ガールズちゃんねる

酔っ払ってやらかしたLINE、メール

197コメント2017/01/26(木) 20:37

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 20:09:50 

    翌朝の読み返した時の恥ずかしさよ…
    皆で共有しようではないか…

    +636

    -16

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:25 

    トピタイ やらかしたな

    +335

    -30

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:27 

    やらかしたかな?

    +237

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:39 

    やらかした?

    +166

    -11

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:45 

    スクショщ(・∀・´щ)カモン

    +148

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:53 

    主さん、やらかしたな

    +306

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:05 

    やらしてるね

    +138

    -15

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:05 

    やらかした?すでに。

    +209

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:06 

    泥酔して寝た翌日は変なこと送信してないかとりあえず確認する。

    +360

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:06 

    私は受けとる側。夜中なのは困るけど、ちんぷんかんぷんさが面白くて割りと好き(笑)

    +510

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:07 

    LINEなんかやんねーし(笑)

    +47

    -119

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:08 

    主、酔ってる?

    +226

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:11 

    主、酔ってる??

    +194

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:27 

    主、飲んでるなw

    +276

    -13

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 20:12:00 

    旦那に送るメールを義父に送信

    +287

    -8

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 20:12:26 

    (笑)
    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +1081

    -21

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 20:12:34 

    そんな主…かわいいぞ!ドンマイ!

    +426

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 20:12:47 

    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +200

    -10

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:01 

    主です。

    アルコール8パーセントの酎ハイを3本飲むとやらかします。

    好きな相手へのアツイメッセージ。
    恥ずかし過ぎるし、そんなアプリがあれば相手が読む前に消したい。

    +826

    -15

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:01 

    >>1

    主さん、トピタイ見ておっちょこちょいなタイプなのわかったよw
    そりゃぁLINEも失敗するでしょう!(笑)
    でも、なんか良い人そうな予感♡(*^_^*)

    +631

    -50

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:54 

    彼氏宛のLINEをグループLINEに送った人ならいる。

    +416

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 20:14:01 

    目上の人にタメ口でライン送信してた。
    その日のうちに謝りました(^^;;

    +409

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 20:14:12 

    >>20
    酒弱いなら飲むのやめなさいよ笑

    +48

    -131

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 20:14:21 

    元カレに未練たらったらな長文メール送りつけたりそりゃもう悲惨だったあの頃

    +639

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 20:14:22 

    好きだった会社の先輩に、酔った勢いで告白してしまいました!
    そして、めでたくお付き合いすることになりました(*´艸`*)

    +958

    -63

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 20:15:09 

    おっ、トピタイ修正されたね。

    +255

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 20:15:56 

    とりあえず主のやらかしたスクショを出して欲しい

    +485

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:05 

    主KAWAINE

    +178

    -16

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:21 

    ベロベロの状態で好きな芸能人のツイッターに
    「セーラー戦士で誰が好きですかー?」とリプライを送った
    スルーされた

    +664

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:28 

    ガルちゃんで酔っ払って意味不明のトピ申請はしてる
    管理人さんすんません

    +220

    -19

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:41 

    元カレに
    「今日家とまりに行ってもいい?」
    ってLINE
    返事は「ムリ」

    ワハハハハハ!!!

    +1276

    -17

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:47 

    あるある。

    あれ消せれたらいいのに。
    てかその前に飲みすぎたらスマホを触らないようにする。

    +446

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 20:17:07 

    トピタイやらかした出会ってるじゃん
    修正された?

    +250

    -23

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 20:17:41 

    >>27
    修正できることに驚き‼管理人がするのかな?

    +410

    -12

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 20:17:42 

    ええ!トピタイが掲載されてから修正されることってあるの?どうやって??

    +387

    -13

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 20:17:53 

    酔っ払って姉にいつもゲームのキャラに対する熱い思いのLINE送るわ…
    ごめんよ……

    +293

    -8

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 20:18:05 

    彼氏に送ったラブLINEを
    あまり仲良くない友達に送って
    既読スルー

    +475

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 20:18:10 

    主最初なんてトピタイだったの?

    +530

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 20:18:14 

    トピタイが修正されてから開いたから、前半の流れを理解できなかった!

    +905

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 20:18:14 

    LINEじゃないんだけどね
    夜中に電話かかってきて 取ったら

    焼酎 イモ お湯割

    って言ってきれた
    完全にカラオケボックスのインターホンと
    間違えてかけてきてるよね

    +1216

    -14

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 20:18:18 

    >>34
    そして今度はあなたがやらかしている…笑

    +417

    -10

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 20:19:08 

    酔って全然会ってない知人に告白してフラれました笑
    朝になってすいませんって謝りましたが、、、

    +421

    -12

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 20:19:21 

    わお!主です!
    まさか、やらした…とトピ申請してたのかもしれませぬな…

    +512

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 20:19:27 

    >>39
    酔っぱらってやらしたLINE〜…だった。
    「か」が抜けてただけ

    +503

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 20:20:03 

    >>44
    面白かったから大丈夫!

    +218

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 20:20:31 

    トピタイは修正されるよ
    最初から親切で(◯◯注意)とか付け加えてくれることもあるよ

    +361

    -8

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 20:21:10 

    皆さん、ドンマイ!
    あるあるだよね。
    酔っていても、しっかり確認を!

    +102

    -6

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 20:21:51 

    おぉトピ修正されてからきたけど
    なんか最初からほのぼのしてる感じだね

    +317

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 20:22:41 

    酔っ払って夜中に自撮りを送ったり、海外に行ったかのようなラインを送りました
    日本にいましたけれど

    +290

    -13

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 20:26:26 

    夜好きな人にLINEしたりブログ書いたり手紙書くと翌朝読み返して恥ずかしくなったりするよね
    歌詞みたいになってたりするw

    +238

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 20:27:19 

    >>50
    可愛い失敗
    私は、好きだぞ!

    +82

    -7

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 20:28:26 

    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +861

    -6

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 20:28:49 

    >>51

    おっさんは2ちゃんに帰んな! ハウス!

    +170

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 20:28:57 

    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +861

    -91

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 20:31:12 

    彼氏に長文で愛を語ってしまった。
    あとは「今から会いたい!」と送って返事の帰ってこないうちに彼氏の家に突撃したこともある。

    +224

    -20

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:10 

    >>51
    主と同列のやらかしたと一緒にしては主さんに非常に失礼である

    +126

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:24 

    >>1
    主さんは誰に対してやらかしたの?

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:31 

    あるー!

    もう読み返すのも怖い。。

    全て削除して無かったことにしたい(;_;)

    +236

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:50 

    ゴチャゴチャズルズルしてた彼氏の時はまだメールだったけど
    もしラインだったら通報レベルのものをサクサク連投しただろうな…
    我ながら恐ろしや

    +246

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 20:34:57 

    サークルの飲み会で男友達と2ショット撮って、それを本人に送るつもりが彼氏に送信、、
    しかも真夜中に送りつけるし朝起きてあああってなった

    +465

    -10

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 20:36:37 

    >>55
    ハウス!ハウス!笑

    +62

    -9

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 20:40:23 

    >>54
    このきせかえは何ていうやつですか?
    (´・∀・)可愛い~
    ハードゲイも可愛く見える

    +210

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 20:40:37 

    >>62
    その後どうなったの?

    +130

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 20:40:41 

    >>59
    主です

    別れた相手に長文アツイメッセージ

    もうほんとにしつこいイヤな女だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    +329

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 20:41:58 

    正月、義実家から帰宅、
    大喜びで妹に
    「終わったー!牢獄からシャバに帰って来たぜーイエイ」と、缶ビール片手にご機嫌な写真付きで、
    義姉、つまり小姑に・・・

    間違えました、申し訳ありません

    スルーでした

    +1084

    -8

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 20:41:59 

    担当してた仕事や、働く姿勢、上司や後輩のこと、熱い思いを同期にメールで送ったものを、翌朝見返したら、ほぼポエム。

    +170

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 20:42:18 

    まさに今日!彼氏の息臭すぎ 人前で頭撫でられるのもマヂ鳥肌って友達に送るはずが彼氏に誤爆… そして既読無視
    付き合ってまだ1週間なのに振られるだろうな(>_<)
    自分のアホさに腹立つ

    +901

    -17

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 20:43:13 

    相手が打ちながら寝てしまい、
    返信が
    わからりりりりりりりり…

    わかりました。の意味らしい(笑)

    +330

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 20:47:06 

    酔って夜中に電話やLINEしてくる男がいた
    その時は好きだったから嬉しかったけど、冷めてみるとすんごい自己中野郎だと嫌になった…
    きっと変わらずやってるだろうな彼(笑)

    +328

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 20:48:14 

    >>69
    息くさくて鳥肌なら別れても問題ないんじゃ…?

    +1322

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 20:49:16 

    知らない内に
    デートの約束してた。。。

    ドコイク??って、言われて

    え?????ってなった

    +395

    -5

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 20:50:40 

    まだガラケー主流だった頃。。

    夜中に家で一人で飲んでたら遠距離の彼への気持ちが爆発してしまい、メールで「今すぐ会いたい」を連投。
    それだけにとどまらずくっさいポエム連投、相手は寝てるだろうけどかまわず連投。
    しまいにゃ過激な自撮り写真を何枚も送ったこと。

    すぐに後悔して必死に「送ったメール 削除」とかネットで調べました。いい思い出です。。

    +461

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 20:51:36 

    何て送っちゃったのか超気になるwww

    ゆーてる私も過去に経験が………
    穴があったら入りたい…

    +104

    -5

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 20:51:45 

    >>67
    次会うの気まず過ぎるww

    +288

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 20:52:15 

    夜のテンションてダメだよねー

    夜ってただでさえポエマーみたいになるw

    +328

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 20:53:07 

    職場の強制参加の飲み会で苦手なビールを
    社長からすすめられて断れず飲みました。
    タクシーで帰宅した後に年上の知人から
    「友達に子犬が産まれて飼い主探しを
    頼まれたんだけど○○ちゃん飼えない?」
    とLINEが入っていました。
    実家暮らしで環境的には飼えますが
    幼少時に噛まれたトラウマで犬が苦手なので
    「正直苦手ですみません。」
    と返事をしました。
    さらなる返事はありませんでしたがそれで
    済んだと思っていました。
    しかし私が送ったのはよりにもよって
    プライドが高くて見栄っ張りで執念深い
    職場のお局先輩でした。
    出社した私を明らかに不機嫌な顔で呼び出し
    どういう事かしら?とLINEを見せられました。
    その時に初めて間違えていた事に気がつき
    文章が文章なので一瞬で血の気がひきました。
    すぐに謝罪しながら事情を説明しましたが
    緊張と焦りで口がまわらず信じてもらえず
    余計に怒らせてしまいました。
    その日から無視されたり嫌味を言われたり
    軽い嫌がらせをされたり目の敵にされてしまい
    巻き込まれたくない周囲から距離を置かれたり
    居場所がなくなり辛くて退職しました。

    +630

    -14

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 20:53:42 

    >>67

    ひぇぇぇー!!

    その後、大丈夫ですか?

    +174

    -5

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 20:53:48 

    >>72
    >>69です!
    3年ぶりに出来た彼氏で舞い上がりすぎて彼氏の自慢したいけど 友達にウザがられる気がして つい悪口書いてしまったんです(>_<)
    息はちょっと臭いだけで 頭撫でられるは恥ずかしいだけで鳥肌は立たないのに…
    彼氏に言いたいけど 言い訳にしか聞こえませんよね(:_;)

    +625

    -25

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 20:54:02 

    普段から好きな人の話をしている友達に
    好きな人とこんなんあった♡みたいなお惚気全開のLINEを送ろうとしたら
    その好きな人宛になってて、気づいたけど
    ほろ酔いでいい気分だったからそのまま誤送信をよそおって好きな人に送った
    酔いがさめたころものすごい後悔

    +292

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 20:56:21 

    かなり酔っ払って来ると変な自撮り送ってるw

    +9

    -12

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 20:56:28 

    私も酔っ払いでLINEやらかしてしまう〜。翌朝LINE開く時に自分で何を書き込んだのか怖々見る

    たまに、ガルちゃんのコメントも酔ってる時に書き込んで大量マイナスくらったりしている
    ┣¨━━(´゚Д゚`)━━━ン

    +351

    -11

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 20:58:37 

    友達と飲んでる時に酔っ払って、
    好きな人にその店の良さを大実況、
    あなたと一緒に行きたいと何十件も送りまくってまったく覚えてなくて、
    翌日の送信の量にびびった



    受信はゼロだった

    +423

    -8

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 20:58:38 

    1年くらい前に不正出血があって検査したその日に飲み会があったんだけど、不妊なんじゃないかと不安なまま酒飲んで泥酔
    当時友達以上恋人未満だった相手に不正出血の顚末と「子供できなかったらどうしよう…結婚するのは面倒だけど子供はほしいから種付けだけして!」的なLINEをしてたみたいで恥ずかしさで翌朝死にたくなった…
    その相手とは5月に結婚予定です

    +581

    -76

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 20:59:06 

    私「Aさん(会社の先輩)は、今日も無駄に美しかったよ!カッコよかったよ!あれはズルい!販促だ!そうそう、販売促進したいよ?誰に?私だよ!あ~彼女いるんだろうなぁ~いないとか言ってるけど、絶対いるし!」と、酔っ払いながら同期に送ったつもりが、Aさんに送ると言う、致命的なミスをしました。
    直後に、Aさんから「彼女はいません。早く寝な」とメッセージをいただきました…。あの時ほど、月曜日が来ないように祈ったことはないです…。

    +780

    -7

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 21:00:13 

    酔っ払ってる時の心の広さよ….
    あれ何?
    私は翌朝よりも夜中に目が覚めて
    ハッ:(;゙゚'ω゚'):
    ってなることが多いかも…

    +333

    -6

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 21:02:01 

    >>71
    あら?あいつったら私の前はあなただったのね…(笑)

    +193

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 21:02:19 

    同じ会社の元彼と別れたけどまだ忘れられなくてズルズル会ってたとき、私と結婚はないと断言された。
    ショックすぎて酔いまくり、口の軽い女の先輩に長文で悩み相談LINEを送ってしまった。

    その後、なんと元彼とその先輩は結婚...
    絶対あのLINE読ませただろうな。思い出すだけで吐きそうになる。

    +571

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/22(日) 21:05:54 

    そのような失敗が多すぎたため、私はマジで酒をやめました…

    +163

    -5

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 21:06:58 

    >>56
    身バレしないか心配になる(笑)

    +104

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 21:08:39 

    女友達と飲んでて終電なくなったからラブホに泊まったんだけど、なぜかサークルの男の先輩に胸の谷間とか水入れたコンドームを疑似フェラしてる自撮り画像送ってたみたいで翌朝見返して青ざめた…
    その先輩からはヤレる女だと思われたのかしばらく飲みに誘われたよ

    +14

    -102

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 21:09:34 

    好きな人から酔っ払ってLINEきたらなんだか嬉しくなる

    +395

    -8

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 21:12:20 

    >>56
    ジミンってあちらの国の方?

    +289

    -17

  • 95. 匿名 2017/01/22(日) 21:13:17 

    >>80
    ダメもとで、そうやって素直に言ってみたらどうかな?
    本当にごめんなさい。って。

    +293

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/22(日) 21:15:48 

    >>93
    寝てても起きれるのは何故だろうと思う。友達のは起きないのに(笑)愛の力か(笑)

    +15

    -10

  • 97. 匿名 2017/01/22(日) 21:18:08 

    私はTwitterなんですが 夜寝ぼけながらがるちゃん見てたら なぜか右上の共有を押してしまい
    がるちゃん記事をまさかの自分のTwitterへ投稿!
    そのまま寝落ちして気づかなかったけど 朝リプが来ててビックリ!!!
    速攻で削除したけど とりあえずエロ系のトピじゃなくて良かった。

    それ以来 芸能人の誤爆投稿とか他人事とは思えない(笑)!

    +357

    -6

  • 98. 匿名 2017/01/22(日) 21:18:19 

    >>71
    いますよね〜私もです。あれって、どんな基準でかける相手選んでるんだろう。かかってくることに喜んでいいのかしら

    +26

    -9

  • 99. 匿名 2017/01/22(日) 21:19:28 

    みんな好きな人関係でやらかしてて安心するwwwwwwwwwwwwwwww
    私は好きな人に家まで送ってもらったあとに
    「ご迷惑かけて申し訳ないです 嫌いにならないで欲しいです ○○さんと一緒に飲めて楽しかったです 」
    って送ってたよ(笑)
    もちろん既読スルーw

    +287

    -13

  • 100. 匿名 2017/01/22(日) 21:19:30 

    酔っ払って付き合ってる人に電話かけて
    「すきですー」ってうざ絡みしてしまった笑
    次の日全部教えてくれて恥ずかしくて死ぬかと思った爆笑

    +165

    -9

  • 101. 匿名 2017/01/22(日) 21:19:52 

    四年前に別れた元彼氏に深夜に急にボケてのスクショを…
    しかもジブリネタ!
    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +355

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/22(日) 21:21:06 

    友達にニンテンドーDSあげる約束してた。記憶なし。

    +134

    -5

  • 103. 匿名 2017/01/22(日) 21:23:25 

    仲の良い姉が義姉と名前が同じなので
    同居なんて絶対に無理。義姉もいるんだし
    そっちで何とかしてほしい。嫁は他人だよ。
    と義姉にLINEしてそのまま寝てしまった。

    翌朝気がつくも既読で頭が真っ白になったら
    義姉から色々とごめんねとだけ返事が。
    こちらこそ申し訳ありませんでしたと
    LINEしたけど次に会うのが怖い。
    夫にも言えないし先月の出来事。

    +534

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/22(日) 21:25:38 

    LINEの好きな芸能人の
    公式アカウントに延々と送ってた
    記憶ないけど自分で気持ち悪くなったw

    +97

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/22(日) 21:28:34 

    友達と出かける約束とか飲みに行く約束してたのを、朝起きてライン読み返してるときに思い出して、急にめんどくさくなる。ごめんなさい。

    +255

    -12

  • 106. 匿名 2017/01/22(日) 21:31:53 

    出張中の旦那とのLINEでデレデレな文章+語尾にニャとかニャンとか付けて送ったこと。
    はやく帰ってきてほしいにゃん♪ みたいな。いい歳こいてさ。しにてー。
    朝になって わかったにゃん♪ とか返ってきてもっとしにてー。

    +384

    -13

  • 107. 匿名 2017/01/22(日) 21:31:59 

    ちょ、みんなかわいいwwwww

    +268

    -9

  • 108. 匿名 2017/01/22(日) 21:32:15 

    >>56こういうのってさ、なんで相手側のメッセージのほうに名前も載るの?
    iPhoneとAndroidで違うとか?

    +94

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/22(日) 21:32:15 

    酔っぱらって付き合いたての彼氏とのラインで彼のお兄ちゃんの事を何故かアニジャと呼び続けていた。○○(彼)君のアニジャってさぁー。とかそうなんだー!アニジャは年下好きなんだー(笑)とか。一切それには触れずにやり取りは続いてた。翌朝ジミニ恥ずかしかった。ちなみに普段はお兄ちゃんと呼んでました。

    +255

    -5

  • 110. 匿名 2017/01/22(日) 21:44:58 

    >>74
    その後どうなったか気になる…笑

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/22(日) 21:50:09 

    年末、夜飲んでる最中。パート先からグループトークに業務連絡。私は誤字脱字まるけの返信を立て続けにし、ハート目の絵文字を連打で送信してた。誰もその事に関して触れてこなかった事が、ある意味怖い。

    +259

    -10

  • 112. 匿名 2017/01/22(日) 21:50:11 

    酔って好きな人に告白してしまいたい…(笑)
    酔ってもどうしても勇気が出ない、理性が邪魔をする(笑)
    皆さんのやらかし談がほほえましく、
    そして少し羨ましいです♡

    トピズレ失礼しました…!

    +283

    -5

  • 113. 匿名 2017/01/22(日) 21:51:17 

    どこに行きたい?って聞かれて…
    それは○○さんの隣だよ(*´꒳`*)って酔っ払って返事をしたことがあります。

    +252

    -4

  • 114. 匿名 2017/01/22(日) 21:52:21 

    元カレにスタンプを、それもクリスマスの夜にメリクリって、てっきりブロックされていると思ったら、スタンプで返信が来てビックリ。それからは、お酒飲む時はスマホを持たないようにしています。

    +181

    -5

  • 115. 匿名 2017/01/22(日) 21:53:09 

    やっぱり酔うと好きな人にLINEしたくなるよね
    男の人ってそうならないのかな〜

    +285

    -6

  • 116. 匿名 2017/01/22(日) 22:02:38 

    私、めちゃくちゃよくやらかす。
    身に覚えのないLINE、メール、電話。。
    相手は私が酔ってると思っていないことが多く、だからこそ厄介。

    +143

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/22(日) 22:04:02 

    >>106
    ステキな旦那さま
    愛されてるね

    +167

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/22(日) 22:07:24 

    あー恋してー!!
    ここ見てたら好きな人欲しくなったー!

    +228

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/22(日) 22:08:24 

    いい感じだった人とLINEでやりとりしてたら、少し酔っ払っててスタンプ選んでたら間違っておくってしもうた。
    帰り気を付けてね
    って言われ、かわいこぶって(笑)ウサギのありがとうスタンプ選んでたとおもってたのに
    贈ったスタンプはこれ、、、
    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +1120

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/22(日) 22:19:20 

    >>119 わろたw子供横で寝てるのにやめて〜笑

    +711

    -16

  • 121. 匿名 2017/01/22(日) 22:20:14 

    前、友達の仕事場の男性を紹介してくれた。とてもいい人なんだけど身長がかなり低いことが気になってた。
    でもある日、飲み会の帰りにその人とLINEしながら、紹介したくれた友達と交互にLINEしてて、友達に送ったつもりがその彼に送ってしまった。
    ぅーん。いい人だけど、池野めだかに見えてしょうがない(笑)
    と。
    永遠にLINEが来ることはなかった。

    +577

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/22(日) 22:24:06 

    >>106
    まじで!
    私、にゃ♪とかにゃん♪とかシラフで旦那とやってた笑
    お互い、いい歳なのに!
    寒いね(^^;;

    +160

    -8

  • 123. 匿名 2017/01/22(日) 22:24:34 

    114ですが、私からけちょんけちょんにして振った彼なので、後悔やら恥ずかしいやら、返信来たのはビックリです。

    +122

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/22(日) 22:27:30 

    かなり酔っ払った時に、好きな人にLINE電話をかけまくってたみたいで、その内容がなぜ迎えに来ないのかとかなり怒っていたらしい。朝起きて顔面蒼白、即謝罪LINE送ったら新たな面が知れて面白かったと。。(°_°)電話も10回くらいかけてたけど全部出てくれてたし、優しい人で良かった(笑)その他にも色々やらかしてる(笑)

    +362

    -7

  • 125. 匿名 2017/01/22(日) 22:33:33 

    休日の朝、会社の上司から休日出勤要請のLINEが来た。

    でも友人と約束あったし面倒臭くて「生理中って事でスルーするわ」と、友人にLINEを送ったつもりが上司に送ってしもた。

    上司も友人も同じ苗字…佐藤さん多過ぎ!

    +322

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/22(日) 22:44:42 

    酔ってなかったのに
    満員電車で座ってて妹とメールしてた時、
    同時進行で同期の友だちとメールしてた。
    妹に「あー、屁が出そう」と送ったと思ってたら
    友だちの方に送ってしまった。
    直後に気付いて「ごめん!削除して!!」と頼んだ。
    友だちとは普段そんな話してなかったので「びっくりしたけど笑えたー。」みたいな返事来て、ホッとするやら恥ずかしいやら。

    +269

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 22:47:08 

    付き合いたての彼氏に『好きだよ♡』とか送ってた。自分気色悪い…

    +77

    -17

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 22:47:35 

    うちの姉がコンビニ買い物中LINEきて、なにか欲しいものある?
    ってきて、その時に会社の上司とLINE中で、てっきり姉に送ったとおもったのに上司に
    さけるチーズとサラミよろしく!
    さけるチーズはプレーンだからね!
    っていれてしまった。
    上司から
    はい?
    って返信が来た。
    終わったと思った。

    +426

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 22:56:20 

    彼氏と大げんかした。
    仲直りしたくて、謝罪と、大好きだからねっ的なLINEを深夜に送ったつもりだった。。
    次の日、会社に行ったら、社長がニヤニヤしている。『LINE、送る人間違えてない??(^ν^)』一瞬時が止まったけど、直ぐに我に返ってしまった!!と思い、ひたすら平謝りでした。本当にお酒飲んでる時って怖い。。

    +275

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 22:59:10 

    友達に好きな人の写真ないんとLINEで言われ
    職場の飲み会でみんなでとった写真を送って、後ろの右手から2番目のひとだよ♡
    と職場のLINEグループにおくった…金曜日の夜1時…

    +533

    -4

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 23:05:43 

    私がしたLINEじゃないけど、前にガルちゃんで旦那さんにクロワッサンのスタン
    プ送りまくった人いたよね?
    あれめっちゃ面白かったからまた見たいなー

    +158

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 23:09:16 

    >>34

    出会ってる!

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 23:10:17 

    >>34

    最初は「やらした」だった。

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 23:11:02 

    >>39

    ~やらした

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 23:12:13 

    >>44

    主、あなたのキャラ好きよ♡

    +21

    -4

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 23:14:47 

    彼氏と大げんかした。
    仲直りしたくて、謝罪と、大好きだからねっ的なLINEを深夜に送ったつもりだった。。
    次の日、会社に行ったら、社長がニヤニヤしている。『LINE、送る人間違えてない??(^ν^)』一瞬時が止まったけど、直ぐに我に返ってしまった!!と思い、ひたすら平謝りでした。本当にお酒飲んでる時って怖い。。

    +14

    -17

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 23:29:26 

    サークルのグループトーク内で、個人のトークと感違いしたカップルがラブラブな会話してたこと…

    しかもサークル内で若干揉めた(略奪とか)2人だから、誰もコメントしないし教えないし!
    そのあと別れてたけど、しばらくネタにされてた(笑)

    +159

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 23:35:08 

    >>86
    めちゃくちゃかわいいじゃないですか❗
    その後どうなりましたか?

    +112

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 23:47:25 

    なんかほのぼのするトピだね。

    +85

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 23:53:05 

    現旦那に送るラインを、元旦那に送ってしもた。
    いつもありがとー♡大好きだよー♡って(笑)

    +105

    -22

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 23:53:33 

    >>109
    戸愚呂かよwww

    +113

    -5

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 23:56:56 

    金曜の夜やらかしました!笑

    脈無しだから諦めよう諦めようとズルズル引きずってる人がいて、その人が金曜の飲み会帰り美人な先輩と2人で消えていって(T_T)
    帰って眠ったはずがショックすぎてうなされて夜中起きちゃって笑、夜中にその彼にひまーってLINEしたら翌日こっちは忙しいと返信が…( ;∀;)

    明日会社で会うの気まずいー!!!

    +225

    -6

  • 143. 匿名 2017/01/23(月) 00:00:37  ID:cwR5BariEI 

    >>67
    すみませんww爆笑しましたww

    +13

    -5

  • 144. 匿名 2017/01/23(月) 00:14:39 


    泥酔して起きてるのか寝てるのか曖昧な状態で
    その時見てた夢の話をLINEで送ってた。
    サーカスがどうのこうの〜って自分でも何の夢見てたのか分からないし、消しようがない失態。

    +57

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/23(月) 00:18:16 

    今ちょうど一人で飲んでて
    好きな人にLINEしかけたけど
    このトピみて我に返った

    +310

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/23(月) 00:25:27 



    LINEじゃなくて電話よくやっちゃったなー

    朝起きてやばいって思って
    慌てて発信履歴見て顔面蒼白

    +21

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/23(月) 00:36:36 

    後日談聞きたいコメがいっぱい!

    +208

    -4

  • 148. 匿名 2017/01/23(月) 01:07:30 

    泥酔すると、よく異性の友達に電話かけまくってしまう癖があるんだけど、2回目以降も電話に出てくれる人は自分のこと嫌っていない人、または好意を持ってくれてる人。

    ちな、泥酔の私調べだから信憑性は無いよ。

    +122

    -9

  • 149. 匿名 2017/01/23(月) 01:08:38 

    >>119
    >>120

    うさぎのスタンプまでの空白の使い方が上手wwwww

    +256

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/23(月) 01:38:11 

    >>130
    職場恋愛で内緒にしてたってこと?

    +13

    -6

  • 151. 匿名 2017/01/23(月) 02:12:57 

    >>56
    >>91
    >>94
    ジミンは韓国の防弾少年団というグループのメンバーで、その画像はファンが作ったものです。

    +17

    -8

  • 152. 匿名 2017/01/23(月) 02:19:20 

    本当に、LINEに削除機能欲しい!切実(笑)

    +218

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/23(月) 02:41:59 

    BTSで妄想

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/23(月) 02:51:25 

    >>99
    ん?これってやらかしLINE?
    丁寧な子だなって思われそう

    +88

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/23(月) 03:09:41 

    >>94
    これ韓国のアイドルだね^^;
    多分妄想みたいなやつだよ
    作ってあるわ、

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/23(月) 03:58:26 

    彼氏に「だけんズボン何センチって言いよーやん!!」って切れながら電話 笑
    別にズボン購入予定も何もないし意味不明…
    でもその時は真剣だった

    +112

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/23(月) 06:20:39 

    好きな人にメールしたくて酔っ払いのフリして無駄にメールしてた
    本当はいつもシラフ

    +19

    -9

  • 158. 匿名 2017/01/23(月) 06:33:39 

    良いな♪って思ってる人と飲みに行けて

    帰宅してから浮かれて早速ライン

    翌朝読み返したら

    私にしては可愛らしい文章が送れてて
    「ふふ♪」とおもってたら

    最後「またね♪」ではなく

    「またぬ♪」……「ね」が「ぬ」になってた

    たった1文字なのにアホみたくなるんだなぁ

    +235

    -6

  • 159. 匿名 2017/01/23(月) 06:55:35 

    >>157
    同じことする男もいるよw

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/23(月) 07:08:20 

    酔っ払ってベットに寝転んで片目閉じてスマホ操作してたんだけど、好きな人に「今何してる?」から始まり、「会いたい」、「したい(自粛 」とか好きなだけ送って寝落ちした。
    朝見たら相手は会社の先輩で、顔面蒼白。
    仲の良い女の先輩だからまだ良いけど、自分がキャピキャピしたり、のろけるタイプじゃないから本当に恥ずかしかった。

    +146

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/23(月) 08:35:11 

    トピタイ何がおかしいの…?
    誰か教えてー!

    +4

    -13

  • 162. 匿名 2017/01/23(月) 09:23:23 

    >>92
    だから?全然おもろない(乂'ω')出直して来て。

    +4

    -10

  • 163. 匿名 2017/01/23(月) 09:24:16 

    >>161
    ずっと読んでると答えがわかるけど、
    酔って「やらした」と書いてあったらしいよ。
    後に「やらかした」と修正されましたとさ。

    +30

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/23(月) 09:34:39 

    >>119 なんかめっちゃ癒された❤️可愛いミス♡( ˆoˆ)♡

    +28

    -3

  • 165. 匿名 2017/01/23(月) 09:37:54 

    デート相手と飲んだら盛大に酔っ払い、疎遠になった過去があるので、あまり飲まない設定で婚活相手の男性とLINEしたり、会っていた。が、言い回しとか返信の早さなどがいつもと違うらしく飲んでるのバレてる感じがする。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/23(月) 09:59:34 

    つい一昨日やってしまった。
    素面でしたが。
    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +29

    -44

  • 167. 匿名 2017/01/23(月) 10:12:43 

    おねーちゃんと家で飲んでて泥酔して友達の写真を見てもらいたくて「あ、LINEで送るわー」ってなった。目の前にいるのに(笑)ちなみにおねーちゃんはシラフ。
    なぜか宛先をその友達にしちゃってて、何度も何度もその子宛にその子の写真を送りつづけた。おねーちゃんに「なんか送れないわー」って言いながら…
    友達は察してくれてた。ほんとごめん(>_<)

    +89

    -4

  • 168. 匿名 2017/01/23(月) 11:10:47 

    昔は思ったことをすぐぽんぽん発してたけど、若いからできてたんだと思う
    今は必ず読み返してから送る

    +60

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/23(月) 11:15:25 

    LINEで誤字脱字は当たりまえ…

    先週は友達に『会いたいねー』と送ったつもりが間違って元彼を誘ってた
    友達のLINEと思い込んでたから
    LINE電話までかけてた…
    笑ってくれたけど重い女みたい!
    酔っ払ってたと謝罪する時に酔いもさめる

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2017/01/23(月) 11:32:59 

    酔っ払い➕生理前の不安定さで当時いい感じだった人からラインこなくて一方的にライン立て続けに送ったことある。翌朝青ざめた。なんとか友達までに戻れたけどそれから私お酒を控えています。

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/23(月) 13:12:48 

    片思いの相手が、ディーラーの営業で普段は営業のLINEしか来ないんだけど、酔った時だけ砕けた内容のLINEが来る…。これって嫌われてはないって事でいいのかな?

    +158

    -7

  • 172. 匿名 2017/01/23(月) 13:29:49 

    携帯メールの話だけど、しかも酔ってないのに。
    美容師していたころ、義理の妹からの癖毛についての相談に、義理の妹と同じ名前の友人からだと勘違いして、「んな、陰毛、伸びないよ!笑」と返してしまった。

    +46

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/23(月) 14:52:47 

    >>119
    うさぎのスタンプ笑ったww
    面白い子だなーって思われて逆に好印象かもよ!

    +90

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/23(月) 16:18:14 

    メールではないけど、好きな先輩といい感じになっていた頃、
    酔った勢いで電話を掛けたことある。会話は覚えてなしい、呂律も回ってなかったはず。
    多分、薬でもやってると思われてそうでそれ以降、避けられ、私に近づかなくなった。私を見る目付きも、ヤバイ人を見る感じでした。

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2017/01/23(月) 16:20:50 

    学生時代酔っ払いメールで一気に醒めて破局したな。
    軽く言い合いになったところで、
    「どうせ結婚しないんだから。お互い学生なんだからこれかでもいろんな人と付き合うでしょ」って来た。
    8年間ずっと好きでやっと付き合えた人だったのにあの一通で終わりー(笑)

    +38

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:34 

    付き合って間もなく、日も浅い彼氏とメールで喧嘩になり、やけ酒をした。
    最初はしおらしく謝って反省したメールだったけど、返信が全くないことに段々腹を立て、キレだして、最後の方は脅迫ともとれる内容を送ってました。一晩で30通位。
    さすがに、自分から自然消滅させました。

    +51

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/23(月) 16:28:28 

    友達が私のスマホで勝手にメールしてやらかしてくれたことはあります。

    素敵だなとは思うけど、恋愛対象として好きっていうわけではない男性に、「ずっと憧れてました!」と送りやがりました(笑)
    ありがとうって返ってきて、なんて返信しようか悩んだので忘れて下さいとだけ返信…あとは放置しました…ほんと冷や汗出ました(^^;)

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/23(月) 17:32:55 

    >>41
    ごめん面白すぎて1人で笑ってしまった!(笑)

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/23(月) 18:16:46 

    狙ってる同僚にここぞとばかりの愛のこもったLINE連投。どんだけ好きかを連投。
    翌朝起きて履歴みたら、社内で笑った事がないと有名なメチャ怖い2個上の女の先輩に送ってた。
    殴られる覚悟で平謝りしたら
    「酔っ払いはだいたいそんなもんよ♡」と
    初めて笑った。
    しかも何となくその先輩が取り持ってくれて付き合えることに...

    泥酔やらかしが実を結ぶ事もある。

    +191

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/23(月) 18:18:06 

    酔っ払って好きだった先輩に
    「思い切って言いますけど好きでした」とコリラックマのスタンプを連続で送っていたことに朝気が付く。しかも深夜に送ったせいかまだ既読になってない。

    何とかして既読になる前に回収したいがどうしようもなく、台所で足踏みしてる間に既読がついてしまった。キイロイトリのスタンプだけが帰ってきた。どういう意味だったのか聞けないまま2週間経過している。リラックマ嫌いになりそうww

    +124

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/23(月) 18:20:22 

    『吐いたらオロナミン臭いんだけど(笑)』という一文を職場の上司にメールしていた。
    『どうしたらいいでしょうか』と返信が来ていたのにも気が付かず爆睡。朝本気で青ざめた。

    +122

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/23(月) 18:22:20 

    lineは表示名を変えられるので、まぎわらしいのはわかりやすいように名前を変えています。
    (義姉)とか。

    +43

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/23(月) 18:36:24 

    >>69
    え?てか一週間しか付き合ってないラブラブ期にそんなライン、友達に送るってそもそも好きなの?笑

    +19

    -3

  • 184. 匿名 2017/01/23(月) 19:16:49 

    >>179
    なんかいい話!
    いいね何か癒された(笑)

    +27

    -3

  • 185. 匿名 2017/01/23(月) 19:38:23 

    妹に送ったつもりのLINEが旦那に
    旦那17時には帰ってくる!マジうぜー!
    旦那既読スルーのその日は無言の食卓でした。

    +88

    -3

  • 186. 匿名 2017/01/23(月) 20:03:06 

    酔った時の勢いの好きな人へのライン話いいな〜!!!良いなって思った女の子からだと悪い気しないだろうけど、ただ対象外だと無関心からキモいに変わりそうだよね笑
    後日談聞きたい!

    +31

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/23(月) 20:06:34 

    ガラケーのときは、送信中に中止って項目がでて、それ押せばなんとか届くことを阻止できた。…わかりますかね?
    ギリギリではっとして、助けられたことがしばしば。笑

    +170

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/23(月) 21:01:43 

    年下上司に、キスしょとか送っちゃった。
    もちろんスルー。

    ま。全く興味はない訳じゃなかったけど。
    向こうがないのがわかるわね。笑

    +19

    -4

  • 189. 匿名 2017/01/24(火) 01:41:02 

    FOMAのガラケー時代の話。

    初めはガラケーでLINEを始めたんだけど、酒飲みながら良い気分になっていた時にふと、LINEのホーム画面を愛猫の画像にするにはどうやって設定すればいいのかあちこちいじっていたら、披露する相手もいないのにふざけて自撮りした喘ぎ顔の画像を当時の職場のグルチャ(20人程)に送信した事。

    2日間引きこもりました。

    +59

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/24(火) 21:32:10 

    >>80
    ちょっと臭いだけに吹いたw

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/24(火) 23:33:10 

    便秘とは無縁の私が新しい部署に移動になり緊張とストレスで便秘に
    便秘常連客の姉に相談してたある夜
    スッキリ出た(汚くてゴメン)
    喜びでラインで
    出た!!出た
    こんもり出た!!
    大量にうんこ出た
    と姉に送ったつもりが少し良い雰囲気の人に・・・
    よかったね
    と返信
    ましておめでとうスタンプ付きww
    ありがとうスタンプで返しました

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/25(水) 00:43:20 

    主人にいってらにゃ(ハート)!って送ったら
    課長に間違えて送ってるのに気づいた。。
    恥ずかしすぎた。。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/25(水) 00:50:00 

    ラインと違うからトピずれだけど、
    夜中に書く手紙はやばい。。喧嘩後の夜に、彼氏宛旦那宛に書いた手紙は翌朝改めて読むと書いた自分でもけっこうひく(笑) 夜中に書いて旦那の枕元に置き、朝型読まれる前に回収して読み直したら、完全にさむーいポエムだった。しかも便箋5枚くらい。そのまま破り捨てました。
    ラインも手紙も電話も明るいうちに済ました方が絶対いい(;゜0゜)

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/25(水) 09:15:32 

    可愛い間違いが多くて羨ましい
    私はイベントでベロベロになって友達とはぐれ、どこにいる?ってきたLINEになぜかキンタマの裏って答えてた。次の日意味不明すぎて失笑した

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/25(水) 14:19:17 

    >>109
    やーばーいー(笑)面白すぎて涙出る。
    アニジャ…
    なんで突っ込んでくれなかったんだろうね?(笑)

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/26(木) 04:33:04 

    これぐらいぶっ飛んだラインが
    送れるようになりたい
    酔っ払ってやらかしたLINE、メール

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2017/01/26(木) 20:37:41 

    私の中で194の方が1番声出して笑いました爆笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード