ガールズちゃんねる

今年に入ってからした?夫との「キスレス」の理由、意外な1位は

189コメント2017/01/31(火) 22:21

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 20:19:39 

    ■第5位:夫を異性として見られないから・・・14.7%
    ■第4位:時間や気持ちに余裕がないから・・・15.4%
    ■第2位(同率):夫への愛情が薄れたから、子どもの前ではキスしにくいから・・・16.0%
    ■第1位:なんとなくその気になれないから・・・46.2%
    今年に入ってからした?夫との「キスレス」の理由、意外な1位は - WooRis(ウーリス)
    今年に入ってからした?夫との「キスレス」の理由、意外な1位は - WooRis(ウーリス)wooris.jp

    「結婚してから夫とのキスは増えましたか? 減りましたか?」既婚女性375名に聞きました。 上記の質問において、およそ4割の女性は「減った」と回答。他方で「増えた」という女性はわずか8.8%にとどまりました。 「そういえば2017年に入ってからまだ1回もしてないかも……」なんて今さら思い出したか方も多いかもしれませんね。愛し合って結婚したはずなのに、キスしなくなったのは一体なぜ!? 今回は、上記アンケート結果を参考に、“夫とのキスが減った理由ランキング”をお届けしたいと思います。


    皆さんはどうでしょう?

    +100

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 20:20:34 

    していない

    +351

    -15

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 20:20:55 

    口臭いからしたくない、してない

    +709

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:11 

    今更感があるから

    +292

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:17 

    夫が同じ事アンケートしてたら自分は棚に上げて激怒しそうですね

    +152

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:23 

    毎日してます

    +420

    -65

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:54 

    唾液が多くてべちゃべちゃされるから10回誘われて8回は断ってる。

    +195

    -30

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 20:22:11 

    生理後?の村々する時はこっちからする

    +25

    -44

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:16 

    風邪・インフルが入ってないの意外

    +69

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:27 

    毎朝行ってらっしゃいのキスはする。でもセックスレス…

    +376

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:27 

    他の人とはした

    +221

    -66

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:57 

    旦那とエッチするなんてもうムリ。なんか本当にムリ。嫌いとかじゃないけど男と女みたいなことするのがムリだ。

    +585

    -26

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 20:24:12 

    口臭です。
    あとお酒飲んで帰ってきた日にばかりだから混ざって余計無理。

    +239

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 20:25:08 

    >>8
    村々www

    +265

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 20:25:44 

    セックスレスなのにKissするの?
    sexの時Kissしながら繋がってるのが良いのに。

    +35

    -108

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:03 

    初めての相手と初めてのキスとか…ドキドキして!
    もうそれだけで濡れてました(笑)が、旦那としても脈ピクリともしない自分がいる

    +457

    -12

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:49 

    意外でもなんでもない。それしかない。
    口臭もしないしそこそこキレイめなダンナだけど子供できると本気のは気が進まない。
    行ってらっしゃいの軽いのくらいならいいんだけど。

    +199

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:52 

    結婚して10年だし週1くらいしかしてないなぁ

    結婚年数によって全然違そう

    +36

    -9

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:54 

    夫の虫歯。いい加減歯医者行ってくれよ。

    +214

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 20:27:00 


    他の男としたい。
    もう旦那はATM。

    +372

    -37

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 20:27:35 

    毎日数回はしてるよ
    挨拶みたいな感じ

    +56

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 20:28:13 

    セックスレスと同じように、キスを拒否し続けたら
    離婚事由になるかもね。

    +88

    -6

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 20:29:06 

    私はしたいのに夫がしてくれない。
    嫌がる。
    寂しいです。

    +202

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 20:29:08 

    臭いから絶対イヤじゃ~!
    理由はそれだけ。
    歯磨きしてても臭いから内臓からの匂い!

    +234

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 20:30:12 

    >>3
    これが1位だと思ってあけたわww

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 20:30:54 

    毎朝いってらっしゃいのキスをすると出世するみたいなことテレビで見て毎朝いってらっしゃいのキス心がけてる!!

    +90

    -15

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 20:31:58 

    結婚して何年も経つと、旦那の事嫌いじゃなくてもなんか顔が近くに来るのが無理なのよねw

    +230

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 20:32:07 

    毎日ほっぺにも唇にもむちゅむちゅ自分からしてるんだが。。

    +88

    -14

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 20:32:52 

    いってらっしゃいの時とおやすみと、一日二回は最低でもしてるな。
    あとはその時の気分で。

    +96

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 20:33:01 

    昨日久しぶりに夫から壁ドンとキスされたら、すごくときめいてムラムラした!!
    夜は盛り上がりましたw

    +52

    -50

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 20:33:03 

    浮気はダメだけど
    キスもしないんだね〜
    そんなもんなんかなぁ
    ってことは独身のままの方が
    幸せなんだろうか

    +149

    -7

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 20:33:35 

    毎日してる。
    しかも遅漏でほんっときつい。

    レスがどんなに楽か。

    キスはしてない。
    結婚5年目です。

    +37

    -34

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 20:34:45 

    旦那は猫みたいな存在だからな
    私も旦那にとってそうだと思う
    愛猫にキスしたいけど、性的なものではないよな

    +59

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 20:35:38 

    このトピを見て、そういえば最近キスして無いなぁと思い、うたた寝している夫にキスしてみた。
    「リエちゃん何〜?積極的だなぁ」
    だって。私はリエちゃんじゃないわ。叩き起こすか、蹴飛ばすか迷い中。

    +749

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 20:36:25 

    おはようとおやすみのチューは必ずしてます。

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:22 

    行ってらっしゃいの時とか寝る前とかにフレンチキスはするけど、ディープキスはしてない

    エッチの時もディープキスはしてない

    なんか…したくない(笑)

    +228

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:31 

    >>34
    蹴飛ばして叩き起こしてしまいなさいよ!

    +473

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:39 

    絶対したくない。大嫌い!

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:51 

    でも旦那も同じでヤりたくないんじゃない?
    だって外に出れば独身の綺麗な女性は山ほどいるんだから。

    +122

    -10

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 20:38:10 

    ディープキスは無理だわ〜

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 20:38:35 

    おはよう、おやすみ、いってきます、おかえりのチューこれはケンカしてても習慣みたいなかんじになってます。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 20:38:36 

    確かに最近めっきりしないな。なんかキスするって発想がでてこない!もちろん旦那のことは好きだよ!でもその発想がでてこない笑

    +77

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 20:38:43 

    セックスの時しかキスしません。逆にそれ以外でもうタイミングわかんない。

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 20:39:06 

    目も会わしたくない

    +56

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 20:39:14 

    逆に自分の口も臭くないか気になってしない

    +170

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 20:40:50 

    慣れってすごいよね〜
    旦那と付き合いたての昔はキスするだけで心臓とれそうになるくらいときめいてたわ

    +222

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 20:41:57 

    ここ見てると結婚と恋愛は別物なのだと確信した

    +137

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 20:43:48 

    軽いチュッなら、した
    旦那とチューとか飽きたわ

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 20:45:05 

    >>31
    ディープキスはしないけどエッチはしてるって夫婦も多いんじゃない?
    家族としての情が深いとディープよりチュッくらいのほうが満足感も強いし。
    それとエッチはまた別物っていうか。

    +111

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 20:45:50 

    キスどころか手も触れてない…
    ってか、体のどこにも触れてない…(自分で書いてて驚愕!!) 末期だよね…

    +124

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 20:47:32 

    本当は昔みたいにしたいと思ったりするけど、旦那が歯槽膿漏になって喋るだけでも臭いし移されたくないししない。
    旦那にお前としようと思わなくなったと言われたけど、それあんたが言うなと殺意が芽生えました。

    +81

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:02 

    >>34
    続報お待ちしております

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:02 

    >>37
    蹴飛ばして
    「リエちゃんて何よ!?」
    って強めに言ってみた。夫ただいま正座してる。

    +248

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:15 

    毎日してます。
    平日は行って来ます、おかえり、おやすみは最低限。休日は一日中隙あらばしてる。笑
    でも口はほっぺやおでこなどにチュッてするだけ。ディープするのはセックスの時だけです。
    キスも夫も大好き。

    +12

    -13

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:32 

    結婚7年目
    旦那は大好きなんだけどいつも、はいはい、と流してしまう
    うまく言えないんだけど、敢えていうなら女になるのが恥ずかしいという感じ
    渋々ほっぺにされることはあるけど、ディープキスになんてとても至らない
    したいんだけど出来ないんだよなーなぜだー!

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 20:49:11 

    キモイ。
    考えられない。
    ただ、それだけ。
    結婚してしまったことすら
    後悔してるのに。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 20:49:47 

    毎日してる。
    起きた時、寝る時、行ってきます、お帰りの時や何ってわけじゃないけど、何気ない時にもしてる。

    子供はいるけど、まだ赤ちゃんでよく分かってないかな。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 20:49:47 

    結婚10年目

    恥ずかしいから。
    それだけ。
    まだ好き。

    +23

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 20:50:20 

    うちは私と子供達(幼児と乳児)で毎回行ってらっしゃいのチューしてる。
    子供達には頬っぺた、私には口に。

    もう習慣。

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 20:52:15 

    >>24
    人間ドック入れてあげて!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 20:54:33 

    旦那がしてくれない。
    もうそんな年でもないだろ?だって。
    まだ37だよ!それにキスぐらい何歳になってもしたらいいじゃん。

    もちろんセックスレス。

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 20:54:38 

    >>53

    このトピタイより34の行く末が気になってしょうがないw
    蹴飛ばしGJ!頑張れ!!

    +203

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 20:55:03 

    あの口臭なんなの!?
    結婚前は全然感じなかったがここ最近すげーよ!?
    こっち向いて寝てるだけでも「口臭おいー!」ってなります

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 20:55:19 

    >>34のその後が気になるのでしばらくこのトピ張り付きます。

    +107

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 20:57:54 

    >>34
    正座からの…??!!

    +119

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 20:57:56 

    臭い梅毒

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 20:59:18 

    したいと思わない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 21:00:28 

    軽いチューなら毎日2回。
    いってきますとおやすみでしてる。
    ただの習慣と惰性で続いてる。

    営みでのキスはしたりしなかったり。
    サッサと終わらせた時は無い…。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 21:01:59 

    口臭、歯周病持ちの旦那だから無理。
    そのくせ風呂場で歯磨きして、風呂上がってから缶チューハイ飲んだりしてそのまま寝る。
    歯磨きした後に何か飲み食いしたらもう一回磨け!と何回言っても聞かない。
    たまに「チューは?」と言われるけど絶対嫌!
    したいならせめて清潔にしてから言えよ‼︎
    だんだんと全てが生理的に無理になってきている。

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 21:06:00 

    新婚でも若くもないんだけど、唇や頬なら何回も。ただ深〜い方は、夜暗くなってからたまにくらいかな。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 21:06:19 

    えっちはしてるけど、きすはしてない。自分の口が臭い気がして気になる。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 21:06:35 

    キスしない。セックスレスだし
    男として見れない。ほんと家族って感じ
    子供産んでから変わっちゃったよ(T_T)

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 21:08:54 

    >>34不謹慎ながら続報わくわく(*゚▽゚*)

    +59

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 21:09:09 

    >>34>>53です。とりあえず夫にリエちゃんに電話させた。電話引ったくってリエちゃんと話したら電話相手は義母だった。そういえば義母の名はリエだ。
    お前ら母子でデキてるのか!?って義母に言ったら今からこちらに来るそう。最悪だ。

    +187

    -16

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 21:10:24 

    まだ結婚2年目だけど、なんかする気にならない~
    旦那のこと好きだし、キスとハグはするのは好きなんだけどなぁ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 21:10:38 

    >>74まさかの予想外の展開…!!!

    +141

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 21:10:40 

    毎日、いってらっしゃい、ただいま、おやすみのキスはしてる
    その他にも好きだと思った時にしてるのでキスレスになったら不安になるわ…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 21:11:59 

    >>74

    気になり過ぎる(笑)

    +118

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 21:13:22 

    >>74
    しつこい。どうでもいい。
    いい加減にしなよ

    +8

    -45

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 21:14:34 

    口からドブの匂いがするから嫌だ。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 21:15:26 

    >>74
    ゴメン、ワロタwww

    義母を「リエちゃん」って呼んでるのかー…

    +116

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 21:17:10 

    歯が汚い
    磨き方が適当

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 21:17:58 

    虫歯菌とか歯周病菌とかうつりそうで無理。
    大皿は自分の箸で使わないのがルール。
    昔は平気だったのに。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 21:18:14 

    チューはするがレス気味なんだが。子供が成長して時間が取れない(笑)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 21:21:03 

    キスはしたい。
    だけど旦那の口臭が牛の糞のようなレベルでまず現世じゃムリ。
    ナタマメの歯磨きチューブ買ってきたけど使ってくれない(ーдー)
    もう死ぬまでキスする事はないと思うと切ないけどあの口臭を思えばなんて事ない。

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 21:22:34 

    >>74
    奇想天外の流れすぎて
    気になってたまらんのだが笑

    +96

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 21:23:56 

    えっちはしてるけど、きすはしてない。自分の口が臭い気がして気になる。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 21:24:02 

    >>74ですが、夫の口調からすると母親に対する感じではなく、いかにも恋人に甘える感じの口調だった。義母の電話口での慌てっぷりもすごくて。義父にも連絡しましたが、申し訳ないと謝られました。最低なパターンを覚悟しています。

    +152

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 21:24:30 

    >>12 めっちゃわかります!!嫌いじゃないし、くっつきたいなーとか思う時はあるのですが、その後誘われるのが嫌でもう側に寄らないようにしています(T . T)いい旦那さまなので申し訳ないなと思うのですが…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 21:25:41 


    まさかの母親と出来てたエピソード?
    それとも74の人は別の人か

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 21:28:18 


    義母はじつは昔に父親の再婚した相手で血が繋がってない、
    とかじゃないといい年して実母とキスを連想させる寝言いえるなんてありえなんだ 


    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 21:32:16 

    たまに、おかえりのチューをすると照れながら喜んでくれます。
    喜んでいる顔が好きです!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 21:32:48 

    〉〉34
    お義母様って!えー気になる笑
    色々笑
    続報たのむ!

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:42 

    >>79

    なに一人でつんけんしてんの?
    みんな気になってるんだからいーじゃん

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:43 

    74の行方が気になるからお気に入りにしたwww

    +60

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 21:43:25 

    一緒にお風呂入るしハグもする
    でもチューとエッチはいつからしてないのかわからないぐらいしてない
    そういう欲求がなくなったみたい
    独りエッチもしなくなっちゃったよ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 21:44:37 

    口臭がキツくてキスしたくないって言ったら歯医者行ってくれた。そしたら重度の虫歯だった…歯石も凄くて歯医者さんに怒られたみたい。キスしなくて良かった。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 21:46:09 

    エッチは毎週末してるけど、キスはしてない〜。
    結婚10年。

    ドキドキするキスしたいなー。

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 21:47:29 

    みなさんほとんど虫歯や口臭が原因ですな

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 21:47:58 

    リエちゃんちのお嫁さん、偽物防止の為にIDつけて欲しい

    +55

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 21:49:12 

    私自身が所帯染みたせいで旦那とキスっていうのが無理。付き合ってる時は口臭とか気にもしなかったのに、生活を共にするとお互いのアラが見えてダメね。なのに2人目欲しいなと思う矛盾。アレだけ取れれば良いのにと思う。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 21:49:23 

    してないなぁー
    子供うまれてからなんか恥ずかしい

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 21:49:30 

    レスではないけどキスは滅多にしなくなったな。酔ってる時くらい。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 21:51:14 

    普段の生活では全然してない。
    うちの夫は海外国内と出張が多いんだけど
    海外出張行く日はなぜか必ず出かける前に
    キスしてくる。
    なんでだろ??

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 21:52:00 

    5位以内に、「くさい」がランクインしていないなんて!!!

    +14

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 21:55:17 

    口臭は旦那さんに歯医者行ってもらうといいよ。
    うちは結婚年数長いけど毎日してる。旦那好きだし、やっぱり嬉しいよ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 21:56:31 

    今ごろ話あってるのかな?
    34さん!!

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 21:56:52 

    ホリエモン様可愛すぎる!
    今年に入ってからした?夫との「キスレス」の理由、意外な1位は

    +1

    -45

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 21:57:01 

    してないもう面倒くさい
    子供産んでからそういう気持ちになれないのに求められると本当に嫌だ
    でも好きなんだよ
    でも分かってくれない

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 21:59:06 

    する気にならない!
    しなくても生きていけるから!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 21:59:51 

    結婚してるのに口くっさいおっさんよくいるけど奥さんは気にならないのかな?って思ってた。
    そもそもキスしてないんだね…。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 21:59:55 

    >>74が気になる!!

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 22:01:05 

    旦那歯周病だし歯がない所があるから嫌

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 22:01:21 

    好きなのにキスしない人謎

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 22:01:38 

    >>113
    え、治療させないの?
    あとあと大変になるよ

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/23(月) 22:04:24 

    >>115
    今治療中だよ〜
    治るまではしたくないわ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/23(月) 22:11:23 

    口内炎移されたからしたくない

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/23(月) 22:12:11 

    ほっぺにちゅーは見送りの時にしてる
    でもレス!!!

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/23(月) 22:12:51 

    《リエちゃん事件まとめ》
    旦那にキスする→「リエちゃん何〜?積極的だなぁ」
    旦那問い詰め。リエちゃんに電話→義母に繋がる。話をしにくる。
    義父に報告→謝罪を受ける。

    ・・・え、ウソ、まさか(ФωФ)

    +61

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/23(月) 22:17:12 

    してません。
    どうして、あんなに好きだったのにこうなっちゃったんだろう。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/23(月) 22:18:02 

    1位は口臭いからだと思った

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/23(月) 22:21:03 

    新婚だから毎朝行ってらっしゃいキスしてます❤️

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/23(月) 22:21:17 

    >>34
    殴り殺すのがベスト。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/23(月) 22:23:25 

    出産して2年経つんだけど旦那のこと好きになれない。自分だけ気持ち良くなればいいって感じの自己中SEXしかしないから、こっちは痛いだけだししたくない。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/23(月) 22:24:04 

    昔見たいに本気モードのキスはできないかなぁ〜お酒の力を借りないと。

    でも軽いやつなら毎日する。あと寝顔にも。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/23(月) 22:28:53 

    体臭ひどい、歯が茶色、たまに口臭うような旦那とはしたくない。やんわりと臭うこと言ってルナに自覚してないし…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/23(月) 22:31:13 

    リエちゃんが衝撃過ぎてw

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/23(月) 22:33:35 

    子供いますが、軽いキスなら毎日してます!さすがに子供の前ではしませんが(^^;
    おはよう、行ってらっしゃい、お帰り、おやすみのキスはしてます。アラサー夫婦ですが、仲良しです!

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/23(月) 22:36:27 

    気よつけよっと、、、
    相手がいない事を忘れてた。
    明日も頑張っか。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/23(月) 22:38:10 

    リエちゃ〜〜ん(°_°)
    34大丈夫か心配

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/23(月) 22:38:48 

    フレンチキスとディープキスは一緒よ

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:33 

    旦那大好き
    でも息が臭いし、顔が脂っぽくて生理的にうけつけない。日頃の疲れでめっきり性欲が失せたのが一番の理由かも。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:35 

    コーヒーとタバコ臭いからしたくない。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/23(月) 23:00:55 

    リエちゃん話、どうなったのー?

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/23(月) 23:01:02 

    リエちゃん事件が面白くて
    トピ吹っ飛んだ(笑)

    +54

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/23(月) 23:11:01 

    あたちはべろちゅー毎日
    今年に入ってからした?夫との「キスレス」の理由、意外な1位は

    +1

    -22

  • 137. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:03 

    毎日寝起きにしてくるけど臭いからやめてほしい
    他の男(イケメン)としたい
    イケメンとキス1回10円とかあったらいいのに

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/23(月) 23:17:51 

    歯磨きなんてちゃちゃっとしかしてなくて汚いからしない。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/23(月) 23:21:58 

    くちくさい

    今年からボーナスなくなった

    太った

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/23(月) 23:22:50 

    >>34
    声だして笑ったわ。蹴ってやれ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/23(月) 23:31:33 

    えー!結婚8年目、朝と行ってらっしゃい、お帰りなさい おやすみなさい のチューしてる!
    休みの日は台所ですれ違ったときも。

    が!営みはありません笑笑

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/23(月) 23:31:37 

    >>18
    私、結婚19年、毎日何度もしてるけど…。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/23(月) 23:36:52 

    34 74
    リエちゃんの報告よろしくー!
    とりあえず寝るが、ブックマークしたので明日きます!

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/23(月) 23:51:31 

    旦那と
    営みの時に、これでもかという位キスします。普段は照れてできない……

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 00:01:33 

    >>34
    義母さんじゃないけどリエです
    なんか…ごめんなさい…。34さんのその後の報告書待ってます!

    +1

    -9

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 00:06:28 

    ババアとジジイのキス臭そう、おえ~

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 00:09:24 

    レスだけど、ちゅーは毎日します。
    多い時は20回くらい!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 00:14:57 

    2時に旦那が帰ってきます。
    そしてえっちしようとしているのですが私はあと2時間起きて待つなんてもう面倒だし疲れたし眠たいです。でもここ最近ヤッていないので断ったら怒られそうです。みなさんなら起きて待ちますか?ここで寝てしまったら多分そのまま朝まで爆睡かと思います。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 00:36:05 

    >>34 の時点で創作っぽいなーとは思ったけど、>>53 でやっぱりかって感じ。
    旦那正座させてその場でスマホでガルちゃんに書き込みって…。
    どういう間 (ま) よそれ。

    >>74>>88 とかもう完全に悪ノリ。

    「かつてこんなことがあった」 ってかたちでの報告なら、まだわからなくもないけど、実況しながらはないでしょ。

    +44

    -5

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 01:23:12 

    毎日。しない事がない。
    結婚14年目

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/24(火) 01:43:45 

    >>149
    ほんと。妙に落ち着いてるし。文章もおかしくないし。
    ものすごい強靭な精神の持ち主なのかもしれないが。

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2017/01/24(火) 01:44:14 

    >>148
    寝て良い。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/24(火) 02:20:38 

    ハグやキスはしたいけどエッチをしたくない。どうしてもその流れになってしまうから軽いスキンシップができないでいます

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/24(火) 02:35:49 

    する必要がないから
    あと男の顔は汚いし気持ち悪い

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2017/01/24(火) 02:47:28 

    キスきらい。
    さわられるのきらい。
    手つなぐのもきらい。

    ぞわぞわする。

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/24(火) 02:48:27 

    去年の終わり頃から「俺仙人になる。」とかいいだして髭伸ばし始めたからキスしてない。
    30にもなって頭おかしい。
    正気に戻るまでたぶんない。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/24(火) 04:23:59 

    >>148
    寝ようよ。帰り遅い男との結婚の利点は夜の相手しなくていいことにある。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/24(火) 06:41:43 

    みんなの話を見てると、キスが多い人はえっちがなくて、逆にえっちがある人はキスしてないみたいだね。なんでだろう?

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/24(火) 07:14:19 

    >>149
    自分でリエちゃん気になるー!とか書いてるよね。
    寒すぎw

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/24(火) 07:14:58 

    >>9
    そりゃ、キスしようがしまいが関係ないからね。一緒に暮らしてたら。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/24(火) 07:16:19 

    毎日する。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/24(火) 07:25:49 

    子供3人いるけど毎日する。
    でも軽いやつね、いってらっしゃいと寝る前はなるべくするようにしてる。
    あと毎日ハグする。

    エッチ以外でのスキンシップも必要だと思うし、なんとなくだけど夫に対して普段から優しくできるような気がする。

    あとは夫がふざけて頰にチューってしてくるのを子供がみてアハハハって笑ってると必ずその後、子供たちに反撃して大賑わいしてるのを見て微笑ましく思っている。

    +13

    -0

  • 163. クソ夫の母親はリエ 2017/01/24(火) 07:56:06  ID:mJ1UP2NHmp 

    先ほどまで義父母が来ていました。義母が来るなり、私を一方的に罵倒。夫が寂しい時は慰めるのが母親の役目だと。肝心な親子での話ですが、それも事実のようでした。後から来た義父も薄々気づいていたようで、申し訳ないの繰り返し。とりあえず夫は実家に帰って貰いました。離婚します。
    皆さんの中には創作だと思われた方もいらした様ですが、創作だったらどんなによかったでしょうか。蹴り起こして義母が来て、それまでがるちゃんに書き込むことで冷静さを取り戻すのに必死でした。
    まさかがるちゃんのトピを見て、私が軽い気持ちでしたキスでこんな事になるなんて思いもしなかった。本当に悔しい気持ちですが、一生騙されなくて良かったかなとも思います。
    眠れるかどうかはわからないですが、今から少し寝ようと思います。
    お騒がせいたしました。

    +98

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/24(火) 08:35:16 

    夫が寂しい時慰めるのが母の役目って…衝撃的な発言( ;∀;)キスだけじゃないって事??なんか悪い方に色々想像してしまうセリフだね…

    とりあえず、離婚だね。旦那は仕事?それまで少しでも休めます様に。ガルちゃんで息抜きしてね。

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/24(火) 08:39:35 

    >>163
    あ。実家に帰って貰ったんだ。ごめん(T-T)お義父さんもどうかしてるぜ…お嫁さんには悪いけど、家族揃っていかれてるって事か。

    +45

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/24(火) 09:24:01 

    >>163
    ええええええ??!?
    それってきんしんそーryってやつ…??

    >>34の時は軽いノリで読んで笑ってしまったのがこんな重い話になるとは…。34さん、お疲れ様でした(;ω;) しばらくは大変だろうけど、知らぬままより良かったのかもしれませんね。とりあえずゆっくり休んで、ガッポリ慰謝料請求しましょ!

    +46

    -3

  • 167. 匿名 2017/01/24(火) 09:50:30 

    >>163
    理解不能な親子ですね

    主さん、辛いと思うけど離婚は正解だと思います。
    専門家へ行き慰謝料はたんまり貰えるよう負けないで下さい!!
    遠くより応援してます!!

    +43

    -3

  • 168. 匿名 2017/01/24(火) 11:39:00 

    私も今年入ってからしてない。
    自分が虫歯治療中なのと、旦那はインフル→帯状疱疹→インフルで病んでてうつりそうだから。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/24(火) 11:45:37 

    >>20
    他の女としたい。もう嫁は家政婦

    って旦那が言ってたら発狂すんだろな。
    うちはラブラブでよかった

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/24(火) 11:52:55 

    >>163

    あなたの今後の幸せを遠くから祈っています

    現時点では旦那さんの顔が見えてるだけで精神衛生上よくないので

    旦那さんを実家に追い帰してから今後のことをゆっくり考えた方がいいんじゃないでしょうか?

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/24(火) 12:12:01 

    170です

    旦那さん実家に帰してたんですね

    ちゃんと読まずに余計なこと言ってしまい本当に申し訳ありませんでした

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/24(火) 12:45:05 

    結婚10年越えですが、してますよ。子供いるし昼間はあまりしないけど、おやすみのチューとかだね・・っていうか、みんな、興味ないよね・・・衝撃が大きすぎて。
    >>163
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    言葉もありません。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/24(火) 13:22:10 

    私は自分の口臭が気になってするの嫌だー
    旦那はわからない、臭わない、と言うけれど、気になって気になって嫌で嫌で仕方ないので何度も言われると嫌だ!と怒ってしまう…
    旦那は悪くないのにね。ゴメンね。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/24(火) 13:43:57 

    独身時代、色んな男としてるほうが自分輝いてた気がする。
    結婚って女を女じゃなくすのね。できるなら今すぐ離婚したい。ほかの男にいきたい。こんな唾液ヨレヨレのママ大すき旦那と一緒にいるのも苦痛

    +0

    -4

  • 175. 匿名 2017/01/24(火) 13:56:46 

    >>163
    ガルちゃんを見だして早い3年経ちますが、初めての展開に驚愕 |゚Д゚)))
    163さんに、幸あれ!

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:15 

    >>8
    あなた誰にも言えない秘密トピにもいたわね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/24(火) 18:09:33 

    いやいやしてる笑

    口をむすんで軽くチュッくらいならいいけど、
    チュ〜って口が(^з^)←この状態だと旦那の唾液くっついて唇が濡れるのが気持ち悪い

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/24(火) 18:16:29 

    浮気しても文句の一つ言えないね。
    キスレス、セックスレスで浮気しないでは酷だよなー。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:39 

    基本寝たふりで誤魔化すけど寝る時間同じになったら誘われる。その時だけする。
    他はしない。
    いってらっしゃいとかおやすみのチューとか新婚時代はしてましたよええ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/24(火) 19:41:45 

    結婚4年目だけどもうキスもセックスも2年してない。夫婦仲は結構良いと思うけど…子供産んでから男と女にはお互いなれない感じ。

    結婚前はこんな風になるなんて思わなかったー!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:49 

    付き合って3年目、毎日してるよ
    結婚したいなぁ~

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:54 

    ほっぺにちゅーは、いいけど、口は無理!唾液の味が気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:21 

    セックスは、したいけどキスは嫌。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/24(火) 21:13:18 

    夫「嫁の悪口が過ぎて口がくさすぎてそんな気分にはとうていなれない」

    これがぶっちぎりの1位だとおもった

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:06 

    セックスレスだから、キスもなし、。
    レス20年目。何度か解消の話したけど
    話しにならず、開きなおりましたね。
    浮気せずに我慢してきたのも限界かな。

    優しくしてやりたくても、出来ないかも。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/25(水) 00:24:36 

    毎日行ってらっしゃいと、おやすみのキスは軽くする。ディープはエッチ以外ではしてない。もう何ヶ月かはしてない。何度も話し合ってるけどレスです・・辛い。もうレスはいいけど、他でする事を許してくれ!

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/25(水) 08:32:34 

    結婚2年目、なんだかもう家族というか近い存在になりすぎて今更キスしにくい…
    したいのはしたいんだけど、こっぱずかしい方が勝つかな^^;

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/25(水) 08:51:33 

    他人貶すの大好きな癖に自分が貶されるのはびびって削除しちゃうバカ

    ヘタレ管理人の謝罪↓↓↓
    「【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたします

    1. 匿名 2013/05/21(火) 15:33:42
    ガールズちゃんねる管理人です。
    このたび、管理人の軽率なトピック削除、コメント削除等により、
    ユーザーの皆さまにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
    ここ1週間ほど、ガールズちゃんねる内で、
    「管理人が都合の悪いコメントを削除している」
    「言論統制をしている」
    とお騒がせしてしまっていることについてお詫びと説明をさせてくださいませ。
    ■今回の経緯
    発端は、5月15日に承認した
    「素朴な疑問!ガルちゃん管理人さんに聞きたいこと」
    というトピックでした。
    何気なく承認してしまったトピックだったのですが、
    トピックの途中から、
    「管理人は芸能事務所から宣伝料をもらって芸能人のステマをしているのでは?」
    「スポンサーや背後関係が気になる」といった疑惑のコメントが書き込まれ、プラスがたくさん付いてしまったため、


    【管理人が焦って、それ以上拡散されないように
    トピック自体を削 除してしまいました。】←バカ

    実際は、芸能事務所からもその関係業界からも1円ももらっておらず、
    芸能人や商品のステマも一切していないので、
    何も焦ることはなかったのですが、
    「プラスがたくさんついてそんな評判になってしまってはマズい…」
    と小心者のため焦ってしまい、反射的にトピックを【削除】してしまいました。

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/31(火) 22:21:27 

    >>36
    フレンチキスはディープキスって意味だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード