ガールズちゃんねる

「キレイになりすぎよ」整形美女の友達を嫉んだ女、顔を切りつける(中国)

120コメント2017/01/29(日) 08:59

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 22:17:06 

    【海外発!Breaking News】「キレイになりすぎよ」整形美女の友達を嫉んだ女 顔を切りつける(中国) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「キレイになりすぎよ」整形美女の友達を嫉んだ女 顔を切りつける(中国) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「あなた整形にいくらお金をかけてるの?」「いくらなんでもキレイになりすぎよ。」 整形によってキレイになった女友達を“羨ましい”と思う気持ちが、いつの日か“憎しみ”に変わってしまった中国のある女性。仲良しであったはずの友人への嫉みが、彼女を思いがけない行動へと走らせてしまったようだ。


    貴州省出身で浙江省杭州市に住むティエンさん(Tian)は最近、6万元(約100万円)をかけて整形手術をし、大きな目、高い鼻、そして白い皮膚を手に入れた。

    しかし今月15日夜、ティエンさんはルームメイトで5年越しの友達でもあるフーさん(Hu)と些細なことで喧嘩になり、お金で手に入れた大切な顔に傷を負ってしまった。夜通し続いたという口論がエスカレートし、フーさんがティエンさんの顔を何度も切りつけたのだ。(中略)「整形手術がうまくいって自分の顔がとても気に入っていたのに、フーのせいで台無しよ。ベストフレンドだと思っていたのに…。あんな年寄りで醜い女! 私が可愛くなったのを嫉んで顔を狙って切りつけたに違いないわ。もう一度私に整形させようっていう魂胆なのよ。」

    +41

    -367

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 22:17:52 

    なんで中国人ってすぐ手を出すんだろ

    +1481

    -17

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:11 

    ひぇっ……!やっぱりあちらの国は違うわ…

    +1080

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:12 

    こわすぎ

    +578

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:17 

    怖いなぁ中国

    +523

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:20 

    うわぁ
    ガルちゃん民の成れの果て..

    +58

    -180

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:21 

    なんだその嫉妬は

    +526

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:25 

    ひぃーーーーーーー

    +136

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:26 

    さすが中国…

    +353

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:44 

    フーは性格もブスなんですね。わかります。

    +647

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:44 

    でも実際そんなに肌白くないね

    +601

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:50 

    +23

    -11

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:52 

    さすが安定の中国。民度低すぎ。

    +374

    -12

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:53 

    整形美女って妬む対象かなあ

    +517

    -22

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 22:18:54 

    妬みほど醜いものはないね

    +215

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:09 

    思ったほど切り刻まれてなかった

    +314

    -25

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:19 

    硫酸かけたり火をつけたり中国人って本当に暴力的

    +506

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:26 

    これだから女同士は。

    +41

    -55

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:31 

    中国人は理解できない。以上。

    +268

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:31 

    1枚目普通にかわいいやん

    +363

    -16

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:36 

    ま、漫画にありそう、、、
    広告とかに出てくる安っぽい漫画

    +242

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:36 

    妬むぐらいならあんたも整形すればよかったのにw

    +278

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:43 

    女の妬みって恐い

    +58

    -12

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:46 

    私も整形しよう!とはならないんだ。

    +247

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:46 

    女の嫉妬はこわい
    例え友達でも。

    +98

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:52 

    どうでもいいけど、一枚目の写真の耳たぶがフリフリや。

    +125

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:56 

    上の自撮りと、下の写真
    全然違うんだけど
    自撮りはやっぱり加工かな

    +457

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:06 

    顔切りつけるなんて友達じゃない

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:15 

    >>14
    ガル民も普段整形妬んでるじゃんw
    過去のトピみろw

    +27

    -41

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:42 

    整形したわりにそんなに綺麗に見えない

    +163

    -16

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:19 

    自分もすりゃいいじゃんか人傷つけるくらいなら。

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:29 

    日本人だとほとんどの人は整形って時点でうらやましいとはならなそうだし、綺麗になってうらやましいとか嫉妬したとして、そっと距離を取り離れるとかだろう

    +179

    -9

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:46 

    でもがる民にたくさんいるよね、妬んでる人
    すぐ芸能人の昔の画像貼る人怖すぎ
    この間の整形トピも整形否定派はブスはブスのまま大人しくしてろよって最終的には出てきて本音が見えた

    +71

    -26

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:52 

    だったら自分も気の済むまで整形したらよさそうなもんだ。
    嫉妬で顔を切りつけるなんて、流石あちらのお国のクオリティーだわ。

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:56 

    作り物に嫉妬なんてしないわー

    +84

    -13

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:56 

    一枚目と二枚目、怪我した後とはいえ全然顔違うやん。

    +256

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 22:22:02 

    キチガイ国

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 22:22:28 

    整形後めっちゃ美人。
    どんだけ元がひどかったんだよ…

    +37

    -12

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 22:22:43 

    整形じゃなくて化粧とフォトショの力だと思うよ

    +148

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 22:23:45 

    どんなに美人でも整形してたなら別に羨ましいと思わないんだけどな
    崩れるの分かってるし

    +99

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:28 

    これは友達は選べよという故事である

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:31 

    >>29
    なんでそんなムキになってんの(笑)
    ガルちゃんで整形した人が叩かれてるのは芸能人だからだよ
    一般人が整形しててもふーんて感じだわ
    整形した人って自意識過剰だよね
    誰もそこまで人の顔気にしてないよ

    +35

    -19

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:44 

    >>2
    楊貴妃だっけだれだっけ
    かなり冷徹で嫉妬の激しい女性

    処女の生き血に浸かって

    +7

    -23

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 22:25:57 

    約100万円をかけて美貌も友達も失ったハナシ

    +109

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:03 

    >>33
    芸能人の過去の画像貼ってるのって2ちゃんから来た荒らしでしょ?妬んでるんじゃなくて面白がってんだよ

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:30 

    中国人と韓国人のメンタルだけは理解出来ない。

    +135

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:50 

    友達が綺麗になって技術力は証明されたんだから自分もお金を貯めて整形すればいいのに

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:52 

    こわい!
    女の嫉妬、丸出し過ぎ…

    命が無事で良かった…

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 22:28:17 

    母の職場のバイトの中国人
    日本人社員と少し揉めたらしい
    その日夕方、日本人社員のロッカーの中にあるカバンが刃物らしきものでズタボロにされてたらしい
    みんながみんなじゃないだろうけど、「やっぱり」中国人てそうなんだなと思いました

    +209

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 22:28:27 

    ほんと中国ってキチガイばかりだなー

    +93

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 22:28:38 

    中国人って野蛮でいかにも頭悪そうだな。

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 22:28:47 

    あんな人工顔笑うとこでしょ!

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 22:30:07 

    >>43
    生き血につかったのはエリザベート・バートリじゃないか

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 22:30:40 

    写真めちゃかわいい

    +8

    -10

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 22:31:33 

    中国って本当怖い

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 22:31:52 

    んなことせんでも直ぐ崩れまっせっ

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:16 

    実は別の理由があったりしそう。
    恋愛とか金銭とか。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:34 

    >「整形手術がうまくいって自分の顔がとても気に入っていたのに、フーのせいで台無しよ。ベストフレンドだと思っていたのに…。あんな年寄りで醜い女! 私が可愛くなったのを嫉んで顔を狙って切りつけたに違いないわ。もう一度私に整形させようっていう魂胆なのよ。

    >もう一度私に整形させようっていう魂胆なのよ。
    被害者もぶれてるな。

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:49 

    整形は痛みや怖さや料金で敬遠してる人もいると思う
    否定派も整形が1回1000円無痛ならかなりの人がやるでしょw

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:14 

    整形美女が妬ましいか・・・?
    m9(^Д^)プギャー整形乙wwwwwwwwくらいの感覚なんだけど

    +22

    -7

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:50 

    >>1の下の写真、加害者かと思ったら被害者なの?
    化粧と写真の加工で化けてる部分も多かったんじゃない?

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 22:35:23 

    >>56
    すごいね。
    ここまで崩れると手のうちようがないものなの?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 22:36:24 

    下の画像だと中国のおばちゃんにしか見えない
    中国の女は気が強いからね
    韓国の女も中国の女と喧嘩して包丁振り回してたよ
    職場で職場の包丁振り回した

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:03 

    正直韓国人と中国人の違いが分からないどっちも整形大国だ

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:18 

    一枚目ハーフ顔!綺麗!顔の傷は整形できないのかな

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 22:41:05 

    YouTubeで中国の女のいじめ見たけど容赦ない

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:58 

    自撮りは綺麗っぽい感じだけど インタビューの写真は綺麗じゃない
    怪我をしてないとしても
    自撮りは加工だろうな
    インタビューの写真の顔なら別に嫉妬なんてしない
    美人じゃないもん

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 22:45:43 

    >>33
    日本人と中韓の整形に対する認識は違うと思うよ。
    日本人は整形した人をねたましく思うことは少ない。
    本物志向が強く、整形は所詮まがい物と考えるからだと思う。
    いずれは崩れてくることを知っているし、
    一生メンテにお金をかける苦労を考えたら、安易に大掛かりな整形はできない。
    この被害者の女性も5年後10年後は考えていなかっただろう。

    タレントがちょいちょい整形をすることは盛大に面白がらせていただく。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 22:45:46 

    分からんでもない。整形だろうが天然だろうが天然壊してやりたい!あと、スタイルいい女無理矢理にでも、食わせて太らせて醜くさせたい!!さっぱりするだろうなあ~!!!

    +2

    -15

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:55 

    >>69すっごいブスで歳とってて独身そうだな

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:10 

    ガルちゃん民って言葉のナイフで傷付けてること気付かずにこれを怖がるんだよね
    匿名ネット社会の問題点だと思う
    自分は違う、って思っちゃう

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:58 

    >>18
    これだから男は
    これだから女は
    これだから労害は
    これだから東京は
    これだから大阪は
    これだから名古屋は
    これだから・・
    これだから・・

    芸がないな。

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:25 

    こんなレベルの低い国に生まれなくて良かった。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 22:52:15 

    そういえば、前も自分が整形に失敗して、たまたまおなじ病院で手術うけて成功した人をぼこぼこにしたのも中国の人だったなーたしか。
    この記事の人はお金がなくて整形に手を出せないってことと、喧嘩してむかついてたんだろうけどやりすぎだな。
    整形に関係なく顔めちゃくちゃにされたら嫌だろ。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 22:54:40 

    なら自分も整形すれば良いのに。
    切りつけて犯罪者になるなんてバカだね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:36 

    100万で、目と鼻と皮膚が整形できるんだ!?
    安い?妥当?
    安すぎてもこわいよね

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 22:59:01 

    記事の続き読んだら、妬まれたって主張は被害者本人の証言だけだし信憑性はなくない?

    おまけに年寄りで醜い女って…加害者も被害者とされる女に相当傷つけられたらしいし、そもそもケンカ吹っかけたのも被害者とされるほうだし、
    被害者の方がよっぽど性格悪いじゃん


    以下記事のこり→

    「整形手術がうまくいって自分の顔がとても気に入っていたのに、フーのせいで台無しよ。ベストフレンドだと思っていたのに…。あんな年寄りで醜い女! 私が可愛くなったのを嫉んで顔を狙って切りつけたに違いないわ。もう一度私に整形させようっていう魂胆なのよ。」

    一方、別の部屋でインタビューに応じたフーさんは「ティエンは私がお金に困っているってからかってきたのよ。そんなことを言われたら黙っていられないでしょう。それが喧嘩の始まりよ。私だって整形をしているの。怪我をしたのは彼女だけじゃないわ。顔や首、胸の傷は全て彼女にやられたのよ。私こそ治療が必要だわ」と興奮した様子で話す。しかしティアンさんが主張する「嫉みによる犯行」についてはコメントを避けているもようだ。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:04 

    おだてまくって整形地獄に落とす方が怖い

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:21 

    >>61さんと同じで上が被害者
    下が加害者だと思っていたら両方同一人物だったのね
    写真加工技術って本当ハンパねー(棒)

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 23:12:56 

    チキショーで行動に出るのが、あちらの方々。
    SNSや陰口なのが日本。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:31 

    嫉妬ってやっぱ怖いよね。
    自分は嫉妬されることなんてないと思ってる人も注意しといた方がいいよ。何で急に嫉妬されるかわからないんだから。殺人の動機ナンバーワンは嫉妬だとか。怖いねえ。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:03 

    下の画像、妬むほどキレイには見えないんだけど…

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:17 

    昨日の赤ちゃん置き去り事件といい、中国が心底嫌いになった

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:05 

    ドラマ見てても思うけど、あちらの女性って喧嘩も髪をひっぱったりボコボコだよね。
    日本ではビンタくらいじゃない?

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:02 

    鼻にかけた発言って、癇に障るからね。
    近所の新築一戸建ての夫婦も自転車カバーとか切られてたらしいし、金あるとこ見せすぎると嫉妬されたりはあるだろうから、対応には気をつけないと。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:00 

    被害者の言ってる事もおかしいし
    刃物で顔を切り刻む加害者もおかしい。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 23:29:04 

    整形を否定する人の心理はこれか!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:07 

    私も若い頃、鼻整形したけど結局ババアになったら
    どんなにヒアルロン酸とか打とうが加齢に歯止めは効かんし、ガッツリやったら不自然になるだけだと悟ったわ。
    歳とったら性格顔に出るしそれが大事だと思う今日この頃。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:34 

    大人の幼児だよね
    力も知恵もついてる分
    本当にお手上げだわ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/25(水) 00:02:06 

    上は可愛いけど下の顔が違い過ぎて、え?整形でそれ?ってなっちゃってる

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 00:06:29 

    切りつけられた慰謝料でまた更に整形してたりして
    「あいつバッカじゃねーwヒャッハーwww」

    ちゅうこくじんのメンタルならあるアルねーw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 00:07:42 

    美人より、結局一番嫉妬されるのは金なんだと悟った。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/25(水) 00:42:23 

    整形後の顔が、妬むほどの顔じゃない

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/25(水) 00:58:15 

    AKB系列の子がライターで燃えちゃった事件あったよね。あれって中国だったっけ?その後どうなったんだろう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/25(水) 01:32:02 

    この人が実際に綺麗かどうかの問題じゃない。
    切りつけた事が問題であり、加害者が悪い。

    なのにどうしてそこまで綺麗じゃないとか言うのかなー。
    ブスって思い込み過ぎちゃダメだ!って明るく振舞ったり自信をつける為に整形したりして現状を変えようと努力しても周りが烙印押すって最低だなって思う。
    美って残酷だなー

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/25(水) 02:03:01 

    中国の血が入ってる人は火病みたいなもん
    異常な嫉妬心だよ
    友達が先に結婚決まっただけで「○○なんてママが居なければ何もできない癖にー」って2人の悪口言ってた。
    私が結婚決まった時も嫌がらせされた。
    チョン、シナは関わらないのが一番。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/25(水) 02:12:30 

    整形で色白くできるの?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/25(水) 02:19:27 

    整形で白い肌って手に入れられるの???こわ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/25(水) 04:32:46 

    中国韓国を上から目線で叩いてるガル民も大概だと思うけどね
    火病?火病だらけじゃんガル(トピによっては)。マイナス押したら図星。

    +9

    -7

  • 100. 匿名 2017/01/25(水) 04:35:17 

    少なくともチョンとかいう言葉を当たり前のように使う人の言う事に説得力なし!

    +4

    -8

  • 101. 匿名 2017/01/25(水) 04:57:06 

    1枚目山本舞香に似てる

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/25(水) 05:12:18 

    >>99 
    そんなにマイナスが怖いのか?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/25(水) 05:57:13 

    加害者も整形経験あるんだ
    じゃあ加害者の方が美人な可能性もあるんだね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/25(水) 06:48:29 

    すぐにキレて暴れる基地外糞支那は、民度と性格を整形しましょう!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/25(水) 06:50:38 

    >>99
    こういうプラスの取り方もあるのか
    斬新だな(笑)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/25(水) 08:04:59 

    整形後の仕上がりがやっぱりチャイナクオリティw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 08:26:20 

    >>43
    エリザベート
    バートリ・エルジェーベト - Wikipedia
    バートリ・エルジェーベト - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    バートリ・エルジェーベト - Wikipediaメインメニューを開く編集別の言語で閲覧バートリ・エルジェーベトこの記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれています。免責事項もお読みください。この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十...

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/25(水) 08:32:19 

    よく整形トピで、整形擁護の人が「キレイになる人への嫉妬」とかいうけど、実際そういう考え方の人っているんだな。整形ってやっぱ心も病むね。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/25(水) 08:46:20 

    本物の明かりだと
    メッチャお前も40そこらの若作りに見えるけどな。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/25(水) 09:17:24 

    どっちがフーさんで
    どっちがティエンさん?(´・_・`)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/25(水) 09:39:56 

    中国人って自己中が多いように思う
    モラルもマナーも無い。
    関わりたく無い。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/25(水) 09:42:05 

    野蛮人

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/25(水) 13:54:02 

    嫉妬で女が女を殺したり傷付けたなんて
    日本で聞いた事ない。ドラマは多いけど

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/25(水) 17:21:29 

    整形で手に入れた美貌に嫉妬したんじゃなくて
    それ以外に原因があるのでは
    もともと因縁か何かあったんじゃ?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/25(水) 21:15:10 

    加工なしの写真見ると嫉妬されるほど美しくなったとは到底思えないんですが

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/25(水) 22:02:29 

    そんなにくい相手に「綺麗になりすぎよ!」って言うかな?
    はっきりそう言われたなら「私が可愛くなったのを嫉んで顔を狙って切りつけたに違いないわ。もう一度私に整形させようっていう魂胆なのよ。」
    ってなんか変。
    綺麗になれたとハナにかけて知らず知らず相手を見下すようになって嫌われたのを、自分が綺麗だから嫉妬してるんだと都合良く解釈してるんでしょう

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 10:20:09 

    整形顔に嫉妬心わかないなぁ
    自信のない美人にはもやもやするけどね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 13:10:15 

    暴力性の批判ならわかるけど整形した人に対する誹謗中傷は共感できないしひく。そんな事しても整形しない天然ブスの地位は永遠に上がらないよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 23:07:07 

    まとめて一括りで『中国人怖い』ってのは酷くない?笑
    日本人の誰かひとりでもひどい奴いたら『日本人ひどいヤツら』なの?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/29(日) 08:59:16 

    ○官僚
    文科省の官僚が各大学に天下り出来る。
    管理職まで勤めた文科省キャリアの半数以上は、退職後に大学に再就職。文科省OBが天下り先の大学で後輩官僚を使って留学生を増やし、国から自分の給料のために補助金を出させている構図。
    学生が少ない昨今、予算が各大学に配布され大学側も喜んで天下りを容認。

    ○公明党
    池田大作(公明党)中国共産党に太いパイプがある。池田大作が中国の有数の大学から博士号?などを沢山もらっている現状見れば深く関係してるだろうと推測出来る。
    中国共産党の子息の中国人留学生を大量に受け入れてる。
    公明党の中国での影響力は益々拡大される。


    ○中国共産党
    中国共産党の子息の中国人留学生を大量に受け入れてる。
    中国人留学生の大部分は、軍人の子息や共産党幹部の親戚。
    在日中国人が増えて在日の扇動やスパイ活動が容易に出来る。

    ○中国人が異常に多いバランスを見ると文科省官僚と公明党と中国共産党と利害が一致してるように感じませんか?

    ○日本人学生を海外に派遣するための予算は、年間36億円。
    外国人留学生の受け入れに、昨年度306億円、今年度294億円。
    予算に10倍も差があるのは問題である!

    ○親日国である台湾からの留学生はひとりも利用できない。日本人大学生も経済的に豊かではない。

    問題点
    1.中国人の留学生があまりにも多過ぎるのでないだろうか?
    2.日本の大学教育において、日本人の学生に対してあまりに補助が少ない。奨学金の金利が銀行の住宅ローンや無担保の借り入れより高い。
    3.異民族の弾圧、言論統制、人権無視、人身売買、違法な臓器移植、領土問題、歴史的の捏造など中国共産党がまともでないのは世界中の誰の目から見ても明らかな現状。
    4.「大学の定員も満たすため」というより、「反日思想家を育てるため」に現行制度が悪用されており、最先端の成果も簡単に盗まれる状況というではないか。
    5.反日的な思想を持ち、日本を食いつぶそうとする若者が日本の税金で留学生活をおくっている。
    欧米の大学は、出身国ごとに受け入れる学生の割合が決められている。留学生の出身国が偏らないように配慮されているが、日本の制度はまるで中国人のための制度。
    6.返済義務のある日本人の奨学金を受けた大学生は、2011年時点で33万人が未返済で、未返済額は876億円。日本人学生の経済状態はこれほどひどい。一方で、外国人には学費以外に生活費、お小遣いの奨学金まで支給。
    7.欧米や東南アジアからの留学生は、親日家になって帰る人が多い。ところが中国人や韓国人留学生は、日本で学ぼうという真摯な態度の者が少なく、大半は日本を踏み台にしてアメリカの上位の大学に進みたいと思っている。
    また、教授が彼らの歴史意識をいさめようとするようなことを少しでも語れば、「あの教授は外国人を差別する」と言われる。

    ※自民党が公明党に強く言われて、泣く泣く中国人の枠ばかり拡大されている現状ではないのだろうか?
    入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が「反日中国人留学生」に使う血税180億円!|徒然 あさやん爺の四季と史記
    入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が「反日中国人留学生」に使う血税180億円!|徒然 あさやん爺の四季と史記ameblo.jp

    入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が「反日中国人留学生」に使う血税180億円!|徒然 あさやん爺の四季と史記本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)徒然 あさやん爺の四季と史記天...


    ※いずれにしても留学生の中国人の比率が異常なので是正が必要!
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード