ガールズちゃんねる

気になる人ができたとき。

181コメント2017/01/29(日) 06:58

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:05 

    10年ぶりに気になる人ができました。
    1日中、その人の事ばかり考えてしまいます。
    久しぶりの感情にどうしていいか分からず、ご飯も喉を通りません(苦笑)

    皆さんは気になる人ができたとき、どんな風になりますか?

    +259

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:36 

    気になる人ができたとき。

    +94

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:40 

    褒めたおす

    +56

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:47 

    オナネタにするに決まってるじゃん

    +45

    -39

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:50 

    小さいことで一喜一憂

    +271

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:16 

    連絡が来ないか1日中携帯を見てしまう

    +223

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:20 

    カッコつける

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:21 

    平常心を装う

    +212

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:21 

    どうやって仲良くなろうかな、と考える
    そのときが一番楽しいかも

    +244

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:33 

    まわりをうろつく

    +77

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:58 

    彼女がいるか、すっごい気になる。

    +243

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:58 

    焦ってしまう
    で、失敗する

    +162

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 18:08:58 

    ホタルノヒカリを読み直す

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:05 

    結局なにも行動に移せない、、、。
    話すだけで緊張しちゃうから、逆にサハサバ感だしてしまい撃沈パターンが多い。(泣)

    +256

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:05 

    ウザいくらいの貢ぎ物

    +8

    -15

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:12 

    目で追っかける

    +140

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:41 

    色仕掛け❤

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:48 

    無意味に近づく

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:48 

    気になり出したら、今までの自分の言動を振り返り「あんな事しちゃった!」「あんな事言っちゃった!」と一人ジタバタする。

    +249

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:06 

    そんな恋してみてえええええええ泣

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:13 

    いいなー!羨ましい(^-^)

    +108

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:23 

    >>1
    いいなぁ。すっごい羨ましい。
    私なんて口内炎3つも出来てるのに食欲減らない。

    恋ってなんか体がぽわーんと微熱出た感じになる。

    +140

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:26 

    付き合えた時の妄想する。笑

    +231

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:35 

    刈り上げにする

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:06 

    主さん、トキメキできれいになりそうだね!

    目が合うとその日はハッピーだけど
    女子と楽しげに話してるのをみると、どんよりする!

    +174

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:10 

    無意識に口元がにやける

    +103

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:11 

    目があった瞬間を何度も思い出す

    +168

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:14 

    角刈りをやめてパンチにする

    +2

    -18

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:17 

    化粧品を買いに行き
    髪をトリートメントする

    +123

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:18 

    服装褒める

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:24 

    メールくるとにやつく
    気になる人ができたとき。

    +135

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:41 

    考え過ぎて寝られない

    +133

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:18 

    増毛しに行く

    +5

    -19

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:25 

    常に平常心!
    気持ちは真逆です。

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:29 

    寝るときにいろんなシチュエーションを妄想

    +146

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:59 

    もっといい人がいるはずと考えて遠ざかる
    自分という存在を気になる人の人生に関わらせたくない
    それが相手にとって一番いいはず...

    +20

    -13

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 18:13:18 

    ゴムとローションを用意します

    +3

    -35

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 18:13:57 

    無人契約機にダッシュ!

    +1

    -22

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 18:14:35 

    >>22
    口内炎3つ出来ても食欲減らないって、頼もしい(笑)
    その表現に吹きました。

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:29 

    脈なしの片思いはツラいだけ

    +195

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:54 

    私の場合は好かれたくてめっちゃ大ウソつきまくって最後には必ず嫌われる。

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:55 

    視姦!

    +26

    -8

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:57 

    即ご版に誘う。もたもたしてても、何も始まらない。

    +71

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 18:17:23 

    バッティングセンターに連れていく

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 18:17:55 

    おれたちゃ腐ったミカンじゃねぇんだよ!

    +2

    -14

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 18:18:56 

    その人の目が見れなくなる

    +88

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:10 

    考えすぎて夢に出て
    朝起きて喪失する。笑
    でも一日中ドキドキ

    +79

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:19 

    少しでもカッコつけようって自分で髪切って失敗して泣く。

    +5

    -11

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:56 

    私なんて一回り年上の男性が気になってしまう。
    今まで好きになった人達と全然違うんで最初は勘違いかと思った(笑)職業も最初に希望してた公務員ではない(笑)
    いつも近くに居て見かけるから気になってきた。
    星野源の「恋」の歌詞のよう…( ´∀`)

    気になるが年が違い過ぎてどうやって距離を縮めたらいいのか分からない…。

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 18:20:55 

    ガツガツ行きたいけどハゲてるから自信なくてへこむ…。
    とりあえず自分のハゲあたまを恨む…。

    +8

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 18:21:37 

    ばあちゃんに服買わせる。

    +3

    -23

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 18:22:07 

    ラインを自分からする。積極的に行動あるのみ。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 18:22:28 

    ごはんのおかわりを5杯から3杯に減らす。

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 18:23:46 

    ハゲ大丈夫ですよ。社会人として常識あって、ちゃんと働いてたら。

    +26

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 18:24:14 

    いつも通勤途中で会う男性。
    電車待ちの間に雑談するくらいの仲にはなれたけど電車に乗っちゃったらそこまで…。
    降りる駅も違うし、長い間話せるわけでもない…。
    もっとおしゃべりしたいよーーーーーーーー!!!><

    +93

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 18:26:01 

    なんだこのトピのコメント笑

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 18:26:38 

    気を使わない友だちと遊ぶ時も、どっかでバッタリ会うかもしれないから、いつもより気合入れてオシャレする!

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 18:26:53 

    向こうも私に気があるなって感づいたら
    ボディタッチ!
    となりに座って笑うときにモモをパシッとなでるようにさわる。

    +8

    -19

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 18:28:31 

    キモいと思いつつ2人の相性を占ってしまう

    +133

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 18:31:17 

    >>50
    ハゲなんか気にするな

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 18:32:09 

    >>50
    毛なんかなくたっていいじゃないか!

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 18:35:17 

    非正規でも小綺麗にして年が近い公務員男性に振り向いてもらおうとしてたけど、仕事がやっぱり出来なくて背伸びして婚活することに限界感じた瞬間に年上の上司が出てきた(独身)
    婚活って条件から入るから辛かった。条件整えても私自身のことを気に入ってくれるとは限らないし。
    私を見てくれてることに安心する。

    何かと気にかけてくれて安心する。公務員じゃないけど正社員。
    皆さんも恋が実ると良いですね(^_^)

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 18:35:22 

    どきどきを楽しむ♡
    綺麗になるよ~

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 18:35:34 

    会話したい!と思ってるのに、いざチャンスがあるとフヒヒ!みたいになっちゃう

    +103

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 18:36:09 

    先輩が好きで、とにかくなんでも話しかけてたら仲のいい後輩枠(嫌われてはないけど雑に扱われる)になってしまった(笑)
    難しいよね私も知りたい
    答えになってなくて申し訳ないです(T_T)

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 18:36:34 

    相手からのアプローチを待つなんて都合よすぎ。気になるなら自分からアタック。

    +107

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 18:39:09 

    私も気になる人がいます。

    仕事で年10回しか会えませんが、お話しできるだけでも幸せです。

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 18:39:37 

    彼女がいると知った後は胸が苦しい…

    +83

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 18:40:42 

    主です。
    初トピ採用にびっくりしています。

    皆さん、ありがとうございます(^^)
    実は、気になる人は紹介で知り合ったのですが、遠距離のため、今後の進展があるかわからない状態です。
    ですが、もし次会えた時のために、ダイエットをして少しでも綺麗になろうとおもいます!

    +97

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 18:41:19 

    20代の内は、男性の職業ばかり気にして周りへ報告するときに見栄がはれるかどうかばかり考えてた。
    でも今は私を見てくれるか許してくれるかが基準。
    大して何もできない私を許容してくれて理想を押し付けてこない男性を探してる。

    気になる男性って自分が変わると180度変わる(笑)

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:52 

    久しぶりすぎて、何をどうしたら良いかわからず空回りしてる!今まで片思いが楽しいって思ってたのに今凄く辛いぜっ☆

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:59 

    好きなのに実際会うと素直になれない‥

    +79

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 18:46:42 

    想定外の時に話しかけられると、「あ…あ…」ってカオナシみたいになる

    +130

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 18:46:54 

    気になる人いると楽しいよね!
    おしゃれもメイクも気を使うようになるし、生活が輝く。
    わたしも会社に気になる人がいて、見てるだけで行動を起こす予定はないけど、毎日がドキドキで楽しいよ。

    +94

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 18:47:44 

    気になる人が結婚して子供いる人
    ダメだ!ダメだ!と自分にいい聞かせてるんだけど、どうしても毎日考えてしまう(,,> <,,)

    +22

    -15

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 18:47:50 

    会話した後いつも、なんでもっと自然に話せなかったんだろうとか、なんでもっと良いこと言えなかったんだろうとか、可愛く笑えたかなとか…

    反省と後悔の渦

    +146

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 18:49:07 

    気になる人できました。職場の人です。
    今度その人も含めて数人で食事に行く事になったので何かアクションおこしたい!
    けど、どうしたらいいのか…(T_T)

    +61

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 18:49:22 

    ほかの女の人と楽しそうに会話してて、しかもそれが妙に顔が近かったり、優しい視線向けてたりすると、自分でも驚くくらいムカついてる自分がいるwwww

    +125

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 18:49:27 

    見てるだけでいいとか行動起こす気ないとか結構受け身な人多いね…すごく若いなら大丈夫かもしれないけど、老婆心でなんかすごく心配になっちゃう

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 18:50:07 

    >>77
    とりあえず隣か向かいの席を確保する

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 18:50:18 

    嫌われたら嫌で、まったくアクション起こせない。

    まだご飯とか誘っちゃダメな仲だな、もう少し話せるようになったら…!とか思って日にちだけが過ぎる

    あ〜行動しなきゃ

    +82

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 18:50:31 

    頑張ってるからコーヒー!
    って缶コーヒー渡してダッシュで逃げた

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 18:51:21 

    そもそも、彼女いますか?的なことも聞けない

    なに?こいつ俺のこと恋愛対象として見てるの!?ってマイナスに思われたら嫌だし、それ以前にそんなプライベートを話す仲じゃない…

    頑張れ自分…

    +148

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 18:51:22 

    >>58なんだけど、
    今の子たちは脈あり相手にボディタッチはしないのね。゚(゚´ω`゚)゚。

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 18:51:42 

    >>84
    しないよー軽い女だと思われるからね

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 18:52:17 

    >>84
    突然モモ触るのはちょっと…

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 18:52:29 

    どうにかこの関係から打破したいと思いつつ何していいかわからない

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 18:53:45 

    snsを探しまくって彼女の有無や趣味や交友関係などをリサーチする
    ストーカー気質なのかな…

    +67

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 18:54:00 

    10年以上非常勤の仕事続けてて、しんどくて辞めたいと懇意にしてる人にボヤいたら10才も年上の男性と知り合いになった。
    最初は何も思わなかったけど、女性に働くことを強要してなくて私の希望を聞いても嫌な顔せず普通に接し続けてくれる(^^)体裁、肩書きを求めてこない。
    正直、好きになりつつある。
    身なりを整えるところから始めるかな。

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/22(日) 18:58:42 

    2人で食事に2回行って、次は私から誘った!交互に誘い合ってる感じだけど、返信も遅いしそっけないし会えば楽しいんだけど、脈ありなのかなしなのかわからなくてモヤモヤ、、、、ああこれ気になるとか通り越してめっちゃ好きだ〜!!

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 18:58:45 

    LINEを毎日でもしたいんだけど、ウザがられるかと思って悶々としてる

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 18:59:07 

    >>80
    向かいだと顔が見えて緊張して食べられそうにないので、隣を確保できるように頑張ります!
    普段は挨拶程度なのですが、何を話したらいいですかね?

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 19:01:32 

    え、気になり出した相手、仕事のたびに向こうからさり気ないボディタッチ、嬉しかった。
    すぐ付き合えたよー

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 19:03:41 

    >そんな出会いすらないね。

    学校のような不特定多数の場ってなかなかないもんね、

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/22(日) 19:06:23 

    気になってる人がいます。先週末メールのやりとりをしていた時にその人は出掛けていたらしく、彼女いるか気になったので、デートなの?って聞いたらどうだろ~みたいな感じで返信が来ました。
    濁されたので余計気になってしまいます。これってどっちなんでしょう?
    たぶんデート→+
    たぶん違う→-

    +146

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/22(日) 19:08:18 

    等身大のわたしを受け止めてくれそう、見てくれる男性が現れた。
    今までは自分の力を上げることばかり考えてて疲れてた。何々をできるようにならなきゃ、オシャレしなきゃ、勉強しなきゃ!!とか疲れてた。
    格上の人を狙って合わせることばかり考えて結局無理で…。

    もう今はこのままで良いかな。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/22(日) 19:09:07 

    なんとも思ってませんよみたいな態度とっちゃう

    +101

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/22(日) 19:12:12 

    おしゃれが楽しい
    自然にダイエット成功
    恋愛ソング聴いてキュンキュンする
    恋に恋してる全開

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/22(日) 19:15:38 

    >>93
    仕事のたびに…って真剣に仕事しろよw

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/22(日) 19:19:04 

    >>96
    私もすごくドキドキしたりはしないんだけど、落ち着くし楽しく自然におしゃべりをできる人に出会って、素敵だなと思い始めたところ

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/22(日) 19:19:30 

    無理は良くないよね。私も素を受け止めて欲しい。
    頑張ることを求めないで欲しい。
    そんな力はないと三十路になってしみじみ感じるようになりました。
    人に求める立場でも何でもない。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/22(日) 19:26:06 

    別れて一年ぐらいして
    ようやく気になる人ができたけど行動に移せない
    また裏切られたらと思うとこわい
    どうすればいいのかな

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/22(日) 19:27:21 

    メールの返事の内容をすごく考える。あー恋したい。

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/22(日) 19:30:38 

    年齢、職業見て男性に近寄っても合わないことが多々ある。相手にも好みがある。
    噛み合うって凄いことだなと最近思います。
    両思いになりたい(^o^)

    服装を落ち着かせようと思ってます。
    若作り止めます。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/22(日) 19:33:25 

    お客さんだから私語すら出来ないよー
    運良く接客できたら笑顔心がけるくらい(笑)
    私がもし客だったら店員から話しかけられたくないからその人にもしない

    あああああ話しかけてくれないかなぁ

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/22(日) 19:39:25 

    >>92
    その人がどんな人かかわらないのでなんとも…
    とりあえず最近の天気とか出された食べ物の話はどうでしょうか

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/22(日) 19:47:32 

    ちょっと前まで高望みしてた。まぁ当たり前だけど、プライド高くて相手にもそれなりを求める人だと頑張って合わせないといけなくて付いていけない(笑)私みたいな人間は相手に望むより、相手にOK出して貰った方が良いと気付いた(^^;
    優等生じゃないから。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/22(日) 19:51:57 

    身なりを整えてそこそこの容姿の男性と付き合おうとしてたけど、今好きな男性は身なり全然構わないオジサンだ(笑)
    メイクやオシャレに力入れてたのがオカシク思えてきた。

    何から始めたら良いんだろう?

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/22(日) 19:55:00 

    >>108
    そんなおじさんに対しても身なりを整えるのは大事だと思うけど…?

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/22(日) 19:57:02 

    素っ気なくしちゃう
    たまに思ってもない暴言吐いちゃう

    +27

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/22(日) 19:58:20 

    若いときって条件を整えて出来ることを増やせば増やすほど良い・良い男性と付き合えると思ってたし周りに注意されたり笑われるから信じてたけど、現実は気に止めてくれた人の中からしか付き合えない。
    等身大で良いと思う(*^_^*)

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/22(日) 20:03:01 

    >>88
    私も(笑)
    SNS知らなかったから好きな人の名前とか行った場所とか検索かけまくって見つけた
    本当ストーカーだと思う

    +29

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/22(日) 20:03:30 

    様子をうかがう

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:23 

    変に焦ってた時は、周りの友達にも学歴とか生活習慣とか、仕事とか向上させないと大卒公務員とか良い職業の男性GETできない!とか偉そうに思ってた。実際は短大卒程度の子の方が公務員と結婚。
    私はまだ独身、彼氏すら無し。

    結局は人間対人間なんだから関係ないですよね。
    良い男性って職業で決まらない。
    家族を大事に思ってくれる男性と出会いたいです。

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/22(日) 20:15:59 

    皆さん、皆さんを愛してくれる男性と巡り会えると良いですね( ´∀`)

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/22(日) 20:16:30 

    1ヶ月後くらいに会えるときがあって、そのときに告白するので今から緊張してます・・・

    何て言って告白しようかな〜とか考え出すと、ボーッとして何かをしていても手が止まってしまう。(笑)
    振られるかもしれないけれど、告白の言葉考える時間は幸せです!!がんばる!!

    +70

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/22(日) 20:24:13 

    >>106
    見た目は真面目な感じの人で、一度自分から話しかけてみたら「あぁ…」みたいな返事だったのでちょっと悲しかったです(*_*)
    彼女の有無確認と連絡先交換を早いとこしたいですが、警戒されますかね…?

    天気と食べ物の話してみます!!

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2017/01/22(日) 20:26:30 

    普通に会話してたのに突然相手に未読スルーされたら
    LINE送る→+
    送らない→-

    +1

    -37

  • 119. 匿名 2017/01/22(日) 20:31:56 

    私も恋したぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:00 

    デートプランを妄想する

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/22(日) 20:41:18 

    20代のうちは40代の男性と結婚してる友達とか見て妥協とか失礼なこと思ってたけど、30代に入ってそのダンナさんと話したら何て良い男と結婚したんだと感心した。
    年齢でも職業でもなく人間性を見るようになったわ
    …。
    今、気になる人は度量の大きい人です。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/22(日) 20:44:40 

    >>40
    私も失恋引きずってたときはそう思ってたけど
    やっぱり恋してる最中って楽しいよ。
    しようと思ってできるもんじゃないからね。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/22(日) 20:45:00 

    これは不自然!かまわれたくて不自然!というくらい、接する機会を増やしまくった。
    直後に恥ずかしさのあまり夜の帰宅途中に一人道端にうずくまって頭抱えたことも。
    好意全開ですっごい不審人物だったと思う。
    でもそんなこんなで最近は彼のほうからも仕事終わったら話に来てくれるようになりました。
    お互いにデレデレした顔してると思うけど、たぶん不審に思いながら何も言わない友人知人に感謝です。
    積極的に行っても大丈夫なときは大丈夫。
    むしろ積極的に行かないと始まらないものもある。

    +41

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/22(日) 20:45:13 

    愛し愛されたい\(^_^)/
    結婚したい!!!

    とりあえず焦るの止めます(笑)

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/22(日) 20:57:01 

    頑張って連絡先聞く!
    なんとかメールなどやり取りはするものの、なかなかご飯に誘えない…。
    ご飯誘って断られたらそれまでだ、ってわかって次いけるのに、それが怖くて誘えない意気地なし。自分でもわかってます。はぁ( ¯−︎¯ )

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/22(日) 21:05:07 

    >>105
    話しかけられる努力も必要だと思いますよ。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 21:13:40 

    年齢離れてても関係ないと思う(笑)
    35過ぎても独身の私からしたら、相思相愛だと羨ましい。
    妥協したもの同士で味気ないのは羨ましくないけど、年の差婚は相思相愛でしょ?
    そうは言っても運と勢い、タイミング、相性が合わないと結婚はできない。
    条件を合わせたり妥協しても感情は中々合わない。

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 21:24:36 

    婚活から結婚でもいいけど、やっぱり普通に合コン、飲み会とか職場、サークルとかで出会って結婚に憧れる。
    情報を登録してそれから会ってみて云々とか疲れる(^_^;)感情が乗るかどうか不安…。
    しっくりくる人がいればキッカケなんて何でも良いんだろうけど。

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 21:30:26 

    彼女がいないことが分かると嬉しくなる。
    付き合えるわけでもないのに・・・。

    +67

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 21:34:17 

    好きな人、想ってる人いるけど
    会うと変に意識してしまって衝突してムードが悪くなる
    ゆっくりでも、やっとやっと近づいたのに
    些細な事、その一瞬で
    今まで積み上げてきた気持ちとか勇気もぶち壊し

    どうして?私が悪いのかな?
    なんでいつもこうなっちゃうんだろう
    いつも同じことの繰り返し

    こうまでいつもこじれるのはもしかして合わないのかな...
    こんなにも好きなのに

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 21:40:04 

    胸が苦しくてため息ついて、音楽なんか聴いちゃってひたったりする
    おまじないや占いも見まくる

    でも結局は自分が動いた方が1番手っ取り早い!

    +72

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 22:01:08 

    結婚するなら年が近い方が良いかなと思うのに実際色んな人に会ってみてもしっくり来ない…。
    心がひかれるのはかなり年上…。しかし、年の差婚って後悔するって言うしと理性がブロックしてしまう(笑)

    もうどうしたら良いのか分からない(;o;)
    子どものこととか悩むのは嫌だ。産まないって選択も恐いし。

    +8

    -8

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 22:03:25 

    ご飯は数日経てば食べられるからご安心を。
    相手の嫌がる事をしなければいいのでは。
    取り敢えず話し掛けてみるとか。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 22:04:28 

    両思いになれるだけ幸せ。羨ましい。

    +47

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 22:08:34 

    変に駆け引きして失敗したり相手に誤解されるより、少し勇気出して素直にアピールした方が成功率は断然高いよ。

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 22:10:59 

    1日1回話せただけで嬉しくて、夜寝られなくなる。その日話したこと、布団の中で思い出してはにやけてる(笑)話せなかったりしたらとことん落ち込むのに。
    何かもう・・・情緒不安定(^_^;)

    +69

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 22:13:44 

    頭で理屈で考えても、感情は感情だよ。
    素直にね(^_^)

    タイミングって本当に大事。
    同じ瞬間って永遠に来ないから。

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 22:15:13 

    何だか変に避けちゃって、その後激しく後悔する…。
    (くり返し)

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 22:17:51 

    毎日、挨拶できるだけで少しドキッとしてしまう(笑)
    ああ、今日も見かけたわ…と。話しかけれないけど。

    毎日毎日会うだけでも、恋に落ちるもんなんですねー。不思議。

    +45

    -3

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 22:22:23 

    そうだよー本当131さんの言う通り
    片思いズルズルと2年半経ってしまってます。
    正直、振られてもいいから前に進みたい
    連絡先渡したい、後は勇気だけヽ(;▽;)ノ

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 22:25:55 

    職場の先輩に片思いしてます。
    彼はイケメンで人気者だから他の女と話してるのを見かけると激しく嫉妬してしまう。
    彼の事を狙ってる女たくさんいるんだろうなあって思うと心が苦しくなる。

    +37

    -3

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 22:40:28 

    感情だけはタイミング合わせようにも合わせられないよね(ToT)
    躊躇してる内にチャンスを逃してしまう。
    お互いにタイミングが重なるって本当に凄いことだ。
    離婚云々なんて考えてたら結婚なんて出来ない。
    誰でも破局、離婚の可能性はあるのだから。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/22(日) 22:45:47 

    何ってこともないのに意識されていく内に私も意識してしまうようになった。
    すれ違うだけでも、ちょっと嬉しい。
    ブラック企業でしんどくて辛さ感じてるから、気にかけてくれる人がいるだけでも何となく助かる。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/22(日) 22:50:27 

    中身(現実)を知ってしまうと絶対にガッカリするのに、恋してる間って何でこんなにトキめいてしまうんだろう(笑)

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/22(日) 22:51:41 

    たまに行くお店の従業員が気になり
    お店にも本人にも差し入れしてます。
    この前も行ったけど彼から話かけて
    くれて、ずっと5時間あまり話通し。
    もちろん連絡先も知らないし名前も
    曖昧。だけど差し入れのお返しか地元の土産をわざわざ買ってきてくれてすっごい嬉しかった。次はアクション起こしたいけど、ご飯に誘っていいものか。

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2017/01/22(日) 22:54:24 

    私なんて最悪・・・
    一日中気になって妄想が暴走する。
    だって相手は芸能人だもの・・・!

    ちなみに私は、左薬指に指輪をはめています。

    +5

    -14

  • 147. 匿名 2017/01/22(日) 23:08:14 

    私の思いに気付いて!と、彼の後ろ姿を見つめながら好き好きビームを送る。

    自分がされたら怖いけど…(ー ー;)

    +28

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/22(日) 23:10:02 

    10年なくてもできるんですね!
    私も10年近く気になる人すらいないので勇気が出ました!

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/22(日) 23:18:27 

    35歳を過ぎると人を好きにならなくなるとか聞いたことがありましたが
    あれはウソでした!
    会いたいというか会いたくないというか

    +37

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/22(日) 23:31:41 

    目が合った瞬間の数秒間がスローモーションでずっと頭の中に残ってる。
    この記憶がある限り、あの人の事を忘れる事は出来ないんだろうな。。。
    忘れたい、忘れたくない気持ちがずっとループして辛い。

    +34

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/22(日) 23:53:47 

    頭で条件を決めてたりするのに現実では感情だ。
    引き寄せられる瞬間ってあるよね…。
    しかも、両思いって凄いな。良いな。
    私の場合、好かれても何とも思わない・不快か好きだけど振り向いて貰えないのどちらか(笑)

    妥協して結婚でも良いんだろうけど、願わくば両思いが良いな。しかし、希望する年齢の中に居るのかな?そんな男性は…。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/22(日) 23:56:55 

    うまくいくこと願ってます。彼が話すことをよく理して共感するとこから始めればいい関係が築けるの思います

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/23(月) 00:05:19 

    少しでも距離を近づけるために話しかける。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/23(月) 00:15:01 

    3日連続で夢に出てきたときはヤバいと思った。
    向こうから挨拶されたり優しくされると本当どんどん好きになってしまう(>_<)
    好きすぎて話せなくて大人しくなってしまう。
    好きなのに!!

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/23(月) 00:30:14 

    こんな風に
    ここのみんなの想いが
    それぞれの彼に通じますように
    気になる人ができたとき。

    +34

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/23(月) 00:41:25 

    好きな芸能人見てると好きな人と重ねてしまう。。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/23(月) 01:14:55 

    ダイエットと美容に走る
    金かかる〜〜笑

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/23(月) 01:46:24 

    福士蒼汰くんにーガサツな部分がバレないかヒヤヒヤしてますぅー
    と小悪魔なことを言ってみる

    気になる人ができたとき。

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/23(月) 01:50:38 

    彼のルーティンを把握する
    職場恋愛

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/23(月) 02:43:52 

    初対面でお互いに惹かれ合うのが分かったけど、自信と勇気なくてだんだん挨拶すらままらなくなってしまって、素っ気なくしてる。

    でも初対面から6ヶ月後の去年の10月頃フェイスブックで彼を見つけてメッセージ送ったら、メッセンジャーをインストールしろって表示になってインストール出来ないまま、先週の金曜日まで放置してて、何気なくインストール試したら出来て、私がメッセージ送った3日後にメッセージ無しで承認されてた(笑)

    でも、メッセージ無し。
    彼もどうすれば良いのか分からないんだろうな。
    私が素っ気なくしてしまってるのに、メッセージだけは送ってきて。。
    しかも、メッセージ内容が「見つけちゃいました!」って気持ち悪過ぎる。。
    何でそんな文章送ったのか。。。。

    上記の文章打ってて客観的に見て思う、もうこりゃダメだ。

    +5

    -14

  • 161. 匿名 2017/01/23(月) 03:08:51 

    自分の中で好きと認めた瞬間なんか色々楽しくなる。

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/23(月) 03:15:03 

    本当はすぐ返信できるのに、ちょっと時間置いて返信しちゃう(笑)

    +29

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/23(月) 04:22:56 

    連絡来なくて泣いた。切られたらこの世の終わりだ-好きなんだって。恋のジンクスで紙に片思いの人の名前書くと連絡来るって2回も叶ってます。
    たまたまかも知れないけど、今度会う約束も出来ました。
    わたしは恋してると楽しいです。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/23(月) 07:49:09 

    >>155
    なにこれかわいい

    +4

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/23(月) 08:01:15 

    したことのないLINEを始める準備をしました 笑
    本当はメールで充分事足りてるんだけど...
    アイコン可愛い系にしようか、
    それとも綺麗な画像を使おうかなとか
    いちいち考えてる自分が恥ずかしい

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/23(月) 10:54:02 

    >>160
    えー、本当にもう無理なのかな?

    学生か社会人か知らないけど、今からまた話しかけたり、やれる事はまだあるんじゃない?
    彼もあなたの様子を伺ってるのでは?

    初対面での直感って意外と当たってる事あるし。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/23(月) 10:54:48 

    ガチで四六時中ずっとその人のこと考えてる。

    だけど脈なしなのが分かるから諦めたい(T_T)
    元々全く知り合いでも何でもない人なんだけど色々あり、用があれば会う関係にまでは発展したけど…
    会った時はめっちゃ優しいし、LINEの返事も光の速さだし、既読無視とかもしない人なのに
    私のインスタにいいねしてくれないから多分興味ないんだろうなって(T_T)
    最近からインスタ投稿するようになって昨日で3回目の投稿したんだけど全部にいいねしてない。
    逆に好きな人は結構インスタ投稿する人で私は全部の投稿に欠かさずいいねするのは何故か恥ずかしいから3回に1回のペースでいいねしてるんだけど、あっちが一切いいねしてくれないから私もいいねしないこうかなって思ってる。

    何でいいねしてくれないんだろ〜
    単純にどうでもいい投稿だから?見落とし?
    でも他の人はいいねしてるの見る(T_T)辛い

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2017/01/23(月) 12:10:23 

    化粧品の質と値段を少しあげる
    トリートメントを放置(なじませる)する時間を増やす
    苦手な美容院に行き出す
    普段はめんどくさくて使わない美顔器を急に使い出す
    以上普段は干物な私の行動

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/23(月) 12:19:25 

    すぐにアタックします!

    二週間前気になりだし、速攻飲みに誘うも完全脈ナシな断られ方で断られ撃沈。
    この二週間、個人的な会話は避けられてるものの(ラインも来ない)、私のバイト先にはお客として来てくれてる。

    諦めた方がいいですよね?(ノ_<)

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/23(月) 14:18:48 

    私も4年ぶりくらいに好きな人ができたのですが、LINEを聞く勇気がありません〜。
    相手はバイトの新人さんであまり同じ時間帯に勤務できなくて寂しいです。

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/23(月) 14:30:21 

    身だしなみに気を使う様になる。
    私にいつももれなく付いてくる彼氏がいつも側にいるのでなかなか行動にうつせない。が、プライドが高く自分からはなかなか誘えないし勇気がない。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/01/23(月) 15:35:31 

    既婚者だけど他に好きな人が出来てしまった。
    もう半年片思いしてるけど、不倫するつもりはないし相手にもされてない(笑)
    忘れたいけど気持ちはどうしてもコントロール出来ないから片思いのままです。
    最低限、旦那に気付かれないように気を付けてます。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/23(月) 18:31:13 

    >>166
    レスありがとうございます(*´∇`*)
    もうダメじゃないですかねー。
    >>160に大量にマイナス付いているところを見ると(笑)

    今日は仕事休んだから会えなくて、メッセンジャー放置の事も謝れなかったですけど、明日話した時の反応見てみるつもりです。

    私含めみんなの片思いが成就しますように。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/23(月) 18:31:26 

    年上好きの先輩のことが気になってる⋯
    叶わないだろうから、しばらくしたら諦めます

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/23(月) 22:11:27 

    同じ職場なので今日は勤務かななんてチェックしてしまう
    勤務日だと心の中でやったあ!って嬉しがる

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/23(月) 22:22:03 

    落ち着いてる印象だから
    同い年くらいかと思ってた
    職場の気になる人は、5歳下だった。

    私28歳、気になる人23歳。
    この年頃の男の子は、年上は興味ないだろうなぁと
    諦める気持ちと、進展しないか期待してる気持ちと行ったり来たり。。。

    +9

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/23(月) 22:29:56 

    同じく…
    既婚者ですが、昔片想いして大好きだった人に6年ぶりに再会しました。

    ただ食事をしただけですが、昔の思い出話に盛り上がり、本当に楽しかった。
    彼がまだ独身ってことも、ほんとはすごく嬉しかった。
    また、こんな風にごはん行けたら楽しいなと思っていたら

    彼から、 俺の気持ちが抑えられなくなるからもう会えないと言われました。

    不倫するつもりもないし、今の生活を壊す気もないですが、その言葉が頭から離れずぐるぐるしています。

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2017/01/23(月) 22:46:05 

    とにかくがっつかない依存しない
    大人の余裕を見せる

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/24(火) 23:58:21 

    もう駄目かも
    やっぱ脈無いのかな。。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2017/01/26(木) 18:15:31 

    既読になってるけど、返信無し。
    職場でも何も無し。
    はい、脈無し。

    無い無いづくしだヒョーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/29(日) 06:58:42 

    まだ見てる人いるかな、、?

    向こうから連絡先も渡してきたし、向こうの家にも行ったし、お酒も飲んだけど、それは絶対「同期」だからだと思うんだよねーーーーー!!!!!酔ったふりして体触ったりしたけどさ!!もういいから襲え!!!どうにでもしてくれ!!!

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード