ガールズちゃんねる

黒柳徹子、40年交際した外国人恋人がいた 海外と遠距離、男性他界で恋が終わった

130コメント2017/01/27(金) 02:06

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 08:08:47 


    黒柳徹子、40年交際した外国人恋人がいた 海外と遠距離、男性他界で恋が終わった/芸能/デイリースポーツ online
    黒柳徹子、40年交際した外国人恋人がいた 海外と遠距離、男性他界で恋が終わった/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優でタレントの黒柳徹子(83)が、25日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜、午後7・00)に出演。30歳すぎから約40年交際していた外国人男性がいたことを告白した。海外との遠距離恋愛で、年に1、2回、黒柳が会いに行っていたという。会話は英語。しかし相手の男性が亡くなったことで恋は終わったという。


    結婚を考えたことは「あります。2、3回」と告白。NHK専属女優第1号となった後の、20代前半に「何度かお見合いもしました」。ただ、そこで結婚に至らなかったのは、黒柳は結婚したいと思っていたが、交際相手の男性から「結婚はおもしろいもんじゃない。おみおつけ作ったり、親戚の葬式に行ったり。君がどういう人間か調べるために、もうちょっと勉強して仕事した方がいい」と勧められ、「そうだな」と受け入れたという。



    その次の恋を聞かれると「2度目は、30(歳)ちょっと。日本の人じゃなかった。どこに住むかという問題もあったけど、仕事辞めたくなかったので、離ればなれでやってみよう」と結婚せずに、交際が続いたという。

    ただその期間を聞かれると「それは長いですね。40年くらいは」と告白し、スタジオは騒然。恋人は海外に住み、遠距離恋愛だったといい、1年に1、2回「私が(会いに)出かけて行ってた」と明かした。

    +303

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 08:09:36 

    年に1回
    それ付き合ってるって言うのかしら…

    +905

    -41

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 08:10:56 

    恋人だったのかな

    +368

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 08:11:30 

    思い込み

    +349

    -63

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 08:11:59 

    他人にはわからない関係もあるよね
    素敵な人だったんだろうな

    +694

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 08:12:00 

    不倫?って思った

    +232

    -42

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 08:12:24 

    40年…しかも年に1 、2回!?

    さすが、黒柳徹子。

    そのお相手もずっと独身だったのかな??

    +639

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 08:12:49 

    現地妻みたい

    +271

    -14

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 08:13:11 

    お金とか振り込んでないよね?及川眠子みたいに

    +131

    -11

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 08:13:11 

    黒柳さんらしい。会うときは40年たっていても可愛らしい恋する乙女だったんじゃないかと想像しちゃう♩

    +433

    -11

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 08:14:06 

    あっちが会いに来ないっていうのは腑に落ちないよね。

    +724

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 08:14:33 

    40年て人生の約半分
    そんな長い期間好きだった人なら結婚したらよかったのに

    +259

    -13

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 08:15:03 

    嘘っぽいって思ってしまった

    +45

    -54

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 08:15:12 

    黒柳さん個性的な面白い人

    +248

    -7

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 08:15:28 

    素敵なお話だと思ったよ
    純愛って感じがした

    +272

    -18

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 08:16:05 

    妄想…?って思ってしまった。

    +34

    -56

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 08:16:27 

    年に2回会ったとしても40年で80回しか会ってないね

    +344

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 08:16:49 

    それより83歳に見えない。

    +262

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 08:17:38 

    相手の方にとっては、年に数回会う数十年来の「お友達」ってこと、ないですか…?

    +388

    -24

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 08:18:06 

    純愛というのか…お互いに責任取るのが嫌なだけだったんじゃないの?

    +16

    -24

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 08:18:24 

    そんなの付き合ってるって言わないと周りは言うかもしれないけれど回数じゃない、愛の深さを感じるな。

    +318

    -20

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 08:20:07 

    >>2
    お互いにスケジュールが合わなかったりしたら行きたくても行けないよね。手紙や電話のやり取りはあったんじゃない?
    私はこう言う恋愛ありと思うけど。

    +330

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 08:20:25 

    かすかな記憶だけど、むかし週刊誌やワイドショーで外国人の恋人の話、見た覚えがある。
    ずーっと続いていたんだ・・・

    +224

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 08:21:05 

    1年に1、2回会いに行くねぇ…相手はこっちに来ないのね。不倫だったのかな。
    …と思ってしまう私は心が汚いな。笑

    +226

    -30

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 08:22:04 

    がるちゃんに居る平凡を絵に描いたような無能・無芸な女たちには生まれ変わっても理解できない話。

    +62

    -27

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 08:22:40 

    この番組みて私の人生まだまだだなぁって思った
    宝石みたいな石鹸を雑誌で見つけてときめいてるなんて可愛い過ぎる

    +301

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 08:23:46 

    >>17
    でも、その一回が1日って訳じゃないよね?
    半月、1か月かもしれないし

    +332

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 08:25:56 

    お友達ですね。それ

    +19

    -31

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 08:26:32 

    彦星と織姫みたいだね

    +177

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 08:28:47 

    >>25
    朝っぱらから毒吐いてどうしたんですか?外はいいお天気ですよ

    +79

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 08:32:03 

    都合のいい女ってこと?

    +18

    -32

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 08:32:46 

    それこそトットてれびでドラマ化して欲しかった。

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 08:33:58 

    年の離れた弟が実は徹子さんの隠し子だって説が有ったよね?(母親が47歳とかに産んだ計算になるらしい)
    もしかしたら、そのお相手?

    +242

    -12

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 08:34:33 

    でも お相手亡くなっちゃったらしいよ。
    昨日 テレビで言ってた。
    そこもちゃんと記事に載せようよ。

    +83

    -30

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 08:36:08 

    何十年か前に週刊誌に載ってた気がする。たしか外国人の音楽関係者
    と書いてあったけど、もしかしてその人なのかな??

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 08:36:32 

    >>34
    トピタイで解決済み

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 08:43:32 

    それこそさ、戦時中なんて、結婚生活は数日しか過ごせないまま戦死してしまった夫をずっと思い続けるなんて人もいた訳だし。
    会う回数や時間ではかれるものが全てじゃないんだよ、男女の関係なんて。
    現代はインターネットや飛行機があるから、いつでもどこでも側にいられるような気がするけど、それと引き換えに失ったものってきっとあるはずで、それを自分たちだけの尺度でおかしいというのは違うと思うな。
    私はすごくロマンチックな話だなと思ったよ。

    +432

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 08:44:55 

    この男性とのかわからないけど息子さんがいるみたいだもんね。アメリカで産んだのかな?
    しかも、覚醒剤で捕まった。

    だからマッチも可愛いがってるのかな??

    +6

    -42

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 08:45:24 

    昔だったらありかもね
    今みたいにすべてが便利じゃなかったろうし

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 08:45:50 

    徹子さんならあり!

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 08:46:21 

    ヤリマンビッチより全然いい。
    いいとこのお嬢さまだしね、元々

    +164

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 08:46:31 

    そういう恋愛もある

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 08:47:03 

    アランドロンにもナンパされたんだよね

    +95

    -5

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 08:47:08 

    みんな知らんやろうけど 明菜さんみたいに アメリカに住んでた時代あったその頃からの話かなぁ

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 08:48:32 

    だって83歳だよ?私たちの感性だと「年に1回?」って思うけど、これ、年代が違う人にとっては普通かもよ。

    80代といえば、途中で戦争も経験してるし、男女はむやみに手もつながない時代。それに、海外なんて行くのがすっごく大変だった時代。

    それなら純愛だったんじゃないかな。

    +288

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 08:48:44 

    黒柳徹子の感性なら日本人男より外国人の方がむいてるだろうね

    +179

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 08:53:12 

    織姫と彦星のような恋愛だね!

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 08:54:02 

    海外に会いに行って1日しか会わないってことないでしょ~

    1週間くらいはいたんじゃない?

    +151

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 08:54:23 

    でも遠距離なら年2回がいっぱいいっぱいじゃない?
    私もフランスとの遠距離はそんなもんだよ。

    +112

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 08:55:32 

    徹子さんのニューヨーク留学の時の写真、ビキニトップスみたいなカッコでキッチンにたってるのがあるよね。

    恋人が撮ったのかね

    +115

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 08:57:51 

    日本とカナダで遠距離してるけど、年2回しか会えないよ。
    私がカナダ行って会う時は有給使う。
    1回しか有給取れないから、向こうが日本来るときは私は仕事の日もある。
    お金だってかかるし。
    でも遠距離は楽しいから続けられる。

    +82

    -6

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 08:58:28 

    この人は純粋すぎるよね。
    部屋観ててもリアクションが純粋

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 08:58:29 

    >>11
    同意。こういうので交際って言うのかな、何か違和感が残るね。
    まあ、どうでも良いか

    +5

    -23

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 08:58:53 

    他界がわかったってことは周りにも言ってたってことかな

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 08:59:12 

    なんか素敵な話。
    でも私はきっと耐えられない、、、(笑)

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 08:59:33 

    ベストテン始まる前だから 70年代始めだね アメリカに住んでいたのは すると丁度 合うねその頃知り合いになったんだろうよ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 08:59:43 

    少しは年代考えようよw

    +54

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 09:00:20 

    なぜかもう他界したっていうとき、笑ってたよね徹子さん笑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 09:01:19 

    >>37
    あなた、すごく素敵で聡明な方だなと思った。
    本当にあなたの言う通りだと思う。

    +56

    -12

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 09:01:36 

    テレビ見てたけど、素敵だなぁと思ってみてた。
    その話する徹子さん、可愛らしかった。
    徹子さんは日本での仕事辞めたくなかったんだろうし、今よりもずっと国際結婚が難しい時代だよね。
    不倫とかではないんじゃないかな?

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 09:03:26 

    >>50
    これだよね?

    黒柳徹子、40年交際した外国人恋人がいた 海外と遠距離、男性他界で恋が終わった

    +182

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 09:04:11 

    本人たちが付き合ってると思ってたらどんな環境でも付き合っている
    日数でしか付き合いを判別しない人は心を伴わない恋愛しかしたことないんでしょうね

    +101

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 09:05:27 

    ピンクでキラキラ好きでCancam読んでてかわいいと思った
    ここだと痛いおばさんって叩かれそうだけど

    +114

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 09:06:04 

    子供の頃の写真、めちゃくちゃ足が長くてスタイルよかった。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 09:06:51 

    遠距離って、国内でもいいとこ月1とか(しかも週末の2日間だけとか)だし、当時の海外ならそんなもんだと思う。
    40年はすごいけど。
    それだけお互いの仕事とかを大切にしてたのかな。

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 09:06:53 

    関係ないけどこの番組でぺえが謎の上から目線で余計嫌いになった

    りゅうちぇるはちゃんと徹子さんリスペクトしてる感じだった

    おんなじようなキャラでも売れる売れないの差をみた

    +181

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 09:07:37 

    >>63
    黒柳徹子までいくと一周まわってかわいい

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 09:08:19 

    結婚しなかった人によくある
    実は遠距離でずっと付き合ってる人がいた設定

    +14

    -21

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 09:10:18 

    >>24
    心が汚いとは思わないけどかわいそうな人だと思った

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 09:11:17 

    これ見てて私も素敵な恋愛だなと思いました。
    会うのは年に1、2回でも電話や手紙のやりとりは頻繁だったかもしれないし。

    英語もフランス語も堪能な徹子さんの恋人ってどんな人だったんだろう。

    +96

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 09:26:37 

    黒柳徹子の弟は、本当は黒柳徹子の子供と聞いたことある。

    +28

    -7

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:11 

    徹子さん自身がそれで幸せだったのなら良いよね

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:25 

    >>61
    か、可愛い!

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:11 

    ピアニスト アレクシス.ワイセンブルク氏

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 09:34:30 

    これ見てたけど、黒柳徹子さんの人生ホント濃密
    だから 惹き付けられる話がドンドン出てくる
    高齢なのにキラキラしてて素敵だと思った

    +101

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:04 

    映画みたいだ。

    お互いの環境や状況を理解した上でのお付き合いだったんだろうな。



    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 09:39:03 

    近藤真彦が引導渡すんだってね。どんな関係なんだろ。

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 09:41:43 

    地毛?徹子さんは髪をおろすとどれくらいの長さになるのか気になる

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 09:49:34 

    ハイカラなお嬢様だったのね!
    徹子さんは外人にモテそう。

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 09:58:39 

    本人が良いと思ってるんだから良いんじゃないの?
    昔と今じゃ感覚も違うだろうし。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 10:00:37 

    ちょっとした恋愛映画のようだね。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 10:01:06 

    1年に1・2回行って数ヶ月向うにいるって生活だったかもしれないよー!

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 10:04:56 

    >>61
    え、これ50年以上前の写真?
    信じられない!

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 10:07:48 

    >>71
    これは実際に噂されてたことだよ。
    まあ普通に弟なんだろうと思うけど。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 10:09:49 

    >>77
    引導渡すって、、、。
    エスコートじゃなくって?

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 10:15:35 

    そうでらっしゃいますか。

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 10:16:44 

    >>43
    知ってる!アラン・ドロンが来日した時よね

    森繁久彌もだよね?

    まあ2人ともプレイボーイってやつだぅたんだろうけど

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 10:17:57 

    徹子の中でマッチはただのやんちゃなアイドルだったまんまで止まってるんだろうね。

    すっかり黒くなってしまったことに気づいてなさそう。

    +71

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 10:26:00 

    >>74
    アレクシス・ワイセンブルクなら、独身だったから不倫ではないね。

    おとうさんが音楽家だったから、やはり音楽家に縁があったのかな

    結婚しなかったのは、ワイセンブルクがパーキンソン病だったからか

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 10:33:52 

    徹子の部屋、今は43年?だったかなを50年まで続けたいたとも言ってたよね、この番組で。
    それで、そのあとは
    国会で「総理、総理、総理!」とやってみたいとも。
    その頃、既に90歳くらい!
    徹子さんならやってくれそうと思わせてくれる!
    鉄人、徹子!

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 10:35:06 

    アイザックスターンとつきあってたよね。
    有名ピアニストも。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 10:37:23 

    何年か前、徹子の部屋でゲストに彼氏いるの?って聞かれて「あら、そんなこと言えないわ」ふふって笑ってた。
    なんか、色っぽくてカッコよかった。
    彼氏いたのね、やっぱり。

    +92

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 10:54:26 

    19歳で子どももいないのに別居て周りから「入籍する意味ww」って言われたことのある私には前半の流れがもやもやした
    本人たちにしか分からない絆があるんだから周りにつべこべ言われたくないと思う

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 10:55:07 

    >>93
    間違って途中消えちゃった、別居婚して、です

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 10:57:45 

    >>61
    プライベートでも、この髪型なのが、かわいいね(*^^*)

    色んな恋愛の形があるよね

    毎日毎日、会わないと不安な人もいるだろうし、40年間、しっかり、心が繋がってる人もいる

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 10:58:42 

    >>37
    あなたのこと好きになりそうだわ。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 11:01:00 

    インスタ、自分でやってたのにビックリした。
    スタッフがしてるのかと。
    あと、インスタのお偉いさんと英語で流暢に話してたのにも、ビックリ。フランス語もいけるらしいね。
    さすがだ。

    +99

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 11:28:15 

    年に数回しか会えないから長続きしたのかなと思う
    会えない期間が長いと想いが募るし、会う機会が少ないとマンネリしないから
    そう考えると、今の時代は便利で良いかもしれないけど、恋人と会えるありがたみが少ないから良し悪しだなと思う

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 11:32:53 

    >>95
    この頃あみだした髪型らしいよ

    ニューヨークで着物きたくて、着物にも服にもあって、なおかつ自分で出来る髪型を美容師さんと考えたんだったと思う

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 11:39:40 

    ヴィダルサスーンが相手じゃなかった?あれ?違った?
    間違ってたらスミマセン。。。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 11:40:14 

    がるちゃんでも人気の徹子さんだけど、
    先日の左翼発言にはがっかりしました。
    がるちゃんでトピ立ったらどうだったかな。

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 11:42:31 

    隠し事の息子さんがいるとかって聞いたことある

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 12:13:10 

    親子程年の離れた弟が実は黒柳さんが不倫で産んだ子だと噂があったのは確かです。
    週刊誌にも書かれていたら筈。
    それでその弟が大麻だか覚醒剤だかで逮捕された時、
    号泣?しながら記者会見を開いていて、
    悪いですが、弟の逮捕なのにここまで取り乱すんだ…と
    違和感を覚えた記憶があります。

    +53

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 12:13:53 

    >>102
    もう亡くなってるけど、相手は名物プロデューサーだか脚本家だっけ?以前名前が出てる記事を読んだ

    トットちゃんテレビでもその時期凄く誤魔化されてたよね

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 12:16:41 

    アランドロンは出会う女性全てに声を掛けてたのかな?w
    大屋政子ともなんかなかった?w

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 12:17:49 

    日本でずっと振袖を着続けているのも、その心意気のためかと思うと
    なんか痺れるような感動を覚える
    そこまで決意出来る相手と出会えるなんて世の中探しても稀有じゃないかなあ・・・

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 12:48:42 

    >>105
    デヴィさんもwww

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 12:49:59 

    その外国人、どこの国かだけでも知りたい…

    中国じゃないよね?
    パンダつながりで…

    +2

    -7

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 12:56:41 

    >>61

    え?
    これのどこがいいとこのお嬢さまなの?

    +2

    -16

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 12:59:25 

    日本であったらマスコミに騒がれるから、
    年二回、気兼ねせず外でデートしたり
    芸能人としての看板を降ろせる、
    海外であってリフレッシュしてきたんだろうな。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 12:59:53 

    弟がその人の子供だったらハーフだからわかるよね?

    +34

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 13:01:24 

    うーん。
    いくら時代が違っても、一年に一回しか会わない人を恋人とは言わないと思う。

    +1

    -19

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 13:11:43 

    >>107
    デビはわかる
    あんな性格でも若い時は美女

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 13:14:12 

    私は40代ですが、徹子さんは物心がついた頃は既にテレビは出突っ張りで第一線で活躍されていた方。かなり知的だけど個性的で自由人・チャーミングなイメージがあるので、恋愛も規格外だとしても驚かない。
    あと他の人も書いてましたが、現代の感覚ではなく時代背景を考慮した方が良いかなと。個人的には40年続いた方との話をじっくり聞きたい。

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 14:03:01 

    マレーシア人妻に会うために年に3回くらいの休暇をフルに使ってる人知ってる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 14:09:26 

    お若い時をよく知らないので、勝手に処女だと思っていました…。色気とは無縁そうなので。
    なんか永遠の乙女のような…。

    +7

    -8

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 14:24:21 

    秘密がある女性ってステキですね。
    秘密の恋人、隠し子は本当かどうかわからないけど。。
    全部が徹子さんの魅力を作ってるんですね。
    こんな女性になりたいわ。

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 15:09:44 

    黒柳さんの、
    憲法9条は絶対に変えてはいけない、
    辺野古基地反対の発言、知らない人が多すぎる。



    +14

    -6

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 15:16:42 

    結婚しなくても、最高の恋愛をしたらそれだけで生きて行けるって徹子さん言ってたから、徹子さんにとって40年の恋愛は最高のものだったんだろうなぁとテレビ見てて思いました。英語も、フランス語もペラペラで、あの年で新しいものも使いこなして、おちゃめな性格だけど、やっぱり変わってる人。素敵な人だなぁと思いました。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 15:44:59 

    すごい精神力だなぁ
    遠距離恋愛できる人って強い
    私は週一で会いたい

    徹子さん仕事も充実してるからこそだよね…

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 15:48:32 

    結婚していない男が、結婚なんて~と若かりし頃の徹子を説得するのもおかしな話で。なにか結婚できない事情があったんでしょう。

    よく言われているのは、劇作家の飯沢先生。
    寄り添って堂々とお芝居を見に来ていたよ。
    飯沢さんの奥さまは熱心なクリスチャンで離婚は問題外だと聞いた。徹子もクリスチャンじゃないかな、少なくとも教会で子供たちに音楽を教えたりした時期があったんだよ。だから争う気になれなかったようだ。

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 16:37:31 

    いっちゃ悪いけど、都合のいい女。

    +2

    -19

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 16:39:07 

    >>119
    英語もフランス語もペラペラってほどではない。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 16:43:28 

    黒柳徹子は日本の宝

    ユニセフもかじりじゃなく、本気で活動してきた

    +23

    -4

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 16:45:39 

    >>121
    クリスチャンは不倫はOKなの?

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 19:12:45 

    >>125
    駄目だよ。でもそれは個人的な問題だよね。
    そうではなくて、まだ離婚ができない時代だったの。有責配偶者だけではなく、奥さまのほうも神様に誓ったことを破ると受け止められた。
    そのあたりは所属する教会にもよるのですが。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 19:19:09 

    >>118

    でもまあさ、徹子さん世代の戦争を体験して悲惨な目に遭った人たちは。9条に関してはそんなもんだよ。
    世界情勢の移り変わり、世界における日本の立場の変化より、自分がしたあの体験を誰にもさせたくないという強い思いなんだと思う。
    徹子の部屋でも再三に渡って、戦争経験者の悲惨な体験の話は披露しているしね。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/26(木) 20:07:11 

    毎日顔つき合わせて、面倒な結婚生活よりも
    年に2回、会って楽しい時を過ごす方が羨ましいわ

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 23:19:19 

    遠い昔、トットちゃんの役斉藤由貴が演じた事あったよね?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 02:06:01 

    黒柳さん、子供産んだ事あるんだ。意外

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック