ガールズちゃんねる

中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの"逆熱唱力"に視聴者騒然

1702コメント2017/02/08(水) 15:03

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 14:38:39 

    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの“逆熱唱力”に視聴者騒然 – アサジョ
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの“逆熱唱力”に視聴者騒然 – アサジョasajo.jp

    1月20日放送の「ミュージックステーション2時間SP」に出演したKis-My-Ft2の横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永によるスペシャルユニット「舞祭組」。この4人組ユニットは元SMAPの中居正広が音楽プロデューサーを務め、グループ名も中居の命名によるもの。番組では「解散したSMAPや中居に対するメッセージソングでは?」と言われている、舞祭組の4人が初めて作詞作曲を手がけた新曲「道しるべ」を熱唱した。


    「音痴で有名な中居プロデュースによるユニットだからなのか、衝撃的すぎる歌唱力はまさに放送事故レベルでした。特に横尾が歌ったソロパートは、泣ける歌詞なのに爆笑してしまうほどみごとに音が外れていました。ネット上にはオンエアと同時に『これが歌?』『中居以上の音痴!』『ヘタクソすぎて忘れられない』といった書き込みが噴出。ジャニーズタレントに興味を持っていない視聴者までが、中居プロデュースによる『舞祭組』を認識したようです」(芸能ライター)

    +1518

    -45

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:06 

    そんなに?Mステ見てなかったんだよねー。誰か動画お願いします!

    +1241

    -29

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:17 

    音痴でも一生懸命ならいいって風潮いらね

    +2910

    -133

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:19 

    Mステをつけながら家事をしていたが、この歌声で画面を二度見した。

    +2700

    -14

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:22 

    もう師匠はキャラにしてるからね

    +2064

    -48

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:24 

    隆一かと思った

    +46

    -146

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:32 

    それが売りだから!
    毎回一番重要な部分(Cメロ的なパート)担当してるから!

    +2271

    -160

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:34 

    師匠(横尾さん)いつものことっしょ!w

    +1966

    -85

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:38 

    いつもだよね

    +1154

    -36

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:42 

    音痴は今に始まったことじゃない

    +1512

    -21

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:45 

    発声練習から始めましょう

    +707

    -18

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:46 

    音痴だったけど、気持ちは伝わってきたよw

    +1333

    -336

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:55 

    わったーは音痴だと思うけど、それがまたいいんだよ(^^)b

    +936

    -395

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:04 

    アイドルに歌唱力は期待してないけど・・・
    顔も微妙だし、この人は踊りがすごい人なの??

    +1148

    -150

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:06 

    今日はいつにも増してジャ二関連のトピ多くない?

    +35

    -41

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:10 

    師匠(´・ω・`)

    +572

    -34

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:12 

    口パクよりいいんじゃない?

    +1292

    -216

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:20 

    観てたけど初めて消音ボタン使った
    公害レベルの音痴

    +1050

    -167

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:27 

    思わず苦笑いしてしまった。
    でも生歌ならこんなもんか、とも思った。

    +743

    -81

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:30 

    音痴で有名な中居プロデュースって、じゃ最初から誰か止めてやったらいいのにww

    +740

    -35

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:45 

    「逆熱唱力」って、なんやねん。

    +929

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:50 

    横尾さんが音痴なくなったら…つまらん(笑)

    +891

    -120

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:09 

    そのあとブルーノマーズだったから余計際立った。

    +1351

    -18

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:14 

    ちょっと恥ずかしすぎレベル
    聞いてられないから

    +811

    -41

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:22 

    これ生で見てびっくりした笑

    +685

    -13

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:39 

    師匠はヴィジュアルがなまじ良いだけに、ギャップから来る破壊力ハンパない笑

    +94

    -259

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:48 

    まだ録画して見てないわ
    CDでも1人飛び抜けて酷いのが聴こえるもんね笑

    +391

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:51 

    セットも後ろに☆5個とかあって、SMAPファンを取り込みたいんだなって感じだったよ。

    +44

    -90

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:53 

    口パクじゃないの?ってビックリした。
    口パクにしてあげて~

    +185

    -50

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:00 

    あんな放送事故レベルの人たちに尺使うならその分ブルーノに2曲フルで歌ってほしかった…

    +1813

    -260

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:59 

    コンサートでは自由にしたらいいけどテレビではやめろ、しかもブルーノ・マーズの前でとか

    +1419

    -80

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:02 

    この方は確か前歯、特に犬歯の差し歯に違和感の人かな。下の歯との噛み合わせ悪そうでいつも気になってました。

    +284

    -28

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:08 

    次が外人で恥ずかしかったわ

    +708

    -45

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:10 

    キンキ先輩も気不味い思いをしただろうに…

    +900

    -30

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:10 

    師匠の歌唱力知らないニワカの意見でしょ?
    舞祭組も一般の知名度はまだまだなんだね。

    +40

    -165

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:14 

    本当に酷かった。

    +473

    -23

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:34 

    感動的な歌なのに笑えた。

    +323

    -19

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:38 

    ブルーノマーズの前でこれって、日本人アーティストレベル低いと思われて恥ずかしい

    +1343

    -45

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:39 

    これで金貰ってるって...

    +568

    -38

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:43 

    音痴なのも師匠の魅力なんだよ

    +107

    -147

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:44 

    これ見てたけどある意味衝撃的だった。
    稲葉さんと比べちゃダメだけど、稲葉さんの歌を聞いて、あらためてこういうのがプロだよな~て思った。

    +535

    -37

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:50 

    ブルーノマーズ「…。」

    +934

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 14:43:53 

    生歌でパフォーマンスしたってこと?

    +248

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:06 

    他の3人がまぁまぁ歌えるだけに目立つよね

    +53

    -100

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:08 

    この人だからまだ笑える。
    宮田って人だったら笑えないけど。

    +14

    -123

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:09 

    中居より下手だったよ
    中居は実は音程は結構取れてる声が悪いだけで

    +1193

    -40

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:23 

    師匠、心込めて歌ってるのはよく分かったけど、下手くそだったねwww

    +422

    -14

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:27 

    舞祭組のお口直しにブルーノマーズって実況で言ってる人がいて笑った。豪華すぎるお口直し。笑

    +798

    -10

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:32 

    まあでも視聴者のアイドルに対する歌唱力が大昔より大分高いからね。
    普通踊りながら安定した声出るわけない。
    ・・・てこれも別録りの口パク?

    +6

    -75

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:43 

    ファンはこれでいいのかもしれないけど一視聴者からすればちょっとね…

    +608

    -20

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:44 


    なんか舞祭組気になってしまった
    口パクよりはましじゃ

    +97

    -90

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:59 

    ひどかったね。
    1人でテレビ観てた子供がびっくりして私を呼びにきた。

    +341

    -20

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:03 

    愛おしさ湧くレベルの音痴だったわ

    +49

    -86

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:04 

    舞祭組は宮田さんと千賀さんしか顔と名前が一致しない。

    +21

    -23

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:09 

    >>3
    思う。
    アーティスト名乗るなら練習しろよって思う
    Mステ最近まともなアーティスト出ないよね

    +300

    -13

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:20 

    最初のフレーズ聞いた時ずっこけた。
    そのあと爆笑しながらみてたwww
    本当にひどいwwwww

    +187

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:23 

    ある意味、聴き入ってしまうレベル。

    +114

    -27

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:23 

    俳優のグリーンボーイズの方が上手かったな、
    ドンマイ(;ω;`*)

    +273

    -17

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:31 

    音痴キャラならいいんだけど、ガチ音痴だもんね
    せめてバラードは客席がざわつかずに聞けるくらいじゃないと、良い曲歌っても伝わらないよ

    +231

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:36 

    バラエティ番組とかならまあいいけどMステは音楽番組だよね?
    音痴はいつものこと!だがそれがいい!みたいなのは違うと思う…
    素人のカラオケでももう少しうまく歌えるよ

    +393

    -12

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:46 

    前のカウコンで「かーぜをきれ~」が衝撃だった。
    こないだのカウコンでも「ちゃんかぱーな~」を期待したけど誰かに止められたかな。

    +243

    -7

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:50 

    なに師匠ってwwダサ
    ブスで歌下手ならテレビなんか出ずにライブで信者とキャッキャしてろよ

    +254

    -109

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:58 

    ざわざわした

    +183

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 14:46:10 

    口パクじゃないなら良くない?もおかしい
    口パクしないのなんて大前提でしょ

    +300

    -24

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 14:46:31 

    歯が吸血鬼みたいだよね

    +69

    -13

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 14:46:43 

    もう外タレをMステに出演させるの失礼だよね。

    +234

    -10

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 14:46:51 

    歌は歌唱力じゃない、
    心だ。

    +30

    -82

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:15 

    中居くんは真面目に歌えばそこまで下手じゃないと思う
    横尾さんはマジで音痴だw

    +379

    -16

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:29 

    中居くんみたいに音痴だけど開き直ってますキャラなのかもしれないけど、この横尾ってやつはただただムカつく。
    不細工だし演技も棒だし音痴だし何なの?
    何でデビューできたのか不思議。
    キスマイって本当にカスの寄せ集めって感じ。

    +126

    -124

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:37 

    >>26
    ヴィジュアルがいいと思えないんだけど…

    +257

    -22

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:43 

    えっブルーノ・マーズ出てたの?
    恥ずかしいからやめてよー

    +296

    -8

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:53 

    この直後がブルーノ・マーズっていう皮肉

    +317

    -6

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 14:48:28 

    俳優が歌を歌う風潮に反対する人もいるけど、正直こっちの方が断然上手だった…
    菅田将暉の歌声にネットが騒然 「グリーンボーイズ」がテレビ初歌唱
    菅田将暉の歌声にネットが騒然 「グリーンボーイズ」がテレビ初歌唱 girlschannel.net

    菅田将暉の歌声にネットが騒然 「グリーンボーイズ」がテレビ初歌唱 歌唱が始まった直後から「ヤバイ!菅田くんの歌ってる姿がかっこよすぎ!」「菅田くんの歌声、心にまっすぐ届いてくる…」「演技も上手で歌も上手って、どんだけ天才!」「みんな歌上手すぎる!...

    +267

    -19

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 14:48:55 

    仲間じゃん
    カテゴリー違うけれど
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +327

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:07 

    笑えない下手さじゃん。舞祭組さっさと解散しなよー

    +154

    -113

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:14 

    見てた!音痴すぎて目が釘付けだった。

    +182

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:14 

    知ってた(笑)

    +51

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:43 

    「中居正広2世」
    この見出しによって中居正広、健在を見せつけることができる

    +22

    -46

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:45 

    酷すぎて見るのやめた
    パフォーマンスするならしっかりした方がいいと思う、舞祭組はそんな感じだからとかじゃなくてやる時はちゃんとやらないと。

    +246

    -13

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:59 

    キンキは最初からザワザワするって言ってたもんね
    確かにザワザワしたけどキンキが歌った後も舞祭組を弄っているの見てホッコリしたよ

    +258

    -19

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:20 

    ファンが師匠だからwとか
    いつものことだからwってドヤッてるのがキモい。

    +378

    -73

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:33 

    だから私は口パクオッケー派。
    CD聞けばいいと言われちゃうけどw

    +67

    -33

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:46 

    音痴なのがまたいいとかいうファンがいるなら、コンサートだけでやってほしい。
    普通の視聴者からしたらただの音痴

    +307

    -15

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:55 

    ブルーノは歌番組というより
    バラエティーと思ったかも、、w
    よりにもよってブルーノ出演の日とは
    ブルーノ最高だけど、、でも舞祭組も好きだからね

    +142

    -15

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 14:51:17 

    メンタルが強くなくっちゃできないよねw
    私なら一生落ち込むレベル。

    +189

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 14:51:23 

    それが売りだとしても歌番組に出る以上ボイトレちゃんとしてほしい
    他のアーティストにも失礼

    +274

    -15

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 14:51:23 

    ファンとかではないから知らなかったんだけど
    すごい下手でビビったよ。
    あんなんで出演出来てソロあるなんて

    事務所が強いと良いねー

    +218

    -9

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 14:51:44 

    >>35
    ……w

    ブサイクファンってこんな感じなの?w

    +183

    -10

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 14:51:45 

    「UTAGE」でも横尾のオンチぶりはいつでもすごいよね。
    一度、舞祭組と一緒に歌った島袋寛子があまりの事にキレてた。

    +185

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:20 

    剛がザワザワするって言ったのこのことだったのかなぁ⁈

    +223

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:29 

    中居君に対しての気持ちは凄く伝わりました。

    +162

    -24

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:29 

    嵐の生歌よりマシ。
    迷宮ラブソングを超える放送事故歌唱はないでしょう。

    +53

    -93

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:35 

    下手だろうと中居サンに愛が伝わればいいのサ

    +45

    -66

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:44 

    中居くんのがまだマシだと思う。音程と声質ダメだけどリズム感はあるから
    横尾さんは全部ダメって感じ
    まあどんぐりの背くらべだけど

    でも下手って分かってるしこの人達に歌唱力求めてないから面白くTV観てるよ

    +171

    -26

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:56 

    横尾ハイタッチ対応くそすぎww

    +27

    -32

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 14:53:40 

    聞いてみたい!
    田舎だからMステしてないんだよね

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 14:54:13 

    まさかトピになるとは思わなかった笑管理人の基準がどうなってるのか知りたい笑

    +70

    -6

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 14:54:30 

    そもそも生で歌えない人間が歌手、アイドルって何なの

    +166

    -8

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 14:54:31 

    音程外してたね。
    ダンスもミュージカル(?)風で笑った。

    +142

    -6

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 14:54:34 

    あー、ハイタッチよかったよ?
    すごいスタイル良くて笑顔きらきらしてて
    ありがとう!寒いから気をつけて!って言ってくれた

    +85

    -24

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 14:54:42 

    よりによってブルノマーズの前っていう…

    +141

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:01 

    ビックリしたけど、気持ちは伝わった!
    この曲聞いてキスマイの曲とか過去のテレビ見るようになりました☆
    昨日もそうだけど、キスマイブサイクに千賀くんがでてないのはどうしてなんだろう。。。

    +14

    -53

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:20 

    音痴もびびったけど、ダンスとかセリフがミュージカルみたいで面白かった

    +98

    -10

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:29 

    >>98
    ジャニーズ事務所って歌で採用してないんじゃ?

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:42 

    実際歌下手多いんだろうけど、それをひた隠しにし、カッコつけなきゃならないのがジャニーズ。
    逆手にとって全面に出してるのが横尾さんw
    いいじゃん、1組くらいそんなグループあっても面白い
    Mステの時、前を見よう〜のところが間に合わなくてあ、口パクじゃないんだって感心したよ!
    嵐とは違ってw

    +43

    -90

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:54 

    三浦大知がゲストにいたらよかったな…ブルーノにも恥ずかしくない日本のアーティスト

    +167

    -21

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:56 

    横尾さんこのパート歌うの嫌がってたんだよね。怯えた子犬のように何回もみんなに歌割り変えよう?って提案してた。

    +198

    -5

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 14:56:09 

    ブルーノの新曲大好きだし、舞祭組に魂を揺さぶられた
    両方楽しめた私は勝ち組。

    +37

    -34

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 14:56:25 

    ジャニーズにいるお笑い芸人寄りの人達

    +83

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 14:56:43 

    海外の曲聴かない私からしたらブルーノマーズ?のほうがいらなかったよ。

    +28

    -64

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 14:57:21 

    舞祭組のあとのブルーノマーズがかっこよすぎた。
    同じ歌番組なのに実力に天と地の差があったっていうか、
    ブルーノマーズと比べる対象にもなれてなかった。
    あと、ボーカルの人が巨人の坂本に似てて、本人かと思った。

    +60

    -21

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 14:57:39 

    >>105
    ヤダァ~
    キスマイファンが先輩disってるぅ~

    +95

    -24

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:03 

    こんなんがジャニーズって思われたくない。
    ジャニーズを名乗るな。

    +101

    -47

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:14 

    Mステトピで
    下手だけど一生懸命~とかあって
    中居君への気持ちもわかるんだけど
    それでもひどすぎた。
    ジャニーズってボイトレさせないの?
    しないにしてもさ、デビュー前からライブしてるのに
    力ついてないのが不思議。

    +226

    -8

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:16 

    >>89
    でもファンはあの番組はヤラセってすっごく怒られた事あったよ

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:33 

    >>105 あら、嵐下げですか?

    +85

    -12

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:46 

    舞祭組のオタもスマオタと同じ思考回路で、音痴なのがかっこいい、とか言っちゃう人達?

    +101

    -22

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 14:59:00 

    私は楽しみにしてたし、実際すごく見てて幸せになれたよー!アンチに負けずに頑張れ!

    +18

    -38

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 14:59:12 

    三角座り、上からアングルで始まったときからなんか起こるってザワザワしてた。

    +135

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:13 

    立派な先生つけてボイトレとかしてないの?
    しててあのレベルなら、音痴って治らないもんなの?
    ひど過ぎたよね。笑えなかったよ。

    +104

    -6

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:30 

    中居くんの正式な後継者なんですか?

    +6

    -15

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:30 

    外国の人いたよね?
    あと稲葉さんの時も。
    日本のレベルwって思われるっつーの。
    いくらなんでも一生懸命だし口パクじゃないしとか
    擁護できない位低レベルだった。
    一生懸命すれば作品としてありえなくてもいいの?
    合宿したっていうなら歌う練習もしてほしい。
    歌唱力ないなら練習するの当たり前でしょう。
    ジャニーズお金かける所間違ってるよ。

    +163

    -13

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:31 

    ダンスもどうしてコンテンポラリーダンスにしたのか…
    終始ざわざわした

    +152

    -8

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:44 

    下手でも口パクよりマシって何?
    ファンでもなんでもない側からしたらアイドルはヘッタクソで不快な歌見せられるより害にならない口パクの方がマシなんだよ
    放送に耐えられないなら口パクにしとけ
    頑張ってるから!みたいな擁護いらんわ

    +181

    -19

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:51 

    THE・炎上商法

    +58

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:59 

    ヲタを人括りにして気持ち悪いだとか危ないだとか言う人こそ一番気持ち悪い。

    +13

    -40

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:01 

    観ていたからびっくりした。舞祭組好きだけど歌が下手なのが売りってどうなの。一応レッスンとか受けてるプロのアイドルなんだよね。口パクじゃないのはえらいけどちょっとイヤだな。

    +106

    -6

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:04 

    びっくりしたけど、面白かったけどなー(笑)

    +22

    -38

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:08 

    よりによってブルーノと出演日が被るところが舞祭組らしいw

    +128

    -15

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:42 

    ブサイクでチャンネル変えちゃった
    聴いてみたかったな~トピになるほどの音痴

    +13

    -7

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:42 

    中居「下手でもいいべ。話題になったもん勝ち」

    +120

    -28

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 15:02:06 

    あまりにも下手すぎて気持ちも歌詞も伝わらなかったよ、よかったって人はファンじゃなくてもこの人達知ってる人でしょ

    +129

    -9

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 15:02:21 

    あーあー、もしブルーノとSMAPが同じ出演日だったらキムタクが張り切ってタメて歌ってくれたんだろうなぁww
    毎年FNS見るの楽しみだったのに
    ここぞとばかりに張り切ってタメにためるから

    +33

    -14

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 15:03:07 

    ざわざわする

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 15:03:31 

    >>112
    え、だれキモイw

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 15:03:54 

    横尾さんのソロの前は、いつも覚悟…するけど聞いた後にやっぱり笑ってまう

    +70

    -6

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 15:03:54 

    確かに横尾は音痴だけどジャニーズって他にも普通に結構な音痴いるのに、
    横尾だけばかり取り上げるのはどうかと思う

    +18

    -51

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 15:04:04 

    音痴の私も笑えなかった

    +68

    -6

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 15:04:11 

    感動したけどなー。
    上手とか下手とか、そんなのじゃ説明できない本物の歌。
    でも、ファン以外は中居くんとの関係とか分からないよね。仕方ない。

    +30

    -75

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 15:04:15 

    音痴だけどそれが持ち味だし気持ちがこもってるし一生懸命に頑張ってたからいいじゃん!って言ってるファンって何なの?
    歌手デビュー出来る人なんてほんの一握りだしテレビ出れる人は更に一握りだしフル尺で歌えるなんて更に一握りの機会なのに、大勢の歌手の人に対して失礼だと思う。
    ジャニーズじゃなかったらデビュー出来ないレベルだし、芸人のネタにもならない。
    同じアイドルでも秋元グループなら総叩きだよね。

    +183

    -25

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:24 

    >>14 ファンだけどリズム感なくて踊りも下手だよ。

    +105

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:35 

    ジャニーズなんてほとんど鼻思いっきり鼻つまんだような歌声してるじゃん 何を今さら

    +6

    -20

  • 143. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:55 

    皿洗いしながら見てたけど手止めた笑ったw
    ジャニーズのかっこつけには興味ないけどこれは見応えあったw

    +71

    -20

  • 144. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:58 

    >>105
    と、キスマイオタとスマオタが言っております。
    Mステの舞祭組褒めてたのスマオタ(中居オタ)と舞祭組オタだけだったよ

    キスマイも中国へ輸出されるの?笑

    +70

    -30

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 15:06:49 

    こんなこと売りにしてるからジャニーズの人気下がってくんだよ
    普段キラキラしてるのにたまにお笑い芸人みたいなことやってくれる!ってなるから補正もかかって面白く好印象になるのに、ブサイクで年も若くなくてほぼお笑い芸人みたいなことして歌も下手でキラキラ感もないジャニーズとかいらねえわ

    +169

    -15

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:22 

    Mステトピ見てたけどやたら擁護多かった。ガルちゃんってキスマイヲタ多いんだなー。
    中居に向けた歌らしいけど「歌ってる最中に泣かなかったことを褒めてあげたい」みたいなコメントに沢山プラスついててはあ?って思った

    +190

    -16

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:33 

    横尾師匠好き(* ˘ ³˘)♡*
    音痴なところが良いところです!

    +19

    -51

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:34 

    本気で音痴の人は逆に見るのつらいかもね
    面白いって言ってる人は他人事だから笑えるっていうのはあるかも

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:48 

    ジャニーズに一切興味の無い父親が、おととしだかその前の年のジャニーズカウントダウンでキスマイがHey! Say! JUMPの曲を歌って「風を切れ♪」って横尾さんのパートの時に飲んでいた日本酒を思わず吹き出してからというものの、横尾さんを見るたびにこっそりと「風を切る子」って呼んでる

    +250

    -4

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:49 

    ファンだって受け入れて応援続けてる人ばっかじゃないよ
    舞祭組は受け入れられず離れた人も多いみたいだから

    +39

    -6

  • 151. 匿名 2017/01/24(火) 15:08:02 

    ブラックな事務所の格差売りで日の目を見なかった可哀想なメンバーに日を当ててくれたブラックな事務所のゴタゴタに巻き込まれて無理矢理解散させられた先輩を思って作詞作曲して歌えば下手でもいいんだ、これだからジャニーズは!って言われるんだよ。

    +50

    -16

  • 152. 匿名 2017/01/24(火) 15:08:15 

    舞祭組のデビュー曲もソロあるけどだんだんうまくなってきてるよねw

    +4

    -32

  • 153. 匿名 2017/01/24(火) 15:08:51 

    コンテンポラリーダンスがシュールw
    プルシェンコw
    なんかセリフ言いだしたw
    えっ横尾ヘッタクソ……
    が尾を引いて、肝心の曲が全く入ってこなかったよ

    +115

    -7

  • 154. 匿名 2017/01/24(火) 15:09:07 

    ジャニーズももう男版AKBっていう印象しかない

    +18

    -9

  • 155. 匿名 2017/01/24(火) 15:09:43 

    >>144
    スマオタと舞祭組オタだけだったよ

    どこ情報?笑

    +14

    -22

  • 156. 匿名 2017/01/24(火) 15:09:50 

    下手でも頑張ってるならいいの?
    これが指原とかだったら一生懸命歌っても絶対フルボッコだろ
    最低限も歌えないなら諦めて口パクするかテレビでんな
    死ぬほど不快だったわ

    +167

    -14

  • 157. 匿名 2017/01/24(火) 15:10:50 

    >>151
    結局ブラックだったのは元マネと舞祭組プロデュースした人だったっていうオチだったんだけどね

    +54

    -18

  • 158. 匿名 2017/01/24(火) 15:10:54 

    キンキがずっと「ザワザワする…」って言ってたのが面白かった
    エンディングでもまだザワザワする…って言ってた。(笑)

    +170

    -5

  • 159. 匿名 2017/01/24(火) 15:11:09 

    生歌だったのは評価する
    評価するが…

    +13

    -21

  • 160. 匿名 2017/01/24(火) 15:11:26 

    どんな曲なんだろーって見てたら酷すぎてチャンネル変えた。あれなら口パクのがまし

    +55

    -7

  • 161. 匿名 2017/01/24(火) 15:11:35 

    ヨコチンあのレベルでお金稼いでるのか、、、
    すぐ消音にしたわ。

    +72

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/24(火) 15:12:05 

    横尾さんって顔と喋り方のギャップありすぎるよね(*゚ε゚*)プッ!!
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +19

    -43

  • 163. 匿名 2017/01/24(火) 15:12:27 

    振り付けやフォーメーションは斬新で良かった

    +6

    -37

  • 164. 匿名 2017/01/24(火) 15:12:41 

    嵐オタ暴れすぎ。嵐トピに帰って。

    +15

    -63

  • 165. 匿名 2017/01/24(火) 15:12:49 

    森山良子出たらよかったのに
    ざわわ

    +31

    -5

  • 166. 匿名 2017/01/24(火) 15:13:18 

    割とここでは擁護の声多いけど
    これがももクロとか女アイドルだと凄い叩かれるんだろうな 

    +173

    -7

  • 167. 匿名 2017/01/24(火) 15:13:18 

    顔が残念なのに歌までヘタで驚いた。
    どこらへんに需要があるのかさっぱり理解出来ません。

    +108

    -25

  • 168. 匿名 2017/01/24(火) 15:13:28 

    >>152
    横尾さんは想像の遥か上をを行く音痴だけど、他のメンバーは音痴ではないよ
    ダンスも下手じゃない

    いい加減この売り方止めて欲しい
    バラエティなら許せても歌番組でこういう出され方されるのもう嫌だ

    +140

    -11

  • 169. 匿名 2017/01/24(火) 15:14:04 

    私の推してるアーティストは、ビジュアルも歌唱力も有るのに事務所が小さいから、多分一生Ⅿステの出れない。  辛い・・・泣

    +9

    -23

  • 170. 匿名 2017/01/24(火) 15:14:33 

    舞祭組ってレコーディングのときに中居に小学生みたいに下手ックソに歌えって指示されたりしたらしいよ
    大袈裟に下手くそになるようにわざとやってるっていうのもあり得る

    +12

    -39

  • 171. 匿名 2017/01/24(火) 15:15:27 

    ここのソロわざとでしょ笑
    前半のコンテンポラリー的なダンスも衝撃だったけど、さらにこの横尾でびっくりしたわww
    怖いもの見たさ。もう一回見たい

    +43

    -27

  • 172. 匿名 2017/01/24(火) 15:15:30 

    生歌上手い>>>(越えられない壁)>>>口パクダンス上手い≧生歌下手>>>(越えられない壁)>>>生歌下手ダンス下手(舞祭組)

    +36

    -10

  • 173. 匿名 2017/01/24(火) 15:15:39 

    音痴って自覚してるから、たくさん練習してるんだけど、スタッフにそれじゃキャラが立たないから練習やめてください!!って言われるってコンサートで言ってたwww

    +17

    -26

  • 174. 匿名 2017/01/24(火) 15:15:51 

    キスマイブサイクでしか知らない私の横尾の印象

    顔…ダメ
    滑舌…悪い
    女の子ウケ…悪い
    頭…悪い
    センス…悪い
    踊り…知らん
    歌…下手

    横尾!もうお前は料理だけ作っとけ!ww

    +135

    -35

  • 175. 匿名 2017/01/24(火) 15:15:57 

    ウタゲとか見てて上手いイメージなかったから驚かない。

    +53

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:20 

    >>168
    中居くんのおかげで日の目みれたのに図々しいw

    +15

    -17

  • 177. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:32 

    歌番組での生歌評価って何なの?所詮画面越しなのに

    +12

    -9

  • 178. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:41 

    >>172
    さすがにダンスは下手じゃない気がする

    今回の曲は微妙だけど、今までの曲のミックスした振りみたいなもんだから仕方ない

    +14

    -27

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 15:17:09 

    他メンバーの二階堂とかは別に下手じゃないし千賀とかはダンスはグループ1だし
    できないキャラで一緒のくくりにされてるのファンからしたら複雑になる

    +79

    -13

  • 180. 匿名 2017/01/24(火) 15:17:17 

    むしろ上手に歌える横尾は横尾じゃない

    +26

    -29

  • 181. 匿名 2017/01/24(火) 15:17:27 

    これでも以前よりは上手くなってるらしいよw北山が言ってたw

    +20

    -13

  • 182. 匿名 2017/01/24(火) 15:17:58 

    自分の中で横尾さんはイケメンだったがブスなのか
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +127

    -21

  • 183. 匿名 2017/01/24(火) 15:17:58 

    ジャニーズには甘いガルちゃん民か…

    +61

    -11

  • 184. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:07 

    これボイトレでどうこうなるやつじゃ無いでしょ笑

    音程とか発声どうこうってより音感がない感じ

    +104

    -3

  • 185. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:12 

    これ観てて衝撃的な下手さだったから思わず笑ってしまったけど
    「下手でも一生懸命だからOK」みたいな感じで受け入れられて
    そのうちこんな音痴な歌手ばかりになったら嫌だ

    +119

    -4

  • 186. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:18 

    横尾って舞祭組がデビューする時、藤ヶ谷に「歌ってどうやって歌うの」って相談したんだよね(笑)

    +122

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:20 

    元々音痴キャラじゃん
    Mステで世間にバレたのか

    +15

    -12

  • 188. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:38 

    他のメンバーのファンは舞祭組=音痴でいいの?

    +48

    -5

  • 189. 匿名 2017/01/24(火) 15:19:09 

    デビュー前から確かに音痴だったけどここまでだったかなwそもそもソロパートそんなに無かったからな…w

    +19

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/24(火) 15:19:25 

    >>179
    こうやって飯島と中居はSMAPを分断させ、キスマイファンを分断させたのでした

    めでたしめでたし。

    +9

    -21

  • 191. 匿名 2017/01/24(火) 15:19:49 

    歌手やめたらいいのに

    +74

    -11

  • 192. 匿名 2017/01/24(火) 15:19:56 

    中居さんの魂(歌唱力)はしっかりと横尾へ受け継がれたのであった

    +58

    -13

  • 193. 匿名 2017/01/24(火) 15:20:08 

    >>188 半分キャラみたいなもんだし仕方ない
    書いてる人いたけど、上手くなろうと特訓するとスタッフから止められるって本人言ってたし(笑)

    +17

    -17

  • 194. 匿名 2017/01/24(火) 15:20:51 

    UTAGEで猿岩石のなんか歌ってた時はまだ音痴でも聞ける音痴だったけどな(笑)
    どうした(笑)

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/24(火) 15:21:09 

    ジャニーズに歌が上手い人はいない

    +13

    -42

  • 196. 匿名 2017/01/24(火) 15:21:22 

    >>153
    結局はこんな詳しく書けるほど見てるじゃんww

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/24(火) 15:22:04 

    スマスマにキスマイと、ドラえもん(着ぐるみ)が歌のゲストで来た時、ジャイアンと中居くんと横尾さんが並んでた構図で、【世界3大音痴が並んだ!】みたいに言われてたのは笑ったwwww

    +155

    -4

  • 198. 匿名 2017/01/24(火) 15:22:34 

    最初のパフォーマンス?でサムくてとばしちゃったw
    なんか見てて恥ずかしくなった

    +13

    -9

  • 199. 匿名 2017/01/24(火) 15:23:29 

    横尾さんは鈴木あみとか前田敦子とかボイトレ以前にもう何をやってもダメな声質だと思う

    +101

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/24(火) 15:24:17 

    恐らくキスマイファンで叩いてる人いるねw
    叩いてるのに詳しいという

    +13

    -7

  • 201. 匿名 2017/01/24(火) 15:24:54 

    横尾は歌とダンスが下手だけど
    料理が得意でペット介護士の資格持っているから実はキスマイで1番バラエティに出ている
    坂上忍に本当にアイドル?サラリーマンが1人混じってるんじゃないの?って言われていたw

    +96

    -13

  • 202. 匿名 2017/01/24(火) 15:25:18 

    日本の恥さらしだった。
    あまりのひどさに怒りがこみ上げてきた。
    アーティストじゃなくて音痴芸人として出てほしかった。

    +126

    -33

  • 203. 匿名 2017/01/24(火) 15:27:02 

    光一に振られて歯と舌出したのキモかったよ!

    +59

    -17

  • 204. 匿名 2017/01/24(火) 15:27:18 

    雑音レベルだもん。

    そんなに動かなくていいから、ちゃんと歌えって思った。

    +91

    -7

  • 205. 匿名 2017/01/24(火) 15:28:29 

    これが売りって言われても。
    仮にもプロなら歌上手いに越した事はない。
    この人に限らずだけど。

    +96

    -5

  • 206. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:10 

    歌も下手でダンスも下手で顔も良いわけじゃないのに何でアイドルになったんだろう。

    +116

    -14

  • 207. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:14 

    横尾師匠、通常運転ですよ

    +18

    -35

  • 208. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:16 

    千賀はジャニーズが選ぶ歌の上手いジャニーズに入っていたから下手ではないと思うけどなー

    +13

    -36

  • 209. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:20 

    本人はこんな売り出し方されて情けないって思わないのかな
    プライド無いの?って思う

    +104

    -9

  • 210. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:29 

    ふだん温和な夫が、「イライラするっ!」と言ってチャンネル変えた(笑)

    +112

    -23

  • 211. 匿名 2017/01/24(火) 15:30:44 

    >>102
    千賀くんはイケメンだからじゃない?

    +7

    -38

  • 212. 匿名 2017/01/24(火) 15:32:07 

    こういう奴が音楽番組に出るから海外アーティストが中々日本に来てくれないんだよ
    日本人はこんなので満足してるならどんなに良い音楽提供しても意味ないって思われる
    下手くそは出るなよ

    +98

    -14

  • 213. 匿名 2017/01/24(火) 15:32:10 

    >>211
    千賀くんはイケメンだけど顔でかいしゴリラ系なのがネック
    彼女が指原なのもネック

    +75

    -9

  • 214. 匿名 2017/01/24(火) 15:32:35 

    今これの動画見たくて探してたところにとってもタイムリーなトピ‼︎
    でも全然見つからない〜(・・;)
    どなたか動画見つけたら貼っていただけませんか?

    +6

    -4

  • 215. 匿名 2017/01/24(火) 15:33:44 

    横尾さんは料理とか才能あるからアイドル性は皆無だけどまぁいいんじゃない
    何もできない、やる気もない女あさりだけしてる伊野尾とかよりは応援できる

    +37

    -32

  • 216. 匿名 2017/01/24(火) 15:33:43 

    昔バラード曲でギター弾いてて「ギター弾けるのかっこいい!」って思ってたけど、今思うとそういう事かと。

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/24(火) 15:33:47 

    笑えないよ

    +80

    -5

  • 218. 匿名 2017/01/24(火) 15:33:52 

    >>214
    ツイッターとかで舞祭組 道しるべ 動画で検索したら出るかも

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2017/01/24(火) 15:34:13 

    ファンが長年を費やして聞き慣れた師匠の歌声を
    ゴールデンの時間帯に解き放ったら記事にもなるわ。笑ったw

    +22

    -10

  • 220. 匿名 2017/01/24(火) 15:34:32 

    超絶イケメンでダンスもキレキレだけど音痴とかなら愛せるキャラになるかもだけど、
    不細工でダンス下手で音痴ってアイドルとしての価値無し。

    +124

    -12

  • 221. 匿名 2017/01/24(火) 15:35:28 

    わざとらしいから嫌い

    +46

    -5

  • 222. 匿名 2017/01/24(火) 15:36:47 

    一生懸命で通るなら私でもmステ出れる

    +120

    -7

  • 223. 匿名 2017/01/24(火) 15:36:59 

    2chのキスマイファンはよく玉森くんの歌やダンスをdisってるから師匠レベルまではいかないけど実は下手なのかな…?
    素人の私がみてもよくわからない

    +27

    -8

  • 224. 匿名 2017/01/24(火) 15:37:06 

    ジャニーズは歌手ではありません

    +16

    -7

  • 225. 匿名 2017/01/24(火) 15:37:15 

    舞祭組「道しるべ」がSMAP中居さんに向けた曲だと分かるパフォーマンスまとめ #Mステ #SMAP - NAVER まとめ
    舞祭組「道しるべ」がSMAP中居さんに向けた曲だと分かるパフォーマンスまとめ #Mステ #SMAP - NAVER まとめmatome.naver.jp

    舞祭組「道しるべ」がSMAP中居さんに向けた曲だと分かるパフォーマンスまとめ #Mステ #SMAPのまとめ


    2017年1月20日(金)放送の『ミュージックステーション』にジャニーズ事務所のアイドルグループ「Kis-My-Ft2」から派生した4人組ユニット「舞祭組(ブサイク)」が出演した。

    4人はプロデュースしてくれた元SMAPの中居正広への感謝の気持ちを歌ったという新曲「道しるべ」をフルバージョンで披露した。

    4人が作詞した歌詞には
    「あなたからもらった1000の言葉忘れない」
    「僕が大好きな人が決めた事だから、受け入れるよ」
    「別の道を歩くのは悲しいものじゃない」
    「もう見当たらないその姿 僕らだけの道しるべ」など解散をした中居について語っている。


    +14

    -48

  • 226. 匿名 2017/01/24(火) 15:37:31 

    素人がカラオケ歌ってる方がまだ聞ける、まだマシと断言できる位の破壊力だった!!

    放送事故レベルの凄さでみてて恥ずかしくてトラウマになったわ!

    +94

    -7

  • 227. 匿名 2017/01/24(火) 15:37:41 

    本気になって叩いてる人、ネタと売りにまんまと釣られてるだけだよ

    +5

    -42

  • 228. 匿名 2017/01/24(火) 15:38:23 

    ジャニーさんは本当は横尾さんのお兄さんが欲しかったんだよね笑
    納得…

    +102

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/24(火) 15:39:25 

    歌の上手さで勝負してないからいいんじゃない?
    ブルーノマーズ目当てでMステ見てたけど、なんか伝わって来るものあって良かったけどなぁ。

    +10

    -36

  • 230. 匿名 2017/01/24(火) 15:39:28 

    ブルーノマーズ目当てで見てたけど不快でしょうがなかった
    ファンだけだよあんな音痴持ち上げてるの

    +123

    -13

  • 231. 匿名 2017/01/24(火) 15:41:42 

    Mステあれは駄目だ!放送事故だよ!
    まだKinKiが笑いに持っていってくれたから救われたけど…中居クンはSMAPだから!ピカイチのMC力を持っているから下手でも許される!もうネタだし!君色想いの歌いだしなんてホントに上手いし大好きな曲☆

    +16

    -41

  • 232. 匿名 2017/01/24(火) 15:42:44 

    顔もよくない面白くもないただの音痴お遊戯

    +86

    -7

  • 233. 匿名 2017/01/24(火) 15:43:15 

    顔は舞祭組と差もなくブサイク、けど歌はそこそこ上手い北山が入ってあげればいいと思う
    前列でドヤ顔も似合わなすぎるしね

    +16

    -11

  • 234. 匿名 2017/01/24(火) 15:43:37 

    >>231
    これ一体何歳が書いてるんだろ……

    +59

    -2

  • 235. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:06 

    キスマイに歌を期待してはダメw

    +3

    -36

  • 236. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:08 

    事務所に入りたてでもなく、
    デビューして何年も経つのにあんなレベルな時点で
    もはや一生懸命ですら無い。
    他の出演者とジャニヲタ以外の視聴者に失礼だって事をわかって欲しい

    +98

    -6

  • 237. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:14 

    やめろ
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +131

    -12

  • 238. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:24 

    >>223
    玉森は横尾ほどじゃないけど下手だよ
    人気あるのと顔がマシだから前にいるけど

    +82

    -6

  • 239. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:30 

    舞祭組は全員
    下手くそよね…

    キスマイも下手くそだし

    ジャニーズで歌うまいのは
    数名よね…

    光一くんも高温出てないし

    +92

    -32

  • 240. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:33 

    グラミー賞歌手に見せるものじゃない
    日本の恥曝し

    +87

    -6

  • 241. 匿名 2017/01/24(火) 15:45:02 

    >>14

    ダンスも上手いわけじゃないよ。
    料理は上手。
    そんなアイドルいてもいいのです。

    +6

    -30

  • 242. 匿名 2017/01/24(火) 15:46:37 

    師匠は絶好調だったぜ

    +19

    -16

  • 243. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:04 

    >>33
    まじで?wなんとかこれは漫才のネタってことで誤魔化してくれないだろうか

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:09 

    横尾さんって30歳こえてるんだね
    そろそろ音痴はネタで済まされなくなるよ

    +95

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:12 

    >>239
    高音ね

    +18

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:36 

    ちゃちゃっちゃちゃららららら

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:46 

    料理は無駄に上手い横尾さん
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +102

    -23

  • 248. 匿名 2017/01/24(火) 15:49:25 

    中居2世?って見つかっちゃったみたいな書き方だけど
    全部そうなるようにするためのシナリオだっただけでしょ

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2017/01/24(火) 15:50:45 

    そもそもmステになに期待してるの?
    あんなもんアイドルと映画の宣伝となつかし音楽だけで音楽番組とはほど遠いわ。

    +9

    -23

  • 250. 匿名 2017/01/24(火) 15:50:50 

    >>245
    あっ本当だ
    高音が高温になってる
    すみません
    間違えましたっっ

    +15

    -6

  • 251. 匿名 2017/01/24(火) 15:53:14 

    私は宮田くんを応援する!
    ジャニーズなのにヲタクキャラはじめるってすごい勇気いると思う(><)

    +29

    -35

  • 252. 匿名 2017/01/24(火) 15:53:48 

    飯島いなくなったし先輩も解散しちゃったしきっとこれで最後じゃない?
    だからそんな鼻息荒くして怒る必要ないよ

    +15

    -15

  • 253. 匿名 2017/01/24(火) 15:54:07 

    出演者みんな楽しそうだけど。。。
    舞祭組に笑ってるんじゃないから勘違いしないように
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +82

    -11

  • 254. 匿名 2017/01/24(火) 15:54:18 

    この人、いっつも 伊東四郎に似てるなぁって思う。

    +15

    -5

  • 255. 匿名 2017/01/24(火) 15:55:05 

    ブルーノ・マーズ目当てで久々にMステ見て本当にびっくりした
    音楽番組じゃなくてバラエティとかコンサートのみでやるべき
    音痴な人と来てるカラオケじゃないんだから
    これなら口パクのほうがいい

    +101

    -6

  • 256. 匿名 2017/01/24(火) 15:57:20 

    ジャニーズファンじゃない自分の素朴な疑問

    ジャニーズ内で歌に自信がある人たちは
    音痴な人たちがこうして曲出したり音楽番組に出ることに
    不満を感じないの?だって馬鹿馬鹿しくならない?

    音痴を売りにするようなやり方は才能の流出に繋がるのでは?

    +79

    -3

  • 257. 匿名 2017/01/24(火) 15:59:05 

    とりあえず終始ダサかった

    +63

    -3

  • 258. 匿名 2017/01/24(火) 15:59:22 

    炎上商法かもね
    一昨年のカウコンの時も横尾に大事な部分歌わせていたけど沢山アイドルがいる中でどうしたら爪痕を残そうか考えた結果とか言っていた気がする
    ジャニーズ若手は芸人みたいな考え方のやつも増えたなと感じる

    +84

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/24(火) 15:59:25 

    口パクじゃないから良い
    頑張ってるから良い

    これは完全にファン側の意見
    ファンじゃない側からしたら、ボイトレして出直して来い!と思った
    そうやって甘やかすから、タレントがこれでも許されるんだと勘違いして成長しない

    +113

    -7

  • 260. 匿名 2017/01/24(火) 16:00:40 

    グラミー賞アーティストの前で
    30歳前後のブサイク達が下手なダンスと歌を披露して
    一生懸命で良いってw国辱すぎるw

    +134

    -8

  • 261. 匿名 2017/01/24(火) 16:00:55 

    ヲタが「これはキャラだからw」って開き直ってるってことは、本人もとっくにキャラにして開き直ってそうだな

    +38

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/24(火) 16:01:01 

    歌と滑舌とファンサービスと気遣いが苦手なジャニーズ1ジャニーズらしくないところが面白い

    +7

    -20

  • 263. 匿名 2017/01/24(火) 16:01:11 

    テレビの音だけ聞いて、料理してたんだけどこの歌声聴いて、中居?って思ったら横尾だった(笑)

    +12

    -3

  • 264. 匿名 2017/01/24(火) 16:01:25 

    ブルーノと稲葉さん目当てで見てたけど

    こういうグループだとわかって見てるから、下手でも仕方ないとは思うんだけど…
    なんかふざけてるように見えるから、他のアーティストが全力でやってるのに失礼な気がしたよ

    +91

    -14

  • 265. 匿名 2017/01/24(火) 16:03:35 

    横尾だけじゃないでしょ。
    舞祭組皆歌下手くそ

    +82

    -23

  • 266. 匿名 2017/01/24(火) 16:03:47 

    >>262
    ファンサービスもダメなの?
    演技も下手だし、アイドルとしてどうなのそれ
    せめて顔がよければね

    +28

    -4

  • 267. 匿名 2017/01/24(火) 16:04:48 

    見てて衝撃的だったけど舞祭組だからなと普通に思った。

    +5

    -15

  • 268. 匿名 2017/01/24(火) 16:05:18 

    >>225
    悪いけど歌詞どころじゃなかったよ…

    +42

    -2

  • 269. 匿名 2017/01/24(火) 16:05:20 

    好きな私もあのミュージカルまでMステでやるのは恥ずかしかった
    こんな炎上するなら短いverで歌ってほしかったな…(短いのだと横尾さんソロはなし)
    見て中居くんを思い出して感動してくれた人もいてくれたみたいだけどさ

    +22

    -2

  • 270. 匿名 2017/01/24(火) 16:06:40 

    まず外タレを出さなければいいんだよ
    ここ日本

    +13

    -35

  • 271. 匿名 2017/01/24(火) 16:06:55 

    下手だったの、横尾だけじゃないよ、横尾が酷すぎたけどその他のメンバーも普通に下手だった

    +72

    -11

  • 272. 匿名 2017/01/24(火) 16:07:46 

    横尾はこれで1番不人気ってわけじゃないから逆にこのキャラが受けている

    +16

    -11

  • 273. 匿名 2017/01/24(火) 16:08:15 

    アニメヲタクの人いるよね、半沢直樹に似てるって言われる人。あの人は下手なミュージカル調でそれも悪目立ちしてた。協調性がなくて。

    +36

    -7

  • 274. 匿名 2017/01/24(火) 16:09:10 

    ももくろも緑以外生歌下手だしアイドルはもう口パクでいいかも

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2017/01/24(火) 16:09:30 

    >>216
    ギターなんか誰でも弾けるから

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2017/01/24(火) 16:10:32 

    一生懸命やってるのが伝わるのは少なからず舞祭組知ってて好きな人だけだから。中学の学芸会レベル以下だった。

    +90

    -5

  • 277. 匿名 2017/01/24(火) 16:10:40 

    だからか光一君がやたら上手く感じたw
    中居君は実は結構本気出せば上手いんだよね。定番のネタだから滅多にまともに歌ってくれないけど。

    +42

    -21

  • 278. 匿名 2017/01/24(火) 16:10:54 

    キスマイ、舞祭組ってガルちゃんの他のジャニオタからすごく嫌われてる気がする。
    売上では嵐、関ジャニに続いてJUMPと同じくらいで人気あるはずなのに。

    他のジャニトピでもキスマイ叩きが凄すぎていつも少し傷ついてる笑
    平和なトピでもキスマイだけは除け者感あるわー

    五関様うらやましいもん笑

    +82

    -13

  • 279. 匿名 2017/01/24(火) 16:10:59 

    >>46
    遥か昔は中居も音全く取れてなかったよ
    だから相当練習したのかなと思う
    おそるおそる歌ってる感丸出しだけどうまくなったよ

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/24(火) 16:12:01 

    観てない、聞いてないけど、どの程度?
    ちょっと不安定、1カ所外れたくらいじゃなく?オードリー若林レベル?

    +3

    -4

  • 281. 匿名 2017/01/24(火) 16:12:15 

    >>277
    本人に合ってる曲で本気出せばね。それ以外は下手。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/24(火) 16:12:24 

    ネットがAKBを口パク口パク叩くのを間に受けて音痴が普通に生歌しちゃったじゃないか…
    AKBくらいの人数で歌ったら音響死ぬらしいから口パクなのに
    まあ指原は下手

    +20

    -1

  • 283. 匿名 2017/01/24(火) 16:14:00 

    >>278
    ガルちゃんは顔に厳しいからじゃない?
    キスマイは正統派イケメン1人もいないから…
    実況トピでキスマイ出ても玉森くんだけ好きって意見よく見る…

    +76

    -8

  • 284. 匿名 2017/01/24(火) 16:14:23 

    ジャニーズは歌下手っていうイメージをより強く視聴者に植えつけたステージだった

    +50

    -2

  • 285. 匿名 2017/01/24(火) 16:15:19 

    >>280
    若林の歌知らんけど壇蜜レベルかな

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2017/01/24(火) 16:16:02 

    >>280
    口パク反対だけどなぜ口パクで通さなかったの?レベル

    +55

    -3

  • 287. 匿名 2017/01/24(火) 16:16:49 

    一生懸命とかいう人いるけど
    不真面目で世の中舐めてるからあのレベルなんだと思う

    +54

    -7

  • 288. 匿名 2017/01/24(火) 16:17:23 

    >>139
    ほんものの歌は、歌唱力が根底にあってこそのもの
    下手でも気持ちだけあればいいなんて、そもそもアーティストへの侮辱だよ
    ジャニーズはアーティストというより、どちらかといえばダンスやキャラも含めたエンターテイナーだと考えていて、歌のみを仕事にしている人たちとは違うと思ってるしジャニーズもいい曲はあると思ってるわたしですら、受け入れがたいものだった
    本物の歌は曲の背景なんて分からなくても引き込まれるものだよ

    +53

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/24(火) 16:18:59 

    >>280
    中居上手じゃん!って錯覚するレベル

    +29

    -3

  • 290. 匿名 2017/01/24(火) 16:21:15 

    恥やら下手など罵倒したいだけの人たちに、いくら魅力を説明してもダメだよ
    歌が上手いことしか見えてない。心で聞けないんだわ。残念

    +4

    -39

  • 291. 匿名 2017/01/24(火) 16:21:27 

    本当ファンは良くてもそれ以外の人のこと考えて(笑)
    しかもお笑い系の歌ならまだしもバラードなんでしょ?

    +58

    -1

  • 292. 匿名 2017/01/24(火) 16:22:21 

    >>287
    本当にうまくなりたかったらレッスン通ったりするもんね

    +26

    -1

  • 293. 匿名 2017/01/24(火) 16:23:58 

    ジャニーズの若いタレントは全然知らないし普段Mステも観ないんだけど、この日はたまたま観てました。
    ぶさいくだなんて変わったグループ名だなーと聴いてたらまず爆笑、そして目が離せなくなった、まるでミュージカル観ているみたい、楽しかったです



    +15

    -22

  • 294. 匿名 2017/01/24(火) 16:24:57 

    >>290
    外国語の歌で歌詞の意味わからないのに何となく何伝えたいかわかる、泣きそうになる歌とかあるけど、心で聞く気待ちが伝わるってそういう事じゃないの?

    +35

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/24(火) 16:25:43 

    キスマイヲタが実況にいるとき下手くそって書くと大量マイナスになるのにたたかれてるアピールかよ
    こんな歌叩かれて当然だよ

    +90

    -13

  • 296. 匿名 2017/01/24(火) 16:25:57 

    Mステにアイドルの寒いコントは要りません。
    自分達の番組だけでどうぞ。

    +92

    -5

  • 297. 匿名 2017/01/24(火) 16:27:27 

    始めてこのグループの歌聞いたから音痴な子がいるとか知らなかった。
    ビックリしたけど、その後にキンキがイジったりしてて何か可愛いかったw
    歌手って歌ってなんぼなのに最近は口パク多くて、自信ないなら歌わなきゃいいのに…って思ってたから、下手でも歌う根性はあっぱれだと思って好感もったよ

    +18

    -27

  • 298. 匿名 2017/01/24(火) 16:28:14 

    >>283
    ファン以外が見たらジャニーズに格好いい人いないよ

    +20

    -10

  • 299. 匿名 2017/01/24(火) 16:29:03 

    アレでいいアレが好きって人はいいんじゃないの、でも嫌な人はもう二度と観たくないってくらい嫌いになるコンテンツだと思うよ

    +22

    -1

  • 300. 匿名 2017/01/24(火) 16:29:32 

    裏が中居の番組だったのに中居ヲタが本当に実況トピで絶賛してたのかな~謎だわww

    +14

    -3

  • 301. 匿名 2017/01/24(火) 16:30:11 

    >>290
    そもそも音程もとれてない、美しくもない。
    心で聴ける余裕さえ貰えないよ、あれじゃ。

    +70

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/24(火) 16:30:27 

    このトピは叩き目的のトピだろうな

    +7

    -14

  • 303. 匿名 2017/01/24(火) 16:30:55 

    口パクはもはや歌じゃない。歌手として歌っただけマシ

    +6

    -28

  • 304. 匿名 2017/01/24(火) 16:31:53 

    ファンは「いつものことだよー」とか「下手でも生歌で一生懸命だから許せる」とか言ってるけど、ファンじゃない立場からするとほんと公害でしかなかった
    こういうジャニタレの内輪ウケというかテレビで流さないでコンサートでやれよって思う
    海外アーティストの前でただただ恥ずかしかった

    +117

    -4

  • 305. 匿名 2017/01/24(火) 16:32:39 

    舞祭組もうこれで終わりにした方がいいよ
    元々出オチみたいな感じで続けるものじゃなかった

    +95

    -6

  • 306. 匿名 2017/01/24(火) 16:32:52 

    >>297
    下手でも歌う根性にあっぱれならがるちゃん民もMステに出られるわ

    +44

    -4

  • 307. 匿名 2017/01/24(火) 16:33:13 

    中居はネタだし笑えるけどこいつらは普通に不愉快だった

    +34

    -17

  • 308. 匿名 2017/01/24(火) 16:33:45 

    こうやって音痴すぎって印象を残すために出たのかもな
    ここまでがシナリオ
    みんなジャニーズの思う壺にハマってるわけよ

    +0

    -28

  • 309. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:03 

    千賀と横尾なんて雑誌のインタビューでも本当はやりたくなかったと語ってたじゃん
    何が感謝だよ
    美談にして感動させたいの(笑)

    +88

    -6

  • 310. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:33 

    歌唱力

    舞祭組他3人>中居くん>>>>>>>横尾くん
    だと感じた

    +60

    -2

  • 311. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:55 

    歌声ひどくて歌詞が全然入ってこなかったし、リズムも単調でよく人前に出せたなあと思ったよ。
    正直、歌で笑いをとるのならMステじゃなくお笑い番組でやって欲しい。
    もっと他のアーティストを出して欲しかった。

    +56

    -3

  • 312. 匿名 2017/01/24(火) 16:36:17 

    >>305
    この歌で明らかラストじゃん
    もう言うほど前3人との格差も無くなっていて舞祭組も自然消滅しかけてたのにSMAP解散で中居が関われなくなってからまた歌だしたのはこれで最後ってことでしょ

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/24(火) 16:37:57 

    キスマイのファンですら舞祭組の活動はやめてほしいって人多かったもん
    ジャニとAKBのお見合い番組も終わって喜んでいたし

    +74

    -4

  • 314. 匿名 2017/01/24(火) 16:38:20 

    >>290
    なんで音痴の不協和音を不快だと書いたら
    「心で聴けない人」なんてdisられなきゃいけないのw
    彼らが音楽・歌で表現しようとして大失敗したのは事実でしょ

    +86

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/24(火) 16:38:38 

    歌も下手、演技も下手(なんかのドラマで金持ちの息子役で見たけどこれも歌同様下手すぎた)、顔も悪くて需要あるの?

    +80

    -10

  • 316. 匿名 2017/01/24(火) 16:40:51 

    >>303
    下手すぎる生歌なら修正した音源でいいわ。興味なくても聞き流せるし。この人ぐらい下手だとさすがに流れてるだけで不快。

    +49

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/24(火) 16:42:20 

    ニノのバーターで、フリーター家を買うの隣の家の弁護士役で出ていた
    演技も超絶下手だったwww

    +100

    -3

  • 318. 匿名 2017/01/24(火) 16:43:07 

    お料理しかできないアイドル

    +9

    -3

  • 319. 匿名 2017/01/24(火) 16:44:15 

    キスマイヲタもデビュー前のギラギラしたキスマイ、ダンスもオラオラ系のキスマイが好きだってガルちゃんでもずっと前から舞祭組解散望んでたんだからメンバーもヲタの希望通りの方向に進むべきだね。ジャニーズいちヲタ向けアイドルなんだからww

    +37

    -2

  • 320. 匿名 2017/01/24(火) 16:45:43 

    ジャニオタが「いつものことだし」とか「一生懸命歌ってるから良い」とか言ってるけど、知らない視聴者からするとふざけんなって感じだし

    中居に対しての歌で感動したとか。内輪ネタはライブでやってくれ

    +96

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/24(火) 16:46:37 

    それからドラマ出てないし…
    チャンスものにできなかったね。
    歌と演技は全く擁護できないレベルだな〜。
    どっちも下手すぎる。
    バラエティでは割と好感もてるかな。

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/24(火) 16:48:38 

    よくジャニーズにはいれたね、おめでとう。

    +29

    -2

  • 323. 匿名 2017/01/24(火) 16:48:44 

    だからキスマイでは歌える北山と藤ヶ谷がリードボーカルしてるんじゃない!ガルちゃんでよく何故フロントに居るのかわからないって言っている人みるけどあの2人がキスマイ引っ張ってて一番人気の玉森を真ん中に入れているのがキスマイ

    +116

    -2

  • 324. 匿名 2017/01/24(火) 16:49:50 

    見てびっくりした。
    笑いとるためにやってるのかと思ったけど、本人達真剣に歌ってるから笑うに笑えないしなんじゃこりゃ??って感じ。

    +43

    -0

  • 325. 匿名 2017/01/24(火) 16:51:37 

    正直ファンでも心ざわついてるから、そっとしておいて欲しいw

    +40

    -7

  • 326. 匿名 2017/01/24(火) 16:52:02 

    >>323
    今まで北山より舞祭組がイケメンとか言ってたくせに生歌聞いてからは手の平返して舞祭組叩きとか笑える

    +35

    -9

  • 327. 匿名 2017/01/24(火) 16:53:18 

    私絶対音感あるからあの音痴聞いて頭が割れそうだった。こめかみが押しつぶされる感覚(><)気持ち悪くてたまらなかった。

    リアルジャイアン。。

    +63

    -4

  • 328. 匿名 2017/01/24(火) 16:56:14 

    海外の人は特別扱いで別のスタジオで歌だけ歌ってもらうのって駄目なのかな?あの集団の中に入れるのかわいそうだし恥ずかしいから。

    +33

    -3

  • 329. 匿名 2017/01/24(火) 16:56:45 

    横尾は昔の方が歌えてた。

    +22

    -2

  • 330. 匿名 2017/01/24(火) 16:57:24 

    これ見てた!!
    踊りもすごかったしほんとに
    おもしろかった(笑)
    そしてなんだか応援したくなったよ(笑)

    +17

    -35

  • 331. 匿名 2017/01/24(火) 16:57:46 

    歌ヘタを売りにしてる芸人に勉強して欲しいくらい清々しい音痴。本当に音痴な人ってウケ狙って音外すのとは全然違う微妙な音階をいくんだよね

    +40

    -3

  • 332. 匿名 2017/01/24(火) 16:57:51 

    うん。下手だったね。
    ビックリしたわ。

    +49

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/24(火) 16:58:29 

    Mステみたよ
    これって舞祭組と中居さんの決別の歌でしょ
    キンキの表情見てたらそう思えたよ
    だからこれで終わりだよ

    +41

    -7

  • 334. 匿名 2017/01/24(火) 17:00:36 

    中居くんへの歌かな?と思い聞こうと思ってたけど真剣に聞けなくて、洗いもの始めたよ

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:48 

    キスマイなんか、曲買って、イヤホンでなんか聞きたくないね。

    +30

    -16

  • 336. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:52 

    >>326

    いやいや北山は安定のブサイクw
    ヲタ人気が凄いことは知ってる

    +17

    -12

  • 337. 匿名 2017/01/24(火) 17:02:26 

    横尾さんのファンだけど
    生歌は聞いてられない
    本当に練習してほしい

    +55

    -2

  • 338. 匿名 2017/01/24(火) 17:04:06 

    嵐の生歌と大して変わらないよ?

    +23

    -37

  • 339. 匿名 2017/01/24(火) 17:05:29 

    Mステは何でもアリでしょう。
    実際オリコン1位取ってるし、人気あるからいいじゃん。
    歌唱力ある人でも、鼻につくだなんだと叩くじゃないですか。

    +11

    -31

  • 340. 匿名 2017/01/24(火) 17:08:34 

    よこーさんはそこまで音痴じゃないです。

    ソロ曲の『ワッター弁当』を聴いて頂ければと思います。。

    あとラップは普通に良いですw

    +9

    -33

  • 341. 匿名 2017/01/24(火) 17:09:40 

    お金をおとすヲタだけ集めてキスマイの舞台で披露すれば良かったのに…

    +38

    -3

  • 342. 匿名 2017/01/24(火) 17:09:42 

    >>69
    そのカスの寄せ集めが結構な集客力持ってるのはなんでだと思う?
    残念ながら大半はカスの寄せ集めとは思ってないよ。

    +13

    -19

  • 343. 匿名 2017/01/24(火) 17:11:19 

    >>270
    それは日本のアーティストも海外の音楽番組に出るなということ?
    ジャニーズにも海外のファンがいて自分の国に来てほしいと思ってるでしょうに

    +14

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/24(火) 17:13:30 

    >>323
    まさにそれがキスマイです。

    玉ちゃん歌わないから一般の方は知らないだろうけど、玉ちゃんも歌下手だよww
    お口にチャックさせて顔で売っている。

    ガヤキタの2人がメインボーカルで、よく顔面偏差値のこと言われがちだけど、あの2人のパフォーマンスはプロだなって見直すレベルだと思いますよ〜( •ө• )

    +53

    -26

  • 345. 匿名 2017/01/24(火) 17:15:38 

    この人のソロ始めて聞いたけど驚いた
    まあ生で歌ってるのは分かったし面白かったよ
    最初の方に歌ってた人は完全に口パクだったよね
    口と歌が全く合ってなくてそっちも驚いた

    +3

    -17

  • 346. 匿名 2017/01/24(火) 17:17:51 

    師匠www

    +6

    -11

  • 347. 匿名 2017/01/24(火) 17:21:36 

    師匠、ダンスだけは超絶上手いからダンスだけやっとけ…(笑)

    +1

    -31

  • 348. 匿名 2017/01/24(火) 17:22:20 

    それにしても本当に不細工だし歌下手だし踊りも下手だよね。
    ど素人の会社の後輩3人連れて来た方がまだ歌えるし踊れるし見た目も良いわ。
    この人たちのファンってブス専なの?

    +28

    -18

  • 349. 匿名 2017/01/24(火) 17:22:55 

    がるちゃん民の罵詈雑言も酷いなぁ
    師匠見て笑ってる方が楽しいわ

    +20

    -28

  • 350. 匿名 2017/01/24(火) 17:23:09 

    べつにいいけどなー!
    気持ちこもってたから
    下手でも全然いい!

    +11

    -33

  • 351. 匿名 2017/01/24(火) 17:23:53 

    口パクよりよくない?

    +12

    -40

  • 352. 匿名 2017/01/24(火) 17:24:54 

    >>309
    でも、舞祭組を始めてからみんな生き生きし始めたよ
    師匠はきつくてプライド高そうだったけど随分柔らかい雰囲気になってきたし
    中居にも感謝してるでしょ

    +43

    -23

  • 353. 匿名 2017/01/24(火) 17:24:55 

    気取ってないからいい!
    下手でも一生懸命だからね(*ˊ˘ˋ*)そこらのカッコつけよりかなりマシ!

    +9

    -36

  • 354. 匿名 2017/01/24(火) 17:26:44 

    音痴の歌聞くの苦手
    津波の映像とかの前に流れるやつみたいに、テロップ流してほしい。

    この後音痴が歌います。
    苦手な方はボリュームを下げてください。

    音痴まであと10秒
    5、4、3、2、1 ブチッ
    ってできるようにしてほしい

    +53

    -10

  • 355. 匿名 2017/01/24(火) 17:28:08 

    >>349
    がるちゃん民って病んでる人達が多い

    +8

    -25

  • 356. 匿名 2017/01/24(火) 17:28:35 

    とりあえずよくわからんけど。

    煙草吸ってるメンバーは辞めさせた方がいい。
    キムタクの劣化具合( ´_ゝ`)
    TamaHomeのCMびっくりしたわ
    声帯にくるよ。

    +17

    -9

  • 357. 匿名 2017/01/24(火) 17:28:34 

    中居くんって下手なだけで音痴ではないでしょ。
    音程は取れてる。でも、この子はダメだ、音痴だ。
    ジャニーズ事務所が叩かれる要因の一つになるからこのままでは嫌です。
    先輩ジャニーズの面々に叱られて、恥ずかしいと感じて上達してほしい。

    +51

    -10

  • 358. 匿名 2017/01/24(火) 17:28:40 

    >>338
    たしかに!
    嵐と変わらない

    +15

    -30

  • 359. 匿名 2017/01/24(火) 17:29:28 

    こういうジャニーズもあり!

    +6

    -28

  • 360. 匿名 2017/01/24(火) 17:30:25 

    私は男の芸能人に関しては実力だけで評価するから、男なのに実力ないとかクソ野郎だなと思ったわ

    +35

    -7

  • 361. 匿名 2017/01/24(火) 17:32:05 

    >>359
    アリ。内輪だけでやってほしい

    +6

    -2

  • 362. 匿名 2017/01/24(火) 17:33:28 

    >>360
    ジャニーズの中から勝ち抜いて選ばれた人達なのに(笑)

    +3

    -17

  • 363. 匿名 2017/01/24(火) 17:34:29 

    気持ちこもっていたから良いって言っている人は、もちろんAKBや他の女性アイドルが音痴でも気持ちこめて歌っていたら擁護するんだよね?

    +51

    -3

  • 364. 匿名 2017/01/24(火) 17:35:51 

    師匠、昔に比べたら優しくなったよね
    昔はちょっといじられるとムッとしてた(笑)

    +24

    -8

  • 365. 匿名 2017/01/24(火) 17:36:25 

    舞祭組オタのせいで舞祭組まで嫌いになったわ。

    +39

    -12

  • 366. 匿名 2017/01/24(火) 17:37:43 

    >>365
    最初からファンじゃないくせに(笑)

    +17

    -20

  • 367. 匿名 2017/01/24(火) 17:38:38 

    なんで師匠って呼ばれてるの?

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2017/01/24(火) 17:39:20 

    舞祭組1位おめでとう!
    これで終わりですよねそうですよね良かった良かったお疲れ様でした舞祭組ちゃん。キスマイとしてこれからも応援します

    +3

    -22

  • 369. 匿名 2017/01/24(火) 17:41:50 

    さっきからAKB話題にする人はAKBファン?
    AKBが叩かれてよほど悔しかったのね

    +9

    -19

  • 370. 匿名 2017/01/24(火) 17:42:11 

    そういう狙いのアイドルだから別に良いよ。
    歌唱力が売りなわけじゃないし。
    むしろキャラとして確立していこう!
    他のメンバーはもっと
    歌上手くなってもらって
    より横尾さんを際立たせてほしい笑

    +8

    -28

  • 371. 匿名 2017/01/24(火) 17:42:22 

    >>367
    中居がつけたあだ名

    +12

    -0

  • 372. 匿名 2017/01/24(火) 17:44:16 

    中居のイジメから開放されて良かった
    もう二度とかかわらないで欲しい

    +33

    -12

  • 373. 匿名 2017/01/24(火) 17:44:28 

    >>366
    無関心だったけど嫌いになったって人かもよ

    +27

    -2

  • 374. 匿名 2017/01/24(火) 17:46:06 

    無関心なのにいちいち叩きにくるわけがないわ

    +6

    -21

  • 375. 匿名 2017/01/24(火) 17:47:49 

    >>360
    女は?枕だから評価しないってこと?

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2017/01/24(火) 17:48:20 

    歌番組は録画にしてお目当て以外は飛ばすって方法で観てるからどうでもいいけど、海外ゲストいたの?さすがにゲスト考えろよMステスタッフ…

    +19

    -2

  • 377. 匿名 2017/01/24(火) 17:50:01 

    そもそもAKBは生歌全然やらないし。
    昔はやってたのに。
    もともとど素人が寄せ集まって
    秋豚の力でアイドルやってるんだから
    歌唱力なんて期待してないの。
    それでもアイドル名乗るなら
    生歌やる根性見せてほしい。
    歌って踊るのがアイドルなんだから。
    でやってみて上手い下手とかこうやって
    議論になると思うけどそれは
    コンセプトの問題だしファンが下手でも
    キャラとして認めてるならそれは
    アイドルとしてアリってことになるんだよ。
    てかそこそこ歌上手い子さや姉以外にも
    いるんだからそういうの見せていけば良いのに。
    なんか長文になったトピズレごめん!

    +3

    -5

  • 378. 匿名 2017/01/24(火) 17:50:07 

    Mステに出てる海外のバンドでも歌が下手な人がいてびっくりする(笑)

    +10

    -8

  • 379. 匿名 2017/01/24(火) 17:51:26 

    >>328
    凄い外国人コンプ(笑)

    +4

    -5

  • 380. 匿名 2017/01/24(火) 17:51:59 

    AKBファンと舞祭組ファンが争ってるのか
    どっちがどっち叩いてもブーメラン発言だからやめてね

    +13

    -4

  • 381. 匿名 2017/01/24(火) 17:52:19 

    逆熱唱力 笑

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2017/01/24(火) 17:54:11 

    >>116
    いや、私は逆に嵐ファンがわざと書いてると思うけど

    +3

    -22

  • 383. 匿名 2017/01/24(火) 17:54:29 

    >>278
    キスマイにジャニーズらしさがないから
    やってることもジャニーズのイメージを悪い方に壊してばかり

    +17

    -11

  • 384. 匿名 2017/01/24(火) 17:55:08 

    AKBファンと舞祭組ファンは色々と…
    争いが絶えないでしょ(笑)

    +7

    -4

  • 385. 匿名 2017/01/24(火) 17:55:18 

    >>298
    ファン以外からみても流石にタッキーとかはイケメンだわ

    +26

    -2

  • 386. 匿名 2017/01/24(火) 17:56:54 

    横尾師匠は通常運転だったじゃないか。

    +8

    -11

  • 387. 匿名 2017/01/24(火) 17:57:06 

    事務所担だけどこんな酷いの全く庇う気無いわ
    庇ってんのはキスマイオタだけだろ

    +48

    -11

  • 388. 匿名 2017/01/24(火) 17:57:18 

    >>378
    バンドに関しては歌唱力と演奏力は海外のバンドと張り合えてる

    +0

    -2

  • 389. 匿名 2017/01/24(火) 17:57:40 

    不細工とAKBの争いはダミーで主犯は嵐ファンってこと…?

    +6

    -9

  • 390. 匿名 2017/01/24(火) 17:58:42 

    中居みたいな裏切り者はキスマイに近づくなよマジで嫌いだから

    +8

    -18

  • 391. 匿名 2017/01/24(火) 17:58:50 

    >>387
    ジャニヲタって同じ事務所の他のグループを叩きまくってるじゃん(笑)

    +8

    -3

  • 392. 匿名 2017/01/24(火) 17:58:57 

    >>355
    お花畑なあんたも十分病んでるよ

    +9

    -2

  • 393. 匿名 2017/01/24(火) 17:59:30 

    >>390
    気持ち悪い

    +5

    -3

  • 394. 匿名 2017/01/24(火) 18:00:10 

    >>392
    ホルモン療法でもしたら?

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2017/01/24(火) 18:00:56 

    は?なんで嵐ファンが?

    +23

    -1

  • 396. 匿名 2017/01/24(火) 18:01:26 

    >>392
    怖い…
    脅しをするタチの悪いがるちゃん民(笑)

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2017/01/24(火) 18:02:31 

    >>383
    とっくにイメージ悪い(笑)

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2017/01/24(火) 18:03:18 

    他のジャニーズの生歌もどんぐりの背比べだと思うんだけど。

    +10

    -20

  • 399. 匿名 2017/01/24(火) 18:03:57 

    >>391
    同じ事務所内で叩き合ってるよね(笑)

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2017/01/24(火) 18:05:11 

    舞祭組のファンはプライドが高くてお花畑が多い印象。
    そして少し叩かれただけで被害者ヅラ。
    ガルちゃん見てると昔からこんな感じなのに、誰も触れなくて不思議で仕方なかった

    +52

    -10

  • 401. 匿名 2017/01/24(火) 18:05:41 

    嵐とか関係ない名前出さないで欲しい!
    嵐は口パクだけど生歌は本当はうまいダンスが激しいからやらないだけ
    演技力顔歌唱力において舞祭組より遥かに上だよ

    +28

    -23

  • 402. 匿名 2017/01/24(火) 18:05:51 

    いつだったか中居が
    「横尾、お前…歌、大丈夫か。」
    ってあの死んだような目wで言ってて笑った記憶

    +27

    -2

  • 403. 匿名 2017/01/24(火) 18:06:13 

    キスマイヲタにも舞祭組反対派が多いのにまだ続ける気なのか疑問だわ

    +44

    -3

  • 404. 匿名 2017/01/24(火) 18:07:19 

    やっぱり嵐ファンいるじゃんw

    +8

    -9

  • 405. 匿名 2017/01/24(火) 18:07:39 

    口パクも音痴も歌番組出ないで欲しい

    +26

    -0

  • 406. 匿名 2017/01/24(火) 18:07:56 

    師匠のダンスってどうなの?
    マジで上手いんですか?

    +4

    -3

  • 407. 匿名 2017/01/24(火) 18:08:00 

    ビックリして目が点になった後爆笑した!こんなに音痴だったっけ?千ちゃん唄えばよかったのに

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2017/01/24(火) 18:09:08 

    ふざけてるのか真面目にへたなのどっち

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2017/01/24(火) 18:09:21 

    AKBも生歌で歌え

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/01/24(火) 18:10:22 

    がるちゃん民って年齢層高いから、高齢ジャニヲタも相当アグレッシブなんですかね?

    +2

    -5

  • 411. 匿名 2017/01/24(火) 18:11:41 

    >>410
    2ちゃんの鬼女板のジャニスレでもしょっちゅうケンカが勃発してる

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2017/01/24(火) 18:11:51 

    >>362
    こいつだけは運しかない

    +10

    -1

  • 413. 匿名 2017/01/24(火) 18:12:13 

    音痴で有名な中居w

    +10

    -0

  • 414. 匿名 2017/01/24(火) 18:12:25 

    この人料理は上手とか言われてるけど、どこが上手いの?
    実際、キスマイの番組では褒められてるけど、プレバトで本物の料理人に褒められてるのほとんどないよね?てかそもそも本業やれよ。
    歌もダンスも喋りも演技もド下手。顔もスタイルもダメ。
    なのに趣味レベルの技量で番組出てるとか、真面目に頑張ってる人バカにしてるだろ

    +65

    -20

  • 415. 匿名 2017/01/24(火) 18:14:24 

    >>412
    何を知ってるのかなぁ?

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/01/24(火) 18:15:02 

    Mステ実況で舞祭組ヲタがバラエティでも芸人より笑いがとれるって絶賛してたけどホントかよ

    +49

    -1

  • 417. 匿名 2017/01/24(火) 18:15:56 

    >>406
    ダンスは上手いと思う
    アンチにマイナス攻撃されると思うけど(笑)

    +2

    -24

  • 418. 匿名 2017/01/24(火) 18:16:12 

    >>399
    ジャニオタしかジャニーズに興味ある人いないから
    興味ないからアンチにもならないし内輪揉めしてるオタ達に引いて更に離れてく

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:14 

    アンチの攻撃力は凄い(笑)

    +2

    -12

  • 420. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:40 

    >>247
    料理上手いのがアイドルにいるかな

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:41 

    気持ちをこめて歌っていたからって許されるのは精々中学生までだよ

    +38

    -0

  • 422. 匿名 2017/01/24(火) 18:18:04 

    観てないからわからん。
    歌声ききたい。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2017/01/24(火) 18:18:56 

    Twitterでもブサイクヲタのカッコいいアピールウザいよ

    +25

    -2

  • 424. 匿名 2017/01/24(火) 18:19:02 

    >>419
    サッカーならバルセロナの1トップでクリロナ並みの攻撃力の要になれるよね(笑)

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2017/01/24(火) 18:19:17 

    ぶさいく、ダンスも歌も下手ではずかしい。
    この人達四人は好きだよ。
    売り方が嫌いだわ。

    +21

    -6

  • 426. 匿名 2017/01/24(火) 18:19:58 

    >>424
    爆笑した(笑)

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2017/01/24(火) 18:21:01 

    >>424
    イタリア代表の悪童・バロテッリじゃないか?(笑)

    +3

    -1

  • 428. 匿名 2017/01/24(火) 18:21:54 

    あれでMステ出るとは、事務所しゃしゃりすぎ。

    +12

    -2

  • 429. 匿名 2017/01/24(火) 18:23:08 

    >>427
    ちょっと…(笑)
    ピッタリ過ぎて爆笑したわ
    ケンカばかりしてレッドカード出されて毎回退場になってそう(笑)

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2017/01/24(火) 18:23:08 

    フル歌唱が誤魔化しきかなかったんだなw
    初披露の時はここまで酷くなかったやん

    +8

    -2

  • 431. 匿名 2017/01/24(火) 18:23:52 

    普段からSMAPや舞祭組の曲聴いて歌は心だよね〜とか言ってるようだからジャニーズの歌のレベルがいつまでも上がらないんじゃない?笑
    嵐の大野とかキンキの剛とか上手いって言われてても、聴いてるのがあの不協和音を気持ちがこもってるとか言ってるバカ耳ジャニオタじゃね笑笑
    所詮上手いって持ち上げられててもジャニーズの中でだけってことだね
    それにしてもジャニーズレベル低すぎじゃない?

    +9

    -26

  • 432. 匿名 2017/01/24(火) 18:25:23 

    ジャニヲタ怖い…(笑)

    +17

    -2

  • 433. 匿名 2017/01/24(火) 18:25:39 

    ライブと舞台での活躍を…
    テレビタレントじゃないのよキスマイ

    +7

    -3

  • 434. 匿名 2017/01/24(火) 18:25:53 

    中居はビジネス音痴だったんでしょ?
    視聴者ナメてる

    +5

    -13

  • 435. 匿名 2017/01/24(火) 18:26:02 

    ファンが擁護はまぁそうだろうけど。
    本人はどう思ってるんだろ?
    本気でこれでいいとか、むしろオイシイとか思ってたらもう伸びシロないね。
    舞祭組沈んだらキスマイも道連れだよ。
    知名度は上がったし、下手くそをこのまま売りにするくらいなら止めたらいいのに。

    +34

    -1

  • 436. 匿名 2017/01/24(火) 18:26:10 

    わざと音痴に歌ってるんじゃ無いの?
    普通に歌ってあんな酷いことになるの?

    +5

    -3

  • 437. 匿名 2017/01/24(火) 18:27:02 

    友達に誘われてキスマイのコンサート行った。
    この人だけ音痴すぎて膝から崩れ落ちそうになったよ。
    笑える。

    +28

    -0

  • 438. 匿名 2017/01/24(火) 18:27:07 

    う~ん
    横尾さん、演技はあれだけど
    Jr.時代歌は下手じゃなかったんだけどな

    +4

    -5

  • 439. 匿名 2017/01/24(火) 18:28:15 

    横尾さんガチ音痴だけど練習すればそれなりには歌えるよ。
    (舞祭組結成前の四人の曲のソロパート参照)
    でも、「舞祭組は上手く歌うな」って中居さんに言われ、
    「師匠だ!」とキャラ付けされて、横尾さん下手なまま練習してないんだよね。
    ある意味プロなんだけどある意味甘え。

    +10

    -15

  • 440. 匿名 2017/01/24(火) 18:28:30 

    音痴のキャラ設定なんでしょう
    そんなんで歌番組に出ないでほしいわ

    +22

    -1

  • 441. 匿名 2017/01/24(火) 18:30:02 

    ここみて中居くんがキスマイヲタに嫌われてる理由がわかった
    今まで救ってくれた先輩なのになんで?って思っていた

    +9

    -8

  • 442. 匿名 2017/01/24(火) 18:30:51 

    >>401
    はいはいモメサモメサ
    下手くそか

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2017/01/24(火) 18:32:40 

    滑舌と演技はダメ
    歌はそこまで下手じゃなかった
    ダンスはあまりうまくない
    運動神経は悪くない
    スタイルはいい

    元横尾ファン

    +16

    -8

  • 444. 匿名 2017/01/24(火) 18:33:11 

    歌はトレーニング頑張って!
    お料理上手が活かされる場が増えたらいいな。

    +4

    -7

  • 445. 匿名 2017/01/24(火) 18:33:22 

    歌もダメダンスもダメでジャニーズでデビュー出来たのは、最強に運がいいよねww

    +27

    -1

  • 446. 匿名 2017/01/24(火) 18:33:46 

    中居さんのプロデュースの仕方が悪かった

    +8

    -7

  • 447. 匿名 2017/01/24(火) 18:34:06 

    >>443
    なんで担降りしたのか気になる

    +11

    -0

  • 448. 匿名 2017/01/24(火) 18:34:13 

    でも好き。
    動物さんのためにいろんなお勉強してるよ。
    わったーママ。

    +4

    -9

  • 449. 匿名 2017/01/24(火) 18:34:22 

    元々音痴キャラだから 一生懸命だからいいとか…
    プロとしてそんなフォローありきって悲しくないのかな
    上手くないけど魂こもってるのと 笑っちゃうほど下手
    ってだけなのは全然違う

    +29

    -0

  • 450. 匿名 2017/01/24(火) 18:34:47 

    たまにうまいよ。

    +5

    -9

  • 451. 匿名 2017/01/24(火) 18:35:16 

    中居くんが師匠って呼ぶくらい。

    +12

    -3

  • 452. 匿名 2017/01/24(火) 18:35:27 

    まさか生で歌うとは思わなかった
    リハもやってて、よく許したもんだわ
    口パクでいきましょうって言われなかったのかしら?

    +26

    -2

  • 453. 匿名 2017/01/24(火) 18:37:25 

    こんなに下手なら歌番組出なくていいよ。
    恥ずかしくなる。

    +43

    -3

  • 454. 匿名 2017/01/24(火) 18:38:06 

    プライドないの?って言ってる人いるけど、
    横尾さんはもともとプライドの塊だよ。
    プライド高すぎて自分が出来なくても偉そうにしちゃうからめっちゃ昔は嫌われてた。
    大人になってプライドだけじゃ生きていけないって気付いたんだよ。

    +57

    -9

  • 455. 匿名 2017/01/24(火) 18:38:27 

    テレビ見ても楽しくない
    憧れたり目が釘付けになるような
    キラキラしたスターがこの国には全くいなくなってしまった。

    +10

    -5

  • 456. 匿名 2017/01/24(火) 18:38:39 

    光一が「ブルーノさんがこうしてた」って言って前のめりになってぽかんとした表情して見せてたね
    そりゃそうなるわな笑

    +51

    -3

  • 457. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:09 

    視聴者を「笑わせる」
    視聴者に「笑われる」
    この違いがわかってないように思う

    +86

    -3

  • 458. 匿名 2017/01/24(火) 18:39:26 

    ジャニーズはただのホスト集団になったなぁ

    +5

    -4

  • 459. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:23 

    全員恥ずかしかった。
    無理無理。
    やっぱり歌がうまい人達がみたい

    +34

    -6

  • 460. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:04 

    キンキ見て同じジャニーズなのにルックスも歌もこの差....って思った笑
    コンテンポラリーダンスみたいのしてたけど、全員動くと声がブレブレになって
    何のためのパフォーマンスなのかと

    +35

    -13

  • 461. 匿名 2017/01/24(火) 18:42:53 

    キスマイヲタの中で横尾担が一番プライド高くて面倒そして高齢w

    +56

    -4

  • 462. 匿名 2017/01/24(火) 18:43:22 

    なんかさ、事務所が強かったり(盲目な)ファンがたくさんいたりすれば、『一生懸命やってる!』『これが〇〇の良さ!』みたいに守ってもらえるのってずるいと感じてしまう。
    芸能人には確かに個性も必要だけど、それは最低限の実力があってのことだよ。

    +29

    -5

  • 463. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:37 

    アイドルって言っても歌手なのに、「歌が下手なキャラ」って必要なの?

    この人に限らず前から思ってたけど。

    +39

    -2

  • 464. 匿名 2017/01/24(火) 18:44:53 

    キスマイファンだけど、舞祭組はもうCD出さないと思う。中居くんがプロデュースしてたからよかったのも正直ある。
    これからはかっこいい四人もみたいって舞祭組のファンも思ってるんじゃないかな。

    +44

    -5

  • 465. 匿名 2017/01/24(火) 18:45:02 

    全員下手って言ってる人何も見てないよね。
    横尾さんは確かに歌もダンスも下手だけど、
    二階堂千賀は昔実力重視のセンター争いしてた程に
    歌もダンスも出来る人たちだよ。
    千賀はダンスはキスマイで一番上手いし振りも付けてる。

    +20

    -29

  • 466. 匿名 2017/01/24(火) 18:46:31 

    横尾さんが世間に叩かれてるのって、
    ガルチャン民が大好きな「中居くん」のプロデュースの行く末だからね。

    下手に歌え、上手く歌うな、一生懸命だけでいい。
    笑いを取れ、印象に残れ。

    +28

    -4

  • 467. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:07 

    ブルーノの前で恥ずかしいよ、、

    +21

    -4

  • 468. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:21 

    こんなんより、子供が観てる仮面ライダーエグゼイドの主題歌とかの方がはるかにうまいし。
    三浦たいちだっけ?あんなスターみたいよ。
    ダンスも歌もキレるやつみたいよ。

    +12

    -7

  • 469. 匿名 2017/01/24(火) 18:49:27 

    批判してるのがアンチだけだと思っている人は、信者とかいう人たちなんかな?

    +47

    -2

  • 470. 匿名 2017/01/24(火) 18:49:41 

    〇〇目的で見たのに不快!って人は録画して目当てのアーティストだけ見ればいいのに。
    横尾さんが師匠なのは有名だし舞祭組出演も前もって知らされてた。
    嫌なら見なきゃいいだけ。

    +6

    -24

  • 471. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:12 

    >>454
    随分丸くなったよね

    +14

    -0

  • 472. 匿名 2017/01/24(火) 18:51:21 

    まあ叩かれるのは仕方ないジャニ番組じゃなくて一般も見る番組だったんだから

    +43

    -2

  • 473. 匿名 2017/01/24(火) 18:52:17 

    なんでこんなにムキになって叩くの?
    怖いよ…

    +10

    -22

  • 474. 匿名 2017/01/24(火) 18:52:22 

    横尾さん
    村上
    加藤シゲ

    この3人でユニットを組んで歌ったらどうなるんだろう・・・
    多分声がガラガラすぎて歌聴き取れないだろうな

    +49

    -1

  • 475. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:05 

    このトピ12位…!

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:06 

    >>469
    アンチの理屈ですか?

    +5

    -3

  • 477. 匿名 2017/01/24(火) 18:54:03 

    >>473
    ジャニトピはこんな感じ

    +7

    -1

  • 478. 匿名 2017/01/24(火) 18:54:58 

    それがおもしろいんだよね。

    いつもいじられてたよね。笑

    +5

    -6

  • 479. 匿名 2017/01/24(火) 18:55:02 

    それでも口パクより良い。音流すだけならモデルショーでいいもん。ルックスの良い人歩かしといて。

    +9

    -16

  • 480. 匿名 2017/01/24(火) 18:55:31 

    女性タレントの中では能年玲奈のアンチが怖いよ
    ジャニヲタに似てる

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2017/01/24(火) 18:56:32 

    >>480
    荒らしてるのはアイヤーだよ(笑)

    +3

    -1

  • 482. 匿名 2017/01/24(火) 18:57:42 

    紅白の相葉叩きもロクに司会できないくせに司会者とかやるなって叩かれてヲタが一生懸命やってたのに最低!叩くな!って擁護
    この流れにそっくり
    私は舞祭組好きだよ。最初叩く人酷いと思っていたけど
    ゴールデン番組に出るんだからファン以外から見て質が低かったら叩かれるのも当然だなとしみじみ
    ファンはこんなトピは最初から見ない方がいいかもね

    +36

    -6

  • 483. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:09 

    >>482
    その通りだわ

    +15

    -2

  • 484. 匿名 2017/01/24(火) 19:00:51 

    なんだ
    アイヤーってww掛け声か?

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2017/01/24(火) 19:00:59 

    三枚目のシングルかっこよかったじゃん
    そこで終わるべきだったね
    憎めなくていい人たちだよねって結構親しまれてたのに…

    +16

    -2

  • 486. 匿名 2017/01/24(火) 19:01:35 

    Mステの昔の映像のキムタクも
    音程はずしていてひどかった

    +11

    -5

  • 487. 匿名 2017/01/24(火) 19:02:02 

    これ生で観てたけど家族みんなで
    お腹抱えて笑った!笑
    しかもtwitterの検索ワードで上位に
    舞祭組が入ってたから見てみたら
    あんなに舞祭組は頑張ってるのに
    笑ってる奴許せない!ってファンの子達が
    怒りのツイートしてて更に笑った

    +48

    -3

  • 488. 匿名 2017/01/24(火) 19:03:50 

    音楽番組で海外歌手くると
    ジャニーズやakbは日本の恥だから
    歌わせんなとかコメントあるよね

    +9

    -2

  • 489. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:03 

    >>69
    そこまで言うあなたは誰のファンなんでしょうね~

    +3

    -1

  • 490. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:07 

    >>470
    >横尾さんが師匠なのは有名だし舞祭組出演も前もって知らされてた。

    いやいや、それはないよ。
    ジャニーズファンはこの人達が音痴だと知ってたかもしれないけど
    一般人にはそんなの浸透してないから驚いた人が多いんだよ。
    ていうか師匠=音痴という意味でいいの?

    +43

    -2

  • 491. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:35 

    FNSのももクロも同じなんだけど 今回のも気持ち悪くなるんだよ
    吐き気を催す気持ち悪さ

    +16

    -6

  • 492. 匿名 2017/01/24(火) 19:05:48 

    千賀キスマイでダンス一番上手い?
    そう?

    +9

    -7

  • 493. 匿名 2017/01/24(火) 19:05:49 

    お笑い番組でなら笑いになるけど真剣な音楽番組でこれは笑えないし恥ずかしいしファンのコメも痛い

    +29

    -0

  • 494. 匿名 2017/01/24(火) 19:06:49 

    ジャニーズはみんな横尾と同じレベルの歌唱力だと勘違いしてほしくないなー。歌上手い人もいるよ。

    +13

    -2

  • 495. 匿名 2017/01/24(火) 19:07:45 

    とりあえず、舞祭組の知名度が上がったから狙い通り!

    特にアンチの皆様、わざわざコメントくださってあざ~っすww

    +8

    -31

  • 496. 匿名 2017/01/24(火) 19:11:49 

    >>401
    でも嵐って現時点で口パクにしなきゃいけないほど激しいダンスやってなくない?
    平成JUMPはまぁ分からなくはないけど

    +29

    -12

  • 497. 匿名 2017/01/24(火) 19:12:59 

    歌番組とかでいつもジャニーズって下手くそだな〜て観てるけど、あんなに下手な歌は初めて聴いた

    +11

    -2

  • 498. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:23 

    アンチに言うけど日本の恥とかそういう言い方やめて。努力もしずに実力ない人は本当に恥だけど、あの人たちは努力してるよ。人として使うのはどうかと思う。

    +7

    -20

  • 499. 匿名 2017/01/24(火) 19:15:39 

    >>497 中には上手い人もいるよ。

    +7

    -2

  • 500. 匿名 2017/01/24(火) 19:16:47 

    >>492 うん。間違いない。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。