ガールズちゃんねる

やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」

92コメント2017/01/31(火) 07:15

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:53 


    やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」 - Ameba News [アメーバニュース]
    やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    ものまねタレントのやしろ優(29)が、自身のブログで、ダイエットの経過を随時報告している。 去年の7月に体重86キロあったというやしろ、本格的にダイエットを始めて4ヶ月、なんとマイナス10キロを達成したそう。その秘訣は、やしろ考案の「ご褒美ダイエット」。


    「朝はご飯(できるときは穀米)をたべて、ストレスフリー!昼は炭水化物を意識しながらのサラダ中心ごはん。夜はサラダ中心!!早めに終わらせる!!むしろ、遅めの昼と早めの夜な感じで一食でいいかも的な」

    「そしてお風呂上がりは、ストレッチや筋トレ、もみほぐしで自分のカラダと向き合う」

    というもので、これによって朝すっきり起きることができ、また、朝好きなものをありがたくいただけるというストレスフリーなサイクルが生まれているとのこと。

    +369

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 21:01:18 

    10キロも痩せてたんか気づかなかった、、

    +843

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 21:01:36 

    すごい。わたし4ヶ月ももたないかも笑

    +385

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 21:01:50 

    10キロダイエットは、やる気になれば3ヶ月で十分!

    +42

    -78

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:03 

    その前に芸を身につけてから 画面に出なさい

    +53

    -94

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:16 

    妊娠しやすいように?
    あれ、まだ結婚式やってないっけ?

    +156

    -30

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:19 

    この写真じゃわからん。

    +311

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:26 

    すごい!!
    見習わなきゃ!!!

    +296

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:42 

    いいね!でも私はサラダばかりだとストレス感じちゃうよ。
    自分の体と向き合うって、モデルが言いそうなセリフだね!

    +330

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:44 

    デブの10kgは普通の人より簡単だと思う

    +681

    -44

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:45 

    >>5 ダイエットの話でしょ
    何様

    +88

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:08 

    芦田愛菜だよ?の顔しながらストレッチしてる

    +170

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:15 

    ローラとのCMで痩せます宣言してたのどうなったの?
    あの企画なんだったの?

    +34

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:31 

    四ヶ月も持続できなんて根性あるね

    +287

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:38 

    自宅かな?
    個性的だね。

    +14

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:40 

    芦田愛菜しかない人か

    +20

    -17

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:50 

    あれだけ太っていたら10キロくらいすぐじゃない?

    +340

    -44

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 21:04:27 

    芸能人は痩せたら話題になるし売れるしお金になるからいいよねー。
    一般人は何のご褒美もないのに痩せるんだよ。大変だよ。。。

    +256

    -8

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 21:04:41 

    誰かに見られてると思うと頑張れるよね
    自分に甘えられないからいい!

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 21:04:47 

    この部屋の感じに合わないソファーだね笑

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:09 

    この人つまんない。ダイエットとかやりだしてもね

    +34

    -28

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:27 

    悪いけど元がすごく太ってるから10キロ痩せるくらい簡単だよ

    +96

    -41

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:40 

    痩せたら可愛い顔してる
    頑張って下さい!

    +187

    -24

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:19 

    >>6
    こういう、おせっかいな人どうにかならないのかね。
    勝手に想像して発言して、そのせいで嫌な気分になる人が沢山いる。
    マタハラ。

    +102

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:47 

    批判してるのは
    ダイエットできないデブちゃんかい?

    +150

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:57 

    でもこの人の旦那ってデブ専だよね。

    +37

    -16

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 21:09:01 

    スパッツのレースが気になる…
    トレーニング用のウェアとかないのかな…

    +10

    -22

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 21:09:10 

    デブだろうが何だろうが10キロ痩せた事実がすごい!
    4ヶ月何かを継続するのって大変だよ!

    +570

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 21:10:35 

    80キロが70キロになったって事らしいけど、頑張ってね。

    +160

    -7

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 21:10:41 

    イッテQくそつまんないから出ないで

    +43

    -15

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:03 

    若いから代謝が、、、と、思ったら29歳か。すごいね。

    +78

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:24 

    結構嫌われてるよね。ガルちゃんでは。

    +17

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 21:12:57 

    ここまでは痩せやすい。こっから頑張って

    +88

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 21:13:42 

    十キロ痩せてもこれなら私なら続けられないと思うからすごい

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:47 

    すごいけどわからんかった

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:24 

    あと20キロは痩せないと

    +31

    -12

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:28 

    あはは

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:05 

    だけどデブだよ!
    芦田愛菜だよ!

    +13

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:53 

    やしろ優の体型で食事制限と運動すれば10kg落とすのはそんなに難しくない。
    身長160cmくらいで48kgから45kgへ落とすのは結構大変だ。

    +269

    -19

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 21:22:01 

    あの体重からなら10キロなんてちょっとご飯少なくして運動したら2週間で減るよね…

    +25

    -34

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:12 

    80キロくらいの人なら食事見直して運動すればこのくらいすんなり減るよ(体験談)
    でも問題はここから。70キロの壁を超えるのがつらいのよ。
    何をどうしても減らない。何か月も。

    +77

    -13

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:35 

    はっきり言って86kgから10kgなんか簡単すぎる…
    ダイエット成功!!みたいな雰囲気出てるけど、この人身長だって無いし、76kgになったところで…
    痩せればなんでもダイエット成功ってなるけど、元々の体重が重いんだから騒ぐ事じゃない。

    +23

    -38

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 21:26:10 

    >>1

    ごめん、これは痩せる前?

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 21:26:30 

    旦那さん大丈夫なのかな?笑
    すごい嫉妬深いってさんまで言ってたけど

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 21:32:37 


    その体型なら…っていう人なんなのw

    努力してて偉いな!って素直に思えないの?w

    +299

    -10

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 21:35:07 

    これやめて普通の食事にしたらリバウンドするよね。一生この食生活続けるのかなー

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 21:36:45 

    やしろ優好きな芸人さんだから応援してる
    何かの番組で地方に行ってそこの地元の学生さん達とモノマネ交えて交流していて好感持てた
    ダイエットって続けるの大変だから頑張ってと思う

    +37

    -7

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 21:37:33 

    結婚式のためかな?
    でもこの前、旦那様がやしろの体型も理想的だから痩せる企画とかあると凄い嫌がるって言ってた

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 21:37:45 

    一昨日くらいにTVでワンピース姿がスラッとしてるように見えて、少しやせたのかな?とは思ってた。
    ただ、柳原可奈子とかもそうだけど、顔がぽっちゃりしてる人はやせてもすぐにはわかりにくいよね。

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 21:39:54 

    30歳の頃80→70は私も3カ月でやった。
    でも早々にリバウンドしてアラフォーの今ではさらに太った。
    ダイエットって継続が大事なんだよ。
    痩せたらおしまいじゃないんだよね。
    40歳でも同じようにダイエットしたけどあんまり落ちなくて
    やっぱりその年齢に的した方法をみつけないとって思った

    +58

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 21:40:02 

    あのねマネージャーがね、使えないの
    芦田愛菜だよ

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 21:41:00 

    >>41
    わかります。よくわかります。最初の10kgくらいのあと減らないのつらい(経験有)

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 21:45:41 

    この人の旦那、太っているから良い!って強調していたのに、大丈夫なの?

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 22:03:09 

    身体何センチあるんだろうね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 22:05:24 

    もともとの体重が多いから10kgは結構簡単に落とせる。
    でも時間をかけてゆっくりやっているしちゃんと食べているし
    賢いダイエットだよね。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 22:09:53 

    先日テレビで旦那さんを初めて見た。
    関西の芸人さん?お笑い最近観なくて分かんないが、デブ専なんだよね?

    +21

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 22:16:14 

    結婚式はあせるよね❗

    頑張ってください❗

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 22:16:45 

    でも旦那はデブ好きなんだよね

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 22:21:08 

    偉いね
    見た目にハッキリしなくても小さいことの積み重ねだからね
    今に周りがあっと言いますよ

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:40 

    デブは簡単に痩せるって違うよ
    体に染み付いた習慣を改めるのって本当に難しい事なんだよ。あれこれ試行錯誤して自分に厳しくしなければいつまでも痩せられないんだよ

    +73

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:34 

    さすがガルちゃんババア。性格悪いことこの上なし。

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:40 

    ケチばかりつけて人の努力を認められない寂しい人たちばかりですね

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 22:45:25 

    すごい!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 22:47:20 

    これからも続けてがんばって欲しい

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 22:50:05 

    私にとってはこうゆう生活さえもストレスだわ。3日も続かないと思う。デブが10kg減らすくらい簡単とは言っても、この生活をストレスフリーって言えて続けられてるのは純粋にすごいと思う

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:19 

    継続は大変なことだよね凄いと思うーこれから先もどうなるか知りたいーもっと痩せた姿楽しみ♪

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:44 

    関係ないけど
    部屋が綺麗そう。

    頑張ってて偉い。私も頑張らないと。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 22:56:12 

    77から55までダイエットするのに88キロまでリバウンドしたことあるわwぞろ目が好きみたいw

    デブは痩せしろも大きいから10キロ痩せるのは簡単だけど、15キロ太るのも簡単なんだよ。60を切ればリバウンドも抑えられるんだけどね。
    ただ、三十路からは、そうはいかない。

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 23:06:38 

    痩せた…だと?!

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 23:07:42 

    旦那さん、年末年始はネタ番組にけっこう出てた。
    幸せそうで、ダイエットもやる気出るよねー。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:55 

    >>41
    すごい分かるー!!
    65でもなかなか減らない壁がくる。壁=しつこい停滞期。ここからは停滞期超えても徐々にしか減らないしね。
    私は68と59と時も危なかった。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 23:29:36 

    普通にすごいと思うよ。
    私は今年こそ!って思ってるのに1キロも痩せない。
    明日から本当にがんばろ。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:28 

    4ヶ月で10㎏減らすのって体に悪いんじゃないかと思ったけど、まあ元々太ってからねぇ…。
    無理してないなら何より。頑張ってね!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:05 

    4ヶ月で10キロ!
    夢がある〜私も同じダイエットしよ!

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/25(水) 01:00:52 

    真似しちゃだめ!!

    サラダ中心の食事にして体重が減ったということはその体重の半分は筋肉が減ってるんだよ。
    4ヶ月で10キロも減ったならなおさら筋肉が減ってる。
    つまりリバウンドしやすい体をわざわざ作っているということ。

    サラダ中心じゃなくて肉と野菜食べないとだめ。
    炭水化物は少なめでオッケーだけど。

    この子のはあんまりいいダイエットではない。

    筋トレ、有酸素を週3くらいしたら綺麗に痩せられるとおもう。

    +15

    -11

  • 76. 匿名 2017/01/25(水) 01:02:41 

    なんかまるでろくに努力もせず楽に痩せたかのようなコメントが沢山あるけど。。。
    元が何キロだろうと10キロも痩せたなんてめちゃめちゃすごい事だと思うよ。
    世の中痩せたい痩せたい言う割に、100グラムすら落とせない人が多い事。。。
    これだけ太ってたんだもの。たった1日すら食事を控えるのは苦しかったと思うよ。
    私は痩せる事は口で言うより難しいと思う。

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/25(水) 01:18:18 

    私は粉末生姜を料理に色々使ったり、野草酵素ってサプリで三ヶ月で5キロ痩せた。暴飲暴食してた訳じゃないけど、楽に痩せれた気がする。常にお腹がポカポカしてた。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/25(水) 01:34:05 

    私も頑張ろう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/25(水) 01:42:52 

    地味に倖田來未が写ってるww

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/25(水) 02:11:56 

    86キロから76キロってこと?
    この前、子供とテレビに出てるこの人見て、痩せたね〜ってちょうど話してたけど76もまだあるようには見えなかった。
    顔につきにくいのかな。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/25(水) 02:40:52 

    毎日欠かさずお風呂上がりにリンパマッサージと筋トレしてるみたい

    ヨガにも通ってるらしい

    朝と昼は雑穀米食べて夜を軽くして月に2~3kgずつ痩せてるし不健康な痩せ方じゃないと思う

    体重より見た目がスッキリしたね
    やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/25(水) 03:03:25 

    >>45
    だね。ここは餓鬼女の集まりだから
    こういう結果になるんだよ
    私は頑張ってダイエットしている全ての人は
    偉いなって思うよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/25(水) 05:19:01 

    そうそうデブがコデブに移行するのは案外簡単。
    自分も体質と戦いつつ8ヶ月で12kg落としたけど、そこから先が進まない。
    40キロ台の人ってそもそも人間の種類が違うのかと最近思い始めた。
    ネコ科とイヌ科でも色々いるのと同じイメージでw

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2017/01/25(水) 05:24:29 

    この体重で10キロ落とすのは簡単っていうけど、結局4ヶ月ちゃんと継続してたってことでしょ?
    三日坊主のだらしないデブちゃ民は、見習うべき。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/25(水) 07:23:41 

    色々中途半端だから頑張って。

    あの喋りと芸でよくテレビに出続けられるよな。。

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/25(水) 08:51:13 

    >>31
    同学年だ!私もがんばろう!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/25(水) 14:22:09 

    この人ブログでウザいほどダイエット報告してて気持ち悪い
    それと芦田愛菜ちゃんが中学受験絡みで引退濃厚て聞いてるけど
    そうなったらこの先どうすんだろうね
    ただでさえ芸がないのに

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/25(水) 15:23:19 

    子供の悪意ある物真似やってる時点で不快
    物真似されてる子本人とそのご両親の気持ち考えたら居たたまれない気持ちになる

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/25(水) 17:45:23 

    この人のアメブロ見てるけど確か去年の12月とか体重減らなくて78キロとかだったのに急に体重公表しなくなったり今は10キロ痩せた事になってるのがビックリ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/25(水) 20:47:37  ID:lt8KarYurJ 

    ストレスて一番ダメだからね。
    何事も続けられるのが一番よ。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 21:41:27 

    >>75

    その通りです。脂肪は有酸素運動でしか燃焼しません。このダイエット方法だと限界ありそうですね。停滞期に入った途端、心折れてリバウンドしなきゃいいけど

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 07:15:52 

    元々デブなら痩せるの簡単、当たり前!

    そんな単純なことじゃないよ…痩せるのは誰でも大変だよ。
    少ない体重から少ない体重へ減らしたいのに、痩せない痩せない言う人、その減らず口を慎めば、痩せるんじゃないかな?
    ダイエットにストレスは禁物だよん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック