに連れてってあげたよね。車で一回やって、終わったら路上にポイがちょうどいい女だよ。

    +90

    -13

  • 148. 匿名 2017/01/26(木) 11:08:51 

    このルックスで芸能人と関係持てるってのが最大の謎

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/26(木) 11:10:10 

    ググってきた
    17歳で妊娠、高校中退、18歳で出産結婚、すぐ離婚、息子は実家か元旦那に預けて3年半ストリッパー(丸見えくぱーポラロイド売ったり、あそこに焼きそばつめて昇天するダンスやってたって)、池袋で短期風俗、シンガポールでストリッパー、中国人と国際再婚、今は遠距離別居中か離婚成立だって。

    これで女優目指すとか…怖すぎ!!!

    +252

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/26(木) 11:10:21 

    いくらなんでも何でこんなブスに声かけたんだろうと思ったけど、パーティで知り合ったんだっけ?だとしたらこのブス子はパーティでお持ち帰り要員として用意されてて、それで袴田も酔ってたしやっちゃったのかもね。だってさ、よくこんなだったら一般人以下だよ。不倫も恥ずかしいけど、相手がこれっていうのも輪をかけて恥ずかしいよね。袴田の落ちぶれ感半端ない。

    +82

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/26(木) 11:13:13 

    1回2回やり捨てされたのをつきあったと勘違いしてんじゃないの

    +75

    -2

  • 152. 匿名 2017/01/26(木) 11:13:46 

    顔より胸が全く無いことの方が驚きだったわ。だっていちおう身体で勝負してたんでしょ?

    +72

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/26(木) 11:14:07 

    普通の職場にいてもブスだよね。袴田は何で一回で終わらせなかったんだ?これとキスできるの?

    不倫相手がここまでブスだと、奥さんは嫉妬というよりプライドがズタズタになりそう。

    +95

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/26(木) 11:14:16 

    袴田吉彦、塩谷瞬は自業自得もあるから!
    でも、深田恭子に謝って欲しい。

    +69

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/26(木) 11:14:39 

    >>149
    あそこに焼きそばwww

    +152

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/26(木) 11:14:53 

    軽度の知的障害あるんじゃないかな

    +148

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/26(木) 11:17:25 

    おんなまじでジミー大西に似てる!
    奥さん美人なのに最近の不倫ネタで共通してるのは、愛人がブスって事!
    たまにブス抱きたくなるのか?
    オンナの技術が凄いのか?

    世の中最近おかしいよ!

    +58

    -3

  • 158. 匿名 2017/01/26(木) 11:17:55 

    ウエディングドレス着ててもブ…
    袴田吉彦との

    +99

    -8

  • 159. 匿名 2017/01/26(木) 11:19:20 

    例えば、例えばだけどー

    コレで人気が出てバラエティーやドラマに出てグラビアも多数出たとして仕事もお金も豊かになったら?
    その次どうなる?とは考えないのかな?

    仕事もお金も信頼もなくなる!
    芸能人は勿論、一般男性だって付き合ってはくれない!
    親も兄妹もきっと不信感ある!

    天涯孤独ですよ!

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/26(木) 11:20:08 

    出演 和泉節子そっくり
    NO.5315909 2017/01/24 17:22
    袴田と不倫のグラドル『バイキング』出演 和泉節子そっくり
    画像拡大
    週刊誌「週刊新潮」(新潮社)に「女優の小西真奈美似」と報じられた俳優・袴田吉彦の不倫相手のグラドル・青山真麻(32)が、“セッチー”こと和泉節子氏に「そっくりだ」とネット上で話題になっている。

    青山は、23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にVTR出演。

    今回の“アパ不倫騒動”について、「こんなに話が大きくなるとは、全く想像していなくて」と戸惑いを見せ、売名行為だけが目的ではなかった旨をコメント。

    それよりも、自身の存在を袴田に「気付いてほしかった」「本人にメッセージを伝えたかった」という気持ちが大きかったという。

    また、青山は、袴田のほかにも、俳優やダンサーなど5~6人の有名人と付き合ったことがあると告白。

    「面白いエピソードはある」と新たな暴露を匂わせた。

    現在は、一般人を集めて行う「撮影会」の仕事がメインの青山。

    今後について、「チャンスをもらったのかなっていう感じ。これからも取材を受けたりとか、テレビ出たりとか、そういうチャンスがあれば、しっかりやっていきたい」「(出たい番組は)『しゃべくり007』(日本テレビ系)。あれ、すごい好きなので」と語った。

    「深田恭子のような女優」を目指しているという青山だが、ネット上では「Twitterの写真と全然違う」と衝撃を受ける人が続出。

    さらに、テレビ出演時にメガネをかけていたせいもあってか、狂言師・和泉元彌の母で狂言プロデューサーの節子氏に「似ている」との指摘も目立つ。

    「青山は、自身のブログやTwitterに、顔が自動的に修整されるアプリ『SNOW』で撮った写真ばかりを投稿しているため、“修整なし”の顔に視聴者は驚いてしまった様子。ちなみに、青山が似ていると話題の節子氏は、元々裏方でありながら、元彌が2001年に女優の羽野晶紀と婚約した..

    +44

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/26(木) 11:20:20 

    >>158

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/26(木) 11:21:43 

    男からすると、ちょうどいいブス

    +26

    -5

  • 163. 匿名 2017/01/26(木) 11:24:12 

    不倫は悪いことなんだけど、今回ばかりは袴田吉彦に同情しちゃう。精神的に壊れてないと、これ抱けないよね?

    ゆうこりんの旦那の不倫相手もブスだったけど、一般人に入ればブスとは言われないレベルだったよね。

    でもこの女は一般人として生活していても、ブスとして話題に上がってしまったり、ブスとして二度見されてしまうレベル。

    相手にする男、いるのが不思議。

    +37

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/26(木) 11:25:12 

    10回もしたんだ

    なぜ?

    +42

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/26(木) 11:28:00 

    パイパン貧乳ブス

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/26(木) 11:28:23 

    クソ男が霞むくらいのクソ女
    超ド級の地雷に引っかかったな

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/26(木) 11:31:50 

    袴田吉彦ウケるんだけど(笑)なに抱いてんだよ(笑)

    +97

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/26(木) 11:35:48 

    マジで袴田妻は離婚してこいつを訴えたほうがいいと思う。

    +77

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/26(木) 11:39:04 

    >>68
    ブリッコなんじゃない?
    男ってブリッコぶす女好きじゃん

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/26(木) 11:42:18 

    >>19

    小賢しくエゲツナイ所が似てる。

    顔の雰囲気も似てる。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/26(木) 11:45:18 

    >>141

    モサッとした顔が似てる。

    性格悪い奴つて似るのかな。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/26(木) 11:46:28 

    >>34
    つーか、一般人でもブスレベル。

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/26(木) 11:50:55 

    そら相手がこの人ならアパホテルだな。
    お金出さなかったのも頷ける気が...

    +79

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/26(木) 11:55:31 

    てか男にも同情しないから笑笑

    結局不倫するような男、しかもホテル代けちるような男、デキ婚するような男だよ?

    争い関わりは同じレベルでしか起きないんだよ。

    わざわざまともな思考持った女が不倫するわけないじゃん。

    奥さんもデキ婚するような女だし全員レベル低いんだよ。狩野英孝と同じ。

    +30

    -4

  • 175. 匿名 2017/01/26(木) 11:57:33 

    黒い腹、黒歴史すぎて救いようなし

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/26(木) 12:06:20 

    タダでもこんなブちゃんと寝たくないよね、私が男なら

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/26(木) 12:07:13 

    アパホテルに泊まってもらえただけでも感謝してほしいくらいだよね。
    こんな子カプセルホテルでももったいないわ

    +38

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/26(木) 12:11:44 

    浮気相手がこの程度のやっすい女だったなんて奥さんはどう思うんだろうか。この女はこれをきっかけに売れたいのかもしれないけどそんな甘いもんじゃないしね。つくづく男って馬鹿だなあって思う。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/26(木) 12:21:40 

    多分デリヘルやってる。じゃないと生活出来ないでしょ、このタイプ。

    +70

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/26(木) 12:23:58 

    インタビュー見たけど「正直、今回の件をメディアに出る足掛かりにした?」と言う質問に対して「はい」とか堂々と答えてて引いた。
    あなたがした事は不貞行為よ?
    慰謝料請求される側よ?
    一方的に袴田に騙された訳じゃあるまいし。

    32歳の知能じゃない。

    +101

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/26(木) 12:29:37 

    袴田と塩谷の女を見る目の節穴ぶりには笑う。まぁ自分の身の丈には合ってはいるがね。

    +34

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/26(木) 12:29:47 

    これ人前に出したらダメな子だよ

    +32

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/26(木) 12:30:38 

    こんなことして32歳まで飢えずに暮らせているというのがすごい。
    需要、ある所にはあるんだね。

    +68

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/26(木) 12:33:27 

    >>177
    新聞紙かダンボ一ルで充分

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/26(木) 12:34:55 

    週刊誌の一報だと、袴田ってこの人に『かわいいね』って声かけたんだよね?たしか。なんか誰でも良かったんだろうかw

    +79

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/26(木) 12:39:03 

    >>185
    男の勘で「こいつすぐヤらせてくれそう」と思って声かけたんじゃない?w

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/26(木) 12:39:08 

    顔見て、袴田の奥さんが益々気の毒になってしまった。
    ブスな国会議員に似ててそれより酷い。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/26(木) 12:39:37 

    >>149これは汚物でしかない

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/26(木) 12:40:18 

    >>149
    焼きそば食えなくなるw
    やめてw

    +39

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/26(木) 12:42:07 

    枕で顔隠せばok

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/26(木) 12:44:20 

    自分が男だったら、もし何かの間違いでこのブスと交わってしまったら黒歴史すぎてひた隠しにしたい。
    人生の汚点レベル。
    全国に知れ渡っちゃった袴田、気の毒にw

    +60

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/26(木) 12:46:40 

    >>149 なんで焼きそば
    だれか教えて

    +48

    -2

  • 193. 匿名 2017/01/26(木) 12:50:33 

    売名の副産物だね、身バレは自業自得だよ。
    一番の被害者はブスヤリマンのお子さんだわ

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/26(木) 12:52:32 

    ブスでビッチってすごいなぁ
    ヤリ捨てるにはちょうどいいのか

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/26(木) 12:52:59 

    すげぇアグレッシブなブスwww

    アイドルを刺したストーカーも童貞喪失AVに出てたときに思ったけど、エネルギーの使い方に無駄がありすぎw

    +70

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/26(木) 12:55:58 

    撮影会の料金13000らしいよ
    袴田吉彦との

    +10

    -117

  • 197. 匿名 2017/01/26(木) 12:58:16 

    >>196
    この幼児体型に13000円…
    パチンコですったほうがまだ有意義だわ

    +156

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/26(木) 13:14:41 

    別にスタイルもよくないね
    10回いたしたって虚言じゃないのw

    +49

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/26(木) 13:24:42 

    焼きそば、食べたところ泣

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/26(木) 13:47:31 

    >>27

    似たようなブスだね

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/26(木) 13:49:03 

    自分が不倫して離婚した知り合いも、離婚後不倫相手にも振られ子供養う為に10年専業主婦だったのにいきなり働かなくちゃいけなくて精神も見た目もやばくなっていた笑
    それでも口癖はいい男がいないんだよね~だった笑
    そりゃあんたの回りにはいないだろうなと思ったときと同じ気持ちになった。

    +57

    -3

  • 202. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:36 

    顔パンパン。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/26(木) 14:01:01 

    >>180
    ノンストップのインタビュー受けてたANRIの受け答えと同じものを感じた。
    恐ろしいよ

    +46

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/26(木) 14:07:26 

    外見も中身も醜いバケモノだ
    怖いもの見たさで注目されるのはいっときだけじゃない?

    哀れな女

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/26(木) 14:08:13 

    要するに売れなかったということよね。そうしたら、この世界から足を洗って、毎日勤務する普通の仕事につこうと思わないのかなあ。みんなから見られるという快感を忘れられないのかなあ。

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2017/01/26(木) 14:08:21 

    なーんだ、プロの下半身処理係だったのか。

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2017/01/26(木) 14:10:02 

    袴田って趣味悪すぎ!

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2017/01/26(木) 14:22:12 

    >>203
    ノンストップ観てた。
    答える内容も「は?」な事ばかりだったが
    会話のキャッチボールにもなってなかった気がする。

    +47

    -2

  • 209. 匿名 2017/01/26(木) 14:24:06 

    私を思い出してほしかったと言っててゾッとした。ブス女も子供いるなら、袴田の奥さんの気持ち解るだろ。振られたんなら潔く去れよ。良い女になって見返してやるとか、何より子供の為にかっこいい親でいろよ。

    袴田に未練がましいし、袴田、袴田の子供、奥さん、ブス女の子供、ブス女の親、色んな人を傷つけといて、反省や、もっと良いお母さんになろうとかなく、女優になりたい?

    自分が一番可愛いバカな女。日本からいなくなれば?

    +74

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/26(木) 14:26:04 

    まだやってんのこのドブスw

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/26(木) 14:26:37 

    アパマダの芸能人としてのランクが遊び相手にあらわれとるね

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/26(木) 14:28:02 

    売名なんてしなければ、こんな恥ずかしい過去を根掘り葉掘り掘りだされて露呈すること無かったのにw

    本当バカな女。

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2017/01/26(木) 14:41:26 

    奥さん、訴えればいいのに。
    なんで堂々と不倫の告白してるんだろう?
    テレビで口外した事も含めて、慰謝料上乗せできないのかな?

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/26(木) 14:47:28 

    >>141で、浪速のエリカ様が始めて可愛く見えた。驚愕のブス!

    +4

    -9

  • 215. 匿名 2017/01/26(木) 15:02:19 

    アパマダも恥ずかしいけど奧さんも
    いい迷惑だよね

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/26(木) 15:09:12 

    もしも万が一不倫されるなら10000歩譲っても美女として欲しい
    こんなんじゃ妻が嘲笑われる

    +61

    -5

  • 217. 匿名 2017/01/26(木) 15:09:34 

    ここまで来るとなにか頭に障害のある人なんではないかと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2017/01/26(木) 15:14:16 

    何よりかわいそうなのが袴田の子とこの女の子供。
    いつも汚れた大人の犠牲になるのは子供。

    +52

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/26(木) 15:15:48 

    >>216
    でもたまにゲテモノ食いたくなる時あるのよ。
    ゲテモノの不倫相手の奥さんは大体綺麗な人。
    その逆も然りだけどね。

    +5

    -7

  • 220. 匿名 2017/01/26(木) 15:16:50 

    >>133
    仏に「アパヒコ~!アパヒコ~!」って呼んでほしいw
    あっ!袴田って名前「ヨシヒコ」なんだっけ
    リアル『勇者ヨシヒコ』やんww

    +55

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/26(木) 15:53:31 

    慰安婦像を建ててるリーダーの韓国人女かと思った。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/26(木) 15:56:37 

    >>34
    髪切ってピンク色に染めたらCCBの人になるよね。

    +70

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/26(木) 16:39:05 

    >>145
    始祖鳥で噴き出したw
    サリはインパクトあるもんね。一回見たら忘れない顔。
    アパ女は、たぶん道で会ってもわからないと思うわ。

    +64

    -2

  • 224. 匿名 2017/01/26(木) 17:10:11 

    >>30
    懐かしい!
    青春の影でしたっけ?
    知ってる人いるかなー。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2017/01/26(木) 17:23:19 

    一言 ブス

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/26(木) 18:02:16 

    だまれブス!

    このセリフをこんなに直接いってやりたくなったのは初めてです。

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:42 

    ひどいブス!
    テレビなんて出ちゃダメよ!

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/26(木) 18:18:03 

    私これくらいのブスなんだけど…(笑)

    みなさん本当にこの人より断然上?

    +58

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/26(木) 18:27:04 

    アラフォー独身の私からすると、2度も結婚できて子どももいて不倫とはいえ芸能人と関係を持てるって、羨ましいぐらいです。

    +9

    -11

  • 230. 匿名 2017/01/26(木) 19:36:58 

    ゴリラ

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/26(木) 19:54:51 

    袴田のこと本当に好きならリークなんてしないはず。
    この女は自分勝手で他人なんてどうでもいいんだろうね。
    バチが当たるよ!

    +23

    -1

  • 232. 匿名 2017/01/26(木) 19:55:08 

    >>27
    おでんくんに激似

    +21

    -4

  • 233. 匿名 2017/01/26(木) 19:57:11 

    最後はAVでも相手にされず風俗落ちかな

    だけどもう32だからAVも無理かー

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2017/01/26(木) 20:31:22 

    脚はきれいだね、脚は、、

    +9

    -4

  • 235. 匿名 2017/01/26(木) 20:34:26 

    子供いるなら大人しくしてろよ!

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2017/01/26(木) 20:42:51 

    袴田さんがしゃべくりに出るべきw
    最近テレビであまり見なくなったし、これ逆手にとって勇者キャラでブレイクしてほしいw

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2017/01/26(木) 20:46:33 

    >>28クレイジーwwwわろたwww

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/26(木) 21:22:26 

    >>220
    アパヒコ~!アパヒコ~!
    袴田吉彦との

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/26(木) 21:32:38 

    みんな叩かないけど不倫したイケメンおじさんが一番ダメじゃん
    もちろんヤリマン青山も嫌だが

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/26(木) 21:33:39 

    うるせぇブス!消えろ!埼玉に帰ってくるな!

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/26(木) 21:42:43 

    32歳で、この太眉にデカメガネに前髪・・・・・痛い(笑)

    +32

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/26(木) 21:45:52 

    福島で夕方,
    謎解きはディナーのあとで再放送してるんですが,
    今日の放送 袴田が犯人,しかも
    櫻井翔に「不倫してましたね」て言われてたからリアルタイムすぎて笑ってしまった。

    +52

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/26(木) 22:11:26 

    息子さん、これから思春期に入るのに
    こんなことで有名になって悲惨

    この人は、母親として生きてないな。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/26(木) 22:14:10 

    袴田の、トピ画
    ほんと、井上に似てる。
    内面からのナルシスト感まで。、

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/26(木) 22:15:45 

    ツイッターの画像痛すぎて鳥肌がたった!
    動画もアホ丸出し
    ほぼスノーっておまえ30代だろ

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/26(木) 22:17:27 

    周りの人を皆不幸にしてる
    関わりたくないタイプ

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/26(木) 22:19:09 

    売れないグラドルがもがいてこの結果かぁ…
    底辺でせいぜいもがき苦しむといいよ
    これから楽しみにしてるからねっ❤️

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/26(木) 22:20:09 

    母親失格

    女失格

    人間失格

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/26(木) 22:23:25 

    フィリピンに帰れよ
    日本にいないでほしいでてけ!

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/26(木) 22:25:11 

    青山の元旦那?
    フィリピン人なのかなぁ
    不細工同士すごくお似合いだと思いました

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/26(木) 22:26:07 

    この女の息子と自分の子供が同じ学校なんだけど、一昨日?だか帰り道1人で泣いてるとこを目撃したよ。

    +68

    -4

  • 252. 匿名 2017/01/26(木) 22:28:30 

    コイツの撮影会に来る奴らってどんな男どもなんだろうか?

    想像はつくけどひどそう笑

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/26(木) 22:30:06 

    ムカつく顔してる〜

    声も低くて本当に女?胸ないし

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/26(木) 22:43:59 

    風俗嬢と寝たレベルだな。
    高い遊びになったね。
    たぶんすぐにヤれたから都合が良かったんだろうけど、そういうのは女も大概糞だからな。

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/26(木) 22:47:30 

    バロンよ何故こんなのと…
    お金かけたくなかったのかな~
    素直に風俗行けば良いのに。
    いや風俗も良くないけどさ
    タダより高いものは無いって言うし。

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/26(木) 22:48:40 

    過去にいろいろあったんだねー
    大変でしたね…。

    だけどさ過去のことなんてどうでよくなるくらいにブス表に出るな

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/26(木) 22:50:28 

    本当に32?
    めちゃ老けて見えるね

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/26(木) 22:52:50 

    この女頭大丈夫かよ?
    ヤリマンなら病気とかこわいよねぇ
    袴田検査受けたほがいいのでは⁇?

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/26(木) 22:53:33 

    ドブスな肉便器…
    子供がかわいそう

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/26(木) 22:54:16 

    袴田の奥さんに訴えられるよ絶対
    私が奥さんなら絶対許さない

    +24

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/26(木) 22:56:15 

    ドブスな公衆便所

    +19

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/26(木) 23:02:30 

    >>34
    一重で面長で鼻が低い私よりも残念な顔してると思う。
    AKBでも私よりは可愛いと思っていたけど、この人には勝てる気がする。

    +14

    -2

  • 263. 匿名 2017/01/26(木) 23:50:00 

    いちゃついた写真なら付き合ってるの解るけど、寝てる相手の写真撮って、それを付き合ってたみたいに、どや顔されてもね。デートしました!とか何も無さそうじゃん。他の俳優とも付き合ったとか言うわりには大事にされてない。リアルな大人のおもちゃだよね。ようは連れて歩きたくない程度の女でしょ。

    遊ばれて悔しかったから今さらマスコミにばらしたんだろうけど、そんな暇あるなら、もうそんな遊ばれる女に思われないように、自分磨きするとか、子供が成人するまでは、自分より子供大事にしろよ。

    子供の心壊してるの解らないのかな。

    振られたくせにいつまでもうざい女。

    +34

    -1

  • 264. 匿名 2017/01/27(金) 00:28:20 

    この人、自分の容姿を客観的に見れない位
    頭悪いんだろうな…

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/27(金) 00:54:32 

    アナウンサーの高橋真麻と同じ名前

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2017/01/27(金) 01:00:52 

    いくら売名行為でシングルマザーでも
    志村けんのスタンプでさよならは酷い奴だな、売名されても仕方ない別れ方じゃない?ごめんなさい、もう会う気ありませんくらい字を打てよ、売れてないグラビアだからって馬鹿にしすぎ、頭きたし、シングルマザーだからお金稼ぎたかったんだろうな

    +10

    -6

  • 267. 匿名 2017/01/27(金) 01:05:29 

    >>251
    読んで胸が痛くなった
    学校でイジメられたのかな
    子供かわいそうに

    +58

    -0

  • 268. 匿名 2017/01/27(金) 01:08:37 

    この人、唇けがしてるの?なんか、ふちが黒い

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/27(金) 01:34:05 

    えっと…
    袴田との出会いが「君かわいいね⁈」とかなんか、そんなだったよね…

    マジか

    +18

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/27(金) 01:58:59 

    ちょうどこの人の画像の下にまんが王国の広告で親なるもの断崖が表示されてて醜女の女郎が誕生したって書かれてたから笑っちゃったじゃないの

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/27(金) 02:00:41 

    >>251
    子供には罪がないのに可哀想だね(´;ω;`)

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/27(金) 02:19:56 

    でもさ、流出した写真ソファーかなにかで服着て寝てるよね!後戯もしてもらえなかったのかな?w
    袴田吉彦との

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2017/01/27(金) 02:24:24 

    >>251
    この子の息子って、本当に埼玉県の三郷市に住んでるんですか?そうならすごく近い。お友達はもう知ってるのかな。地元って話だし今知らなくても時間の問題ですよね。

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2017/01/27(金) 05:17:30 

    ほんとなら、息子ちゃんがほんとに可哀想だ…。

    こうでもしなくちゃ生きていけなくて、なりふり構わずっていうのもわからなくは無いけど、他人を踏み台にして自分を売るっていう行為は、
    「PPAPの商標権を出願して強気になってる社長」や、
    「チェーンソーユーチューバー」や
    「ゆすりたかり」「オレオレ詐欺」と
    あまり変わらないレベルだと思う。
    一言で言うと「泥棒」。

    人間としての尊厳を失ったら終わりだよ。
    私は、これらを「ゴキブリ以下人間」と呼んでいます

    +13

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/27(金) 05:31:35 

    >>274
    追記です

    ただし、元はと言えば、袴田がアホなんやが。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/27(金) 06:50:53 

    親を見て育つから子供達はこのバカ女を反面教師にしてほしいと思う。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/27(金) 06:54:38 

    >>27
    浪速のエリカ様って付けた奴の時代錯誤ぶりには失笑

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/27(金) 08:12:37 

    >>251
    251. 匿名 2017/01/26(木) 22:26:07 [通報]

    この女の息子と自分の子供が同じ学校なんだけど、一昨日?だか帰り道1人で泣いてるとこを目撃したよ。


    ほんと子供には罪ないのに、かわいそすぎる!
    このバカ女は。
    子供転校しなくちゃやっていけないのでは。
    知的障害ある女か?

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2017/01/27(金) 10:37:48 

    こういう勘違い女おんねんな
    袴田吉彦との

    +7

    -3

  • 280. 匿名 2017/01/27(金) 10:39:16 

    袴田吉彦との

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/27(金) 11:31:02 

    >>273 三郷に住んでいて三郷市内の小学校に通ってますよ。

    今はお父さんと再婚相手と再婚相手の息子2人と、間に出来た子供と6人で新居に引っ越したばかりですね。

    自分の地元の友達も何人かは知っているので、地元の人は結構知ってる人がいるんじゃないかと思います。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/27(金) 14:06:23 

    >>281
    今年、中学進学ですよね?息子さん
    確か、2014年4月に10歳になったと思ったんですが

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/27(金) 15:09:35 

    元旦那さん御一家は今頃戦々恐々としてるでしょうね 関わった人を皆不幸にしてる
    息子さんかわいそう

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/27(金) 15:09:51 

    親は選べないからね

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/27(金) 15:11:01 

    子持ちバツニ元ストリッパーしかも32って
    キモチワリィ

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/27(金) 16:11:47 

    バッチリメイクしてこの破壊力
    すっぴんとか超やばそうだよね。


    しかし不細工だなぁ‼︎‼︎‼︎

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/27(金) 16:16:33 

    ロック座で調べたら、クパァ写真とか
    あそこに焼きそば詰めてたの?
    だとしたら本当に本当に気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/27(金) 16:30:17 

    消えてください。

    あんたのことなんて誰も待ってない

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/27(金) 17:02:15 

    青山所属のアリマックスプロダクションって事務所、有名グラビア所属とうたいスカウトしまくってる詐欺企業だって❗️

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/27(金) 17:14:57 

    青山真麻って最近アリマックス入った感じ?
    過去記事に全く登場してないよ

    どうでもいいけど青山でイメージダウンして撃沈

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/27(金) 17:17:35 

    B級グラドルって他のB級で頑張ってる女の子達に失礼だろ!謝れ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/27(金) 17:53:48 

    B級グラドルって他のB級で頑張ってる女の子達に失礼だろ!謝れ

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/27(金) 17:56:59 

    >>287
    しかもパイパン(|||´Д`)

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/27(金) 22:19:03 

    えーなに?
    どんな写真?
    ロック座 青山真麻 でググったけど出て来なかった

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/27(金) 23:38:00 

    ホワイトエンジェル撮影会のHPみたけど、
    青山真麻って人気ないんだね〜
    まっグラビアって見た目の世界だし不細工だから仕方ないよね。

    袴田の奥さんの方がはるかに美人

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/28(土) 11:24:11 

    眼鏡はずしたらこんな感じか?
    袴田吉彦との

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/28(土) 13:36:58 

    この鼻の低さ、フィリピーナの血入ってる?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/28(土) 14:00:09 

    >>297
    地黒だしね。東南アジアから出稼ぎに来たじゃぱゆきさんみたい
    袴田吉彦との

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/28(土) 14:51:29 

    この写真見て奥さんどうおもうかな?

    自己中無神経女っ!
    図々しいにも程があるだろうがっ
    ぶん殴りたい

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/28(土) 15:01:24 

    週刊誌は普通レベルの容姿なら美女と書くと聞いたことがあるけど、こいつをよく美女と書いたな~。
    別に醜女と書けとは言わんが、誇大広告で訴えられても知らんぞw

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/28(土) 15:08:04 

    しかしよくまぁ鈍臭ガッツリメイクと眼鏡も似合ってなかったし、
    普段着みたいなカッコでバイキング出たよねぇ

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/28(土) 15:14:21 

    いや、ほんとに知的障害はあると思う。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/01/28(土) 15:28:28 

    ちょい役でしか見かけなかった袴田はこれから先どうなっちゃうの?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/28(土) 15:38:53 

    中卒

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/28(土) 15:43:43 

    勘違いブサ女

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/28(土) 21:04:07 

    >>281
    どの辺ですか?
    伏字で構わないので教えて欲しいです

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/29(日) 03:17:02 

    >>306
    イトーヨーカドー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック