ガールズちゃんねる

日テレが毎年怯えるダウンタウンの笑えない出演料1000万円

124コメント2017/01/24(火) 12:36

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 16:23:06 

    日テレが毎年怯えるダウンタウンの笑えない出演料 - リアルライブ
    日テレが毎年怯えるダウンタウンの笑えない出演料 - リアルライブnpn.co.jp

     今や、NHK幹部にとって目の上のタンコブとも言うべき存在が、大晦日恒例、日本テレビが放送する『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけない科学博士24時』だ。  「平均視聴率(関東地区)が第1部(18時30分~)17.7%、第2部(21時~)は16.1%を記録した。たられば話だが、もし『ガキ使』がなかったら、紅白は視聴率50%を超えていた可能性が高いからです。しかも、あの番組は出演者を微妙に変えれば、半永久的に続くソフト。すなわち、NHKを半永久的に苦しめるコンテンツと言ってもいいんです」(NHK幹部)  NHKに毎年、一泡吹かせている日テレ。さぞ


     なんと高視聴率が判明するやいなや、決まってダウンタウンの2人から提案されるのが『ガキ使』打ち切り話だという。
     「スタッフと顔を合わせると毎回、決まってお尻が痛い、イスに座れない、と言い出すんです。そして、最終的に『もう番組に出たくない…』と。もちろん、それはフェイク。本音は出演料の吊り上げです。番組打ち切りをチラつかせることで、ギャラを少しでもアップさせようという作戦なんですよ」(放送作家)

     当然、2人の特番のギャラは毎年、右肩上がりを続けることになるという。
     「気が付けば、なんだかんだでダウンタウン1人当たり計1000万円のギャラを支払っている計算になる。これはもう異常ですよ」(前出・テレビ関係者)

     ちなみに、他の出演者たちのギャラだが…。
     「月亭方正180万円~、ココリコの遠藤章造140万円~、田中直樹が130万円~。日テレはダウンタウンの2人のギャラを下げようと毎年、チャレンジするが、逆にアップしてしまうんです」(番組事情通)

    +152

    -37

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 16:24:41 

    安いわ、もっと高くていいよ

    +595

    -114

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 16:24:47 

    高すぎーw

    +323

    -64

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 16:24:48 

    大御所やなぁ〜〜

    +389

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:21 

    思ってたより少なかった。

    +490

    -39

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:22 

    ダウンタウンそんなにお金に卑しい感じしないけど

    +726

    -40

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:26 

    ガキ使さえ出れば普通以上に1年過ごせるなんて羨ましい限り。

    +672

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:28 

    田中と遠藤ギャラが違うんだー

    +724

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:39 

    一回でそんだけ貰えたら一年間余裕で生活出来る

    +424

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:40 

    さすがに1人一千万はないでしょー。。。

    +125

    -41

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:41 

    ダウンタウンだけ桁違いだね
    でもけっこうな歳であれだけ体張った内容だから、高額なのも仕方ないかと思ってしまう

    +621

    -17

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:44 

    100万くれ

    +123

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:46 

    いや1000万は盛り過ぎだろ

    +233

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:51 

    ダウンタウンが組んでギャラアップ狙ってるのかな?
    仲良しやね

    +225

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:57 

    こんな記事信じる人いるの?笑

    +276

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:59 

    一番下の田中でさえ24時間130万……

    +332

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:06 

    なんでココリコに格差があるのさ 笑

    +450

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:21 

    急に下げ記事?吉本に対する亮くんの報復かな?

    +29

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:27 

    お金どうしようもないくらい持ってるでしょう

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:27 

    ダウンタウンの二人は下げて、その他の人あげてやれー

    +233

    -9

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:33 

    ある種の恐喝じゃん

    +15

    -14

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:45 

    あたしにちょーだい。

    +20

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:48 

    ゲストのギャラも気になる

    +435

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:49 

    大晦日のガキ使おもしろいよね
    いつのまにか年明けてるけど

    +222

    -6

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:49 

    ココリコと方正が安く見える
    実際高いけど…

    +196

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:54 

    じゃあもう打ち切りましょう

    +54

    -19

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:53  ID:BIQNZvDBJI 

    制作費いくら掛かってるんだろう?って旦那と話したわ。

    終わってしまったら寂しいけどそろそろ潮時なのかな。
    浜ちゃんが還暦過ぎてお尻叩かれてるの可哀想で観てられないかも(´・ω・`)

    +235

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 16:27:15 

    もうみんなおっちゃんなんだし
    体の不調もあるし違う形で何か
    すればいいのにスタッフも大変だな〜

    +42

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 16:27:27 

    なんで田中より遠藤の方が多いの??

    +206

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 16:27:38 

    豪華ゲストがみんな「友情出演」だったら感動する(笑)

    +209

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 16:28:02 

    出演料100万でいいから私に出演させろ

    +74

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 16:28:04 

    スポーツ選手に比べたら少ないよ。
    1打席うん百万の人とか要るし。

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 16:28:07 

    なんか書き方がいやらしいな。
    ギャラ上げても出てもらわないといけないくらい、ダウンタウン頼みなんでしょ。
    高額ギャラ払いたくないなら、ダウンタウンに頼まずにもっと面白い番組作れば?

    +289

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 16:28:33 

    お金は腐るほど持ってるだろうからガチで止めたいだけだと思うけどな。
    歳なのか最近は体を張ってるのはあれだけだしな

    +230

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 16:29:00 

    「ギャラ上げてくれなやってられへん!」

    まあそうなんだよね。。

    +166

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 16:29:36 

    >>18
    考えすぎ(笑)

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 16:29:59 

    田中って24時間やって130万円なの!?

    +136

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 16:30:04 

    なんて腹の立つ記事。

    日テレなんか、年末は笑ってはいけない頼みのくせに。
    笑ってはいけないよりも人気が出る番組考えてみろよ。

    +251

    -6

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 16:30:08 

    けどその分日テレも吉本も笑ってはいけないのDVDで大儲けしてるじゃん

    5年前でさえ売上だけで累計272億円も儲けてるんだし
    ギャラや制作費差し引いても大儲けじゃん
    松本人志が嫌がっても絶対終わらない!『ガキ使』が打ち切りにならないその理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    松本人志が嫌がっても絶対終わらない!『ガキ使』が打ち切りにならないその理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「松本人志が嫌がっても絶対終わらない!『ガキ使』が打ち切りにならないその理由」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +182

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 16:30:11 

    本当はキツイからやりたくない→ギャラあがるならもう1回やってもいいか…
    って割と普通の流れじゃない?

    +162

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 16:31:37 

    皆ダウンタウン好きだよねー(笑)

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 16:31:52 

    特番1本一人1000万

    これDVDの印税込みのギャラじゃないの?

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 16:31:59 

    田中は俳優のオファーも来るように、遠藤より価格設定を割安にしてるんじゃ無いかな?

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:25 

    あんなド低予算で大晦日の視聴率獲ってくれるんだから
    ギャラが高くてもダウンタウン様様でしょ

    +198

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:31 

    >>18
    日本語おかしいよ。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:34 

    特番で撮影時間かかってるし、使いまわすんでしょ

    そのくらい妥当じゃない
    もう上げなくていいけど

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:37 

    >>42
    松本は番組の構成もやってるから
    まら別に一枚幾らで入ってくると聞いたことある

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:45 

    それくらい払っても民放1位とれるから屁でもないじゃん。むしろやめた方がダメージでかい
    どこまで本当かしらんけど

    +149

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:58 

    放送は6時間強にギュギュッとされてるけど、収録は一泊二日がかりで、その間ずーーーーっとお尻叩かれてるのよ?
    みんなやめたいに決まってるじゃん。

    でも終わっちゃったら寂しいな(´;ω;`)

    +210

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 16:32:59 

    今回の笑ってはいけないが好評だったから、サゲ記事でたんでしょ?俳優やタレント、番組が上手くいくとすぐこういう評判落としの記事でるね。ライターは妬みの塊ばっかりなんだね。嫌な仕事。

    +62

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:05 

    自分が払うわけじゃないからどうでもいい!
    今年も面白いの期待してまーす^ - ^

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:14 

    なんで同じことやってるのにギャラ違うの?
    田中がかわいそうだわ笑

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:36 

    「事情通」って誰なのよ。
    いい加減なこと書いたら訴えられるって、そろそろ学ばないと。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:39 

    かかかかかかかかかっ!
    って浜ちゃんの高笑いが聞こえてきそうな記事だな

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 16:34:06 

    でもダウンタウンを24時間拘束なら安いくらいでは?

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 16:34:17 

    NHKの紅白の予算どうせ何億円単位でしょ?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 16:34:51 

    胡散臭い記事(笑)
    こういうお喋りな放送作家とか芸能関係者とか怪しすぎる。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 16:35:24 

    案外安い。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 16:35:28 

    真実は吉本と日テレが止めたくないだけ。
    方正と遠藤も仕事がないしな。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 16:35:48 

    2741
    フナヨイと覚えてください

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 16:36:51 

    ダウンタウン位までなったら、安いギャラで無理してキツイ仕事やるメリットないしね

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 16:37:29 

    いやいや、大晦日に紅白の次に数字取れるコンテンツ持ってること自体、他局からすればむちゃくちゃ羨ましいと思うよ。
    カウントダウンもしないのに、風物詩みたいになってるもんね。
    仮に1000万のギャラでも、他局ならもっと出すよ。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 16:37:35 

    でも日テレってケチらしいよね
    芸能人のギャラもそうだし、アナウンサーの給料もダントツ低い

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 16:37:40 

    むしろ少ない
    あの知名度であの年齢でお尻しばかれまくってしんどいだろ

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 16:37:59 

    安いやん、キムタクドラマ1本500万とかと思うと。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 16:38:38 

    ダウンタウンからしたら1000万なんて小遣いみたいなもんでしょ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 16:38:43 

    でも他の収録番組とかのギャラはどれくらいなんだろ?1本200万以上?
    24時間以上収録で過酷な事してるんだから1000万って安いんじゃないかなぁ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 16:38:45 


    しばかれとる数やダメージで言ったら田中と方正は高くていいはず!!
    遠藤は基本ダメージは女関係だから自業自得のものが多いので2人より低くてオッケー

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 16:38:51 

    >>57
    東スポ>ゲンダイ≒リアルライブ
    位の感じでしょ
    下世話でいい加減

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 16:39:11 

    タイキックうける方には別に手当てもつけてあげて(;´・ω・)

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 16:39:44 

    やっぱ千秋を出してほしい

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 16:41:32 

    田中より遠藤が高いのは家族手当?

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 16:43:27 

    >>70

    タイキック特別手当w

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 16:43:44 

    本人達は冗談で言っているに決まっているじゃん。ギャラうんぬんは吉本とテレビ局が交渉するでしょ。
    あっ、いや浜ちゃんは本当だと思うw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 16:44:49 

    >>70

    タイキック受ける瞬間の効果音を「チャリ〜ン」にすればいいよね(笑)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 16:45:05 

    ココリコは遠藤より田中の方が仕事もできるし面白いのに!
    この記事が本当なら何故遠藤よりギャラが低いのか。

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 16:45:12 

    田中…(笑)

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 16:47:00 

    24時間拘束されてて寝れないうえ常にケツ叩かれてるのに1000万?
    年末の大番組なのに安くない?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 16:47:22 

    >>23
    ごめん!全く関係ないけどこれだいすき(^^)

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 16:47:28 

    田中少ないなギャラ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 16:48:26 

    昔の対決して罰ゲームだった時みたいに、ダウンタウンが仕掛ける側に回っても面白そうだと思うんだけどどうでしょう?

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 16:49:17 

    もう辞めちゃえばいいのに。
    いろんな芸能人が出るようになってから、つまんなくて観てない。
    ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正と藤原さんだけの時の方が何倍も面白かった。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 16:50:00 

    ここから事務所にとられるんでしょ?
    実際に本人の手元にいくのはいくらなんだろ

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 16:51:33 

    もう、辞めても良くない?
    何か同じパターンで飽きてきたし。

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 16:51:47 

    時短を条件に値下げしてください。あんな長い時間見ていたくないんで。4時間くらいで充分じゃない?

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 16:51:50 

    24時間って言っても打ち合わせとかなんやかんやでもっと時間拘束されるでしょ?
    眠れないわお尻痛いわなら、それくらい払ってやれよって思うけどな。
    ダウンタウンの2人以外の3人にももっと払ってやって。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 16:53:21 

    ダウンタウンがギャラの値上げを交渉なんてしないんじゃないの?
    もぉ一生使い切れないほどのお金持ってそう。
    お尻が痛いとかは本音でしょ。あの仕事拘束時間長いし、放送されてる時間以外の待ち時間長そうだし、いい年したオッサンには何気にけっこーキツそうだよ。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 16:53:34 

    少なっ!
    あの歳であんだけ体張って、民放1位なのにそれだけしか払ってないの?
    しかも事務所通ったら、もっと減るじゃん。
    夢ないわー。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 16:54:21 

    昨日のガキ使の浜ちゃんの顔、すっごくむくんで見えなかった?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 16:55:41 

    井上公造

    ダウンタウンさんは一昨年、ギャラを自ら落としてくれと申し出ておられます
    これは現在のテレビの苦境を察してだと言われてます

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 17:00:44 

    直接、番組とギャラ交渉するわけないし。
    馬鹿なの?この記者。
    ダウンタウンは吉本から給料貰ってるんだから、番組とのギャラ交渉は吉本とするに決まってるじゃん。個人事務所じゃないんだから。
    あったま悪いのぉ。この記者。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 17:03:52 

    50過ぎたおっさんが秋の終わりに24時間拘束。
    そんな高いものでもないと思うけどね。
    年末の風物詩として、紅白と共に認知されてる。
    数字も取れてるしね。
    こっちはコタツに入ってゲラゲラ笑ってみてるけど、キツい仕事よね…(^_^;

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 17:12:59 

    >>27
    映画一本作れるぐらいの費用はかかってるらしい。
    なんかの記事に書いてあった!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 17:20:20 

    >>81
    ありだと思う
    始めは笑ってはいけないも罰ゲームだったからね
    それがいつの間にか年末の風物詩に
    そして唯一、罰ゲーム形式だった頃から皆勤賞の方正
    タライアンルーレットで100個のうち5個が落ちてくるタライで方正が「よし!決めた!神の啓示や!これや!」って言ってタライが頭に直撃したとき天才やなと思ったよ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 17:25:25 

    大した笑えない大御所とか芸人枠を減らせばいい。
    去年で言えば大川栄策とかりゅうちぇるやら目つきの悪い芸人(名前忘れたけどよくネットで炎上する人)、あと夜中のあるある歌う人とかもいらん。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 17:26:10 

    そりゃ浜ちゃんお正月
    ハワイ行けるわなー笑

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 17:26:10 

    6時間以上の放送なんだから決して高くないんじゃない?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 17:37:35 

    遠藤は嫁代が入ってるから田中より多いのかしら

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 17:40:47 

    そういう計算ないと思うけどww
    ほんとにお尻痛くてもういややって言ってると思う。だけど、毎年恒例なってるしなんだかんだで受けちゃうんでしょ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 17:49:40 

    何年か前の時に、松本さんが「なんでこんなん毎年やらなあかんねん。もう来年からは浜田一人だけでええやろ」って言ったら浜田さんが突っ込むのかと思ったら「フフ、...いやそれはそれでちょっとおいしいな(笑)」って言ってたのを思い出した
    あの時、浜田さんの頭の中にいくらぐらいのお金が見えたのか気になる

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 18:05:46 

    遠藤つまらんからギャラ下げていいと思う。遠藤一家総出演なのも飽きた。新しい嫁は全然面白くなかったし、要らない。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 18:12:59 

    ガキ使が終わっても、紅白の視聴率50%にはならないよ(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 18:19:16 

    方正ってこの番組以外見ない気がするんだけど
    地方とかで出てるのかな?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:56 

    >>103
    今は落語家で拠点が大阪だから関西ローカルにはちょくちょく出てるよ
    TVの仕事以外だと講演会や落語会の仕事がほとんどだけど

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 18:55:05 

    全然面白くないよね

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 18:56:29 

    米倉涼子の一話500万からしたら、そんなものじゃないの?
    叩かれたりするんだしw

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 19:20:56 

    嫌なら使わなければ良いじゃんね
    ダウンタウン本人達も最初はギャラ上げとか思ってたかもだけど本気でそろそろしんどいんだと思うんだけど笑

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 19:28:52 

    遠藤は今回も見せ場なかったし、もっと少なくていい!!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 19:45:38 

    こんなの放送作家がしゃべるわけがないよ。
    視聴率よくて、その後にDVD出せるし、TV局は辞めれるわけがない。
    ダウンタウンへの金額もほとんど吉本にいくんじゃないかな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 19:49:14 

    そろそろ年だから、お尻にパット内緒で入れて痛くないようにしてあげたいよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 20:08:02 

    下らないデマ記事。
    騙されると思うなよ。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 20:17:39 

    金はもう十分あるだろうしせこいギャラ上げ作戦なんて今更しないでしょ
    大晦日に民放トップを取るダウンタウンに偉そうなこと言うのなら実名出せよ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 21:01:18 

    そんなに金にいやしかったらダウンタウンプロデュースの店とか出してるでしょ。
    焼肉とかお好み焼きとか。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 21:36:22 

    ちゃんと寄付してる?

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 22:20:07 

    本人に入るのは半分以下?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/23(月) 22:54:35 

    松ちゃんが良く辞めたい辞めたいって言ってるけど、絶対本心じゃないよね?
    お尻もパット入ってるしそんなに痛くないだろうし、楽しそうだし
    あんな笑ってるのが仕事で1000万だなんて
    辞められないでしょう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:29 

    何時間もかけて撮影して
    何時間も放送して
    視聴率が高ければスポンサーも喜び
    広告料も沢山入ってくる。

    そう思えば妥当な金額なのでは?

    私ら庶民の価値観では語れない話だし
    ダウンタウンが妥当な額だと思うなら
    それが正解なのでしょう。

    後に続く後輩の為でもあると思う。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 00:42:28 

    24時間テレビのギャラを削減すればいいんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 02:46:44 

    >>17
    遠藤は家族とか元嫁とか今嫁巻き込んでるから少し高いんじゃないかな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 05:55:28 

    ダウンタウンは大御所だから、色んな俳優さん、女優さんが出てくれてるから、安いと思う

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 08:28:06 

    本当にそんな貰ってて卑しくもまだ吊り上げたがるのなら、本当に二人には辞めてもらってさ

    若手で面白い人達と後退したら?
    老いが著しいダウンタウンはもう休ませてあげて、プレイヤーは若手にして、ダウンタウンは笑わせる側に回ったら?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 12:07:29 

    ガキ使もうそろそろ飽きたし、打ち切りでいんじゃん?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 12:34:33 

    大晦日化する前はもっと過激で面白かった
    今の尻パンはあんまり痛そうに見えない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 12:36:49 

    遠藤が一番少なくてええやろ
    田中タイキック受けてるし田中の方がおもろいやん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック