ガールズちゃんねる

角田信朗が松本人志との騒動謝罪「自己中心的だった」

128コメント2017/02/09(木) 12:31

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 18:25:25 

     角田は「8年前に松本氏から最初に頂いたお仕事のオファーを一旦受けたにも関わらず、事務所を通じて私からお断りした事は事実です。それが収録直前であった事も当時の記録で判明しております。信義則違反をしておきながら、その事実を省みずに一方的に、ブログ記事中で、こちら側が被害にあったかのような表現をしてしまった事は、全くもって私の不徳の致すところです。また、私の中でくすぶっていたからと言って、8年も経ってからブログの記事という手段で一方的に伝達したことについては、今更ながら、恥じるべき自己中心的な行動だったと猛省しております。」としている。
    角田信朗が松本との騒動謝罪「自己中心的だった」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    角田信朗が松本との騒動謝罪「自己中心的だった」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との確執をブログで告白したことを23日、謝罪した。角田はブログで「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と記した。  事の発端は角田が16日のブログでダウンタウンの番組からの出演オファーを断ったことから“誤解”が生じて松本を怒らせてしまい、以降は出演NGの状態が続いていると告白。その後も、その誤解を解きたいと一方的に訴えていた。ブログ内には共演するはずだった歌手の和田アキ子(66)も登場。「あんた


    前のトピック
    松本人志
    松本人志"確執騒動"にコメント 角田信朗がドタキャン!?「共演NGとかの小さい話ではない」girlschannel.net

    松本人志"確執騒動"にコメント 角田信朗がドタキャン!?「共演NGとかの小さい話ではない」こちらの「確執」騒動に関して 松ちゃんがコメントしました 松本によると、8年前に日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」での企画で、レフ...

    +13

    -118

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:18 

    どうでもいい

    +203

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:21 

    何がしたいのこの人

    +513

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:25 

    はいはい

    +45

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:37 

    角田さんテレビに出たらダメな顔してる

    +359

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:59 

    ならブログでなんか書かなきゃいいのに

    +265

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:10 

    角田ふけたな

    +109

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:10 

    天才てれびくんに出てた頃はこうなるとは思わなかった

    +174

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:24 

    まっちゃんに睨まれたら 干されるもんね(笑)
    あ、もう消えてるか(笑)

    +218

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:25 

    松本人志様の方を応援する

    +313

    -19

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:40 

    今更どしたの?

    +97

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:41 

    何がしたかった

    +167

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:03 

    どうでもよすぎるよ

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:03 

    何言ってももう遅いよ

    +86

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:18 

    共演NGとかって本当にあるのかな?
    あるんだったら芸能人はいいね。
    一般人は嫌いな人とも仕事しないといけないからね。

    +284

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:25 

    需要無しだから黙って格闘にだけ専念しときな

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:36 

    なんで今頃気付くかな
    いい大人が

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:38 

    浜ちゃん「終了~!」

    +189

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 18:29:09 

    角田って人何がしたいんだろ。。
    ちょっと本当に大丈夫なんかな。。

    +154

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 18:29:14 

    興味がない

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 18:29:58 

    かまってオッサン

    +87

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 18:30:26 

    真意がどうあれ、大の大人がブログで愚痴るのが情けない。

    +161

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 18:30:36 

    いい年した
    かまってちゃんは本当に信用できる人ではない

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 18:30:36 

    角田「ボクがオファーを断ったことに未だご立腹だ、というのです」

    松本「あなたがドタキャンしたことによって壮大なスケールの企画が台無しに、事務所やテレビ局もご立腹」

    角田「僕が悪かったです」

    何なのこの人w

    +443

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 18:31:04 

    松ちゃんがオファーしたわけじゃないでしょ

    +130

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:06 

    顔周りの毛が一部のみ白い人はヤバイってイメージ、、。


    角田信朗が松本人志との騒動謝罪「自己中心的だった」

    +211

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:06 

    角田さん仕事がないから注目して欲しいんだろうか

    痛いおっさん

    +174

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:06 

    いいおとなが 恥ずかし

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:11 

    素直に謝罪するならまだマシ。
    開き直ったり、何もせずスルーする奴よりは。

    +180

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:16 

    どうしてブログに書いたのか本当に不明
    自分に返ってきてブーメランじゃん

    +138

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:38 

    思ったほど注目されず、かえって自分が叩かれたから、一応謝りました…。的な?

    +109

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 18:33:25 

    8年も経って、人騒がせ

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 18:33:29 

    芸能界じゃなかったらまともに仕事出来てなかっただろうね。

    約束すっぽかしといて相手のせいにするなんて社会人以前に、人としてどうかと思う。

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 18:33:41 

    これを期にワイドナショーにでも出演したいのかしら

    +99

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 18:34:07 

    ちょっと サスケを思い出した
    一人で勝手に暴れてる的な感じ

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 18:34:49 

    >>25
    オファーをしたのは松ちゃんだよ
    当時は角田もバラエティーによく出てて、松ちゃんもバラエティーがわかってて審判ができるのはこの人じゃない?ってことでオファーした

    +15

    -25

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 18:35:06 

    角田キモい!
    頭もイカれてる!

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 18:35:26 

    一方的に古い話を蒸し返しておいて、誰にも擁護されず逆に批判を受けたもんだからって謝るって…
    子供の喧嘩みたい
    本当にみっともない

    +48

    -6

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 18:35:44 

    どの世界でも
    自分勝手に大きな仕事をキャンセルを急にした奴に

    ロクな謝罪もないなら
    2度とチャンスないわ

    しかも、8年経って逆恨みブログなんて
    気持ち悪いわ

    +162

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 18:35:51 

    角田が55歳って事に驚き
    もっと爺さんかと思ってた。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 18:40:01 

    角田さん朝鮮系なのに仕事が少ないね。
    芸能界の同胞のツテで仕事がありそうなのに。

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 18:40:12 

    情けない
    自分の仕事のミスは
    いい歳した大人なら
    誠意のある謝罪と、誠意のある対応してから
    次のチャンスがやっともらえるのに
    格闘家の癖に
    なんの道理や礼儀も知らないんだね

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 18:40:33 

    顔w
    漫画みたい

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 18:42:38 

    角田信朗が松本人志との騒動謝罪「自己中心的だった」

    +34

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 18:42:44 

    角田さん、暇なんだね。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 18:43:28 

    2016年11月の角田さん。

    +5

    -77

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:34 

    もっと常識のある人だと思っていた。
    角田さんの事務所が悪いのかもしれないけど。

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:40 

    どんな理由あってもブログに書くことじゃない。

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:45 

    それがさだめよー♫おとっこー♫

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 18:45:12 

    身から出たサビとはいえ食べていけなくなり
    もう許して!って言ってるてことね
    この人のこと知りませんけど、全体として韓国人っぽいふるまい

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 18:46:43 

    この人かなりヘビーな創価学会信者だよね。
    勤行が世界を変えるって真剣に語ってたからね。
    いつからこんなおかしな人になっちゃったのかな?

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 18:46:46 

    朝鮮系だから根に持つタイプってことか
    昔のこと掘り返して騒ぎ出するなんてどこかの国のお家芸だものね

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 18:49:16 

    絶対クスリしてるよね?
    検査してほしいわ

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 18:49:16 

    ドタキャンていう芸能界のタブー犯したからテレビ局と大物(松本)怒らせて、要するに干されてたってことだよね?耐えられなくなって暴露したけど論破されw自業自得だ

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 18:50:03 

    この人の肩書は格闘家ですよね、めっちゃ弱かったし、タレントとして干されるほどの人気があるの?干されるって、そこそこの人気タレントの事で角田さんは該当しません。松ちゃんが干す前に、他の番組から呼ばれないタレントが何を言ってるの、恥ずかしい人。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 18:51:50 

    でも、角田の気持ちわかるなー。本当に自己中心的なんだけど、自分が仕事を断ったのが悪いってのもわかってるんだけど、ここまでその後の仕事に影響することなのかとずっとモヤモヤしてて、昨日の松ちゃんの意見聞くまで他の芸人さんとかスタッフにここまで迷惑かけてたのを知らずに気が付けずにいたから、このモヤモヤを吐き出したいみたいな。
    実際に吐き出して、自分の思っていたこと以上にコトが大きくて本当に申し訳ないと素直に言えて良かったんじゃないかな、本人的には。周りはどうでもいいことだろうし、今更だけど。

    +73

    -12

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 18:53:11 


    まっちゃんが全く感情的にならず冷静に説明したから恥ずかしくなったんだね
    しかも詳しい話はあちこちで話さず、自分の思い違いではないか、ちゃんとガキのスタッフに確認したみたいだしね
    完敗だろ

    +102

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 18:54:25 

    角田 もう じいさんやん

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 18:56:14 

    角田さん何かやってる?顔つき変わってる…

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 18:56:18 

    頭悪いね。
    しっかりシュミレーションしてから
    発せればよかったのに。
    愚かだな。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 18:58:07 

    行動は痛かったけど、素直な謝罪で良かったと思う。
    ここで反撃とかしてくる人じゃなくて良かった。
    芸能人で知らない人とはいえ、落ちていくさまって見たくない。

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 18:58:25 

    松っちゃんの冷静な対応がよかったね。
    角田さんは2日前に前もってキャンセルしたんだからドタキャンではないからOKって感覚だったのかな。遊びの約束じゃなくて仕事なんだからその辺の感覚がおかしい人なのかもしれないけど。

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 18:59:10 

    島田紳助居なくなって色々行き詰まってるのかな?

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 19:03:31 

    まっちゃんはワイドナショーで何か言わなかったの?
    自分のことはスルー?

    +0

    -41

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 19:05:34 

    >>64
    ワイドナショーで冒頭すぐに説明していましたよ。
    それを受けての角田氏の謝罪ですが、、

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 19:06:59 

    >>56

    自分が思いもしない迷惑をかけてたなんて、
    想像すらしてなかったんだろうね。
    大人になると注意してくれる人もいないし。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 19:07:59 

    ブログでまたなんか言うのやめてなって言ってたじゃん

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 19:10:48 

    長いものには巻かれろ

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 19:18:16 

    松本人志、ワイドなショーで角田さんについてお話しして、ブログではなく、会社を通す話なので、くれぐれもまたブログであげないように‥と釘を刺してたのに!どこまでも松本人志のカンに触る人ですね。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 19:18:39 

    アラレちゃんに出てきそうなお顔だよね

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 19:19:57 

    >>69
    注目してほしいんだよね、要は。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 19:21:28  ID:LHNzlEzKIT 

    >>44おっとっこ~おとっこ~♪

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 19:23:18 

    >>46
    こわい

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 19:29:08 

    なんや・・・このおっさん・・・

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 19:33:06 

    松っちゃんはキレるふりはするけど実際は優しいからね。(紳助や板尾にも優しいし。それがいいか悪いかは別として・・・)
    そういう人を怒らせるっていうのは、よほどなんだろうな。

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 19:35:24 

    魔裟斗に連絡先聞いたくせに

    魔裟斗が「電話したら 着信拒否されてた。
    角田さんは意味がわからない…」って
    エピソードを話してた。

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 19:35:36 

    8年も自分は悪く無いと思ってたの(笑)

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 19:41:08 

    角田さん急激に老けててビックリした!どうしたんだろ。

    英語も綺麗だし、文武両道で歌も上手いし、何でも出来る人だなーと思ってたのに、なんか残念。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 19:50:57 

    20年間過食嘔吐をしていたって
    ブログでカミングアウトしていたね
    見た目に反して
    繊細な人なんだと思う

    +3

    -12

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 19:54:34 

    共演NGって、松本の番組からずっとオファーが無いから松本から恨まれてるって被害者意識増大していたんでしょ?


    松本からしたら、仕事の内容が気に食わないからってドタキャンする様な奴を2度と一緒に仕事はしたくないよな。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 19:56:06 

    角田ってこんな顔になったの?!めっちゃショック!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 19:56:46 

    >>9
    違うでしょ
    普通に松本関係なく
    当時番組製作してたスタッフと日テレが切れて出禁になってる
    だから自分(松本)に言われても筋違いって話でしょ

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 19:56:54 

    >>79
    今回の件は、繊細とか関係ないよね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 19:57:49 

    謝りたいなら、個人的にあやまればいいのに。わざわざ、公にして世間から同情されて、それに押されてまっちゃんが許す。みたいな事を狙ってる感ありあり。そりゃ、まっちゃん怒るわ

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 19:58:22 

    松本「これ以上ブログに書くのはちょっと・・・」→角田、ブログで謝罪

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 19:59:24 

    >>54
    いや松本自体は気にもとめてないらしい
    つまり無関係

    だからあくまで自分じゃなくて怒ってるのはテレビ局だから
    そこと話してくださいって淡々と言っただけ

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 20:00:18 

    なんかこの写真、薬やってそうに感じるわ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 20:03:43 

    >>15
    一般人でも企業でも偉くなったらNG可能

    例えばトヨタ自動車は旧住友銀行NGだし
    ホンダ自動車は静岡銀行NG

    要は仕事を選べる立場になれば芸能人一般人関係なくNG出せる
    だから芸能人でNG出せる人はそれだけ大物って事

    そんな大物とヒラの一般人比べるほうがナンセンス

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 20:08:37 

    まっちゃん53歳だけど2歳しか違わないのにこんなにおじいさんに見えるなんて角田さん色々怪しく見えてしまう

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 20:12:27 

    この人自分の都合の悪い記憶だけすっぽり抜ける病気っぽい。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:41 

    角田が相談していた 松っちゃんの側近的芸人て誰だろね〜。その芸人に対しても嫌味的なこと書いてたね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:54 

    サスケと同類。
    かまってちゃんなのか単に話題になりたいのか。
    これで角田のオワコン確定。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 20:27:26 

    >>51
    >いつからおかしな人に
    創価に入ってる時点で

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 20:28:19 

    怒りっぽい、、もうボケてるんじゃあるまいな

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 20:31:06 

    昔、関ジャニ∞の渋谷すばるがJr.時代に番組でゲストの角田に本気で投げ飛ばされて骨折したのを小学生の時に見て以来やばそうな人と思ってる。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 20:39:38 

    昔、関西の「ベリグ」って番組で、今流行のペットを紹介していた。
    ティーカッププードルが出てきたんだけど、すごく大人しくて可愛くて出演者全員メロメロに。
    角田さんは、ずっと抱っこしていて、プードルも角田さんに抱かれて安心しきっていた。
    突然角田さんが、「僕この子飼います!家に連れて帰ります!」って言い出した。
    本当にペット業者から購入して、その日のうちに連れて帰ったらしい。

    +0

    -15

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 20:49:33 


    >>96
    で?

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 21:02:05 

    なんかこういうのってしばらくしたらワイドナ呼びそうだけど…呼んで欲しくないかな~
    そもそも意味不明だし

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 21:09:54 

    >>15
    だったら芸能人になれよババア

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 21:20:59 

    なんでそもそも今さらブログに書いたかね。
    謝罪文を見ると割りとまともな文章なだけに謎だわ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 21:41:28 

    陽性(+)な顔。

    テレビ出ない方がいいと思う。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 21:46:26 

    ブログにしか書けないってか、ツテがないんだろうね。
    なんとなく、可愛そうにも思える
    ダウンタウンが嫌いな人らが業界にもたくさんいるだろうから、
    その辺の方たちから、オファーないものかね・・・
    何となく、この人の言い分を聞いてみたい気もする。

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 22:05:34 

    本当に本人が書いた謝罪文かな?事務所の人とかが上手に代筆してそう。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 22:21:15 

    角田といい、サスケといい、最近いきなり自分のブログでぶちまけるのが流行ってんのか?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 22:38:56 

    武蔵の師匠だと自称して組織ぐるみでそういうことに仕立て上げてただけで
    武蔵的には自分からただの一度もコーチについてとか頼んだこともないのに、、とにかく面倒くさい人なんですよって言ってたね

    それでも一応角田を貶めないようにワガママ息子ぶってすごく控えめの発言だった。
    疎遠な二人を和解させようって番組で、角田はOK出したのに武蔵はNGにしたんだよね(笑)

    今回もおかしいじゃん、ダウンタウンは強大な権力者でいうなれば織田信長。私はそれに立ち向かった前田慶次とか例えてて。はぁー?だわ

    いいたくないけど、あ、日本人じゃないんだなと思いました
    思考回路がアチラさんだもん。

    武蔵がNG出した後もブログで、
    武蔵めwNG出しよったwでも、分かるぞ、、いつか師匠や親を越えるためにそういう時間が必要だってことは的なこと書いてたらしく

    スーパーポジティブだけど粘着質で傍若無人なくせに被害者ぶるのが角田さんなんですねー、この人に本当の義理人情とか恩とかないでしょ。

    古くからいる脳内筋肉バカだわ

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 22:39:45 

    ポテトヘッドみたいな顔w

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 23:11:10 

    理由は本の出版に備えての話題作りでは
    本人もそう書いてるしw

    角田信朗が松本人志との騒動謝罪「自己中心的だった」

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 23:12:21 

    日テレに出禁なのか?24時間テレビの募金のとこでよく見かけるけど。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 23:41:37 

    皮膚が北京ダックみたいw

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 23:54:45 

    金髪エテ公と脳みそ筋肉ゴリラでしょ。

    どうでもエエわ。

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 00:19:24 

    まっちゃんに太刀打ちできなすぎワロタ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 00:23:11 

    今、さんまさんの番組に角田さん出てるんだけど、呂律がおかしい。
    何でだか分からないけど、この話し方は違う意味で使いにくいと思う。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 00:35:08 

    松ちゃんというより
    日テレ、吉本
    からNG出されたって事だよね。

    そら企画も流れ
    出るはずだった芸人にも迷惑かけ
    局にも迷惑かけたんだから
    仕方ないわ。
    何がしたかったんだろ...

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 00:37:14 

    この人はドタキャン=当日いきなり休む。
    日テレ・吉本側=2日前のキャンセルなんてありえない。
    ドタキャンの認識の違いかと思った。
    にしても、今回の騒動は角田の完璧失敗。本当に悪いと思っているならブログに上げた時点で完全アウト。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 01:09:24 

    芸能界に大御所はたくさんいるけど、今のバラエティ番組で影響力が最も大きいのはダウンタウンだからね

    共演NG出されたら干されるのは当然の流れ

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 04:51:26 

    確かにこの人の方が分が悪い
    広報を通して謝罪すればよかった
    ダウンタウンににらまれたら、芸能活動が出来ないなら、芸能界事態が狂っているし、それを普通に思う我々も異常だと思う

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 06:26:09 

    こうなることを見越しての売名行為だと思った、プライド捨ててまでの売名行為なんて相当切羽詰まってたんだろうか。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 07:17:22 

    去年、日テレの有吉反省会に出てたけど。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 07:25:52 

    >>118

    なんか反省してたの?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 08:44:01 

    なんでみんな松本擁護なの?私は断然角田擁護なんだけど。
    過去になにがあったとはいえ、今回間違ってオファーしたのは松本側でしょ?それを当日追い返されたんじゃ、そりゃ角田も怒るでしょ。
    それに角田が2日前にオファー断ったのも、K-1の関係でやむなく、って言ってるじゃん。
    さらにもっと言うと、レフェリーが2日前に断ったくらいで飛ぶような番組なら、企画が甘すぎる。2日あれば必死で探せば代わりくらいいたでしょ。恐らく松本が、断られてのがプライドが許さず、あるいは変な職人気質が出て、これは無理だ!って勝手に独断したんだと思う。その企画を潰したのは角田じゃなく松本の無能さだよ。
    今回の件もそう。松本側がオファー出しといて独断でキャンセル。それは人としてどうなの?少なくとも角田が断わった理由とは違う。えっけんこういもいいとこ。
    そりゃ角田もブログで言いたくもなるよ。何の不思議もない。

    +3

    -19

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 12:36:21 

    >>120

    事情は双方にあると思うけどさ、まずそれをブログにしちゃったのが角田の一番のミスでしょ。
    一次情報を自分の見解のみでリークして大衆を味方につけようとしたみたいだけど、馬鹿じゃないからブログで愚痴る事がゲスいってみんなわかってる。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 15:09:51 

    日テレが間違って?オファーしたかもしれないけど、結局当日名前見つけて角田使うな!って言ったのは松本だろうね。
    王様だから。
    角田としてはそんな相手に正攻法ではどうにもなりそうにないから、ブログで世論を味方につけたかったのかもしれない。
    まあ、失敗に終わってしまったけど。

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 15:51:39 

    関係ないけど、昔とんねるずの「生ダラ」の企画で「エアロ奈美恵」やってたの思い出したわ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 16:06:47 

    芸人でもタレントでもない元格闘家でレフリーでしょ?
    知ったこっちゃない。メディアも取り上げるなよ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 17:54:29 

    角田は、誠意もって事情説明してキャンセルしたのにその後のデラックスドタキャンされたことによって、松本が怒ってるからだって脳内にインプットされてしまったんだろうね。実は自分が多大な迷惑かけるドタキャンしてたことを8年越しに気づけてよかったよね。そうじゃないと死ぬまで松本が怒って干されたって思い続けるだろうから、こんな風になる前に最初のドタキャンで被害が大きかったことなど通知したらいいのに。業界の暗黙の了解とかじゃなくてさ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/09(木) 12:24:49 

    ブログ見たけど、真実はわからないけど、あんな長々と絵文字使って この内容をブログに綴る角田キモいゎ〜
    男なのに言い訳がましく、自分は悪くないとか、格闘界を牽引しているプライドとか なんなん? 女々しい。キモいの一言。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/09(木) 12:28:28 

    >>120
    だから、松本は、角田を悪く言ったりはしていないということ! 悪く言ってまわったり、本当に共演NGにしたりはしてないから、知らないスタッフがオファーしちゃったけど、それをちゃをとした人となら もちろん収録するけれど、昔不義理をした人だから、やれないよ!スタッフや会社間のことがありますから!という話でしょ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/09(木) 12:31:36 

    角田と秋山 かぶる。ヌルヌル ずるいところが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック