ガールズちゃんねる

千原ジュニア 江角マキコの引退理由を疑問視「不倫ではないなら戦うべき」

141コメント2017/02/01(水) 03:00

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 10:35:23 

    千原ジュニア 江角の引退理由を疑問視「不倫ではないなら戦うべき」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    千原ジュニア 江角の引退理由を疑問視「不倫ではないなら戦うべき」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの千原ジュニア(42)が24日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)に出演し、芸能界引退を電撃発表した女優の江角マキコ(50)について言及。「子供のため」という引退理由に触れ「不倫ではないなら、子供ために戦うべき」と、江角の選択に疑問を呈した。24日発売の女性週刊誌「女性自身」が夫との別居と実業家との不倫疑惑を報道。江角は23日に引退する意向を発表し、さらに不倫疑惑は否定し、離婚の予定はないとしている。


    MCを務める「TOKIO」国分太一(42)が「芸能界は『引退します』と言わなくてもフェードアウトできる場所なのに、それを言うって…」とジュニアに水を向けると「不倫ではないなら子供のために戦うべき」と同調。

    ※関連トピ
    江角マキコ、芸能界引退へ
    江角マキコ、芸能界引退へgirlschannel.net

    女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した。

    +32

    -48

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 10:36:17 

    どっちでもいい

    +134

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 10:36:32 

    朝からこいつの顔を見たくない

    +225

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 10:36:49 

    あんたに言われても大きなお世話。

    +236

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 10:36:50 

    お前が偉そうに言うな

    +200

    -9

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 10:36:56 

    なんで戦わなきゃいけないの意味分からん

    +283

    -12

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:00 

    不倫してたからでしょ 

    +199

    -25

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:20 

    どこまで本当かは知らないけど、本人が子育てに専念したいからやめるって言うならほっとけば。

    +251

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:22 

    お前が知りたいだけじゃん

    +95

    -12

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:22 

    でも江角マキコに需要なし

    +127

    -9

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:38 

    引退したいやつはすればいい。

    やましい事があるから戦わないの察してあげてよ。

    +117

    -14

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:39 

    誰も辞めて欲しくないなんて思ってないんだから放っとけよ

    +89

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:44 

    とりあえず、お前と兄ちゃんは引退しろ。
    顔がもうあっち系で無理、吉本ゴリ押しコンビが。

    +152

    -25

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 10:38:07 

    引退した人事はもう放っといてあげなよ。
    テレビ的には戦ってくれた方が面白いんでしょうけど、そういうのが嫌で引退するんでしょ。

    +149

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 10:38:28 

    そもそも仕事がないんだし、戦う意味もないと思うけど。

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 10:38:30 

    江角さん年金未納したり落書きしたり真っ黒芸能人

    +183

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 10:38:59 

    不倫は間違いだとしても、落書きだの税金だのいろいろあるし、それらへの対応や態度がなってないから敵が増え過ぎてやりにくくなったんじゃないの。

    +99

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:01 

    仮に不倫疑惑が晴れたとしても、落書きは事実だしその前には年金未納もあったからね。
    この先イメージ回復は無理だから仕事も期待できない。
    だったらいっそのこと引退しますと宣言することでこれ以上プライベートを探られないようにしようと思ったんじゃないかな。

    +100

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:05 

    やましい事があるから引退なんじゃないの?

    +77

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:05 

    ずいぶん前から引退するっていってたよね
    不倫って書かれたから引退する訳じゃないし

    +29

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:23 

    もう疲れたんでしょ?
    芸能生活30年て言うし
    取材陣に追われるのしんどくなったんだよ

    +111

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:24 

    どうでもいい。江角の話題なんてスルーでいいくらい。

    てかジュニアって髪切ってますますキモさが際立ってテレビに映さないでほしいレベルなんだけど。

    +118

    -13

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:30 

    詐欺の加害者と不倫しないんじゃないかな。
    ダンナがペラペラ喋り過ぎておかしい。

    ダンナが離婚したいんじゃないの?

    +80

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:36 

    ついでにジュニアも辞めろって思う

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:47 

    去年からもうすぐ引退するって言ってたじゃん

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 10:39:53 

    吉本芸人のご意見番気取りは信憑性ない

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 10:40:12 

    きっとこのことも1ヶ月ぐらいでみんな忘れてそうだよ…

    +44

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 10:40:37 

    成宮のことも数日でどうでもよくなったし、これもどうでもいいわ

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 10:41:03 

    江角さんこの相手と不倫だったらヤバイね

    +62

    -9

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 10:41:19 

    違うよ、何かもう落書きとか不倫とかより、あんだけ正義感ぶっていろんな人に上から目線でアドバイスしてた江角マキコとかベッキーとか、高潔ぶってる人の裏の顔が見えた時点で「芸能人」としての商品価値がアウトなんだよ。
    それも分からず芸能界にしがみついてるベッキーよりは江角マキコの方がマシだと思う。

    +162

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 10:41:39 

    手のかかる幼児でもないのにいまさら「子供のために引退します」というのは違和感ある
    江角マキコ、突然の「芸能界引退」の怪! 不可解すぎる“引退理由”に「裏がある」「不自然」|サイゾーウーマン
    江角マキコ、突然の「芸能界引退」の怪! 不可解すぎる“引退理由”に「裏がある」「不自然」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    江角マキコが1月23日、芸能界引退の意向を発表した。あまりにも急な話に、ネット上では混乱が広まっているが、テレビ局関係者は「引退せざるを得ない理由があるとしか思えない」と指摘する。江角はこの日、代理人の弁護士を通じて、マスコミ各社にFAXを送付。そこには「明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされる」と書かれていたが……。

    +105

    -15

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 10:42:12 

    引退した相手だから強気の発言が出来るんでしょ。ヘラヘラとベッキーとレギュラー番組やってる奴が偉そうなこと言ってもねぇ。

    +84

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 10:42:15 

    引退するなら引退するで。
    江角さんが決めた事にごちゃごちゃ言うことないって

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 10:42:22 

    右目ずいぶん釣り上がってるけど

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 10:43:37 

    じゃあ千原ジュニアが戦えば?
    他人の決断にゴタゴタぬかすな。

    +33

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 10:43:46 

    千原も江角も嫌いだなぁ

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 10:43:48 

    >>31
    はいはい、サイゾーサイゾー

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 10:44:16 

    結構前から引退ほのめかしてた気がするんだけど、
    なんで電撃引退みたいになってるの?

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 10:45:30 

    ここではサクラでも使ってるのかってくらい江角さん叩かれてるけど、長嶋嫁に盛大なイジメにあってるように見える。
    よほどのことをされたから落書きで復讐したんだよ。私も陰湿なイジメにあったからそんなふうに思いました。

    +133

    -21

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 10:45:56 

    法的措置をとるって言ってるんだからそれで良いんじゃないのー?

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:05 

    ほっといたりいなぁ~そんなに突っ込んだら自分に返ってくるで?(´・д・`)

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:09 

    江角マキコ好きだから辞めてほしくない。

    江角マキコが芸能界辞めるのは、これ以上悪い人が流した嘘の噂で子どもを傷つけたくないからだと思う。

    不倫も落書きの件も、いくらでも嘘を言えるよね。
    本人の口から、事実だと認める映像がないんだから。

    江角マキコは正義感強そうだから、他の苛められてるママ友を助けて、それからターゲットにされたんじゃない?
    ママ友関係の愚痴を職場の人に喋っちゃったら広まってしまって、それで余計に苛めが悪化。

    江角マキコは最近テレビに出てなかったのに、引退のことを過激な言葉でアンチしてる人にも違和感しかないよ。
    がるちゃんの、江角マキコトピも異様だよね。
    苛めてたママたちが書き込んでるんじゃないかと思ったわ。

    とにかく、これからは幸せな人生を生きてほしいな。
    卑怯な手をつかって、悪者にしたてあげようとする女よりもね。

    +98

    -37

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:31 

    フェードアウトすると、落ちぶれたとかいわれるし、引退でいいんじゃない?

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 10:46:32 

    やましいことがある人はマスコミに
    公開処刑される前に逃げるって
    パターンができたな。
    成宮江角…

    +20

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:07 

    相手家族とスキー旅行したときに旦那が不倫してるって気づいたんでしょ
    落書きも本当なら夫としても江角の頭どうかしてるって普段からヤバイって思ってたんじゃないの?
    家庭ではヒステリックそうだよね

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:32 

    私江角さん嫌いじゃないよ。
    でも引退するって決めたのなら辞めてほしくないとは言わないな。
    家庭を大事にしてほしい。

    +68

    -11

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 10:48:42 

    誰もかばう人いないのがこの人の黒さを表しているよね…

    +15

    -18

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 10:49:14 

    >>6
    成宮寛貴の場合もそうだけど、疑惑のまま引退してしまうと、その疑惑がどこか真実であったかのようになってしまい、結果的に子供が辛い立場に追いやられることになってしまうからでしょ。

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 10:50:30 

    世渡りや人付き合いが下手そう、もう疲れたんだよ。もう一般人なんだからマスコミも追っかけるな。

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 10:50:47 

    >>45
    記事を信じすぎwww

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 10:51:55 

    戦うって週刊誌と?夫とはすでに戦ったんだよね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 10:52:13 

    不倫してないなら戦うべきとかクスリやってないなら戦うべきとかって簡単に言うけど、戦ったとしてもその期間にみんながテレビで言いたい放題言って叩きまくるじゃん。そんなんなら引退したいって思うでしょ。

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 10:54:50 

    気持ち悪いんだよ ほっとけよ。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 10:55:02 

    泥試合になって、しかも相手はテレビマンときたら勝ち目ないでしょ。何がどうであれ良い結果は出ないなら、私もさっさと辞めるかも。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 10:58:15 

    江角さんのトピって工作員発生するよね。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 10:59:21 

    子育てに専念したいって言われても
    そんなに小さい子供居たっけ?
    戦えってダレがダレと戦うのwww

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 11:00:12 

    >>13ゴリ押しって、、、w

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 11:00:44 

    >>31
    母親の自分の不名誉な報道によって、子供がいじめられたり、巻き込まれるのを防ぐためじゃないの?

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 11:01:45 

    日頃さんざん叩いてたくせに、引退とか亡くなったりすると急に好きでした発言する人ゾワゾワする。
    こういう人達が一番腹黒い。

    +20

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 11:04:00 

    >>59
    日頃散々叩いてたかどうか、なんで一括りにしちゃう訳?江角マキコは特別好きではないけど嫌いじゃないって人、かなりいると思うよ。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 11:04:45 

    >>59
    叩いてる人と、好きです発言してる人が、同一人物とは限らない。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 11:06:12 

    真実はわからないけど、女優はイメージが大切だから、こういう騒動があったら、今まで通りに仕事は出来ない。だから、引退しますは全然ありだと思う。

    騒動起こしても辞めない矢口真里やベッキーよりマシ。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 11:06:35 

    落書き騒動で、子供も転校したんでしょ。
    子供は
    相当傷付いているんじゃない?
    子供、家が荒れてしまったんでしょ。
    仕事辞めて子供との信頼関係立て直さないと
    駄目になったんじゃない?知らんけど。
    戦う戦わないの話じゃないよ。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 11:10:57 

    江角って上から目線の物言いだけど肝心なときはいつも逃げてばっかりの印象
    中身がないからね

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 11:12:25 

    成宮もそうだけど、スキャンダルを起こしたら
    引退します!
    これ一番いいね。
    リポーターが言ってたよ、引退したら追いかけられないし、本人も会見やメディア対応しなくてもいいから、もう真相はわからないって。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 11:13:14 

    ジュニアはやめた芸能人叩くしか出来ないの?

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 11:13:28 

    後出しで偉そうに言うなよ

    本人を目の前にして言えない時点でお前も大概だよ

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 11:13:33 

    どっちも好きじゃ無いけど、子供がいるのに不倫騒動でいつまでもどうこう言ってる方が迷惑な気がする
    芸能人でいる限りスクープされちゃうんだから、やめて正解だったよ
    見たくもないし

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 11:16:07 

    戦うって何?だよね。
    本人が必死で芸能界にしがみつかなくても生活ができると判断しただけじゃないのかな。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 11:16:27 

    子供の為って言うのどうなの?
    自分が子供なら自分のせいで辞めるんだとか思わないかな? 本気で子供を守りたいなら子供を理由にしない方がいいんじゃないかと思う。

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 11:17:57 

    ベッキーは不倫なので引退をさせて下さい、一緒に北海道でレギュラー番組をして、言ってる事とやる事が違う。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 11:18:10 

    女優と肩書きがつくほど実際女優の仕事もなかったしショムニ女優だし
    あとはワイドショー的な番組のMCくらいしかなかったのに自ら渦中の人なら仕事にならんだろうし回転休業中なら引退でも誰も困らんしね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 11:18:14 

    引退した人に後から色々言っても…
    そういうのが嫌で引退したんだからわかってあげなよ。女優業やってりゃ稼げるのに辞めるんだから、不本意なのは間違いないでしょう。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 11:20:08 

    >>55
    引退したら工作員はよこさないでしょ。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 11:21:07 

    Jr.に対してはなんだコイツ?って感じだけど、江角マキ子は今さら女優の仕事は無理でしょうね。イメージ悪すぎるもん。
    痛い腹探られる前に逃げちゃったって?

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 11:27:28 

    特に賢いわけでもない芸人がコメンテーターとかやてめほしい

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 11:29:21 

    ジュニア黙ってろ

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 11:30:11 

    この人話し方下手
    聞きにくい

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 11:36:23 

    某俳優の「薬やってないなら戦うべき」と一緒じゃない?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 11:36:46 

    江角は不倫確実だけどジュニアは黙っとけって思う
    性格クソで大嫌い
    整形する前の方がブサイクだったよ
    大阪のラウンジの女の子のストーカーしてた癖に(笑)

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 11:37:42 

    元旦那が言ってるんだから不倫は事実でしょ。
    散々上から目線で偉そうな発言しときながら、自分は年金未納だの落書きだの不倫だのしてる奴がなんでここでは庇われてるかわからない。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 11:44:16 

    下の子7歳だから、コレだけゴタゴタした中で、7歳の子に寄り添いたいは普通じゃない?

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 11:44:59 

    いちいち戦わなくても…。
    そっとしとけば?!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 11:45:10 

    ダンナもおかしくない?
    奥さんの不倫の事を認める発言してるけど
    子どもの気持ちは考えてないのかな。
    それとも子どもも不倫を知ってるとか?

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 11:52:15 

    いやいや、普通に考えて詐欺の加害者と密室で自分が直接2人で会わないでしょ。
    弁護士なり代理人に任せるにきまってるじゃん。
    一般人ですらそうだろうに、ましてやこの人有名人だよ。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 11:53:13 

    旦那がガッツリ告白してるのに、事情知らない外野は黙っとけよ。
    事実無根なら江角マキコが訴えるんじゃないの?
    とりあえず準備中らしいけどw

    学歴、一般教養ない芸人コメンテーター本当いらない。

    江角マキコの旦那が語る不倫と別居の真相とは?【女性自身詳細】不倫相手は松井直幸と一緒に逮捕された色黒中年男性だった【画像有】 | Shirutoku (シルトク)
    江角マキコの旦那が語る不倫と別居の真相とは?【女性自身詳細】不倫相手は松井直幸と一緒に逮捕された色黒中年男性だった【画像有】 | Shirutoku (シルトク)shirutoku.info

    芸能界引退を発表した江角マキコさんが旦那の平野真さんと別居をしている真相について、不倫が原因であることが1月24日発売の女性自身で報じられました。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 11:54:54 

    ベラベラ喋る旦那も嫌だわ

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 11:57:27 

    マスゴミとアンチ行為をしていらっしゃる方々が推測に推測を重ねて騒ぎ立てて、青学に通っていた息子もいじめに会い、そして退学になったから流石に引退するしかないと思ったんじゃないの?

    どんな話にも言えるけど、推測と噂だけでよくもまああそこまで話せるよね。 ある意味尊敬するわ。
    真実ならまだしも、嘘の事のほうが話題になった物の結果として多いじゃないの

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 11:58:53 

    去年はゲス不倫。今年はゲス引退かな?

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 12:03:54 

    それより長嶋嫁の事取材、記事にしろよ。弱いもの叩き腰巾着

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 12:05:21 

    推測と噂にすぎないのは江角側の言い分のみじゃない?イジメとかさ。
    落書きは事実なんだから。
    なんでなんの確証もない江角の言い分は丸々信じてるのかが不思議だわ。
    事実は江角が散々ママ友イジメして仕返しされただけかもしれないよね。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 12:06:57 

    >>65
    は?成宮も高畑も引退したりクビになったから散々叩かれてたじゃん。
    成宮に限っては 昨日もバイキングで笑いものにしていた。去年もひと月近く成宮叩かれてたじゃん。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 12:09:24 

    旦那さんがフジテレビの社員だっていうから
    フジではスルーなのかなと思っていたら
    結構ガッツリやっていた
    旦那さんにモザイクかけて独占!とか謳って
    バイキングにでも出したら?…視聴率upに貢献するかも
    ゲスいフジならやれるでしょう

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 12:10:46 

    >>65
    え?真逆だよ!
    昨日 腰巾着 井上公造が狩野の事は かばいにかばった(騙されたんだから早く復帰して欲しい、活躍見たい)くせに 直後に放送した江角さんの事は
    普通、返金交渉は自分でしないとか徹底的に叩いてた。
    わかりやすい日和見主義、風見鶏

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 12:12:24 

    >>93
    どの番組でやったんですか?とくダネ流し見してたけど旦那さん映ってなかったような。。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 12:15:26 

    不倫うぬんよりもっと黒い何かがあって、せめてそからは子供を守りたかったんじゃない⁇
    ガルちゃん読み過ぎの私は闇がある気がしてならない。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 12:19:43 

    いや、お前ごときがご意見番を気取りたいなら、まずは吉本所属芸人の不始末をその都度あかるみにしろ!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 12:20:32 

    タイミング的にゴチになりますのクビが完全にやらせだったことが確定したね

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 12:21:36 

    これからバイキングでやるらしい1年前までバイキングの共演者だった江角さんを叩くって
    大手事務所やめて後ろ盾無くなったからって酷くない?
    坂上だけは悪く言うなよ。
    YOUとは合わなそうだから良くは言わないだろうな

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 12:22:27 

    何も疑問に感じないよ。
    年金の未納から落書きから不倫疑惑から芸能人としてつくづくしんどいことばっかりで、しかも活躍の場もないんじゃ、すでに引退してるも同然だし引退しますっていうのは納得。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 12:23:11 


    お会いした事があり 江角さんの事気になって
    普段見ないワイドショー見たけど この人VTR中も嫌な表情で見ていて 案の定このコメント(絶対にイジらせない雰囲気云々)
    その場で江角さんに聞けなかった言えないくせに引退 スタジオで会う事も無いとなったら この発言、ちっさ!

    真矢みきさんバイキングで同席した事あるみたいだから真矢さんのコメント聞きたかったな。賢い人だから発言しないね。賢明
    それと太一がゴチからの付き合いで去年も食事に行ったと 今朝話してた事書きましょうよジャニーズ御用達スポニチさん。事務所てきに都合悪い?
    お子さん誕生の祝いも貰ったってよ。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 12:25:08 

    江角さん岡村さんが休業してる時、自身の子供の誕生を見届けた位の付き合いなんだよね。復帰した時も羽鳥さんとあんなに大泣きで迎えて 情に熱い人だと思う。岡村さん休業中 世話になったってラジオで話してたし。
    マスコミは大手事務所やめると掌返しで叩くね。ホント!
    長嶋嫁の事、記事に出来ないニュースにしないくせに。

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 12:25:45 

    内容と全然関係ないけど、千原ジュニアって義弟に顔とか雰囲気似てて苦手。奥さんがなぜかきれい。どういう趣味してんだと思ってしまう。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 12:26:25 

    1人だけ必死で江角さん庇ってる人がいて笑える。

    +1

    -14

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 12:29:07 

    江角さんがいい人だと信じてやまない方の夢を壊すようで申し訳ないけど、2人を少し知っている立場からすると長嶋さんとこの奥さんも江角さんも似たり寄ったりだよ。
    気が強くてマウンティング大好きな似た者同士だから衝突しただけ。

    +20

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 12:38:40 

    引退と公言した以上、芸能人の一言に反論もできないだろう

    そういう立場の人へ、◯◯すべきと言う男千原ジュニア

    覚えておこう

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 12:39:16 

    最近のコメンテーター気取りの芸人て本当ズルい。
    スマップやマギーのことには一切言及しないのに、
    自分と関係ない所は上から目線で意見する。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 12:40:35 

    >>105
    少し知ってるだけなら、噂を本気にしたり
    一番信用できないポジションじゃん

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 12:40:41 

    いつも爺ちゃんがテレビに向かい、高校三年生の舟木って呼んでる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 12:41:03 

    >>99
    バイキングやらないんじゃない?今朝はテレビの番組表に江角引退、、ってあったけど見てたらやらなそうな流れ。
    今、改めてレコーダーの番組欄押したら 江角のえの字も無くなってた。
    2年近くこの番組で共演した人を流石に悪くはやらないでしょ。やったら鬼だわ。

    偶然にも今日、江角さんがレギュラーだった火曜日だね。小藪もいる、江角さんの事やったらいいのに。小藪や坂上忍なんてコメントするだろう。
    最後の頃 小藪 江角さん処理班だったし。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 12:42:10 

    子供が小さくないとはいえ、芸能界に居ることで過去の問題で話題になり続けたら子供の環境にも悪いしいっそ引退って気持ちも分からなくはない
    だから戦えとか他人がとやかく言う事じゃない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 12:42:22 

    言及していいのはたけしぐらいかな
    なんか他の人は毒がある

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 12:43:22 

    ゴチの江角は嫌いじゃなかった

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 12:44:13 

    不倫相手と言われてる投資詐欺の前科者は、江角さんが投資詐欺の被害者と報道された時の犯人なの?
    そしたら、江角さんは被害者じゃなくて共犯者の可能性があるよね?他にも沢山被害者いる訳だし。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 12:49:52 

    >>108
    ほんとそうだよ。マウンティング?
    江角この人、人の事我関せずだから長嶋仁子に睨まれたんじゃん。徒党を組みたいマウンティングしたい女だから長嶋仁子
    砂の塔の横山めぐみの役 そのもの。
    ドラマみたいに最期は本性ばれてノバになればいいのに。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 12:58:27 

    子どものために戦えは違うかな。
    子どものためを思うからこそひっそりと引退なんじゃない?
    どちらが子どもへのダメージが低いか考えてるよ。
    ジュニア、あんたはわかってないよ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 13:03:55 

    否定も肯定もめんどくせー&自分の言いたいことを主張したところで先々の仕事も上手く行かなそうだから辞めるんじゃないの?
    上手くいってない職場を辞める時にわざわざ余力使って喧嘩しないでしょ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 13:06:08 

    最近不倫やら男女関係の報道出ると、ベッキー擁護してた芸能人はベッキー擁護してた手前不倫に寛容なコメントするし、同じ芸人仲間は庇うしなんなのと思う。自分が万が一やられたときのためなのかなと思うけど、芸能人仲間で庇いあってる姿がすごくいやらしいです。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 13:26:09 

    千原も意地悪だね
    分かってるんでしょ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 13:27:09 

    江角は長嶋の件でライフ0になって戦意喪失したんでしょ

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 13:38:49 

    子供が引き篭もりになりそうとかでは?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 13:40:48 

    >>119
    苛めっ子顔だもんね、小さい頃から、解決しそうな時に余計な事をシレッと言うタイプだったんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 14:02:37 

    不倫うんぬんは直接引退には関係ないんじゃない。むしろそれを言い訳に、ほんとにヤバイ落書きやら年金やらについてもう言われたくないから、ほっかむりして脱走しようとしてるように感じられる。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:43 

    子どもが小さく無いからこその引退選択だと思ったんだけど。

    テレビ見てたけど ジュニアさんの意見、話しぶりをみて
    正直がっかりしました。

    なんでも白黒つけることだけが 解決の方法ではないと思います。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:58 

    不倫が潔白でも
    落書き、年金未納が事実ならあかんやんw
    いや落書きは微妙だけど年金未納は確定でしょう
    落書きも果てしなく黒に近いグレー

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 17:53:03 

    これからも何かあったら引退する芸能人増えそうだよね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:05 

    戦いの場をなんで公にしなきゃならないの?
    江角マキコが悪いのか、知らないけど別に電波使って戦って子どものためになるかは疑問。
    安易に子どもを出すなよとは思う。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:09 

    不倫相手と詐欺やってたから、引退するんでしょ?
    不倫のみじゃないよ。
    この女、犯罪者だもん。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 20:28:12 

    戦うってなによ。
    ジュニアずれてるわ。
    私が江角マキコの立場なら同じ対応するわ。
    記者会見したらしたらで叩かれるし。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:26 

    江角マキコ好きでも嫌いでもないけど、長嶋一茂の奥さんがクセモノかなとは思った。
    銀座かどこかのクラブのおねえさんなんだったんだよね。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 20:38:09 

    不倫はしてないと思う
    落書きの件は本人否定してる
    それでも追いかけられてあることないこと書かれてお子さんたちの心の負担になったんじゃない?
    引退はそっとしといてほしいっていう意思の表れでしょう
    戦ったって何も知らない第三者に嘘も交えて叩かれるんだもん
    疲れ果てたんだと思う

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 20:39:34 

    >>105
    こうやってぺらぺら話す人もただの主観だし事実か分からないから信用できないと思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:49 

    マスコミにも、好き勝手なネットの誹謗中傷にも疲れたんじゃないの?
    若くして引退する人も出てきたしね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 21:17:20 

    実際、不倫してたからでしょ。自分の子供と不倫相手を守るために辞めたんじゃない?不倫がデマならこの人なら裁判してでも戦うはず。そんな性格には到底見えない

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 21:52:53 

    詐欺の加害者と不倫したのではなくて、不倫相手が詐欺師だったんでしょ。
    しかも自分もカモにされてて億近く出資してたなんてバカ丸出し。
    引退したくもなるよ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 21:58:17 

    引退した途端悪口を言い出す畑違いのお笑い
    同じお笑いだった庇うくせに
    こういう奴らを人間の屑というんだよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:25 

    >>109
    何それw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:39 

    やめるって言ってんだから、どうでもいいじゃん。
    人がとやかく言うことじゃないよ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/25(水) 00:56:56 

    そう言えば、一茂と嫁は一体どこで知り合ったんだろう?
    気付いたら結婚してた。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 09:19:57 

    偉そうに人のこと言えるのかブサイク

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/01(水) 03:00:59 

    ネプチューンみたいに付き合いでアリカスあげ能年サゲしないから好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック