ガールズちゃんねる

おススメ!短期バイト

77コメント2017/01/24(火) 01:19

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:43 

    大学資金の為に、春休みの2ヶ月だけ短期バイトをしようかなと思っています。
    皆さんのおススメ!短期バイトは何ですか?

    +62

    -3

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 13:49:28 

    キャバ

    +33

    -31

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 13:49:58 

    2月だとバレンタインのチョコの売り子とかありそうだね!

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:18 

    登録型の派遣アルバイトとかはどうですか?
    色んなイベントがあって希望制で選べるので楽しいですよ^^

    +111

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:25 

    ガチで答えると
    治験
    ただし受けたあと身体に不調起きても誰も責任とってくれない

    +12

    -36

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:29 

    バレンタイン九州の田舎で1000円出る

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:36 

    リゾート

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:45 

    クレカの勧誘は日給高くておすすめ。
    ガソリンスタンドやスーパーやデパートの店頭でやらされることが多く今の時期は寒さがきついですが…

    +13

    -15

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:50 

    百貨店の催事は?
    常に何かしら募集してます。

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:59 

    引っ越しは女の子は室内の片づけとか梱包とかで楽だよ

    +10

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:00 

    マネキン(試食)のバイトは稼げる

    ただ物産展とかじゃない限り毎回行くところ変わるから大変。人間関係はその日限りだから楽。

    +139

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:01 

    試験官

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:11 

    職種も色々あるし派遣とかはいかがですか?

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:20 

    バイトAKB

    +4

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:26 

    治験って女性向けのあんまないでしょ

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:38 

    派遣に登録して紹介されるバイトいっぱいしました!
    チラシ配りとかライブのグッズ販売とかイベントの運営とか!

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:38 

    >>1
    携帯などのキャンペーンガール。
    時給高い。
    日数の融通がきく、学校始まっても土日に入れる。

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:46 

    大学が経済学部とかなら税務署で確定申告のバイトは?

    +22

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:50 

    >>8
    日給は高いけど高校生にはオススメしないわ

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:12 

    派遣に登録するか、求人誌の短期で探すといいかも。
    バレンタインやホワイトデーの物販多いと思う!

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:13 

    バレンタインと、やっぱり短期間に貯めたいならキャバクラで

    +14

    -17

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:30 

    スナック

    +8

    -14

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 13:53:14 

    倉庫検品

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 13:55:23 

    デパート等のくじ引き要員はかなりお金良いよね
    携帯やクレカより楽だし、本当に短期間で稼げる良いバイト。
    主さん若いからよほどのふくよかな人でないかぎり受かるよ。
    30代のババーでもぎりぎり受かるから。浮くけど。

    +18

    -6

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 13:56:17 

    新築マンションの清掃。
    仕事の休憩中に車内で昼食をとるのが新鮮で楽しかった。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 13:58:19 

    若いからなんでもオッケーだね!

    オバハンになるとバレンタインの物販や
    ケータイのキャンペーンなんか無理だもんw

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 13:58:20 

    おススメ!短期バイト

    +14

    -20

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 13:58:32 

    ガールズバーのバイト。体験入店だったけど、1日でもう充分だった。

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 13:59:03 

    >>11
    高校生でマネキンはやめた方が良いと思う。
    ちゃんと出来ていない痛々しい若いこを見る度に可哀相にと思ってしまうわ。

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 13:59:56 

    >>26
    本当にその通り。
    ババーにあのコスプレはキツイ。

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 14:02:36 

    年末なら結構あるけど春休みなら引っ越し業者かそれに関係した掃除会社とかしか思い浮かばないな。

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 14:03:37 

    18歳で出来るバイトって限られるよね。時給は安いけどコンビニのバイトかな。覚えれば大学生になっても 他店でも再雇用されやすいかもね。

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 14:07:27 

    予備校のティッシュ配りのバイト結構良かった。けど大学入試の日に大学最寄りの駅や門の前で配るから受験生には嫌がられる(笑)

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 14:08:13 

    二週間くらい予備校の入会手続きのバイトしましたよ。それなりに楽しかった。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 14:08:35 

    引越し業者

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 14:08:59 

    某引っ越し業者で梱包のバイトしてたけど
    引っ越し業は、やめといた方がいい。
    上で片付けや梱包だけだから楽って言ってるけど
    それはピンキリ。
    ゴミ屋敷の引っ越しに伴う片付け、梱包なんかあった日は本当に辛い。
    梱包から頼む家は全部スタッフ任せだから
    ゴミなのか必要なものなのかマジわからない!
    限られた時間でやらないといけないから
    本当に辛いし大変だよ。
    とても楽だとは思えないな。

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 14:09:30 

    うちは高校が一月卒業式だったので暇すぎて近くのホームセンターのペットコーナーでバイトしてました。ペット好きだけど肉体労働きつかったなー

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 14:13:13 

    若いんだから
    若さを売りに出来る(怪しいやつじゃなくて)
    バイトがいいと思うw
    可愛い制服とか
    イベントのキャンペーンガールとか

    だっておばちゃんになった今
    やりたくても
    もうできないもん(笑)

    +124

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 14:15:12 

    春休みのレジャーで人気の場所も求人ありそう

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 14:15:20 

    デリ。
    キャバでもいいけど彼氏にバレないのはデリ。
    彼やマジ友には
    ネイルのお仕事入ったぁ♡って言ってるけど
    本当はデリ(笑)ネイル仕事ないし、あったとしても超疲れるし、デリのがチョロい
    おススメ!短期バイト

    +8

    -76

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 14:18:22 

    >>40
    糞かぶれ!!!

    +39

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 14:18:32 

    え。18なの?
    あいぽす33でネイリスト兼デリなんですけど
    ー(* >ω<)=3 プー
    でもみんな
    若くて可愛いってゆってくれる

    +2

    -31

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:06 

    >>40
    トピ主とは人種が違うみたいなのでお呼びでないよ

    +84

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:16 

    大学生になると(学部によっては格差はあるけど)学生アルバイトの求人があるよ。私と友人はこんなのしてたけど・・。

    図書館での司書業務のお手伝い(窓口 休館日での書庫整理)
    出版社での翻訳下請け(PCは貸与される)
    夏季中 児童館でのサポート

    大学の紹介の際は 本人の成績・性格が重要視されるし、就活につながるものは競争率も高いから覚悟だけど、頑張って!

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 14:22:38 

    今なら恵方巻きの時期…
    工場バンバン高校生でもokだったよ
    おススメ!短期バイト

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 14:23:00 

    >>41
    糞かぶれ?
    あいぽす
    アレルギーはクシュンクシュン
    まつエクカラコン出来ないくらい
    眼充血したりするけど、
    糞でかぶれたりしたことないしww

    +2

    -31

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 14:24:22 

     交通量調査。

     週2日(調査)+半日(データー記入実質1~2時間)。

     週2.5日で月17~18万。調査日は6時~20時勤務。

     7時~19時の12時間調査。前後1時間は移動にセッティング。

     グループでやるので休憩もある。4人組だとホント楽。

     上り下り1人づつ(2時間交代)、後ろ1人待機で1人休憩(1時間ずつ)

     ただし夏は灼熱、冬は極寒のため服装に気をつけること。

    +3

    -8

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 14:26:17 

    >>45
    何で工場バンバンになったのか…ごめんなさい。
    工場は高校生でもokだったよ、です。ごめんなさい。

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 14:30:39 

    コンサートスタッフが楽しかったよ
    ライブとかの物販だったり案内したり。
    また別でオペラとか年齢層が高いコンサートスタッフはチケット確認とかしてゆったり出来て客層も良くて楽だった

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 14:37:06 

    モニターはいいよ。短時間でいい額稼げる。
    アンケートとか座談会とか。
    座談会だと2時間8000円が相場。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 14:39:05 

    >>24
    そうかもね〜
    あんたみたいなバカそうな奴でもできるんだから

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 14:39:23 

    >>29
    試食はオバちゃんの方が良いね。
    説得力もあるし、マナー悪い子供にも「おかーさんと一緒でねー」と笑顔で威圧的に言えるからね(笑)

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 14:47:17 

    昔試食のバイトしたけど、思った以上にきつかったー。

    接客と言っても、ぼっちだし相手にされるのもなかなか難しいし。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 14:52:00 

    トピ画 >>27 (笑)ちひろんかよw

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 14:53:15 

    ソープ
    お金になる。

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 14:59:46 

    >>55
    他所に行け。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 15:05:29 

    飲食店とか人員不足だから短期でも雇ってくれそう。夜だけにすれば時給も高くなるし。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 15:15:42 

    >>52
    たしかに圧力のかけ方は上手い!

    試食バイトは食物アレルギーの問題もあるから基本的には親の許可がないと子供にはすすめないよ

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 15:28:23 

    売春

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 15:30:41 

    派遣会社に登録するのオススメ!
    単発で入れられるし、時給もいいよ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 15:47:37 

    派遣、希望した日だけでも働けるんでしょうか?
    wワークしたいです。
    本業が閑散期なので、休日稼ぎたいー

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 15:49:24 

    >>59
    お前すれば、ブスは出来ないぞ!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 15:56:44 

    LINEバイトとか、どうでしょうか。
    私は、それで見つけました。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 16:04:21 

    >>61
    派遣会社と職種による
    基本は1ヶ月前に入れる予定のシフト出してマッチングする仕事が割り振られる

    急にスタッフが飛んだ日に「入れます!!」ってすぐに動いたりすると担当さんが融通きかせてくれるようになったりする

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 16:04:38 

    お菓子工場が楽しかったよ
    時給も良かったし、休憩はお菓子食べ放題だった

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 16:14:47 

    電気水道ガス関係の転居者の移転入力やコルセンが今なら有るはず、3月が繁忙期。
    内勤だし大量募集で仲間沢山いるよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 16:19:16 

    いっぱい稼ぐならキャバとか?
    知り合いバニーやってすごい稼いでたよ。ブスでもいける。ただし自分がそう言う仕事して将来色々言われないといいね。
    調査入ると終わるよ。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 16:42:57 

    >>29
    マネキンは別に売り上げ関係しないから大丈夫だよ。報告書書かないといけないけど、プロでマネキンしてる人じゃなければ、ベテランたちみたいに売れなくても何も言われない

    若い子のマネキンは何が大事かって、
    明るさと一生懸命さとある程度の常識あればいいよ。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 17:31:57 

    >>32
    そんな短期間じゃコンビニも雇ってくれないよ。
    っていうかコンビニだから無理

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 17:50:26 

    塾の個人指導の先生とか家庭教師。
    大学受験したばかりだから、受験勉強の内容は慣れてるし教えやすいと思う。
    個人指導のマンツーマンは、クラス担任の塾講師ほど経験が問われない(経験なしでもOKというところが多い)。
    塾によっては大学入学前の人でも雇ってくれる。
    家庭教師のほうが時給が高いと思うが、経験がないのですぐに仕事くるかわからないが登録してみたらいいかも。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 17:52:10 

    ポイントカードとかのカウンター接客は比較的楽だと思いますよ。

    不測の対応を求められることもあるけれど、短期だしそこを割り切れたら乗り越えられると思います。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 18:37:48 

    昔派遣で飲食店やサッカーの試合会場の案内などいろんな経験しました。派遣同士で仲良くなることもありましたし、飲食店だと派遣先のアルバイトの方たちと仲良くなったり様々でした。ラッキーな場合だとまかないを食べさせてもらえたり。キツイ雰囲気もありましたけど、1日だけ我慢すればと思うとストレスもそんなになかったような気がします。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 19:05:26  ID:e8TVryoCSv 

    単発で葬儀屋のスタッフを募集中の事が
    あったけど、やっぱり御遺体運んだりするよね?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 19:44:35 

    試験監督のアルバイトで一緒になった子はパソコンのセットアップが得意で30万円稼いだそうですよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 20:11:28 

    >>61
    私が行ってる派遣は入りたい日の2日前にサイトで予約すると前日に『お仕事紹介メール』が来ます。
    Wワークしてる人も結構います!
    いちいち電話しなくてすむから気が楽。
    軽作業メインで時給は高くて1100円、安くて900円、平均950円くらいです。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 22:26:08 

    引越し屋は私も勧められない。
    一緒に作業するのは女の人で変なのに当たったら面倒だった。
    お手洗いへ行くのもよく思われなかったし(一緒に作業する人が悪く言う) 

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 01:19:20 

    水商売や風俗は大学生のアルバイトにふさわしくないと思うよ。水商売は酔っ払いにべたべた触られながら水割り作ったり、ライターで火をつけたり灰皿に気を遣いつつ話をするんだよ。風俗だって求人広告のソープ、ちょんの間以外のソフトサービスは非本番だし、ソープ、ちょんの間のソフトサービスは即サービス、スキン着だからね。あと、アダルトグッズのモニターはおとり広告でAV出演するはめになるよ。よい子は絶対にしちゃダメ!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード