ガールズちゃんねる

ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

204コメント2017/02/04(土) 20:41

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 17:03:11 

    ガルちゃんで勉強になったこと

    SNSは見る専門の方がいい。

    +358

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:01 

    慰安婦のモデルになった少女

    +319

    -35

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:20 

    ゆで卵をキレイにむくには、茹でる前に少しヒビを入れて熱湯に入れる。

    +171

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:23 

    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +266

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:28 

    手作りお菓子はあげちゃダメ。

    バレンタインも近いし、みなさん注意してね。

    +405

    -18

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:33 

    インスタグラムの使い方。

    +127

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:35 

    お洒落は酒じゃないと、ここで知った。

    +402

    -11

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:36 

    女の裏の顔は怖い

    +231

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:57 

    世の中にはとんでもなくひねくれた人がたくさんいるということ

    +427

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:07 

    芸能人はこういうこと
    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +196

    -9

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:10 

    韓国、中国の反日の凄さ
    韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
    韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」girlschannel.net

    韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」  どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半か...


    「アパホテル」中国のSNSで
    「アパホテル」中国のSNSで"炎上" 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生girlschannel.net

    「アパホテル」中国のSNSで"炎上" 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生 動画は、米ニューヨークに住む米国人女子大学生Katさんと中国人男子大学生Sidさんのコンビ「KatAndSid」が15日夕方に投稿したもの。2人は1月...

    +316

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:19 

    「主人」って呼ぶと怒る人おばさんがいる

    +439

    -15

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:34 

    女は怖い

    +138

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:40 

    年収500で子供一人でも、まだ余裕ないらしい。年収650で、やっと老後資金と教育費貯められる計算らしい。

    +332

    -13

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 17:06:21 

    嘘が8割

    +203

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 17:06:23 

    逃げ恥実況トピの狂気

    +196

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 17:06:58 

    abema TVとツイッターが連動していること

    +253

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:03 

    なんでも安倍のせいにする人がいる

    +183

    -17

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:04 

    女は思い込みが激しい生き物だということ

    +241

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:07 

    そこまで言って委員会
    そこまで言って委員会NP 2017年1月22日 170122  LIVE - YouTube
    そこまで言って委員会NP 2017年1月22日 170122 LIVE - YouTubewww.youtube.com

    そこまで言って委員会NP 2017年1月22日 170122 LIVE

    +52

    -9

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:07 

    平気で嘘をつく在日の姑息さ

    +328

    -14

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:08 

    +96

    -8

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:12 

    慰安婦像って、韓国関係以外のトピで最初に貼られても、絶対にトピ画にならない

    何度もみた

    +198

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:42 

    犬を食べる国が許せなかったけど、こっちが何を言ったって仕方がないって事かな。

    ガル民は犬を食べるのは信じられないけど文化の違いだから批判はしないという意見がおおい。まぁ確かになぁって思ったよ

    +27

    -25

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 17:07:49 

    平気で死ねとかお下品なこと言う人がいること

    +227

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 17:08:27 

    たまにある社会問題トピは色々詳しい人がいて勉強になる

    +248

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 17:08:48 

    人間は流されやすい

    +173

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 17:09:09 

    高齢出産 子供を0歳から預けて働く 不妊治療は
    叩かれまくるということ。
    これ全部当てはまるわ。自分w

    +202

    -14

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 17:09:17 

    嘘を事実のように書き騙そうとする人がいる

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 17:10:09 

    マギーと横山健の不倫

    +155

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 17:10:31 

    トピの流れでプラマイ変わるの見てなんて流されやすいんだろうと思った。

    +146

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 17:10:43 

    話の流れには逆らってはいけない、ということ。

    +77

    -7

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 17:10:44 

    ガルちゃんでのsns関節自慢のトピ。
    snsで写真投稿すると、どれだけ文句を言っても絶対に止めることは出来ない、とつくずく思った。

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 17:10:58 

    みんな韓国が嫌いだということ

    +324

    -11

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 17:12:17 

    半導体を知らない人が多いこと
    インテルは何だと思ってたんだろう

    +58

    -7

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 17:14:07 

    芸能界の闇

    +98

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 17:14:59 

    これ
    Voluntary Agency Network of Korea - Wikipedia
    Voluntary Agency Network of Korea - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    “大韓民国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、大韓民国(韓国)に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織である。VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、韓国政府から公金が支出されており、後述のように攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDoS攻撃を呼びかけることもある。またアピールのためには無関係の者にスパムメールを送付することもある[1]。2012年9月時点の会員数は10万人、そのうち3割が加入費3万大韓民国ウォンを払って活動を行う正会員である

    +49

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 17:15:22 

    高橋一生

    +88

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 17:15:26 

    掲示板を信じてる人の多さ

    +114

    -7

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 17:15:40 

    ガル民はYouTuberが嫌い。何故かいいイメージを持たない

    +40

    -18

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 17:16:22 

    カッコつけインスタは見抜かれている

    +119

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 17:16:42 

    嫌中、嫌韓が多いこと。安心しました。

    +205

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 17:17:14 

    女の嫉妬は過激で怖いということ

    +96

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 17:17:42 

    人間の本性

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 17:17:53 

    abemaTVでTwitterのアカウント入力求められた覚えがないんだけど、皆連動しちゃうの?

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 17:18:32 

    右の人が多いということ

    +73

    -13

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 17:19:24 

    日教組のトピの、子供の頃に変な授業を受けさせられる被害にあった人の体験談が勉強になった。
    私はPTAの強い学校だったせいか日教組の被害は無くて、大人になってから初めて日教組問題を知ったんだよね。
    教師が政治思想的活動をする事は許されないはずなのに、なぜか黙認されてる上に子供に変な思想を植え付けようとするなんて完全におかしい。
    問題を全国に周知させて日教組の活動を潰さないと、知らない間にどんどん日本を弱体化させられて危ないよ。
    日教組について。
    日教組について。girlschannel.net

    日教組について。小学校で働き始めました。 そこで日教祖の先生達の活動を目の当たりに。 君が代は教えない、日の丸はすべて消去などなど。 非常に不快です… 皆様の周りで偏向教育を感じたことありますか?

    +143

    -10

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 17:19:33 

    病んでて辛い思いしてる人がたくさんいるんだなと知った。

    +181

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 17:20:05 

    医者の嫁はステイタス。

    +5

    -18

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 17:20:30 

    人気捏造するネット工作員が本当にいるということ

    +71

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 17:20:33 

    自分の知らないお菓子が紹介されてて
    買ってみたらおいしかった

    +92

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:07 

    >>37
    がるちゃんこれ多いと思う

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:14 

    このサイトにサクラのバイトがいること

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:29 

    これ

    -電通のやり方(コピペ)-

    ①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
    ②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
    ③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
    ④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
    ⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
    ⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
    ⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
    ⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
    ⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
    ⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
    ⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
    ⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
    ⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
    ⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
    ⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
    ⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
    ⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
    ⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
    ⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
    ⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

    電通元最高顧問の故・成田豊は
    朝鮮半島生まれのウリスト教徒
    まさに筋金入りの反日企業

    +159

    -6

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:56 

    同棲は向いていない

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 17:22:41 

    がるちゃんVANKが多い

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 17:22:53 

    芸能界の裏側
    詳しい人が多いな。

    +40

    -5

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 17:23:35 

    ブルドッグは飼育が難しいということ

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 17:23:53 

    全くない…

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 17:25:35 

    >>45
    見てるだけなら連動しませんよ
    ですが
    コメントするときにTwitterと連動しないとコメントできない。

    +1

    -9

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 17:25:36 

    リボ払いは絶対にダメ

    +132

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 17:25:55 

    作られた人気があるということ

    +114

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 17:27:01 

    匿名で嫌がらせしてくる人がいること。
    バレてるぞ。笑

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 17:28:36 

    生理の日の夜はお尻の間にトイレットペーパーを挟むといいということ。
    これは本当に役に立った。

    +175

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 17:30:35 

    ちなみに半導体の売上では東芝が唯一日本企業でトップ10に入ってるようです(韓国は2社)
    海外の企業に買われませんように

    +67

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 17:31:53 

    婚活は急いだ方ほうがいいというコト

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 17:34:08 

    コメントしたら叩く人がいる

    (-_-;)(-_-;)(-_-;)

    +59

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 17:35:10 

    >>53
    サクラのバイトというより掲示板を始める時に依頼しただけじゃない?
    何も書いてない掲示板は誰も見ないから。
    他の掲示板の依頼で書き込んだ事ある。
    わりと普通の事だと思うよ。

    +9

    -12

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 17:35:56 

    オタクはめんどくさい
    アンチはもっとめんどくさい

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 17:38:00 

    これ
    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +185

    -5

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 17:44:24 

    風呂から上がったらとにかくすぐ化粧水!
    コレ教えてもらってから、ニキビ痕が凄い早く消えるようになった!
    やっぱ乾燥がいけなかったっぽい。
    教えてくれた人ありがとうございます!

    +118

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 17:44:52 

    韓流スターのぼったくり商法がわかった
    慰安婦賠償金ぼったくりに通じるものが
    韓国=ぼったくり国家ってのがわかった

    +83

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 17:45:11 

    慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに? 慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 | JBpress(日本ビジネスプレス)
    慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに? 慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 | JBpress(日本ビジネスプレス)jbpress.ismedia.jp

    韓国で日本との合意に反して日本の外交公館前などに慰安婦像が設置され続けている。このたび、日韓歴史問題を研究する米国人ジャーナリストが、慰安婦像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると・・・

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 17:46:22 

    プラス押してもらえるだけで、共感してもらえてちょっと嬉しいということ。

    +112

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 17:49:10 

    NANAの幸子と朝倉南の嫌われぶりが半端ないこと

    あとワンピースのアンチが意外と多いと言うこと

    +84

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 17:51:22 

    失恋した時に 元気が出る言葉を読んで 励まされた!! 何気に感謝…

    +76

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 17:59:07 

    普段の生活では接点がない層の人々が結構な数生息していると知ったこと。

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 17:59:33 

    みんな、もの凄く面白い事を、考えているという事が、分かった。
    今でも思い出して、吹き出すのを、我慢する時が、あります。
    日々、大変な事も多いので、正直嬉しいです。

    +94

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 18:02:51 

    学校行事に参加するのを憂鬱に思ってるママが実はたくさんいるということ。
    自分だけだと思ってたし、ダメな母親だと思ってたから救われた。

    +120

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:43 

    マウンティング、間接自慢
    SNSやらないから知らなかったわ

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:25 

    昔はabemaでコメしてもTwitter連動しなかったよね?
    なんで出来たんだそんな機能…

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 18:13:10 

    泣いてるオカマにアンタ半島に帰ればって言った事 泣いてるオカマもろ朝鮮人かおだった 妙に納得 日本大好きマツコ
    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +108

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 18:14:22 

    慰安婦像の件で度々韓国トピが立ち、韓国が日本を支配している事がよくわかった、安部総理を応援して「日本を取り戻す」と安部総理が言った言葉が嬉しかった。

    +117

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:45 

    日本政府は韓国に総理や天皇陛下、衆議院参議院合わせて60回以上も謝罪して300兆円以上お金あげてたこと。謝罪と賠償しっかりしてた。

    300兆円あれば子供たちを全員無料で子育てし、さらに希望者全員無料で大学に行かせてあげることができた。

    韓国人を養うのは私達の代で辞めよう。
    海外の留学生に月に13万も支給するの辞めよう。

    +186

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 18:18:21 

    ぱよちんって言葉。
    あとぱよちん音頭。

    はすみとしこ
    千葉麗子

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 18:18:24 

    イケメンは得

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 18:18:59 

    LINEでグループ作成して、メモ代わりにする。
    グループは自分一人だけでも作れるので、他の人に見られる心配がない。
    料理や節約、貯蓄など、自分が興味のあるものについてカテゴリー分けするつもりでグループも増やせる。
    グループ内のノートやアルバムもフル活用して、ネットの情報を整理してる。
    他のメモアプリより軽くて便利だし、ストレージも圧迫しない。
    なんのトピだったか忘れたけど、教えてくれた方にすごく感謝してる! ありがとう!!

    +21

    -17

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 18:20:48 

    LINEと韓流が最近同じに見えて来たこと
    流行らせたい人がいるみたい
    流行らないのにw

    +73

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 18:23:06 

    お肌の乾燥が酷い時、化粧水の2種類つけが良い。ということ。
    ドラッグストアの安いやつでだいぶ改善!

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/22(日) 18:23:39 

    女はクズってこと。

    ちな童

    +1

    -19

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 18:27:41 

    世の中にこんなに馬鹿が多いって知ったこと

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 18:29:46 

    マスコミ・テレビ業界の韓国寄りの報道!

    +90

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 18:30:23 

    >>56
    VANKってこれの事?がるちゃんVANKは何?在日が右のコメントにことごとくマイナスをつけること?
    実在する韓国サイバーテロ組織 VANK - YouTube
    実在する韓国サイバーテロ組織 VANK - YouTubewww.youtube.com

    http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea 日本海呼称を「東海」などと、全世界に変更を促し圧力をかけてるのはどの国のどの組織でしょうか。こういった組織は存在しますし、他にも国をあげて様々な日本破壊、日本解体活動を行っています。知...


    +13

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 18:31:25 

    +135

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/22(日) 18:33:26 

    日本の野党は反日だという事
    韓国民団 光復節中央記念式/志位委員長のあいさつ(全文)
    韓国民団 光復節中央記念式/志位委員長のあいさつ(全文)www.jcp.or.jp

    韓国民団 光復節中央記念式/志位委員長のあいさつ(全文)2010年8月16日(月)「しんぶん赤旗」韓国民団 光復節中央記念式志位委員長のあいさつ(全文) 在日本大韓民国民団中央本部が15日に開いた第65周年光復節中央記念式で日本共産党の志位和夫委員長が行った...


    永住外国人への地方参政権の付与をすみやかに

     第三は、永住外国人、在日韓国人のみなさんへの地方参政権の付与を、一日も早く実現することです。(拍手)

     わが党は、すでに1998年にそのための法案要綱を提案し、選挙権とともに被選挙権を付与することを提案しています。各党と意見調整をはかり、一刻も早くこの懸案の課題を実現させるために力をつくすことをお約束いたします。(拍手)

     (韓国語で)今後、韓国民団と日本共産党の交流が発展することを、心から願っております。ありがとうございました。(拍手)
    民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ  - 政治・社会 - ZAKZAK
    民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    在日本大韓民国民団(民団)の新年会が14日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで開かれた。今年は戦後70年、日韓国交回復50年にあたり、与野党の国会議員多数が…


     共産党と社民党は、独自の主張を展開した。

     まず、共産党の志位和夫委員長は「日韓の本当の考えが友好だとするならば、過ちを真摯(しんし)に反省すべきだ」「慰安婦問題は女性の人間としての尊厳の問題だ」とあいさつ。

     社民党の福島みずほ前党首は「慰安婦問題は性的暴力の問題だ」「(外国人)地方参政権も含め、共生社会として作っていく」「統一地方選、来年の参院選、どうか手を貸してください」などと語った。

     朝日新聞が慰安婦問題の大誤報を認め、「強制連行」の根拠が大きく崩れたことを忘れたかのような発言に聞こえた。 (ジャーナリスト・安積明子)

    民進党のみなさん
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 - Wikipedia
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 - Wikipediaメインメニューを開く編集在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟...


    2008年1月に民主党内に設置された民進党の議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/22(日) 18:34:33 

    世の中には面倒な人がたくさんいるんだな。てこと。

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/22(日) 18:36:43 

    怒るとすぐに極論を出す。
    例えば
    市ねってことですね。とか

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/22(日) 18:37:55 

    外務省が創価学会の大鳳会に汚染されている事

    +57

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/22(日) 18:38:53 

    >>12
    主人は使いたい人は使えば良い
    ?なのは、旦那『さん』

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/22(日) 18:39:05 

    >>82
    でもマツコ民進党支持者って噂があるんだけど、、
    在日がお得意の嘘八百で噂流してるだけなのかな。

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/22(日) 18:40:29 

    この辺を知れたこと↓

    韓国人、反日デモで秋田犬やキジを楽しそうに虐殺

    東日本大震災で嬉々として日本人被災者の戸籍を乗っ取りまくる

    http://www.bllackz.com/mobile/contents.php?mode=c&f=20130921T1536000900

    韓国人はライダイハンを反省するどころかテーマパークにして、ベトナム人虐殺を体験して遊ぶ

    +69

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/22(日) 18:41:24 

    >>100
    >>54
    こういうのあるからねぇ
    視聴者に媚売ってるだけかも?

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/22(日) 18:43:03 

    >>84
    そもそも謝罪する必要全くないんだけどね。
    慰安婦も完全に捏造って証明されてるし。
    実情は日本兵よりよほどいい待遇受けて嬉々として商売してた売春婦だからね。

    +80

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/22(日) 18:43:23 

    >>4
    ネットやってるうちに在日の嘘と真実が見分けられるようになった事

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:07 

    >>93
    例えばこういうトピで>>2のような都合の悪い状態に陥ると
    なぜかあまり動きのなかった新着トピが動き出したり

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:18 

    世界史の中で一番人を殺したのは、ヒトラーのユダヤ人虐殺ではなく、共産主義の自国民殺しだということ
    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +87

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/22(日) 18:47:38 

    >>54
    怖いわーライン辞めます。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/22(日) 18:48:58 

    日本人は無宗教ではなく!
    初詣に行ったり七五三に行ったり受験や何かあると神社に参拝に行ったりする神道という事!

    +90

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/22(日) 18:50:09 

    神道でお葬式する神葬祭のが仏教よりも良心的な価格な事

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/22(日) 18:56:26 

    イルミナティという陰謀論があること

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/22(日) 18:56:49 

    歯並びが悪いと叩かれる。
    ガルちゃんきっかけで、現在歯科矯正中です!

    +63

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/22(日) 18:56:49 

    >>1
    >>105
    配信者は在日限定
    と言いたそうにも見て取れる

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/22(日) 19:04:04 

    東宮に対する国民の嫉妬は凄まじいということ。
    お三方とも素晴らしいご家族でいらっしゃるのに。
    日本の誇りである皇太子ご一家を貶めるような発言が多く驚きます。
    在日の方なんでしょうけど。

    +9

    -26

  • 114. 匿名 2017/01/22(日) 19:07:39 

    これ
    オランダ女王 ベルギー王太子 フィンランド大統領らの前にカメラを突き出し、現地の新聞で皮肉られる※日本のカメラ小僧は、この時も、ベルギーのアストリッド王女につきまとう。 ヨーロッパの王族の結婚式に参列した皇太子殿下。1組ずつ間を空けなければいけないレッドカーペットで前の組にくっ付いて歩き「なんなの?この方」といぶかしがられる
    現地の報道でも「なんだ?あのひょこひょこした小さいのは?」「日本の次の皇太子だってさ」とおちょくられました式典で全員が立っているのに一人だけ座っている徳仁皇太子。オランダ新国王即位式にて・・・中学生じゃないんだから・・・このようなおふるまいをされると、呼んだ王族が現地で避難され、おちょくられるんで秋篠宮様が呼ばれるようになりました
    秋篠宮様は理学博士の学位もお持ちで各国での評価は抜群、ローマ法王を表敬訪問されました(皇室として1993年以来)
    ちなみに、この様子は日本のTVは一切取り上げてません

    在日が東宮家を同胞のように守ってる事がわかりました

    +124

    -11

  • 115. 匿名 2017/01/22(日) 19:08:41 

    >>114
    こういう事情で

    まさかの三色旗
    概要|創価学会公式サイト
    概要|創価学会公式サイトwww.sokanet.jp

    創価学会公式サイトのSOKAnetです。創価学会の名称、本部所在地、役員名、世帯数などの基本情報を紹介しています。シンボルマーク、三色旗の意味についてもご覧になれます。

    +82

    -11

  • 116. 匿名 2017/01/22(日) 19:19:32 

    クリスマスの12月25日はキリストの生まれた年ではなく、実は悪魔バアルの誕生日だった事。
    でも誰もそのすり替えを今さら訂正出来ない事。

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2017/01/22(日) 19:20:48 

    >>115
    この像、顔が雅子さまにそんなに似てないから、分かんないなって思ってたんだけど、
    服装がそっくり同じだね。コリアンプリンセスって、、ええ!!

    +68

    -8

  • 118. 匿名 2017/01/22(日) 19:23:30 

    ネットの情報もバカにできないこと。
    逆にマスコミの報道は信用できないなもが多過ぎること。

    +75

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/22(日) 19:25:06 

    >>117
    髪型も当時の髪型だよね

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/22(日) 19:28:26 

    自分で髪を染めるのに、ミルクジャムというヘアカラーが人気なこと。
    試してみたらすごく染まりがよくて、地肌も荒れなくなりました。

    +24

    -4

  • 121. 匿名 2017/01/22(日) 19:29:22 

    美人はやっぱり得だということ。

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2017/01/22(日) 19:30:18 

    >>10
    これどういう事?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/22(日) 19:37:30 

    ここでニュース情報を見るようになってから、
    在日の犯罪に限って、テレビでなかなか報道されないことを知った。

    +50

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/22(日) 19:39:52 

    これ
    実は韓国の少女像と称する像増えてるけど
    慰安婦のモデルになった少女あれ必ず隣に空き席あってねこの理由、被害少女は二人だから二人座ってるバージョン
    実はこれ、米軍が調べた資料にも慰安婦に少女はいないし
    それでアメリカの国務省が調べた結果
    像のモデルは在韓米軍が軍用車両で轢いてしまった
    女子中学生だと判明
    反米銅像だとわかったので
    アメリカ国内の慰安婦像設置が禁止された

    韓国では反米、反日、親北朝鮮の傾向が強いとされる「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が主体となって、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に慰安婦像を建ててきた。
     この行為は公道に建造物を設置するという点で韓国の法律に違反するだけでなく、外交公館の威厳や機能を保証するウィーン条約にも違反する。さらに挺対協などは「日本軍が組織的に朝鮮女性を強制連行した」という虚構の主張も続けている。

    これらの慰安婦像は2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻により製作された。
    キム夫妻は長年、反米活動を続け、親北団体の「民族美術家協会」などに加わり、北朝鮮を訪問した経歴もある。
    慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに? 慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 | JBpress(日本ビジネスプレス)
    慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに? 慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 | JBpress(日本ビジネスプレス)jbpress.ismedia.jp

    韓国で日本との合意に反して日本の外交公館前などに慰安婦像が設置され続けている。このたび、日韓歴史問題を研究する米国人ジャーナリストが、慰安婦像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると・・・

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/22(日) 19:41:14 

    >>122
    芸能人は在日の家畜ってことかな?

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/22(日) 19:43:03 

    和田アキ子の本名が金福子だった事

    +76

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 19:43:52 

    みんなでワイワイしているより1人でいるのが1番落ち着いて好きだというのが自分だけでないとわかってホッとした。

    +72

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 19:47:17 

    和田アキ子 - Wikipedia
    和田アキ子 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    和田アキ子 - Wikipediaメインメニューを開く編集別の言語で閲覧和田アキ子ロシア文学者の「和田あき子」とは異なります。この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もし...


    出身・国籍

    大阪府大阪市天王寺区舟橋町[10]。朝鮮系日本人であり、帰化時の官報には1949年(昭和24年)生まれとなっている。

    済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世で、かつての本名は金福子、通名は金海福子である。4人兄弟の長女で、下に3人の弟がいる。父は柔道の師範で大阪環状線鶴橋駅の近所にある自宅で柔道場を開き、母は乾物屋を営んでいた[11]。芸能界デビュー時に、在日韓国人だとわかる名前をまずいと思った父親が、和田アキ子の叔父(叔父は当時すでに帰化して「和田」姓だった)の養子にしてもらい、同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」となった[12]。彼女本人が日本に帰化している。

    『週刊文春』(2005年8月11/18日夏の特大号)のインタビューで、「『自分は日本人ではない』と知ったのは中学生の頃。区役所に行って分かった」と語っている。

    +43

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 19:56:56 

    Kポップ大好きだったけど、そんなに興味なくなった。
    ガルちゃんで韓国の事知るまではライブ行きまくりだった。
    無知は怖いなと今は思う。

    +66

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 20:10:35 

    殺人事件や児童虐待のトピで、ちょっとでも加害者の事情を考慮するコメントや冷静なコメントをすると、すさまじい数のマイナスがつく
    加害者は死刑!お前も同じ目に遭え!と感情的に叩いてるだけのコメントにはプラスがたくさんつく

    +3

    -12

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 20:19:40 

    子持ち専業主婦が満たされていないという事実
    芸能人叩き
    子なし夫婦叩き
    独身叩き
    がハンパない


    +14

    -17

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 20:27:56 

    嫌韓の流れを作る指示がなされてる事。
    誰得?
    韓国に固執して気持ち悪い

    +9

    -30

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 20:29:22 

    >>132
    チョン得

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 20:31:03 

    よその家の経済事情。年収とか貯金とか。
    適当に嘘書いてる人もいるだろうから全面的には信じてないけど、
    どこの家も大変だなーと思った。

    +49

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 20:32:28 

    生理のとき、お尻の割れ目にティシュを詰めておくと、寝てても漏れないのをここで知った時は感動した
    マジだった

    +58

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 20:49:08 

    梅毒
    韓国人

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 21:05:15 

    トピずれだけど、嫌韓の人ってLINEはしてるの!?

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 21:31:18 


    他人の家に招かれた時のマナーとか、ご近所付き合いの仕方とか
    いろいろ勉強になった

    もちろん大袈裟に言ってる人もいるだろうけど、
    普段同年代の子としかなかなか話さないので
    こういったことをすると 年配の人にはこうとられる可能性がある
    といったことを幅広く知ることができた

    これからも参考にしますので、みなさんいろいろ教えて下さい (*´▽`*)

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 21:31:56 

    愛子さまがお綺麗になられたこと
    品行方正で、ご優秀で素晴らしい、
    美しい日本のお姫様でいらっしゃいます。

    +10

    -30

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 21:37:59 

    女は怖い

    と思いきややっぱり男の方が怖かった。
    定期的にガルちゃんを荒らしたり、エロコメ、エロ画像、女叩きコメを書きに来る陰湿さ。
    男はガルちゃんに来ないで欲しい。

    やっぱ本家2chの方が怖い。

    +55

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 21:38:17 

    >>72
    ソフトバンクもボッタクリ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 21:48:45 

    >>139
    本当に
    御両親の育て方がよかったのでしょうね。

    +5

    -15

  • 143. 匿名 2017/01/22(日) 21:52:13 

    >>4
    まさかここでひろゆきを見る日が来るとは

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/22(日) 22:18:20 

    部落のトピ
    差別はいけなと、部落民を守るべきものように思っていたので、
    その実態とのギャップなど、自分の中の常識的が覆りました。

    自分や大切な人を守るためにも、必要な知識だと感じました。

    +53

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/22(日) 22:26:14 

    >>117
    ほんとだ。
    あんまり皇室興味なくて、
    コリアンプリンセスの像と雅子さまくっつけるのに、
    無理矢理感あると思ってた。

    みんな細かいとこまでよく見てる。
    服もアクセも髪型も、これはまさにまさこさまだ。

    詳しい方教えてください。
    雅子さま国籍ってどこなの?

    +35

    -7

  • 146. 匿名 2017/01/22(日) 22:27:00 

    >>106
    この表で東条英機が【5番目に人を殺した独裁者】になってるのは納得いかない。
    独裁者ではないし、何より毛沢東と同列に語られるのはおかしい。

    でも日本は敗戦したから、世界はこういう認識なんでしょうね…歯痒いなぁ。

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/22(日) 22:28:54 

    風俗の頂点が芸能界だということ。

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/22(日) 22:32:33 

    政治家や要人の死のほとんどは暗殺であるということ。

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/23(月) 00:21:07 

    悩んでたり辛いのは自分だけじゃないってこと
    自分も頑張らなきゃって思える

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/23(月) 00:27:39 

    ネトウヨが多いこと

    +9

    -7

  • 151. 匿名 2017/01/23(月) 00:42:30 

    がるちゃんには毒親に育てられた人が多い事。

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2017/01/23(月) 01:03:53 

    朝鮮人、中国人の事
    色んなニュースについてのみんなの意見
    政治の事
    料理

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/23(月) 01:05:25 

    >>147
    そうなんですかー今初めて知りました

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/23(月) 01:08:34 

    >>133
    ユダ金得

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/23(月) 01:17:53 

    好きな物好きでいればいいのに年齢とか気にするのが馬鹿らしい

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/23(月) 01:24:19 

    芸能人は整形が多い

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/23(月) 01:34:26 

    ネットには嘘があふれていて、その嘘に簡単に信じる馬鹿がたくさんいる

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/23(月) 03:50:51 

    底辺層は本気で頭が悪い

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/23(月) 08:37:30 

    お菓子の不二家が韓国企業に買収されて
    HPで日本をDISっていることを
    ここで知った。不二家とロッテ製品は極力
    買わないように決めた

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/23(月) 10:15:11 

    >>145
    国籍はどうなってるのか分からないけど、
    雅子さんは、ヤクザ朝鮮部落のルーツだよ。

    +21

    -4

  • 161. 匿名 2017/01/23(月) 10:17:02 

    >>159
    チョコパイ、実は大好物だったんだけど
    もう絶対に食べないわ。

    キムチは、完全食欲なくした。

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/23(月) 11:17:17 

    プーチンや愛子様などなど…
    現代でも影武者が普通に使われること
    ガルちゃんで勉強になったことを語ろう

    +24

    -7

  • 163. 匿名 2017/01/23(月) 12:10:59 

    >>162
    何でまた、こんなに似てない子を堂々とつかってるの?
    前はもっと、愛子さまと見分け難しい子が、一人いたよね?
    逃げられたのか?

    +27

    -6

  • 164. 匿名 2017/01/23(月) 12:15:53 

    >>162
    これを同一人物であると言わないと、
    がるちゃんで基地外扱いされるということ。

    +17

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/23(月) 12:37:36 

    ガッギーの歯は、前の歯6本だけ歯茎切開して、
    歯を大きく広げて、ガミー手術してるらしいここ。

    痛そーーーーお!

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/23(月) 12:41:58 

    目頭切開は失敗率が高いということ。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/23(月) 12:49:06 

    >>162
    右の子、簡単に鼻の頭舐めるこできそうだね。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/23(月) 13:04:13 

    役に立たない資格のトピは、本当に読んでおいておいてよかった。
    ネイリストの資格を取る為に貯金百二十万くらいおろしてたところだった。

    世の中ネイリスト溢れてて、高いお金払って資格とっても就職先はなかなかない。
    スクールのお金儲けの為の資格だったってこと。

    成功する人も、もちろんいるのでしょうが、

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/23(月) 13:08:12 

    >>164
    私も統合失調症の診断降りるから、病院いくように言われたわ。
    病気の方に対しても、双方に失礼ですよね。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2017/01/23(月) 13:20:40 

    >>162
    え?両方とも愛子様?
    右側どうしたの?
    痩せたとしても鼻先が違くない?…

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/23(月) 14:06:14 

    >>170
    同意だわ。
    毛量や毛質も違うわよね??
    痩せてそんなに変わる??

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/23(月) 14:13:11 

    >>114
    日本の皇室がうらやましくて
    在日が必死で皇室叩きしてるということ

    結婚式終わって皆様記念撮影中です

    +19

    -5

  • 173. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:24 

    現実の日常会話へのリハビリになる
    ありがたい!!

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/23(月) 14:19:58 

    >>162
    愛子さまの替え玉、英語版でYouTube出てたよ。
    外国人のほとんどは、この二人を同一人物だとは思ってないって。

    あからさまな別人愛子さまといい、
    プーチンさんから安倍さんに贈られた刀と言い、
    東宮に対して何も言えないこの日本という国。
    こなままじゃ、海外からの信用もどんどん落ちていくね。

    安倍さんに官邸メール送ってみます。

    +17

    -5

  • 175. 匿名 2017/01/23(月) 14:21:22 

    >>172
    残念ながら海外での報道は、114さんのように報道されてましたよ
    だいたいここは皇室トピじゃないので!

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/23(月) 14:34:12 

    >>172
    撮影するにしても、シチュエーションが全然違うじゃん。
    空気読めずに、周囲に失礼を働いてるのは皇太子だけでしょう。

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/23(月) 14:39:08 

    >>174

    これらのことを、日本人が黙って隠蔽すれば、
    皇統や日本の信用を守れることができると、
    本気で信じ込んでいる人がいるということ。

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2017/01/23(月) 14:40:44 

    >>160
    在日が雅子様は朝鮮人とデマを拡散して、皇室潰しを工作してること。
    紀子様批判も在日の工作。


    [ドキュメント・皇太子妃内定](2)専門興信所が4代前まで徹底調査(連載)
    1993/01/09 東京読売新聞 朝刊 1ページ
    「確かに五年前、小和田さんの調査をしました」
    皇室関係一筋の老調査員が都内の事務所で重い口を開いた。
    宮内庁から直接、調査依頼を受けたのは東京・丸の内に事務所を構える大手興信所。
    (略)小和田雅子さん(29)に関する分厚い調査報告書は、作成にまる一か月かかった。
    直系は四代前までさかのぼり、大祖父、祖父の兄弟姉妹まで徹底的に調べた。
    両親については交友関係、勤務先、近所の評判も。肝心の本人は、さらに詳細を きわめた。経歴、性格、趣味、素行、健康状態……。
    結論は「優秀な家系に驚いたのを覚えています。もちろんご本人も申し分ありません でした」。このベテラン調査員が手掛けたお妃候補は、実は雅子さんだけではない。
    この五年間で十人以上にのぼる。雅子さんの調査書はその中でひときわ鮮明に 記憶に残っているという。
    www.iwafune.ne.jp

    県北の城下町村上 歴史と伝統がここにある 〒958-0837 新潟県村上市三之町7-9TEL0254-52-1347 FAX0254-53-6304サイトマップ お問合せ施設案内利用案内村上のまつり村上の歴史村上の武家屋敷皇太子妃雅子さまゆかりの地・村上 雅子妃殿下と村上とは、とりわけ深...


    +4

    -10

  • 179. 匿名 2017/01/23(月) 14:45:12 

    >>172
    日本の皇室が羨ましくて、自分の血を皇室に入れる為、
    愛子を天皇にして、池田大作王朝を作ろうとしていた故大作教祖と
    その信者組織が、がるちゃんの中にまで入り込んできているということ。

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2017/01/23(月) 14:50:38 

    安倍さんの価値

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/23(月) 14:51:31 

    >>176
    写真の一瞬を切り取って皇室叩きするほど、在日が皇室をうらやましく思ってるということ。

    皆さんなごやかに談笑されてます

    +10

    -7

  • 182. 匿名 2017/01/23(月) 14:54:12 

    ネトウヨは在日が、日本人から同胞を守る為に作った言葉だということ

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:20 

    >>178
    屁カテーさんの存在

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/23(月) 15:04:03 

    写真やurlのの貼り付け方とか、重症な機会音痴だったので、がるちゃんでかなり勉強できました。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/23(月) 15:06:26 

    屁カテーさんもそうだけど、
    ららら♪さんとか、すっごい頑張り屋さんがここには多いこと。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/23(月) 15:12:14 

    >>179
    最近の在日の日本下げの手法が、朝鮮と関わりがあるように見せかける、自虐の手法で安倍総理下げ、自民党下げ、皇室下げをしているということ。

    在日は安倍総理の支持率落とすのに必死↓

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/23(月) 15:19:31 

    精神疾患とかモラハラとかの存在を知った

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/23(月) 15:27:35 

    ガルちゃんトピの内容によっては+、-が操作されている

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/23(月) 15:34:05 

    パクってのは秋篠宮さまだったというこうと
    ねえ、屁カテーさん、

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/01/23(月) 15:38:18 

    >>189
    これぞ皇室を愛し守る、純日本人てことですよね?
    屁カテーばんざーい!!!

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/23(月) 15:43:11 

    廃墟のトピをここで見て、自分が廃墟大好きなことを知りました。
    ガルちゃんは、時に自分探しの場所のように感じます。

    有名な廃墟に足を運ぶようになりました。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/23(月) 15:48:25 

    >>179
    池田大作が、もうミイラになっているらしいことを、ガルちゃんで知った。
    皇室には裏の家系図があり、自分の名前がそこに載っていると言ってたらしいとも。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/23(月) 16:34:40 

    >>189
    どっかで、列外派、人間屑日記って書かれてるの見て笑った
    これちょっと、思想がどうのこうののレベルじゃないね。
    何かしらの病気だね。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/23(月) 16:36:10 

    >>178
    じゃぁなぜ部 落 解 放同盟が騒ぎたて出自調査を阻止したの?背乗りって知ってる?

    父方が北 朝 鮮でも母方がチ ッ ソでもいいんですよ、一般人なら。
    やっぱり皇室にはそぐわなかったってことです。

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2017/01/23(月) 16:39:51 

    コスメポーチ見せてのトピが大好き。
    どこのどんなコスメがどんな風にいいかとか、
    すごく勉強になるし、見てて楽しい。

    小さい子供いるとスッピンが多くなってしまうけど、
    女であることを思い出させてくれる。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/23(月) 16:51:36 

    >>172
    王族の皆様は、親戚みたいなもんでしょ?
    皇太子殿下は来賓よね?むしろ被写体の立場なんじゃないの?
    それに女王のお顔の前にカメラ出していらっしゃるよね?
    その写真では、皇太子殿下以外の方はカメラをお持ちでないし。
    他の写真を見るとなおさら、人の輪から少し離れてカメラを構えた方が、
    スマートだったように思えるけど。

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2017/01/23(月) 17:16:07 

    皇室をやたら崇めている人達がいて、
    皇太子妃に対して、いまだにおかわいそうと言っている人達がいること。
    少しでも批判すると、在日だの左翼だの反日認定されること。
    祭祀ぜず、公務ドタキャン、静養エンジョイのご様子を拝見していて
    正式の病名も発表されぬまま、この方が皇后になったらどうなるんだろうと不安になりるし
    おかしいことはおかしいというのが日本人だと思っていたけど、
    北の将軍様よろしく、無条件で皇室崇拝しなきゃ非日本人扱いされるとは。
    頑なな思考は恐ろしい、ということを学びました。

    +9

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/23(月) 22:22:55  ID:4OIo736Bsq 

    >>194
    抗議したのは、宮内庁が「調査した結果、四代前まで素晴らしい家系だった」と発表したことに対してのものです。

    つまり、部落解放同盟は、「(宮内庁が)結婚に際して身元調査をした」「(宮内庁が)家系に善し悪しがあると言及した」ことに抗議したのです。「差別助長につながる」という理由で。


    ▼部落解放同盟中央本部機関誌『部落解放』(1993年6月号)

     「皇太子妃決定にかかわる身元調査等の差別助長行為にたいする抗議と申し入れ」
    …本年一月六日の「皇太子妃内定」の報道いらい、こうした差別撤廃、人権確立をすすめる立場から看過できない内容の報道がなされています。とくに、小和田雅子さんの「家系図」の掲載や「家柄」賛美などの過剰ともいえる報道内容、そして、「皇太子妃を選ぶにあたっては、皇室専門の興信所員が四代前まで徹底調査」などと、宮内庁自らが公然と身元調査を指示していたことが報道されています。(中略)

     私たち部落解放同盟は、今回の皇太子妃決定の経過を含めて、皇室報道はもとより、政府・宮内庁の身元調査や奉祝強要キャンペーン、過剰警備などについて、差別撤廃と人権確立の立場から深い憂慮の念を持っており、今後とも、天皇の政治的利用反対とともに、平和と民主主義の確立、差別なき社会の実現にむけて、取組みを進めていく所存です。(後略)

     この文章を読んで、雅子さまの出自に問題有りだと受け取ることは不可能だと思います。しかし、身元調査について抗議した、という事実だけを語ることによって「事実誤認を誘導している」わけです。明らかに意図的で悪意にもとづく行為です。

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2017/01/23(月) 23:43:40 

    小和田家って本家から知らないて言われてなったっけ?鳥越さんみたいに。
    お墓にも疑惑が沢山あるよね。
    あのお墓見て違和感持たない日本人はいないよ。
    ガルちゃんで、見たよ。

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/23(月) 23:58:06 

    >>198
    なぜ”雅子妃の身元調査にだけ”抗議したんでしょうね?
    「事実誤認を誘導している」誰が?何のために?
    ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    旧稿ですが、大事なので再アップしておきます。 ネットの一部では(拙ブログ含めて)根強くささやかれ続けていた、小和田家の出自に関して、週刊新潮がついに触れたようです。【出自】に関して・・・・・ はっきり言えば、本来の日本人なのか? という強い疑義です...

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2017/01/24(火) 01:36:48 

    >>150
    また韓国女が生活保護不正需給です
    しかもヤフーニュースでは速攻削除されてました 今日でたばかりなのに
    産経には載ってますが
    そりゃネット右翼増えるわこう不祥事ばかりじゃあ
    ガルちゃんの言うとおり韓国の生活保護不正需給と都合の悪い記事速攻削除は本当だった
    表示できません - Yahoo!ニュース
    表示できません - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    表示できません - Yahoo!ニュース「万が一に備えてほしい」語り部が伝えたい思いキーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインYahoo! JAPANヘルプニュース条件指定トピックステーマ意識調査全国紙パックニューストピックステーマ意識調査全国紙パックユーザーペ...


    偽名でアルバイト 生活保護費を不正受給容疑で韓国籍の女を逮捕 - 産経WEST
    偽名でアルバイト 生活保護費を不正受給容疑で韓国籍の女を逮捕 - 産経WESTwww.sankei.com

    京都府警右京署は17日、生活保護費約107万円を不正に受給したとして、詐欺の疑いで、京都市上京区鳳瑞町、韓国籍の無職、呂敏子容疑者(55)を逮捕した。逮捕容疑は…

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2017/01/26(木) 09:31:05 

    皇室の雅子さまの事は知っていたけど、美智子さまの事は知らなかった。
    年末の秋篠宮家の高速道路での事故のトピで初めて知った。
    衝撃的だった。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/26(木) 22:38:42 

    皇室の雅子さまの事は知っていたけど、美智子さまの事は知らなかった。
    年末の秋篠宮家の高速道路での事故のトピで初めて知った。
    衝撃的だった。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/04(土) 20:41:10 


    ↓のトピであったのだが痩せてる人は割とよく食べるということ
    私も常日頃から努めて動くようにしているがこれは代謝がいいということなのだろうか…??

    痩せている人のびっくり発言 行動⭐
    http://girlschannel.net/topics/1011256

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード