ガールズちゃんねる

俺様(ドS)キャラが嫌い

412コメント2017/01/26(木) 13:21

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 18:37:38 

    漫画によく出てくる俺様キャラ。
    ツンデレだかなんだか知りませんが、ちっとも好きになれません。彼氏でも「お前」と呼ばれたら一瞬で嫌いになります。
    そして漫画の中でさえ嫌なのに、リアルでそういう態度をしてくる人がいると殴りたくなる手を頑張っておさえています。
    同じようなかたいらっしゃいませんか?

    +1135

    -30

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 18:38:44 

    イケメンならまだ許せる

    +144

    -283

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:01 

    若い頃は好きだったけど、30歳になった今は優しくておっとりした人が大好き!

    声がでかい人も苦手。

    +1118

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:04 

    どんなイケメンでも一気に嫌いになる
    生理的に無理

    +885

    -12

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:23 

    息苦しくなるね。

    +424

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:31 

    かと言ってドMもやだ。

    +669

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:39 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +264

    -35

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:45 

    ブスの俺様は想像したら吐き気がする

    +742

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:47 

    優しい人が好き

    +621

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:58 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +45

    -256

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:02 

    穏やかで優しそうな男の人が好き

    スラムダンクで言ったらメガネ君がタイプ

    +785

    -14

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:03 

    普段は普通だけどHの時だけSキャラになるのは許せる。

    +354

    -146

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:05 

    人間謙虚じゃないと嫌われると思う

    +583

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:15 

    偉そうにしてる上司が嫌い。
    いい年こいてモンストばっか。

    +466

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:19 

    思いやりが足りなくて嫌い

    +342

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:45 

    俺様な態度されたら嫌いになるわ。
    ましてや結婚などありえない。

    +457

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:59 

    沖田限定で好き
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +268

    -185

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 18:40:59 

    リアルで俺様してるやつなんていんの?w
    漫画読みすぎでしょw

    +548

    -24

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:09 

    漫画とか非現実の世界でも嫌気がさすのに、現実でいるならドン引き…。

    +329

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:13 

    自分のことオレっていう人もやだ
    僕、とか僕ちゃん、て言って欲しい!

    +16

    -213

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:26 

    二番手のいつでも優しくて影から主人公のことを見守ってるキャラのが好感持てる

    +514

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:40 

    何がいいのか全く分からない

    +250

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:51 

    漫画の中では顔がかっこいいからドSキャラでも嫌われないけどリアルでやったら嫌われ者

    +356

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:59 

    >>5
    俺様の美技に酔いな
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +322

    -25

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:01 

    嫌い嫌い
    壁ドンなんて腕に噛み付いてやろうかと思うわ

    +385

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:05 

    ぼくちん//////

    +20

    -40

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:10 

    暴力や怒りっぽいのは嫌いだけど
    命令されたい支配されたい
    その方が安心する

    +14

    -95

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:20 

    うちの旦那、リアル俺様キャラ。
    付き合ってた時はかっこいいと思ってたけど、
    結婚したらただのモラハラ。

    +645

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:36 

    イケメンでもリアルで壁ドンしてたら引くわ

    +343

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:43 

    お前とか言われたら殺意が湧く

    +443

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:57 

    やたら偉そうにしてる人には関わりたくない。
    だいたい面倒臭くて自己陶酔の激しい人。

    +357

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:06 

    >>21
    一人称僕ちゃんなんて勘弁して。

    +188

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:16 

    黙れ小僧が
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +687

    -28

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:23 

    少女漫画って2番手こそが真のイケメンなんだよね

    +590

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:43 

    >>34
    ぐぎぎっ

    +18

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:54 

    俺様キャラ嫌い。
    花団なら花沢類。
    黒崎君のいいなりになんてならないでは白王子派。

    +379

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:00 

    世話好きの俺様なら許す⭐
    のだめの千秋先輩みたいなの♪

    +396

    -17

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:08 

    リアルでいたら「ギャグでやってるの?」って思う。

    +306

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:23 

    ドSに立ち向かってしまう性分をなんとかしたい
    周りの権力ある人ドSでイエスマンになっておけばいいだけなのに
    腹が立って反発して職も失った

    +286

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:36 

    >>21
    僕ちゃんはキモイ...

    +137

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:53 

    ドSですが、なにか?

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +13

    -164

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:55 

    >>22
    いい男なのにフラれるんだよね。

    +213

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 18:45:08 

    上から目線だし、そういうタイプの人が好きな子はマゾなんだなと思う。

    +206

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 18:45:54 

    俺様キャラ無理〜
    お前は俺のものだ的な、女子がキャーキャー言うようなセリフとか「は?」って感じ。

    いつもは優しくて大事な場面は男らしい人が好き!!

    +330

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 18:46:02 

    旦那は優しいのが一番だよ

    +341

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 18:46:09 

    おまえとか言われたくない

    +244

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 18:46:34 

    トピ主です。採用されてうれしいです!

    小さい頃から少女漫画の俺様キャラが嫌いすぎて、だんだんと少女漫画を読まなくなりました。
    壁ドンは恐怖でしかないし、頭ポンポンは気安くさわらないでほしいと思ってしまいます。だからといって、ドMがいいわけではないですが勘違いドSよりマシだと思ってます。
    友人が俺様キャラの恋愛漫画を読んでいて「そこがかっこいいんじゃん!キュンとするんじゃん!」という部分に全く共感できません。

    ですが、俺様キャラでもドラゴンボールのベジータは好きです。笑
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +455

    -18

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:08 

    女って単純だな
    韓流アイドルスマイルで眼鏡かけてたら優しく見えるらしいw

    +6

    -112

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:33 

    俺はお前が好きだって告白されたことがあってすごく鳥肌たった。仲良くないのになぜお前呼ばわりされなきゃならんのだ

    +261

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:34 

    壁ドンはまだいいけど足ドンは本気でムカつかないのかな?と思う

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:37 

    誰か俺様ブサ男4人の画像貼って〜ww

    +28

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 18:49:07 

    ああ分かる
    花男の道明寺とかも生理的に受け付けなかった
    あいつ原作ではイジメで内臓破裂まで負わせてたよね、その子が後々どうなったかは知らんけど
    元々はイジメられてたのにちょっと弱い部分を見せられたら惚れちゃったヒロインはある種のストックホルム症候群なんじゃないかと思った

    +319

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 18:49:23 

    少女マンガだと絶対報われない心優しい二番手の方が好き。フーラフラ迷ってる主人公大嫌い。

    +246

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 18:49:47 

    >>22
    矢面に立たない官僚的な立ち位置の方が結果的にはお得なんだよね

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 18:50:12 

    跡部様レベルじゃないと許せない

    +118

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 18:50:17 

    嫌なのは恋愛における俺様だよね?
    俺様嫌いだけど女に素っ気ない流川は好き

    +168

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 18:50:30 

    男らしさを勘違いした自分の勝手なクズとしか思えない

    +119

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 18:50:52 

    >>52
    これでしょうか??
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +246

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:13 

    ということは
    松潤より相葉が好きってことなんだ

    +11

    -32

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:21 

    お前のモンではない。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +266

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:32 

    たまにお前って呼ぶ上司
    抗議してもいい?

    +208

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:41 

    俺様キャラ、、はぁ?オマエさぁ、、はぁ?全く心が動かず嫌いになるだけ
    やっぱり、花沢類派!あの柔らかく見守る優しさといざと言う時頼れるタイプがいい
    道明寺のどこが良いのかさっぱりわからなかったしめんどくさい!

    +236

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 18:52:53 

    俺様ヒーローより報われない当て馬キャラの方が好きだな

    +160

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:06 

    >>42
    この人頭のかたち変だよね、前から思ってた
    なんか髪の毛を後ろから思いっきり持ってきて前髪作ってて違和感
    おでこの上に乗っけてる感じ

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:54 

    >>61
    こういう男を無表情でフルスイングで2メートルくらい吹っ飛ぶ勢いでぶん殴ってやりたい。

    +170

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:59 

    まだ二次元だから許される感満載

    +139

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 18:54:05 

    オマエも言われた事ないけど、オイもない!私がSだったのね

    +72

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 18:54:09 

    私が唯一、トキめいたドSキャラです。
    他のドSキャラは、イラつくだけです。

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +69

    -20

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 18:54:58 

    >>59
    コレコレwありがとう!

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 18:55:03 

    俺様好きって人の恋愛体験を聞くとロクな目にあってないし人を見る目が圧倒的に欠如してる

    +174

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 18:55:28 

    流川が恋愛しても俺様にはならない気がする。

    ただ流川好きな女が書く漫画は、流川みたいな外見で俺様キャラとして描くよね。

    +157

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 18:55:36 

    結婚するなら少々頼りなくても穏やかで優しい人が一番だよ。本当に。

    +119

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 18:56:06 

    >>52
    追加でこれもよろしく
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +221

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 18:56:12 

    >>65
    私は髪の毛引っ張りたい!ねぇ痛い?痛い?とジワジワ痛めつけたい(笑)
    可愛くなくてすいません

    +48

    -6

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 18:56:13 

    タキシード仮面様ぁ

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 18:57:09 

    >>74
    ここまで行ったら華麗にスルー出来る

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 18:57:48 

    >>61
    小学生が好きな子に言うならまだ可愛いけど、
    良い大人がリアルにこんな事言ってたらドン引きww

    +146

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 18:58:05 

    前付き合ってた人のカッターシャツをアイロン掛けしたことがあるんだけど
    お礼言われず、今度からお前のために置いておく(クリーニングに出さない意味)
    そういうことしたいだろうからって言われてひいた

    +270

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 18:58:24 

    いくらイケメンでも、女にすぐ手をあげたりさわったり(ほっぺむにゅーとかも)お前って呼んだりするやつは嫌い。無理。(ヾノ・∀・`)

    +206

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 18:58:41 

    漫画だと、イケメンな上に仕事できて お金持ちで優しいところもあって、完璧な頼り甲斐ある人が多いから、素敵だな〜とか思うこともあるけど、実際にそんな人間いないし『お前』とか偉そうな態度とられたら、イラッとする。

    現実だと、仕事できてお金持ってるのに、優しくて思いやりのある人にすごく惹かれるし 尊敬する!

    +152

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:00 

    私も俺様系キャラとかただのDV気質のある男にしか見えないけど、でも人気ダントツらしいよ…


    >ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。
    ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 | アプリマーケティング研究所
    ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 | アプリマーケティング研究所appmarketinglabo.net

    今回は、女性向けの「恋愛ゲーム」をつくっている2社に、恋愛ゲームアプリのつくり方を聞きました。※株式会社アリスマティック 取締役 伊勢 明日香さん(右)、OKKO株式会社 代表取締役 池 喬さん(左)1、女性向け「恋愛ゲーム」はどのくらい稼...


    >恋愛ゲームで人気がでる「二次元キャラの法則」ってあったりしますか?
    >やっぱり「鬼畜、俺さま、ドS」のキャラは人気ですね、もうびっくりするほどに。

    >あと「ステータスの高いキャラ」はモテます。つまり、お金持ちだったり、高い地位を持っていたりすると、ゲームでもモテてしまうんですよ。
    >同じ王子様であっても、「王子の第二後継者」とかになるとモテません。「どうせ王子になれないんでしょ、お金もないんでしょ」と思われてしまうのかな。笑

    >「売上をあげるコツ」があれば知りたいです
    >「バナー広告」については、キレイに見せるよりも、汚ければ汚いほど効果がでます。
    >「俺のものだろ?」みたいな、Sっ気のあるセリフを入れるだけで、クリック率(CTR)が4〜5倍になることもあります

    +67

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:14 

    >>61
    どこ見てんだよって言いたい

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:34 

    >>72
    流川楓は俺様じゃないよ!大好き~誰にでも優しい男より、私だけ特別に優しいのがいいな

    +110

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 19:01:09 

    リアルな大人がやってたら、ただの自己愛とナルシストとモラハラの塊

    +128

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 19:01:17 

    跡部様はSとかじゃなくて「跡部様」っていうひとつのカテゴリーだと思う。

    +187

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 19:03:20 

    リアルでやられたらただただ寒いだろうな

    +84

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 19:03:56 

    芝居がかったSはちょっと・・・

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 19:03:58 

    私だけに優しいってのがクセもので、優しい人は誰にでも優しいんだよ。

    +172

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:40 

    >>86
    たしかに。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:44 

    親にも呼び捨てされてないから、呼び捨てやお前呼ばわりが嫌

    +49

    -6

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 19:05:16 

    お前って言われても別にいい

    +11

    -18

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 19:06:16 

    リアルでたまーーに偽ドSがいるよね。
    こうやったら喜ぶんでしょ?好きなんでしょ?っていうのがバレバレで、実はそれに乗っからずにこやかに笑ってる人が本物のSだったりする。

    +178

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 19:06:22 

    前の彼氏に
    一人暮らししろよ そうしたら毎日会いに行ってやるよ?って言われてゾッとした
    お互い働いてるのに、私疲れてるのに毎日来るの!しかもご飯の用意から
    洗濯までドヤ顏でさせられるんでしょう?!と

    毎日来られるなんて嫌だ、一人でしたいこともいっぱいあるのにって言ったら
    うわ!そんな女嫌いだわ!
    って
    でもこっちも嫌

    +219

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 19:07:19 

    流川は俺様っていうよりただ無愛想でクールな人だと思うw

    +181

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 19:08:04 

    現実に居たら嫌だよ。草食系男子=計算ぶりっこ

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 19:08:35 

    キスマイ藤ヶ谷は
    俺様キャラから人見知りキャラに
    変更?
    なんかこの人あの一件から迷走してるよ

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 19:08:49 

    俺様がドジだったりすると萌えるのさ(笑)
    ちょっと抜けてたりね(笑)
    ギャップ萌えってやつ?
    あ!二次元限定ね!

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 19:09:32 

    むしろ、現実の男性を知ってもなお、俺様キャラを好きでいられる人の、現実との折り合いの付け方を教えて欲しい。
    1さんは普通に大人になってきたのだと思います。

    +100

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 19:11:05 

    リアルでは嫌い、何故ならカッコよくないし直接関わるから
    二次元では好き、何故ならカッコいいし直接関わることがないから

    +75

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 19:11:53 

    優しさ穏やかさ思いやりの深さは、イケメンお金羨望に勝ると思う!

    +43

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:02 

    なに勘違いしてるのか…エラソーな男きらいです!
    遭遇するとチベットスナギツネみたいな顔になります

    +131

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:37 

    私も昔から嫌い
    黒王子?とか黒崎くんとかイライラしすぎて読めないタイプ

    中高生くらいなら架空の俺様キャラに憧れてキャーキャー言ってるのも可愛らしいけど、成人過ぎた女がこういう男が好きっていうのはちょっと...
    知り合いがまさにそんな感じなんだけど、好きになる男がことごとくモラハラ男で結果バツ3だよ
    現実で俺様を好きになるタイプは恋愛であまり幸せになれない人だろうなと思う

    +152

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:40 

    >>7
    ATBは金持ちだから許す!!

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:40 

    今流行ってる(?)壁ドンや顎クイに全くときめかないんだけど分かる人いる?
    もてはやされすぎてどうでもよくなったというか

    +135

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 19:15:17 

    Mである方が世の中うまく渡っていけるのかなぁ
    偉そうな人に腹が立って仕方ない

    +95

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 19:15:22 

    >>48
    少女漫画の俺様キャラって本当にただ性格的に俺様なだけでリアルにもいそう(ルックスはリアルの場合残念というおまけ付き)
    少年漫画の俺様キャラはだいたい俺様になりうるだけの実力を伴っていることが多い
    だからたぶん少年漫画の俺様は嫌われにくい(適当)

    +81

    -5

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 19:16:39 

    壁ドンってもともとは隣がうるさいときに叩くってのが元ネタなのに勝手にときめきシーンにされてて目がキョトンだった

    +99

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 19:17:15 

    >>105
    勝手に人の顔の向き変えるなぁって思う
    こっち向いて?とか、おいで?は好き

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 19:19:08 

    Sキャラにムカつくってことは自分もどっちかっていうとS寄り
    ってことなのかな?自覚ないわ

    +47

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 19:19:09 

    女がみんな頭ポンポンが好きと思うなよーーー

    +130

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 19:20:36 

    跡部様は俺様でないと跡部様ではありません

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 19:21:07 

    強いから優しく出来るんだからね

    +41

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 19:21:28 

    リアルでよくいる「俺どSだから」って言うやつ嫌い。
    男はそう言えばカッコイイと勘違いしてる人が多い

    +184

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 19:21:35 

    ついでにフラッシュモブでプロポーズとかw
    イエス言わなきゃいけない空気……お断りだわ

    +152

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 19:22:16 

    リアルの俺様は全部アウト。

    少女漫画でも、現代日本が舞台の一般人(芸能人も含む)イケメンが俺様だとイライラするなあ。特に学生だと痛い人に思えてくる。恋愛脳だからかな。

    ファンタジーな世界の王族とかならず者だったら、そんなもんだろうから気にならない。メンフィスとか。

    少年漫画は気にならない。

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 19:23:34 

    「悪い子にはお仕置きが必要だな!」か、「いい子だね・・・ご褒美をあげるよ」のどっちを好むかの違いかなぁ

    +14

    -23

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 19:24:19 

    俺様ほど守ってくれる人なんていなかったわ。

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 19:24:26 

    Mっぽい人は癒し系が多いかも

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 19:25:05 

    >>117
    どっちも俺様だよね?

    +48

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 19:25:08 

    二次元で魅力的な人は現実では痛々しい人だよね。

    +55

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 19:26:19 

    >>117
    それあやしい世界の会話だよね笑

    +64

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 19:26:36 

    俺様キャラ嫌いですが、弱っているとさらに追い討ちをかけたくなりキュンキュンする
    ベジータなんて、けっこう理想かも
    仲間が全部殺されて、王子様なのにフリーザにひれ伏されて、大嫌いな悟空に「頼む」なんて託したシーンを読んでから好きになりました
    まあ、現実にいれば面倒臭くて関わらないですけどね〜(*゚▽゚*)

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 19:27:16 

    まゆたんの漫画に出てくる男がどいつもこいつも気持ち悪く、嫌悪感しか湧かないわ

    +80

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 19:27:20 

    勝つのは氷帝!!
    負けるの青学!!

    この応援歌きらい

    +24

    -8

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 19:28:14 

    イケメンだとたいてい自分好きのナルシストでモラハラ男になりがち。
    ブサイクはお前がやるなって腹が立つ。
    よって俺様やドSは何でも却下。
    嫌いです!

    +105

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 19:28:37 

    学生の時に感じてたこと…

    好意のある相手の「お前」呼び  キュン( 〃▽〃)
    どーでもよい、もしくは関わりたくない相手の「お前」呼び  「お前がお前言うんじゃねぇ(*`Д´)ノ!!!

    現実、ほぼ後者…

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 19:28:40 

    (気に入ったから)お前俺の女ね
    みたいな男うざ!!
    中高の時いたわ
    俺の女とか言われるの好きな子多かったし人気だったけど私はひたすらうざかった

    +114

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 19:29:03 

    >>111

    高校生の時ならきゅんときたかも。
    今は白髪が気になるからね…

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 19:30:05 

    二次元だから許せるのであってリアルにいたら近付きたくないよ

    +70

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 19:30:42 

    お前は俺のもの♪
    俺以外と仲良くすんなよ?
    言う事聞かないの?じゃー他の女の子と遊んじゃお(チラ

    どっか行って

    +147

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 19:32:58 

    そもそもサドもマゾも異常性癖なんだけど、一般に広がりすぎだよね
    淫夢語が何も知らない層にまで普及してるのと同じかな

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 19:33:06 

    銀魂の沖田ってドSというよりただのいじめっ子にしか見えない
    女知らないだろって感じ

    +108

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 19:34:25 

    俺様キャラって言うけど、実際に自分のことを俺様っていうわけわからんヤツがいた。
    サークルで役員を決めるのに、皆代表が嫌でさけてたんだけど、じゃあと言って引き受けてくれたのはいいが、その後どうやら自分が偉くなったと勘違いした模様。
    本人舞い上がってたけど、周りどんどん引いていってた。
    ちなみに他のサークルの子に、あの人が代表って言いたくないレベルのブサメン。

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 19:34:47 

    同じ職場の元彼が自分の後輩(私の同期で当時は友達)の頭をポンポンしたらしい(同期談)
    それを聞いた瞬間、あたしはされないのにとかそんな嫉妬なんて微塵もなくて、ただただ本当にサムくて気持ち悪いと思ったことを覚えてる笑

    あたしが初めての彼女のくせして、なに恋愛マスター気取ってんの???笑
    お前みたいなヤローにやられたって誰もうれしかねーんだよばーか

    +69

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 19:35:59 

    >>114
    そういうのに限って大したことないんだよね
    偉そうな言葉と態度でショボい自分を大きく見せてるパターン(笑)

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:01 

    「男らしさ」を俺様やドSキャラと勘違いして悦に入ってる男!
    こいつセンスねぇなーって思ってます(笑)

    +80

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:26 

    >>48
    ベジータ嫌いだわ
    ドS抜き云々じゃなくて、単純に性格が悪いからイライラする

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:37 

    リアルじゃただのモラハラ
    夢の国の二次元ですらときめきゼロ

    …スラダンの木暮の見せ場に惚れた1人です。

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 19:40:57 

    ガルちゃんで人気の銀魂の銀時と沖田嫌い〜
    この2人って現実にいたら女からは相手にされないよね

    +70

    -7

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 19:42:47 

    ドSにかまわれてムキになったりキャーキャー言うバカな女の子がいるから勘違いするんだよねー

    ほんとにウザいからやめてほしい

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/24(火) 19:43:19 

    俺様は総じてアホっぽいから嫌い。腹黒が好きなんです!!(二次元限定)リアルは普通が1番

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2017/01/24(火) 19:44:06 

    ドSキャラで有名な銀魂の銀さんと沖田好きですか?

    好き +
    嫌い −

    +31

    -22

  • 144. 匿名 2017/01/24(火) 19:44:16 

    ギャグに昇華させたり、ネタでやってるのが分かるならば頭に来ない
    こうされれば嬉しいんだろ?みたいな態度はバカなんじゃないかと思ってしまう
    人前でもやらかすんだから、ほんとのバカだよな

    +56

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 19:44:22 

    勘違い男に多いイメージ

    +69

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 19:45:34 

    思い出した! 「絶対お前を落とす」と言われた事がある。
    そういう言葉にピクリともなびかなくてごめんよ

    +88

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 19:46:05 

    俺様、S、天然、ツンデレ
    自分で言うことじゃないと思う

    +77

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 19:46:45 

    頭ポンポンされらブチ切れるわ

    +52

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 19:47:18 

    グループのうちの一人にコクられた。
    別に気になってる人がいた私だが、そっちは進展難しそうだったのと、すぐ断るのは悪いかな、と変な気遣いしてしまい、その場は保留にした。
    グループぞろぞろと雑談しながら帰宅途中、後ろから私のパーカーの帽子を急に引っ張り耳元で
    「返事、待ってるから!!」

    ゾッとした!ホラーだった!どの面下げて言ってるのか!

    +63

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 19:47:37 

    快感フレーズの咲也か昔から無理
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +87

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:11 

    私も子供の頃からベジータ苦手
    いい歳した大人の男が感情的にキーキー怒鳴ってて、あの余裕のなさのどこがカッコイイのか不思議だったなぁ
    ついでに銀さんと沖田も無理
    ただの勘違い男にしか見えない

    +48

    -5

  • 152. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:15 

    >>146
    私も、これからお前を口説くからって言われて
    首が5度くらい傾いた

    +66

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:49 

    穏やかな人が1番だよ〜
    旦那がそうだったら絶対に無理
    掃除機で吸ってくれるわ

    +98

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/24(火) 19:50:11 

    私もただの俺様キャラは嫌いだな
    偉そうだし謎の自信に満ち溢れてるし何故かそいつの都合良く話が好転するし「お前、変わってるな」と言いつつ惚れてくるし意味わからん

    まあヤンデレ要素が入ってたら個人的には大好物になりますが

    +28

    -2

  • 155. 匿名 2017/01/24(火) 19:50:57 

    >>117
    「いい子だね...」とか言う奴も俺様と同類でしょ
    なんで上からなんだよw言葉は優しいけど言ってることは俺様キャラと一緒だわ
    二次でもキモいけど、現実で「ご褒美をあげるよ」なんて言われたら寒気通り越して吐き気
    まさかキスやセックスがご褒美とか言うんじゃないだろうな
    自分のキスにどんだけの価値があると思ってんだよ

    +120

    -2

  • 156. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:31 

    >>149
    面白すぎるw吹き出したよ!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:34 

    >>102

    こんな顔ね
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +100

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:17 

    人を犬呼ばわりとか、小学校から道徳やり直せってなるわ(^ω^♯)
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +151

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:23 

    >>150
    2人共修正のような足の長さ(笑)

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:43 

    >>17
    その考え方してる人、
    信田方がよくね?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/24(火) 19:57:10 

    頭ヨシヨシされるのも嫌!は?触んな!ってなる。
    偉そうなのも嫌だし壁ドンの何がいいのかもわからない。
    まわりはみんなそういうのが好きって言う。

    +80

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/24(火) 19:57:48 

    素で態度や口が悪いのはまだいいけど(よくないか)かっこつけてやってんのが腹立つ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/24(火) 19:58:15 

    現実に俺様で許せるのは、芸能人の中でもかなりのイケメンのみ!一般人のカッコいいレベルでも寒い。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/24(火) 19:58:47 

    本当のドSは普段ニコニコしてるよ
    君達の好きなタイプに多いw

    +83

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/24(火) 19:59:18 

    知ってるドS芸能人

    向井理
    塚本高史
    黒崎君の役やった人
    キムタク?
    手越

    とか

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/24(火) 20:03:25 

    スラムダンクなら木暮さん
    テニプリなら大石副部長
    銀魂なら近藤さん
    推しです

    +66

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:28 

    俺様キャラってほどでもないけど、にこにこして口が悪いみたいな腹黒系ドSキャラも苦手
    原作で穏やかそうなキャラが二次創作でそんな風に描かれるのはもっと嫌

    +58

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/24(火) 20:08:05 

    羽生結弦も見かけによらずドS
    ついでに織田信成はドM

    +64

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/24(火) 20:13:30 

    オオカミ少女と黒王子の男や、黒執事のシエルは行き過ぎだと思う。
    のだめの千秋ぐらいがちょうど良いと思う。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +65

    -3

  • 170. 匿名 2017/01/24(火) 20:14:45 

    >>154
    最後の一文以外はまったく同感!

    なぜか男の都合よく持っていかれそうになるから腹立つし厄介!!

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/24(火) 20:17:11 

    嫌い!
    「え、主人公どこを好きになったの?」って突っ込みたいw
    だって好きになる要素皆無じゃん
    2番手の方が優しくて純粋に告白してくれているのに、俺様ドSの方がいいってドMなの?

    +94

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:56 

    女キャラもOKだよね?
    私は涼宮ハルヒが苦手だった

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/24(火) 20:20:24 

    >>25
    跡部様だけは別枠。
    もはやネタ化してる。

    千秋様(玉木)も主任(ディーン)も、もっと優しい人が良いと思っていた。
    Sキャラは好きにはならない。

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/24(火) 20:21:38 

    NARUTOのうちはサスケみたいな普段から明らか俺様な男よりも、普段は超優しいのに、夜だけドSな男が最高です

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2017/01/24(火) 20:22:50 

    ナルトのうちはサスケも行き過ぎかな
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:19 

    リアルだとモラハラに発展する。

    +75

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/24(火) 20:26:33 

    アニメだと俺様キャラ好きだけど実際にいたらはぁ!?なにこいつ!?ってブチギレてる。
    俺様キャラ通用するのは2次元だけだね

    +49

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/24(火) 20:27:14 

    俺様キャラって意外と一途でドMと紙一重だと思う
    しかし普段の態度は上から目線で受け付けないから大嫌いだけど

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:06 

    麻倉葉みたいに普段はゆるい人が好き。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +59

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:28 

    お前らの好きな塩顔男子だぞ!
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +2

    -66

  • 181. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:32 

    >>175
    行き過ぎどころか悪役になったじゃんw
    ヒロイン殺しかけるとかww

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:53 

    ウソつけwww

    NARUTOのうちはサスケ、黒執事のシエルみたいな俺様美形キャラって女の大好物やがな
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +11

    -40

  • 183. 匿名 2017/01/24(火) 20:35:20 

    俺様キャラが好きなのって頭と育ちが悪い女性だけでしょ。

    +52

    -4

  • 184. 匿名 2017/01/24(火) 20:36:26 

    サスケは顔だけは好き。
    内面含めるとイタチや我愛羅やカカシ先生のが好き。

    +33

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/24(火) 20:39:39 

    本当に強い人は普段は穏やかでそんなオーラを見せない。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +90

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/24(火) 20:39:54 

    いきなり壁ドンされたら腹パン食らわせるわ。無礼者め。

    +77

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:59 

    強姦で捕まった大学生(右端)
    女は商品って豪語してたらしい。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +57

    -7

  • 188. 匿名 2017/01/24(火) 20:42:42 

    >>12
    わかる!いいよね!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:08 

    ケダモノ彼氏のやつとか最悪

    ずっと前から俺様キャラ大嫌い

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:30 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +53

    -3

  • 191. 匿名 2017/01/24(火) 20:44:47 

    お前呼ばわりは一瞬で冷める

    +63

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/24(火) 20:44:54 

    俺様系塩顔男子
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +2

    -47

  • 193. 匿名 2017/01/24(火) 20:46:20 

    男は内面だぞ!
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +3

    -21

  • 194. 匿名 2017/01/24(火) 20:48:01 

    千秋さまならok❤(о´∀`о)
    他は無理!
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +56

    -6

  • 195. 匿名 2017/01/24(火) 20:48:53 

    >>184
    私は、イルカ先生かシカマルです笑

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/24(火) 20:49:20 

    もし漫画のようなイケメンでも
    俺様系は大嫌い
    周りの空気も悪くする
    顔面をぶん殴りたくなるわ

    +62

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/24(火) 20:51:23 

    現実では、たんなる
    モラハラ、DVのクズ
    結婚したら地獄だよ

    温和な人がいいよ

    +75

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/24(火) 20:51:31 

    恋愛シミュレーション系ゲームのCMのドS男たち。気持ち悪すぎる台詞ばかり。
    そのあとの警告で「今の彼氏に満足出来なくなる可能性があります」もキモい。

    +78

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/24(火) 20:52:44 

    べジータは俺様ではなく糞
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +46

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/24(火) 20:53:43 

    理想はアオハライドの菊池冬馬くん

    優しくて素直で最高

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/24(火) 20:53:52 

    分かるわ〜
    俺様とか○ね!って思う。言葉悪くてごめんだけど。
    主はS気質なんじゃない?というか、俺様とかされたら女みんなMと思ってんなよ!と思うわ(笑)

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/24(火) 20:54:26 

    千秋さま、デートの時や普段は普通に面倒見良いし優しいよね?のだめや周りが暴走するからキレるだけで(笑)
    どSキャラではないような…。

    +83

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/24(火) 20:55:28 

    ドラマで胸キュンしてた若かりし頃の自分。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +11

    -3

  • 204. 匿名 2017/01/24(火) 20:56:53 

    道明寺は俺様の最たるものだよね(笑)

    +52

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:37 

    去年かな深夜番組で
    No.1ホスト(ドS)の事やってて
    イライライライラした
    ホストに酒作らされたり
    シャンパン入れたり言いなり…
    なのにドSホストがブサイク(笑)
    お互い病院行けよって感じだったわ

    +48

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/24(火) 21:00:18 

    こんな所にまでアラシック…
    邪魔だよ

    +20

    -7

  • 207. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:02 

    わたし俺様好きだしお前って呼ばれるとドキドキするからこのトピ見てかなりびっくりしてる、、笑

    +1

    -13

  • 208. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:04 

    韓国人が花より男子の道明寺みたいな俺様系大好き
    だから自分らでも宮とかイケメンですねみたいな俺様系男子ばっかり作る
    だからDV多いんでしょうね

    +40

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:55 

    跡部とか、そういうキャラ大きらい
    漫画好きな女ってだけで、
    ドSキャラ好きとか決めつけられるの嫌

    そういう系統の声優さんも苦手です、

    +10

    -4

  • 210. 匿名 2017/01/24(火) 21:08:23 

    実は強いのに普段は穏やかで弱そうな人好き。

    +49

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/24(火) 21:09:45 

    東京グールの金木が好きです。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +16

    -5

  • 212. 匿名 2017/01/24(火) 21:09:55 

    わかるわ。スマホ使ってるとたまに見るけど
    恋愛系のアプリの広告で俺様キャラが
    黙って俺に従ってればいいんだよ(キリッ)
    とかほざいてるの見るとぶん殴りたくなる( 笑 )

    現実でもそういう人に会ったこと一回だけあるけど、ただただうざいだけだった…

    +78

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:09 

    現実でもやたらと男らしさをアピールする奴ほど実は小物で女々しいよね。

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/24(火) 21:12:17 

    イタチもいいけどシカマル良いね!
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +48

    -1

  • 215. 匿名 2017/01/24(火) 21:17:23 

    ジブリ男子がいい。
    俺様は嫌い。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +115

    -3

  • 216. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:11 

    多少俺様というか男らしいってくらいならいいけど、道明寺くらいになると嫌い

    この前なんかのまとめで、女の子にフラれたっていう人にいい人どまりじゃダメだ、女は悪い男が好きだからちょい悪で行けってアドバイスがあってスレもそういう流れで進んでったんだけど、ないわーって感じだった
    いい人どまりって言葉聞くけど、安心できるしむしろそういう人が好きだな

    +36

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:50 

    独身の皆さんに忠告します
    俺様キャラの男、絶対にやめたほうがいいです

    そんな男と結婚して、後悔しまくりです

    男らしいなんて、ただの威張りん坊ですから。

    結婚相手は、自分の言いなりが1番。

    私の周りも
    かかあ天下の人の方が若いし、綺麗です。

    +97

    -3

  • 218. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:07 

    浮気する男の特徴
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:38 

    >>215
    好き
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +45

    -3

  • 220. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:35 

    無口で冷たそうにみえるけど
    優しいってのが好き
    ストロボエッジの蓮くんがいい

    +23

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/24(火) 21:23:56 

    育ちの悪そうな無駄に声の大きい下品な人が苦手。

    +52

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/24(火) 21:25:43 

    そんなやつ、ただただウザい

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/24(火) 21:28:30 

    >>179
    葉の夢が毎日好きな音楽聴いて、のんびり楽に暮らすことなんだよね。
    暑苦しい熱血主人公より好き。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/24(火) 21:28:56 

    少し前に、この話題で盛り上がりました。

    某ゲームアプリで、そんなキャラがいたので。

    有言実行系なら別に、な意見がありました。

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/24(火) 21:29:15 

    昔、俺ドSだから!って男と付き合ったことあるけどモラハラDVD野郎だったわ。
    だから少女マンガに出てくるドS男は嫌いだしときめかない!!
    花より男子のくるくる頭(名前忘れた)なんかどこがいーんだ?

    +59

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:32 

    リアルなら跡部より不二先輩みたいな人が良い。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +51

    -6

  • 227. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:41 

    跡部はとんでもない努力家で、テニスの世界に没頭してる俺様だから許してあげて~

    +29

    -5

  • 228. 匿名 2017/01/24(火) 21:33:31 

    若い頃は肉食系に惹かれて結婚しけど、実際は女好きで自己中のDVモラハラ野郎だったわ。
    結局離婚したけどね。

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/24(火) 21:40:08 

    跡部君も中学生だと思えば可愛いじゃない

    +31

    -3

  • 230. 匿名 2017/01/24(火) 21:40:39 

    穏やかでどこか影のある人が好き。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +74

    -5

  • 231. 匿名 2017/01/24(火) 21:41:04 

    ドSキャラ嫌いな人って犬派ですか?
    はい→プラス
    いいえ→マイナス

    +17

    -23

  • 232. 匿名 2017/01/24(火) 21:51:28 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +54

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/24(火) 21:52:15 

    結婚するなら穏やかな、母親受けの良い男性がオススメ。

    +22

    -2

  • 234. 匿名 2017/01/24(火) 21:53:58 

    瀧くん
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +11

    -15

  • 235. 匿名 2017/01/24(火) 21:55:51 

    S男…絶対に性格に難有り

    +42

    -1

  • 236. 匿名 2017/01/24(火) 21:57:23 

    みんなが嫌ってるのは、勘違いSのことだよね。
    本当のSじゃない。

    +6

    -20

  • 237. 匿名 2017/01/24(火) 21:58:31 

    本当のS(笑)
    これだから痛いんだわ。

    +54

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:17 

    結婚するなら穏やかな男性が一番。
    顔も良ければ最高。

    +64

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/24(火) 22:01:35 

    頼もしい男というよりは、母親が子育てをしくじってわがままに成長した男に思える。

    +39

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/24(火) 22:03:36 

    「若い頃は好きだったけど」
    となると大半の男は若い女が好きだから
    オバサンの拒絶なんかスルーして俺様キャラになろうとするわな

    +41

    -2

  • 241. 匿名 2017/01/24(火) 22:08:08 

    跡部くらい突き抜けて俺様なら面白い

    +41

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/24(火) 22:12:09 

    >>217
    結婚相手は自分のいいなりが良いって言っているような女は嫌だ。
    結婚したくない男の気持ちが少し分かった

    +7

    -8

  • 243. 匿名 2017/01/24(火) 22:14:18 

    >>215
    アシタカは許嫁から貰った物を他の女にあげたくそ野郎だけど…

    +43

    -3

  • 244. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:40 

    結婚するならどっち?
    Sだけど他人を見下さない。頼りがいがあって男らしい男性 プラス
    穏やかで優しい。優柔不断で何事も女性任せで女性の言いなりな男性 マイナス

    +27

    -6

  • 245. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:08 

    >>244
    そんなSの人いないよ

    穏やかで優し人下げがみえみ

    +52

    -2

  • 246. 匿名 2017/01/24(火) 22:36:05 

    >>218
    小沢さんアウトー

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/24(火) 22:36:21 

    ドSは現実でいたらただ罵倒する馬鹿男。
    2次元のドSって相手思いやってるからね。
    シチュエーションも考えずやる馬鹿いるけど
    おまえがやるな。嫌な事したら犯罪なんだよ。ってなる。
    オラオラ系がモテると思って実行してる男は大抵モテると勘違いしてる。
    2次元のドSキャラも引くけど。
    漫画で頭ゲンコツされるシーンあるけどやられたら取っ組み合いの喧嘩するわ。

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:35 

    Sな人は二次元でも勘弁です。

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:03 

    松潤より相場くんがいいな

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:20 

    女性もののアダルトビデオでも人気なジャンルの一つがイケメンに無理矢理されちゃう痴漢ものなんだよね…

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:58 

    まあ、大学まではドSな人が、自分だけ優しいのが凄く嬉しくて、付き合ったりしましたよ。
    でもモラハラで、何年も苦しんで漸く目が覚めた。

    それ以降、ドSキャラは全く受け付けません。
    夫は優しくて、穏やかな人です。
    一番もてはやされる時期を潰されて、晩婚になったけど、体を張ってわからせてくれた元彼、ありがとう。

    最初からドSキャラが嫌いなみなさんは男を見る目があるんだね。。。結構本気で羨ましい!

    +61

    -1

  • 252. 匿名 2017/01/24(火) 22:54:18 

    ドS男って結局は人ありきで個性輝くタイプだから苦手
    自立して個性発揮してるキャラが好き

    +36

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/24(火) 22:59:33 

    花だんのつくしは両方好きだったと思うよ。
    ただタイミングが悪かっただけで。
    花沢さんは静さんとくっつくんじゃない?

    +10

    -5

  • 254. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:17 

    俺様キャラ嫌い!
    ジブリに出てくる男性が理想
    ジブリ人気の理由のひとつだと思うな

    +32

    -1

  • 255. 匿名 2017/01/24(火) 23:05:03 

    現実にいたらドナルド・トランプみたいな感じだよね

    +47

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/24(火) 23:06:05 

    “黒崎くんの言いなりになんてならない”
    ,,,いやいや なる訳ねーだろボケっ!(笑)
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +45

    -2

  • 257. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:05 

    間違いなく優しい方。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +54

    -1

  • 258. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:26 

    俺様キャラは周囲にはうけるが法律にはうけないので、社会的地位は中の上〜上の下で頭打ち
    誠実なひとが勝つ

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:29 

    誰がお前じゃボケ!って言いたくなるね

    +40

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:53 

    道明寺は苦手なんだけど、こいつら100%伝説の極丸は大丈夫なんだよな~
    強く出る相手が先生とか危脳丸とか、自分と同等か目上の人のみでお姫さまや満丸には優しかったからかもしれないけど

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/24(火) 23:12:35 

    好きなら泣かすなよ。

    +54

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:10 

    合コンとかで、S?M?とかいう話題振って
    俺Sなんだよねーとかドヤ顔でいう男は
    100%クソ男

    +92

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:32 

    リードされたい=支配されたいじゃないんだけど勘違い男多いよね

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:06 

    二次元は普通にいいと思う。カッコイイと思うときもあるけど。口調が荒すぎるドエスキャラは嫌いだなー。おまえ!とかてめえとか、敬語でエスっぽいのは謎の常識人感があって好きだよ。正論っぽいと尚更。
    三次元でいたら普通にうわぁ無理ってなる、モラハラ臭がするから。
    だけどネタでドエスキャラなのは面白いからいいと思う。

    +29

    -1

  • 265. 匿名 2017/01/24(火) 23:22:42 

    ドSキャラによくある(少女漫画とか)の、壁ドン!とか手首ぐいってひきよせたりするの見てさきゅんきゅんするーって言ってる人いるけどさ、それって恋のトキメキじゃなくて、驚いたときの心臓の動きじゃね?って思ってる。
    ブラクラみたいなかんじ、わっ!と驚いて見たらイケメンがいたからあ、この人のことが好きなんだ!って認識してトキメキと勘違いしてるんだと思ってるわ。
    もしブラクラのお化けがイケメン画像だったらみんな好きになってそう。
    あ、なんだイケメンじゃん、、、、びっくりしたー、、、、あれ?この人よくみると優しい瞳してる、、、、!

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:50 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:32 

    何が俺様だ、ドSだ
    育ちとコミュニケーション能力に問題があるだけだろ

    +55

    -0

  • 268. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:39 

    少女漫画の俺様系男が傍若無人なのも、主人公の女の子が普通のいい子だからだよね。
    チャンピオンとかのヤンキー漫画に出てくるレディースの子相手だったら却ってボコボコにされそう。

    +45

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:42 

    オレ様=甘やかされて育ったボンボン

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:06 

    サービスのS
    満足のM

    +26

    -1

  • 271. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:33 

    壁ドン? 頭ポンポン?

    何が…どこがいいのか意味不明。一生理解できない。上から目線は許さない。

    「お前」なんて呼ばれたら 発狂するわ。

    私の事「お前」呼ばわり出来るのは
    血の繋がった「身内」だけなんで…
    って言いたい❗

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:50 

    黒崎くんとか理解不能。
    主人公の女の子は結局顔がイケメンなのが好きなんだろ?って感じ

    +34

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:44 

    >>140
    あんなコメディものの二次キャラが、現実にいたらもてるもてない云々言うのもおかしくない?w
    花男とか学園もののリアルぽいやつはなんとなく別として

    +12

    -2

  • 274. 匿名 2017/01/24(火) 23:56:38 

    新條まゆ作品は大体俺様な気がする
    画力もない上にやたら権力者設定ばかり
    全く惹かれない
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +54

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/25(水) 00:00:26 

    小学生の娘の大好きな黒王子と黒崎くんが理解出来ない。
    俺様嫌いをこじらせ過ぎて、最近は敬語話すキャラをすぐ好きになってしまう。

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2017/01/25(水) 00:06:58 

    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2017/01/25(水) 00:07:34 

    こういう男性はいないですかね?
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +51

    -6

  • 278. 匿名 2017/01/25(水) 00:08:24 

    >>274
    この人はギャグ漫画ばっかり描いてるね(笑)

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/25(水) 00:14:44 

    進学で福岡来たら実在俺様が多くて驚いた
    さらに俺様がいいというドM?というか幸せになれなさそうな女の子が多くてさらにびっくり

    +42

    -5

  • 280. 匿名 2017/01/25(水) 00:15:24 

    俺様が好きなのは社会人経験のない子供か低学歴のバカだけ。

    +32

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/25(水) 00:16:13 

    高身長エリート!
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +1

    -26

  • 282. 匿名 2017/01/25(水) 00:17:26 

    イケメン
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +1

    -52

  • 283. 匿名 2017/01/25(水) 00:18:31 

    >>211
    これにマイナスつけてる人は東京グール読んだことないでしょ。

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2017/01/25(水) 00:27:47 

    自分が気が強いからか、
    俺様な男とは喧嘩にしかならないw

    +34

    -1

  • 285. 匿名 2017/01/25(水) 00:32:08 

    わかるわかる
    イラっとするわ
    2次元ならまだ他人事でまあ見れるけどリアルにいたら関わりたくない

    +25

    -1

  • 286. 匿名 2017/01/25(水) 00:36:23 

    親に扶養されてる中高生の男子が俺様キャラって笑えるw

    +72

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/25(水) 00:37:23 

    ある時知り合いの男尊女卑ブサメンが言った、「俺は狙った獲物は絶対落とす!!」
    …じゃあなんで彼女いない歴=年齢なんだよ(笑)
    ブサメンの俺様なんて軽犯罪以外の何物でもない。

    +33

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/25(水) 00:48:50 

    昔の職場にいたよ、イケメンで高身長の俺様が。
    自信があって、声もデカくて、女も取っ替え引っえ。
    だけど喋ると中身が薄っぺらくて馬鹿みたい。
    そういう奴にありがちな、偉そうな喋り方や態度も、ウザかった。好きな子はめちゃくちゃ好きみたいで、二股されても追っ掛けてたよ。
    上からこられると、どんな相手でも反射的に攻撃したくなる私にはストレスの原因にしかならなかったわ(笑)

    +33

    -1

  • 289. 匿名 2017/01/25(水) 00:58:26 

    >>268
    このテのタイプってヤンキー漫画だと大抵女の子に対してパワハラ&モラハラ尚且つそれを正当化してる最低な人間に描かれてて、主人公のヤンキーにボコボコにされるよねw
    しかも物語序盤でかませ扱い
    生まれ落ちたのが少女漫画で命拾いしたよねww

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2017/01/25(水) 01:10:11 

    ブリーチのギンが好きだった
    飄々としてるし、いつも笑顔だからフレンドリーに見えて

    けど最後乱菊刺しちゃうし一気に嫌いになった
    今見ると顔爬虫類みたいで怖い

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/01/25(水) 01:18:41 

    中学時代は新條まゆのマンガが流行ってたけど、ああいうマンガに出てくる人が苦手で読めなかった

    +22

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/25(水) 01:20:25 

    sというかただの性悪じゃん
    花男の道明寺とか何処がいいのかさっぱりわからないわ
    つくしはmなの?

    +31

    -1

  • 293. 匿名 2017/01/25(水) 01:28:11 

    自分でドSって言っちゃう人ばかり好きになるのはMなの?

    +10

    -4

  • 294. 匿名 2017/01/25(水) 01:55:11 

    >>113
    その通りでございます!
    現実で俺様キャラやる勘違い野郎はただの自己中で弱いやつ

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2017/01/25(水) 01:55:34 

    今まで男子と話さなすぎて、漫画だとお前とか普通に言ってるので、え?別にそんなに腹立たないかなとか思ってたけど、クラスの男子にお前って言われるのを想像してみたらかなりイラっときました笑
    やばいですね私...

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/01/25(水) 02:02:52 

    薄っぺらい男ってすぐSかMかを聞いてくるwww
    お前になんの関係があるんだよ!ばーかと言いたくなる

    +32

    -1

  • 297. 匿名 2017/01/25(水) 02:21:39 

    俺様キャラを魅力に感じたこと無い
    優しくない人嫌だし

    +30

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/25(水) 02:40:37 

    俺様好きな人って希少じゃないかなw
    めっちゃカッコいいけど、俺様キャラじゃないけどツンケンしてた習い事のコーチ、一瞬で嫌われてママ連中に名指しで全否定されてペコペコキャラに生まれ変わっててワロタw

    +11

    -1

  • 299. 匿名 2017/01/25(水) 03:09:23 

    リアルでいる?
    私は見たことない(笑)

    +3

    -7

  • 300. 匿名 2017/01/25(水) 03:28:26 

    >>218
    まさにw酒好きで口のうまいバンドマン(ベーシスト)に
    結婚してるの隠して口説かれました
    かなり年上なので中和されてたとこあるけど今思えばなかなかの俺様男
    強引な手つなぎ、頭ポンポンなど駆使され
    少女漫画育ちでリアル男性に免疫のなかった私は
    すっかり舞い上がりハマってしまいました
    結局は気分にムラの多い相手に散々振り回され精神的にボロボロに
    苦い経験ですがいい勉強になりました
    もう二度と俺様男には深入りしません

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2017/01/25(水) 03:53:27 

    ラオウよりトキ

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/25(水) 04:15:29 

    学生の頃は大好きだったけど
    今では何様!?と腹がたつ

    今は、穏やかで器の大きい人が好き

    +33

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/25(水) 04:17:17 

    全員がお前の事好きちゃうぞーって思う
    現実にいたら相当ヤバイ
    2次元だから何とかなってる

    +21

    -1

  • 304. 匿名 2017/01/25(水) 04:18:54 

    アニメの影響なのか
    俺様キャラはモテると思ってんのか
    リアル俺様とか居るけど

    中身を知れば知るほど
    母ちゃんに甘やかされたただのワガママなアホだと判明する

    +36

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/25(水) 04:31:00 

    ドSぶった人は大嫌い。
    統率力があったり威厳があったり、尊敬のできる中身のどっしりした人がドSじゃないと。
    チャラチャラとS感出してくる奴は鼻で笑っちゃうw

    +31

    -2

  • 306. 匿名 2017/01/25(水) 04:45:10 

    まぁ現実にいたらモテないよね。所有物のように扱われるなんて、これ以上ない侮辱だわ。俺のもの、なんて言われようもんならハァ?なんだと?だよ(笑)

    +31

    -1

  • 307. 匿名 2017/01/25(水) 05:09:08 

    俺様とか、、超絶イケメンでもムリ
    舌打ちとか『テメー、お前』とか言われた時点で

    俺様さんを亀甲縛りしてゴミステーションに捨ててきたくなる

    +43

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/25(水) 05:09:14 

    昔は夢中で読んでたけど
    「イタズラなKISS」「花より男子」
    は男が横柄でイライラしてしまう

    +29

    -1

  • 309. 匿名 2017/01/25(水) 07:22:36 

    ハイキュー‼の澤村大地さんみたいな器の大きい人好きです
    あの人は怒るとかキレるとか脅すじゃなくて「叱る」だから

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2017/01/25(水) 08:21:30 

    がる民にそういうS男嫌いが多いのは想定内
    そもそもターゲット層では無い

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2017/01/25(水) 08:25:07 

    漫画のキャラでも受け付けないのに、リアルの俺様とか本当に無理、無神経な無礼者に他ならない。
    俺様自己中が許されるのは 小学生低学年以下の子ども(なおかつ たまにしか会えない血縁ある可愛い子 短時間ならさらに良)のみ!

    +15

    -2

  • 312. 匿名 2017/01/25(水) 08:42:14 

    昔の職場にブッサイクな俺様上司がいた。
    ブサイクな俺様ほど腹の立つものはない。

    +36

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/25(水) 08:47:23 

    高校のころ、花より男子(漫画)ブームで友人達が揃いも揃って道明寺カッコいいね♪と褒め称えていたが私は良さが分からなかった…
    同時私はワンピースのサンジが好き立ったんで。

    +29

    -0

  • 314. 匿名 2017/01/25(水) 08:55:54 

    何様?って思う

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2017/01/25(水) 08:59:58 

    少し前に映画のCMで金髪の学生服着た男が「3回周ってお手してワンだ」とか言ってるやつ頻繁に流れてたけどアレ大嫌いだった。見ると虫酸が走る。
    今の子はあんな男が好きなのか?って本気で考えた。私は少なくとも人間扱いされたい(笑)
    三歩下がってついて行くより、肩を並べて一緒に歩いてくれる人が良いよ

    +36

    -1

  • 316. 匿名 2017/01/25(水) 09:02:15 

    >>19
    うちの父親。周りの親戚のおじさま方も。
    おかげでそれが大人の男のデフォだと思ってた。
    九州でて東京来てからは金はちゃんと稼ぐのに誰に対しても優しく失敗しても怒鳴ったりしない大人の男性ばかりで最初はすごく驚いたよ。

    +26

    -2

  • 317. 匿名 2017/01/25(水) 09:04:00 

    ドSとかいう言葉がもう気持ち悪い
    中高生は好きそうだけど

    +20

    -1

  • 318. 匿名 2017/01/25(水) 09:05:59 

    弱い立場に対しての俺様キャラヤローは
    自分より強い立場には
    妙に低姿勢だよね

    異常に世間体気にしたりー

    +15

    -1

  • 319. 匿名 2017/01/25(水) 09:25:23 

    そうか!
    関東の男性は優しいのね!?
    関東で旦那様候補を探す旅に出ようかな‥

    +7

    -8

  • 320. 匿名 2017/01/25(水) 09:25:45 

    少女漫画のドSキャラは高校生なのに意味がわからん。親に養われてるのになんで偉そうにできるのかわからん。
    リアルでも何人かみたけど、えらそーにしてたら女が喜ぶとか間違った考えで偉そうにしてるやつがおおい。

    +25

    -1

  • 321. 匿名 2017/01/25(水) 09:25:53 

    職場にいる俺様。

    高校中退 → 起業失敗 → 親の会社で働く(アルバイト、見習いポジション、しかも妻子持ち)

    そんな彼が
    「何で大学に行こうと思ったんですか?時間の無駄だと思います。」
    って言ってきたときは本当に引いた。

    中卒で妻子持ちのくせに、親に頼って、しかもアルバイト、見習いポジションのくせに…

    仕事中も何もわからないくせに偉そうに!大嫌い!

    +21

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/25(水) 09:36:30 

    オオカミ少女とか黒崎くん?は何がいいんだかさっぱりわからないし見ててイライラしたから見るのやめたけど、道明寺と美男ですねのテギョン(韓国でごめん)は好き。

    +9

    -5

  • 323. 匿名 2017/01/25(水) 10:03:37 

    ドSはモラハラの始まり

    +40

    -1

  • 324. 匿名 2017/01/25(水) 10:10:32 

    どSキャラでも俺様でもお金持ちで仕事もできて稼いでいてイケメンで高学歴で浮気もせずうるさい義理家族もいなくて、私一途で金銭管理もできるけど私には何でも買ってくれるキャラだったら、私は許せるな。優しさはたまにでいいや。
    定年後は少し地獄だろうけど、お金には困らない好きな物買えるというのがあるから私は我慢できる。
    無理なのはこっちが耐えたり尽くしてるのに、威張られて怒鳴られるばかりで大したリターンがない男。一度そんな男とつきあったけど浮気もされてて口先ばかりで嘘ばかりで短気できれてばかり。いつか連れてくといつも自慢げに言ってたたかが高級レストランでさえも目の前まで連れて行って入り口が工事中だからとの理由で連れて行ってくれなかったよ。予約はしてないんだって。最初から連れて気なかったんじゃん。
    その2週間後にもっと高い高級レストランに友達とその彼に連れて行ってもらい奢ってもらってその彼が彼女の友達である私にすごく気を遣ってくれたときに何かが私の中ではじけたよ。友達の幸せそうな顔が眩しかったな。
    そのケチでモラハラ俺様彼氏も最初の数ヶ月は気が利いていて超優しかったんだけどなあ。騙された。
    高収入で浮気しない俺様男に会った事ないから、ずっと変わらず優しい男がいいよ。

    +5

    -6

  • 325. 匿名 2017/01/25(水) 10:11:41 

    私も何がいいのか全く解らない
    様は性格がクソって事だよね
    どこに魅力を感じれるんだろう、、、

    +17

    -2

  • 326. 匿名 2017/01/25(水) 10:19:41 

    男の子が積極的にリードしてくれるのは良いんだけどね…。
    俺様キャラは、相手の女の子への愛情が微塵も感じられなくて、感情移入できない。

    +22

    -1

  • 327. 匿名 2017/01/25(水) 10:24:05 

    無理。俺様の奴とか冷たい人多いし、一緒にいても寂しいし不愉快。優しくて思いやりのある人が1番

    +24

    -1

  • 328. 匿名 2017/01/25(水) 10:28:34 

    ただ偉そうなだけのうすっぺらいキャラは意味がわからない

    +19

    -2

  • 329. 匿名 2017/01/25(水) 10:33:54 

    >>279
    九州出身の私はすっごくわかるわかる!
    福岡に就職して住んでる友達も多くて、旦那様も紹介される機会が何度もあるし愚痴や話も聞くんだけど7割くらいはよくこんなんと結婚したなあっどこがいいの?と思うことが多い。
    友達の全員はいつも結婚したいって言ってたしそこまでして結婚したかったの?
    女のレベルは高くてよく尽くしてると思うのに男が性格クソが多い。
    福岡では独身の友達が高齢でも実は幸せで賢いんじゃないかと思ってるというか確信してる。
    福岡の人ごめん。でもそれくらいひどい。

    +19

    -2

  • 330. 匿名 2017/01/25(水) 10:51:28 

    私の周りの俺様系が好きな人は、みんな婚期を逃してるよw

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2017/01/25(水) 10:57:03 

    >>301
    名言出たコレ

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2017/01/25(水) 10:59:50 

    >>307
    あなた…道民だねっ?

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/25(水) 11:03:08 

    北海道だと共働き多い(離婚も多い)からモラハラ夫や俺様男は人気なさそう
    沖縄や九州のお嫁さんて亭主関白の旦那さんのこと立てて偉いなと思う
    私は絶対ムリー!

    +22

    -0

  • 334. 匿名 2017/01/25(水) 11:35:54 

    韓国は俺様が普通らしい

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2017/01/25(水) 11:36:09 

    お前
    名前の呼び捨て
    H中の卑猥な言葉を言わせるなど上から目線の行為
    人前で身内下げ発言&行為
    は心底腹立つ!

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2017/01/25(水) 11:38:04 

    >>25
    ここまで吹っ切れたキャラならいいや(笑)
    でも道明寺のようなギャップ萌え?みたいな俺様系は苦手…花沢類の方が優しくて好き

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2017/01/25(水) 11:39:32 

    >>276
    サスケは俺様キャラというか、ツンデレ系男子でしょ??確かに心を開くまではそっけないけど、一度開いたら優しいし情に厚いし。
    黒崎なんかと一緒にしないでよー カテゴリ違うっ!!(T_T)

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2017/01/25(水) 11:41:09 

    私は、

    ただの自分勝手・自分本位・自己中心的すぎ

    な人だと思っている。

    +22

    -0

  • 339. 匿名 2017/01/25(水) 11:43:12 

    基本嫌いだけどサムネの人はもうギャグだからそんな嫌いじゃないw

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2017/01/25(水) 11:46:51 

    プラス押しまくりw分かるーって意見ばっかり
    普通に親切で優しくて、そして理性的な人が好み

    王様お殿様キャラなんて現実ではギャグにしかなりません

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2017/01/25(水) 11:47:07 

    >>308
    入江くんは実際にずば抜けた頭脳や能力の持ち主だから、並外れて頭が悪い,どん臭い琴子から言い寄られてもああいう扱いになっちゃうのはしょうがないのでは・・・
    でも両思いになったらすごく甘々になるし、どSキャラとは違うよね??

    +18

    -2

  • 342. 匿名 2017/01/25(水) 12:39:03 

    少年漫画だけど……
    進撃の巨人のリヴァイが嫌い
    審議所?のシーンでまずドン引きした
    目上の人に対しても言葉遣いが乱暴だし、潔癖症
    だし世界観を除いても、好きになれないキャラ
    なのに女性人気はとても高い
    パワハラ上司とよく二次創作で勝手にカップリングされている主人公がかわいそうに感じる
    (好きな人ごめんね)

    +19

    -1

  • 343. 匿名 2017/01/25(水) 12:49:55 

    >>319
    関東住まいだけど、婚活とかお見合いの場に出没する男、女には横柄なヤツ多いよ
    そのくせ仲人さんにはバカみたいにヘコヘコ媚びててダサイ
    結婚できない女は高望みをしてるからって意見には異を唱えたいよ…

    +14

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/25(水) 13:17:23 

    昔知り合いに、自分大好き俺様ドSみたいな人がいました。
    とある人に俺様に歯向かうのか?といい、障害のある人を虐めてました。
    人のことを考えられない最低野郎でした。
    もうなどと関わりたくないです。

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2017/01/25(水) 13:18:32 

    お前って言われるの不快な人、意外と多くて安心した
    周りにお前呼ばわり好きな人多くてまじ有り得ないと思っていた

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2017/01/25(水) 13:37:18 

    この漫画嫌い。
    途中まで右の優男と付き合ってたのに、最後は左の俺様とくっついた。
    左と主人公をくっつけるために、優男を犠牲にした感があった。
    優男の方が好きだったから、すぐ売って二度と読んでない。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2017/01/25(水) 13:50:57 

    私も漫画のヒロインが憧れるオレ様がモテることにずっと違和感を感じてた。
    と言うか正確に言うと、普段優しいけどたまに可愛く意地悪な事言ったりいざとなったらリードしてくれるような魅力的なSっ気のある人は好き!

    でもなんでもかんでもオレ様ってどうなの?

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2017/01/25(水) 13:51:36 

    俺様なんてただの自己中勘違い男ばっかりじゃん。
    こういう男にハマるのは大抵自分に自信のない依存心の強い女性。
    一緒にいて楽しいことよりも苦しいことの方が多いのにそれでもそういう女性は耐えちゃうんだよね。
    いくら見た目がよくても誰かに支配されるなんてまっぴらゴメンだ。


    +22

    -0

  • 349. 匿名 2017/01/25(水) 13:57:13 

    漫画のSキャラはストーリーを動かし易いから便利なんだよ
    優しくて穏やかな人ばかりじゃサザエさんになっちゃう
    花男に道明寺いなかったら…

    +15

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/25(水) 14:06:07 

    私はよくMっぽい顔してるって言われるんだけど性格はそうじゃない。私の事Mだと決めつけた年下男から「おまえ」と呼ばれた日にゃ殴りそうになったわ

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2017/01/25(水) 14:06:35 

    実際に、自分の事を特別視してて相手を
    不愉快な気持ちにさせるドSぶった人間が
    いました(笑)
    急に上から目線で絡んできて一方的に
    毒吐いてきたからどう対応していいか困ったし、こっちが塩な対応突き通したら
    急に消え去っていって結局何がしたいのか
    分からなかったし純粋に頭おかしいと思った。

    +16

    -1

  • 352. 匿名 2017/01/25(水) 14:07:30 

    どんなイケメンでもSな時点で無理

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2017/01/25(水) 14:08:00 

    花男の道明寺の良さが全くわからなかった

    +17

    -2

  • 354. 匿名 2017/01/25(水) 14:08:32 

    >>346
    なにこのマンガw
    男の顔どっちも同じでワロタw

    +13

    -2

  • 355. 匿名 2017/01/25(水) 14:09:19 

    アプリで俺様キャラ推すのは俺様好きの層が課金ジャブジャブしてくれるからか
    支配的なヒモ…

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/01/25(水) 14:10:03 

    >>1 YOU殴っちゃいなよ☆

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/01/25(水) 14:10:41 

    「俺、ドSだから」ってアピールしてくる男たまにいるけどそれでモテるとでも思ってんのか?私は引いたよ

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2017/01/25(水) 14:15:48 

    >>341
    入江くんはただのツッコミ役だね
    最近初めて読んだんだけど全然俺様じゃないじゃん、好きだわーってなった

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2017/01/25(水) 14:23:46 

    銀魂は土方さんだよねやっぱ
    たまに高杉に浮気しますが…(笑)

    +1

    -6

  • 360. 匿名 2017/01/25(水) 14:24:49 

    >>341
    入江いい男だと思う

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2017/01/25(水) 14:26:11 

    まひろくんも福岡出身
    そうは見えない
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/01/25(水) 14:28:21 

    学園アリスは棗よりもルカぴょんよりも蛍様
    ツンデレだがかっこよくて強い時に優しい

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/01/25(水) 14:32:23 

    壁ドンの良さが私にはわからない
    何がいいんだろうあれ・・・
    あと俺の「もの」とか言ってるのが2次元でも不快や

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2017/01/25(水) 14:36:59 

    上でタキシード仮面がいいとか言ってる人はヘンタイなのかね
    原作だとかたや大学生、かたや中学生でただのロリコンやで

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2017/01/25(水) 14:38:13 

    >>334
    DV野郎の間違いでしょw

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2017/01/25(水) 14:48:37 

    俺様好き壁ドン好き女の声がデカ過ぎてクソ実写映画連発
    世のバカ男達が勘違いするからやめて〜

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2017/01/25(水) 14:49:08 

    全校生徒3000人の超マンモス校で学校イチって言われてた先輩(あだ名が王子だった)もう本当に超かっこよくてオレ様キャラだったんだけど、高校生だからかな皆その王子が廊下通る度に叫んでた。笑
    超モテてたよ、オレ様キャラだったのに。
    番号聞いても「彼女いるから無理」
    写真撮ってください!でもぴくりとも笑わない。
    ↑友達といるときだけ笑顔でそのギャップもモテ要素だったのかもしれない。

    私は、王子と同じグループの先輩と付き合ってたので顔と名前は認識されていたのでFacebook全盛期の時その王子からメッセージがきて驚いた。
    なにが驚いたかって30過ぎて薄らハゲの中年太りしたあの頃の面影もない王子の画像みてショック受けるほど変わり果てた姿になってるのに未だにオレ様キャラだったこと。

    モテてた頃の栄冠に浸りたいのか色んな人にドSメッセージしてるっぽくて落ちぶれてた。

    +14

    -1

  • 368. 匿名 2017/01/25(水) 14:53:06 

    ドSキャラなんて、腹立つだけ。

    「何いってんだ?ガキか?馬鹿が」

    としか思えない。

    結婚するなら尻に敷かれる男のがうまくいくよ。

    +20

    -0

  • 369. 匿名 2017/01/25(水) 14:53:18 

    福岡にもここだけは平和な地区があるかもしれない
    だからまひろくんのように他にも穏やか系九州男児いるかも
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/01/25(水) 15:01:03 

    めっちゃわかる。主ありがとう!

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/25(水) 15:08:32 

    全員ぶっ○してやる
    って殺意が湧く

    自分が望むように相手を尊重したり、気持ちを思いやったりの想像力が欠けてる劣等種なだけだろ。
    俺はドSとかバカが調子のってんじゃねーよ。他人を傷つけて迷惑かけてるだけのゴミが!身の程をわきまえろバカ。
    お前らの醜い泣き顔が見たくて仕方ない私のほうがSだわ

    +11

    -0

  • 372. 匿名 2017/01/25(水) 15:12:28 

    >>61
    この男の首の長いのだけが気になる

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/01/25(水) 15:20:53 

    >>342
    ああ、リヴァイ分かるw
    俺様ぶってる上司だけど、すごく大変な場面でどうするか難しい判断しなきゃならない時には新人部下に「お前が選べ(ドヤァ)」
    いや何のための上司だよ
    2ちゃん見たら「選べおじさん」って名前ついてて吹いた

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2017/01/25(水) 15:29:48 

    わかる!2次元とはいえ常識の無い人にはときめけないよね。

    初対面でいきなり暴言はかれたりしたらそのあといくら「コイツ意外といいヤツじゃん」みたいなエピソード出されても根に持っちゃってるから無理~‼

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2017/01/25(水) 15:38:00 

    ドSキャラは漫画の中の王子さまキャラがやるからいいのであって、
    現実世界の男性がドSだと引く・・・自称ドS男とかただのモラハラ男だからな

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2017/01/25(水) 15:42:58 

    イケメンなら許される風潮が嫌い

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2017/01/25(水) 15:45:39 

    >>7
    跡部は確かに俺様だけど、痛いだけの嫌味キャラではないやろ
    育ちが良くて仲間思い、しっかりしてて努力家
    弱い立場の人間に暴言吐いたり暴力振るうようなキャラじゃないんやし全然いいと思うんやけど

    +10

    -1

  • 378. 匿名 2017/01/25(水) 15:45:47 

    銀魂土方さんの周りはドSが多い

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2017/01/25(水) 15:46:21 

    19歳ブサメン男だが、女の人が少女漫画に出て来る俺様系のオラついてるDQN系男にキャーって言ってるのがマジで分からん
    僕が元々おとなしいキモヲタ系男でそういう人種が苦手な事もあるんだろうけどそういうのを抜きにしても何がいいんだろう?って思う
    僕が女だったとしたら絶対大人しくて落ち着いてる好青年系のイケメンの方がかっこいいと思うんだけどなー
    まあ男が脳みそからっぽとしか思えない都合がいいだけの萌え萌え美少女に萌えてるのだって女からしたら同じように見えてんだろうなー
    難しいね本当

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2017/01/25(水) 15:46:53 

    >>377 跡部はあーんとか言ってるだけのキャラだと思ってた(笑)

    +5

    -2

  • 381. 匿名 2017/01/25(水) 15:46:59 

    少女漫画の俺様キャラはうざいよね
    性格めっちゃ悪いし

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2017/01/25(水) 15:48:10 

    >>379
    が脳みそからっぽとしか思えない都合がいいだけの萌え萌え美少女
    いや害がないだけ美少女の方がマシかもな

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/01/25(水) 15:51:16 

    >>380
    跡部は器大きくて普通にいい奴だよ
    初登場ではわざと感じ悪くしたと作者が言ってる

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2017/01/25(水) 15:53:07 

    >>14
    それモンストってソシャゲだよね?
    モンスターストライク

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2017/01/25(水) 15:54:35 

    土方さんは天使
    マヨラーとニコチンじゃなければ完璧
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +1

    -5

  • 386. 匿名 2017/01/25(水) 15:55:18 

    >>379
    言ってる事には同意だけど男なのに堂々と書き込む神経にびっくりだよ
    そういうのは女に引かれるからもうやめた方がいいよ

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2017/01/25(水) 15:57:58 

    沖田と銀さん悪く言ってるの土方さんのファンの人かな?
    いや違うかもしれないけど
    土方さんは最高おおおお
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +1

    -8

  • 388. 匿名 2017/01/25(水) 16:01:06 

    しつこく銀魂推してる人うざい

    +13

    -2

  • 389. 匿名 2017/01/25(水) 16:01:54 

    ジャイアンは大人に
    なったらいいやつに
    なったよね!

    のび太の結婚式エピ

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2017/01/25(水) 16:02:11 

    >>61
    この男のツラ腹立つわwwww
    ぶん殴りてぇwwww

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2017/01/25(水) 16:06:18 

    >>277
    でもこの人ストーカー…

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2017/01/25(水) 16:07:59 

    当時から道明寺の良さがこれっぽっちもわからんかった。
    花沢類も然り。なんかはっきりしない。
    つくしにもイライラした。
    美作さんが一番マトモだったきがする。

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2017/01/25(水) 16:09:45 

    >>379のブサメン男だが
    銀魂のキャラは同じ男からすると
    土方はなんだかんだ言って普通の人だからいいけど沖田は見てる限りは面白いけどいざ付き合ったら絶対疲れると思うから僕が女なら彼氏にはしたくない
    近藤さんも同じ
    変人と雨と雪は見てるだけなら面白い リアルに関わったら最悪 と僕は思ってますんで

    +3

    -3

  • 394. 匿名 2017/01/25(水) 16:11:05 

    >>392
    西門さんが好きでした(笑)
    美作さんはただのおっせかいw

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2017/01/25(水) 16:57:01 

    >>226
    不二ってちょっと腹黒い?ところがあるくない?
    そこを除けばいいんだけどね

    +5

    -1

  • 396. 匿名 2017/01/25(水) 16:57:31 

    >>387
    土方も別に好きじゃないけど銀時と沖田はクズ
    たまに人助けすれば普段のクズさが帳消しになると思うなよって言いたい

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2017/01/25(水) 16:59:04 

    >>393
    >>386を読もうね。場違いなのを気付いて。

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2017/01/25(水) 17:01:01 

    ちなみに今見た時点でのすぐ上のトピは

    「20代後半実家暮らしの男性」

    だってさ(自称も含めた)どS男子とやらの特徴の1つだなw

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2017/01/25(水) 17:05:01 

    >>367
    吹いたコーヒー返して(笑)。



    銀魂の近藤さんがものすごくタイプ。どうしようもなくダメ人間なのに、ここぞって言うところでキメてくる。人の上に立つ人って覚悟が違うんだなって、男としてでなく、漢(おとこ)としての生き方が泥臭くもカッコいいと思う。
    表面的なカッコつけの俺様なんて雑魚。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2017/01/25(水) 17:12:00 

    私もSキャラって全く好きじゃない
    有吉とかもかなり嫌い

    けど坂上忍は嫌いじゃないw
    ちょっとぶれてるかw

    +2

    -6

  • 401. 匿名 2017/01/25(水) 18:14:57 

    サスケは俺様ではないと思う
    壁ドンとかお前は俺のものだとかこんな発言しないよw
    闇が深いけどね

    +6

    -1

  • 402. 匿名 2017/01/25(水) 18:36:31 

    トランプほど稼ぐなら俺様でもなんでも許すよw
    たいした事ないやつほど偉そうにするよ。

    +7

    -1

  • 403. 匿名 2017/01/25(水) 18:39:32 

    高校の同級生だった男子が、東京の医学部出て、そのまま東京で医者になったんだけど、同窓会で再会した時、俺様キャラになってた(笑)
    高校の時、めっちゃダサくてイケてない奴で、男子からはイジメられ、女子からはキモがられてたのに、医者になった途端、これ見よがしにキャラが変わっててワロタwwww

    ヒゲ生やして、髪にパーマかけて、ブランド品で身を固め、外車で登場し、「東京では〜」って話ばっかり。

    高校の時は私のことを「●●さん」としか呼んでなかったのに、いきなり馴れ馴れしく「オマエ」呼ばわり。

    あまりにムカついたので、「●●くんて、相変わらずキモいね」って言ってやった!

    +16

    -2

  • 404. 匿名 2017/01/25(水) 19:12:59 

    私は男らしい人好きだけど、俺様で威張ってるのが男らしいと勘違いしてる人多いと感じる。
    そういう人は結構女々しい。

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2017/01/25(水) 19:32:32 

    ばいきんまんは俺様でも大好き

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2017/01/25(水) 20:23:59 

    漫画やアニメだと決まってドSな俺様なキャラが人気で温厚な優男キャラは不人気か当て馬にされているよね
    女って本当男見る目ない

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2017/01/25(水) 20:40:15 

    >>406
    ストーリー性があるかまたは俺様好き層に受けてるだけで、温厚なヒーローの人気漫画だって沢山あるよ

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2017/01/25(水) 21:38:02 

    >>405
    どきんちゃんに優しいもんね

    +7

    -1

  • 409. 匿名 2017/01/25(水) 21:52:33 

    >>314
    おこちゃま

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/01/25(水) 21:56:50 

    私の周りのオレ様系とか自称ドS男って可愛い子や美人の子に対してのみここに挙がってるテンプレ通りな行動して、ブスにはそれ以上に冷たいんですけど…

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2017/01/25(水) 22:47:25 

    人としての器がSサイズ

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2017/01/26(木) 13:21:40 

    目の綺麗な人が好き。
    俺様(ドS)キャラが嫌い

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード