ガールズちゃんねる

広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

122コメント2017/01/27(金) 19:42

  • 1. 匿名 2017/01/25(水) 16:18:05 

    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」 - ライブドアニュース
    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日、女優の広田レオナが自身のTwitterアカウント上で「ノンストップ!」(フジテレビ系)の放送内容に怒りを露わにした。発端は、週刊女性が報じた「吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居」の記事にある。記事によると、広田の事務所に所属する俳優・高橋ひろ無が、広田の元夫・吹越満が建てた家に、広田と一緒に住んでいるなどと報じていた。同日放送の「ノンストップ!」では、この真相を確かめるべく、広田に直撃取材をしており、広田は音声のみの条件でインタビューに応じていた。


    番組では、ナレーションとテロップで、広田と高橋は恋愛関係になく、体調を崩しがちな広田のサポートをするため、7年前から同居と紹介する。さらに吹越も公認していたとナレーションで明かしていた。

    広田はこの放送を見ていたようで、Twitterに「同居でなく近所に住んでいるのに同居同居って…」と、番組の「同居」を連発する演出方法に不満を漏らす。その上で「中々怒らない私もこれには激怒」と怒りの大きさを綴った。それでも怒りは収まらないのか、「訂正しないのであれば法的措置です」と、番組への強い姿勢を示したのだった。▽関連トピック
    吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居
    吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居girlschannel.net

    吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居 「広田さんは'83年のデビュー以来、女優として活動されていましたが、'15年1月に事務所を設立し、社長として裏方に回りました。事務所には夫の吹越さんも所属しています」(...

    +30

    -182

  • 2. 匿名 2017/01/25(水) 16:18:40 

    顔が可愛い

    以上。

    +234

    -420

  • 3. 匿名 2017/01/25(水) 16:18:53 

    落ち着けって。

    +404

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/25(水) 16:18:59 

    この写真、気持ち悪いな。

    +695

    -30

  • 5. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:03 

    誰かわからんけどフジ潰れろ

    +523

    -20

  • 6. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:09 

    きもい

    +130

    -9

  • 7. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:23 

    こういう情報操作をやられたら腹立たしいわな
    フジに対する世間の目がますます厳しくなりそう

    +790

    -10

  • 8. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:46 

    反日フジテレビなら仕方ない。

    +412

    -11

  • 9. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:52 

    なんか変わった人って印象だったけど、同時にすごく面倒くさそうな人だったのね。

    +650

    -33

  • 10. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:53 

    なんかすごい顔してるね
    ガラス窓に激突した爬虫類のような
    やっぱ修正無しだときついわ 芸能人

    +455

    -50

  • 11. 匿名 2017/01/25(水) 16:19:56 

    この人がどうかはともかく報道に対して文句言うのは悪いことじゃないと思う

    +469

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:02 

    法的措置、流行ってるねw

    +279

    -12

  • 13. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:03 

    またフジ?

    +156

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:08 

    この人ちょっと変わってるよね?( ´,_ゝ`)

    +165

    -13

  • 15. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:10 

    個性的な髪型ですね。

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:21 

    同居は嘘だったんだね
    まあ訂正してもあまり広田さんのイメージは変わらん気もするけど

    +360

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/25(水) 16:20:51 

    フジって問題ばかり

    +178

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/25(水) 16:21:41 

    園山とかいうヘンテコ料理家と何処となく似てる気がする。
    ET顔なのか?

    +309

    -25

  • 19. 匿名 2017/01/25(水) 16:21:45 

    そこはかとなくただようメンヘラ臭

    +206

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/25(水) 16:21:49 

    自分の娘をブスブス言ってた人だよね。最悪将来整形させるとか。TVのノリでもひく。

    +287

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/25(水) 16:21:51 

    恋愛関係ないのに他人がサポートしてくれてるの?

    +82

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:04 

    嘘も本当のようにテレビで流されたら怒るのは当然

    +79

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:20 

    元夫の建てた家に同居って表現は、ゴシップ好きの主婦たちねらって言ってそう。

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:34 

    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

    +435

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:37 

    母親と息子にしか見えない

    +488

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:52 

    広田レオナ大嫌い
    天然は好きだけどヒステリックな人ほんとやだ

    +217

    -19

  • 27. 匿名 2017/01/25(水) 16:22:56 

    法的措置って言うわりにみんなしないね

    +183

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/25(水) 16:23:04 

    まあ、どっちでも変だと思うけど…
    本人は真実を曲げて広められるのは嫌だろうね。

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/25(水) 16:23:58 

    変な髪

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/25(水) 16:24:01 

    >>25
    遠目だから祖母と孫に見える

    +257

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/25(水) 16:24:32 

    フジざまあ

    +20

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/25(水) 16:24:58 

    もうそろそろ終わりなんじゃないの?リアル最後から二番目の恋、かもよ、あれだけ魔性の女と騒がれた大竹しのぶだってここ最近はもうサッパリだし。
    どんな女も必ず色恋から卒業せざるを得ない年齢ってあると思う。

    +200

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/25(水) 16:25:21 

    >>言葉の前後をカットしているので私達が知らない人間に映っていた…

    どういうこと?

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:11 

    誰?

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:20 

    さすがフジとしか…

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:21 

    ちょっと思ってた。
    見たけど、この人7年前からよくうちに来てるとか言ってたのにスタジオでは同居ってなってて
    あれ?同居なの?ってよく分からなかった。

    +128

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:31 

    ババアだけど何となく魅力的な人だなとは思う
    マイボスに出てたキモロンゲくんは息子さんなんだよね

    +58

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:32 

    記事読むと、音声のみの取材でちゃんと、近所にすんでいてって話したみたいだね。
    それを適当につなぎあわせて、同居って伝えるのは、勘違いとかではなく、かなり悪質。

    +256

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:42 

    直接インタビューしてるのに嘘を放送するって何なんだろう。頭おかしいとしか言えない。

    +231

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:02 

    子供2人ともおブサなんだね
    お父さんは雰囲気のある俳優さんなんだけどね

    +118

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:12 

    佐藤浩市のいとこだった気がする。だから何?って感じだけど。昔からぶっ飛んでるイメージはあるよね。フジは素直に謝ったほうがいいよ。

    +113

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:22 

    離婚したの…?笑

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:28 

    この人のホクロって描いてるんだって
    昔、さんま御殿で言ってた

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:41 

    >>25

    顔ちっちゃいね

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/25(水) 16:27:42 

     パタリロが変装の時かぶるヅラみたいだ…

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/25(水) 16:28:04 

    サポートって・・・
    娘がいるのに娘じゃなく若手俳優がサポート?しかも恋愛関係ないってなんか変だよね?

    +109

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/25(水) 16:29:31 

    なんか写真が美容学校の子が練習に使うウイッグみたい。

    +50

    -7

  • 48. 匿名 2017/01/25(水) 16:30:27 

    この人なんか怖い。

    +49

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/25(水) 16:30:27 

    この人と関係ない話なんだけど

    ネット依存症の友達が

    TBSとNHKとテレ朝は親韓反日売国のだけど
    日本テレビとフジテレビとテレビ東京は親日保守的だ

    って言ってたの思い出した

    +6

    -37

  • 50. 匿名 2017/01/25(水) 16:30:54 

    エゴサしてここ見られたら「法的措置!」って言われる!
    やだこわいwww

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/25(水) 16:31:50 

    胸がとても立派なんだよね。Iカップ100センチ?ぐらい。
    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

    +47

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/25(水) 16:33:54 

    フジもレオナも嫌いだから戦った上で共倒れになってくれ。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/25(水) 16:33:55 

    同居はしてなくて、恋愛関係なしで体調を崩しがちな広田のサポートしてるってのは本当なわけ?
    それでも十分おかしい関係だけど・・

    +60

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/25(水) 16:33:58 

    出た法的措置〜!

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/25(水) 16:34:12 

    法的処置って脅し文句?
    実際、弁護士使ったりしてお金かかるしやるわけないw

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/25(水) 16:34:46 

    じゃ、引退で!

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/25(水) 16:35:13 

    レオナの顔が横に伸びているような。
    縦に伸びる人はよくいるけど、横って。

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/25(水) 16:35:17 

    身体のお世話とか言うから、頭悪いフジテレビは下衆な演出したんだろうね
    まぁおばさんだけど、めっちゃエロい身体付きだからなぁ

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/25(水) 16:36:57 

    ゴミ捨てしてくれたりするって言ってなかった?
    都合よく使えるヒモみたいな感じ?
    お小遣いはい!
    お駄賃はい!
    みたいな。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/25(水) 16:37:53 

    最近の芸能人って、法的措置好きだねww
    今年の流行語じゃね?

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/25(水) 16:37:53 

    明日あたり訂正するでしょうにw

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/25(水) 16:38:16 

    どことなくこの男性、広田レオナと吹越さんの息子さんに似てる
    前さんま御殿でてた

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/25(水) 16:39:07 

    この人怖い。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/25(水) 16:40:37 

    トピ画が不気味なのはこれに似てるから?

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/25(水) 16:41:33 


    息子は

    マイ☆ボスマイヒーローのキモロン毛役の俳優さん
    たしか代表作はこれだけだったかな
    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/25(水) 16:42:14 

    この人、何者?
    歌手?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/25(水) 16:42:57 

    (´・д・`)何となく、私は好きだけどなこの人

    +50

    -13

  • 68. 匿名 2017/01/25(水) 16:44:29 

    この人、エキセントリックな感じ。ヒステリックになったら手がつけられない感じ。

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/25(水) 16:46:14 

    対応してくれなかったら法的措置を取るって別におかしなことは言ってないと思う
    名誉毀損だし
    この件は訂正するみたいだし高橋真梨子の件も話が付いたからいいけど成宮はよくわからないまま引退してしまった
    むしろ法的措置を取ってほしかったのに

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/25(水) 16:48:11 

    若い時は真木ようこみたいだったよね。

    +91

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/25(水) 16:49:00 

    昔、beeTVで有吉の番組にでているのを観たんだけど、子ども二人を帝王切開で麻酔が効かなかった話してて、あれしか覚えてない。変わった人だとは思うが、麻酔全く効かない切開って倒れるわ

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/25(水) 16:49:05 

    真木ようこを老けさせた感じ。

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/25(水) 16:50:32 

    昔好きだったな~
    今は腫れ物感がすごい。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/25(水) 16:52:38 

    +67

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/25(水) 16:56:39 

    この人って、EXOとかいう韓国のグループの大ファンなんだよね
    今時、韓流アイドル大好き!とか声
    を大きくして言ってる事自体、恥ずかしい人って感じ

    +30

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/25(水) 16:59:35 

    中々怒らないの?
    すぐプリプリ怒りそうだなと思ってたよ。ごめんね。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/25(水) 16:59:51 

    法的措置聞き飽きたわー

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/25(水) 17:05:26 

    最近芸能人の法的処置をしようと思うと見るけど
    しました!こんなことになってます!ってのは聞かないよね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/25(水) 17:06:49 

    めっちゃ最強、ご夫婦で一緒に下北沢の居酒屋来てたよ?
    本当に離婚したの?

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:34 

    この人って顔を綺麗にしただけの内田春菊っていうか、、若い頃は色恋自由奔放なんだけどおばさんになると段々ただのだらしない不思議ババア路線になるんだよね。わた繁、の昔の巻にも、広田レオナちゃんは〜〜とか出ていたし、お友達なのかしら。
    お仲間感が凄い。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:57 

    藤谷美和子とか広田レオナとか20代前半は可愛かったのに
    どうして残念な感じになるんだろう
    天然で売ってた人はやはり地雷というか、メンヘラ入ってるのか・・

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/25(水) 17:14:04 

    ハンターハンターの強力な念能力者で出てきそう

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/25(水) 17:15:39 

    >>78
    前に綾瀬はるかと数人がアイコラに対して訴訟を起こして勝ってたね
    記事の訂正があったり謝罪文を出したりたまにしてるよ
    実際に裁判まで行くのは珍しい

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:34 

    流行りっていうかそういう言葉を出さないとちゃんと対応してくれないんだと思うよ

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:39 

    同居じゃないのに同居と報道されて怒るのは分かる。
    でもこの人、見た目同様、かなり変わってるよ。
    家からスッピンで出て、ドラッグストアのテスターでフルメイクしてて引いた。

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:51 

    昔は可愛かったんだよな。
    バレエでベルギーの王立芸術学院に合格して
    すごかったらけど、故障でバレエ辞めたんだよね
    昔は可愛かった。変な言動をカバーできるぐらい。
    それだけに今が残念。
    変な言動だけが残ってしまっている。

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/25(水) 17:30:11 

    いつも帽子被ってるよね?
    中村うさぎさんと間違えてしまったときある。
    雰囲気にてないかな?

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/25(水) 17:30:51 

    >>86
    広田レオナは整形だよ。昔はド一重だもん、あんなパッチリ二重になる訳無い。
    それなのにブスが嫌いとか性格悪すぎ。
    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

    +34

    -13

  • 89. 匿名 2017/01/25(水) 17:32:00 

    >>88
    貝殻ビキニの人にパッと見間違える

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/25(水) 17:39:23 

    あなたが思うほど世の中あなたを見てませんよ、と言いたい。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 17:41:45 

    例え目が整形でも、綺麗な人だなと思った。ババアなのにここまで綺麗なのは凄い。

    +35

    -12

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 17:44:34 

    この人 かなり難しい方です

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/25(水) 17:49:26 

    父ちゃん、性犯罪してたよね(笑)

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/25(水) 17:51:35 

    息子が、子供の頃に「赤茶色の髪の毛だから外人みたいなの。だからマークンとよんでいます。マークみたいでしょ。」と
    自慢気に話していた。
    でも「息子が一重まぶただから一生懸命二重になるように爪でなぞってる。」とも言っていた。
    息子さん結局大きくなっても一重まぶたなんですね。
    レオナさん自身は、自力で爪やピンセットやヘアピンでなぞって癖をつけて二重にしたそうです。(嘘っぽい)

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/25(水) 17:57:14 

    >>88
    やっぱり
    知ってる整形の人と顔似てたし。

    体と顔の造りがガッシリでまるで在…

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/25(水) 18:04:35 

    疑われても仕方ないような変わった環境ではあるけど、この人がそういう関係じゃないって言えば嘘ではないなと思わせる説得力がある不思議

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/25(水) 18:06:09 

    写真がきのこの山みたい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/25(水) 18:06:29 

    顔がくどい

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/25(水) 18:10:37 

    >>75
    韓国アイドルが好きな事くらいは別にいいじゃない
    フィギュアスケートの世界女王だってEXO好きだったし

    +2

    -14

  • 100. 匿名 2017/01/25(水) 18:11:23 

    やれやれ!

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/25(水) 18:19:25 

    画像見てドラクエのマージマタンゴ思い出した
    広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/25(水) 18:21:13 

    でもヤったんでしょ?

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2017/01/25(水) 18:26:39 

    でも離婚はしてるの?
    なんか○○○…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/25(水) 18:34:39 

    番組見てたけど、再婚理由が子供のお受験で夫婦そろってた方が有利だから籍を入れたって淡々と話してたのにビックリした。
    もう子供さんは卒業したのかな?

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/25(水) 18:56:14 

    高校教師にちょっと出てたの知ってる?自殺する女の人。
    不思議なこわいオーラだった。真木よう子とかぶるね!

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/25(水) 18:57:06 

    話ぜんぜん違うけど、日本版ハリポタがあったら、ベラトリックスやってほしい。似てない?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 19:04:56 

    >>105
    そうそう、主人公の桜井幸子が家でして転がり込んだんだよね。
    すごく寂しげなOL役で、二人で小さなケーキでお誕生会して次の日にお風呂場で。
    すごく悲しかった。
    そういう演技、上手だよね。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/25(水) 19:21:26 

    >>107
    そうそう!お金無心してくるだけのダメ男で、確か風俗かなんかで働いてるみたいな設定かな?
    不思議な魅力だった〜なぜか嫌いじゃない(笑)

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/25(水) 19:35:37 

    真木よう子に似てるって2人とも整形だから似てるんだろね。未婚で産んだ息子そっくりだよ、一重で薄い顔。身体弱い設定ご苦労様ー。
    その割には、若い男従えて気持ち悪い!
    吹越さん好きだから、この人には嫌悪しかない。

    +31

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/25(水) 20:35:34 

    この人、イケメンたくさん使って映画作ってるよね。センスないのに自分のこと「やっぱり私、個性的!アーティスト!」って思ってそう。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/25(水) 20:44:51 

    佐藤浩市も関わりたくないだろうね
    それにしても変な顔になったなあ

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/25(水) 21:07:59 

    >>74
    なんだかんだ言って吹越さんとはお似合いだと思うけどな~。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/25(水) 21:14:13 

    え?
    最初に出た記事に相手の年下俳優は近くに自分の家があるけど吹越の建てた家に住んでて自分の家にはほとんど帰ってないって書かれてたから、それが本当なら同居で合ってるんじゃない?
    別のインタビューでは、広田レオナはその年下俳優の事を「これからだってずっと家族同然だと思うし、いないと困る」って語ってるらしいし、帰ってもいないのに他に自分の家があるから同居じゃないって言うのは無理があるんじゃ・・・。
    吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「吹越さんは、7~8年前に都内に一軒家の自宅を購入したんです。3階建てで1階は広田さ


    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/25(水) 21:21:17 

    鈴木清順監督作品「夢二」広田レオナさんコケティッシュだったな。
    儚げかつ妖艶な毬谷友子さんはホラーな人になり、正統派美人の宮崎萬純さんは病気を経て催眠療法のカウンセラーに。
    ジュリーは言わずもがな…

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/25(水) 21:48:27 

    フジテレビの敵は我が友なり。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/25(水) 21:56:19 

    昔は可愛かったとコメあるけど私は逆で、昔は地味~でたいして可愛くも綺麗でも無いのにいきなり主演したり不思議だった。
    今のほうがよくぞここまで綺麗になったと思う。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/25(水) 23:44:30 

    この人すっごい一重だったのに、いつの間にか二重になったよね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 01:03:24 

    髪型がうける

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 02:01:49 

    >>88
    このコメントしてる人、かなり年配の人だと思う‥。こんな昔の写真だして、昔は~って語り始めて。こんな古い写真、誰だかわかんないよ。
    美しさを売る芸能人なら多少の整形もいいんじゃないかな。

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 07:56:48 

    >>32
    大竹しのぶって魔性の女なの?
    初めて聞いた

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 11:22:39 

    今日のノンストップで、この件についてお詫びと訂正しますと一言あったよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 19:42:29 

    レオナ好きを公言してる女は大抵扱いにくい・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック