ガールズちゃんねる

金持ちになりたい人

181コメント2017/01/31(火) 15:14

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 13:41:31 

    ガルではよく「身の程を知る」「お金あったって幸せとは限らない」「お金持ちとか全然羨ましくない」「安い方が落ち着く」とか言いますが
    ハッキリ言います。
    私は金持ちになりたい!!!
    同じ思いのひといませんか?

    +670

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:11 

    金持ちになりたい人

    +215

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:16 

    はい私です。

    +371

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:21 

    私もなりたいな
    お金はあるに越したことない

    +494

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:26 

    あるに越したことはないと思う。

    お金に振り回される生き方はしたくないけど。

    +345

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:30 

    金持ちになりたい人

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:34 

    私です

    +109

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:35 

    呼んだ。

    +86

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:37 

    私だ

    +75

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:42 

    だったら、昼間からガルちゃんに来るようなことはやめるべきでしょw

    +15

    -37

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:42 

    お金持ちが羨ましくない人なんているの??

    +251

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:43 

    アプリ内の広告も除去してしまう基本有料アプリ「アドブロック」が今なら無料!!
    これで邪魔な広告は見えないようにして快適なネットサーフィンを楽しめます

    FutureMind「AdBlock」
    AdBlock on the App Store
    AdBlock on the App Storeappsto.re

    Read reviews, compare customer ratings, see screenshots, and learn more about AdBlock. Download AdBlock and enjoy it on your iPhone, iPad, and iPod touch.


    +4

    -33

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:57 

    本田健の著書と通信講座だけはおすすめしない。
    全く参考にならない。よくあるただの自己啓発本だから。

    +80

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:03 

    はい!!
    お金のこと気にせずに買い物や旅行がしたい!!

    +288

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:17 


    自分が、金持ちになりたい!

    +201

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:27 

    とりあえず今週のロト7当たれば
    がるちゃん卒業だな!

    +146

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:41 

    なりたいけどそのせいで何か変わるのはやだなぁ

    +8

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:42 

    お金の余裕は心の余裕だからね
    そりゃある方が人にも優しくなれるよ

    +281

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 13:43:52 

    お金がすべてではないけど、お金で苦労はしたくない

    +225

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:10 

    がるちゃんやってる時点で無理だねw
    金持ちはこんなことする暇ない

    +4

    -27

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:13 

    努力すればお金持ちになれるはず

    +8

    -20

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:27 

    私自身はなれなかったけど、主人は結構稼ぐよ。

    +12

    -24

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:36 

    未来の旦那の希望は
    お金持ちで余裕あるけど偉ぶらず質素で余裕のある暮らしをする旦那が
    私は理想

    +194

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:38 

    金持ちじゃなくて良いから、お金の事を気にしないで生活出来るようにはなりたい
    贅沢はしていないのになぁ

    +241

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:02 

    アメリカのオンラインサイトで知らない人同士がクリスマスプレゼントを交換するって企画が毎年あるんだけど、ビル・ゲイツに当たった人は超巨大な荷物が届いたそう
    羨ましい!!

    +206

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:02 

    金あれば幸せだよ
    間違いない
    金あれば家族の病気も治せる率高いし

    +266

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:39 

    お金があったら、夫婦喧嘩もしない。お金が少ないと、生活費で喧嘩になるから。

    +259

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:43 

    金持ちで偉ぶったり上からの親族がいるとか
    やたら浪費する二代目三代目とかは嫌

    +78

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:53 

    なりたいよ!と言うより、私は絶対金持ちになれると信じている!w

    +216

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 13:45:58 

    金持ちの男性と結婚すれば?

    +3

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:00 

    金持ちになりたくない人なんているの?

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:21 

    お金持ち=幸せとは限らないけど、衣食住には困らないし老後の安心があるよね。

    +166

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:27 

    主です。同時に申請したんですが「ゆかし」っていう富裕層向けSNS知ってますか?あれに入れるくらいにはなりたい!
    YUCASEE(ゆかし) - 富裕層限定 プレミアム・プライベートクラブ
    YUCASEE(ゆかし) - 富裕層限定 プレミアム・プライベートクラブyucasee.jp

    YUCASEE ( ゆかし)は、金融資産 1 億円以上の方が集まる完全会員制のプレミアム・プライベートクラブです。それはまさに、今もっともクオリティの高い「情報」と「人材」が結集したオンライン版のプライベート・クラブ。会員の方は人脈を飛躍的に広げ、一般には非...

    +71

    -8

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:32 

    毎年おみくじに書いてあるんだ、お金に縁がある一年になりますみたいな。
    もうお金持ちのはずなんだよな、なんでだろうな。

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:33 

    医者の嫁がガルちゃんやってるくらいだから金持ちでも苦労してるんだなと

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:49 

    たいていのことは
    お金があれば解決できる。
    もちろんどうにもならないこともあるけど。

    +149

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:54 

    お金、生活の安定は精神の安定も与えてくれるしね~

    +121

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:54 

    がるちゃんやってないで働けば?貧乏なんだからw

    +5

    -19

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 13:46:58 

    10

    あなたも昼間からがるちゃん

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 13:47:09 

    >>20
    ガルちゃんって貧乏人がする遊びってこと?

    +10

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 13:47:23 

    お金持ちになりたい!
    だから毎年年末ジャンボ買ってます

    +38

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 13:47:26 

    トピ内のURLはクリックしたらダメだよ! トラップの可能性が高いから
     

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 13:47:37 

    金持ちになりたくない人なんているの?

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 13:47:57 

    お金持ちなりたいけど頭が悪いから無理だと思う。
    ちなみに旦那も頭が悪い(;_;)類友です。

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:00 

    初めて聞いた!何それ?!

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:26 

    ハーイ(  ̄ー ̄)ノ
    仕事なんてしたくない。
    時間とお金がある優雅な暮らしをしてみたい。

    まっ。無理だから
    お金がすべてじゃない!!って
    自分に言い聞かせて頑張ります(笑)

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:38 

    お金に働いてもらってお金持ちになります
    なりたいです

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:56 

    お金に余裕がある人は穏やかだよ
    本当に!

    +127

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 13:49:13 

    働けば金稼げるよ
    働きすぎると身体壊すけど

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 13:49:55 

    お金過剰に欲しがると魔に魅入られるよ

    +7

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:30 

    そういえばジャンボ宝くじやロトなんかがあるから、毎週のように億万長者は誕生してるはずだよね

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:41 

    お金があると心も豊かになりそう

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:19 

    私、ガルチャンのコメント一回300円なら毎月
    六万くらい稼いでる

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:25 

    お金持ちでイケメンで高身長で小顔でスタイル良くて細身で筋肉質で清潔感があって優しくて価値観が合って一緒にいて楽しくて包容力がある人と結婚したい!!

    お金持ちと結婚したいからアラフォーだけど婚活頑張るぞ!!

    +3

    -18

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 13:51:55 

    そこそこお金ある家に生まれたふっつーの見た目の私が言います。
    お金あったら美人じゃなくても幸せだよ!私お世話にも美人さんだね〜とか言われたことないけど親のおかげで今までずっと幸せだった。
    お金が欲しかったらとにかく勉強しよう!それしか方法本当にない!_φ(・_・

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:21 

    >>50
    魔って何かね?
    貧乏人には一生縁がないよ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:34 

    私はお金より友達が欲しいわ。
    お金はあるけど話してくれないし、悩みを聞いてもくれないから。

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:40 

    私はよく当たる占い師に
    あなたは金があればあるほど幸せになれる!と言われました。
    それって当たり前じゃんと思われるかもしれませんがその占い師いわく普通は人の幸せとお金の多さは比例していないらしく(ありすぎると不幸になる人も多いらしい)とても珍しいタイプなんだそうです!

    ということで、私はお金がほしい!

    +64

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:57 

    お金に執着のない人いるよね。
    見ていて気持ちいい。
    なかなかなれない。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 13:53:05 

    ゆかしは、金融資産一億円以上の人が全員入っているわけではないから。
    一億あっても入ってない人もたくさんいます。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 13:53:08 

    お金が欲しいと思っていなかったけど、結果的に縁あってむすばれた相手が、お金に好かれる人だった。
    恥ずかしくない程度に身なりを整えて、まあ普通に贅沢せずむしろ倹約して生きてる。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 13:54:53 

    金持ちになれるならユーチューバーだろうがマルチ商法だろうが
    する人は+
    そんな馬鹿げた事に人生を売りたくない
    人は−

    +8

    -26

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 13:55:37 

    トランプの子供に生まれたかった~

    +44

    -11

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 13:55:40 

    親のおかげで今まで恵まれた生活ができている。
    お金ってやっぱり大事だと思う。

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 13:55:44 

    人生困った時は必ずお金が必要!

    どんな不幸に見舞われても、お金さえあれば何とかなる!

    お金がトラブルの元になる事もあるけど、お金が無い故のトラブルの方が世の中圧倒的に多そう。

    +98

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 13:56:46 

    来世に期待しようw

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 13:56:57 

    >>60
    だよね。

    30代医者の妻あった
    なんかワロタ

    お金欲しい お金持ちになりたい。
    お金があれば大抵のことは解決する。
    今日はシフトで仕事休み。
    また明日から頑張る!

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 13:58:24 

    主です。
    やっぱり頭が悪いから金持ちになれないって考えの人いるんですね。
    私も現状よくはないけど良くするために隙間時間で勉強してます!
    楽して稼ぐのではなく仕事して稼ぎたいので勉強大事です!

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 13:58:52 

    >>66
    今世で叶えるんだよ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 14:00:33 

    お金持ちはこんな怪しい会には入らないですよ(^_^;)
    金持ちになりたい人

    +69

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 14:01:20 

    ゆかし
    怖いです

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 14:01:46 

    お金があれば今の悩み全て解決するのに

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 14:01:48 

    引き寄せの法則好きな私から言わせてもらうと、まるでお金持ちになったかのような言動をしていればお金持ちになります。
    私はお金持ちです。

    +87

    -11

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 14:02:02 

    金が欲しい金が欲しいって言っている人に限ってお金に嫌われるよね。
    やり甲斐がある仕事して結果、お金がついてくる人がお金に好かれる。

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 14:02:11 

    お金持ちの人って余裕があって素敵

    期間限定商品の案内なんかあっても、即答で注文してたりする
    私もチマチマしないで欲しいモノは手に入れる人生にしたい

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 14:03:56 

    >>53
    2ちゃんの工作員でも1コメント10円と噂されてるのに・・・

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 14:04:31 

    お金欲しーーーーーーーーっ!!

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 14:04:37 

    私はユタに一生生活に困らないだけの金回りって言われたけど、それって贅沢はできないって事だよね。
    贅沢するお金欲しいよ!

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 14:04:38 

    そりゃなりたいよ。欲しいもの買うの我慢したくないよ。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 14:04:43 

    子供ができてからは特にお金か欲しい。と思うようになった。
    金銭的余裕があれば、子供が習いたがっている
    習い事に行かせてあげられるし。
    子供が大好きなキッザニアにも頻繁に連れて行ける。
    小さいうちは特に色々な経験や楽しい思い出を作ってあげたい。

    お金があれば…と思う(;_;)

    やっぱりお金は大事だし必要だよね。




    お金持ちになりたいっ!!なると信じたいw

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 14:05:17 

    日々の生活を豪勢にしたいわけじゃないけど、
    子供の教育費、老後の資金、マイホーム資金とかに対して
    不安を感じずに生活できるくらいにはお金欲しいなぁ~

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 14:05:18 

    すごい頭が悪かったんだけど、将来お金には苦労したくなくて必死に勉強して看護師になった。
    でも仕事の割には安いし、正直もっともっとお金が欲しい...

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 14:06:10 

    >>63
    嫌だよ、あんな下品なオッサン

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 14:07:44 

    >>52 心が豊かでないからお金やモノに執着する。それがたらればの話だとしても

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 14:10:14 

    金はもういいから愛が欲しい、

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 14:10:23 

    お金よりも大切な物あるよ!
    お金で買えない物あるよ!
    なんて綺麗事言えるくらいに恵まれたいよ

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 14:11:58 

    子供が野生の動物がみたいと行ったらアフリカに連れてってあげたり、子供がオーケストラを聴きたいと行ったらウィーンに連れてってあげたりしたい。
    お金の事は気にせず子供が興味あることはとことん付き合ってあげたい。

    +37

    -8

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 14:12:19 

    お金持ちになりたいけど玉の輿とか人に頼ってお金持ちになりたくない
    自分の力だけで成り上がりたいw

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 14:12:30 

    >>73
    例えばどんな言動?
    「おほほ」って笑ったり?

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 14:16:46 

    40
    お金持ちはがるちゃんやる時間もないってこと

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:37 

    宝くじ当たらんかな~‼

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:59 

    お金持ちはお金持ち同士で固まるよね。
    教養のある人達が多いから、お金だけじゃなく色々勉強になると思う。仲間入りしたい。

    以前、お金持ちの方と知り合いになれたかなと思っても、共通の習い事などがなくなると途端に疎遠になっちゃった。やっぱり築いてきたものや経験が違うから、見下されているわけじゃないけど、離れられちゃうんだなと感じた。知り合った時に自分をしっかりアピールできないと忘れられちゃう。

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 14:20:31 

    でもね、お金持ちになるとなんでも手に入るから生きててもつまらなくなるみたいよ。
    例えば欲しいバッグがあってそのために頑張って働いて手に入れた時の感動は、簡単に手に入る人からすれば羨ましい感情なんだって
    すぐなんでも買えちゃうから欲しいものもなくなるんじゃないかな

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 14:26:48 

    金持ちになりたいので
    株始めてます。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 14:27:06 

    松居一代みたいにお金を得るために他の物が犠牲になるような人生は嫌だな。
    程々なお金持ちになりたい。

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 14:27:50 

    お金があり過ぎて困ってみたいな。
    でも宝くじ高額当選した人で、その後の人生がひどいものだった人を知っている。
    お金が当たったとたんに今までのツケがまわってきてバチ当たったみたいな。

    とはいえ、もう一生働かなくて済むくらいのお金があったらなぁ。
    日々の生活は質素でいいから、莫大な金額の貯金があったらいいな。

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 14:28:33 

    >>93
    大丈夫、上には上があるから。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 14:30:27  ID:AsX3319a4X 

    金持ちになりたくて始めた株で800万損しました。
    今月口座解約して真面目に働きます。

    +57

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 14:32:15 

    マイナスかも知れませんけど
    成金みたいな生活うらやましい。
    って思う成金にすらなれない私(笑)

    毎週銀座でCHANELとかジュエリー買いまくって
    六本木のタワマン最上階に住んで毎日5000円のランチとカフェに行って
    家のことはある程度ハウスキーパーにお任せして
    美容室ネイルエステも2週に一回通って
    趣味のポーセラーツ教室とかフラワーアレンジメント教室を開いて、
    ベンツを2~3台所有して気分で乗り回し
    高い食器を集めて毎晩きれいにテーブルコーディネートしてからディナータイム
    たまに友人達家族を招いてホームパーティー
    同じマンションの方から
    あそこの奥様いつもお綺麗よね〜
    御主人はコンサルティング会社の経営者ですって!
    羨ましいわぁ〜
    って言われたい。

    人生楽しそう。

    でも怪しい商法のヤツらに狙われそうだからこの辺でやめとく(笑)

    +86

    -7

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 14:32:39 

    家一軒建てるだけのお金欲しい。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:26 

    私も派手な金持ちに憧れる。
    ブランド物値段見ずに買ったり毎月ファーストクラスで旅行したりしてみたい。

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:17 

    今ちょうど家を建てる事で悩んでるから、切実にお金が欲しい。
    しかももう夫40になるし、ローンどうしよう。
    どうしたらいいかな??( 笑 )
    一括で買えたらなあ〜( 笑 )

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 14:48:19 

    私は専業主婦なので、5年後には目標にしている仕事につきたいです。年収500万円はその仕事で稼ぐ。そのために勉強頑張ります。

    +13

    -7

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 14:56:20 

    お金持ちになりたいですが、
    働きたくないです。
    はい、クズです。

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 14:56:47 

    普通より上ぐらいでもいい。
    やっぱりカツカツって全てに於いて余裕なくなる。
    人のお祝いケチるような人には、なりたくない

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 14:57:39 

    成金系の金持ちを叩く人って
    「本当のお金持ちは高層マンションには住まず都内一等地の広い敷地にお屋敷を建ててる」とか
    「本当のお金持ちはブランド品買ったりしないで案外質素」とか
    「本当のお金持ち」が好きだよね(笑)
    私は紗栄子とか羨ましいしお金をボンボン使いたいし成金でも何でもいいからお金持ちになりたいよ!

    +66

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 15:01:56 

    よく、寄付する人を偽善とか、あと金で解決とか
    言う人いるけど、貧乏で何も出来ないより、
    成金でも偽善でも出来る人の方が全然いいわ。

    +61

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 15:02:06 

    トランプの愛人になりたい

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 15:05:20 

    はい!!!
    もっともっと働きたい、稼ぎたいけど体が足りません!
    人を使ってお金を稼ぎたいのですが自分の求めるクオリティは自分にしかできないので(人に任せられないという意味です)会社員止まりだなとつくづく思います。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 15:06:26 

    海外生活する間の未納の年金先払いしたいです。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 15:10:16 

    私はとにかくまずは金持ちと結婚だな!と思い、金持ちと結婚したのですが、お金持ちは本当に堅実で、無駄遣いしないし、贅沢はたまの外食くらいだった_| ̄|○ 宝くじと労働で頑張ります。

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 15:11:09 

    元同僚の話だけど、子供の頃に貧乏を経験して苦労した人ほど将来は金持ちになってくれると思って、貧乏育ちの人と結婚した。
    しかし貧乏の遺伝子は息子にも受け継がれてるから、結局貧乏のまま。
    お金のことで喧嘩が絶えないらしく会社でもあたり散らかして嫌われてた。
    だから金持ちになりたかったら親が金持ちの人と結婚した方がいいよー

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 15:11:39 

    ホステスしてたときに金持ちの会長と話したけど、「お金で買えない幸せより買える幸せの方が圧倒的に多い、愛もお金で手に入れられる、ずっと一緒にいれば情になるから」と言ってて、若かったわたしはわからなかったけど今なら少しわかる。

    +100

    -4

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 15:13:59 

    お金がないと寒さが身に染みる~。
    寒い時は、いつにも増してお金持ちになりたいと思う。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 15:16:17 

    >>112
    よく分かる
    貧乏育ちって貧乏根性と貧乏思考がしみついてるんだよ

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/23(月) 15:16:38 

    お金持ちになりたい、という気持ちは強い。

    でもガルちゃんには「お金持ちと結婚する」をその手段と考えてる人が多くて本当にビックリする。現実に周りにいないので。
    お金持ちになりたい=頑張って稼ぎたい、です。たまに夢をみて宝くじ買ったりもするけどね。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/23(月) 15:17:57 

    お金はお金が好きだからたくさんある所に集まる。自分が働くんじゃなくお金に働かせる。
    とかって金持ちがよく言うけど、具体的にどうすれば良いのか教えてほしい。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/23(月) 15:18:27 

    >>23 じゃあそれにふさわしいパートナーとして
    そういう人に選んで貰える女性にならないとね。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/23(月) 15:18:26 

    世帯年収2000万円になりたい。
    それだけあれば幸せになれるな

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/23(月) 15:19:59 

    >>99
    某野球選手の妻がそんな感じの生活
    夫は愛人もいてマンション買い与えて住まわせてるって噂
    引っ越したしその選手も引退したから今でもその生活を維持してるかは知らない

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/23(月) 15:24:24 

    でも、金持ちはやはり金持ち同士で結婚するんだよ。
    いくら美人でも見初められて玉の輿、なんて例はまずない。
    金持ちは例外なくケチ、そんな貧乏な嫁の実家を助けることなどまっぴら御免だと思ってる。
    お互いにメリットがあるような家柄同士で結婚するよ。

    +52

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/23(月) 15:25:45 

    結婚して専業で十分贅沢な暮らしさせてもらってるけど、自分で稼ぎたいと最近思う。自分で1000万は稼げる女になりたい。男に頼る生活は、つまらない。

    +31

    -6

  • 123. 匿名 2017/01/23(月) 15:39:06 

    >>117
    前半部分はお金を持ってる人はお金を持てるだけの思考や行動をしていて自然とお金が集まるし、逆もまた然り
    後半部分は不労所得

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/23(月) 15:40:35 

    別にお金に執着はなかった。
    もともと貧乏育ちで、それが当たり前で
    その与えられた環境のなかでも昔は幸せを感じてた。
    だからカネ目当ての付き合いも興味なかった。
    でも生き方が下手で
    家族とも不仲、友達もいなくなり
    彼氏つくるのも一苦労、
    一人ぼっちになって不安を満たすのは
    お金だけになった。
    だからお金は必要。
    絶対的な信頼をおいてる。
    お金は裏切らない。
    ここまできたら病気なんだろうが。

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/23(月) 15:40:36 

    >>73

    例えばどんな風に?

    お金持ちじゃないから全然想像出来ない
    どう言うのがお金持ちの言動なんだろう

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/23(月) 15:45:22 

    >>116
    あなたはまだ若いか独身で分かってないのよ
    結婚し子を産めば元の仕事に戻れる人はわずか
    手に職持ってても結局は近所でパートって人が多いよ
    なので旦那の収入で貧富の差は決まると言っても過言ではない

    +52

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/23(月) 15:48:03 

    金持ちってどれくらいから? 
    私は年収1000万円あればそれでいいんだけどw

    +6

    -13

  • 128. 匿名 2017/01/23(月) 15:57:18 

    綺麗事を言ってみても
    所詮世の中金次第。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/23(月) 16:06:40 

    お金持ちになってお金のこと気にせず暮らしたい。
    お金無いからお金のことばかり考える。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/23(月) 16:07:11 

    お金欲しいです!

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/23(月) 16:08:21 

    FLM

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/23(月) 16:09:06 

    ボッチです。酒 タバコ ギャンブルもしなくて
    家でじっとしてますので、お金がたまります。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/23(月) 16:12:33 

    >>129 お金の事きにせず生きてたら
    すぐ金持ちから転落しちゃうよ

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/23(月) 16:19:48 

    金持ち旦那捕まえた!
    嫌味満載の超絶性格悪い姑付き!
    耐えられる? +
    耐えられない! −

    +3

    -21

  • 135. 匿名 2017/01/23(月) 16:21:23 

    愛か金かで愛取るって人いるけど、それも最低限金ある事前提の人が、大半。
    単に金持ちでなくても普通でいいって言う話。
    夢追ってるフリーターと結婚出来る人の方が少ない。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/23(月) 16:21:59 

    やっぱりおかねはだいじよ。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/23(月) 16:22:59 

    なりたいです。
    だから勉強して投資してる。
    今月は既に40万稼ぎました。

    +16

    -6

  • 138. 匿名 2017/01/23(月) 16:24:20 

    >>106
    成金になったらガルちゃんやめられる自信がある〜

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/23(月) 16:26:10 

    >>57
    お金があるならお金でお友達も作れそうですけれども?
    レンタル彼氏とか、、、

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/23(月) 16:27:30 

    >>59
    うそー
    そんな人 見た事ないよー
    執着のないフリをしているのでは??

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/23(月) 16:30:46 

    >>73
    引き寄せの法則教えてください!
    そのような言動をし始めてから何年くらいでお金持ちになりましたか?
    えっと、教えてもらうのにお金は必要ないですよね?泣

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:37 

    周りからは裕福でないように見られているけど実はお金持ち、というのが理想です。
    自分含め人間の僻み嫉みは恐ろしいと思うから。

    +55

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/23(月) 16:47:43 

    金持ちはケチなんじゃなくて、物欲が無くてお金を使うのが面倒だからお金が貯まる。
    消費行動が面倒。同じ素材で同じ機能の物なら、別にブランド物でない物も買う。

    もちろん高級ブランドも買うけど、そこまで思い入れが無いからブランド代にお金を注ぎ込もうとは思っていないんだと思う。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/23(月) 17:05:23 

    稼げばよくない?

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/23(月) 17:07:32 

    世の中は所詮、金金金に尽きるよね… 金がなきゃ娯楽もできない。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/23(月) 17:12:18 

    >>124
    でもさ、お金ないと友達付き合いも出来ないから、結局お金ないと何もかも失う場合もあるしね。
    あなたの考えは私は間違ってないと思うよ。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/23(月) 17:24:28 

    >>126
    私もそう思う。
    あと自分で金持ちになって稼いでも、相手が低収入なら自分が稼いだ分が大半生活費や
    子供の学費になる場合もあるし、相手の収入と言うのはやっぱり大きいですよね。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/23(月) 17:26:45 

    >>111
    でもさ、普段堅実で使わなくても、いざと言う時に持ってるのと持ってないとでは大きな差だよ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/23(月) 17:38:54 

    お金持ちになります。
    必ず。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:36 

    ゲッターズ飯田さんの金持ち風水読んでます

    お金持ちになる人は大きな声で金持ちになりたいって叫べる人だと思います

    金持ちになりたい人

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:03 

    お金無いと人とも付き合えないじゃん。それはつまらないよ。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/23(月) 18:03:17 

    私は大金持ちになった!

    こうやって書くと良いって聞いた!
    みんな未来系で書いた方が良いよ!

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/23(月) 18:23:06 

    学生の頃は年収500万くらいの人と結婚したいと思っていた
    実際は1300万の人と結婚したけど、生活水準が上がってしまい、もっともっとと思ってしまう

    +10

    -9

  • 154. 匿名 2017/01/23(月) 19:18:12 

    よく身の丈にあった生活をしろいうけど正直そんな生活したくない!!
    お金持ちになって派手に使いまくりたいよー
    でも私が一発逆転するには宝くじ高額当選するしかないんだよな...

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/23(月) 19:49:05 

    私、お金持ちになりました。

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/23(月) 20:03:57 

    お金が無いと物理的にも苦労するけど心がすさんで来るよね
    貧しくとも心だけは温かく、とか限界がある
    お金が無い事で日常の生活まで破綻してくると心も病んでしまう
    もしお金持ちになっても派手な生活は私には必要ない。プチ贅沢がしたい
    その日、1つだけいつもよりちょっとだけ贅沢な事を楽しんで暮らしたい
    充分すぎるお金を持ってるってだけで心が穏やかになるよね

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:57 

    私お金持ちになりました!
    仕事も辞め高級マンションで悠々自適な生活をしています!

    叶いますように…

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/23(月) 20:30:07 

    成金でもなんでもいいからお金持ちになりたい!

    お金使う、良い生活するのが私にとっての幸せ。

    自分が良い生活したいから子供は作らない。

    とりあえず世帯年収2000万以上になりたい。今1300万。こんなに働いてるのに…。現実は厳しい。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/23(月) 20:31:14 

    お金のある人は心に余裕がある。
    だから人にも優しい。
    貧乏な私は800円の化粧水を買うのに30分悩み、結局買わずに帰ってきました。貧乏は心も荒み悪循環。
    あー金持ちになりたーい!

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/23(月) 20:48:42 

    お金持ちに私はなる!!絶対に!!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/23(月) 21:24:39 

    >>121

    そんなことないよ
    貧しい家庭の美人で気立てが良い女性と結婚したよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/23(月) 21:57:10 

    私は不労所得だけで年収3000万あります。
    貯蓄は10億円です。
    立地と景色の良いマンションに住んでいます。
    趣味で数件お店をしています。

    ボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。
    人生が楽しいです。

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/23(月) 22:07:39 

    心の底から金持ちになりたい。喉から手が出るほど金がほしい。

    金があれば心の余裕ができて穏やかな人間になれると思う。

    毎回毎回毎月の出費のことで計算しまくってるからほんっとイライラしてカリカリしちゃう。
    結果超ケチなウザイ奴になる。

    スーパーの半額なんて好きで待って買ってるわけない。
    値段気にせず好きなものを手に取ってスマートに買い物したい。

    人にも優しく出来て、寛容な人間になれ対人関係も柔軟性に富んで毎日生きてて楽だと思う。

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/23(月) 22:14:13 

    お金持ちになりたい!というより独立して成功したい!

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/23(月) 22:19:11 

    お金があると 贅沢ができるのは勿論だけど
    嫌な思いをすることが、ほぼなくなります

    寒い日に働かなくて良い
    満員電車に乗らなくて良い
    嫌な人と我慢して関係を築く必要なし
    嫌な人に頭を下げる必要がない
    体調悪い時に 動く必要なし

    すっごく快適だよ

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/23(月) 22:34:57 

    >>1 お金を貯めるだけじゃお金持ちにはなれないからね。自分へのものも含めて投資ができる人がお金持ちになれる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/23(月) 22:45:00 

    金持ちなりたい!でも今の給料のままでは無理そう。節約しまくってやっと小金持ちになれるかどうか…。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/23(月) 23:08:04 

    ここの皆さんはお金持ちになります。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/24(火) 00:33:22 

    私、お金持ちだけど、何か?





    ゴメン!言ってみたかっただけ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/24(火) 02:17:51 

    お金持ちになりたい!!
    結局世の中お金で買えないものは少ないよ。お金が無ければ何も始まらない。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/24(火) 02:53:36 

    自分でもおどろくほど怠け者で
    無為に過ごすことに苦痛を覚えないので
    それを続けられる資金が欲しいw

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/24(火) 02:56:51 

    お金持ちになりたい!
    そしたら今の旦那とソッコーで別れられるのに。
    自分がジャンジャン稼げたら、今の旦那なんかいない方がいい。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/24(火) 03:55:24 

    私はお金持ちになる予定です!

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/24(火) 06:04:23 

    私も今28ですが、周りの子も頑張って生活していってます。
    朝は朝で働き 夜は夜で働いて
    まずは一生懸命仕事を頑張りたいと思います。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/24(火) 08:30:11 

    結婚してお金持ちになりました。
    スーパーで買いたい物を躊躇いなく買えるのが一番の幸せ。
    ちっちゃいな、私。笑

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/24(火) 10:00:57 

    金があると何より選択肢が広がるし心に余裕も生まれる。

    父親が経営者で事業に失敗して蒸発するまで十年程度ですが、

    いい夢を見してもらった事があったため。

    いつかは金持ちになりたいと執着してしまう。

    知らなければ悩まされることもなかったのだろうか?

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/24(火) 12:26:10 

    引き寄せの法則信じて毎日、お金持ちの自分を想像してます笑
    みんなで、お金持ちになりましょー!!

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/24(火) 13:16:35 

    大金持ちとは言わないが、毎月30万ぐらい勝手に振り込まれないかな~!

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 16:16:59 

    貧乏の友達の前ではこっちも貧乏のフリをしてる。海外旅行の話やブランドの話なんてしようものなら途端に顔つきが変わってくるんだもん。合わせるのもキツイよーもうそろそろ限界。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/24(火) 17:50:14 

    最近、万に一つの宝くじ高額当選を
    夢見るより、
    株を勉強して投資を始める事にした。

    下流老人にならないように頑張ります(*^_^*)

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/31(火) 15:14:04 

    金持ちになりたい人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード