ガールズちゃんねる

インドアでもないけどアウトドアでもない人

38コメント2017/01/24(火) 17:13

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:06 

    一日中ずっと家で引きこもるほどインドアではないけど、だからと言って遠出やドライブするほどアウトドアでもない人!
    何してますか?

    私は電車で10分程で行ける飲み屋街に行って一人でバーなどに行って飲んでます。
    お店に知り合いがいたらしゃべったりするけど基本的に一人。
    外に出るけど結局部屋にいるような事をしているような(^_^;)

    +69

    -0

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:25 

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:48 

    まあ、ガルちゃんやってる時点で…

    +7

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:49 

    インド人にみえた( ´•ω•` )

    +13

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:51 

    インドアな私からしたら、電車に乗って一人で飲みに行くなんて、超ミラクルスーパーアウトドアな人にしか思えないw

    +176

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:08 

    お散歩とかはするけれどバーベキューとかはしない。
    というか趣味がない(-_-;)

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:10 

    インドアでもないけどアウトドアでもない人

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:33 

    人がいればしゃべる。でも一人だととことん無口になる。
    休みの日は海岸ドライブしたり、近くの書店をうろつくかな。

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:38 

    本も読むし自然も好き
    インドアでもないけどアウトドアでもない人

    +10

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:39 

    趣味は魚釣りだけど、それ以外は用がなければ家から出たくない、友達とも極力遊びたくない…

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 23:05:14 

    お酒は飲みませんが、出かけても結局ヒトカラかマンガ喫茶でマンガ読んで帰ってくるという…

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 23:05:21 

    子供居たらそんな事言ってられない

    +9

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:00 

    休みの日は午前中に用事を済ませて、すぐさま帰宅してあとはダラダラします。

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:08 

    多くの人がそうなんじゃない?仕事や通学で外に出ないとならないけど、アウトドアするほどでも無いって感じの生活。

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:23 

    インドアラーでもアウトドアラーでもない

    ふむ。エンガワラーですな。

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:46 

    天気のいい日に公園やプールに行くのは好きだけど、キャンプは嫌いです。外で遊ぶのはいいけど、泊まったり 衣食住が不便になるのは楽しめない。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:09 

    チャリで行ける範囲で近所のカフェとか本屋とかパン屋をウロウロしたり少し遠出して公園の芝生で本読んでコーヒーとパン食べてる。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:58 

    >>12
    子ども居るけどアウトドアとかしないよ。

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 23:08:46 

    金が有る内はアウトドア
    無くなって来るとインドア

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 23:09:55 

    電車乗ってひとりで飲み行くってすごいね。

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 23:10:09 

    一日一回は外へ出る

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 23:11:31 

    >>12
    こういう人嫌い。

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 23:13:49 

    ピクニックとか旅行は好きだけど本当にたまーーにでいい!
    人混みは苦手

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:39 

    >>8
    1人だと無口になるって当たり前じゃないの?

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 23:16:57 

    家に引きこもりっぱなしも嫌やけど、かといって出かけるのもめんどくさい…

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 23:18:39 

    私も。ずっと家に居ると疲れちゃうけどアクティブな事はしたくない。(スノボーとか絶対行きたくない笑)
    でも買い物は好き。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 23:19:04 

    仕事もしてないし子供もいないから、月に何度かスーパーで買い物しただけで「あー、外出したなぁ」って気になる。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 23:30:56 

    インドアでもアウトドアでもない全天候型のショッピングモーラーです

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 23:34:37 

    街中が好き。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 23:43:58 

    何で選ばれたか分からないトピだね。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 23:44:20 

    終了。。

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 23:50:36 

    地元でもなく電車乗って一人でのみに行く…大変失礼ですけど主さん変わってらっしゃいますね

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 23:57:35 

    休日は主に引きこもっておりますが、唯一旦那とだけキャンプに行きます。外が嫌いな訳ではない。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 00:06:40 

    インドアな私からしたら1さんはアウトドアじゃないの…?って思ってしまった!

    玄関先でひたすらバーベキューやってるとか
    玄関先で筋トレしてるとか
    ベランダによくいるとか
    ドア付近にいる人想像してた…

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 00:07:18 

    私は天気が良ければ外に出掛けるアウトドア派だけど、お酒は家でひとり静かに飲むのが好きです。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 00:33:52 

    買い物とかランチが好きで外に行くけど
    遊びに関してはインドア
    ディズニー行くより家でごろごろがいい

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 00:57:37 

    ドライブとかで外出るのも好きだし、
    家でゴロゴロするのも好き

    人が多いところに外出するのは好きじゃないかな

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 17:13:58 

    遠出は嫌だけど近くへ気分転換に買い物行ったりはするよ!近所のコンビニから輸入品を扱ってるスーパーまで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード