ガールズちゃんねる

今、ソワソワしてる人~(・・;)))

92コメント2017/01/25(水) 10:07

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 10:45:01 

    今、入社1年目です。

    来年の配属を来週の会議で発表されます
    周りの人はどこに配属されるか、もう内示されているみたいなのですが、私はまだです…(;´д`)

    いつ言われるんだろう、会議まで言われないんじゃないかと、ソワソワ中です。

    同じように何かでソワソワしてる方、一緒に語りましょう(笑)

    +53

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 10:45:44 

    義母が家に来るからソワソワしてる

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:07 

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:09 

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:19 

    娘が私立高の入試中だよー
    なんも手につかない(>_<)
    頑張っておくれー

    +94

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:33 

    今夜
    義母が
    泊まります

    +68

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:38 

    >>2
    お疲れ様です……

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:00 

    これから新幹線に乗って遠くまでライブに行きます。
    雪で新幹線が遅れないか心配でソワソワしてます。

    +64

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:13 

    学級閉鎖。
    やることない

    +13

    -9

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:35 

    >>2
    >>7
    義母はつらいね…

    +15

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:46 

    義理母にランチに誘われてソワソワしてる
    行きたくない…

    +64

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 10:48:24 

    どんだけそわそわさせる存在なんだよ、義母はww

    +161

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 10:48:57 

    朝から犬がうろうろそわそわしてる。
    家中歩き回って行ったり来たり、
    様子がおかしいです。元気なんですが。
    地震でも察知したのでしょうか…

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 10:48:57 

    乾燥で足の裏がめちゃくちゃ痒い。職場だから我慢してるが裸足になって掻きむしりたい。

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 10:49:11 

    掃除しないと旦那に言われちゃうけどコタツから出られないー

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 10:49:21 

    来月から育休から仕事復帰するのでそわそわ…
    ミスする夢ばっか見るー!!

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 10:49:48 

    スタッフ間が上手くいってなくて、でも出勤しなきゃでソワソワしてます。

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 10:49:52 

    宅配便が来るのに眉毛すら書いていない。

    +6

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 10:50:06 

    義母の件多過ぎwww
    ソワソワの根源なんだな。

    +84

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 10:50:28 

    同居の義母がインフルエンザに
    毎日ランチしまくってるからどこかでもらってきたんだわ
    子供達試験があるのに勘弁してほしい

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 10:51:43 

    来月札幌に旅行に行くので、いい意味でソワソワ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 10:51:47 

    >>12
    ご飯食べた気しないね。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 10:52:29 

    旦那の傷病手当金が年末またいだから今月は入りません。
    来月まで無一文でソワソワしてます。

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 10:52:37 

    職場の規定で1月いっぱいお休みなので、もうすぐお休みが終わって仕事が始まるからソワソワ…
    しかも今月分のお給料は当然無しなので来月はジリ貧生活になるからそれもまたソワソワ……

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 10:52:55 

    2年無職で先週職安から紹介状をもらってきました。面接の電話を待ってるのですが5日たってもこなくていつくるのかそわそわしてます。

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 10:54:11 

    明日、義理実家へ墓参りにいきます。下の子が生後1ヶ月の時に会った以来、今8ヶ月。とても楽しみにしている様子なので夕御飯までに帰らせてもらえるかどうか…。どうか、夕飯誘われませんように…。

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 10:55:07 

    離婚調停で今申立人待ち合い室です。
    緊張で具合悪くなりそう。がるちゃんで気をまぎらわしてる。

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 10:57:31 

    トイレに行きたくてソワソワしてます。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 10:58:04 

    今年の3月で会社都合で退職するのですが、上司のご好意で別会社を紹介してもらい今、採用の結果待ちです。
    ダメならダメで、失業期間には何年もできなかった海外旅行に行きたいなとも考えており、どっちにしてもドキドキワクワクです。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 10:58:30 

    何もないんだけど、ソワソワする時がある

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 10:58:34 

    面接の結果待ちでソワソワ
    どうか良い報せを、電話よ
    きてくださいーーー

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 10:58:57 

    臨月なのでソワソワ。
    除雪車入らない夜中に陣痛きて車出せるのかソワソワ。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 10:59:29 

    >>29
    いっといれ

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 10:59:46 

    義両親と同居になるかもしれない
    選択をあと数日で出さなきゃいけない…
    私の人生どうなるのか…ソワソワとまんない

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 11:00:51 

    >>20
    ソワソワの根源というか、諸悪の根源。我が家は。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 11:02:16 

    大事な郵便が13時までに届くんだけどまだ来なくてソワソワ、トイレに行きたいけど行ってる時に来たらどうしよう

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 11:02:41 

    初の人工授精で待合室にいます。
    内診と変わらないとのことですが、緊張してます。
    将来の子供のため、頑張ってきます!

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 11:03:06 

    午後工事の人が来るのでそわそわ
    まだ着替えてないし片付けてない
    そわそわしてるだけ

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 11:05:32 

    >>38
    いい結果が出るといいね!
    頑張れー!(^^)!

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 11:06:24 

    転職のため3時から6年ぶりに面接です。
    面接とか高校卒業以来無かったので緊張してソワソワしています(..)

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 11:06:25 

    午後から病院で何も準備してないのでそわそわしてます

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 11:10:08 

    電車で移動中!めっっっっちゃトイレ行きたい!!!!あと3駅の辛抱

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 11:12:17 

    >>37
    大丈夫 サッと行ってらっしゃい

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 11:13:31 

    昼からのパート行きたくなくてソワソワ…落ち着かない(/o\)宝くじ当たらないかな~

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 11:15:13 

    13時半から面接です。
    気持ちが落ち着かない!

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 11:17:13 

    義母が今週末家にくる
    せっかくの土日なのに゜゜(´O`)°゜
    また料理に口出しされるよ゜゜(´O`)°゜

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 11:19:33 

    >>28
    頑張れ✊‼がるちゃんみんがいるぞ

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 11:19:34 

    出産予定日を過ぎて、いつ陣痛が始まるかめちゃくちゃソワソワしてます!

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 11:22:48 

    好きな人にまた連絡するって言われて2日。
    頭では期待しないようにしてるけど、心は期待してソワソワしてる。

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 11:23:59 

    明日彼氏と急に会うのでそわそわしてます。
    一カ月ぶりで何するのかな

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 11:24:32 

    >>9
    誰の?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 11:25:45 

    スーパー行ったら部下を大声で起こってる店員さんがいて、あまりにも居たたまれなくてお客様の声に書いてきた事。大きなお世話だったかなと

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 11:29:12 

    休みだから掃除しようと意気込んでたのに何もしてない
    もうすぐ子供が帰ってくる・・・

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 11:29:42 

    明日久しぶり彼に会うからドキドキソワソワ
    可愛くありたい
    (その言葉使い方辞めなって叱られてから守らないとって)
    (こんなBBAなのに二時間かけて)「会いにきてくれてありがとう」言わないと!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 11:31:18 

    飼い猫の調子が悪くて、仕事から帰ったら病院連れてく。
    深刻なことになってないといいけど…
    仕事が手につかない!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 11:39:05 

    書こうと思って開いたけど
    みんなの読んでると、ソワソワがゲシュタルト崩壊してきて、ソワソワってなんだっけ??ってなってる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 11:40:17 

    諸事情で会社から処分されることになったんだけど、その処分内容の発表待ちです。
    クビにならないといいな。。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 11:44:23 

    ネット注文した荷物、明日届くけどたのしみすぎて、ずっとソワソワしてる。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 11:51:14 

    >>58
    事情はわからないけど、情報漏洩とかじゃない限り、よっぽどのことがないとクビはない…と思いたい…

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 11:57:47 

    高温期7日目。少し体温が下がった。
    もしかして、着床したの!?ワクワクドキドキ!早く検査薬使いたいなぁ。ソワソワ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 12:00:04 

    来月辺り、人生初の転勤&一人暮らしになりそうです。
    大阪か名古屋らしい。
    どちらにしろ楽しみ?だけど、早く決めてくれ〜!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 12:09:15 

    >>62
    名古屋なら案内してあげたいわ~!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 12:09:36 

    元彼が来る。
    _(:3 」∠)_はぁ、、。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 12:23:09 

    2時半から 歯医者…
    6年ぶりに口内一掃です。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 12:24:29 

    参観日、保護者いっぱい…行きたくなくてソワソワする

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 12:32:00 

    国民年金の過誤納金がいつ返ってくるかなーとソワソワしています。
    還付の手続きをしたの、去年の12月初旬なんですけどね…

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 12:35:03 

    2ヶ月の娘を膝に抱えて授乳中。
    でもトイレ行きたい。
    だけど今、授乳中断したら、せっかくウトウトしてるのが
    絶対ギャン泣きに逆戻りしてしまう。
    あぁぁぁ、しかしトイレ行きたい!!!!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 12:39:59 

    あと少しで舞台の千秋楽が始まる!
    高まる〜〜!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 12:41:15 

    体外受精の卵を子宮に戻すところです。
    今控え室です。
    グレード3の卵なので心配です。
    3でも妊娠してくれるかな。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 12:42:16 

    ウチも義母が来る~。
    うちの場合、仲は良好なんだけど、義母さんまさかの先週、義父が買ったばかりの新車で我が家に向かってるらしい。
    マジかよ。結構、雪あるよ。乗り慣れてる自分の車で来てよ。
    しかも昼にはそっち着くから、お昼買っていくね~!って朝LINE来てたのに
    まだ到着しないよ!
    義母さん大丈夫なの!?
    雪の中を運転中なら電話かけるのも怖くて、ただ玄関出てみたり窓から覗いて見たりして待ってるしかない。
    落ち着かないわ~!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 12:49:25 

    初1人ファミレスでソワソワしてる。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 12:56:49 

    ライブのチケットが抽選で外れたらどうしようとそわそわしてます。
    絶対良い席で見たいからお願い当たって~‼

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 12:58:10 

    >>55
    なんか歌詞みたいだw
    カッコ内は台詞で、globeとかDA PUMPっぽく再生されるw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 13:14:24 

    習い事先の先生と何度か関係を持って、この間電話スルーされました。今日、あれから2度目の習い事の日なので少しだけソワソワしてます。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 13:20:07 

    ソワソワの後を知りたくなる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 13:20:09 

    >>66うちも。子供を見るだけの授業参観はいいんだけど保護者どうしの会話にソワソワする。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 13:28:29 

    上司からパワハラを受けていて、今日の夜に本社の方とお会いして相談に乗ってもらうことになりました

    その上司には言っていないので、定時に帰れるか心配です
    いつもその上司に仕事頼まれて残業なんですが、今日は帰れなかったら、遅れてしまう…

    周りの社員の方にも協力してくれる漢字だから大丈夫かなぁ?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 13:32:13 

    2時から歯医者
    久しぶりに歯がいたい
    そろそろ家出ないと

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 13:40:33 

    子ども会の役員決めがもうすぐある!
    ドキドキ、ソワソワで落ちつかない!(>_<)

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:02 

    20日に妊娠検査薬の陽性反応が出て、27日に初めて検診に行くんですが、ソワソワ、不安で居ても立っても居られません(>_<)
    自然妊娠ですが年齢が年齢なので、毎日のちょっとした体調の変化や基礎体温がちょっと低かったり、化学流産してしまったんじゃないかと本当に心配です(>_<)

    楽しみのソワソワじゃなくてスミマセン(>_<)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 14:46:17 

    もうすぐ妊婦検診だけど、毎回ソワソワ。エコーで赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、無事に育ってるかソワソワ。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 15:01:36 

    明日、本免許の学科試験でソワソワ。教習所で貰った問題集といたりムサシやったりしてるけど、全然自信ない。本免難しい?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 15:44:59 

    旦那が自営業に疲れて今日から転職して会社員になりました。
    朝から私の方がソワソワしてます。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 16:45:24 

    >>70
    私はグレード1番いい時はダメだったけど、グレード3で着床して出産しました。だからきっと大丈夫って信じて頑張ってね!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 17:45:15 

    ダイエット中でお腹すいてきて、でも御菓子食べたくてソワソワ

    少しくらい…と食べ始めると歯止め効かなくなるから厄介…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 18:01:08 

    あしたは幼稚園の集まりがある…生理前で具合悪いしママ友居ないから浮き気味で緊張するしソワソワ落ち着かないです。
    終わったら美味しいサンドイッチでも食べよう。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 19:29:57 

    もうすぐ入籍するのと、職場が変わるのでソワソワ…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 19:58:27 

    >>28
    28です!
    離婚調停終わり調停成立しました((T_T))私の主張通りました。
    これから幸せな人生を歩みたいと思います。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 22:12:56 

    >>75です。普通に習い事を楽しんで終わりました。クラスのみんなが好きなので、クラス替えはせずそのままでいようと思った。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 08:42:01 

    >>85さん、ありがとうございます。
    あとは祈るだけです!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 10:07:18 

    3年ずっと妊娠出来なくて。
    いつも予定通り来るのに今2週間くらい生理遅れてて、もしかして…とそわそわ。
    でもきっとただ遅れてるだけなんだろうな。
    期待してて生理来るとツライから考えないようにしよう!と思いながらもそわそわしてます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック