ガールズちゃんねる

三鷹ストーカー殺人、2審も懲役22年 東京高裁、双方の控訴棄却

615コメント2017/02/08(水) 19:04

  • 501. 匿名 2017/01/25(水) 12:37:41 

    >>496
    本当だよね
    わざわざネットで探さなくてもいただろうに
    池永の次に付き合った人はどんな人だったんだろう

    +7

    -2

  • 502. 匿名 2017/01/25(水) 12:37:47 

    >>479
    写真を撮らせたり、撮ったりしたから殺人とかの
    問題じゃないからね。
    被害者の方の迂闊な行動をしないあなた方はとても
    懸命です。
    私も小学6年娘がいるので、もう言わなくちゃいけない年齢なのかな?と思います。

    ただ、被害者の女の子は恋愛関係であろうが、ビッチであろうが、殺されてもいいわけではないよ。
    そんなの中東にある女性蔑視と同じ考えだとおもう。
    男の考えかとも思ってしまいます。

    +15

    -7

  • 503. 匿名 2017/01/25(水) 12:37:56 

    >>403>>406
    これ読むまでずっと勘違いしてたんだけど…マスコミは“犯人が悪いに決まってるけど彼女も自業自得な面が…”風な報道の仕方じゃなかった?

    いかにも彼氏に飽きたのでポイ捨てした!みたいな感じ?
    全然違うじゃん!!こんだけ色々な嘘をつかれて試されて写真使って脅されて嫌いにならない方がおかしいよ…。

    やっぱマスコミの言う事なんか信用しちゃ駄目なのね!

    +23

    -7

  • 504. 匿名 2017/01/25(水) 12:39:04 

    被害者の女の子が100%同情されてないのは人の心を弄ぶような事を少なからずしてるからだと思う。

    +15

    -21

  • 505. 匿名 2017/01/25(水) 12:40:07 

    >>504
    友達なの?
    噂なの?

    +5

    -7

  • 506. 匿名 2017/01/25(水) 12:40:32 

    >>455
    これって川崎の事件の犯人と別の事件の犯人がごっちゃになってない??

    +3

    -4

  • 507. 匿名 2017/01/25(水) 12:40:39 

    確か、事件起こす前からどこかで張ってたんだよね、何時間も
    そして家の中に忍び込む→被害者が留守だからクローゼットで数時間待つ
    怖くない?挙句にリベンジポルノでしょ
    精神おかしいんじゃないの?

    +39

    -1

  • 508. 匿名 2017/01/25(水) 12:41:23 

    人の心をもてあそぶ男、いっぱいいるよね。
    皆殺しじゃん。

    浮気したパパだって。
    正当化出来るよ。

    +4

    -6

  • 509. 匿名 2017/01/25(水) 12:42:16 

    >>504
    人の心をもてあそんだのはこの加害者だってそうだろうに
    なんで被害者ばっかりがそう言われるのかね
    この男は浮気もしたし、経歴だって嘘だらけだし、留学も嘘だったんだよ
    この男がこの子に惚れたのは、悩みを真面目に聞いてくれたからだと同時出てた

    +49

    -3

  • 510. 匿名 2017/01/25(水) 12:43:04 

    >>502
    だーれも殺されていいなんて言ってる人1人もいないよ?
    叩かれるのが信じられないとか言ってるから疑問視される部分もあるって言われてるだけだよね。
    そもそもの論点がおかしい、法に触れてないのに人から殺されて妥当って人は法律的にいない。

    +6

    -6

  • 511. 匿名 2017/01/25(水) 12:43:26 

    若い、ここにいる 被害者の女の子と同世代の女の子が彼女を責める意見が多いのに、驚く。

    理由を聞かせてほしい。

    +18

    -10

  • 512. 匿名 2017/01/25(水) 12:44:46 

    この記事昨日読んだら夢に出てきたわ
    超怖かった

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/25(水) 12:45:04 

    被害者を非難するという行為は死者に鞭打つと昔から言います。

    +12

    -3

  • 514. 匿名 2017/01/25(水) 12:46:16 

    逆に言えば22年牢屋にいれば1人殺せるんだね!最低

    +20

    -3

  • 515. 匿名 2017/01/25(水) 12:46:41 

    >>505
    マイナスじゃなく答えて下さい。

    +4

    -3

  • 516. 匿名 2017/01/25(水) 12:46:56 

    その後の調べで、このトーマス被告は被害者以外の女性にも裸の写真をおくらせてることが解ってる。
    で、実はネットに流されたのもこの子が初めてではなかった。
    実際にやられた人が取材に応じてる。つまり常習犯だったんだよ。

    こいつは女の子だまして脱がせるプロみたいなもん。
    そして、脅してネット流出させるとこまで計画的。

    +54

    -4

  • 517. 匿名 2017/01/25(水) 12:47:00 

    >>495
    未だに消されてないよ
    ここではないサイトで書き込みがあったから検索して見たらすぐ出てきた
    見てもいい気分になるわけではないのですぐやめたけど
    こうやって殺されもして、親も頼み込んで消した筈なのにネットは広い永遠に消える事はない
    だから、恋人だからって、簡単に裸の写真を送らない、撮らせない。若い子達はこれを頭の中に入れて欲しい

    +28

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/25(水) 12:47:38 

    >>512
    この被害者の画像とか、絶対見ない方がいいよ
    私は見ないようにしてる

    +11

    -3

  • 519. 匿名 2017/01/25(水) 12:48:05 

    人殺しを守る国、日本

    +9

    -4

  • 520. 匿名 2017/01/25(水) 12:49:37 

    >>504
    どういった風にもて遊んだの?

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2017/01/25(水) 12:53:25 

    当時の記事
    「リベンジポルノで娘は二回殺された」 三鷹ストーカー殺人事件、きょう高裁判決 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    「リベンジポルノで娘は二回殺された」 三鷹ストーカー殺人事件、きょう高裁判決 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     2013年10月、池永チャールストーマス被告(当時21)が元交際相手の女子高校生(当時


    >池永被告は「被害者を愛していたのか」という質問に対し「いや、恋はしておりませぬ。恋慕でございます。恋慕と恋は違うでございます」といった口調で答えていたという。こうした“独特の言い回し“は裁判を通して一貫していたという。

    >虐待されて育った被告の心境は「誰一人として自分を信用してくれた人がいない、心を開いた相手がいないという状態で育った。その中で、虐待の過去も含めて告白した相手というのが被害者の女性だった。だから、その女性が自分の全てを受け入れてくれるという気持ちだった」という。

    加害者側は虐待されて育った子供だった
    その苦痛を誰にも言ったことがなかったけど、初めて心を開いて親のことまで話をしたのがこの子。

    だから、この子に依存し過ぎたんだろうね加害者は。

    +39

    -3

  • 522. 匿名 2017/01/25(水) 12:54:22 

    >>520
    しつこい

    +2

    -6

  • 523. 匿名 2017/01/25(水) 12:56:41 

    >>521
    本当に怖い、荒んでたんだろうね
    安易に関わっちゃいけなかったんだよね

    +15

    -2

  • 524. 匿名 2017/01/25(水) 12:58:09 

    >>522
    その言い方はないよ。
    少なくとも書いてるんだから、よーく知ってるんでしょ?
    彼女がどうやって犯人の心をもてあそんだか?
    言いなよ!

    +7

    -5

  • 525. 匿名 2017/01/25(水) 12:59:52 

    >>523
    実際に公判を傍聴した人の記録をまとめたサイトがある
    池永チャールストーマスの生い立ちを裁判傍聴者がレポートした内容がヤバイ
    池永チャールストーマスの生い立ちを裁判傍聴者がレポートした内容がヤバイmens-live.com

    池永チャールストーマス被告が懲役22年の判決を不服として控訴しました。 22年でも生ぬるい事をしておきながら控訴するとは、一体どういった生い立ちをすればその様な精神構造になるのかと思ってしまいます。


    まあ悲惨だよ
    児童相談所に二回保護されてることも解ってる
    だから同情するというわけではなく、こんなだから心がゆがんだんだろうね

    それで、自分を受け入れてくれる女を探してて、ちゃんと話まで聞いてくれたのがこの子だった
    この子に精神的にすごく甘えていたんだろう

    +25

    -1

  • 526. 匿名 2017/01/25(水) 13:01:13 

    >>524
    側から見てそう思っただけ、しつこい
    喧嘩口調で言わなくていい

    +2

    -7

  • 527. 匿名 2017/01/25(水) 13:02:19 

    あの裸の動画とか、お酒の写真とか見る限りこの子は素行はよくない。
    でも、この被告が被害者にここまで執着したのは、虐待された過去までしっかり受け止めてくれた子だったからだよ。だから、悪いばかりの子ではなかったんだと思う。

    途中、この子の愛情を試すような行為もしたという記事も見たことがある。
    本当に愛してくれているか?を試すのは虐待された子供の特徴。
    それで、女の子の方が疲れた。それが裏切りだと思われて殺された。

    私はこの子は可哀想だと思うけどね。

    +47

    -3

  • 528. 匿名 2017/01/25(水) 13:03:12 

    横だけど、はたから見ただけでもてあそんだとかよく言えるよね
    殺されてる子なのに
    他人なのに人の人格踏みにじってる人間が、もてあそぶだのなんだの言えることじゃないわ

    +14

    -5

  • 529. 匿名 2017/01/25(水) 13:03:36 

    >>526
    横からなら書いて下さい。

    強い口調だから、本人からかと思いました。

    本当に疑問なので、私にとって。

    +5

    -5

  • 530. 匿名 2017/01/25(水) 13:05:02 

    >>525
    何が本当かわからないけど、ある意味こんな人間を作ってしまった、加害者も被害者で
    本当の加害者は親であると思う

    +10

    -3

  • 531. 匿名 2017/01/25(水) 13:05:07 

    とにかく犯人が100%糞。きめーんだよ。

    +18

    -5

  • 532. 匿名 2017/01/25(水) 13:07:41 

    画像見たわ。同情できない。
    高校生のくせに年上とホテル行ってフェラチオ写真拡散されたり自業自得。

    フェイスブックで出会った相手と、顔がいいからって付き合うからだよ。

    芸能人になれるほどは可愛くない。

    +19

    -24

  • 533. 匿名 2017/01/25(水) 13:07:43 

    心理学者じゃないから話半分に聞いて欲しいんだけども

    虐待された子供って、無意識に相手の顔色を窺って行動するとこがある
    そして、相手に気に入られようといろんなことやってあげることもある
    だから、最初は優しい男だったんじゃないかと思うよ、この加害者

    でも、そういう人はいざ自分がやったことが受け入れられないと
    「こんなにやってやったのに」と怒って攻撃的になることがある
    それだったんじゃないかと
    こんなに好きなのに、解ってくれない受け入れてくれない→裏切った
    それで殺害とリベンジポルノ

    だと私は思った

    +24

    -4

  • 534. 匿名 2017/01/25(水) 13:08:35 

    ビッチだから、としたら、なに?
    フェイスブックで近づいたからって悪いの?

    その後、ちゃんと彼女はご両親に紹介してるよ、
    トーマスのこと。

    +20

    -4

  • 535. 匿名 2017/01/25(水) 13:09:13 

    あはは。

    ばかな子達。

    +9

    -3

  • 536. 匿名 2017/01/25(水) 13:10:34 

    >>532
    糞だね。

    +10

    -5

  • 537. 匿名 2017/01/25(水) 13:12:51 

    >>532 よう、クズ。殺された被害者をこき下ろすお前はゴミだな。

    +21

    -6

  • 538. 匿名 2017/01/25(水) 13:13:43 

    顔がどうとかいう問題じゃないと思うけどね
    ほんとどこまでも叩きたいんだな

    +22

    -2

  • 539. 匿名 2017/01/25(水) 13:13:54 

    こういった人間に更生のチャンスは要らない

    存在を消すことが、遺族に出来る唯一の償い

    +12

    -1

  • 540. 匿名 2017/01/25(水) 13:15:16 

    女の子は、反抗期みたいなものだったのかなと思う。お嬢で、周りも親も真面目な感じで一貫校だと「自分はこんなにスゴイこと出来るんだ」みたいな中二病みたいな暴走する子もいるし。
    かと言って包丁で11ヶ所も刺されるなんてむご過ぎるよ

    +30

    -4

  • 541. 匿名 2017/01/25(水) 13:15:31 

    愛情を受けて育たなかったから
    ちょっと愛情をかけてもらったら、全部甘えてしまう典型だね

    +10

    -1

  • 542. 匿名 2017/01/25(水) 13:15:33 

    >>533
    心理学者じゃなくてもその心理はわかるよ
    受け入れてもらえなかった時のこう言った人たちの反動はすごい
    私は教育者目指してたけど、中途半端な優しさや正義感は自分にとって仇となるって言われた
    人や生徒の悩みを聞くなら一生付き合う覚悟でやれって
    実際先生に頼りっきりで会って話聞いてもらえないと死ぬってリスカ画像と一緒に脅してくる生徒もその先生にはいた
    女の子にとってはまさかそこまでと思ったんだろうね、背負わされて唯一の存在にされて重かったんだろう
    こういう人は正直本当に難しい、安易に優しくすることも出来ない

    +19

    -1

  • 543. 匿名 2017/01/25(水) 13:18:00 

    >>532
    昨晩から、ずっと可愛くないって書いてるね。笑

    なんなの?殺人とかじゃないね、あんたの興味。

    +9

    -3

  • 544. 匿名 2017/01/25(水) 13:19:27 

    元々は好き合っていたかもしれないけど、なんか違うって思ったから振られたんでしょ。
    普通の感覚してたら、年下の相手がおかしい写メ送ってきたらやめた方が良いって注意してあげるべき。それを振られたからって拡散するようなクズなことする人格だから続かなかったんだよ。

    相手に気持ちがないのに追いかけ回して嫌がることして終いには殺しちゃうなんてありえない!

    そして殺したくなるほど好きだった相手はもうこの世に居ないんだから、自分も消えるべき

    +15

    -1

  • 545. 匿名 2017/01/25(水) 13:21:50 

    >>532 お前は被害者を更に叩く内容をに可愛くないってなんだよそれwwwwだからブス女は嫌なんだよ。どこまでも卑屈でだりーwwww

    +4

    -5

  • 546. 匿名 2017/01/25(水) 13:23:38 

    >>542
    この子がトーマスをもてあそんだって言う人がいるけど、それはなかったのではないかと
    逆に、相手が高校生なのにトーマスが過剰に期待しすぎたんだと思う、この子に
    勝手に期待して勝手に裏切られた!と怒って、この子を叩きのめした感じ

    +18

    -4

  • 547. 匿名 2017/01/25(水) 13:24:10 

    >>532 きんもー

    +5

    -3

  • 548. 匿名 2017/01/25(水) 13:28:08 

    確かに裸見せてるけど、ここまでするってことは女の子もそれなりに被告を好きだったと思う
    ちゃんと恋愛はしてたんでしょう
    むしろ、心があったからこそ殺人にまで至ったんだよ
    受け入れたから殺された

    +7

    -5

  • 549. 匿名 2017/01/25(水) 13:30:23 

    虐待されて育って殺人
    40代中ごろで出てきてそっから何ができる?
    まともに働けるの?
    まともな人間関係築けるの?

    +9

    -2

  • 550. 匿名 2017/01/25(水) 13:31:55 

    >虐待されて育った被告の心境は「誰一人として自分を信用してくれた人がいない、心を開いた相手がいないという状態で育った。その中で、虐待の過去も含めて告白した相手というのが被害者の女性だった。だから、その女性が自分の全てを受け入れてくれるという気持ちだった」という。

    正直これは同情を誘うために弁護士が言わせたんだろうな

    +5

    -3

  • 551. 匿名 2017/01/25(水) 13:34:18 

    この被告も、直前まで友達とラインかチャットをやってて、「今クローゼットにいる」とか「止めてくれ」「どうしよう」とか言ってるんだよね
    それで確か友達が止めてたはず

    +25

    -1

  • 552. 匿名 2017/01/25(水) 13:36:51 

    これは他人事じゃない事件なんだよ、事件の根っこを見ると
    リベンジポルノとか、そんなのは葉っぱの部分
    FBでも出会いとかも葉っぱ

    要は、相手の依存心が強すぎるとこうなる
    交際してた相手がストーカーになるってこういう心理だよね
    一度目をつけられたら、人生めちゃくちゃにされる可能性だってあるんだから

    +41

    -1

  • 553. 匿名 2017/01/25(水) 13:37:11 

    ガルちゃん開くと広告でてくる外道の歌ってマンガ読んだんだけど
    殺人なのに死刑じゃなくて懲役になった加害者に被害者の遺族が依頼して復讐するって話でさ
    遺族の人やり切れないよね
    未成年ですぐでてくる奴らとかも許せない

    +18

    -4

  • 554. 匿名 2017/01/25(水) 13:40:15 

    冗談は名前だけにしてくれよ、チャールストーマスよ。。ww

    +3

    -10

  • 555. 匿名 2017/01/25(水) 13:48:53 

    そもそも、二人殺して死刑で一人ならセーフだという司法がおかしい。

    +36

    -2

  • 556. 匿名 2017/01/25(水) 13:50:11 

    この被害者を叩く女性って充分、危ないから。
    その思想。

    +30

    -6

  • 557. 匿名 2017/01/25(水) 13:50:53 

    >>238
    えーーー?証拠としてはだされたかもしれないけど
    加害者側の情状酌量の理由がその写真???
    そんな分けないだろう。
    情状酌量の理由なら、こいつの母親が、こいつの前で彼氏とセックスしてたとか
    育児放棄だったことじゃねーの。

    +10

    -2

  • 558. 匿名 2017/01/25(水) 13:50:59 

    これだけ生い立ちに問題があったと認められてるんだ?
    その事が殺人発火点だとしたら
    更生は簡単には出来ないだろ
    22年の刑期ったてもっと早く出てくるのは目に見えてる
    これだけ残虐な罪犯しても
    判決に不服らしいし 出た後危ない

    +6

    -1

  • 559. 匿名 2017/01/25(水) 13:52:58 

    >>544
    彼女から送ってきたって来たって決まってんの?
    こいつが送らせたんでしょ。

    +20

    -8

  • 560. 匿名 2017/01/25(水) 13:53:39 

    遺体の写真もあったってどっかの記事で見た

    +6

    -2

  • 561. 匿名 2017/01/25(水) 13:55:31 

    コイツがやった事はありえないし極悪非道だけど
    コイツが動画晒して無かったらコイツと被害者が「実際に交際していた事実」とか
    「双方ノリノリで性行為を撮影してた事実」も闇に葬られてたんだよなと思うとなんだかなぁ…ってなる。
    被害者の女の子は芸能活動始めるためにコイツと交際していた事実ごと無い事にしようとしてたよね、それが気に食わないと思う気持ち自体は分かるなぁ
    ただだからって痛め付けてやろう傷付けてやろうとは思わないけど。
    誰かが間に入って話せる機会があったら良かったのにね

    +20

    -10

  • 562. 匿名 2017/01/25(水) 13:59:36 

    >>516
    だと思った。
    なのになぜか、被害者が自分から送った~みたいに思ってる人いっぱい
    いるもんね。
    自分から送らないと思うよ。
    世の中の裸の画像送った事がある人のほとんどは
    相手に頼まれて、とか、嫌われたくなくて、とからしいからねえ。

    +11

    -14

  • 563. 匿名 2017/01/25(水) 14:00:03 

    借りてきた。

    池永はSさんに愛情を抱いたきっかけを次のように語る。 「彼女に私の恵まれない家庭のことを話したことがありました。そしたら、家族が愛してくれないなら、私が(あなたに)欠けている愛情を満たしてあげると言われたのでございます」 池永は幼い頃から親の愛情を知らずに育ってきた。Sさんは、それを代わりに担ってくれる存在だったのだろう。 だが、2人の距離が縮まれば縮まるほど、池永の胸に不安が首をもたげるようになった。身分を偽っていることへの罪悪感である。 「嘘をつきつづけて、このままうまくいくとは思っておりませんでした。本当のことを言えなかったのは、見下されると思っていたから。いつか嘘が発覚する。ならば、アメリカへ行って自然消滅させようと思ったのです

    +8

    -1

  • 564. 匿名 2017/01/25(水) 14:02:36 

    続き
    2012年の9月、池永は唐突に「留学する」と言い残してアメリカへ旅立つ。ロサンジェルスに親戚が住んでいて、そこから語学学校に通ったのだ。 アメリカ滞在中、池永はSさんの別れを惜しむ気持ちにつけ込み、裸の写真を何枚も送らせる一方で、彼女に冷たく当たった。 現地で知り合った女性と交際し、スカイプでSさんにそのことを話したり、パソコンを通して彼女に挨拶をさせたりしたのだ。たった3カ月で帰国したにもかかわらず「一時帰国」と偽ってSさんと会い、「別れよう」と切り出したこともあった。 この池永の言動は、幼児が母親の愛情を確かめるために悪戯をするのと同じ「愛情のためし行動」だったのだろう。Sさんの気持ちはそれらの行為によって冷めていく。2013年初頭、Sさんは告げる。 「私、気になる男性ができたの」 池永は激しく動揺し、Sさんを思い留まらせるために、ポルノ画像をつかって恐喝をはじめた。バラまかれたくなければ自分と会え、と。話し合えばやり直せると考えていたのである。 3月、Sさんはクッキーを持って大阪の池永のアパートを訪れた。だが、池永は彼女のよそよそしい態度に不安になり、映像を削除するふりだけして、Sさんに手錠をはめてレイプをする。 この一件後、Sさんは二度と会わないと池永に告げた。池永はフラれた怒りから、SNSを通してSさんの動向を調べ、新たな恋人ができたことを知って殺意を抱くようになる。 「彼女が別の男性と交際していることを知り、己の状況がすこぶる悪いことに気がつきました。体重は10キロほど落ち、アトピーもひどくなりました。ここから抜け出すには、殺すしかないと思うに至ったのであります」 Sさんはその後も池永から脅しを受けつづけたことで、6月には両親に相談。両親は電話で池永に近づかぬよう告げた上で、警察に通報。登下校も同行するなどしていた。 しかし池永の殺意は時を経ても消えることがなかった。 9月28日午前6時、池永は友人とともに長距離バスで上京する。その後、ペティナイフを購入。井の頭公園などで野宿をしながら三鷹にある彼女の自宅へ通い、殺害の機会をうかがった。ポルノ画像67点(後に児童ポルノと認定されたのは13点)をアダルト投稿サイトにアップロードしたのは、その間の10月2日のことだ。

    +9

    -4

  • 565. 匿名 2017/01/25(水) 14:07:37 

    池永チャールストーマスの母親は超絶ビッチ

    三鷹ストーカー殺人裁判で判明 母親の性を巡る被告のトラウマ
    週刊文春 8月2日(土)13時1分配信
    「母親が隣室で父でない男とセックスするあえぎ声を聞きながら育った」

    昨年10月、東京都三鷹市で女子高校生タレント(当時18)を殺害したとして殺人罪などに問われた池永チャールストーマス被告(22)。7月22日に始まった公判では、被告の「壮絶な」生い立ちが明らかにされた。

    「弁護団の主張によれば、池永被告はフィリピンで出生し、2歳の時に来日。4歳の時にフィリピン人の母と日本人の父が離婚して以降、地獄のような日々が始まったという。『母はクラブのホステスとして働き、何人もの男と交際した』のだが、幼少時の被告は、母の交際相手から、ライターで“鼻の中"を燃やされたり、浴槽の水の中に顔を沈められたりといった過酷な虐待を受けていたというのです」(司法担当記者)

    母が何日も家に帰ってこないことも日常茶飯事。お金も食べ物も尽き
    ると、近所のコンビニエンスストアで消費期限の切れた弁当を無心していた。母も交際相手の暴力を受けるようになると、逃げるように転居を繰り返し、小中学校を通じて4回もの転校を強いられている。法廷では、「児童虐待」「ネグレクト」「DV」の三重苦に苛まれる被告の過去が印象づけられた。

    +15

    -4

  • 566. 匿名 2017/01/25(水) 14:07:50 

    今の若い子って「自分から」エロい写メ送ったりするよ?
    今回の件に限らずだけど「男から言われていやいや送ったに決まってる!」
    「嫌われたくない一心で男に言われた通りに送った!女は被害者!」って勝手に決めつけるのはどうかな。
    なんだったら彼氏との性行為(もちろん自分の裸も映ってる)を隠し撮りしてネットに晒す女もいるよ
    もう、男だから女だからの決めつけは当てはまらない世の中だと思う。
    それに「彼氏に嫌われたくないから嫌々写真送る」なんて本当に考える子がいるならそれは頭が悪過ぎると思う。好きとか愛とかを履き違えてる
    若いから〜とかそういう問題じゃない事だと思う

    +27

    -7

  • 567. 匿名 2017/01/25(水) 14:11:15 

    叩くなら被害者よりこいつの母親。
    お前のせいでどんだけ損失だしてんだよ。
    国に帰れよ。
    何で日本に来たの?
    こいつが邪魔なら施設でも里子でも預けりゃよかったじゃん。
    セックスの聞かせながら育てるな。

    +33

    -1

  • 568. 匿名 2017/01/25(水) 14:11:48 

    だから、FBで見知らぬ人と繋がるのは危険なんだよ。
    FBは、リアル世界の知り合い同士がその後も交流を続けるためのツールであるはず。私はFB開始時にそう説明を受けた。
    だから、基本的にリアル世界の知り合い以外とは友達にならないよ。だから友達数は少ないけどね。

    +20

    -2

  • 569. 匿名 2017/01/25(水) 14:11:49 

    絶対またやるよ。去勢か死刑にして

    +4

    -2

  • 570. 匿名 2017/01/25(水) 14:14:33 

    あの写真は、脅迫されていやいや撮影し送ったものとは思えなかった。
    今頃言うのはなんだが、自分の魅せ方やアピールの仕方はあの年代の女優以上だった。

    +20

    -5

  • 571. 匿名 2017/01/25(水) 14:15:38 

    逗子市ストーカー事件思い出した。
    あれも男性側の意見では「婚約までしてていきなり手のひら返されたから可哀想」
    みたいに言ってたけど、いやいや別れなんてそんなもんよ。
    追いかけまわすのが悪いよ・・
    あっちも精神患ってたな。
    まともな精神じゃ、○すなんてできないよね・・

    +28

    -1

  • 572. 匿名 2017/01/25(水) 14:16:08 

    46歳で出てきたとしてら
    まだまだ元気じゃん…

    +13

    -1

  • 573. 匿名 2017/01/25(水) 14:16:20 

    >>566
    特に海外ではAV見るより自分見てって裸の自撮り送るのが流行ってるからそれがこっちにも来てしまったんじゃないだろうか。
    海外有名女優の自撮りも乗っ取りでかなり流出してる、それが当たり前の世代になってる。性に開放的なんだよね、女の子も留学してたりしてそういう影響も受けてるんじゃないかな。憧れてたんだよね。実際日本人は欧米ではナンパされやすい。でも裏を返せばモテてるんじゃなくてすぐやれるって思われてるだけなんだけど。

    +19

    -2

  • 574. 匿名 2017/01/25(水) 14:22:13 

    ネットがない時代でも裸の写真欲しいって彼に言われたよ。恋愛関係だったから、笑っちゃったけど、
    当時は盛り上がってたなあ。
    もちろん写真とかあげないし、彼も変な人ではなかった。
    何年も付き合って、お互いに違う人と結婚したけど
    男女のこのくらいの年齢って頭の中は恋愛しかないからなあ。
    普通ならば、殺人とかは起こらないね。
    最近の男は粘着質なのがいるから、本当に怖い。



    +13

    -4

  • 575. 匿名 2017/01/25(水) 14:23:46 

    育った環境が複雑な方と関わったことがあるけど、気持ちとは真逆なことをして相手を試し、結果、相手が離れると、見捨てられ不安で執着して、恨んだりしてくる。こっちは振り回されてメンタルボロボロ。
    逃げ切るしかない。

    傍から見ても、トーマスのスペックでは、今後さぁやさん以上の女の子には出会えなかったと思うし、執着したんだろうな

    +22

    -1

  • 576. 匿名 2017/01/25(水) 14:38:36 

    日本に終身刑がないのはどうしてなんだろう

    +5

    -2

  • 577. 匿名 2017/01/25(水) 14:39:56 

    逮捕された時のやり切った感というか
    満足した表情がとても怖かった

    +11

    -2

  • 578. 匿名 2017/01/25(水) 14:43:46 

    親子共にサイコパスじゃないかな。女のサイコパスの場合、売春婦になったり、それに近い事をしてたりするよ。だから遺伝だと思うけどね。生い立ちとかじゃなく。

    +9

    -3

  • 579. 匿名 2017/01/25(水) 14:44:34 

    当時何枚かの写真を見て凍りついた
    あんな事普通絶対しない
    この子もかなりヤバいね

    +13

    -7

  • 580. 匿名 2017/01/25(水) 14:51:56 

    女も悪いとかより、どうせ更生できないんだから死刑にしようよ、また犠牲者でるぞ。

    +6

    -2

  • 581. 匿名 2017/01/25(水) 14:53:45 

    クローゼットに潜んでて、逃げる被害者を追いかけて玄関で刺したんだよね。2回も。
    なんで人殺した奴が死ななくていいの?

    +17

    -3

  • 582. 匿名 2017/01/25(水) 14:57:06 

    女の子と別れたくなくて手錠かけてレイプ
    挙句につけまわして家に忍び込んでめった刺し
    そして裸の写真をうp

    人間の屑フルコースじゃん…

    +25

    -1

  • 583. 匿名 2017/01/25(水) 15:12:41 

    どうにも危ない粘着男を振る時、それも警察に相談するような事態の時は
    別れさせ屋とか雇った方が良いんじゃないかと思うわ

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/01/25(水) 15:12:42 

    殺害された鈴木沙彩さんの流出画像はニセモノです! - NAVER まとめ
    殺害された鈴木沙彩さんの流出画像はニセモノです! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    殺害された鈴木沙彩さんの流出画像はニセモノです!のまとめ

    +5

    -9

  • 585. 匿名 2017/01/25(水) 15:15:51 

    一生拷問しろ

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2017/01/25(水) 15:27:23 

    >>126

    池永って在日ってこと公表されてないの?

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2017/01/25(水) 15:30:01 

    >>584
    とは言ってるけどさ、本人検証されてたよね。

    ノリノリであそこを開いた画像もあったから身内が恥ずかしくてデマってことにしたいみたいだけど。

    +11

    -4

  • 588. 匿名 2017/01/25(水) 15:32:04 

    フェイスブックのザッカーバーグはとてもいい人で資産の9割寄付するって言ってる
    フェイスブックが犯罪の温床になるなんて
    思ってもなかったろうね

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/25(水) 15:35:12 

    虐待って子供の健全な自己観を歪めるよね
    加害者は親に養われるべき人としての基盤がガタガタで健全な恋愛ができるほど自立していなかったという感じかな
    やっぱり自分を愛するとかそういうことは自分で責任を持たないといけないし、自分のバランスを見いだすのに恋人をあてにするのは絶対ダメだと改めて思った

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2017/01/25(水) 15:37:23 

    キス写真やキス動画upしてるバカップルもいるし、黒崎さんもイチャイチャ動画を男に撮らせてたし。恋の真っ最中には分からないんだろうね。
    別れた時困るよ、って忠告しても耳貸さないんだろうし…
    彼が携帯落として第三者に晒されたらどうするの、とか、何かで恨みや妬みを買って、盗み取られて晒されることもあるんだよ、って、身を守る必要性、余計な火種を作らない自己防衛の大切さ、社会全体で子供たちに教えていかないといけないと思う。
    リベンジポルノは人間性が破綻してる奴のすることだけど、誰彼なしに簡単に心開かないよう、子供に教え込まないとね。今までの日本の性善説はもう存在しない。人の人生を何重にも踏みにじるリベンジポルノなんて二度と起きないでほしい。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2017/01/25(水) 15:40:54 

    香里奈もヤバイ女だけど?

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/25(水) 15:43:21 

    >>587
    親の気持ちになったら当然だよ。

    売春婦じゃないんだから。

    +4

    -2

  • 593. 匿名 2017/01/25(水) 15:44:09 

    被害者の顔も日本人に見えないけど純日本人なのかな?色黒でアジア系のハーフに見えるけど。
    しかもあんな写真撮っちゃう高校生嫌だわ。

    +6

    -2

  • 594. 匿名 2017/01/25(水) 15:46:29 

    自分を愛せる人は、他人も愛せる。

    過酷な環境のせいにするのではなく、アメリカにウソの留学だろうが、親戚の家に滞在出来たトーマスは自分が決めたら人生なんとか出来たと思う。

    ハーフなんだし、アメリカで働けば良かった。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/01/25(水) 15:47:14 

    >>593
    またまた、笑笑
    大っ嫌いなのね。タレントとかってのが。

    +2

    -2

  • 596. 匿名 2017/01/25(水) 15:47:52 

    私、普段はAVとかも見ることあるんだけど、こればっかりは見れない。検索すれば見たり出来るのかもしれないけれど、娘が二人いるからか、とてもじゃないけれど興味本意で見ることが出来ない。想像しただけで胸が苦しくなる。

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2017/01/25(水) 15:56:16 

    >>587
    でも、お金さえ出せばカラスも白いと言い張ることもできると言うことなんだね。

    +1

    -5

  • 598. 匿名 2017/01/25(水) 15:58:18 

    >>597
    いやな女だね。

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2017/01/25(水) 16:00:03 

    >>566
    送ったって、殺されるに値しない!

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2017/01/25(水) 16:01:48 

    じゃあ、慶大生の金持ち男もゆるしたれや。

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2017/01/25(水) 16:09:44 

    人を殺した人数が云々(でんでんではない)で死刑か懲役かになるなんておかしい。殺された人の人格を無視しいてる。人を殺せば自分は死刑と思わせないとダメだ。

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:56 

    自宅に帰ったら、クローゼットの中から男が出てきてナイフでめった刺し。首も刺し、最後に遺体の写真も撮った。彼女の尊厳を打ち砕きたかった。

    死刑で良い。

    +13

    -1

  • 603. 匿名 2017/01/25(水) 16:26:01 

    あのフェラやくぱぁ写真は結構保存してる人が多いみたいじゃん。

    ネットってこわっ(笑)

    +8

    -4

  • 604. 匿名 2017/01/25(水) 16:28:14 

    >>584
    あー、弁護士使ってそういうことにしたんだよねw

    あんな娘の写真が出回ったら恥ずかしくてしょうがないもんねw

    +10

    -3

  • 605. 匿名 2017/01/25(水) 17:03:11 

    おもいっきりおまた丸出しでわろたw

    +9

    -5

  • 606. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:58 

    このトピックさ、wとか書くような内容の話じゃないよ。最低の人間だね。

    +11

    -6

  • 607. 匿名 2017/01/25(水) 17:43:11 

    w書いてる人はスルーでいいと思う。
    不愉快。
    そして男性のような気がしてならない。

    +8

    -4

  • 608. 匿名 2017/01/25(水) 17:43:40 

    >>605

    全く笑えない。

    +4

    -4

  • 609. 匿名 2017/01/25(水) 17:49:23 

    ストーカーして、殺人を犯すような男たちは、
    もうこの世から消えてほしい。
    更生は無理!
    女性の生命をなんだと思ってるの?
    彼女らにもこれからステキな人生が待っていたはず。
    おまえらは人間の皮をかぶった悪魔だ。
    お願いだから、永久に鉄格子の中にいて下さい。そして消えて下さい。

    +6

    -1

  • 610. 匿名 2017/01/25(水) 17:54:04 

    >>564

    知らなかった。
    留学も被害者がしたのかと勝手に思っていた。こんな人間が22年で許されるのか。死刑が妥当。

    +4

    -2

  • 611. 匿名 2017/01/25(水) 18:05:03 

    単なる裸じゃなくて 自分であそこ拡げて見せてる写真を嬉々として撮ってる女の子だった
    芸能活動してるのに

    +14

    -3

  • 612. 匿名 2017/01/25(水) 18:17:33 

    >>329

    ビッチって言葉を使う人は男だとしか思えない。

    +4

    -10

  • 613. 匿名 2017/01/25(水) 19:54:13 

    >>611
    しつこいよ。
    そこまで死者を冒とくするのはひどいと思います。

    +4

    -4

  • 614. 匿名 2017/01/25(水) 19:57:59 

    結局、一人ものすごいバカがこの子がタレントだと
    言うことが気に食わなくて、どんな写真だったかを
    改めて世間に知らせたい、とても不快なトピでしたね。賛同は、バカ4人。
    ビッチと呼ばれる人より 純 ではなく嫌いな人でした。

    +2

    -7

  • 615. 匿名 2017/02/08(水) 19:04:03 

    この事件の教訓は2つ

    SNSで知り合った男に無警戒に会わない

    彼氏がなんと言おうとはめ撮りはさせない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。