ガールズちゃんねる

ホラン千秋がTBS「Nスタ」キャスターに就任

166コメント2017/01/26(木) 10:06

  • 1. 匿名 2017/01/25(水) 08:33:17 


    ホラン千秋がTBS「Nスタ」キャスターに就任 - 芸能 : 日刊スポーツ
    ホラン千秋がTBS「Nスタ」キャスターに就任 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ホラン千秋(28)が4月からTBSの夕方の顔を務めることが24日、分かった。同局の夕方のニュース番組「Nスタ」(月~金曜午後3時50分)のキャスターに就任する。ホランは、バラエティー番組から情報番組、女優まで幅広い分野で活躍するマルチタレント。12年4月から1年間、日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターを務めたこともある。ホランは「自分が夕方の顔に、ふさわしい存在になれるかどうか、不安もありますけど、頑張っていこうと思っています」と意気込んだ。

    +33

    -194

  • 2. 匿名 2017/01/25(水) 08:34:52 

    優等生ぶって好きじゃない
    サバサバしてるのもわざとでしょ

    +687

    -60

  • 3. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:01 

    いや、顔見たくない。

    +496

    -46

  • 4. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:12 

    へー意外と知性的だから頑張って

    +131

    -127

  • 5. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:29 

    サバサバじゃなくて性格悪いだけの人

    +506

    -45

  • 6. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:40 

    この人嫌いだわ

    +486

    -39

  • 7. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:47 

    アナ試験、全滅した過去があるんだよね。

    +460

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/25(水) 08:35:56 

    局アナ使えばいーのに。
    どこもタレントばっかり…

    +564

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/25(水) 08:36:21 

    ポエムの人よりマシ

    +30

    -24

  • 10. 匿名 2017/01/25(水) 08:36:29 

    最悪…。もっと適任いたでしょ。なんでわざわざ嫌われ者のホラン?顔も性格もキツいからテレビで観たくない人だわ。

    +448

    -29

  • 11. 匿名 2017/01/25(水) 08:36:30 

    ウエンツ顔。

    +250

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/25(水) 08:36:45 

    この人需要どのへんの層にあるの?

    +295

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/25(水) 08:36:48 

    いつか こうなる日が来ると思ってた。
    ホランの狙い通り。

    私は見ないけど

    +269

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:03 

    Nスタ好きなのに、この人かよ、

    残念、の一言。

    +273

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:10 

    坂上忍に気に入られてるよね
    めっちゃくちゃ腹黒そう

    +228

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:15 

    あーこの人なら出来そう。

    +17

    -49

  • 17. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:15 

    ドラマやったりバラエティー出たりしてるけど、嫌いだ

    +196

    -10

  • 18. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:28 

    女子アナになりたくて全局玉砕した人だよね。

    +244

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:35 

    顔立ちは綺麗だけど
    嫌な感じが出てる

    +222

    -12

  • 20. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:39 

    可愛子ぶってる女の集団がいるニュース番組より良いと思う。

    +64

    -29

  • 21. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:48 

    ガサツなイメージしかない

    +127

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:51 

    え、この人嫌われてるの?

    +112

    -29

  • 23. 匿名 2017/01/25(水) 08:37:55 

    タレントじゃなくてアナウンサー使えよ!
    ホラン千秋とか本当観たくない。

    +269

    -12

  • 24. 匿名 2017/01/25(水) 08:38:00 

    美川ヘア

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/25(水) 08:38:44 

    5時50分からのNスタ二部は完全に報道番組だけど、一部は半分バラエティみたいな感じだから別にいいんじゃね?

    +31

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/25(水) 08:38:47 

    常に上から目線での話し方が不快
    ハーフはお腹いっぱい

    +243

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:10 

    噛みついたり、突っかかる言い方はキャスター向きでは無い。物腰やわらかな人がいい。
    まあ、見ないけど。

    +244

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:13 

    この人、青学卒だし蓮舫路線で行きそうな気がする

    +129

    -8

  • 29. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:26 

    アミューズのごり押し

    +109

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:31 

    ホランちゃん綺麗だから観るよ
    目の保養〜
    整形アナより数段マシだわw

    +16

    -64

  • 31. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:36 

    千秋 この人アナウンサーになりたくて

    放送局落ちまくって

    よかったんじゃない。でも、画面に出たらすぐにチャンネル変えるけど

    +132

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:40 

    この人って何者なの??
    急に出てきた感じがして。

    +193

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:12 

    マジレンジャーから出世したなー
    元アナウンサー志望ならその辺のアイドル持ってくるより聴きやすくて良いのかなと思うけど。

    +44

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:15 

    腹黒さがここまで顔に出てる人もなかなかいない。いつか何かやらかすよ!そんなホランを使うなんてどうかしてるとしか…

    +145

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:23 

    ま、Nスタ第二部にはさすがに行けないだろうww

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:32 

    なんか声が甲高くて聞くに耐えない声質なんだよね。
    嫌いじゃないけど、声が耳障りでいつもチャンネル変えてしまう。

    +121

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:42 

    私はホラン嫌いじゃないわ。
    アナの入社試験落ちても諦めなかったガッツは認める。

    +44

    -53

  • 38. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:43 

    TBSは、皆川アナだけ好き。
    あの人は本当に上手。
    さすが子役上がり。

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/25(水) 08:40:59 

    アイドル使うよりマシ

    +31

    -11

  • 40. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:06 

    >>28
    さすがに蓮舫と一緒にするのは気の毒な気がするw

    +33

    -11

  • 41. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:09 

    決定したところにスキャンダル出なきゃいいね
    最近は何が起こるかわからないし

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:14 

    名前も変だし 顔面センターだし
    兎に角嫌い 

    +80

    -16

  • 43. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:16 

    サバサバ気取りの性悪女!優等生ぶってるの見てるとイライラする

    +107

    -11

  • 44. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:16 

    さっぱりしてて、何気にすき

    +19

    -40

  • 45. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:35 

    この人なんなの?何者?
    てか、キャスターって誰にでもなれちゃうわけ?
    なんか、いろいろと質が落ちるなぁ

    +94

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/25(水) 08:41:35 

    嵐の櫻井がキャスターやってる方が、おかしいと思う。

    +134

    -15

  • 47. 匿名 2017/01/25(水) 08:42:19 

    見ない!

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/25(水) 08:42:36 

    バンキュリアのイメージがぬけない
    ホラン千秋がTBS「Nスタ」キャスターに就任

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/25(水) 08:42:57 

    下品なイメージ

    +49

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/25(水) 08:43:02 

    嫌い
    局アナでよかった

    +57

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/25(水) 08:43:06 

    >>28
    わかる。
    ホランと蓮舫ってタイプが似てる。

    +45

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/25(水) 08:44:07 

    局アナも滑舌悪くて、見た目も似たりよったりだし
    この人でも、ちゃんと喋れるならいいわ
    ショートにして成功したタイプだね

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/25(水) 08:44:22 

    TBSはハーフ枠でもあるのかな

    加藤シルビア→山内あゆ(父がベトナム人)→ホラン千秋とハーフばかり起用してる

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/25(水) 08:44:28 

    局アナだって30歳前後で独立すること多いし、なら最初からタレントでもいいと思う
    元々アナウンサー目指してたくらいだし知識があっていいと思う

    +13

    -9

  • 55. 匿名 2017/01/25(水) 08:44:50 

    ホラン千秋は本当にやめて欲しい!!!
    苦手な人トップ3に入る。観ないようにするよ。

    +60

    -7

  • 56. 匿名 2017/01/25(水) 08:45:12 

    田中みな実よりはましw
    よりによってTBSとかうけるw

    +19

    -16

  • 57. 匿名 2017/01/25(水) 08:45:30 

    嫌い
    あざといと思う

    +20

    -7

  • 58. 匿名 2017/01/25(水) 08:45:38 

    サバサバ系嫌い
    内面ドロドロしてそう

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/25(水) 08:46:16 

    タレントがニュースをただ朗読する番組はもういらない。

    タブーに切り込むジャーナリストと落ち着いた局アナのニュースが見たい。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/25(水) 08:46:27 

    芸能界には

    在日枠
    オネェ枠
    ハーフ枠

    が、あるのかな?

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/25(水) 08:46:37 

    局の女子アナもどういう基準で選ばれてるかわかんないもんね。読売テレビの諸国さん頑張ってるけど、ニュースはかむ、声悪い、あんまり可愛くない、ただ東大出っていうだけ。
    もっと出来る子が落ちてるんだろうなーって思う。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/25(水) 08:47:34 

    ホラン千秋嫌いだ
    気が強くて凄く性格悪そう
    バドミントン潮田を起用してるのもこの番組だっけ?
    性格悪そうなのにまんまと騙されて
    上がミーハー親父なのかね?

    +51

    -5

  • 63. 匿名 2017/01/25(水) 08:48:00 

    TBSのアナウンサーは確実にハーフ枠が存在する
    見事にハーフばかり

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/25(水) 08:48:39 

    綺麗な顔なんだけど、魅力を感じないよね。
    早口で声質もキャスター向きじゃないような…

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/25(水) 08:49:08 

    小林さんや田中さんのブリ系から、サバ系か。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/25(水) 08:49:39 

    聡明だし自分の意見をはっきり言うから
    いいと思う。

    +13

    -15

  • 67. 匿名 2017/01/25(水) 08:49:53 

    顔立ちはほんとに綺麗なのに眉間にシワ寄せて喋るから嫌な感じに映るね
    ガサツで気が強そうなのはダレノガレと被るけど
    こっちの方が容姿端麗だと思うわ、バカよりはマシかな

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/25(水) 08:50:29 

    局アナになりたかったの知らなかったけど、
    結局高いお金払ってこういうタレント使うんだったら、
    落としたテレビ局の人事って見る目なさすぎじゃない?

    自局で育ててれば安く済ませられたのに。

    プロ野球で4番バッター集めてる某球団みたいだね。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/25(水) 08:52:06 

    若い時からタレント活動してたんだよね

    みんなのコメ見てると、それも女子アナになるための伏線みたく思えてくるけど。

    大学の学費を、自分のバイト代で賄ってたって聞いて、凄いなと思ってたよ

    性格がキツそうに見えるのも、大変なこと乗り越えて来たからかも知れないし

    +27

    -6

  • 70. 匿名 2017/01/25(水) 08:53:48 

    ワイドショーのコメンテーター時代の蓮舫を彷彿とさせる。
    ギスギスしてる。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/25(水) 08:54:31 

    局アナの採用基準なんてあってないようなもんじゃないの?いい大学のミスナントカでセミプロみたいなのの集まりの中から選ぶんだから、あとは人事の人の好みでしかないんだろうなーと思う。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/25(水) 08:54:36 

    ずっと自分より年上だと思ってたら、年下っ‼︎‼︎ 老けて見えるのは私だけ⁇

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/25(水) 08:55:24 

    どんな人かよく知らないけど、大学のミスコンから女子アナルートよりも
    頑張ったんだなって、好感もてるけどな。

    +23

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/25(水) 08:55:31 

    もしもの二人、加藤諒が相手だったからか?すごい性格悪かったよね
    聞く耳持たずの自己中。以来嫌いだわ

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/25(水) 08:55:50 

    >>48
    マジレンジャー?懐かしいっ!
    この人だったんだ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/25(水) 08:56:58 

    ホラン千秋ってどうしても好きになれない。いつも偉そうだし優等生ぶってるし常に上から目線。女性の可愛らしさも無だし性格の悪さがすごい滲み出てるから見てて嫌な気持ちになる。

    +39

    -5

  • 77. 匿名 2017/01/25(水) 08:59:43 

    不倫して欲しいわ~www

    +10

    -9

  • 78. 匿名 2017/01/25(水) 09:01:00 

    最悪
    もう見ない
    さよならNスタ

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/25(水) 09:01:55 

    この人凄いねー
    どこにでも顔出してる印象
    何キャラ?インテリ?
    性格キツそうで苦手

    +23

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/25(水) 09:03:21 

    ハーフには憧れがあるけどこの人にはなりたくない

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/25(水) 09:03:31 

    アイルランド人の父親とのハーフだよね
    中学からアミューズに所属、たまに女優?
    役作りで髪の毛ショートにしてから仕事が順調なんだっけ?青学、1年留学
    局アナ全滅だったっていうから、女優なんかやるより本人大喜びだろうね
    青学底意地悪そうで嫌いだわこの人、私頭いいんですって上から目線、反論されても素直に謝ってるところ見たことないわ
    アミューズの力?ハーフ好きTBSらしいけど

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/25(水) 09:03:33 

    残念〜
    TBSでドラマに出て、またTBSでキャスターか。
    何かあるのかな?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/25(水) 09:04:32 

    何かスキャンダルが出て降板してほしい。
    ごめんね〜

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/25(水) 09:05:25 

    TBSとアミューズの裏取引?
    需要ないのに使うTBSも勇気ある。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/25(水) 09:06:07 

    もう見ない。
    さよなら〜
    残念だわ〜

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/25(水) 09:07:19 

    視聴率ガタ落ちとかにならないかな。
    私はホラン千秋なら見ないけど、視聴率に関係ないしなぁ。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/25(水) 09:09:04 

    何が良いのだろう?
    シュー1でもコメンテーターやってる。
    頭の回転も早くてそれなりやけど、メインキャスターはないわ。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/25(水) 09:11:33 

    局アナさんは悔しいとか思わないのかな。
    全局全滅した人がキャスターになるって私がTBSの局アナなら哀しい。
    自局の社員よりタレントかいっと思う。

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/25(水) 09:15:00 

    Nスタ、いつも観てたのにー!
    山内あゆアナの髪型や服装や面白発言に加えきちんと切り込むコメ大好きなんだけどー!

    ホランはバイキングだけでいーだろー!

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/25(水) 09:15:39 

    タレントが報道をするおかしな状態。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 09:16:49 

    森田さんのN天好きなのになぁ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 09:18:35 

    へー意外と知性的だから頑張って

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2017/01/25(水) 09:21:59 

    この人、夕方向けじゃないと思う。
    どちらかと言えば、夜のほうが合ってる気がする。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/25(水) 09:22:43 

    局アナ試験に落ちた人をキャスターに使うって局はプライドないの?
    試験の意味なくない?

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/25(水) 09:23:08 

    何で局アナ使わないの?
    アナウンサーって入社後、びっちり発声とか練習してるんじゃないの?
    こんな人使わないで。
    まぁ、見ないけど。

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/25(水) 09:25:13 

    まあ変革を望んでるんだろな夕方の

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/25(水) 09:26:41 

    性格キツそうとか言ってるけどガルちゃん民にいそうじゃんw

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/25(水) 09:28:04 

    TBSのニュースは左寄りだし、韓国や中国よりなんだよね


    +15

    -4

  • 99. 匿名 2017/01/25(水) 09:36:59 

    ホラッチョ千秋

    +5

    -7

  • 100. 匿名 2017/01/25(水) 09:39:02 

    この人の声嫌い

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/25(水) 09:40:43 

    今のニュースなんてどの局も同じ内容を一斉に報道、決まった原稿をしどろもどろで読み間違いだらけのアナウンサーばかりだもんね
    よくわからないタレントが入ったところで何かが変わるとは思えないし、ただハーフゴリ押しにうまく乗れただけだろうね

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/25(水) 09:41:54 

    Eテレのしごとの基礎英語観てるけど、ハキハキしてて分かりやすい話し方するから、結構好きなんだけどな〜。
    バラエティだと人気ないみたいね。

    +17

    -7

  • 103. 匿名 2017/01/25(水) 09:42:05 

    ホランちゃん頑張れ(*゚▽゚*)
    ちなみに私はクォーターで上智卒。ホランちゃん大好き。

    +2

    -14

  • 104. 匿名 2017/01/25(水) 09:44:17 

    よし、Nスタ観るのやめてeveryにしよう

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/25(水) 09:55:08 

    多摩市の恥

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/25(水) 10:00:36 

    >>102
    私あのギスギスした雰囲気が苦手で見ていられない。
    大西先生もいつもイライラしてない?
    昔は和製ジムキャリーみたいで嫌いじゃなかったのに、なんであんな常に怒りを抑えてる感じになっちゃったんだろう…。

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 10:01:29 

    堀尾さんは続投?

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/25(水) 10:09:29 

    何でこの人そんなに嫌われてるの?普通に知らないから理由が聞きたい。

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/25(水) 10:10:38 

    >>108
    別に嫌われてないと思うよ。
    妬みでしょ。
    なんだかんだで綺麗だしね。

    +11

    -13

  • 110. 匿名 2017/01/25(水) 10:10:47 

    >>108
    ハーフで美人で英語ペラペラのキャリアウーマン
    あとはわかるね

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2017/01/25(水) 10:12:28 


    朝のワイドショーでも夜のバラエティでも女の下手くそな悪声の鈍臭いナレーターが大嫌い

    聞き取りづらい、耳障り。

    絶対にみんな歌も下手くそとわかるテンポやリズムの鈍臭さ。


    声もカスカススカスカなハスキーか、鼻詰まり。

    必ず共通するのも調子外れでリズム感のない『~はぁ〜?』と語尾を変な調子で半端な音で上げる。

    それも声域の狭い高音の出ない下手くそな歌手の耳障りな歌と同じ。

    出ないのを無理くりねじ上げる。

    最後の疑問形に語尾を調子外れに出ない音を張り上げるな。

    で、発音悪すぎ。

    新ロマンスのこと
    どばっず、

    舌もリズム感も鈍臭すぎだろ!

    一本調子で調子外れで
    ほんっとどのナレーションも大嫌い。

    いったいどんなの遣ってんだろ。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/25(水) 10:16:49 

    田中みなみさんとのバトル?ですごく性格悪くて見るに耐えなかった。相手をバカにした上からの発言。自分の価値観が全て正しいと言わんばかりに早口で。苦手だわ。

    +15

    -8

  • 113. 匿名 2017/01/25(水) 10:17:41 

    キャスターになる道も一本じゃなくて良いと思う。
    新卒で試験に全滅して、最初はスーパーでバイトしてたんだよ?

    そこからバラエティーでも何でもやる感じでテレビに出るようになって、ZEROでキャスター経験してからの、今回の採用。

    新卒キャスターよりかなり遠回りして7年もかけて夢を叶えたホランちゃん、素敵だと思うけど。
    何が駄目なん?

    +17

    -8

  • 114. 匿名 2017/01/25(水) 10:26:42  ID:LpZqFtZvCJ 

    同じ混血ということでぜひ頑張ってほしい〜!

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2017/01/25(水) 10:36:29 

    私サバサバしてるんで
    私媚び売らないんで
    って自分で言っちゃってるの聞いてアウト
    いつだったかタバコを吸う仕草すら無理とか言ってたよね
    嫌いな物はとことん排除するタイプなんだろうな

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/25(水) 10:37:19 

    >>53
    tbsのシルビアとかあゆは言うても、親が教授とかそこそこ身元が固いんだよね
    他の日テレエレーヌにしても親が新聞社勤務だったり、正規職員にするにはただのどこの馬の骨かわからないハーフじゃダメなんだと思う
    ハセンはなんでだろうね、あれなんで入れたんだろう
    日本人母が有力者だったのかなあn

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/25(水) 10:40:22 

    親が権利者じゃないとするとますますホランちゃんすごいよねえ〜!
    頑張れホランちゃん!

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/25(水) 10:42:33 

    >>98

    2chの、きんもい男みたいなこと言うね。

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/25(水) 10:43:39 

    >>46

    毎回これ書いてる人いるけど、何がおかしいのか全く分からない。

    ニュース嫌いの若者にニュースを見てもらうというコンセプトがあるんだから、櫻井で良いじゃん。
    櫻井より若者を惹き付けられるアナウンサーって誰?

    そもそもアナウンサーだけの報道番組の方が多いんだから、自分でそっちを見れば良いだけの話。

    わざわざコンセプトの違う番組見て、自分の思い通りじゃないからおかしい!って(呆)

    ホランさんがバイトしてたスーパーだって、試験受けて新卒採用だった人も、アルバイトから正社員になった人も、他店から来て店長になった人もいるだろうよ。

    何でキャスターになると途端に、かわいそうとかいう思考回路になるんだかw


    +11

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/25(水) 10:45:23 

    嫌な感じだなーと思ってたけど
    皆嫌いなんだね、良かった

    ハーフタレントでどうでも良さそう
    な奴ががニュースとか、は?って感じ
    最近流行ってんの?ユアタイムの人
    とかも全く適任ではないのにずっと
    テレビ出てて気持ち悪いし

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/25(水) 10:45:54 

    声も苦手だし言う事も感じ悪いなぁ〜

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/25(水) 10:46:57 

    プライド高いのが顔に出てるよねこの人

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/25(水) 10:49:33 

    おめでとう!
    いつも英語の番組見てるから嬉しい
    聞き取りやすいし綺麗な顔立ちで憧れ
    応援してます

    +8

    -9

  • 124. 匿名 2017/01/25(水) 10:49:54 

    >>117
    さすがにキャスターは親のコネだけじゃ無理だよw
    ちょっとでも失言したら、すぐテレビ局に苦情が殺到するからね。
    本人がバカでは、いくら親が偉くても無理。

    妬みたい気持ちは分かるが、ホランは英語もペラペラだし、少しとはいえキャスター経験もある。何も問題はないと思う。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/25(水) 10:52:28 

    >>124
    え?私はホランちゃん応援派だよw

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2017/01/25(水) 10:53:48 

    >>122
    才色兼備なら誰でもプライド高くなるってwプライド高いの気に食わないの?私はなんとも思わないなあ〜

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/25(水) 10:55:07 

    >>120
    嫌いなのは勝手だけど、
    >皆嫌いなんだね、良かった
    というのはよく分からない心理。
    何で皆嫌いだと良いんだろ。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/25(水) 10:55:50 

    >>117
    うん、だって高校からして都立だし
    国際高校賢いけど
    他のアナウンサーは、小学校中学高校私立で惜しみなく教育に金をかけてもらえた人が多いでしょ
    帰国子女も多いけど、帰国子女は親がそこそこのポジションじゃないとならないし
    それ考えるとホラン千秋は高校の時は芸能活動で金を稼いでたとか、違うわー
    組織に入らなくてもいいタイプだったんでしょう

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/25(水) 10:57:01 

    この方の本職は何かが本当にわからないでいる。
    最初に、別の局の夜のニュースの、キャスターか何かで知った。でも暫くしたらやめていた様子。
    その内バラエティやコメンテーターですごく観る様になって、ドラマにも出ていて。
    そうしたら、別の局で、又、キャスター。
    もとはフリーアナとか?タレントさん?

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/25(水) 11:05:41 

    知ってる人は少ないと思いますがラジオの音楽番組で、ホランさんが司会でゲストが手嶌葵。すごく手嶌さんをバカにしてるような回がありました。それからかなり苦手。声がきついんだ。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/25(水) 11:14:43 

    TBSは他局よりハーフだの朝鮮大学出身だの外国人起用が多いよね
    まあホランだったら既婚者と路チュウやラブホに入って1日で降板て事はないでしょうがw

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/25(水) 11:18:02 

    >>124
    自分が言いたいのは、ホラン千秋は全落ちしたっていうくらいだから、その年の各局最終面接に残っていたと仮定するでしょ
    最終面接にホラン千秋も残りました
    英語はみんなそこそこ話せます 優秀です ルックスもみな申し分ない 機転も利く
    となった時、この人は誰々さんの紹介もある、この人の家業は今後の番組制作で有利みたいに、当落線上ではたらくじゃん
    青学で優秀学生賞をホランもらったっていうけど、それ就活同期の三田友梨佳ももらってるよ
    逆に言うとホラン気を使う縁者がいないから、ああいう尊大なことも言えるんだよ
    組織の中では言っちゃまずいようなきついことも

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/25(水) 11:31:26 

    >>101趣味の悪いエロ男が選ぶ
    アホな男ウケするいわゆる『じょしあな』ブランド 笑

    ホント下手くそで耳障りだね。

    かと言って変なアイドル♂の自分が話しやすいだけの変なアクセントのついた読み方も大嫌い

    もっと声やアナウンスの耳にいいのをつかってほしい。テレビがうるさくて消しちゃう。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/25(水) 11:32:22 

    ウエンツがいればいいじゃん
    こいつの需要が全く分からん

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2017/01/25(水) 11:36:16 

    >>59
    本当これ。プロだけでいい
    タレントやアイドルで釣るとか馬鹿にしてるんだと思うよ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/25(水) 11:46:01 

    >>101
    アナウンサーの質何であんなに下がったんだろうか。発声すらまともに出来てない人も多いよね。タレントよりは流石にましだけど
    民放に限って言えば地方局のアナウンサーの方が技術高いと思う

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/25(水) 11:55:47 

    喋り方や声が嫌いなのといつも何様目線なの?って感じが好きになれず、思わずチャンネルを変える。ショートカットなだけで知的なイメージもない。

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2017/01/25(水) 11:57:53 

    声が苦手っていう人多いね!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/25(水) 12:21:34 

    いずれは選挙に出そうな感じがする。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 12:22:21 

    ここの人たち何でも文句言うからね。局アナ使えば使ったでそのアナウンサーをネチネチ叩くよね。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/25(水) 12:31:13 

    >>10
    え!?この人嫌われてるの??
    どっちかって~と、好かれてる方かと思ってた。
    ずれてるね…私…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/25(水) 12:31:23 


    この人どんな番組にも出てるよね
    どこ層に需要があるの?
    可愛くもないしキツイし
    性格悪そうだし

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/25(水) 12:32:27 

    >>129
    14から芸能活動、女優とか、売れなかったけど
    大学行き、一年留学、アナウンサ受験全滅
    スーパーでアルバイトって言っても、アミューズ所属だよ
    そうでなかったらアナウンサー試験落ちたら、他の企業なり就職活動するでしょう?
    運良く女優の話が来て、役作りのためにショートヘアーに、それから芸能活動上手くいくようになったとか、バラエティーにも呼ばれるようになったとか



    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/25(水) 12:32:45 

    この人口元が歪んでるよね

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/25(水) 12:34:20 

    >>142
    会ったこともないのに主観で人を判断するなんて・・・ひどい

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/25(水) 12:35:09 

    ブッサイクな顔してホランちゃんの悪口書き込んでるんだろうなあ(*゚▽゚*)

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/25(水) 12:38:31 

    この人嫌い 観ないよ

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/25(水) 12:51:57 

    TBSは朝も夕方もショートカットに支配される

    あさチャンは継続なの?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/25(水) 13:06:46 

    >>141

    がるちゃんの評判が世間の評判とは限らないから。
    ズレてるとか気にする必要はないかと。


    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/25(水) 13:15:29 

    ホラン千秋と小島瑠璃子が大キライ
    優等生ぶってたり偉そうな事ばっかり言ったりで、見てられない。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/25(水) 13:47:00 

    意見を言う番組に出すぎてたから、反発があるのも仕方ないかな
    情報を伝達する立場の人が我が強いのを好まないのは自然なこと

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/25(水) 13:51:57 

    >>108

    ホラン千秋じゃなくて他の誰がなっても
    悪口の方が多いと思うよw

    +0

    -5

  • 153. 匿名 2017/01/25(水) 13:59:27 

    なんでも手を出しすぎ。
    女優業にバラエティー、次はキャスター?
    なにになりたいの?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/25(水) 14:45:06 

    前は苦手な人だったんだけど
    モシモノふたりで加藤亮くんが
    夜中の一時に自分で作った親子丼をホランに食べさせたいから
    わざわざ寝てるホランを起こしてたんだけど
    怒るかと思ったら
    眠そうにしながら食べてあげてたんだよね
    意外にいい人そうだったから
    あの番組で良いイメージに変わった

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/25(水) 14:50:49 

    クリスティーンはもう終わりでしょ?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/25(水) 14:52:24 

    NHKのしごとの基礎英語での感じは悪く無いですよ。
    前任のおブスちゃんよりキャーキャーしてなくてしっかりしてる。

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2017/01/25(水) 16:12:54 

    ホラン千秋の大学生活の非リア充の話面白かった!
    頭良いし、綺麗顔だから良いと思うよ。
    派手な顔だけど地味に真面目に勉強とバイト頑張ってたみたいだから、けっこう好きだよ。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/25(水) 17:24:07 

    波乱 ひらん 腐卵 減らん ほらん!

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/25(水) 18:49:29 

    TBSってなんで局アナ使わないの?
    井上貴博をメインキャスターにするからいいでしょってこと?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/25(水) 18:58:20 

    嫌いいらない

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/25(水) 21:57:59 

    ホラン千秋はかわいいしサバサバしていて大好きです❤

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/25(水) 23:08:59 

    ラジオにも番組持ってるんだよねこの人
    喋りがキツいからすぐ変えちゃうけど…
    どの方面に需要があるのかほんと謎のタレント

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/25(水) 23:36:48 

    初め好きだったけど、言動がきついから受け付けなくなった。
    テレビでまできつめの女の人見たくない。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/26(木) 04:47:27 

    >>98
    そうそう、この間も韓国の変な女性像のときも
    韓国を庇うような発言していてすぐにチャンネル変えた。
    3コマニュースは好きなんだけどね。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/26(木) 07:29:25 

    声が生理的に無理!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/26(木) 10:06:37 

    キーキーキーキー煩い
    目障り

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック