ガールズちゃんねる

「男っていいな~」男子をうらやましく思うことあるある9つ

201コメント2017/01/27(金) 19:40

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 00:13:40 

    「男っていいな~」男子をうらやましく思うことあるある9つ | 女子力アップCafe  Googirl
    「男っていいな~」男子をうらやましく思うことあるある9つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    女性に生まれたことに満足はしているけれど、ときどき「ああ、男っていいな」って思うことありませんか? 今回は女子が思う、男子をうらやましく思うことあるあるをまとめてみました。


    ●ムダ毛の処理を気にしなくていい
     ムダ毛処理、究極を求めようとすると果てしなくお金がかかる。

    ●洋服にポケットがある
    女子の洋服の場合フェイクのポケットがくっついているくせにリアルなポケットがないものが多い。

    ●生理がない

    ●職場に同じ服を2日間着ていってもバレない
    スーツ着用の職場の場合、男性は同じシャツを2日間続けて着ていても気づかれることはない。

    ●おっぱいが邪魔じゃない
    女子の場合スポーツをすればおっぱいのあいだに汗もかくし、変なおじさんにおっぱいをじっと見られるなんて気持ち悪いこともある。

    ●出かける前の準備に時間がかからない
    女子はというと、メイクなしで職場やショッピングに行くことは難しいし、洋服のコーディネートにも時間がかかる。

    +450

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:05 

    生理痛がないこと

    +619

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:27 

    顔面が残念でも、トーク力があればそこそこモテる

    +861

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:28 

    こうゆう系のトピよく立つね。

    +79

    -11

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:40 

    まつげ長いとかもろ人によるじゃん、男が羨ましいわけじゃない

    +257

    -13

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:46 

    筋肉がつきやすい、代謝がいいこと

    +457

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:59 

    イラストいらんw

    +115

    -11

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 00:16:05 

    便秘にならないこと

    +110

    -32

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 00:16:05 

    夏場にパンツでうろうろ…
    いいなぁ(笑)

    +454

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 00:16:12 

    赤ちゃんを生まなくていい。
    痛い思いしなくていい。

    +607

    -13

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 00:16:36 

    セクハラ、レイプないこと

    +216

    -78

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 00:16:45 

    太りにくいとこ

    +95

    -32

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:07 

    洋服が簡単でいい。気合い入れる時はとりあえずスーツ着とけばOKなのが羨ましすぎ。アレコレ考えなくていい

    +580

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:07 

    睫毛長いとかいっても下向きが多くない

    +16

    -10

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:17 

    >>9
    …えっ、(ぎくっ)

    +102

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:20 

    朝のメイク
    髪のドライヤー
    生理

    これらがないのは楽だろうなー

    +554

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:20 

    ごめんなさい、思いつかない。
    男性ってずっと働かないといけないじゃん。産休も育休も何もない。

    +361

    -59

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:21 

    おしっこ楽そう
    拭く範囲も小さいし

    +210

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:23 

    夏に仕事中に汗かいても、すぐ顔を水でジャブジャブ洗える所。気持ち良さそうでうらやましい。

    +419

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:44 

    >>11
    男でもあるよ

    +87

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:49 

    痛い思いして出産しなくていい

    +158

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 00:17:55 

    おっぱい!Iカップあって
    服が着られない

    +67

    -22

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 00:18:06 

    防犯面かな?今の時代は男の人も油断できないかもだけど

    +141

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 00:18:23 

    ポケットないのとか安い服着てるからじゃないの?
    男物って服とか割と高いもんね。

    +61

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 00:18:35 

    化粧しなくても見れる顔。

    +230

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 00:18:58 

    仕事だけやってれば家庭は全部妻に任せてもいい。
    仕事の愚痴は言うのに私の愚痴は聞いてくれない。

    +115

    -20

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 00:19:14 

    射精の感覚は味わってみたい
    気持ちいいのかな?

    +345

    -9

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 00:19:57 

    >>11 バンバンあるっちゅーの

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:00 

    一緒に買い物してるだけで
    ご近所の奥様に「いい旦那さんね♪」と言われるがカート押してるだけでイイ評価されていいなー
    お菓子ばっかかごに放り込んでるだけなんですよ?

    +371

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:00 

    男は妊娠の心配いらないからいいなと思う

    +278

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:12 

    >>22
    着れないってことはないだろ
    痩せるか合う服ちゃんと探そうよ

    +13

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:22 

    男同士で飲んでるの見ると本当に楽しそうで微笑ましい。
    女同士にはないほのぼの感…

    +316

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:44 

    胸は残したいとか脚が痩せないとか、
    細かい部位を気にしないで、
    どんどんダイエット出来そうな所は羨ましいって昔思ってた!

    もう気にしないで痩せる事にしたけど。

    +128

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:50 

    あれ?私女だけどおっぱいが邪魔じゃない

    +383

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 00:20:55 

    妊娠するリスクゼロ。好きな人と一夜を共にし放題。

    +213

    -11

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 00:21:06 

    痴漢されない

    +14

    -17

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 00:21:32 

    >>26
    そんなことで男っていいなと言われてもそれはあなたの旦那さんとか一部の人だけでは

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 00:21:58 

    ライブ会場とか人がごった返す所でも男子トイレは全く並んでないのを毎回羨ましく見てる

    +403

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 00:22:21 

    ロックバンドは男の方がかっこいいし演奏技術も高いと思う。
    ギターのアドリブとかも男の方が上手い。

    +110

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 00:22:38 

    結婚しても仕事に専念できる
    家事に非協力的でも仕事を言い訳に正当化できる

    +175

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 00:22:40 

    とくにおもわない
    戦争がはじまったら死ぬし

    +15

    -21

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 00:22:54 

    イラスト欲しい

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 00:22:54 

    >>36 されるっちゅーの

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 00:24:26 

    顔が小さい
    おしりも小さい
    足がほそい

    +147

    -13

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 00:24:41 

    このイラストのまつげ解る

    女がつけまやマスカラでゴテゴテの睫になってて何も可愛くなってないのに、
    男の方がナチュラルに軽そうなフサフサ睫でよっぽど可愛い

    +208

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 00:25:00 

    男というかおじさんなんだけど、短髪でこざっぱり、釣りジャケット着て手ブラ、歩きやすい靴…。本当に羨ましい。女でやったら大事故。

    +116

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 00:25:03 

    出産という命がけの行為をしなくても自分の子供を持てる

    +235

    -7

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 00:25:19 

    私は女だけどあらゆる分野で男の方が能力的にレベルが高いと思う。

    +73

    -29

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 00:27:03 

    >>47 家族養うのに過労死する人はいるかもよ。

    +59

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 00:27:12 

    共働きでも女性が家事を分担制であまりやらないと色々言われるのに男性が家事をしなくても風当たりは強くない。
    酷いのになると「結婚しても仕事は続けて家事も育児も全部してくれる人じゃないと。」とかわけわからん事を当たり前のように言い出す男がいる。
    女って損。

    +175

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 00:27:17 

    生理前の一週間から終わるまで月の半分くらいは体調が悪い。男なら無いんだよなぁ。

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 00:28:31 

    >>30 妊娠させてしまう心配はあるねww

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 00:29:03 

    男っていいな…
    想像してみたけど思い浮かばない。
    女で良かったって思うことの方が多い。

    +20

    -15

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 00:29:24 

    PMSがないこと。
    私の場合生理痛は薬飲めば我慢できるけど
    イライラや不安定は辛い。

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 00:32:15 

    痛風は男のがなりやすいね(笑)

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 00:36:32 

    メイクもお洒落も恋愛も女の方がたのしいじゃん
    しかも女の方が優遇されることも多いし
    生理とか出産とかそれに比べたらそんなに苦じゃないよ〜

    +13

    -22

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 00:36:48 

    これは背が高い人限定になるけど、背が高いだけでなーんとなくキュンとする(笑)

    +45

    -10

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 00:36:57 

    人間関係も女より楽でしょ

    +30

    -9

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 00:38:59 

    >>27
    おしっこが漏れそうなほど我慢した時におしっこする感覚には近い

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 00:42:09 

    独身も既婚も、子あり子無しも気兼ねなく会話ができる

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 00:44:00 

    >>38
    それは女性客が多いライブ会場だからだよ

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 00:47:24 

    生理痛がないのが本当に羨ましいです!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 00:48:57 

    生理はもちろん、その前の嫌な事がないのも羨ましい。
    今、胸が張り裂けそうに痛くてつらい。
    女は月の半分以上は生理の事で悩まされてると思う。

    +76

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 00:50:53 

    賢者モードってなんだろう

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 00:51:42 

    御手洗(小)が楽で良いな〜
    行楽地やパーキングで並ばないのが羨ましい。

    メークもないから支度に20分は短縮出来る。主人は毎朝のヘアセットに5分も掛からない。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 00:52:04 

    ワンナイトの場合

    男は得だが、女は遊ばれたことになる。

    +112

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 00:52:08 

    おしゃべりしなくていい

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 00:53:03 

    エロが充実してる

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 00:53:54 

    風俗で発散できちゃう

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 00:55:08 

    エッチしまくる人

    男はプレイボーイと褒め言葉

    女はビッチと貶し言葉

    +123

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 00:55:26 

    顔じゃないこと
    美女と野獣はうじゃうじゃいるけど逆は見たことがない

    +72

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 00:55:32 

    女性で愛嬌がなかったり寡黙だと可愛げがないと言われたりマイナスになるけど、男性だとクールでいいと言われたりマイナスにならない事のほうが多い。

    +79

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 00:56:34 

    おっぱいない代わりにチンコあるで

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 00:58:53 

    仕事に打ち込みながらでも子供が作れるのが羨ましい

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 00:59:12 

    婚期焦らなくていい

    +63

    -5

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 01:01:14 

    トイレの小が早い、楽。
    でも大は汚れが付きやすい?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 01:01:53 

    恋愛で自分から行ける

    女から行ってるのを見るとはしたないって思われる。

    +5

    -18

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 01:03:16 

    仕事さえしてればいいからうらやましい。女は仕事した上に家事、近所や子供関係の付き合いとやること多い。
    旦那は帰ればご飯の用意はできてるし、お風呂から上がれば綺麗なパジャマが用意してある。用意してんの私。

    +63

    -7

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 01:03:38 

    女のおっぱいの巨乳、貧乳みたいに
    ちんこの大きい小さいはあまり重要ではない。

    +7

    -23

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 01:05:21 

    一人旅するときだけ男になりたいと思う

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 01:05:25 

    >>78
    でも男の仕事場のストレス半端ないよ。
    絶対主婦の方がいい。
    そこは男はかわいそうやなって思う。

    +66

    -15

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 01:07:05 

    チンコの感覚ってどんなだろう

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 01:07:06 

    子供をつくるのに年齢制限がないに等しい。
    30歳までに生涯の伴侶を見つけなければならないというようなこともない。

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 01:08:23 

    雰囲気イケメンでもモテる。

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 01:08:28 

    >>83
    でも40超えて結婚歴ない男って絶対変人だよね。

    +9

    -22

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 01:09:22 

    風呂出たらすぐ寝れる。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 01:09:25 

    >>85
    かと言ってバツイチはもっと嫌だけど。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 01:09:51 

    仕事を極めるか、子供を作るか、どちらかを選択しなくていいこと。

    +68

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 01:10:07 

    生理本当に嫌だ
    その周期考えて旅行の計画とか立てないとダメだからめんどくさい
    女が男よりスケジュールにこだわるのって生理があるからだよね
    男の方が急に今日遊ぼうぜーって多いもんね

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 01:11:51 

    >>79 男同士では重要だよ(笑)
    対女性ではなくて。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 01:12:29 

    お金を稼ぐのはやっぱり男の仕事なんだよね。
    だから男はイヤだという意見が多いけど、稼ぐ能力があれば若くて可愛い子をものにできる。
    女の場合は美人とブスでは大違いだけど、男も不平等なんだな。

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 01:12:46 

    >>89
    プールとか温泉とか生理気にせずいつでも行けちゃう。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 01:14:18 

    >>90
    え、知らなかった…
    男同士でそんなの競い合ってんだ。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 01:15:15 

    妊娠、出産!
    なにも生活上変わらず自分の子供に会える。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 01:15:22 

    化粧しなくていいのが1番羨ましい

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 01:15:57 

    ムダ毛処理しなくていいのと生理がないのは良いよね

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 01:17:56 

    >>92
    そう、あとスポーツも
    スポーツでいつもと同じメニューしてないと
    生理なんだろうなと思われるんじゃないかと思うから勝手に不安になってしまう

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 01:19:29 

    化粧の為に早起きしなくていい。

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 01:21:08 

    劣化があまり激しくない

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 01:21:44 

    >>97
    思われてもいいじゃん(笑)

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 01:22:39 

    >>100
    やだよ、性的なものは隠しておきたいものだよ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 01:23:41 

    バレンタインデーにチョコレートを用意しなくていい・・・もしかすると貰えたりする

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 01:23:56 

    >>101
    まー男にはバレたくないよね。
    性的な目で見てくるから。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 01:23:59 

    妊娠出産育児、辛いこと痛いこと
    苦しいことはあるけど、やっぱり
    女性の特権だと思うな〜
    胎動とか幸せに感じませんか?

    でも生理は本当嫌だ。

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 01:25:06 

    「男っていいな~」男子をうらやましく思うことあるある9つ

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 01:25:24 

    >>102
    いや、貰える人はいいけど貰えない人にとってのバレンタインデーは地獄だよ。

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 01:26:37 

    段々脱線してきてるw

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 01:27:30 

    >>104
    私は思わないかなぁ。
    なんで女だけこんな痛い思いしないといけないの?って不満に思う。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 01:29:25 

    バレンタインは貰えない男より貰いすぎる男の方が地獄イベントだよ

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 01:30:20 

    >>109
    たしかに。
    モテる人知ってるけど、虫歯だらけになって大変だったらしい。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 01:34:30 

    >>47
    でも、本当に自分の子かどうかはわからないよねwww
    世の中けっこうバレてない人っているんじゃないかと思うけど

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 01:38:12 

    >>110
    大変なのはお返しだよ…

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 01:39:00 

    男に生まれなくて良かったと思うことトピ申請しよかな。
    そっちの方が多いよね。

    +11

    -14

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 01:39:53 

    >>112
    その人どーせみんな義理だろとか言って誰にも返してなかったよw

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 01:41:42 

    >>96 今の大学生男子は結構な確率で脛毛処理したりしてるよ。夏場は七分丈とかのズボン穿くから。ひげの脱毛処理とかも増えてる。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 01:42:44 

    チョコの食べ過ぎで虫歯にはならんよ
    歯を磨け、歯を
    気を使う人はもらったチョコと同額のものを~と考えるから大変なんだよ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 01:43:41 

    >>114
    職場によっては女性に気を遣うんだよ、男も
    仕事がやりにくいから
    一々面倒くさいからバレンタインを嫌ってる男も多い

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 01:43:54 

    美容室にマツエクにネイルに、、、って女の子よりお洒落にお金がかからない。
    と、思ったけど男の人の服って高いよね。

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 01:45:31 

    >>18
    え?拭くのって大のこと言ってるよね??
    万が一にもだけど、小の時のこと言ってないよね、、、??

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 01:46:02 

    面白い男はモテるが
    面白い女はモテない。(同性にはモテる)

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 01:46:42 

    30代でも40代でも若い人がいる。
    女性はなぜか魔女と言われる。

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 01:48:58 

    Tシャツと短パン、サンダルで外に行ける

    黙っててもキャークール!!!と言われる

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 01:49:27 

    >>121
    男は魔法使いね

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 01:50:47 

    バレンタインは仕事で貰う立場になってからめんどくささが倍増したよ
    あげる立場の方があげないという選択肢があるだけ楽かもしれない
    貰うととても嬉しいしありがたいとは思うんだけどね、やっぱめんどい

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 01:52:48 

    コンビニ行く時ブラしなくてもいい。

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 01:53:44 

    >>124
    男乱入⁈

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 02:02:50 

    男は部屋が汚かったら彼女が掃除してくれるけど、女で部屋が汚かったら引かれる。

    +36

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/26(木) 02:03:15 

    トイレで並ぶことが滅多にないことかなぁ。

    妊娠は、女に産まれて良かったなと思った。
    胎動とか嬉しくてたまらなかったもん。
    これは男には分からない。

    +16

    -8

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 02:12:22 

    >>126
    職業によっては女でも貰う立場になることがあるんです

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/26(木) 02:18:00 

    友達関係が女のように複雑にならない

    +17

    -5

  • 131. 匿名 2017/01/26(木) 02:54:15 

    生理ないのがうらやましい

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/26(木) 02:55:12 

    >>130
    そうでもないよ
    あっちはあっちで複雑な戦いがある

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2017/01/26(木) 03:00:53 

    でも働き続ける以外に選択肢ないよ
    正社員じゃないとダメだし

    +21

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/26(木) 03:30:35 

    羨ましいと思ったことがない

    +5

    -8

  • 135. 匿名 2017/01/26(木) 03:54:55 

    男性は男性で、女性の生理がない代わりに、
    一生涯、性欲に振り回されるという生理現象があるので、
    羨ましいかどうか・・・は、明言出来ない気がします。

    +33

    -5

  • 136. 匿名 2017/01/26(木) 04:02:23 

    >>18
    男は拭かないよ
    しかも軽く振って終わり
    しかもまだ雫が残っててもそのまましまうよ
    男のアレはもちろんの事、
    ズボンまでが臭いのはだからだよ

    +20

    -4

  • 137. 匿名 2017/01/26(木) 05:25:00 

    化粧落とさないでいいでしょ
    酔ってそのまま寝ちゃってもリスク少ない

    顔洗ってお手入れしたら眠気飛んじゃうんだよね

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/26(木) 05:26:55 

    男子って堂々としているのが好きだし羨ましいと思う時がある。
    自分がいつも自信を持てない人間だから。

    +7

    -7

  • 139. 匿名 2017/01/26(木) 05:36:59 

    妊娠しないこと→精子出せばいいだけ

    立ちション→お尻を出さないで出来る

    化粧しないから化粧品代が浮く
    生理がない
    夏場暑くなったら人前で裸になれる

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/26(木) 05:39:53 

    >>50
    それにくわえて、女性であることを忘れず夫に対して癒しであること。元姑に言われた(  ̄▽ ̄)

    出川哲朗になっちゃう。
    お前は、バカか。笑。

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/26(木) 05:43:11 

    今や7割合以上が共働きなのに家事育児はほぼ女だという事

    +24

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/26(木) 06:54:51 

    髪乾かさなくていいから羨ましい
    いざとなったら立ちション
    海とかプールとか、生理気にせず行けていいなー

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/26(木) 07:36:37 

    男は生理がなくて羨ましいって意見多いけど、男にだって生理はあるよ!

    +2

    -14

  • 144. 匿名 2017/01/26(木) 07:42:17 

    恋愛で悩まないというか思い詰めないところ

    よく「男は引きずるよな~」とか悦に入って語り合ってるけど
    それは別れた後でもどこかでまだ自分のものと思ってるだけ
    大袈裟に言えばまたヤりたいなーくらいのもん

    女は別れるまでというか
    出会った時から考えて考えて
    色々と想って想って
    かなり心を酷使する
    好きになったらもう気持ちを捧げるところあるよね

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/26(木) 07:46:39 

    男は実家でも義実家でも、でんと座って動かないのが憎たらしい反面羨ましい。
    出される美味しいもの遠慮なく食べて、嫁の実家では気を遣われて。
    私も今度義実家で動かないで食べるだけ食べてやろうか…

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/26(木) 07:49:02 

    男の目(特に性的な目線)を気にしないでいいところ。
    特におじさんが凝視してくるのはなんなんだ?
    顔には出さないけど、心の中で「キモいんだよ!○ねよ」と念じてる。

    +21

    -6

  • 147. 匿名 2017/01/26(木) 08:01:11 

    >>32
    そんなことないよ。男だって結構ドロドロ

    +5

    -7

  • 148. 匿名 2017/01/26(木) 08:09:19 

    生理痛なくて出産も痛くなくて
    専業主婦やってる自分からすると
    男のどこが羨ましいか分からない。
    自分で言うのもなんだけど
    生理のない男になるより生理痛のない女でいるのが最強だと思う。
    体質だからどうしようもないけど。

    +9

    -9

  • 149. 匿名 2017/01/26(木) 08:17:31 

    朝起きて顔洗って歯磨いて着替えたらすぐに
    出掛けらる事。
    女子は出掛ける準備が多い‼︎

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/26(木) 08:22:24 

    既婚者が独身に
    結婚しないの?
    とか
    結婚なんてするもんじゃないよ~とか
    言っても
    独身がキーーー!ってなることはないと思う


    女とは違う反応だと。
    男は結婚の大変さとか
    しがらみを嘆いていたりするから

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/26(木) 08:45:31 

    外で子どもだっこしただけでイクメン。

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/26(木) 08:50:51 

    >>18
    男はふかないよ!振るんだよ(笑)

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/26(木) 08:52:23 

    どんなにブサメンでも収入が高ければ美人と結婚できる!

    +10

    -10

  • 154. 匿名 2017/01/26(木) 08:54:49 

    独身でもマイペースにいられる。
    女は、30代になっても、彼氏は?結婚は?子どもは?みたいな話題しかない。

    男は一人旅、車中泊余裕!なのに、女の一人旅、変わり者扱いされがちで辛い。

    +22

    -5

  • 155. 匿名 2017/01/26(木) 09:09:14 

    自分の不安は世の中の女の責任
    自分の不遇はすべて母親の責任
    自分の不足はすべて嫁の責任

    +11

    -6

  • 156. 匿名 2017/01/26(木) 09:10:30 

    仕事だけしてりゃいい。妻子が居ても趣味に没頭。自由で気楽な人生だな。
    女は仕事も育児も家事もお前の世話も全部1人でやらなきゃならん。男がよく口にする仕事でのストレスだの付き合いだだの、女だって同じなんだょ。自営だったり責任ある役職ついてりゃ尚更。お前より稼いでんのに。は?何言ってんだ此奴だゎ。もぅ、ほんとぅに邪魔でしかない。今年中に絶対離婚する。………ごめん。愚痴になったゎ。

    +14

    -6

  • 157. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:48 

    胸は男の同僚に言わせると
    ワイシャツ乳首透け問題に結構悩むみたいですよ
    特にハト胸の人は

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/26(木) 09:28:58 

    >>154
    男でも結婚については聞かれるし

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2017/01/26(木) 09:32:55 

    >>84
    すっぴんブスだけどメークとかで誤魔化してる女性の方が得でしょ

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/26(木) 09:36:46 

    ある程度の身だしなみは必要だけど、男だったら簡単に済ませられる。化粧とかしなくていいのは羨ましい。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/26(木) 09:37:31 

    妊娠、出産しなくても子供を持てること。
    悪阻とかないの羨ましい。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/01/26(木) 09:40:20 

    生理無いのが羨ましい。
    旅行や温泉も生理気にしないで計画できるの羨ましい。女子が集まると誰かしら生理で計画難しい。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/26(木) 10:05:54 

    >>18
    拭く範囲も小さいって、2~3回ブツ振って終わりじゃねw

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/26(木) 10:26:33 

    男友達同士でも
    色々あるとは思うけど
    女よりネチネチしてるってことは
    絶対ないと思う‼︎‼︎‼︎
    ので男はいいなあと思ってる

    +15

    -7

  • 165. 匿名 2017/01/26(木) 10:31:45 

    男の友達関係。
    女みたいにネチネチしてない。

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2017/01/26(木) 11:19:10 

    不細工でも調子に乗れる
    「男っていいな~」男子をうらやましく思うことあるある9つ

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/26(木) 11:27:31 

    痴漢に間違われたら逃げ場なし!
    絶対に男になりたくない!!

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2017/01/26(木) 11:39:23 

    男性が羨ましいのは公園のベンチや車のなかで休憩(昼寝)しててもおかしな目で見られない事。お手拭きでガツンと顔が拭ける事、トイレが混まない事、あまりペラペラ喋らなくても許される事。マンガ喫茶に堂々と行ける事、カプセルホテルに泊まれる事(カプセルホテルは男性専用が多い)まだまだあるけど書ききれないのでこのへんて。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/26(木) 12:02:27 

    具合悪くなれば寝てるだけで良いこと。
    こっちは具合悪くても子供の世話をし家事をしようやく休めるかと思う頃にはまた家事やってる。
    ちなみにうちの今の旦那。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/26(木) 12:15:00 

    ヤリモクヤリ捨てにされないこと!
    そもそも男はSEXにおいてヤられるという受け身の概念自体がない
    仮に男がそういう扱いを受けても
    そういうカンケーむしろ願ったり叶ったり
    もしそれが好きになった相手だとしても
    (本当は付き合いたかったけど、一回ヤれただけでもラッキー♪)
    みたいな
    女はそういう風には割りきれない

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/26(木) 12:15:09 

    シコシコやってみたいf^_^;)

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/26(木) 12:44:11 

    職場の男子トイレを掃除しなくていいこと

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/26(木) 12:45:32 

    セクハラはないがパワハラがある

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/26(木) 12:45:37 

    >>男性が羨ましいのは公園のベンチや車のなかで休憩(昼寝)しててもおかしな目で見られない事。
    このご時世十分あやしい

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2017/01/26(木) 12:47:51 

    女の悪口のターゲットは女
    男の悪口のターゲットは女
    男は悪口を言われない

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2017/01/26(木) 12:49:26 

    バレンタインデーに義理チョコを強要されることがない

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/26(木) 12:50:51 

    結婚をしなくても許される
    全て女のせいにしてもらえる

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/26(木) 12:52:28 

    >>159
    メークで誤魔化せるのはブスではない

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/26(木) 13:18:44 

    男は気が利かなくても何とも思われないけど、女は気働きができないと色々いわれるからつらい。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/26(木) 13:59:04 

    男性の性欲って、大変だと思う。だって性的に興奮してたらまず見た目が変わるし。
    性欲抑えるの大変そう

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/26(木) 14:24:11 

    >>175
    僕は19歳のブサメン男だが、
    男だって普通に男に悪口を言うしいじめたりする
    よく世間では男は純粋で人間関係もドロドロしてなくてすっきりしてる一方
    女は腹黒で陰湿で人間関係もドロドロしてる、という風に言われてるが
    別に男だって十分陰湿だし腹黒だと思う
    というか陰湿なクズもいればいい奴もいるわけで、性差による違いよりも個人差の方がずっと大きいと思う
    個人的には女も男も別に変わらないと思う
    女は怖い!って言ってる奴は女は怒らせると怖いんだからね!凄いんだからね!って言いたいだけのフェミニストか
    単に女に夢を見すぎていてちょっと女の生々しい面を見ただけで大ショック受けてる童貞男だけだと思ってる

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2017/01/26(木) 14:26:40 

    親が男尊女卑で兄妹間差別されたから、男が羨ましくてたまらない(というか小憎らしい)

    頭悪くて単純労働しかできず稼ぎが悪くても、男という理由だけで許される。
    家事も手伝いも子育ても介護もせずに偉そうにしてる。
    カップラーメンのお湯すら入れない親父…。

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/26(木) 14:38:38 

    たまに育児や家事をした時のやってやった感で妻への見下し。それすらも男性間では肯定される事。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/26(木) 15:00:32 

    服の面ではほんとに羨ましい
    スーツとか着てれば良いよね
    コーディネート苦手だし流行り廃りが激しいから支出がすごい

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/26(木) 15:02:26 

    男の交遊関係はまだカラッとしてるイメージ
    女同士はは慎重に慎重に距離感を持って付き合う過程が面倒

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/26(木) 15:04:05 

    高校生のときとか男子はみんなめちゃくちゃ食べてるのになぜか全然太らなくて羨ましかった
    女子はあのぐらいの時期が一番太りやすいしね

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/26(木) 15:36:26 

    軽率で入られていいよね。
    目の前の事か自分のことに真っしぐらで許される風潮。それが仕事なら尚更。


    女性のが仕事家事育児とか出来ること多いから必至で女性叩きしてるこの時間のニートらしき男をみて

    社会で一番弱いのは仕事も収入もなく
    虚弱体質なオトコだと思いました。

    +4

    -6

  • 188. 匿名 2017/01/26(木) 15:52:11 

    つわりの辛さを知らない

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/26(木) 18:06:26 

    セックスのリスクがない

    女の人だけ高すぎる上にそんな気持ちよくない

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/26(木) 18:43:43 

    そんなん、
    生理がないだけで、
    めっちゃ羨ましいわ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/26(木) 19:13:50 

    つい最近あったばかりなのにまたトピ立てたの? 何度も同じトピでうざい。そんなに女いやなら男になれよ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/26(木) 20:15:59 

    こういうトピを目にすると、何時も思う。
    "隣の芝生は青い"って。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2017/01/26(木) 20:31:43 

    化粧しなくていいって言うけど
    女だって化粧しなくていいんだよ?
    スッピンで街歩いていいんだよ?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/26(木) 20:44:27 

    >>27

    ウッ!ツーンという感じかな(笑)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/26(木) 20:46:29 

    >>171

    前世で何百・千回もやっていたはずだから

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/26(木) 22:08:11 

    たくさん出てるけど、生理がないこと。
    生理痛の辛さを知らずに生きてけるのは本当に羨ましい。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/26(木) 22:58:33 

    生理痛、つわり、出産を経験しないこと。
    私は凄く辛かったのでそこだけ羨ましい。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/27(金) 00:05:33 

    >>10
    別に女でも産まなければいいんじゃん?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/27(金) 01:49:18 

    男の自殺率が女の3倍あるのは、
    羨ましいとは思わない。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/27(金) 17:11:50 

    羨ましいと思ったことがない

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/27(金) 19:40:01 

    犯罪を犯すのも、
    性犯罪を犯すのも、圧倒的に男。
    自由はあっても、成功した時と、落ちぶれた時の振れ幅が大き過ぎる。
    女の方が、突出しないけど、
    犯罪も少ないし、極端に良くも悪くもない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード