ガールズちゃんねる

下ネタの上手な切り返し方

149コメント2017/01/27(金) 11:37

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 14:09:50 

    気になる男性から軽い下ネタを言われた時の上手な切り返し方教えてください
    ガッツリのるのもダメだし黙り込むのもつまらないと思わせてしまうしわからないです

    +88

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 14:10:33 

    +31

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:11 

    はいはい、ちんこちんこ。
    って言う

    +152

    -34

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:17 

    恥ずかしがる

    +11

    -21

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:29 

    それより寒いわーほんと
    って言う
    あんたの話もね、って意味でね

    +68

    -14

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:41 

    ハハッと軽く笑って流す

    +144

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:48 

    お酒の席でおっさんを喜ばせつつ下ネタをかわす若い可愛い女の子達を本当尊敬する。
    私はいつも笑ってごまかすのみです。

    +248

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 14:11:49 

    >>1
    「へ〜(ニコニコ)」でいいんだよ

    +7

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:04 

    気になる男性なら「もぉ〜❤️やだ〜」でいいじゃん

    +166

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:05 

    やだぁ~うふふ~
    っていうのが一番ウケがよさそう。

    +150

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:20 

    >>2
    何なの?あなた!

    色んなトピに張り付けて!

    邪魔だから、トピでも立てたら?


    +9

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:28 

    聞こえなかったふりしてはい?って聞き返す

    +10

    -12

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:33 

    ガルちゃん民は異常に下ネタ嫌うけど、ぶっちゃけ軽い下ネタくらいノリ良く返せないとモテないしつまらないと思う

    +246

    -24

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:49 

    デザートはあなたと言う

    +9

    -15

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 14:12:50 

    軽いやつならノる。
    好きな人のみだけど
    自分の中に一定の線を元々引いてて、そこを超えてきそうならもう〜わかりません〜聞こえないわわわわわ〜って笑いながら微妙にぶりっこしつつ言うか、口をシーってやりながらその話題背負投げ〜!!!ってニコニコしながら言う

    嫌いな人が言ってたら目は笑わずに、ふふふふって微笑んどく

    +9

    -14

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:01 

    (^ ^)「……」
    みたいな感じで素早く違う話題に入る!

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:11 

    下ネタ振ってくるような男性を好きにならないからな〜

    +79

    -22

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:21 

    そんな下ネタよりもっと凄い関係になりたいよと真顔でホテルに誘う

    +207

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:24 

    笑ってスルー

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:33 

    こないだ男が
    「女って下ネタ言うとバカ受けするよな。女って本当は下ネタ超好きだろ」
    って言ってた。だからバカ受けはしないようにしてる。軽く笑って流す程度。

    +171

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:46 

    はい、下ネタ認定三級を贈呈しま〜す!

    +7

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:49 

    >>19あんた壇蜜かい?

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 14:13:55 

    苦笑いorノーリアクション

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:02 

    目を合わせず「あはは…」で終わり。

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:02 

    黙れよwポークビッツwって言う

    +28

    -15

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:16 

    つまらない!と思われたほうが楽だと思うので笑ってごまかす。でいいと思う
    壇蜜のように上手い返しをすれば、その手の男の人って喜んでしまって
    どんどん振ってくるよ…とても面倒だから相手の期待に応えなくていいと思う

    +151

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:29 

    あぁ?噛み砕くぞ!!
    って言ってみたい。
    スーっとしそう。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:42 

    >>14
    わたしもそう思う
    軽いのならちょっと乗っかるくらいでいいよ
    下品なのはスルー

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:47 

    ブルゾンちえみでのり切ろう

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 14:15:13 

    あはははって笑ってごまかす
    言葉では何も言わない

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 14:15:17 

    恥ずかしがりつつ、少しノル

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 14:15:50 

    軽い下ネタってどの程度よ

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:01 

    下ネタの上手な切り返し方

    +29

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:03 

    軽いのってどんな感じ?

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:04 

    何故か全部、横澤夏子で再生された

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:14 

    気になる男性なら処女性を匂わせる魔法の言葉で返す。
    恥じらいながら「あまり詳しくないんで…」と。

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:20 

    男の中には、自分から下ネタ振ったくせにこっちが一応のってあげたら勝手に幻滅するやついるからなぁ

    +162

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:23 

    お前それで小さかったら許さないよ。
    って言う

    +119

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:29 

    普通にノッてあげる。
    若い子なら恥ずかしがっても可愛いけど、ある一定の年齢を超えるとぶりっ子してるみたいだし・・・
    逆に同性との飲み会みたいにエグイ下ネタにならないように気を付ける。

    +98

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:41 

    「はい!出たー、下ネタww
    ○○さんってホントに下ネタ好きですねー!」

    こんなのはどう??

    +39

    -14

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:44 

    志村さんの「瞳ばぁさん」を演じてみればいいかも。「え?何だって?は?」とか。

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:59 

    少し照れてにっこりするのがいいらしいよ

    +1

    -7

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:38 

    下ネタの種類にもよるかな
    明るい下ネタや不特定多数に向けて言ってるのなら笑えるけど、私だけをターゲットにしてたり根掘り葉掘り聞いてくるのは無視。返事しても、さぁ、とか言って適当にぼかす

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:46 

    たとえばどんな下ネタ?

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:52 

    うわぁー、最低やん!って
    笑い話にして…笑っておく!

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:05 

    >>41
    下ネタwwwって堂々と口に出すのは下品に思われそう

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:15 

    >>8 このスケベじじい! とか さいて~、この変態!とか言ってあげると喜ぶ。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:22 

    下ネタの上手な切り返し方

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:44 

    はーいセクハラセクハラ
    と棒読みでつぶやく

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:53 

    相手との関係性による・・・
    よほど仲いいなら自分が恥かかない程度にのってあげるけど、そうでもないならスルー

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:06 

    のってあげちゃうと男はどんどんエスカレートしちゃうんだけどね

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:08 

    下ネタの上手な切り返し方

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:17 

    「この前まんこ見に行ったんだけど、綺麗だった」って言われたらどう返しますか?

    +5

    -20

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 14:21:33 

    会社のおっさんに夜勤中個室を指差して1発どう?って言われた時は1人で抜いてろwって言ってその場を収めました。

    +82

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:00 

    胸について話しかけられたら喋んなAスティックって返してる。

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:14 

    下ネタには疑問形で返すのよ

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 14:23:04 

    「はい、聞こえませ~んww」で、流す。
    どのくらいノッてくるか試されてると思うので、
    品位を失わず、怒らず。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 14:24:54 

    そのうち訴えるから金貯めときな~~

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 14:28:57 

    バイト先でものすごい下ネタを言われたんですが、笑って、さすが○○さんですね笑笑 それ完全なるセクハラですよ笑 って応えたら周りの男性社員もすぐフォローしてくれた。ほんとだよ!◇◇ちゃん笑ってくれたからいいけど、ちょっと抑えた方がいいよ(^^;とセクハラ社員さんに注意してくれました。和やかに終わったので自分でも良い返しだったかなと思ってます。

    +70

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 14:29:25 

    >>11
    ウケがどうじゃなく
    上手な切り返しだよ

    そんな態度したら益々喜ぶだけで上手な切り返しにはなってないと思う

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 14:29:38 

    受けて立とうではないか!!

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 14:29:41 

    下ネタってオッサンが大好きだよね
    家庭でないがしろにされて寂しいんだと思うけど
    面倒だから苦笑いで充分
    ・自慢話
    ・昔話
    ・下ネタ
    ・説教
    ↑この会話が増えた人は年とった証拠

    +51

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 14:30:38 

    はい、セクハラポイント1ポイント貯まりました。はどう?あと9ポイント貯まりますとセクハラで訴える権限が私に与えられます!とか。

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 14:31:44 

    >>54そんなダイレクトに言われたら流石に引く。
    黙れ童貞!以上。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 14:32:50 

    >>64
    あと9も我慢しなきゃいけないとかつら

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:33 

    好きな人だったら、笑って恥ずかしがるでいいんじゃない?

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 14:34:58 

    毎回そういう話題になる時、ほんとに
    その人の意図が理解できなくて
    なんでそんなこと話すの?なんでみんなに嫌われるようなことを話すの?そんな事を言うと下品な人に思われてしまうし、少なくとも私はそういう下品な人は教養がないように思うなあってきつくじゃなくて
    笑いながら言うと相手になんかすみませんって落ち込まれて謝られるんだけどダメなのかな..?私の対応ってよくないのかな...

    +5

    -12

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 14:35:49 

    下ネタか!ってツッコむ

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 14:36:39 

    大久保さん風に返してれば誰も振ってこない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 14:36:39 

    あんまり迎合すると下ネタ男をつけあがらせるだけだよ
    そもそも本人は楽しいと思って言ってるんだし

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 14:37:29 

    下ネタ上手に返したら
    スナックのママみたいに
    ドンドン下ネタ言われそう

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 14:37:39 

    笑いながら、何言ってるんですか〜
    て言って流す

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 14:37:49 

    録音する
    会社に通報する

    これで何人か下ネタジジイが社内から消えたよ。

    +59

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 14:38:28 


    リアクションとりにくい振り方やめてくださいよぉ(笑)

    と私は返す

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 14:39:05 

    そういう話は今はダメです♡って言う。

    永遠に来ないけどな。

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:00 


    そんな話は彼女さんとしてください(笑)とかどお?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 14:41:14 

    好きな人が自分に下ネタ言ってくる時点で
    私のことを女として好きて気持ちがないんだろうなぁ…て思うし、自分もちょっとひいちゃいますね。

    +54

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:58 


    好きな人の下ネタにしか反応しませんのでごめんなさいm(_ _)m

    とか

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:47 

    私は全然のるけどな〜
    相手が言ってきた下ネタよりレベル高い下ネタで返したら意外と黙ったりするときあるし

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:49 

    下ネタは、自分自身の話にならないように返せばエロさが半減される。

    「男のどこにエロさを感じる?」
    →「一般的には鎖骨とか二の腕ですよね!」

    「初体験はいつ?」
    →「周りは18くらいが多いです」

    とか。これで下ネタ9割ノリ良く回避できます!

    +74

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:28 

    さまぁ~ずに下ネタやセクハラされた時の大江さんの返しが私の理想なんですが…なかなか難しいねw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:29 

    「もー」
    って 言って去るぐらいがいい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:35 

    深夜12時超えてないなら時計を指さしながら
    「まだそんな話するには時間が早いですよww」
    って言ってますw

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 14:49:48 

    好きな人相手で、自分も下ネタ苦手じゃなければ
    やぁだもう~♪っていいつつちゃっかりボディタッチ!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:48 

    だんなも下ネタ好きだけど、私がそこからさらに話広げちゃって
    「俺そこまで言ってねぇ・・・」て毎回引かれる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 14:53:21 

    老人ホームで働いてた時、1人の爺さんが1000円でやらせてくれ〜って言って来たから10万ならいいよ!って笑って返したのね。
    そしたら男性スタッフが5万!3万!とか競りかけはじめたからお前らは1億だ!って言って返しました。

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 14:53:48 

    >>54
    私も見に行ったよ ただの公園だよね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 14:56:00 

    相手の顔をガン見しながら
    「〇〇さんてそういうこと言うんですね」
    目を逸らしてから
    「なんか…意外」って言う

    男は自分への評価に異様にこだわるから、自分が発した下ネタで評価かどう変わったかすごい気にするよ

    「意外」はやんわり釘をさすレベル
    相手への好意や下ネタ度に応じて
    「びっくり」「ガッカリ」「残念」を使いわけよう

    +78

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 14:56:22 

    下ネタにうまく切り返すより、困ったようなふりした方が男ウケは良いんだろうけどね

    私は普通のシモの話にはニコニコしてて話に参加しない(ほんとはめっちゃ話せるけど)
    キモジジイからのセクハラ系不快な下ネタだったら我慢せず露骨に嫌そうな顔します

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:14 

    飲みの席で隣に座ってた男性社員にに下ネタを言われていた同僚。
    酔ったふりしながら下ネタを言われるたびに「や〜だ〜、もうや〜だ〜♡」と言いながら濡れ布巾で男性社員の頭をベチベチ叩いてました。

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:03 

    どーでもいい人なら、無視か「は?」でいい
    気になる人なら恥ずかしがる若しくは照れ笑い程度で抑えておく
    時々、下ネタ好きの変態から気持ち悪い話をされるから
    私も変態だと思わせて嘘ばかり言っている。なにを言ったのか自分でも覚えていないのでアレだけれど、喜んでるよ。変態だから(笑)
    内心「馬鹿だなーキモイなーこんなヤツの奥さんって嫁という事実だけで恥ずかしいだろうな」と馬鹿にしている

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 15:04:01 

    このトピの皆の返しが面白い。

    私は相手によって無視の時も乗る時もあるし対応かなりピンキリw

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 15:07:33 

    下ネタは紳士の嗜み

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 15:12:46 

    >>81
    君はどうなの?って更に聞かれたらどう返すの?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:07 

    も〜セクハラですよ〜!笑
    っていってかわすのが一番。下手に乗るとヒートアップするし、だんまりだとつまんない奴と思われたりすると思うし

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 15:20:29 

    二十代前半までなら恥ずかしがって全然大丈夫だと思うけど、二十代後半くらいになって恥ずかしがって交わしてると、恥ずかしがる年齢やないやろって言われましたー(´ω`;)だから軽くのって、流す感じにしてます。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 15:25:03 

    下ネタ言われたらひくなー
    軽く見られてるか男友達と同じだと思われてるかどっちかだし

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 15:25:12 

    軽い下ネタ言われたら、えげつない下ネタで返す

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 15:28:29 

    恥ずかしがる年齢じゃないとか言われますねぇ。年齢じゃなくて相手の問題だってのよ(^_^;)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 15:39:47 

    証拠残して上司や頼れる人に相談して追い込む。
    場合によっては明確なセクハラだから訴える

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:38 

    >>4
    ガルちゃんでの嫌なコメントにあったやつだ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 15:50:34 

    恥ずかしがる年齢じゃないだろう~なんて言われたら
    「え~恥ずかしいですよ~♪いい大人が下ネタなんて低次元な話題で盛り上がるなんて無理です無理です~恥ずかしです~」ととことん相手を馬鹿にしてしまいそうな自分が怖い

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 15:50:56 

    ガバガバだねって言われると
    ポークビッツだからね、、と返す。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 15:54:33 

    相手は女性を笑わそう、どの程度までアリかを図っているのだと思う。
    一番良いのは、恥じらいながら嫌がる。
    私はそれが嫌なので、動揺せず顔色を変えず、もっと面白い話をする。相手が女性としての興味を失ってゆくのが手に取るようにわかるけど気にしない。面白い、で相手を上回れば良い。


    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 16:00:13 

    >>15
    わろた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 16:07:10 


    経験人数を聞かれたらこう答える
    下ネタの上手な切り返し方

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 16:18:04 

    私はおっさんの下ネタ発言を書面記録して周りの人にも相談した上で社長に訴えたよ。おっさんは出勤停止になって、復帰した後周りからの視線で居心地悪くなって辞めたよ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 16:26:37 

    (ぶざけた顔しながら)あははは、なんの話しですか??wwwって返す\(^o^)/

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 16:27:23 

    目を見て、知ってるくせに。って笑う。
    周りの反応で困らせる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 16:47:49 

    堂々と下ネタに乗れば下品呼ばわり
    恥ずかしがればカマトトぶんな&ノリわりーとか言われる
    どうしろと\(^o^)/

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 17:01:01 

    イケメン→恥じらいながら乗っかる

    ブサメン→シカト

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 17:18:59 

    次から下ネタ言ったら
    罰金制にしまーす!


    でポーチ開いて
    置いておく



    入れるの好きなんだろ?( ˙-˙ )

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 17:26:24 

    下ネタに頼らずに話を盛り上げられないんですか?
    ユーモアセンスなきゃモテないですよー。

    って低いトーンで笑顔で言う。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 17:27:27 

    自営業の人って結構シモネタ言うよね…。
    普通の会社だと大問題だよ。
    仕事と関係無いご近所付き合いの場でもひくけどお客さん相手に言う人もいてさすがにモラルを疑った。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 17:29:24 

    ウケるわーー
    って言っとけば何とかなる。笑

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 17:29:43 

    下ネタ言ってくる相手には冷静に
    ほんと好きだね~そういう話と返してみる

    そうすると年甲斐もなく恥と感じて止める人と、俺は下ネタが好きだと切々と語ってくる人に別れます


    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 17:42:06 

    下ネタになった時会社の先輩が、
    こらこらっ!笑
    て言ってて大人だなぁ〜って思った!

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 17:56:41 

    >>14
    それは人それぞれじゃん
    嫌いな人はとことん嫌いだし、そういう人はそれでつまらないなんて思う人と友達にはなりたくないと思うよ?
    それに、下ネタなくてもモテる人はモテる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 18:04:19 

    「ぎゃーむりーっ」て可愛らしく言う。

    あんまり言われたら冷めるけどなー。
    面白くないと余計に冷めてしまう。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 18:14:24 

    耳をふさいで聞こえませーん 。といいながら去る。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 18:30:07 

    その上をいく下ネタで
    焦らせる(ゝω・)黙らせる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 18:45:00 

    皆さん、
    質問は、気になる男性からの軽い下ネタですよ~
    どうでもいいおっさん向けの返しが多すぎます!笑

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:22 

    私、結構人と話すのが好きだから場数踏んでるというか、下ネタとかもサラッとかわしてしまうんだけど、周りからキャバ嬢認定されてたよw
    違うのに…

    だから、返すというより軽く愛想笑いくらいの方がいいのかも。
    好きな人にもキャバ嬢認定されると結構凹むよ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 19:05:22 

    上手い返しって何で返さないといけないの?立派なセクハラだよ?

    気になる男性でもその時点で嫌いになるわ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 19:10:45 

    >>14
    下ネタ話して来るような男にモテてもね。

    この間妻子持ちのおっさんが若い子にセクハラ発言しまくって厳重注意の後に自主退職してた。多分奥さんは下ネタに寛容だったんだろうけど、こういう結果もあるよ。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 19:12:54 

    冗談通じないとかアホなこと言う人いるんだろうけど、女が許すからつけあがるんだよあいつらは

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 19:46:17 

    あんまり乗っからないで「何言ってるんですかーww」くらいがちょうどいいと思うよ
    ほどほどに可能性を感じさせて、でも近づき過ぎずに、自分が感じてる距離感を素直に伝える
    男って基本あほだから、余程文系脳で察しのいい人でない限り、遠まわしだと分からんと思う

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:39 

    >>95
    「君はどうなの?」と聞かれたら、
    「私の恋バナを酒のツマミにしないでくださいよ~」
    と返します!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:22 

    気になる人だったら「いやだぁ、○○さんったら~」でいいのでは?
    私は看護師だけど、患者からのセクハラには「えー奥さんもそうなんですか?」「奥さんはどうなんですか?」とか奥さん攻めしてる。そうすると大抵のおっさんは言ってこなくなるよー。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:45 

    奥さんがいれば「◯◯さんはおうちでもそんな感じなんですか。奥さんは毎日上手にあしらっているんですね。今度一緒に奥さんとお食事でもしながら効果的な対処法でも教えてもらいたいです。」と言うかな。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:25 

    頬を赤らめてこういう反応すれば男ウケいいんだろうけど私には無理w
    気になる男性なら主さんはこういう反応がいいかもね
    下ネタの上手な切り返し方

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:30 

    飲みの席で「胸大きいな」と冗談言う同級生の男に対してアラサーにもなって本気で引いてる女友達に逆に引いた..
    その子は何に対してもすぐ引くし、上手い返しもできないので一緒にいてもつまらない。
    ここの皆さんのような返しを教えてあげたい。
    アラサーで三姉妹、それなりに綺麗なのに全員彼氏すらおらず実家暮らしらしい。

    +0

    -13

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:18 

    男の下ネタにノリよく対応したことないな
    実は女だけの時にゲスいド下ネタで爆笑してるけど、男の前では困ったような笑顔を見せてまるで下ネタ苦手な雰囲気醸し出してるよ(笑)

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:58 

    下ネタの質問に
    『その質問、聞こえませ~ん』とモノマネ含めて返しているのは見た事ある。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/25(水) 00:17:36 

    人生の先輩方…
    同期社会人の「○○先輩に女にしてもらえよ」
    という発言にどう返すべきでしたか…?
    唐突すぎて何も言えませんでした

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/25(水) 01:16:58 

    >>136
    「その先輩、いい技術は持ってるの?」でいいかもねw

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/25(水) 01:31:36 

    >>136
    え!?
    私のこと男だと思ってたんですか?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/25(水) 01:50:01 

    うふふーどう思います?♡でOK

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 01:53:01 

    >>136
    「やばーいキモいんだけど〜〜wみんなに言お〜」
    もしくは、
    「あ"?」

    そして後日皆にあの人キモいですって相談のスタンスで言いふらす

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/25(水) 05:32:30 

    こらこら、まだお時間早いでしょ(笑)
    と言います(笑)ノリつつ拒否るのが相手にも
    恥をかかせないかと思い…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/25(水) 08:15:25 

    私は下ネタ嫌いです。
    反応しないとモテないってレスありますけど、私はそうは思いません。苦手な下ネタ連呼してくるような男性にモテたいと思いませんし。
    育ちが悪いのかな?と思っちゃいます。ごめんなさい。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/25(水) 10:18:46 

    >>136
    同期なら実際謝罪させたことあるよ

    ちょいエロ話とかじゃなくて、私をオナネタにするような完全なセクハラ発言だったけど

    私「気持悪い。」→相手「冗談じゃんw」
    私「洒落にならないから。」→相手「怒った?ごめん機嫌なおして〜♡」

    みたいに、ずーっとヘラヘラしてたのでキレて
    「あなたはこう言いましたね。」と男のセクハラ発言を復唱し、言質をとり「この発言してその対応、ないですよね。あなたと私では話が通じてないみたいだから、明日会社で(第三者を入れて)話しましょう。」と言い、
    真面目に謝罪された所で
    「〇〇くん、偉くなったらセクハラで左遷されるタイプだよね!相手が怒らなければなに言ってもいい、丸く収まるみたいな。怒ったか聞いて部下の子に怒ってないって言わせて安心してて、ニコニコ話聞いてたと思ってたその部下にいきなり会社に報告されて飛ばされたりしそう!本当に気をつけたほうがいいよ!」
    などとボロクソに言い、その後しばらく無視した。

    まあそのくらい言っても気が収まらないくらいの相当失礼な発言だったけど…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/25(水) 12:32:40 

    元々苦手で悩んだ事もあったけど、友近の切り返しが上手くて笑えるし真似してます。旦那との営み話を振られたら恥ずかしがらずに堂々と「想像してください」と言う。するとそれ以上話を振ってきません笑

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/25(水) 12:48:36 

    「下ネタッ?!下ネタくるのねッ??!」ってびっくりしたていで
    大声で相手を威嚇し、そのまま放り出して拾わずに放置
    すごすご退散されます

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/25(水) 15:59:37 

    お前のはどーせエノキかシイタケだろって言う。
    そー言うと、いや、俺のは松茸だって返ってくるから。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/25(水) 16:06:54 

    「〇ねっ!」って言う

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/27(金) 11:14:33 

    沢山の男兄弟の中で育ったから、いちいち下ネタに反応してたら余計からかわれて恥ずかしい思いをするだけだったんだよね。
    多分そんじょそこらのオッサンのトーク力如きでは微動だにしない。てか出来ない。

    "ほーん、その程度の発言で楽しいのー、良かったでちゅねー"

    って感じ。
    逆にちょっとしたことで赤くなっちゃうような女の子が可愛く見えてしょうがないわ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/27(金) 11:37:49 

    気になる人からの下ネタ返し?

    「私が知ってることなら全部教える❤️」

    って言う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード