ガールズちゃんねる

射手座の女性集まれ〜

329コメント2017/02/04(土) 21:47

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 14:46:39 

    星座トピに乗っかって♡

    射手座と言えば自由奔放な気がします!
    射手座の人の特徴あげていこ〜!
    射手座の女性集まれ〜

    +241

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 14:47:08 

    は〜い。ウホウホっ

    +181

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:09 

    まさに自由奔放という言葉がぴったり。

    +382

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:27 

    いて座のA型。
    めっちゃグータラ。

    +660

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:30 

    はい!射手座です!

    射手座は自由奔放なんですか?
    O型だからそのせいかと思ってた!

    +267

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 14:49:47 

    私もぐうたら。そして雑。情には厚い…ほうだと思う。

    +636

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:17 

    射手座って自由人なのか
    娘が射手座でほんとに自由人だから納得だ

    +256

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:35 

    この間Yahoo!か何かでポジティブな星座の1位は射手座だってことだったけど、自分でもポジティブな方だと思います。

    おまけにO型だし、射手座だと言うと「わかるー♫」って言われちゃいます(o^^o)

    +174

    -32

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:49 

    字を書く時、気分で書く字がちがう。

    +709

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 14:51:18 

    射手座のO型だよー
    でもネアカじゃなくネガティブ思考で家大好き引きこもりだよー

    +391

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 14:52:09 

    射手座です。
    ポジティブなの?血液型のせいかと思ってた。

    +53

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:01 

    まさに自由奔放、
    しかもやることなすこと中途半端で長続きしない、、

    仕事も男も1年以上続いたことない、、

    +392

    -36

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:05 

    子供が射手座。
    ここまでの数コメントを読んだだけで
    射手座の特徴がよく現れてると感心した。

    +143

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:07 

    射手座の哲学思想というものを知りたい!

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:52 

    一時期へびつかい座に惑わされた
    結局なんだったのか

    +468

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 14:55:01 

    寝て起きるとイヤな事忘れる

    +184

    -49

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 14:56:32 

    本当にA型か?と疑うくらい適当でグータラでマイペース。
    B型に間違えられるくらい。

    +327

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 14:57:12 

    射手座のO型
    猪突猛進、自由奔放、狙った獲物は逃がさない
    かな〜
    気分屋だから、雑な時と丁寧な時の差が激しい!

    +365

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:08 

    躁鬱みたいな性格、気分が分単位で変わる。

    +348

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:18 

    A型だけどA型に見られたことがない

    +200

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:25 

    いて座のB型です・・・

    ガサツです・・・

    +213

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:39 

    射手座のB型です

    自由奔放です

    グータラ(^。^;)

    +214

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:58 

    私がぐーたらなのは射手座のせいなのか…

    +275

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 14:59:28 

    射手座だけど、ネガティヴですよ

    +327

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 15:00:11 

    ・自由奔放
    ・楽観的
    ・嫌なこともすぐ忘れる
    ・恋愛も直球
    ・常に面白いこと探してる
    ・退屈がいや
    ・情にもろい

    当たってる+
    はずれてるー

    +660

    -205

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 15:00:57 

    射手座のABです!

    +187

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 15:02:04 

    雑な時と丁寧な時の差が違うの、わかります。特に掃除とか!普段は見えてるとこだけササーっとやっちゃうけど、はまった時はすっごく頑張っちゃう‼︎

    でも、途中でまだ雑な所が勝ってしまって残りはまたいい加減に押入れに入れちゃったり(≧∀≦)

    で、「まぁいいか」って思ってしまう。

    +467

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 15:02:43 

    射手座のAB型です。
    自由がすき、でも引きこもりも嫌いじゃない。
    かと思いきや突然旅に出るのも毎度のこと

    +228

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 15:03:08 

    射手座のA型です。たしかにグータラです。
    でも セッカチです。

    +311

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 15:10:12 

    >>4
    私も同じ。

    馬車馬みたいに走る時もあれば
    一度グータラすると 立ち上がるまでに時間がかかる。

    復活の呪文がほしい

    +197

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 15:10:26 

    射手座だけど、超保守的で新しいことにチャレンジしたくないし、ネクラで楽観的でもないし、友達も少なく超大人しいです。
    射手座の1番最初の日だから?どちらかと言えば蠍座っぽい性格なのかな?

    +190

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 15:10:30 

    >>15
    私へびつかい座だったから13星座が消えてくれて助かったわ
    へびつかいより射手座の方が好きだw

    +163

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 15:16:40 

    全然いて座の特徴に当てはまらない!
    コミュ障ないて座です

    +139

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 15:18:08 

    自由が大好き!縛られるのは大嫌い!好きなものにはとことんのめり込み!かと思いきやいきなり冷める!怒り続けると疲れるのであっさり忘れ!意外と情には熱い!だらしない面は引くほどだらしない!でも自分のこと結構いやかなり好き!イエエーイジャスティス!!!

    +400

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 15:18:19 

    A型で、ぐーたら笑
    当たってる!
    でも人に迷惑かけないキッチリしてる所はAだなって思う。
    それ以外ヒドイ

    +174

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 15:21:56 

    >>31
    1番最初辺りの生まれだと射手座そのものとネットに書いてあったの見たよ!
    第一クール第二クール第三クールってやーつ

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 15:27:13 

    >>4
    射手座のA型ってぐ~たらなんですか?
    知らなかったぁ!どうりで私、ぐ~たらなわけだ。

    +131

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 15:27:32 

    射手座B型です。30過ぎて自分が飽きっぽいことに気付いた。はまるとひたすら同じものを食べ、そのうち飽きる。転職多い。行列と、集団行動が苦手。でも人には優しいよ!

    +216

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 15:28:20 

    射手座O型で動物占いコアラです。
    好きなことや恋愛には行動的だけど、ぼーっとしてる時間やサボり癖面倒くさがり屋です。
    どう??

    +96

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 15:29:12 

    自分と同じ性格の人がいっぱい居る!(笑)

    +186

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 15:30:21 

    束縛干渉苦手!
    べきべき言う人はしんどい

    +219

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 15:31:28 

    単純でわりと影響されやすいと思う。
    ドラマとかテレビ見てすぐに調べてフットワーク軽いけどいかんせん飽きっぽいんだわ。

    +211

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 15:37:07 

    ぐーたらだけど、基本ネガティブで心療内科のお世話になったこともありまーす!
    恋愛においては自由奔放です!

    +80

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 15:39:27 

    射手座っぽくない人はホロスコープ見るのオススメ
    気が向いたら調べてみて

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 15:39:37 

    私もぐーたらです!皆もぐーたらなんですねw
    あとは飽きっぽい、熱しやすく冷めやすい、何事も中途半端、恋愛は一途だけど気分の並みが激しく続かない、職がころころ変わるとかですかね…
    何事も好奇心旺盛な射手座Bです

    +120

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 15:39:40 

    ぐうたらなのは、星座の特徴だったのかぁ…。小さい頃から、何でこんなんなんだろうって思ってたから、同じ人がいっぱいで安心した。ここのトピ開いて良かった…。

    +127

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 15:42:07 

    >>12
    大丈夫ですよ(笑)
    私も続いたことなかったけど、結婚生活は上手くいってます(現在11年め)交際期間は一年間ありませんでした(笑)

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 15:42:23 

    射手座B型寅年。グータラで自分さえよければいい気分屋。一人が好き~

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 15:44:59 

    こんなに自分と同じ人がいるなんて٩(ˊᗜˋ*)و
    嬉しすぎる!!!!ほんとに当てはまってる!

    +107

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 15:47:00 

    >>17
    射手座のO型だけど、わたしもB型に間違えられる笑

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 15:47:36 

    射手座、ペガサス、火星人、AB型
    はい、自由人というより変人です

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 15:53:23 

    やっぱり性格バラバラじゃやい?
    射手座のA型→社交的、真面目、八方美人、不倫浮気ドロドロ系苦手、世話焼き、器用貧乏、姉御肌、強がり、恋愛は受け身。etc
    外で我慢してしまう分、旦那に対してだけちょっとジャイアンになる

    +127

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 15:54:54 

    最初に言われる印象は

    面白い
    ノリいい
    モテそう
    サバサバ

    家の中の私はねっとりネガティブ計算高いなので親しくなった友人には詐欺かよと言われます。
    ネガティブとはいっても気分堕ちてても堕ちる事に飽きて前向くのは早いからポジティブでもあるのかなぁ

    +80

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 15:56:17 

    >>52
    私、射手座A型ですが、本当にその通り!
    当たりすぎててビックリした〜笑

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 15:58:14 

    射手座のペガサス!
    ひとりの自由な時間が何よりも楽しい

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 16:00:37 

    盛り上げたり笑わせるのが好きなので人が沢山集まる機会によく呼ばれるのですがそういう場で知り合ってアプローチしてくる男性ってやっぱ私の事を楽しい人だと思って寄ってくるからプレッシャーになったりしますw
    二人きりで遊ぶ時とかは割りと大人しいんだけど人が増えると無意識のうちにワイワイしてしまう

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 16:02:32 

    >>10

    同じ!!!!( ◠‿◠ )
    引きこもり!ネガです!

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 16:06:43 

    周りの射手座見てもコミュ障多いw
    なのにどこかユーモアがあっておもしろいから周りに人が寄ってきたりして本人はアワアワ

    +107

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 16:11:53 

    呼んだ?

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 16:14:52 

    自分で自分に振り回される。

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 16:17:05 

    射手座の特徴
    ・まぁいいか
    ・めんどくさい
    ・どうでもいい
    というのを何かで見て、これ全部私の口癖じゃんと思った……。

    +291

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 16:17:58 

    自由過ぎて今日まで射手座集まれトピ立たなかったね笑
    私は楽天家だけど傷付きやすいめんどい女です。

    +162

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 16:20:14 

    射手の如く、狙った獲物は逃さない!恋愛も自分から結構グイグイいってたけど、熱しやすく冷めやすい性格だからなぁ~。上手くいっても飽きてきちゃうしダメだったら切り替え早く次の人探す……。だから結婚できないのかwww

    +72

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 16:21:47 

    射手座のB型の末っ子なんですけど占いで性格調べたら凄いことになりそうで怖い。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:39 

    根クラと思いきや根アカ

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 16:29:05 

    射手座と水瓶座相性いいよね

    +20

    -12

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 16:29:50 

    射手座
    B型
    亥年

    こうと決めたらまっしぐらです‼

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 16:36:04 

    射手座O型!
    旦那も射手座!A型だけど!
    どっちもB型に間違えられる事が最近判明した笑
    褒め言葉かな?(^-^)

    何かにつけ「まぁいっか…」で終わります。

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 16:37:39 

    寅年射手座のA型です!

    グウタラですが狙った獲物は逃がさないハンター気質
    それと何故か強運です

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 16:38:57 

    射手座のO型です。
    大雑把で口癖はまあいいや。

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 16:43:40 

    早い。とにかく早い!
    熱するのも早い、冷めるのも早い、考えてから決断するまでも早い、可か不可かの判断も早い、あきらめるのも早い、何かをする為に何が必要か?など思いつくのも早い、落ち込んだ時ドン底に到達するの早い、かと思ったら立ち直るときも一気なので早いw

    同じことを一定のペースでず〜〜〜っと継続するのが超苦手。でもその代わり変化には強い!
    ただ、ぐうたら等の自分にとって心地良いことは継続させられるw

    行き詰まったらいつまでも停滞することはまずない。とりあえず現状を変化させる。
    マイナス要素が大嫌いで、マイナスの状況のまま耐えたりできない。例えば仕事とかなら即転職を考えたりする。

    あと私だけかもしれないけど、かなり独り言多い!
    頭に浮かんだことがそのまま口から出るので実況中継になる。イテッ!とか、アレどこだっけ?みたいなことw
    でも人が関わってる事に関してはちゃんと言わずにセーブしたりできる。
    基本人に迷惑かけるのが嫌だし、人に迷惑かけるヤツにも引く。

    +173

    -6

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 16:48:10 

    蟹とか牛とか動物系じゃないから
    子供の頃は射手座だけは特別だよ!って思ってた
    射手座の女性集まれ〜

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 16:48:47 

    射手座A型です
    ポジティブだと思います

    +28

    -8

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 16:56:34 

    常識に欠ける節があるから警察のお世話になりやすいのも射手座なんだよね
    それと裏表がないから思ったことをそのまま口に出してトラブルに成る
    これで痛い目に遭ったことがある射手座はコミュ障ぽくなる
    お世辞が嫌いで、贔屓されるのも嫌い、自分なりの正義感があって、仲間外れにされてる人を放っておけない、でも来る者拒まず去る者追わず、怒っても引きずらないし数分後には忘れる
    自分が惚れないと恋愛はどーでもいい感じ、恋愛が全てではないけど女性の射手座は小悪魔的な人が多い(狙った獲物は逃さない)、興味がないことには死んだ目で対応、でも基本笑顔ニコニコ

    平愛梨
    安藤美姫
    高岡早紀
    木下優樹菜
    オセロの白い方
    広瀬アリス
    壇蜜
    海老蔵
    ロンブー淳
    押尾学
    大野智
    知念侑李
    八乙女光

    +105

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 16:58:00 

    ABのいて座ですー。

    今芸能界引退で話題になってる江角マキコもいて座のAB(笑)

    なんか嬉しくないけど似てるかも…と思うとき有り。

    ちょっとクセのあるというか、どことなく冷酷な感じがするというか扱いにくそうというか…

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 17:01:25 

    射手座のA型、真ん中っ子です。
    ぐーたらで面倒くさがりのくせにせっかちなのでなんでもパッパッとやってあとゴロゴロ。
    新しいチャレンジ苦手。上に立つ人間にだけはなりたくない!その他大勢の1人でいい。
    人に興味ないから私のことも干渉しないでね。
    まさに自由人です。

    +108

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 17:09:33 

    雰囲気似てると感じる芸能人は大体射手座。

    高校に入学してすぐ、部活の女の先輩に唐突に「〇〇ってもしかして12月生まれ?」と言われて、「えー!そうですよ!なんでわかったんですかー!」と話していたら、その先輩となんと誕生日まで一緒でした(笑)自分と同じ雰囲気だったらしいです。
    年上だけど大人になっても仲良しです。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 17:11:18 

    射手座A型辰年です!
    ぐーたら、気分屋、意外と情に脆い、
    自由人、フットワーク軽いのに飽き性です。
    コメ当てはまりすぎて心強いですw

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 17:18:22 

    射手座のA型です。
    ポジティブ、大胆かと思えばネガティブ発動。
    心のどっかで心配してても、一周回ってなんとかなると思ってる気がする。
    そして、なんとかなっってきた。

    +90

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 17:18:39 

    若い頃はハンターで熱しやすく冷めやすいだったし重い恋愛になるとそそくさと逃げてたけど
    アラサーの今はねちねちした部分が主で相手もねちっこいくらいが上手く行ってる
    重さを受け入れられるようになった

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 17:19:03 

    なんで射手座ってぐーたら多いんだろ?

    +99

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 17:20:13 

    射手座♐A型ですがいつもB型かAB型って言われる。
    几帳面じゃない→だけど変な所潔癖だったりする。気分屋。いつも面白いって言われる・・・
    感受性強い。ぐうたら。

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 17:23:34 

    周りの射手座の男ってモテる〜
    チャラくて強引で追ってきたと思ったらふらっとどっかいったりして、またあの時みたいにグイグイきてほしい!って感じの女の子多い。
    射手男はそうなったら完全に逃げるけど

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 17:29:07 

    射手座のA型 酉年〜
    アウトドアでもありインドアでもあり・・・
    何でもやっちまうのが射手座。
    そして何事にも動じない・・・と、周りからよく言われる。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 17:32:44 

    射手座A型です。私は、お気に入りだよ。
    蛇使い座入るとそれになるからやめてくれ。
    人からは、楽しい人って言われるけど・・
    それ違う。会話がユーモアあるのは、サービス旺盛気を使ってるんだな。本当の私は、おとなしい引きこもっていたい人なんだけどそれを言うと誰も信じてくれないのです。ぐうたら~大好き。

    +81

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 17:36:38 

    射手座は本当に天然な人が多い
    他人の話ほぼ聞いてないからそうなる

    それと射手座は男女関係なく「人として」好きになるから、これで勘違いされやすい
    平愛梨が同じく射手座の丸山と食事したってのも普通に友達としてだと思う
    裏表ないし隠し事もないんだよ

    それと射手座は悩みごとがあっても基本自分だけで解決しようとするから引きこもる
    よっぽど心を開いた相手じゃないと相談しない
    射手座が相談して来たら、もうほんと限界に近い状態+その相手を親友だと思ってるってこと

    +212

    -6

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 17:38:35 

    何かトラブルが発生したり、倒れた人が出たりすると、俄然やる気が出てはりきりたくなる。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 17:52:42 

    >>86
    分かる❗信頼してる人にしか絶対相談しないw

    射手座A型

    +136

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 17:53:13 

    射手座でペガサスで辰年。。。
    実際にいない生き物だらけ(-_-;)

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 17:57:13 

    仲間がたくさんいてなんかほっとする

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 17:57:33 

    ごみはゴミ箱へ投げる

    +60

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 18:01:43 

    あぁ…同類がたくさんw

    みなさん旦那さん、彼氏、親友…ウマが合うのはどんな人ですか?

    うちの旦那はマメで責任感があり面倒見が良く、母性の塊です。

    ○○やろう!行こう!食べたい!私調べるよ!用意するからさ!
    私が張り切って言い出して、熱が冷めて放置したものを全て引き継いでくれます(^^;;

    ちなみに魚座。
    射手座同士結婚したら破綻してたと思うw

    +60

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:43 

    >>91
    ゴミ投げるって(笑)射手座とか言う前に東北の方?(笑)

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 18:09:15 

    私割と誰とでも仲良いよ!(と勝手に思ってる)
    浅く広く深入りはしない!
    気づいたら星座も血液型も本当に様々!
    この星座(血液型)マジで嫌い!みたいな会ったこともない他人に固執した感情はないかも。
    射手座O型です。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 18:14:39 

    勝手に射手座は平和主義っぽいのかなーって思います!八方美人っていうのも、ゴタゴタした人間関係がめんどくさいし、誰にでも合わせたほうが一番安全でお互い良い関係のままでいられるんだと思います(笑)

    と、言っても一番信頼してる友人とかは心の中でちゃんと決まってるってパターンですが…(笑)

    +110

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 18:17:48 

    射手座のAB型です
    飽きっぽい

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 18:20:12 

    こんな躁鬱を素で行くめんどくさい性格を理解してくれるのって同じ性質の射手座だけなんじゃなかろうか…って思うけど天邪鬼でめんどうを避ける射手座はすぐ逃げるだろうなw
    受け入れてくれるのは他の星座だねー

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 18:25:43 

    変わった人の扱いが上手いと言われる(所謂メンヘラと呼ばれてる部類の人とかチンピラとかはたまた障碍者とか)
    上手く扱ってるつもりはなく適当なんだけどそれが相手にはいいのかなぁ。
    偏見がないからみんなが避けるような人とも普通に話せるし楽しかったらいい。
    まぁめんどくさい話に巻き込まれたりもあるしそれは気をつけないとだけど。

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 18:27:23 

    射手座のB型です!
    仲間がいっぱいいる(笑)自分だけじゃないんだー!

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:11 

    ほんといい加減な人間だし私の言う事間に受けてたら振り回されるから私の事は気にしないでくれ!でもたまに声かけてくれ!わがまますまぬ!

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:33 

    ほとんどがわかりすぎるww
    グータラで基本なんとかなると思ってるネアカですw
    乙女座の夫は面倒見がよく、なんでもできるタイプでありがたい

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 18:39:57 

    射手座が塞ぎ込みがちな時は大自然に触れるのがいいらしいですよ〜野生児ですもんね!w
    最近ストレス溜まってて引きこもりがちだけどお散歩でも行こうかなー
    もうちょっと暖かくなったら!

    +81

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 18:41:50 

    射手座ABです!
    よく言われるのは、使いにくい物とかでも「まぁこんなものか」と思って使い続けられるとか、そんなことw
    「こうすればより良い」とか「配置を変えよう」「こんな風にしてみたらどうか?」とか、そんなことろくに考えないw 同じもの、安いもの、別に気にせず使い、淡々と作業する。

    +52

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 18:43:23 

    射手座のA型です。
    自由人だけどけっこうネガティヴ。

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:04 

    私は双子座で双子座トピと見比べると雰囲気の違いがおもしろい!
    全体的に文章とか雰囲気がライトで明るめで重々しくない感じがする。
    周りに射手座いないけどこんな雰囲気なんだね。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 19:08:15 

    友達に誕生日プレゼント買って渡すまで部屋に置いとくわけですが、もう一回中身見たくなってラッピング破いて見たらめっちゃ可愛いよなこれ〜♪ってなって、結局自分の物にしちゃって後日別のプレゼントを買いに行くっていう経験が何回かあります。
    彼氏や友達にあげるバレンタインチョコも、渡すまで手元にあるわけですが、中が気になって結局食べちゃって後日またチョコ買いに行きます。
    我慢できないw

    +89

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 19:09:09 

    え!双子も明るくてライトなイメージあるけど!後で覗いてみよ

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 19:10:00 

    自分が射手座なこと気に入ってる~
    乙女座とか羨ましいけど射手座に人一倍愛着ある!特に理由はないけどね←

    +103

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 19:11:12 

    星座の相性占いやると、悉く相性が宜しくないのに乙女座の男性と今年結婚します。
    向こうの方が神経質で完璧主義で女性的。
    私の方が男っぽくて大ざっぱだけど、何故かウマが合う。

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 19:13:24 

    射手座のAB型です
    どこかのサイトに、非常にサッパリしている、物事にこだわらない、物怖じしない、大胆…などなど書いてありましたが、全然当てはまらない…
    まんま射手座の性格だったら人生楽しそう

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 19:14:26 

    自分でネガティブと思ってたんだけど、周りから見たらそうでもないらしいw
    悩み事やしょげてるとがこ表に出ないからかな?

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 19:14:26 

    >>109
    私は乙女座と惹かれ合いつつ破局しちゃったから羨まし〜!!
    結婚おめでと〜!!
    あーーー私も結婚したぁーーーーーーい

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 19:16:03 

    空気読めないフリして空気読まない時がある
    退屈な時とか

    +86

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 19:16:55 

    射手座A型 嵐の大野くんと誕生日一緒
    卯年の影響か、ひとりも大好きなんだけど寂しがり屋です。

    自分が何を求めてるか、常に追求し続けてる感じ。
    仕事のこと疑問が出てくると、他にも合うところあるんじゃないかとすぐ転職を意識し始めます。笑

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 19:20:05 

    仕事では給料よりやりがいや自分が楽しいかどうか重視!
    あと早起きやだから家から近いとこ!w

    +88

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/23(月) 19:22:14 

    >>87
    分かるわ~。仕事とかでイレギュラーな事が起きると「ッシャーー!!やるぜオラァ!!」ってなる。
    あと天気で激しい雷雨とか来るとワクワクする。

    +72

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/23(月) 19:22:15 

    >>74
    まさに中学の時、友人にストレートに物言い過ぎてトラブルになった(/Д`;反省してそれ以降あんまり喋らなくなったわ...

    +40

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/23(月) 19:23:01 

    芸能界引退の江角マキコさんも射手座ですね
    物凄い嫌われっぷりで悲しい

    それと、射手座は自殺しちゃう人多いです
    死への挑戦という性質もあるので
    いじられっ子も多いし、辛いよね
    みなさん生きて

    +75

    -6

  • 119. 匿名 2017/01/23(月) 19:24:17 

    射手座のO型です!
    自由を愛してるので束縛されると
    逃げたくなります(笑)

    +56

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/23(月) 19:26:15 

    謎の自信がある。
    困ったときでも何とか成る、と思ってる。
    実際なんとかなる。
    周りでウジウジブツブツ言ってるのを聞いたら
    イライラする。
    ぐーたらも、遊ぶのも全力投球。
    家事は出来ません。
    でもそんな私嫌いじゃない。
    射手座です。

    +131

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/23(月) 19:29:37 

    射手座は、気の強い人と気が超弱い人
    極端だよね
    でも射手座より気の強い星座って沢山いるから、射手座は結構いじめられることになる人多い気がする
    牡牛座みたいな性格の人に射手座はいつも負かされるハメに

    +76

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/23(月) 19:30:13 

    >>120
    全てにおいて同意。
    ついでに運もいい(と思ってる)
    射手座です。

    +87

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/23(月) 19:34:34 

    束縛されると死にそうになるw
    なので独身を選びました(^ω^)ランラン♪

    +34

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/23(月) 19:35:09 

    射手座ってたまに考え方とかが周りから浮きませんか?違う国なら割とこの感じでも受け入れられるのかなって考えた時ある。でも日本大好きだから離れない。

    +97

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/23(月) 19:38:14 

    書いてあることにイチイチ納得だわー
    同じ射手座O型辰年ペガサスの人がいて嬉しい!
    だらしない部分多いし気分の浮き沈みで対応変えちゃうダメ大人だけど、、自分のこと好きだから人生もそこそこ楽しい〜(笑)
    ちなみに旦那は射手座B型、私よりしっかりしてる部分多し。長い付き合いケンカも無く、お互い補い合ってるなと思う〜。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/23(月) 19:38:49 

    みんなのコメントがおもしろいww
    わたしも天気でひょうが降ると無性に外に出たくなってしまう。

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/23(月) 19:40:51 

    射手座B型
    人生どうにかなるさ〜で生きてきました
    ネアカ、ポジティブというより楽観的

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/23(月) 19:43:08 

    射手座B型。
    星座も血液型も気紛れマイペース、自由気まま途書かれてる。
    ちなみに誕生日占いもそして動物占いもペガサスで本当に自由気まま以外の何者でもない人間です。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/23(月) 19:46:12 

    私も射手座。
    束縛、執着、依存されるの大っ嫌い。

    +113

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/23(月) 19:48:15 

    自由気まま、自分の気分は自分の思いのまま!
    PTAがイヤイヤトピを読んで、こんなに皆嫌がってんだーといつもびっくりする。役が当たったらその時はその時じゃん⁉︎与えられた使命に全力つくしちゃうよって思って私はがんばったけどなぁ(飽きるまでは)

    +38

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/23(月) 19:48:36 

    射手座のA型


    自由奔放に振る舞いたいけど
    A型の神経質に考える要素が邪魔する・・・。


    +51

    -3

  • 132. 匿名 2017/01/23(月) 19:48:43 

    射手座は騙されやすいので注意です
    特に金銭面
    射手座の性格をうまく利用してつけこまれます
    馬車馬のようにパシリにされて、使えなくなったらポイ捨てされる。なんてことにならないように注意してください

    +46

    -7

  • 133. 匿名 2017/01/23(月) 19:49:50 

    射手座A型
    ぐーたらおうち大好き、スイッチ入るのおそすぎる。ネガティブ。でも最低限やらなきゃいけないことはするし、人に迷惑かけるようなことはしない、争いごとは嫌い!八方美人!でも『自分』は強く持ってて自由!わりと強気だけど柔軟性もあるからまあうまくやれてる!変わった面白い人だと言われる(笑)お家と学校での差が激しすぎるから、友人にはできる人だと思われてる。恋愛はいつも猪突猛進まっすぐ!!笑

    +66

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/23(月) 19:51:47 

    射手座のAB型!
    束縛がほんとにだめだから自由奔放は当たってる。仕事はきちんとするけど、家ではだめ、ぐーたら。

    +35

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/23(月) 19:53:33 

    最近結婚願望強いんだが絶対に結婚不適合者でもあると思うのw

    +53

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/23(月) 19:53:46 

    射手座で私の名前には弓矢の弓が付いています。
    名付けた両親なかなかだなと
    思ってしまう。

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/23(月) 19:55:05 

    射手座♂♀「ウェ〜イ↑↑」

    +31

    -4

  • 138. 匿名 2017/01/23(月) 19:56:57 

    私は魚座なんだけど射手座の子とはノリが合って楽しい!
    おじゃましましたー

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/23(月) 19:57:21 

    自分の知らない事教えてくれる人好き!
    知的欲求ってやつ?
    宇宙の話とか深海の話とか都市伝説とか物知りな人好き〜っ

    +124

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/23(月) 20:02:16 

    わたしの大親友、魚座だー!(笑)
    射手座と魚座って相性いいのかな?わ

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2017/01/23(月) 20:04:14 

    恋愛対象外の男性にロックオンされちゃうと逃げる
    自分でもびっくりするぐらい冷酷

    +117

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/23(月) 20:05:54 

    >>137
    うち夫婦で射手座だけど共にウェ〜イ系好きじゃないわ(^ν^)

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/23(月) 20:14:13 

    射手座B型だけどテーブルの上の物の配置はきっちり決めてるし部屋も片付いてます

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/23(月) 20:14:33 

    私もコミュ障というか、他人に興味が湧いたり仲良くなりたいと思わない。この間も一緒にいて嫌な気持ちになる友達3人と縁を切った。とにかく疲れやすいから家にいるのが一番好き。働くのも嫌。夫が友達であり恋人。

    +73

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/23(月) 20:20:33 

    >>102
    大木とか草原とか大好きです!
    なんか自分より大きくて古いものに囲まれるとわくわくする

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:44 

    そうか、夫婦して射手座だから、面倒な雑務がたまるのだな……
    よし、肝には命じるが、何も変わらないだろう。

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/23(月) 20:46:25 

    トピの伸びなさ具合が射手座っぽいですね(笑)

    組織やグループの中で自分だけ射手座ということ多くないですか?
    牡羊座や獅子座はいるけど射手座がいない。友人にもいない。
    自分みたいなのがもう一人いたら周りは大変だろうと思うけど^_^

    +58

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:50 

    基本的に温和
    だけど危害を加えられたら「何倍にもして返してやる!」と攻撃的になる

    +116

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:55 

    さすが射手座!こんなにもマイナスのつかないトピも珍しいw
    そして>>120はわたしですか\(^o^)/

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/23(月) 20:50:02 

    ガサツ。
    時間にルーズ。
    利己的。

    +9

    -15

  • 151. 匿名 2017/01/23(月) 21:07:25 

    射手座のO型です( ´ ▽ ` )ノ
    マイペースでボ〜ッとしてることが多いです。
    ONとOFFの差が激しくて、ONの時はかなりアクティブ。OFFの時はめっちゃ引きこもりです。
    面倒くさがりで気分屋の所もあるかな。
    あと何を考えているかわからないってよく言われますが、何も考えてないことが多いですwww

    +89

    -2

  • 152. 匿名 2017/01/23(月) 21:09:45 

    サバサバしてるけど繊細
    浅く広く物知り
    視野が広い
    誰に対しても分け隔てない
    損得勘定はしない
    怒ったら怖い
    ハマったらとことん
    病み期は「地球滅べ」「人類滅べ」が口癖
    教祖に一途

    射手座の友達の特徴です!

    +61

    -5

  • 153. 匿名 2017/01/23(月) 21:15:53 

    はーい!
    射手座です。AB型。
    真面目に見られるけど、縛られるのが大嫌い。
    見た目とのギャップに驚かれます。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/23(月) 21:16:22 

    一匹狼だけど寂しがり屋で~す(笑)!!

    +74

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/23(月) 21:19:12 

    >>106
    私もw
    相手の好み以上に自分の好みも重要視して選ぶから、プレゼントが気になって自分用にしちゃえ♪

    また買い直し(;^_^Aってことよくあるwww

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/23(月) 21:27:55 

    射手座 A型

    ちょっと変わってる
    おっちょこちょい
    ホントはすごく神経質
    表にみせてる顔と素が違いすぎて悩む
    のめりこむとすごい
    完璧主義
    飽きるとすぐダメ
    情にはあつい
    空気をよむ

    +101

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/23(月) 21:28:48 

    束縛だいきらい
    男性にガンガンこられると
    引く 逃げる

    +67

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/23(月) 21:30:33 

    射手座B型一人っ子です。
    ワガママ最近コンビです。笑

    かなりのグータラ。我が道を行く。
    好き嫌いかなりはっきりしてる。
    フットワーク軽く初対面で飲みに行けます。
    浅く広く、楽しめればいい!って感じです。

    ここに書いてることわかるわかる!
    ってすごい楽しみながら読みました!
    血液型より断然当てはまります〜

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/23(月) 21:31:51 

    女子特有のドロドロしたグループ付き合いが苦手

    他人には興味ないので噂話とかどうでもいい

    +135

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/23(月) 21:36:50 

    え!みんなこんなにグータラなの?
    私もだよ〜♡
    家に一人でいたらヒドイよん♡

    +84

    -3

  • 161. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:37 

    潔癖で部屋はいつも片付いてなきゃ気がすまない射手座Aです
    人付き合いに関しては大雑把なので広く浅くが苦手で狭く深い
    ある程度極めたら次に行く(自然と環境が変わっていく)ので器用貧乏なのは当たってると思う
    相性が悪いとされてる土や水の星座の人に魅力を感じて長年友達だったりします

    +24

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/23(月) 21:40:38 

    いろんな射手座さんがいて
    おもしろーい
    ぐうたら、自由人がおおい\(^o^)/

    +60

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/23(月) 21:45:30 

    典型的な射手座のAB型。自由奔放。気紛れ。星座も血液型も変えたい…

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/23(月) 21:55:58 

    射手座、O型

    目標、目的があると
    ものすごい集中力と行動力を発揮するが
    何もないと引き込もり状態。

    熱しやすく冷めやすいし極端なの?

    +82

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/23(月) 21:57:10 

    ハマるとそればかりになる。
    しかし、突然冷めて嘘のようにバッサリやらなくなる笑
    射手座のO型です

    +83

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/23(月) 21:59:47 

    恋愛自由奔放と言われがちですが、我が家の娘三姉妹全員が射手座で彼氏もできず結婚できずです。
    だから当たってません。
    末の娘も30歳越えましたよ。

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/23(月) 22:06:41 

    大雑把なんだけど、洗面所で化粧品を置く場所や順番が決まっていたり、妙なところで細かい

    +77

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/23(月) 22:07:49 

    >>25
    射手座O型です。繊細だとかミステリアス要素だとかが微塵もかんじられない。単細胞で能天気でバカっぽいって言われてるみたいで何か嫌だ。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/23(月) 22:10:38 

    適当に振る舞うけど、空気読んでる(つもり)

    家の中ひとりでいる自分、仕事中の自分、
    友達と会う時の自分、彼氏といる自分、親といる自分…
    多重人格?ってくらい性格が違う。
    でもどれも私なんだなぁ

    +92

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/23(月) 22:23:04 

    人と同じことが嫌い
    自己探求
    人の話を聞くのがうまい
    束縛大嫌い
    熱しやすく冷めやすい
    気分の浮き沈み激しめ
    人からの評価気になる
    そこそこモテる

    妹が射手座で、こんな性格。

    +89

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/23(月) 22:25:42 

    射手座、AB!
    自由を愛する人間です。束縛されると速攻逃げます笑
    一人映画鑑賞が趣味なんだけど、旦那からは信じられない、と言われます。
    楽しいのになぁ

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2017/01/23(月) 22:31:06 

    恋愛は追われるより追う方が好き
    自分からアプローチして両思いになった途端に
    一気に醒めることもしばしば…

    +35

    -2

  • 173. 匿名 2017/01/23(月) 22:37:51 

    私も射手座!ちなみに12月3日生まれ(^o^)
    今までは誕生日が123で覚えやす~い♪と思ってたけど、去年ゲス川谷さんと同じ誕生日だと知って、凹みました(笑)

    +66

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:18 

    射手座、特に12月はクズだからやめとけ
    12月生まれの射手座より

    +9

    -39

  • 175. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:16 

    >>17
    射手座・B型の私に謝ってw

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2017/01/23(月) 22:56:43 

    >>121

    そういえば
    牡牛座の人フレネミーなことされた!

    こっちはなんか合わないなと思って避けていると
    妙に接近してきて私の事嫌いでしょ?とか
    聞いてきたり。家に遊びにおいでよとか言われたり
    当時はグループ内だったから仲良くしてたけど
    いろいろあったな。。

    牡牛座そっかぁ。20年目に納得(笑)

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:22 

    すべての事象はなんとかなると思ってる。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/23(月) 23:07:45 

    >>175
    私よくB型とかAB型に間違われる射手座O型だけど、友達のほとんどがB型だし何も悪いイメージなんかないよ!
    華やかなのに裏が無くてさっぱりしてて付き合いやすい!B型って間違われるのも、むしろ嬉しく感じるよー(笑)
    射手座って狩人だよね。狩をする民族ってB型多いって聞くし元々の性質がそれっぽいのかもね。私は気楽で好きよ

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/23(月) 23:12:21 

    >>173
    同じ誕生日だ!
    私もゲス谷のTwitterが炎上してるって見に行ったらプロフィールに書いててショックをうけたよ!
    しかし共通点は射手座ってだけなはずなのに、ここのトピに私じゃないかと思うような人がたくさん(´-`).。oO

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:33 

    ムカついて、こいつ一生許さない!とか思っても寝たら忘れてまた仲良くしちゃう。
    友達からは引きずらない性格と褒められるけど、実は怒ってたことを忘れてただけで、思い出すとちょっと悔しい。

    +69

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/23(月) 23:27:44 

    射手座は、見た目の劣化が激しい気がします。
    昔可愛くでも、適当ケアかたたって、三十路になると一気にババア感か増しているのが、周りの射手座の特徴です。
    逆に、コツコツ型の山羊座は三十路過ぎても若さを保ててる気がします。
    どうでしょうか?

    +4

    -45

  • 182. 匿名 2017/01/23(月) 23:29:59 

    口癖は「面倒くさい」で基本ぐうたら、でもやる時は短期間でとことん頑張る!テスト前は一夜漬けでそこそこいけました。

    困っている友達は助けたいけど、今でも人間関係のドロドロに巻き込まれるのは苦手。

    第一印象で「友達になりたい!」と思った人とは、時間がかかっても結果的に必ず長年の親友になっています。

    +68

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/23(月) 23:42:03 

    たくさんの種類のお風呂を楽しめる温泉に行ったら?

    速攻全制覇してもう一周!!→ +
    一か所ずつゆっくり楽しむ→ -

    +84

    -9

  • 184. 匿名 2017/01/23(月) 23:52:32 

    射手座のA型辰年です!
    めちゃくちゃ気分屋で飽きっぽいぐーたら、我が強くてわがままです・・・
    そうか射手座のA型はぐーたらなんだ、よかった(笑)

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/23(月) 23:55:58 

    射手座A型です

    こんなにグータラなの私だけかと思ってたのに!!

    あと平和主義
    そして飽きっぽいです、マジで。
    仕事も恋愛も、気にいって満足していても飽きてしまいます。

    +51

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/24(火) 00:06:23 

    >>51
    射手座、ペガサス、AB型、金星人

    同じく自由すぎる変人、たまにナーバスです。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/24(火) 00:16:01 

    ハマったらそればっかりになる
    寝る間も惜しんで一日中ゲームとか食べ物は毎日毎日そればっかりとか。
    私一時期ロジックハマっててやり過ぎて一日中机に向かって口内炎だらけになったw
    もうおばばだから無茶出来ないけど精神的にはまだまだタフなつもりー

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/24(火) 00:17:29 

    射手座ってスポーティな元気っ子と愛人体質のような色っぽい系と両方いる

    +35

    -3

  • 189. 匿名 2017/01/24(火) 00:27:30 

    射手座だけど私ぐーたらじゃない。
    あと常に何か考えてるし、哲学的な思考が多いです。
    子供の頃から、例えば「人が怒る共通の要因について」とか、色々考えています。でも人からは、何も考えて無さそうにみられます笑
    上手に隠してます(^-^)

    +37

    -3

  • 190. 匿名 2017/01/24(火) 00:34:10 

    自己分析は
    優柔不断
    楽しかったら何でもあり
    同情心が強い(そこを利用された経験多々
    逃げ足早い
    面白いって言われるのが好き

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/24(火) 00:51:31 

    好きな先生の授業は成績が良かった。
    英語と歴史が好きなんだけど、好きな理由は○先生の授業が面白かったから。
    嫌いな先生が担当になると好きな科目も勉強するきにならずみるみる成績落ちてた

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/24(火) 01:05:45 

    私の場合
    ・大らかだが怒りの沸点低い キレキャラではないが言わないでしばらく我慢するとかムリ
    ・自分語りが好き わかってほしい
    ・単独行動好きの目立ちたがり嫌われてもいいや
    ・天秤座、しし、カニ、サソリのどれかとぶつかる
    ・ストイックゆえ、えっち極めたが性欲ない
    ・カネカネしてる割にどんぶり勘定。通帳の入金チェックとかしない
    ・ないがしろにされるととんでもなくキレる プライド高い自覚なし
    ・スイッチ入るとセッカチだが元々は超面倒くさい
    ・後悔なしの頑張ってる人生
    ・たまに面倒くさくて死にたくなる
    ・面白ければ全て良し
    ・想像力豊か過ぎてぶっ飛んでる すぐ枠はみ出す
    ・愛されたい気持ちが強く自分の方が愛情強いと相手怒る

    +16

    -7

  • 193. 匿名 2017/01/24(火) 01:13:28 

    射手座のA型
    超ネガティブですよ~
    物事めちゃくちゃ真剣に考えちゃいます

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/24(火) 01:22:47 

    >>181
    それは多分あなたの周りの射手座が、
    「”三十路過ぎてもいつまでも若さを保つ”ということにそんなに価値を感じていない(わりとどうでも良い)」か、
    「他のことに夢中だから自分の見た目のことを特に気にしていない」のどちらかだと思います(興味対象が自分以外なことが多い為あまり自分に意識が向かないことも多々有りw)

    そもそも射手座は”中身が大切派”の人が多いと思うので、顔面至上主義みたいな人たちとは価値観が違う気がします(これから出会いを求める人の場合なら外見も大事だということはわかっている上での話ですが)。
    どちらかというと、三十路にもなったらやたらと外見を磨くより中身を伴わせることの方が重要だと思っています。
    むしろ経年劣化は、人としてその年齢に見合った深みがあるならアリ!くらいに思います(^o^)

    +40

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/24(火) 01:23:08 

    一週間悩み続けるとかムリ
    ピンチは全力で回避し解決策を意地でもソッコー見つけて全力で行動する スピード命。
    好きなものに対して超しつこい大好き過ぎるこだわる
    完璧主義のヌケ作くんで堂々と我が道をゆく
    楽しみを我慢出来ない ワクワク村の村長


    +36

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/24(火) 01:33:57 

    >>183
    仲間が沢山いたー!先日友人に「とりあえず落ち着きなよ!笑」と言われたばかりです。
    違う星座でアンケートしたら結果が変わりそうですね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/24(火) 01:50:50 

    イレギュラーとか大好きw
    ワクワクしちゃってw

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/24(火) 01:51:33 

    >>181
    うーん、どうかな?私40代だけど20代って間違われて下手したら友達と親子だと間違われたりすること数回はあった。
    多分面倒ですっぴんでずっといるから肌がきれいなだけかも。
    よく化粧水聞かれるけどお手入れはほとんどしてない。
    化粧が面倒で化粧しないでいい職場探したくらい。毎日朝は化粧よりも夏も冬も寝てたいからね。

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2017/01/24(火) 02:03:25 

    わービックリする。
    私も本当に本気でグータラ。
    寂しさよりも人といるウザさの方が苦手で、いっつも一人でいる。
    でも、コミュ障とか全然ないよー
    いつも面白いねって言われるけど、一人の時間の方が好きなんだよなあ。
    やっぱ、射手座ってそうなのか。因みにO型。

    +40

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/24(火) 02:17:21 

    射手座A型です
    今日一日の予定を聞かれるのが嫌です(>_<)
    〇〇へ出かけると自分で言っても出かけたくなくなる時があるし、別のところに行きたくなることがほとんどなので…

    +57

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/24(火) 02:23:04 

    >>121
    分かる
    牡牛座って射手座とは真逆の箱庭大好き系の融通利かない頑固野郎が多いから
    射手座のフリーなところが気に入らないみたいで攻撃してくるよね

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2017/01/24(火) 02:28:21 

    射手座は三日坊主がテンプレ

    息子が射手座なんだよね…
    そして分かった射手座と仲良くしてくれる人達の星座

    射手座の面倒見てくれる魚座、蟹座、乙女座の方々ありがとう
    射手座と相性良くて仲良くなりやすい水瓶座、双子座、牡羊座の方々もありがとう

    +45

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/24(火) 03:03:28 

    >>136
    私は弓矢の矢が名前についてます。笑
    射手座を全うする運命です!
    弾丸一人旅が好きです!好きなことは猛スピードでやる!

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/24(火) 03:06:30 

    普通の服を着ようとして、でも普通が間違ってるから、いつも変わった服を着ている気がするw

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/24(火) 03:38:17 

    射手座は蠍座に弱いんだよ
    蠍座は天秤座、1つまえに弱いらしい

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/24(火) 03:40:50 

    この中の半分は蛇遣い座なのかな?
    12/17までだっけ

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/24(火) 04:21:46 

    うちの部署 技術系開発系で6割くらい射手座 
    他の部署では新聞を取ってるのに うちでは新聞は取らず 代わりに科学雑誌とムーという雑誌を2冊づつ取っているw あと戸棚には専門書と一緒にキン肉マンとXファイルも混じっているw
    あと特記すべきは 派閥もイジメもなく職場の雰囲気はものすごく良い

    +51

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/24(火) 04:28:40 

    >>121 だから矢を持ってるのかな?いざというときにやっつけちゃえ‼みたいな感じ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/24(火) 04:54:13 

    (被害の無いこと前提で)台風とか雪、雷とか大好き
    興奮するw

    +33

    -4

  • 210. 匿名 2017/01/24(火) 05:20:54 

    >>114
    誕生日も血液型も干支も一緒だ!びっくり!

    私自身は射手座の特性が残念ながらあまり出なかったけど、射手座の性格好きだな~

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/24(火) 06:35:02 

    >>207
    多分、射手座って、派閥とかイジメの概念がないんだよ。
    派閥ってなんだろー?って思って、よく分からなかったら、まあいいかーってなる。

    +61

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/24(火) 06:36:20 

    さすが、射手座のトピ。マイナス魔かあんまりいない。

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/24(火) 07:02:41 

    射手座って根っこに自分のぶれない芯があるからここで別意見みてもマイナスつけようとか思わないのかも。
    「へぇ~そうなんだ!射手座すごい!」で終わって、「ところで私は○○!!」って感じ。

    +65

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/24(火) 07:31:45 

    射手座O型です。
    自分に甘く、他人にも甘く。(犯罪者や非常識な人は生理的に無理だけど)
    なので他人から相談をうけても、とにかく甘やかすだけだからよく相談される。
    自分に対して厳しいアドバイスされると「はい、この話終わり〜、つまんないでーす」みたいな態度になる(笑)
    我ながらクズだと思うけど、他人に異常に厳しいアドバイスできる神経の方が理解できないので、多分一生分かち合うのは無理。

    +46

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/24(火) 08:02:45 

    ここの射手座同士で話したら褒め合いになるw

    +48

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/24(火) 08:24:16 

    >>76

    同じ射手座A型真ん中っ子

    そのまんますぎてウケた

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/24(火) 08:32:39 

    射手座O型
    信念は曲げないけど考えコロコロ変わって振り回す
    自立してる 人あてにしない
    行動がたまにぶっ飛んでる 行動しながら考える
    モテるが尽くし過ぎたりして立場逆転
    かー!っと惚れて猪突猛進
    怒り大爆発してあっけらかん 爆弾娘
    あと腐れナシ 切り替え早い一週間とか引きずったことナシ
    話し好き目立ちたがり負けず嫌い面白ろがられる
    極端なため、たまに死にたくなる
    皆んなに伝えたがるわかるまで説明
    オーバーリアクション
    ちまちまとかウジウジとかなよなよ出来ない
    男に生まれたかった割に色気ある
    とことん愛しとことん破滅する

    +37

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/24(火) 08:47:53 

    大勢の人達で会話してる時、空気読めすぎて、無駄にハラハラしたりする。基本的に和を乱さないよう、軌道修正につとめる。

    +43

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/24(火) 09:09:22 

    私も射手座A 型
    ひとり大好き自由人、行列並ぶの集団行動大嫌い。根拠のない自信を常に持ち、死にたいほど落ち込んでも寝たら忘れる!

    +41

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/24(火) 09:17:47 

    話の流れがすっと読めるから先読みすぎて疲れる。
    正論言うと嫌がられるのわかってるけど、自分の信念に触れると暴走して戦ってしまう・・・っていう人います?

    +47

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/24(火) 09:30:25 

    >>86
    天然をアピールする人が苦手だと思っていたのに、自分が多方面から「天然だ」と言われてることを知り、ショックながらも自覚した。解釈変えると「ちょっとズレてる」ってことかもしれないw
    はまった事には必要以上に深くのめりこんで没頭する(多分オタクには向いている)んだけど、興味ないことには、必要な事でさえ自分でも呆れるほどやる気が起きず・・という感じ。
    物事を楽観視してしまうので、それゆえの失敗も多いw

    +36

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/24(火) 09:37:53 

    死にたいって思ってる時と
    生きよう!って思ってる時の温度差が激しい。
    躁鬱かな?って思うくらいに

    しかも悲観してて死にたいとかではなく、何か前向きというか…
    思い残したことは(今のところ)ないし!みたいなポジティブな感覚

    自分が怖くなる時がある。

    +47

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/24(火) 09:39:31 

    射手座の天職ってなんだろう……
    やりたくて始めた仕事も一通り覚えて一定期間たつと突然辞めてしまう。
    この仕事はもう自分には充分だな、ってなっちゃう。
    驕ってるわけじゃないんですけどね^^;

    自由すぎるせいか余計に人生に悩んでいます。

    +47

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/24(火) 09:46:09 

    他人から見たら「そんなこと?」という自分の中の決まりごとみたいのがある。
    越えてはいけない線がある感じ。

    射手座はポジティブみたいなイメージあるけど、絶対に見せない信念と一緒に奥底に真っ黒いのが存在してる。
    自分でも怖いなぁと思うけど、それも自分の一部だから大事にしてる。

    なんか意味わかんないけど伝わる人いたら嬉しいな(;▽;)

    +64

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/24(火) 09:52:20 

    人を滅多に嫌いにならないんだけど、同じ人いますか?

    罪を憎んで人を憎まずというか、むかつく奴がいてもその人の存在自体を嫌いになるんじゃなくて、その人のそういう嫌な考え方とか言動とかそっちの方に嫌悪するみたいな。
    だからもしその人の他の部分に良い所があれば、すんなり「そこ良いじゃん」みたいに受け入れられる感じ。
    なんというか人を存在として認識してて、外見や性格はその存在に付随するもの的な認識で…

    なんか自分で何言ってるのかよくわかんなくなってきた 笑
    あ、でも生理的に無理な対象は存在自体が無理ってなりますね

    +51

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/24(火) 09:53:27 

    >>199
    同じだw ちなみに私もO型。
    コミュ障とは違う「コミュ避」という感じ。
    なので、自分か会いたい人とか行きたい集まりには、自ら連絡取ったりして嬉々として参加。自分勝手でごめんなさいw

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/24(火) 09:57:07 

    私も含めて周りの射手座は、何かしらの黒い部分を抱えてる人ばっかり

    女なのに女性恐怖症とか
    対人恐怖症とか、社会不安障害とか
    辿ると若い時、昔にかなり辛い思いをした人ばっかりだった。
    見た目はキラキラしてるんだけどね。

    +37

    -1

  • 228. 匿名 2017/01/24(火) 10:01:03 

    同じ火の星座が苦手〜
    特に牡羊座。私は感覚で喋ることが多いからか、いつも理論で打ち負かされる…

    反対に水の星座とは仲良くなれる。いつも助けてもらってます。

    そして同じ射手座からはやたら懐かれる(・∀・)

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/24(火) 10:02:22 

    飽きっぽい性格と自覚しているのに、凝り性なところもあって何事も形から入らないと気が済まない。

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/24(火) 10:07:47 

    >>225それ、恐ろしいほどわかります!!
    普段からよく思っていることで、一瞬私が書いたコメかと思ったぐらいww

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2017/01/24(火) 10:14:03 

    >>223

    私も射手座の天職ってなんだろう…?と考えることよくある!
    実際の業務内容とか詳しく分かんないけどコンサルタントとかのマイナスをプラスに変える系は何気に向いてる気がする
    マイナス状態で居続けられない射手の特質を上手く活かせるかもw
    まぁどうやってコンサルタントになるのかがまず分かんないけど(^^;;

    他には…一周まわって営業も天職な気がしてきてる!
    前は絶対ヤダと思ってたんだけどw
    広げる・広める・拡大…
    この辺は射手座の十八番かもしれない、木星が守護星なだけあって

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/24(火) 10:16:29 

    かなりの嫌な思いとかつらい仕打ちをされた過去があっても、恨みってまでの感情には至らないんだよね。
    とはいえ、引きずらない性格でさっぱり吹っ切って忘れるというわけでもなく、思い出せば「あれは本気でムカついたわー」とか、「あー不愉快千万な黒歴史」とか愚痴めいた感情は沸くんだけど。
    この感じわかる方いますかねw

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/24(火) 10:25:49 

    >>230
    やっぱり射手座には同じ感覚の人いるんですね、嬉しい!
    旦那にも同じ話をしたら、旦那の場合はその人自体が嫌いになるとのことでした、ちなみに魚座です。
    星座によって違いがあって面白い!

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/24(火) 10:26:16 

    朝の星座ランキングいて座が最下位多い

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/24(火) 10:27:09 

    派閥とか、くだらねぇ~って思う。
    会社でも派閥作ってつるんでたり、気に入らない人をコケにするような事
    言ったりする人は男女関係なく嫌い。
    逆に悪く言われてる人でも、誠実さが見えれば信用するし、普通にしゃべる。
    先に出ていたように、嫌いになるのはその人の行動や言動、考え方などにムカつく場合がほとんど。
    そこを直してくれさえすれば、それでいい。

    +56

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/24(火) 10:31:54 

    射手座のトピは立つのかな~と思ってたら本当に立ってすぐに開いちゃいました!
    ここまでのコメント、ほぼ合ってて同じ人がたくさんいるだけで『あぁ、やっぱり射手座ってそうなんだよね~』って1人でニヤニヤ。

    特に自然現象大好きで、雷とかみんな怖がってる中、1人でガン見しちゃいます…
    あと、負けず嫌いかな~
    子供相手にも手加減しないから、大人げないって言われる…
    楽しい事大好きで、その場の雰囲気を常に盛り上げてたいです!
    でも、帰って1人が落ち着くかな~

    +48

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/24(火) 10:35:02 

    >>225
    わかる。なんだろうね、嫌な奴だけどこの人こんな一面もあるし〜みたいな、完全には見放さない優しさを持っていると思う。学校や会社で浮いてる子と、自分だけは親しく話したりとか?実際に自分が体感したことでないと芯からは信じない所がある。

    +38

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/24(火) 10:47:47 

    女子グループが苦手で大嫌い。(派閥は遠くから楽しむタイプ)
    自分で言うのもおかしいけど、射手座はグループ内のポジションすぐ読み取って空気読んで合わせて気疲れするイメージ。
    空気読んで回しているのにいつの間にかオチ担当みたいにマウンティングされててイライラしたり(笑)

    学生の頃にお弁当グループとか本気でしんどかったなぁ。
    なんか落ち込む時期というか、毎日毎日同じで頭おかしくなりそうになる感じ。

    あ、数人ですがちゃんと仲良い子もいます!

    +56

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/24(火) 10:52:12 

    興味持ったものには一人でピュンピュン飛んで行くからお一人様とか平気。
    でも外出るのめんどい。

    好きになると急加速すぎてがっつきすぎたり、だけどなぜか突然冷めることもある。
    一人でいたかったり、でも本当は誰かに愛されたい。

    射手座のアラサー独身なんですが、こんな適当自由人は結婚できますかね;_;

    +47

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/24(火) 10:56:31 

    自分の中に正義の定義(大した事ではない)があって、
    それが満たされない人はどんなに人気者でも大嫌いになります。

    とにかく嘘に敏感、大嫌い。

    +41

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/24(火) 11:13:50 

    ほんと、マイナスほとんどいないよねw
    自分もがるちゃんでマイナス押たのって、しつこくて下品な荒らしコメントくらいだから、いて座同士ってのもあってなんか親近感沸いちゃったよ。

    +32

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/24(火) 11:15:14 

    >225さんと、
    それに共感してる人に
    とっても共感!!!
    私もたまに気になってました。

    嫌な性格を持ってる人の事も
    あ~この人のこんなところ
    嫌だな〜!って思うとこも
    あるけど、
    その人自体を嫌いには
    ならない。
    これ、私くらいかな?
    普通はその時点でその人を
    嫌いになるのかな?って。

    多分、それがその人そのものを
    受け入れていて、その上で
    付き合ってるんだと思います。

    美空ひばりの愛燦燦の歌詞に
    【人は可愛い 可愛いものですね】
    ってあるじゃないですか。あれ、分かる。
    どんな人もそんな風に見てみたら
    嫌いにはなれないんですよ。

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/24(火) 11:20:19 

    半人半馬のせいか自由勝手な自分と、
    自由すぎるのが心配で見守り心配してる自分がいる。

    振り切れてるときは合体して楽しんでる、でも大体は心配してる方の自分で結構疲れてる(笑)

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/24(火) 11:23:18 

    射手座ABですよ

    温泉旅行は計画せず思い立った日に宿に電話をしてその日に出かけます。

    あと、思い付きで色々やるのですがすぐ飽きてしまい続きません

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/24(火) 12:01:46 

    指図されるのが大嫌い。
    仕事は仕方ないが、習い事とかは
    「なんで仕事でもないのに、わざわざ金払って怒られに行かなきゃいけないんだ」って思っちゃって行けない。
    料理教室も茶道も続かなかった。
    独学でひとり黙々やるのが合っている。

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/24(火) 12:20:04 

    >>245
    すっごいわかります!!
    指図されるの嫌いというか的確な指示でない限り聞き入れないです。

    料理教室やパン作りの体験に行っては、
    「なんで他人と料理しなきゃいけないのか、本でいいんじゃない?」
    陶芸体験に行けば、
    「手直しされたらもう私の作品ではない」
    とどれも受講しませんでした。

    それに加えて基礎練習が大嫌いのため、やりたいレベルにさっさと挑戦。
    独学最高!!って楽しんでします

    +35

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/24(火) 12:22:21 

    A型というと、エー??て言われるのに、射手座と付け加えると、あー!と言われる_( :0 」 )_

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/24(火) 12:29:56 

    お一人様、私も得意だ〜。
    既婚だけど子なしで旦那も射手座自由人だから、本当に1人でどこへでもいけちゃう。ディズニーランドもUSJなんか年パス買ってしょっ中1人で行ってたし、ラーメン牛丼イタリアン?1人余裕(笑)映画はほぼ1人、それが普通。

    友達と映画行った時、A子「メガネ忘れちゃったから前の席がいい」B子「映画はやっぱり後ろの方でみたい」私「どこでもいいけと強いて言うなら真ん中?」で、拉致があかなかったから、私「みんなそれぞれ座りたい席にすれば?上映中なんか喋らないし」って言ったらA子とB子に引かれた(笑)結局A子がメガネ忘れて見えないの可哀想だから3人連番で前の席とったよ☆
    未だに何故引かれたかわからぬ☆最適な案だと思ってる(笑)

    +43

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/24(火) 12:48:17 

    射手座O型に振り回されるのはもうたくさんです。
    振っても振っても謝って元さやに戻ろうとする。
    それでいて、私の嫌だということを繰り返す。
    そして、もう別れたいと言うと別れる気はないと強引に引き戻す。
    何度もこれの繰り返し。
    もう頼むから離れてよ。   天秤座O型より。

    +0

    -23

  • 250. 匿名 2017/01/24(火) 12:51:57 

    >>248
    「お一人様」好んでやってることが多いのに、可哀想がられてかえって迷惑だったりするw
    興味のないサークルなんかに紹介してくれようとしたりとか、好意と善意からの気遣いなのは重々承知だしありがたいとも思うけど、実はストレス。
    でもそんなこと言えるわけも無いので、曖昧に感謝を伝えてしまう。だからやっぱり、単独行動してると可哀想がられてしまうw

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/24(火) 12:52:32 

    >>2
    すぐにこういうノリをしてしまう(笑)

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/24(火) 12:52:39 

    私もいて座でそうなんだけど客観的にみて自分勝手で自己中な人は多いよね。
    悪気が全くないのが他の星座と違うとこかもね。

    +34

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/24(火) 13:22:50 

    射手O型 Perfume見ると虫唾が走る

    +1

    -19

  • 254. 匿名 2017/01/24(火) 13:29:54 

    perfume好きだよふつうに
    射手座のA型です
    ホロスコープトピを見てたら
    他のところは水の星座が多かった射手座っぽくない熱くなるのカッコ悪って思うし、なるほどーだった

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2017/01/24(火) 13:35:37 

    494です。
    マイナスばかりだと落ち込むわ。
    マイナスの理由を知りたいです。

    +6

    -5

  • 256. 匿名 2017/01/24(火) 13:40:42 

    嘘つかれることが大嫌い。
    それが私を思ってついたものでも嫌。

    +36

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/24(火) 13:40:55 

    >>255
    もしかして…未来の人ですか?

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/24(火) 13:41:44 

    縛られるの嫌いだよん。

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/24(火) 13:42:22 

    >>255
    494て、未来人wwww?

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/24(火) 13:43:00 

    射手座は恋愛でも矢のごとく飛んでいくってよく言われるけど、
    わたしは逆にどうやったら相手が追いかけてくるか考えてる(笑)追われることに貪欲(笑)
    見た目は受け身だと思う。

    +20

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/24(火) 13:53:54 

    トピずれなのに的外れにディスられた挙句、空気の読めない謎コメを笑いに変えてあげる射手座って、すごく優しいんだな…(´;ω;`)

    +27

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/24(火) 13:55:56 

    親友が射手座の双子座です
    それ以外の友人にも射手座多し
    射手座のフットワークや明るさ、大らかさにはいつも救われてるよ
    生き方にメリハリあってアバウトなとこも一緒にいて楽でいい
    たまに暴走して怒られても意外と素直に聞いちゃうとこも射手らしくて好きだw

    +19

    -1

  • 263. 匿名 2017/01/24(火) 13:56:12 

    >>255です。
    ごめんなさい、間違えました>>249のお馬鹿な天秤座です。
    すいません。
    なんで射手座Oに必要以上に好かれるのか理解できません。
    私の優柔不断なところも原因かもしれません。

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2017/01/24(火) 14:02:18 

    >>263
    射手座は逃げると追いかける人が多いので
    思い切ってあなたから完全に離れてみたら?
    今のあなたは戻ってきても受け入れてくれるって
    舐められてると思うよ

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/24(火) 14:08:18 

    >>206
    わー懐かし!
    あったね、蛇使い座⛎
    実は、私も蛇使い座。

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/24(火) 14:10:28 

    >>263
    まー射手座O型といっても家族(兄弟)構成とか性別とかいろいろだしね。なんてそれ言い出したらトピの主旨的に本末転倒かもだけどw
    私も射手座O型だけど、そんだけ嫌がられたら相当凹んで(じつは恋愛に打たれ弱いのだw)未練はあっても退散するよ。
    私はマイナスしてないけれど、きっと「えーその男のほうが意味不明w」って感じののマイナスでは?

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:03 

    夏生まれに見られる 射手座の影響かな

    +5

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/24(火) 14:27:42 

    射手座は固定概念が無いから仕事はだいたいなんでもこなす

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/24(火) 14:48:00 

    射手座でB型最強です!(^^)
    自分の事を自分が信用してないので、以前は先の予定を立てられませんでした。
    ドタキャンして、グーたらする事もしばしば。
    大人になって社会にもまれたら、改めて友人の有り難みに気づきました。
    でも、その中に射手座はいませんが。笑
    あと、B型でもないという。
    でも、今は周りを振り回してきた分、大事にしようという思いがあるので、凄く穏やかな気持ちでいられます。仕事も好きな事なら続けられます!
    結婚も、相手に想われている方が自分にはあってますね!しだいに愛情も湧いてきますし。笑
    基本、自分の直感を信用しないというスタンスで行動してます☆
    お酒飲んだ時だけ解放してもいいと言う謎のルールがあります。たまには、暴言吐いたりね!

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:02 

    頼んでも無いことを勝手にされるのが苦手!むしろ怒りを感じてしまう(相手は良かれと思ってても)
    やりたくなったら自分でやるから!!と思ってしまう。
    前に「アプリ○○が便利だよ」と彼氏がオススメしてきて「ふぅーん」程度だったのに、私の携帯をいじり出し○○を使わせようとし始めてキレた。相手はそんなに怒る?って反応で私の心が狭いのかなとも思ったけれど、「やりたいときに自分でやるから!」って精神が強すぎたのかもと思ったよ!
    つーか、押し付けてくる感じが嫌だし相手は好意のつもりなのも腹立つんだよなー
    普通だったら「教えてくれてありがとう♪」なのかな。未だに解せない

    +39

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/24(火) 15:08:58 

    優しい嘘より傷付いても真実が知りたい。
    彼氏の心変わりに気付きながらもお前だけだよの言葉にすがりつくより浮気の証拠がっつり収めて吐かせたい。

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/24(火) 15:29:17 

    誰か水瓶座のトピも作ってください

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/24(火) 15:31:41 

    嘘が大嫌いなのわかるわー!
    私はわざわざサプライズされるのとかも嫌いだよw

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/24(火) 16:27:31 

    射手座ジャニーズ

    塚田僚一
    丸山隆平
    田口淳之介 など

    手越君もキャラ的に射手座だろうな〜と思ったら蠍座だった。惜しい

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:02 

    ドタキャン魔ですごめんなさい…
    反省して、なるべく前々から友達と約束入れないことにしてる

    +7

    -12

  • 276. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:22 

    サプライズも、私にバレないようにコソコソ動いてたんだ隠し事だと受け止めちゃうひねくれた心せっませまな奴ですw
    されるの好きな子だったらこっちもやるけどね〜

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/24(火) 16:41:45 

    >>271
    そうそう、本音で付き合えないならこの関係って意味ないよね?と思っちゃう
    嘘をつくなら表面的にいくらでも取り繕えるからね。誰でも良いよね?私とあなたの関係は他人と同じかそれ以下じゃんとグルグル考えが回って疲れる、そして、ダメになるw

    +24

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/24(火) 16:48:45 

    サプライズは日本人ならどこか気恥ずかしくて苦手な人の方が多いんじゃない?
    いたずら好きとしては笑っちゃうような驚かせ方はめちゃくちゃ好き!感動的なやつよりも笑えるやつなら大歓迎だしやりたいわ

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/24(火) 17:06:05 

    趣味とかで他の人が興味持つと急速になんかもういーかな。ってなってしまって他のことを探したりする。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:30 

    射手座は深い孤独を抱えてて、その孤独を埋めようとしてくれる人ではなく理解してくれる人が必要

    +35

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/24(火) 18:53:28 

    会った瞬間燃え上がって追いかけて付き合う流れになると冷める

    追ってくるわけでも去るわけでもなく振り返ったらいつもそこに佇んでて、そう言えばいつも傍にいてくれたなぁって好きになる

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/24(火) 20:02:12  ID:ZvEwsanFW1 

    A型やO型に見られないって射手座さんのコメント結構あるね。私B型射手座だけど、B型どれだけ雑でグータラでおおざっぱだと思われてんのw
    そのとおり過ぎて否定出来ませんw

    +16

    -3

  • 283. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:10 

    >>271
    めっちゃ分かる 笑

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/24(火) 22:12:05 

    ドラマのカルテット観てますか?
    あーいうカオスな感じ楽しいし憧れるんですけど私だけですかね?

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:06 

    射手座 A型 ひとりっこ!
    私だけかなあ。ある日いきなり「この地球がうまれて人間がこんなに繁栄したのはどういうことなんだろう」とか、「人間って構成要素は同じなのに人格はまるで違う、不思議だ」とか哲学的に考えちゃう。笑

    恋愛とかもそうだけど、とにかくグレーなのが嫌。モヤモヤするから白黒つけてほしい!!笑
    ハッキリして!!でも物事はちゃんと考えてから言葉選んでから言って!!ってワガママなのかなあ~(笑)

    自分の中の常識から大きく外れてル人を見ると、すごくキツくなってしまう……たまに多重人格か躁鬱じゃないのかってくらい性格ちがうし……ゴメンなさいって思ってるけど直りません!!!m(_ _)m

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/25(水) 00:50:41 

    射手座トピのびないかな~ってチラチラ見に来てます
    一人は好きだけど、ちょっと寂しい(;▽;)

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/25(水) 01:15:48 

    >>246
    基礎練習が大嫌いでやりたいレベルにさっさと挑戦するの全く同じだw
    基礎を繰り返すとか一歩ずつとかコツコツ進めるってのがかなり苦手!
    最初にやりたいレベルまでいきなり大ジャンプして、出来なければ少し段階下げてやってみる方が性分に合ってる。
    射手座の野生の感覚?なのか、案外イケるよねw

    +27

    -1

  • 288. 匿名 2017/01/25(水) 02:26:48 

    わかる!コツコツやるのは性に合わない!!謎の自信もあって、いつもなんとなくこなせるから自分のペースでやらせてくれ!と思う!

    +27

    -1

  • 289. 匿名 2017/01/25(水) 03:09:05 

    11月27日生まれのAB型です。型にはまることが大嫌い。苦労しても自由が良い。

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/25(水) 03:20:53 

    離婚したけど、今のところ結構独りで生きていけてる。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/25(水) 03:24:28 

    自分の意見押し付けてくる人。ムカつくって言うよりも 完璧にスルーしちゃってる。

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/25(水) 03:29:56 

    >>280
    すっごく分かる。今の自分の状況に当てはまり、鳥肌立ちました。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/25(水) 04:05:51 

    マイペースでダラダラで適当だけど
    一般常識はきちんと弁えてます。

    +19

    -2

  • 294. 匿名 2017/01/25(水) 04:11:35 

    結構人や物に影響されやすい。
    優柔不断な面もあるんですわ。
    それでいて飽きっぽいんですわ。

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2017/01/25(水) 04:27:55 

    射手座A型、五黄の寅ですw
    芸能人とか見てると「この人射手座っぽいなー」と思うことありませんか?因みに、だいたい当たります。
    射手座最高!

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/25(水) 05:29:12 

    頭では分かっているのに身体が言うこと効かない時がある。
    先週もホテルの朝食で洋食を選んだ時「○○はご飯よりパンが好きなんだ」と言われ 即座に「カニが好き」と言ってしまったり。

    +18

    -1

  • 297. 匿名 2017/01/25(水) 09:27:18 

    楽観的なせいか、嫌な記憶はどんどん消えて最終的に思い出せないくらいになる

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/25(水) 10:10:50 

    おせっかい焼くくせに、自分が焼かれると鬱陶しい。
    でも、こんな「面倒で鬱陶しい私」と懲りずに付き合ってくれてる人には、心の中で感謝しているw

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/25(水) 10:34:48 

    便利グッズとか健康器具とかすぐ飛びつくけど
    2、3回使用したら満足しちゃう。
    ○○ダイエットも同じく。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/25(水) 11:44:00 

    253です Perfumeタイプ苦手です
    クラスで群れてた女子みたい
    特にしゃべり方がイラッとします
    今時の28歳って あんなもんですか?
    芸能人だから?
    つまり自分と正反対

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2017/01/25(水) 12:03:13 

    今日はダルくて、死にたいメンタルだったけど、ここで射手座同志達のコメントに救われました。なんか涙出た。ありがとうございます。群れるの嫌いだけど、なんか嬉しい。

    +21

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/25(水) 12:28:17 

    これめっちゃわかる 。
    PATTERN48 - 射手座
    PATTERN48 - 射手座ptn48.shaberizon.jp

    射手座の記事です。

    +13

    -1

  • 303. 匿名 2017/01/25(水) 12:31:46 

    >>301
    わかるよー
    わたしは死にたいメンタルの時と、なんでもできる気がするポジティブな時の差が激しい(笑)
    なんていうか心が疲れやすい!

    +35

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/25(水) 12:37:44 

    自分は興味ないけどある探し物をしてる人にあそこで○○見かけたよとか
    情報発信するのが結構好き。自分の中では今日も良いことしたなぁ(о´∀`о)
    と勝手に満足してる。

    +18

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/25(水) 13:06:25 

    他の射手座さんはお仕事何されてますか?医療系の学校行ってたんですがその仕事に就かずフリーターです。当たり前ですけど人の命に関わるので荷が重いっていうか毎日そのプレッシャーに耐えられないなと思って(;-;)

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/25(水) 13:56:55 

    >>305
    私は転職で色々やりましたけど、一番長く続いたのは塾講師でした。
    こちらも責任は重いけど(命には関わりませんが、人生は左右するので)逆に燃えましたよー

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/25(水) 14:04:35 

    がるちゃんでは宮崎あおいってめっちゃ嫌われてるけど
    ふつうに可愛いと思うし、演技も抜群に上手いと思うし、
    何より射手座だから(笑)
    嫌いになれない。むしろ好き。

    あおいちゃんは男性的な部分が少し強く出すぎただけでしょって思ってる笑

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2017/01/25(水) 14:04:53 

    >>302
    なにこれ!!!ww
    当たり過ぎてて怖いww
    (特にBとO)って強調すんな!ww

    見せて減るもんじゃないとかハッキリ言い過ぎてKYになるとか足が長い(それはもう周りから気持ち悪がられる。何故なら低身長で肩幅広いのに足だけスラッと長いから。そう、ただのバランス悪い人。)とか正義感の塊とか…
    ベートーベンのキレかたとか私にそっくりやわ

    射手座の舞台は「世界」って壮大過ぎて全力でアホっぽくて尊いわ。

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/25(水) 14:32:00 

    >>308
    302でーす
    当たってますよねえ(笑)
    ほかの星座も あー!わかるー!ってなるので見てみてください(笑)

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/25(水) 15:02:19 

    >>308
    KYの自覚ありありです(よく浮くw)
    でもね、一応空気読んでるつもりなことも多いの。
    読み方がおかしいのかしらw

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/25(水) 18:54:58  ID:XdX8w36TbO 

    このトピすごく楽しい!自分が日常でいかに射手座気質を圧し殺して生きてるか気づいたよ。こんなのびのびした気分は久しぶり!

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2017/01/25(水) 19:24:18 

    大勢で遊んでると孤独を感じる!
    心を開ける友人が1人いれば生きていける。
    でも人付き合いも大事と学んだから社交性も身につけてるけどうわべの仲は疲れる。

    +29

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/25(水) 20:44:51 

    わたしは看護師してます。
    人と関わるのは嫌いではないしやり甲斐も感じるから好きですが、なにぶん疲れやすいので休みの日はとにかく引きこもってます(笑)
    時間がある時は本当に好きなことしかしたくないです(笑)

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2017/01/25(水) 20:59:37 

    友達と何ヶ月も連絡取れなくても気にしない。
    繋がってる人は連絡なくても繋がってるし、途切れるならそれはそれで別にいい。
    途切れた関係が戻るなら、それもそれで別にいい。

    +29

    -0

  • 315. 匿名 2017/01/25(水) 21:18:59 

    >>302

    帰宅してじっくり読みました!
    冒頭の「未知への感心と現世への無関心」が全てを表していて納得(^.^)

    人とは少し違う自分が好きだったしそれを若い頃は楽しめていたけど、この数年で人と共感することの良さを覚えたアラフォー射手座Aです。
    未知の事柄が年齢と共に減ってきたからかな(笑)

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2017/01/25(水) 23:02:52 

    私も親友とは心で繋がってる、生きててくれたらそれでいいと思ってるから連絡取らなくても平気。
    私からも滅多にしない。
    でも「あの子全然連絡よこさないしこんなの友達じゃないよね〜!」みたいな愚痴何回も聞いた事あるし、そういう価値観もあるんだろなぁと。

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/26(木) 00:19:00 

    石井ゆかりさんはムーミンに出てくるスナフキンを射手座気質って言ってて、それからスナフキン大好きになった笑
    射手座の女性集まれ〜

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/26(木) 00:51:27 

    スナフキンの名言集みたいなの見たけどいいねいいね!

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2017/01/26(木) 01:07:33 

    自分のホロスコープって見たことある?
    前にネットの無料ホロスコープ作成みたいなのをやったんだけど、5個も射手座に入ってたw
    どーりでよくある射手座の性質まんまなわけだわ!

    射手→太陽 木星 水星 天王星 海王星
    天秤→月 火星 金星
    蠍→土星 冥王星
    だった。かなり偏ってる(^_^;)
    ホロスコープの読み方が覚えきれなくて何がどうなのかイマイチわかってないけどw

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/26(木) 01:36:04 

    私は好きなタイプとか恋愛観を表すホロスコープが魚座とか蠍座とかだからサバサバに見えて内面しとしと〜w

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/27(金) 01:01:18 

    男でも女でも性別関係なく、人として好きだったり雰囲気とかフィーリングが好きな人には異様に懐く。
    彼女がいても。
    でもそれはその人の「個」として好きなだけで恋愛感情があるわけでもないし人として純粋に仲良くなりたいだけ。
    ただあの時の彼女達には申し訳なかったと今は反省している。
    この場を借りてお詫び申し上げます。

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2017/01/27(金) 03:35:30 

    旅行で行ってみたいところはいっぱいあるんだけど、未来の予約が苦手。
    ○月○日に予約とったとしても、○月○日の当日にその場所に行きたいと未来の自分が望んでいるかわからないから。
    そこの場所に行きたいのは「今」なの!!自分でもややこしい!!
    でも行けば楽しむんだけどね(笑)

    +20

    -2

  • 323. 匿名 2017/01/27(金) 11:47:33 

    >>296
    分かるかも。相手が聞きたいことは理解してるしそれに沿って答えればいいんだけど、いま私はこれが言いたい。みたいな。

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2017/01/27(金) 16:49:43 

    本音を書けるこのトピは心地良い^O^
    射手座の性格丸出しで他のトピにコメントしたらぶったたかれそう(笑)

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2017/01/27(金) 16:55:57 

    >>324
    >>323
    私この感じで的外れなコメントして超マイナス食らったw雑談トピだったんだけど…。
    その時は満足してるんだけど、後から「やべ…」って気づく。本当、気をつけねばw

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/01/28(土) 17:11:30 

    >>249
    それ、本人にハッキリ言えば解決するんじゃない?
    何故ここで言うか。理解不能だ。

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2017/02/01(水) 19:50:45 

    二股されて辛かったのに、今自分が二股しちゃってます。どっちも選べないくらい好きなんですよね。本能で動いてしまった結果です。浮気気質あるのかな?

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/02(木) 01:22:18 

    現在求職活動中です。
    今迄主に受付事務や接客業に携わってきました。
    しかし病気でブランクがある事や何が適性かよく分からなくなり悩んでいます。
    射手座の気質ってどんな職業が向いているんでしょうか?皆さんどんなお仕事されていますか?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/04(土) 21:47:57 

    学校の行事とかで
    男子!練習してよ!とかいう女子がうざかった。

    あと細かく出欠表書かせられると
    サボる気なくても逆にサボりたくなる。

    つまり束縛が嫌い。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード