ガールズちゃんねる

福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

192コメント2017/01/26(木) 14:09

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 08:16:46 

    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)の妻でタレントの福田萌(31)が23日、22日に第2子となる男児を出産したことを報告した。自身のブログで「ご報告」として「2608gの男の子が誕生しました。今回は里帰り出産だったので故郷・岩手は朝から雪が降っていましたが、寒さを吹き飛ばすくらいの元気いっぱいの産声を響かせてくれました」とし、「父親似なのか頭がかなり大きく(笑)、出産のときはちょっと大変でしたが、成長してくれたら嬉しいです。家族四人となり、ますます賑やかな中田家になりそうです。これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします」と写真も添えて喜びをつづった。

    +38

    -163

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 08:18:51 

    あーそーですか。笑
    父に似て気難しい人になりそーだ。
    絶対ここの家庭生まれてきたくない。

    +850

    -90

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:05 

    ふーん。

    +186

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:15 

    娘も頭大きかった

    +521

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:23 

    岩手出身なんだ。知らなかった。
    同郷だわ。、

    +176

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:26 

    はい、おめでとうございます。
    以上。

    +210

    -13

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:53 

    おたくのご主人面白くないです。

    +553

    -42

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 08:20:15 

    一姫二太郎、順調な人生だね。
    よかったね。

    +485

    -23

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 08:20:19 

    大嫌い、育児に専念して引退して欲しい

    +468

    -25

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 08:20:49 

    この人、あまり人生の苦労を知らなさそう。

    +378

    -18

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:10 

    この人嫌われてるんだ?
    何かされたのかな?ww

    +349

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:10 

    おめでとう!子育て頑張って!

    +117

    -20

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:14 

    インテリ婚とか頭がでかいとかこの人いちいち一言多いなー…

    +645

    -20

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:16 

    こいつと元彼が同じ大学で同じ学部だったみたいで、
    色目使って元彼に言い寄ってきたから大嫌い。

    +444

    -105

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:16 

    子育てだけしてた方がいいですよ。
    ご主人がもっと嫌われちゃうからw

    +353

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:23 


    気持ち悪いトピ画。

    だれ




    +88

    -13

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:37 

    言わなきゃいいことしか言わないよね。

    頭いいって売りなんだったらもっと黙ってなきゃ。
    口開いたらばれちゃうよ。

    +335

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:37 

    娘もすごい頭でっかちだったよね

    +238

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:46 

    ヒルナンデスでおめでとう~。あるな。

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 08:21:48 

    だから?

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 08:22:05 

    嫌われ夫婦

    +173

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 08:22:05 

    タレント、って何も才能ないやん。
    医者の嫁ならぬ、中田の嫁ってだけ。

    +291

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 08:22:17 

    中田さん調子に乗ってる、勘違い芸能人

    +571

    -32

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 08:22:24 

    この夫婦どっちも嫌い

    +269

    -15

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 08:22:40 

    あっちゃんのしくじり先生おもしろい
    学校とか塾の先生にもなれそう

    +301

    -57

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 08:23:32 

    この子もおでこヤバイよね(^_^;)
    前髪補正だと思っている。

    +216

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 08:23:44 

    ご出産おめでとうございます

    +69

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 08:24:42 

    へー…おめっとさん。

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 08:24:59 

    幸せそうで何より。
    なんだかんだで愛されてるなって思う。
    あっちゃんの実家も金持ちそうだし羨ましい。

    +127

    -30

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:09 

    次は英才教育とお受験ですか?

    +135

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:18 

    子供に罪はない
    元気に育ってね

    +181

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:22 

    順調にママタレ驀進中だね。
    その内くわばたみたいに、大きな顔してコメンテーターとかやりそう。「うちの子は〜」とか連発して。

    +145

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:30 

    私はあっちゃんのトークうまいと
    思うし、この奥さんも顔が小さくて
    すごくかわいいと思う!

    一姫二太郎!
    おめでとうー!

    +44

    -60

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:33 

    ブログに赤ちゃんの写真載ってた

    +390

    -25

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 08:25:34 

    不妊の恨み怖い

    +35

    -54

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 08:26:44 

    これだよね
    今はどんな感じなんだろうか
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +400

    -35

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 08:26:52 

    浮気しなそう

    +15

    -24

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 08:28:19 

    たまひよの表紙はやめてよ!w
    出たがりだから出るだろうけど。。

    +180

    -6

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 08:28:29 

    赤ちゃんや子供はいいさ、おめでとう。
    でも静かに休んどけ。

    +113

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 08:29:40 

    木下優樹菜夫妻の次に嫌いな夫妻。

    ごめーん

    +218

    -8

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 08:30:55 

    好感度極めて低い夫婦。
    確かに子供に罪はない。
    出産はおめでとう。それだけ。

    +170

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 08:31:02 

    雑誌なら既に出てるし、たまひよも狙ってそうw

    +185

    -8

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 08:31:30 

    この夫婦すごく嫌い
    子供があっちゃんの性格に似なければいいけど。
    後、子育てに専念してもうテレビに出てこなくていいので

    +156

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 08:31:56 

    >>38
    娘の時はやったから、もしかしたらまた表紙やるかもね。
    ママタレ商法とは言え、長い目で見ると子供を露出させるメリットってあまりない気がする…

    +73

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 08:32:47 

    ほぼ一般人と変わらない福田萌
    全然テレビで見ないんだけど!

    +159

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 08:33:12 

    昔、日テレPONで西川史子さんが彼女の事嫌ってて、ネタだと思ってたけど
    ガチで何でかなと思ってたらテレビ局の廊下でプロデューサーと抱き合って
    たんだって。こんな分かりやすい枕はないって西川さん怒ってたんだって。
    本当にあった笑える話に描いてる芸能レポーター兼漫画家が暴露してた。
    そういう人だから中田と結婚出来るんだな。

    +292

    -7

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 08:33:32 

    ご出産おめでとうございます。

    みんな辛口ww
    特別何かした訳でもないのにこんなに嫌われる夫婦も珍しいwww



    +80

    -21

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 08:34:09 

    ママ友にはなりたくないタイプだな。
    子供と旦那の自慢話ばかり聞かされそうで。

    +223

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 08:34:33 

    >>33
    中田は上から目線でトークするのが嫌
    私の中のではテリー伊藤と変わらない

    +175

    -7

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 08:36:17 

    長女のトピで、頭が異常に長くてそれを言ってる人がいて、誰かが「吸引で頭が少し伸びる事があるから仕方ない」みたいなこと言ってたんだけど、また違う誰かが「帝王切開だよ…」って書いてて、多分そのトピにいたほとんどが まじか… ってなったと思う。笑
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +386

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 08:36:39 

    夫婦そろって、上から目線な印象。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 08:37:50 

    上の子帝王切開だよね?
    ブイバックしたのかなぁー
    頭がでかくて、大変だった…ってことは…

    +135

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 08:38:23 

    >>10


    へえー。

    じゃ性格いいんだ 笑


    どこかのトピにあったぞ


    +0

    -6

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 08:39:21 

    >>11

    人参が嫌いでも虫が嫌いでも
    これと言って特に必ずしも何かされた訳じゃないでしょ w



    +9

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 08:39:28 

    自分は顔が小さいと言いたいんじゃ…

    +144

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 08:39:55 

    特に何もしていないのに嫌われ方が凄いよね。私も嫌い。
    子育てに専念して下さい。とりあえずおめでとうございます。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 08:40:42 

    >>15

    夫婦やカップルって同じ匂い

    片方が嫌いだと大抵、選ぶ相手も同じく嫌い 笑



    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 08:40:44 

    これ以上チョンを増やさないでいただきたい。

    +5

    -11

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 08:41:36 

    あっちゃんの、調子こいてる勘違いは芸として消化できるけど、この嫁の発言はいちいちカンに触る。テレビやネットで見ると(スタッフ側の)炎上狙いか?と勘ぐるほど。いや、きっとそうに違いない。
    ビジュアルはスゴい好きなんだけどな~。

    +68

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 08:41:45 

    上の子の写真初めて見た。衝撃的な頭だな。

    +296

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 08:42:34 

    頭大きいというか顔が大きいのかと思ってしまった。
    あっちゃんの遺伝子強くて萌の要素あまりないよね。

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 08:44:00 

    >>54

    ここ最近で1番笑ったわw

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 08:44:39 

    藤森の方が好き

    なんもしらないけど

    +96

    -11

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 08:44:53 

    この夫婦大嫌い。
    元々あっちゃん嫌いじゃなかったけど、こいつと結婚して性格おかしくなった

    +80

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 08:45:21  ID:H47OhsxvjL 

    芸能人で それなりにかわいくて お金持ちで いい大学出身で 旦那も有名人なのに
    妬みとかなく、 この人には 全く憧れない。
    むしろ 恵まれてるのに バカなんだなと思う。

    +111

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 08:48:02 

    >>2
    ブログでファンへ報告しただけじゃない
    このトピだってトピタイで内容わかったよね
    1番にすっ飛んできて文句言う方が性格悪いわ

    +9

    -10

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 08:50:11 

    萌の学力至上主義的な偏った考えが受け入れられないんだよね。

    +79

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 08:51:03 

    頭ながっっ
    悪いけど可愛くないと思っちゃった。
    この嫁嫌いだから余計にそう思うのかも。

    +198

    -10

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 08:51:14 

    フジモンの娘とか芸人の子で父親似の容姿ネタにされる子供可哀想
    黙っとけばいいのに

    +105

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 08:52:18 

    え!チヨンなの?

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 08:53:12 

    >>50帝王切開でも吸引するよ

    +7

    -11

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 08:53:24 

    >>13
    中田、最近眉毛の形変えたよね?
    気持ち悪い

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 08:53:30 

    数少ないだろうけど、オリラジあっちゃん好きなので何でこんな嫁なのかとても残念。
    あっちゃんは堀北真希の大ファンだから、堀北真希が結婚した時どう思ったのか気になる

    +23

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 08:53:49 

    画像探せなかったけど…昔すごく、顎無しだったよね?
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +97

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 08:54:58 

    佐藤ママのポジションを狙ってるんじゃないの?
    無理でしょうけどね。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 08:55:39 

    中田と結婚してなかったら存在すら知らないタレント

    大した芸もないし、特別何したって訳でもないのに
    ここまで嫌われるってw

    +141

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 08:56:05 

    この女の顔、心底苦手。溶けてるみたいで気持ち悪い。ジャバ・ザ・ハットの孫って感じだな。

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 08:56:28 

    この際だから引退して育児に専念してはどうですか?

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 08:56:58 

    福田萌て何処が?で聞かれたら分からないけど

    なんか嫌い

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 09:00:39 

    >>36

    長女さんは、未熟児かなんかで生まれてしばらく入院していたはず。
    未熟児ちゃんが頭が大きくなることは、珍しいことではないのでは?

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 09:03:31 

    お祝いのコメントが、すくないな…。

    +56

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 09:09:12 

    >>34
    この嫁は好きじゃないけど、赤ちゃんは、かわいい。

    +25

    -13

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 09:10:17 

    あっちゃん好きだけどな。
    なんでこんなに嫌われてるのか…
    おめでとうございます!

    +21

    -9

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 09:10:29 

    頭が大きい=脳が大きい=頭がいいですね。
    わかりました。

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 09:11:42 

    一人目産んでからTV出てるの見たら、凄い老けてると言うか顔が溶けててビックリした
    二人目産んだら更に顔が溶けそう

    +66

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 09:11:51 

    昨日テレビつけたらこの人のだんなが銀河鉄道の夜の解説しててムカついた
    自分の好きな作品をこんな奴に解説されたくない

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 09:11:53 

    今月のたまごクラブの表紙でしたね。子供は載ってないけど。
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +55

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 09:13:34 

    アンチじゃなくて、普通に長女の頭が伸びてるの気になるけど未熟児だとありえることなの!?ちゃんと知ってる人いたら教えてほしい。

    てか、頭でかいアピールは頭いいアピールとは気がつかなかった!なるほど!

    +96

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 09:17:31 

    おめでとうございます。
    トピずれになるけど、この夫婦ってなんでこんなに嫌われてるんですか?
    私も特に好きなわけではないけど前から疑問で^^;

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 09:18:18 

    2608gで頭デカイ赤ちゃんってあるのかな?と思った。2608gって、赤ちゃんとしてはかなり小さいけど。うちは3900gだから、頭平均値オーバーしたのに。

    +28

    -13

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 09:18:49 

    なんか老けたね。写真だからかな?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 09:20:04 

    >>90
    うちも3800だったから
    頭のペコペコ閉じるのに一年半くらいかかったよ(笑)

    +8

    -7

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 09:20:34 

    娘頭がデカイってより長くない?頭囲はそんなになさそう。

    +118

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 09:26:44 

    頭が大きくて大変だったって、そもそも1人目は帝王切開だったでしょ?
    あたかも今回は経膣分娩でした~みたいな表現はやめたら?
    真実は分からないけど。

    +36

    -5

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 09:28:53 

    福田萌はあざとそうだし申し訳ないけど芸人の妻レベルで幸せ賢いアピールされても、本当に賢い人は芸人と結婚しねーわと思うけど
    でも乳幼児期の長女の画像まで出して長女の悪口書くのは違うと思う。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 09:30:33 

    50

    長女の画像?
    顔長いって言うか頭が長いのか、バランス悪過ぎ~
    超ブサイクちゃんだ

    +112

    -22

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 09:32:43 

    >>90
    2600も小さい方ではあるけど2500以上なら問題ないよ
    3900はさすがにデカすぎ…

    +34

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 09:34:20 

    >>90
    そりゃ3900gと比べたら小さいでしょw

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 09:34:30 

    横国大生です
    あの人自分をインテリインテリ言ってるけど、確かに横国は平均より上ですが関東以外の人はあまり知らないし、上には上が沢山いるのに本当恥ずかしい
    横国大生が自意識過剰と思われてそうで辛い

    +122

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 09:35:19 

    今度は子供のお受験でテレビに出て来るだろうねw 「自分の経験では~」とか自慢するのが目に見えてる。
    頭良いんだから上手いこと好感が持てる商売にシフトした方が今後の為だと思うけどな~

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 09:36:35 

    >>96  ←サクラのバイトかな?

    この時間帯は子持ち主婦が多いから、人の子に「ブサイク」だなんて言わないよ。
    自分の子が一番可愛いって知ってるからね。
    福田も自分の子が一番可愛いって思ってる事なんて、どんな母親でも察してること。

    +8

    -18

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 09:39:05 

    >>84
    頭の大きさ関係ないよ……って言おうとしたけどこの女がそうアピールしてるってことか
    お、おう

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 09:40:14 

    もともとこの人に興味無いしあまり出てるテレビも見たこと無いから分からないんだけど、なんでそんなにガルちゃん民に嫌われてるの?なんかやらかしたの?

    あっちゃんは別に嫌いじゃない。
    パーフェクトヒューマンもピコ太郎と同様、ブレイクしてオファーが来るから稼げるだけ稼げ、って感じでやってたんだろうし、トークも結構面白いしそんな調子乗ってると思った事ないけどな。

    +68

    -9

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 09:44:35 

    >>103
    私もマイナスくらうかもだけど、この夫婦を擁護する気は全くないが正にその通りのこと思っててほんと不思議なんだよね。
    ここでかなり嫌われててビックリ。

    +35

    -6

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 09:46:27 

    木下優樹菜夫妻の次に嫌いな夫妻。

    ごめーん

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 09:46:58 

    頭が大きくて大変てことは、VBAC?

    木下優樹菜パターン?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 09:50:27 

    子供に罪は無いがごめん頭でかすぎて全然可愛くないわ。

    +44

    -5

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 09:51:59 

    しくじり、この人の旦那の時に風呂すませる

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 09:52:12 

    なんか…上の子の頭が衝撃的なんだけど。
    こめかみの部分ってそこで合ってるの?的な生え際してるね。

    今はだいぶ変わってきているのかな?

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 09:55:25 

    はいはい。ママなのに中学生に見えますね。はいはい。
    はいはい。高学歴はあなたの努力のたまものですね。はいはい。
    はいはい。お子さんも高学歴に育て上げるんでしょうね。はいはい。

    +43

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 09:57:01 

    自分も体に比べて頭でかいタイプじゃんw
    なに人のせいにしてんのw

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 10:00:08 

    だろうね
    遺伝は仕方ない
    産むの大変だったよね

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 10:02:31 

    福田萌ってなんかのタレント?
    ごめん、知らない

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 10:08:41 

    >>99
    それが嫌われる決定的な話だよね
    インテリ夫婦です!→へぇー。嫁はどこの大学出身なんだろ→横国…
    お…おぅ…

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 10:08:46 

    2608gって標準の範囲内だけどやっぱり小柄だから、それでも頭デカイなんて あっちゃんの遺伝子すごいな…

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 10:12:40 

    女子アナの採用試験に落ちてタレントになったって言ってた人かな?
    元女子アナのタレントの方が好き。
    番組を盛り上げるの上手いし気配りもできる。
    この人は私は高学歴!連発。
    旦那さん稼ぎいいし、子育てに専念されてもいいのでは。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 10:15:46 

    >>94
    ほんとそれ。
    帝王切開なら帝王切開で全然良いのに、こんな言い方してたら経腟分娩だったと思うわな。
    これで帝王切開だったんなら何かあさましく思うわ。
    でもそこまでこの人に皆
    興味もないから特にこれ以上突っ込まないかww

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 10:17:26 

    この人テレビで、ブログをやってる理由を
    「自分の育児を手本にしてほしいから」
    って言ってた。凄い上から目線。大嫌い。

    +105

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 10:19:04 

    >>50
    でもうちの子も帝王切開だけど、吸引したよ。
    頭デカくてw

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 10:19:53 

    勝手に産んでろ

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 10:24:44 

    この人のだらしない溶けたような顔が気持ち悪い!
    なんか不潔感が凄い。
    そのくせ旦那の顔がデカいとか言って容姿では自分が上だと思ってるんだろうけど、相当な下品な顔の作りだよ。

    +71

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 10:30:24 

    >>68
    >>98
    私もこの夫婦嫌いだけど、何の罪もない子どもをそういう風に言うのは人としてどうかと思う。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 10:30:28 

    父親に似て頭が大きい!って、勝手に決め付けてるし別に言わなくても良い事じゃん。
    一言余計だし長女も相当頭デカかったよね
    この先 子供に何かあると「父親似で○○!」
    でもちょっと利口だったりしたら「私に似て賢い!さすがインテリ夫婦の子!」と自画自賛しそう。

    +38

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 10:32:02 

    >>104
    ここってひとりが悪口言ったらみんな同意してしまうようないじめっこグループみたいだよね。

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:16 

    凄く小さな帽子なのかな、頭の三分の一しか被さってないけど…
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +65

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 10:37:46 

    第2子が標準体重で安心した。母親がおとなしくしていたんだろうけど…これ以上騒がずしばらく、育児に専念を。と言いたいわ。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 10:42:26 

    うちの子は7か月の未熟児でしたが、まだ頭の骨が柔らかい&首を動かせないねんねの期間が長かったから、この子みたいにおでこがものすごく縦に伸びました。
    未熟児ちゃんはなんとなく顔の骨格でわかります。

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:40 

    >>125
    嫌がってるのを載せるのが人として嫌だなって思います。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 10:48:43 

    >>122
    98さんは90さんに言っただけでは?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 10:50:32 

    >>46
    だから八田ちゃんもあんなに引いてたのかな?
    八田ちゃん美人で好きだったのに途中からやたらこの人が出てきて何故だ???と思ってたけど、枕だったとすれば納得!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 10:55:17 

    >>103
    過去のガルちゃんトピ見てきたらいいよ
    人を見下したような発言多くて嫌われてる

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 11:04:17 

    この人って松本人志と噂になった?
    違う人かな?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 11:06:49 

    お子さんも2人ですし、これからは家族を第一にずっと家で過ごして下さいね。
    あとパソコン・スマホ・タブレットは産後の体に障るので控えてね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 11:07:49 


    この人といい、山川恵里佳といい
    たぬき顔だね。
    盛岡の方はこういう顔多い?
    私は沿岸出身だけども、たぬき顔少ない。
    ねこ顔美人が多いよ。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 11:14:45 

    おめでたい記事やのに、嫌味を言う人はなぜ?笑

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 11:17:15 

    嫉妬の嵐ですね

    +7

    -14

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 11:18:39 

    この人と優木まおみが色々被る。
    学歴自慢、アナウンサー志望、老け顔、B級タレント、お花畑妊婦
    賢いふりしてるけどジップロックをオーブンで焼いて溶かしたり(福田)
    赤ちゃんに長いうどん与えて炎上したら「ちぎって遊ぶ用のうどんです!」と言い訳したり(優木)

    +42

    -3

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 11:20:15 

    うちの子の方が可愛い間違いなく…笑

    +9

    -5

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 11:21:44 

    頭長い、可愛くないと思っちゃったとコメントしてる人に引いた(笑)
    うちの子供も、頭が大きく難産で、出てきたら頭が長かったです。徐々に普通の形になります。生まれたての赤ちゃんの頭は柔らかくて無事に出てくるために赤ちゃんがそういう風にしてるのに、そんな言い方はひどい(笑)

    +32

    -14

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 11:27:18 

    この人が子供を晒し者にしてるから色々言われるのは仕方ない。
    しかも、頭が大きいとかいちいち言ってるし。

    +24

    -4

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 11:34:05 

    峯岸みなみみたいな顎なしのブスなのに、自信満々なところがすごいなあと思います。

    +34

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/24(火) 11:40:00 

    おめでとうございます。
    二人目欲しいけど経済面で無理そうなので、素直に羨ましい。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/24(火) 11:43:41 

    タレントは、よほどビジュアルのいい子ども以外は晒さない方がいいんじゃないかな?こんだけ晒したらどうしたって顔の事言われちゃうよ。

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/24(火) 12:09:26 

    好感度低いのはノンストップで勘違い発言多いからじゃない?
    旦那にGPSとかこわいよ。
    うのみたいに卒業してほしい。

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 12:12:54 

    お勉強は頑張ったんだろうけど()、進学・結婚・出産と人生につまづいたり苦労したことがあまりなかったんだろうな〜と、数々の発言や態度で感じる。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 12:15:03 

    顔が小さいから一見可愛くみえるけど、うーんごく普通。
    でも自分ではアタシ可愛い!と思ってる、自己評価がすごく高いね。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 12:21:42 

    長女、頭の形へんw

    +14

    -4

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 12:24:21 

    ガルちゃんの中にもこの人のファン1人だけいるんだね。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 12:35:19 

    悪いけど、あなた達夫婦共々嫌いです

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 12:49:41 

    >>89
    私の感覚で言わせてもらうと、
    芸人でいながらその位置からではなく、対極のコメンテーターとしてドヤ顔で正論を振りかざすあっちゃん。
    高学歴のフィルターが仇となり、言うことなすこと黒い意図が見え隠れしてしまう萌ちゃん。
    …てとこなんですが、

    きっとナンシー(関)さんなら、みんながスッキリするようなブッタ切りを見せてくれたんだろうなぁ。
    惜しい人を亡くしたもんだ 涙

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/24(火) 12:49:59 

    あっちゃんはわりと好き。
    なんだかんだちゃんと芸能人してると思う。自分の、そして自分達の魅せ方がうまい。
    福田さんはただの「あっちゃんの嫁」。
    芸が無いし華がない。

    +26

    -7

  • 152. 匿名 2017/01/24(火) 12:55:55 

    2600gぐらいでちょっと大変でしたがってあるけどお腹の中で既に3000g近くある私はどうなってしまうんだ

    +15

    -7

  • 153. 匿名 2017/01/24(火) 13:01:16 

    >>82
    赤ちゃんだから誰でも可愛いってわけじゃないよ
    目が腐ってるよあなた
    よく見てね

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2017/01/24(火) 13:09:04 

    私子供いるけどさ、他人の出産時の状況とか新生児の体重とか誰似だとかって、本当どうでもいい。
    そういうのって正直家族くらいしか興味なくない?

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/24(火) 13:20:02 

    祝福コメなくてワロタ

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/24(火) 13:22:19 

    本当にこの人賢いの?
    賢い人は、自分の子供をネットにのせたりしないよね?

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/24(火) 14:04:23 

    ここ、福田萌降臨してるね。
    産後の入院中で暇なのか。それとも、世間の風当たり気になってスマホかじりついてるのかw

    +9

    -6

  • 158. 匿名 2017/01/24(火) 14:08:27 

    どうでもいいけど
    産まれたばっかりの赤ちゃんが親のせいで悪口言われて可哀想。

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:49 

    あっちゃんは好きだけどな
    自分のキャラを見極めてうまい立ち位置見つけたと思う

    嫁は、、、賞味期限切れる直前にうまーくシフトしたと思うよ
    才能はなさそうだけど計算出来るタイプに見える
    まあ同性からは警戒されるよね

    あ、おめでとうございます!

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:56 

    この女、大っ嫌い。同級生です。ほんと嫌い。
    男という男を味方につけてた。昔から嫌い。

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/24(火) 15:32:15 

    本当に学力もあって頭いい人は勘に触るような事も言わない。
    よって、この人達は半端インテリだと思う。

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/24(火) 15:39:30 

    産まれてすぐから頭が大きいって分かるのすごいな。
    ミッドタウンで見かけた時、確かにあっちゃんはデカっ!って感じだった。
    そして福田萌はあっちゃんといたから誰だか分かるレベル

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/24(火) 15:42:29 

    >>152
    私もちょっと前3300で出産したけど、するっと産まれましたよ。
    人によって出産は違うし一概にはいえないかもしれないけど、福田萌の赤ちゃんは頭が大きくて大変だったのかな?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/24(火) 16:59:46 

    こういうトピでおめでとうがこんなに少ないの初めて見た。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/24(火) 17:16:36 

    中田はネタとして上から目線で発言してるだろうことがわかるけど、嫁は本当にそう思って発言してるから怖い。
    まぁとにかくおめでとう。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/24(火) 18:01:25 

    50>帝王切開でも、吸引する事ありますよ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/24(火) 18:26:15 

    この人見るといつもこれ思い出す

    信楽焼5号メスだぬき
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/24(火) 18:26:18 

    >>50
    この画像は衝撃的。確かに頭が長い…。
    成長と共に子供の姿形って変わるし、母親に似てくるといいね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:54 

    アタマでかいって言うか顔でかいよね

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:57 

    お子さんの誕生はおめでたい事だけど、この人ホント好きになれない。
    知名度も全く無い三流タレントだったのに中田と結婚した途端にすっごい偉そうに出しゃばるから。
    小川菜摘と同類に見える。

    売れてんのはあんたじゃなく旦那だろ。
    大人しくしとけよって思っちゃう。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/24(火) 20:41:11 

    トピ画だけでイライラする顔。
    一見ふわっと優しげだが、人を見下しているような笑顔。なんだろこれ。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/24(火) 20:46:52 

    夫の影響で態度が大きく…

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:15 

    2600代でも大変だったんだ(ΦдΦ)

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/24(火) 21:04:35 

    >>118
    手本??すごいこと言っているね(((((゜゜;)

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:08 

    福田萌もそんな好きじゃないけど、ちゃんと里帰りして、上の子も見ながら出産したからまだ好感持てる。
    優木まおみは切迫を言い訳に退院したのに娘を佐賀に1ヶ月近く両親に丸投げして、今は暇なのかステマしてるからね。娘に愛情も感じられないし、とんでもない育児してるから大嫌い。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/24(火) 21:35:40 

    オリラジ調子乗ってる!
    何?パーフェクトヒューマン?
    何で売れたか意味分からん
    本業のお笑いはくそだもんね

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/24(火) 21:53:00 

    子供の写真大丈夫?なんかの病気?頭そんな変な形になるの?なんでタレントって見てくれ悪いのに気がつかないんだろう。虐待だよ。ネットなんてあれこれ書かれて、将来本人見たら思い悩むのに。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/24(火) 21:57:25 

    私も福田もえ知らない。中田の嫁って事は知ってるけど、この人もともとなんの人?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:40 

    心から笑わない女…

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/25(水) 01:19:11 

    >>50
    そんなコメで子供を晒さなくてもいいじゃん。
    その話言いたかったんだろうけど、この子は親にもあなたにも勝手に世間に顔をさらされて本当に可哀想だ。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/25(水) 01:28:52 

    この夫婦家でものすごい他人の悪口言ってそう。。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/25(水) 01:50:26 

    福田萌さん昔は可愛かったのにあっちゃんと結婚してから木下優樹菜みたいにどんどん劣化してる.......

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/25(水) 02:50:13 

    おめでとう
    うちも旦那が異様に頭でかい将棋の駒みたいな顔してるので、再婚ですが 元旦那の子供二人だけです。
    今の旦那は自閉症スペクトラムなので遺伝も怖いのでその気になりません。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/25(水) 10:05:16 

    あっちゃん金持ちで羨ましい!

    この人は引退したらいいのに

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/25(水) 15:45:18 

    頭大きくて大変だった?
    帝王切開なのになんで?
    二度目だから痛い、大変って皆大変だよ、あんただけじゃない。
    何か本当に言い回しがカチンとくるのよね、この女

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/25(水) 15:49:25 

    予定帝王切開だったんだね。

    だったら頭が大きくて大変だったってなんかおかしくない?
    経腟分娩みたい。
    下から産むことに憧れでもあるの?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/25(水) 17:33:55 

    福田萌には人をイラつかせる才能がある

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/25(水) 17:46:05 

    父親似なのか頭がかなり大きく(笑)、出産のときはちょっと大変でした

    (笑)って本人は面白いと思ってるのかな
    中田と結婚するまで無名だった癖に勘違いして旦那をいじってるのが嫌だ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/25(水) 18:04:58 

    まぁ、私が言うのもなんですが
    ご主人より貴方の方が
    巨顔ですわよ?
    福田萌 第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きく…」

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/25(水) 18:53:32 

    大嫌い
    どうでもいいから子育てに専念して
    芸能界から消えて欲しい

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/26(木) 10:21:14 

    >>160
    何があったんだろうか?
    気になる。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/26(木) 14:09:33 

    顔つきがHey!Say!JUMPの伊野尾に見えてきた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。