ガールズちゃんねる

休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり)

152コメント2017/01/31(火) 00:32

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 22:58:37 

    休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり) : GOSSIP速報
    休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    昨年の10月から体調不良で休養が続いている女優・タレントのすみれ。 父親であるタレントの石田純一は11月中旬頃までには復帰するだろうと話していたが、彼女はその後も公の場には姿を見せておらず、ファンは「重病かも…」と大変心配していた。 そんなすみれは現在、7歳から生活していたハワイに滞在しているもよう。 23日、すみれのInstagramに健康的な姿が投稿された。


    +59

    -497

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 22:59:45 

    あれ!?ソックリさん???

    +784

    -13

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 22:59:47 

    普通じゃない?

    +544

    -44

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:00 

    目に生気がない。バカンスなのに。

    +1590

    -13

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:09 

    眼がイってる・・・。大丈夫か?

    +1045

    -19

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:18 

    でも映画とか出てるよね?

    +28

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:20 

    誰かに似てる

    +124

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:20 

    ほっといたれ。

    +267

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:21 

    目が虚ろに見えるけど角度かな?

    +698

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:25 

    なんか顔ちがくない?

    +457

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:39 

    休養してるの知らなかったー

    +249

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:41 

    なんで休養してるんだっけ?

    +273

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:49 

    修正していないのがいいね、無理なさらずに

    +829

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:53 

    ちょっと太った?

    +43

    -31

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:59 

    その辺にいそうな顔やん

    +249

    -27

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:06 

    スッピン?

    +140

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:06 

    ありゃりゃ。これ出せる勇気は認めちゃる!

    +576

    -14

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:07 

    目が笑ってないな

    +355

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:11 

    どんな体調不良?

    +122

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:18 

    体調不良だったんだ、知らなかった。
    お大事になさってください。
    画像はスッピンだったら こんなもんじゃないの??

    +428

    -10

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:37 

    すっぴんならこんなもんよ

    +433

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:48 

    これを出しちゃう時点で本人大丈夫かなと思う。

    +284

    -12

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:57 

    加工しまくり光当てまくりでスッピンですとか言ってる痛い有名人よりよっぽどいいよね。好感もてる。

    +1043

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:58 

    すっぴんは皆こんなもん。


    何があったかは知らないけど
    ゆっくり静養出来るといいね

    +638

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:00 

    ここではすごい持ち上げられてるけど、こういう写真アップしてる時点ですごいかまってちゃんに見える

    この人の事よく知らないけど精神的な病気ならネットもやめたほうがいいんじゃないの

    +42

    -68

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:20 

    スタイルいいね

    +777

    -28

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:31 

    自然体で良いと思う

    +377

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:38 

    いとうあさこさんににてる!

    +281

    -36

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:39 

    同じ状況下で撮ったら私もっとブサイクになりそう

    加工しまくり芸能人より好感もてるよ

    +589

    -10

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:39 

    アイライン引いてるように見える

    +11

    -34

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:49 

    目が死んでる‥‥
    一番元気そうに見える写真選んだはずなのに‥

    +322

    -9

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 23:02:57 

    休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり)

    +507

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:13 

    すみれちゃんのはつらつさが感じられない
    はつらつとしてて爽やかなすみれちゃんが大好き

    +579

    -14

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:26 

    なんか、目がすみれっぽくない
    本人なんだろうけど、そっくりさんみたいな

    +299

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:31 

    眠そうだけどお肌はきれいだね

    +62

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:35 

    漂うメンヘラ臭…

    +25

    -48

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 23:03:39 

    何も加工してないのは、良いよ!
    みんな、だいたいこんなもんやって笑笑
    最近が白過ぎるねんて

    +344

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 23:05:53 

    体調不良って鬱?

    +157

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:07 

    口元口角あげて笑顔みたいだけど生気がないってか表情がない感じ。
    精神的なやつかな‥。
    うちの旦那も同じ感じ。
    普段は無表情で能面みたいな感じ。
    それなら、更新とかしないで無理しないでのんびりして欲しいな。
    あの弾ける笑顔のスミレちゃんになってからで大丈夫だから無理はしないでほしい。

    +427

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:28 

    精神かねぇ・・・
    この表情で、故郷のハワイに長期滞在って・・・

    +246

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:33 

    すみれちゃんの飾らないところが好き(*´-`)

    +115

    -8

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:37 

    アイプチしたりカラコンしたりつけまして目を見開く不自然な写真じゃなくて綺麗だと思う。

    +312

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 23:06:38 

    んー?何があったんだろう・・・
    石田純一の娘なら無理やりな枕とかはないと思うけど、芸能活動中に何かあったんだろうね。
    精神的に辛そうな顔に見えるなぁ。
    日本よりもハワイの方が合うのかも。
    ゆっくり静養してください。

    +406

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:04 

    肌がのっぺりした白人より肌が白い自撮りよりは全然いいじゃん

    +103

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:45 

    これぞすっぴん!
    芸能人の加工バリバリの偽すっぴんにうんざりしてるから、好感度上がる!

    +268

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:50 

    すみれちゃんはいつもしっかりアイメイクしてるから、すっぴんはこんな感じかもね。
    無駄に修正してない所にこの子の素の良さが出てる。

    +341

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 23:09:41 

    化粧上手いんだね

    +47

    -8

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 23:10:33 



    いとうあさこにチト似てる



    +47

    -14

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 23:12:06 

    なんかアメリカにいた時のなかやまきんに君みたい

    +76

    -10

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 23:13:09 

    アメリカで女優業頑張りたい!ってイキイキと話していたのに。
    アメリカで何かあったのかな。
    菊池某みたいに美人じゃない女優が日本人代表でハリウッド映画に出てるのが嫌なんだよね。
    だからすみれには頑張って欲しいけど、メンタル大丈夫かなぁ?心配。

    +232

    -19

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 23:13:10 

    眉毛整えてないから余計に疲れた顔してるんだ
    海外にいってるときのなかやまきんに君を思い出した

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 23:13:15 

    以前の弾ける笑顔!って感じのキラキラした感じが無くなってる。
    素直で明るくて伸び伸び育った感じが好きだったから、元気になって欲しいな

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:19 

    ナチュラルで綺麗。
    女優ってたいがい目をいじってるけど、この子は一切整形していないところが好き。

    +96

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:47 

    覇気がないよー…

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 23:15:26 

    ボンビーガールのみさきちゃんに似てると思ったのは私だけ?

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 23:15:46 

    理太郎くんに似てる
    やっぱり母は違っても兄妹

    +12

    -16

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 23:19:38 

    横だけど松原千明ってハワイに移住したけどどうやって生活してたんだろう
    松原自身はテレビの仕事はしてなかったし
    ハワイは物価も医療費も高いのに、あんな豪華な家。
    不思議だ

    +134

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 23:20:09 

    加工しまくりでアップするより全然いいけど、やっぱりちょっと目に生気を感じられない。
    裏表がなさそうで好きなタレントさんだから元気になってほしいな。
    無理しないでね。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:14 

    石田純一も、すみれもなんやかんや言われてても私は好き。
    最後に(いや最後と言うか、ギリギリ限界な時ね)頼りになるのは、親しかいないから離婚したとしても側にいてあげてほしい。

    +77

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:37 

    すっぴんでこのアングル(ちょっと下から)から自撮りしたら自然とこーなる。タイトルに「つらそう」なんて書かれてるからそう見えるだけかと、、、

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:49 

    すっぴんならこんなもんじゃない?
    もともと目は細いし。
    加工なしでも肌が綺麗で羨ましい!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:50 

    あんな親から産まれたのにしっかりしてるから凄いよね。いつもニコニコしてるから心配になる。
    ゆっくり休んでほしいな。

    +126

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:27 

    え、全然綺麗じゃん
    健康的でスタイルいいし大好き

    +61

    -6

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:50 

    この子素直すぎて 仕事だから裸になって〜とか言われたら脱いじゃいそうな感じがしてた。
    なんか騙されたり辛いことあったんじゃないかと思う。
    ハリウッド映画出るとか言っててキラキラしてたのになぁ。

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 23:24:40 

    すっぴんだからとか以前に目の焦点が合ってないんだよ。
    だから何か違和感があるんじゃないかな。

    +122

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 23:29:21 

    どーせ皆のスッピンなんて見れたもんじゃないでしょw
    すみれさん充分かわいいよ♡

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 23:34:35 

    裏の人間と付き合うからだよ
    完全に薬漬けの目、休んでる間人間関係洗い直しなよ

    +10

    -16

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 23:35:05 

    結構目立つ黒子あるんだね。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 23:36:03 

    この子がハワイで水着や、モデルの仕事で露出するのは嫌らしく感じないし、あれだけど
    堺正章の料理番組で、毎回、裸にエプロン的な男目線意識した露出の多い恰好は、
    本人、嫌じゃないのかな、、と思って観てた。

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 23:36:42 

    >>7
    なかやまきんに君って芸人さんの渡米中に似ている気がする。

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 23:37:46 

    すみれちゃん応援してるよ

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 23:42:18 

    なんだか薬物やってそうな目だな…

    +15

    -9

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 23:43:28 

    なんで目の焦点合ってないのかね??

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 23:45:35 

    少し浮腫んでる?
    ストレスや疲れで精神やられると顔浮腫みやすい気がする!

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 23:47:26 

    目が左右対称じゃないからかなんか違和感がある。真正面からの写真はあまり綺麗にとれないよね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 23:48:15 

    目がうつろ…

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 23:52:57 

    ハリウッド行って人種差別とか枕営業とか
    いろいろツライめにあったんじゃないかな?
    それで鬱発症。

    +91

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 23:53:28 

    日本の芸能界に来てから、色々無理してたんじゃない?
    天真爛漫で明るいし良い子そうだけど、やっぱり色んな事かかえてるんじゃないかな。
    だって親があれだもの。

    +69

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 23:55:37 

    やっぱり兄弟だね!
    理太郎に若干似てる

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 23:56:46 

    ほんの一瞬の画像で色々憶測で話される芸能人
    この1秒後は満面の笑顔だったりするから画像の選択は大事だねw

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 23:59:38 

    >>57
    確か、外人と結婚したよね。
    すみれちゃんの弟がハーフだった気がする。

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 00:00:25 

    色々苦労してきたから早く元気になって幸せになってほしいな。
    歌もすごくうまいんだよね。声が素敵。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 00:05:02 

    誰かに似てると思ったらなかやまきんに君だった
    休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり)

    +38

    -15

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 00:06:06 

    ブスだなー

    +10

    -26

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 00:08:46 

    普段アイラインバッチリだから素っぴんだとこんな感じでしょう。

    あと影のせいだと思う。

    でも仕事を色々キャンセルした中での休養なんだからインスタは辞めた方がいいと思う。

    +23

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 00:16:36 

    デビューの頃と顔が違うけどどこやってるのかな?
    今の方が好きな顔だし、こういう顔になりたい
    けど情報があまりない、、

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 00:20:52 

    歯並びが良い!

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 00:36:58 

    お化粧してないからじゃない?これ、化粧してないだけで、体調悪くない時にこんな心配されてたら、ショックで立ち直れないかも~

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 00:42:26 

    ハリウッド挑戦はやめて、日本でモデル活動やタレント女優活動すれば良いのにね!すみれちゃん性格も良いし大好きだから無理しないで欲しいなぁ

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 00:55:57 

    いくら育ったところだからといって、日本人の多いハワイに滞在しても休みにならないんじゃないか。
    本気で療養したいのならばハワイじゃないほうがいいと思う。

    +6

    -9

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 01:24:14 

    スッピンだと石田純一に似てる
    やっぱり親子だね

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 01:27:49 

    大丈夫ー?どしたのー?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 01:38:22 

    >>83
    世の中には自分に似た人が3人いるって言われてるけど
    近親相姦のコリアン系は星の数だって、分身がいっぱいで羨ましい^^

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 01:48:10 

    キスマイ藤ヶ谷みたいな顔してる
    休養中のすみれがスッピン公開もなんかツラそう…(画像あり)

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 02:17:54 

    確かに男顔だよね。

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 02:53:54 

    小さい時から色々あって、ずっと良い子で来て、芸能界でも頑張り過ぎたのかな?優しい人なら、ゆっくり無理せず、マイペースで続けられたらいいのにね。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 03:25:50 

    日本に来て石田夫妻と仲良しごっこに付き合わされてたもんね
    内心は嫌だったはず
    写真につき合わされたり、仕事とは割り切れなかったんだと思う

    +65

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 03:33:13 

    そう言えばボートのCMも渡辺直美に戻ってるよね。
    ハリウッドで女優になるとか言ってたから、てっきりLAにいるんだと思ってたら休業してたんだ。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 04:55:21 

    目がやはり元気が無いですね。私の周りにも鬱のお薬飲んでいる人がいますが、やはり覇気がない目付きです。
    もしかしたら…なんて思いますが、芸能界がしんどいなら引退してハワイでゆったりと過ごし、あの瞳がキラキラしたすみれさんに戻れるように願います。

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 06:00:16 

    すごく失礼だけど『なかやまきんにくん』に似てた。

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 06:59:24 

    >>33
    そういうイメージに疲れちゃったんじゃない?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 07:27:39 

    >>1

    すみれ~、スッピンは不味いぞ。

    化粧しよう。

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 07:54:30 

    この人の歯好きだわー

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 08:07:07 

    ブサイク
    すっぴんかわいーいとか思って投稿してんのかも知らんけど

    +4

    -15

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 08:19:33 

    すみれさん、見るたびに思っていたのはミスユニバースやミスワールド日本代表って何故この人が??みたいなレベルが選ばれるけど、すみれさんなら皆、納得にならないかな?すみれさん自身は謙遜して応募されそうにないけど。ゆっくりでいいから元気になってね!

    +69

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 08:42:33 

    理太郎君に似てる。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 08:51:42 

    この子は石田純一似?かなぁ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 09:26:32 

    スッピンに「病気なの?」って、失礼だろwwww

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 09:55:23 

    いつかの朋ちゃんを思い出す
    無理しないでいいよ

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 09:57:32 

    >>104

    不細工じゃ無いよ。

    和風美人だよ。
    目だけ大きいオヘチャは可愛くも綺麗でもない。
    大抵、そんなオヘチャがすみれを不細工と言う感じだね。

    +41

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 10:07:03 

    前の彼氏自殺しなかったっけ?

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 10:31:22 

    健康的でハツラツとしたイメージが浸透し過ぎて苦しんでいるのかなぁ
    お父さんは迷走したし、元彼の自殺とか辛いこともあったし、お母さんだって再婚~弟出産~離婚って色々とね
    なのに求められるのは明るさばかりだとね…

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 10:54:16 

    正に、モンゴロイドという顔立ちだわw

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 11:31:36 

    >>17さん、もしかして山口県民ですか?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 11:58:13 

    私もハリウッドで何かあったと思う。
    枕しないと役とれないとか。
    前にミスユニバースの枕営業でのsex動画流出してたよね。
    日本でもあるんだしハリウッドなんかもっと凄そう。

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 12:12:54 

    テレビでローラって英語できないって発言したから干されたんでしょ。

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 12:19:35 

    写真の表情はアレだけど、顔のつくりが左右対称でうらやましいなぁ。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 12:21:28 

    疲れてても美人要素がにじみ出てるってすごい。

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 12:50:30 

    一緒にしたらいけないけど、
    私が精神ボロボロのとき戯れで写真撮ったときの眼と一緒

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 13:48:22 

    精神の病気の事はよくわかんないけど、暖かい所に行って海でのんびりしたり母国語で訛りも気にせず話せたりしたら、リラックスして良くなるんじゃないのかな?
    暖かい日照時間の長い国の人って冬場とか長雨で精神やられちゃう人もいるから。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 13:48:57 

    ハリウッドでうまくいかない何かあったのかもね。綺麗だけど演技力はもともとないよね。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 13:51:56 

    元彼が自殺したからでしょ?まだ1年経ってないくらい前で、相当なショックを受けて立ってニュースになったよ。
    しかもスミレと別れた直後だったとか。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 14:09:18 

    インスタの病んでたのかわからないけど汚い言葉遣いしてイメージ悪くなった。そんなのSNSに載せちゃうところも。

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 16:18:11 

    無整形で好感持てるわ~

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:23 

    妊娠してるかも。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 16:37:15 

    すみれちゃん…無理してる。
    少しずつゆっくりでいいから、元気になって欲しい。またテレビで活躍して欲しい。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 16:55:09 

    すみれ自然体だし内面から出てる自信に満ちた感じとかスタイルとかすごく好きだったから、最近出てなくて気になってた‼
    なんでもいいから無理はしないでほしいな。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 17:32:48 

    どうしたんだろう? 溌剌さが全く感じない、痛々しいよ。 競艇のCMも終了してるしね。

    ハリウッドで何かあったのかな? ゆっくり休んでまた良かったら日本のテレビに出てくださいませ。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 19:29:05 

    >>128
    私も競艇のCM終了してあれ?って思った。
    何かあったのかな。
    ハリウッドで頑張り過ぎちゃったのかな。
    ただ単に直美の方がギャラが安くなったとかだったらいーけど。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:50  ID:4cWwB4DuCh 

    私はブスですけど、化粧した顔は負けるけど素っぴんは勝てると思った。

    +3

    -12

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 21:36:54 

    ネットでの誹謗中傷を読んで、鬱になったって記事を読んだ。ゆっくり休養してください。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 22:05:41 

    すみれちゃんミスユニバースとかに出たらTOP5に入りそうな雰囲気があるよね〜

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 22:06:34 

    バカに限って目が死んでるって言うよね
    あんな報道された先入観だろアホ

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 22:09:58 

    病んでた頃のきんに君に似てる…

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 22:23:20 

    優香に見えた

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:16 

    インスタ 一時期ヤバいことになってたよね……テレビで観る彼女のキャラと違い過ぎてビックリした‼︎ こんな華やかな世界の人でもここまで落ちることあるんだな〜同じ人間なんだな〜と。
    のびのび育ったハワイでリフレッシュしてまた元気な姿みせてほしいな〜!

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:17 

    >>50
    カーネギーメロン大学の演劇部に所属していた頃、顧問から「あなたはどんなに演技が上手くなっても舞台には出しません。あなたの顔でシェイクスピアの劇に出てたら不自然でしょ?」って言われたそうで、それ聞いて(なんてひどい人種差別!)っ思ったけど、考えてみればシェイクスピア歌劇は日本でいえば歌舞伎みたいな古典なんで、どんなに日本語ペラペラでも欧米人が歌舞伎に出てたら確かに不自然だよね…とも思った。もう少し言い方は何とかならないのかとは思うけど。
    ハリウッドなら東洋系の顔立ちでスタイル抜群っていうのは一番需要があると思うので頑張ってほしい。

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:03 

    抗うつ剤とか安定剤飲んでる顔だな〜。私もそうだったからわかる。むくんでうまく笑えなくなるんだよね。

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:25 

    あの明るいスミレが精神病んだとか言ってあんまり信じられなかったんだけどこの写真見たらやっぱりそうなんだと納得した。。。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 05:20:09 

    全米公開3月the shack ベストセラー小説の映画化
    一流俳優と共演しているそうです。すみれちゃんいい役らしいですよ! 楽しみ

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/25(水) 10:21:22 

    なかやまきんに君が病んでたのも初めて知ったw
    もう良くなったのかな?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/25(水) 11:32:48 

    名門大学は卒業したんだっけ?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/25(水) 13:02:40 

    すみれのすっぴんおじさん顔

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2017/01/25(水) 13:05:26 

    すみれの顔はっきりいってブス

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2017/01/25(水) 13:05:35 

    アメリカ行って元気なくなったなかやまきんに君を思い出す…

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/25(水) 16:07:10 

    表情が微妙だけど、顔は整ってるよ。
    バランスとか配置とか綺麗

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/25(水) 19:31:47 

    デビュー当時と顔違うよね
    なのにナチュラル扱いなのが不思議だ
    健康的なイメージは分かるけど

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/26(木) 05:52:39 

    いとうあさこかとおもった

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/26(木) 06:44:27 

    オフって感じがリアルでイイ!
    お金と将来性のユトリが手に入ったら私も今直ぐにでもオフりたい。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/26(木) 07:32:02 

    メイク映えする顔なのね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/26(木) 21:51:13 

    すみれのインスタのアカウント、削除されたのかな?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 00:32:50 

    すみれネット見てるよ
    ひどい書き込み見て鬱なってるのに冗談でも中傷はやめろよ
    お笑い芸人に似てるとか最低、前トピ見たけどローラなんかより100倍美人なのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック