ガールズちゃんねる

素敵だなと思った芸能人のエピソード

111コメント2017/01/27(金) 09:12

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 16:43:23 

    大人しい内村光良さんが同期や後輩からいい人だと慕われているエピソードはいつも癒されます
    出川哲朗さんがチェン大好きな雰囲気も(笑)

    +164

    -32

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 16:44:45 

    マネキンに欲情した過去
    星野氏が「クモ膜下出血」の治療中、先生に「オナニー」やってもいいか尋ねたことがあるそう。すると先生から「自慰行為は1ヶ月我慢しましょう。」と言われ、本人曰く、1ヶ月しっかり我慢しきったらしい。そのため当時は、街行く女性すべてが可愛く見えるほど欲情しきっていて、三越の婦人服売り場のマネキンにまで欲情して大変だったらしい。

    +42

    -250

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 16:45:00 

    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否
    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否girlschannel.net

    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否 「しかし、再婚すると谷原さんが、いしださんからの慰謝料の受け取りを拒否したんです。 “慰謝料をもらっていては、いつまでもいしださんが父親だという感覚になってしまう”...

    +120

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 16:45:09 

    瀬戸くんは少女時代のファン!
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +14

    -151

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 16:45:44 

    >>2
    キモイ

    +164

    -9

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:08 

    ビクトリアシークレットのモデルのセリフ。相当努力してるんだな…
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +385

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:08 


    【エンタがビタミン♪】号泣必至。ココリコ・田中が綴る浜田雅功へのガチ感謝状。 - ライブドアニュース
    【エンタがビタミン♪】号泣必至。ココリコ・田中が綴る浜田雅功へのガチ感謝状。 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    50歳を迎えた浜田雅功に、ココリコ・田中直樹が感謝の手紙を披露した。売れる前、貧乏だった田中のボロボロな靴を見かね、浜田が2万円を手渡したという。ネット上では「感動した」「泣ける」など多くの反響が集まった


    田中と浜田との出会いは、ココリコが番組の前説をしていた時。浜田が「靴、ボロボロやないか」と田中に話しかけたそうだ。当時の田中は、まだ売れる前で生活するのもやっと。会社に借金をするほどの貧乏生活だったため、靴底が限界まですり減ったドクターマーチンをいつも履いていた。それを見かねた浜田が、「ボロボロの靴履くな」と2万円手渡してくれたという。田中は新品の同じドクターマーチンの靴を買い、次の収録に履いて行った。お釣りの8000円を返そうとする田中に、浜田は「(これで)うまいもん食え」と受け取らなかった。ドッキリで海に落ち、革がカチカチになってもその靴を履き続けた田中。仕事が徐々に増えなんとか生活ができるようになってからも、浜田に買ってもらった靴に力をもらっているように感じていたのだ。

    +498

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:14 

    谷原章介、子どもの通園グッズの余り布で嫁にバッグを作る
    谷原章介、子どもの通園グッズの余り布で嫁にバッグを作るgirlschannel.net

    谷原章介、子どもの通園グッズの余り布で嫁にバッグを作る 「お子さんの通園グッズはもちろん、その余った布で奥さまの分のバッグまでミシンで手作りされているそうです。谷原さんのお子さんが通うのは、セレブが集う幼稚園なので、高級バッグを持って送り迎えさ...

    +174

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:21 

    >>2

    どこが素敵なの?
    ただの変態

    +165

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:51 

    高倉健さんが震災後この写真(新聞から切り抜いたもの)を大切にしていたこと。密かに炊き出しや多額の寄付をしていたこと
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +488

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:04 

    >>2
    それのどこが素敵なエピソードなんだよ

    +129

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:08 

    +46

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:11 

    タモリさんつまたSMAPの
    紅白の時にタモリさんの前に集まって歌ったのはアドリブだったり、タモリさんが手書きのコメント出したり

    +14

    -36

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:14 

    >>1が立ってから1分でこれだけの文章を書き画像までつける2は中の人?
    管理人、星野好きって言われても仕方無いよね

    +119

    -11

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:28 

    >>2
    凄く気持ち悪いエピソードですね

    +180

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:29 

    さんまさんが24時間テレビに出ない理由

    +145

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:46 

    星野源さん!
    「僕クラスになれば、だいたい目を閉じて集中すると、どの方向にトイレがあるか感じ取ることができる」とまで言う星野源のトイレエピソード。今となれば笑えますが、小学校の時に白い体操着の短パンにおもらし。それがもとでいじめられ、徐々に学校へ行けなくなるエピソードは、聞いているだけでも結構ツライです。

    +14

    -99

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:12 

    >>14

    星野源叩きの中心核は絶対管理人じゃんね

    +122

    -14

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:15 

    マー君の遍歴
    元々ももいろクローバーZ→AKB48→乃木坂46→先日のAKB48紅白歌合戦やその他のAKB48イベントに参加

    最終的には金持ちのAKB48と馴れ合い(笑)

    本当にアイドル好き

    +113

    -13

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:20 

    星野源
    「葬式の場でムラムラする」
    「女の人のオカズになりたい」

    +8

    -109

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:38 

    SMAP5人の義援金活動

    +157

    -13

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:56 

    2期生になるかもしれないあなたへ。
    あなたは乃木坂46のために全てを変える覚悟はありますか?
    私は何もわからないまま乃木坂46のために秋田から上京してきました。
    私は知りませんでした。
    こんなに人生が変わるなんて・・・・。
    友達、学校、部活、恋愛を捨てたくないのならもう一度考えてください。
    私は何もない所からメンバーと一緒に沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら、
    笑いながら、学びながら、成長しながら、今の乃木坂46をつくってきました。
    まだ乃木坂46は発展途上です。
    あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
    私は乃木坂46のために一生懸命になれる子を待っています。

                         生駒 里奈

    +61

    -86

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 16:50:03 

    赤井英和
    電車でお年寄りがいたら席を譲ったり、座っている奴をどかしてまで、
    赤井英和は年寄りを座らせてあげたという話です。
    そして他につっぱっている奴を見つけたら
    『タイマンはってやるから次の駅で降りろ』と指示をして
    扉が空いたら電車とホームの隙間に落として大爆笑していたようです。

    +11

    -132

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 16:50:44 

    芸能人に素敵なエピソードなんてないでしょ、と思いながらトピを見たら、ないわけではないとわかった。

    いつのまにか心が汚れてたみたいだな。

    +65

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 16:51:59 

    >>17
    だからエピソードがきもいんだってwww
    星野源がうんこ漏らした話とか誰得よ

    +122

    -9

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 16:52:32 

    お気に入りのおなホールはTENGA
    星野源
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +15

    -125

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:07 

    三浦翔平が渋谷で目撃したワンオクTakaの“スーパーファンサービス”
    三浦翔平が渋谷で目撃したワンオクTakaの“スーパーファンサービス”girlschannel.net

    三浦翔平が渋谷で目撃したワンオクTakaの“スーパーファンサービス”三浦はこの日、Takaがかつてファンサービスに応じていた時のエピソードを紹介。「Takaと渋谷を一緒に歩いている時に、若い男性のファンが『Takaさんですよね!サインを書いてください!!』って言っ...

    +2

    -33

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:25 

    >>26
    何この画像ドン引きなんだけど

    +144

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:41 

    >>23
    お年寄りに席を譲るのはいい話だけど

    扉が空いたら電車とホームの隙間に落として大爆笑していたようです。

    ↑はまずいでしょ。
    下手すれば犯罪だよ。

    +185

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:43 

    もっと面白いトピないんかい!!

    +5

    -8

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:46 

    キリショーがグレた時期に母親が悪いことしたのにクリスマスプレゼントに
    楽器をくれてそれで曲を作ったり今でも大事にしてるって話

    +167

    -6

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 16:54:30 

    20年くらい前だけど16歳の時に初めて1人で東京の祖母の家へ行こうとして道に迷った時に偶然そこを通りかかった山田邦子さんが助けてくれた

    すごく親切で素敵な人だった

    +295

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 16:54:56 

    >>4
    彼が少女時代の音楽を聴いて世界水泳にのぞんだ話と、体育会TVのドッキリは感動だったよね。ファンになっちゃった
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +7

    -69

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 16:55:18 

    中でも、僕にとって忘れられない浜田さんの一言があります。本当は、テレビで絶対に言わないでおこうと思っていた話ですが、今回、こういう機会をいただいたので、お話させてください」
    「浜田さんには、怖い、とか短気、みたいなイメージがありますが、僕が浜田さんに本気で怒られたのは、12年間で1回だけです。
    浜田さんは、覚えておられないと思いますが、上京して間もない頃、3回目の食事に連れて行っていただいた時のことです」
    「まだ、浜田さんにお会いして間もないということもあり、浜田さんが怖いとか、怒られると思っていたので、失礼がないように、細かくお皿を変えたり、灰皿を変えたりしていると、
    『自分で出来るからええで。御飯食べ』といっていただき、それでも僕は緊張もしていたし、やっぱり怖かったので、お世話を続けていると、『ホンマにええって』と、軽く怒られました」
    「それでも僕は何かをしなければいけないと思い、帰りの駐車場で、『浜田さんの車、僕、運転して帰ります』というと、すごい形相で浜田さんは僕の顔に近づき、『お前、東京、何しにきてん?』と言われ、
    僕は質問の意味が分からず『え?』と返すと、さらにすごい形相で『だから、東京、何しにきてん?』と言われたので、『売れたいからきました』と言うと、
    『そうやろ。運転手しにきたんちゃうやろ?横乗れ。家まで送ったるわ』と言って、家まで送ってくださいました」
    「あの時、浜田さんに言っていただいた一言と、送っていただいた時間が、僕の宝物です。そして、『売れたいからきました』といった自分の一言を信じ、今でも頑張れています。 ライセンス・井本貴史」

    +430

    -11

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 16:55:28 

    +19

    -24

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 16:56:30 

    竹内力
    大分で暴走族やってたけど心臓の悪いおばあさんが住んでる場所だけは
    仲間に静かにしろと命令して気遣ったらしい

    +133

    -46

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 16:57:32 

    YUKI「若さは美しいが、美しさは若さではない」
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +307

    -14

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 16:57:58 

    のだめカンタービレの撮影してるときのこと、撮影が時間おしてるんだけど、上野樹里ちゃんが何回もセリフ間違えちゃってなかなかうまく撮れなかったシーンがあった。
    その際 何回間違えても「大丈夫大丈夫、今のは俺の間が悪かったんだ」などといつでも優しくフォローしていた玉木宏(^^)
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +290

    -23

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 16:58:06 

    >>35
    これみると生駒ちゃん好きになる笑笑

    +82

    -27

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 16:59:54 

    感動の話を聞きたいのにふざけてる人が多い

    +70

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 17:00:24 

    >>2
    ネタとして話したんだろうけど、こうやって文だけで見るとただただ気持ち悪い

    +74

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 17:01:41 

    >>20
    あの顔で

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 17:02:17 

    >>35
    バナナマン設楽「俺が堀だったら気絶してた」
    バナナマン設楽「堀未央奈センター発表の時、雰囲気が怖すぎたぞ!」と乃木坂46メンバーへ問いただすwww - YouTube
    バナナマン設楽「堀未央奈センター発表の時、雰囲気が怖すぎたぞ!」と乃木坂46メンバーへ問いただすwww - YouTubewww.youtube.com

    設楽さーーーん!!!よくぞ言ってくれたぁぁぁ!!確かにあの選抜発表の時の空気は半端じゃなかった。まじで放送事故かと思いましたから。今のダンケシェーンを踊る堀ちゃんを誰が想像できたでしょうか・・・ バナナムーンゴールド4月25日放送分より バナナマン(日...

    +59

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 17:03:05 

    コンビニで高い所の物を取ろうとして背伸びしてたら、ヒョイと取ってくれた人がいて、それが斉藤和義さんだったって話

    +193

    -8

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 17:05:17 

    山下智久

    母子家庭で、おかあさんが苦労して自分達を育てるために働いてるの嫌がだから小学生でも働けるのはと考えて自分でジャニーズに応募した。
    今ではおじいちゃんおばあちゃんも呼んで、忙しくてなかなか会いに行ってあげられないからなるべく一緒にいられる時間を作れるようにと山Pが用意した同じマンションで暮らして、生活も全面的にサポートしてる。

    大学生時代、既に凄く人気だったのである程度自由になるお金があったが、母親に

    「今の時代、普通の大学生がバイトで一体いくら稼げると思う?」と言われ、大学4年間は大学生がバイトで稼げる平均的な額をひと月に使えるお小遣いの額として生活することを実践していた。

    高校時代からタクシーを使わないようにして「タクシーに乗ったつもり募金」や、殆ど公にされていないが現在も毎月国連児童基金に寄付を続けている。

    +316

    -61

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 17:06:49 

    山ピーが、高校時代に「こっち来んな、ブス」っていじめられてる子をひとり「やめろよ」とかばってあげてたエピソード。

    +251

    -55

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 17:09:43 

    山ピー優しくて顔も世界で一番イケメン

    +149

    -67

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 17:12:53 

    ファンのふりして荒らす人は心が貧しい人なんだろうね

    +57

    -10

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 17:19:34 

    数年付き合った彼女と結婚してる芸能人は一般人の考え方からしたら普通のことかもしれないけどゲスや乙武を見たら芸能界で考えるとかなりいい人なんだなって思う

    +131

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 17:19:56 

    10年以上前になってすまぬが、撮影現場で及川光博を見た。
    当時、父が映像関係の会社にいて、小学生の妹と、高一の私で、
    しゃべらない&さわらない&口外しない約束付きで見せてもらった。

    セットは、豪華なテーブルに、ワイングラスや食器、赤い絨毯。
    私は妹と 細々と「すごいね(小声」「(うん)」と
    見ていたら、「おはようございます!!」とにっこり笑って
    私と妹の背後から、ミッチー登場
    黒いスーツ姿のミッチーは私達姉妹にも気付き
    「おはよう、べいべー達☆」

    (^ ^)←ミッチイ ((((. .))))??!!!妹 ((((((((゜Д゜))))私。
    妹は「おはよう!!あっ王子だっ」とはしゃぎ出し、
    小テーブルのグラスを床に落とし‥‥割った。

    姉妹で謝り、妹が、床にしゃがんで欠片を拾おうとすると
    何とミッチーは「危ない!」と妹の手を掴んで止めてくれた。
    そして、さらに「すみません、僕が袖に引っかけてしまって‥」
    とADさん?報告し、謝罪してくれ、罪をかぶってくれた‥。
    本当は私たちのせいなのに‥と、下を向いているとミッチーは
    しー。と人差し指を口に当てて、黙っているように合図をした、
    妹には「今度から気をつける事 怪我したら大変だから☆約束☆」
    と自分の人差し指を、妹の口に当てて口止めした。
    悪い噂と言うよりいい人だった、という話だし、
    もう時効かなと、思ったので書いてみた。

    +440

    -11

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:36 

    >>36
    どこが素敵なんだか

    そこ以外にも体調の悪い人や小さい子や赤ちゃんがいる家はたくさんあるのに

    +135

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 17:22:16 

    俳優の宇梶さん。
    昔は悪かったらしいと広く知られている。でも、自らは敢えて言わないものの、当時を知ってるらしき人に「凄かったんですよ」と持ち上げられたり ヒーローの様に扱われると「昔の悪い事ですし本当に酷かったのですみません、申し訳無いかぎりです」との様にとても恐縮している。
    昔の話しを出し怖がらせたり、威圧的だったり、武勇伝かの様にしている人もいる中で、全くそんなことも無い。とても謙虚。勿論やってきた事は良くないけれど、戒めにしている様子。
    当時も、対等かそれ以上の人しか相手にはせず、弱い人には何もしなかったらしい。
    一から俳優業に取り組み下積みも長かったそう。
    とても優しく、腰も低いそう。とても素敵な俳優さん。

    +249

    -7

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 17:24:58 

    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +259

    -31

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 17:27:10 

    乃木坂のライブで偶然サインボールをキャッチした設楽さんが近くのファンにあげる
    後日バナナマンのラジオにてお礼のメールが届く

    +101

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 17:36:24 

    「ドラッグなんか絶対しないわ。
    ストレス溜まったら美味しいもの食べて吹き飛ばすわよ。」
    その分運動もしましょうww

    +201

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 17:43:43 

    藤原紀香が、理不尽に怒鳴られているAD?がいて、殴られそうな勢いになったので紀香が前に出て「殴るのなら私を殴って下さい!」と言った話。
    KYだけどいい人だな、と思った。

    +226

    -13

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 17:44:31 

    トムハンクスの素敵エピソード書こうと思ったけど、ありすぎてどれを書くか迷う(笑)

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 17:45:10 

    アヴリル
    「ブリトニーってなんか嫌い。娼婦みたい。」

    ブリトニー
    「そうなのね。私は彼女の曲結構好きよ。」

    +382

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 17:46:06 

    関ジャニ∞とNEWSのかけもちをしてた錦戸。当初は大阪で関ジャニの仕事があるのに同じ時間帯にNEWSの仕事(東京)を入れられたりしたら事務所にNEWSの仕事を優先されて錦戸が不在のことも多かった。それでも錦戸を嫌がることもなく錦戸が東京から最終の新幹線で帰ってくる時は新大阪まで車で迎えに行ったりいつも笑顔で「おかえり」といつも錦戸の居場所を作ってあげてた他のメンバー。

    錦戸も錦戸でそんな皆に恥じないように殺人的なスケジュールに弱音も吐かず一生懸命やりこなした。そんな錦戸がNEWSを脱退すると決めた時に事が決まってからエイトのメンバーに「こうなりました。これからもよろしくお願いします」と報告するといつも通りの「おかえり〜」と「今までよう頑張ったな。おつかれさん」の労いの言葉をくれた。

    +202

    -25

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 17:47:43 

    宮川大輔が脱衣所で姉を盗撮してたことかな。弟がいるマンちゃん民もきっと…デュフフッフww

    +2

    -24

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 17:50:09 

    >>56
    梨花がJJからCanCamに移籍したときに、モデルみんなに挨拶しても無視されたんだけど、藤原紀香だけはちゃんと挨拶返してくれたってテレビで言ってた。
    あの人多分いい人なんだと思う。

    +437

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 17:51:37 

    手越くん
    24時間テレビのよさこいの後、「時間ないから!」ってスタッフに急かされながらも、
    子供達1人1人に声かけて、
    目の見えない子にはギュッとしたり頭を撫でたりしながら話しかけてたって、
    見に行った人が言ってた。

    +207

    -21

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 17:52:21 

    ミッチーはやっぱり王子様だ!

    +266

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 17:57:59 

    >>58
    アメリカのセレブって
    強気で誰かの悪口言う人多いのに
    ブリちゃんは珍しく悪口言わない人なんだよね。
    多分こういう人柄が人気の一つだろうし
    スキャンダル起こしてもどこか憎めないんだろうね。

    +312

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 17:59:37 

    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +294

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 18:04:00 

    4年くらい前豊島園で手越がいた。
    浅めのプールで仲間内でビーチバレーみたいな事やってたのにファンに気づかれて握手してくださいって言われた時は遊びを中止して対応してて手越もその友達も偉いなと思った。
    握手どころかプールだからお互い水着なのにハグもしててファンはすごい嬉しそうだった

    +137

    -21

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:09 

    井上真央さんがピアスを開けない理由は、子役時代に初めてもらったファンレターにあります。
    時代劇ファンの年配の女性から、お褒めの言葉と共に「大人になっても時代劇に出演して欲しい。楽しみにしています。」というファンレターをもらいました。
    井上真央さんは当時小学生でしたが、このファンレターを嬉しく思い、いつでも時代劇に出演できるように、大人になってもピアスを開けていないということです。
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +229

    -10

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:17 

    星野源叩かれすぎて逆に怖い
    急になんでこんな関係のないトピにまで貼られて叩かれてんの
    アンチがストーカーみたいでマジで怖い

    +84

    -18

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 18:23:58 

    >>59
    NEWSファンだけどやっぱり亮ちゃんは凄かった。
    2007〜2010あたりは特に・・・。
    関ジャニツアー終わったら、すぐドラマ撮影、その後すぐにNEWSのツアー…のエンドレス
    今、NEWSと仲良く共演してくれるのが嬉しいです。

    +58

    -38

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 18:24:25 

    ハリウッド女優のジェシカ・チャスティンは映画の完成記者会見で「アンハサウェイと共演して疲れなかった?」と聞かれたときに、
    「アン・ハサウェイはすごくステキで、そういうことを言う人たちは彼女をいじめているだけ。悪意があるバカな連中だわ。彼女は本当にステキで、才能にあふれ、知的で、心が広く、そして美しい。彼女とは何度でも共演したいくらい」と記者に説教した。
    当時アン・ハサウェイが「優等生ぶってて嫌い」っていう理不尽な理由で凄いバッシングされてた時期に、こういう風にマスコミに面と向かって説教できるのは本当にかっこいい。

    +177

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 18:24:39 

    インタビュアー「キアヌ、君はゲイであるという噂もあるし、バイセクシャルであるとも言われている。
    本当のところは、どうなんだい?」

    キアヌ「僕がその噂を否定するのは簡単だ。けれどそんなことをすれば僕はゲイやバイセクシャルの人間であると思われたくないということになるだろう? 

    それはひとつの差別意識の表れだよね。

    ゲイだと思うなんて酷い、バイセクシャルの人間だと決めつけるなんて失礼だとそんな風に考えること自体が、実はひどく差別的なんだから。

    セクシャリティにかかわらず、僕は僕だよ。
    僕の俳優としての評価は、セクシャリティとは無関係だ。

    だからその質問に対する答えはたった一つ、『ノーコメント』だよ」

    +322

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 18:39:31 

    すてき・・・・
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +275

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 18:46:07 

    >>59
    これ読んだら錦戸って凄いんだなって思った

    だって2つのグループの楽曲覚えて振り覚えてそれぞれのライブに出てそこに映画やドラマやってたんでしょ?並大抵の努力じゃできないよね。素直に凄いわ

    +185

    -37

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 18:53:12 

    >>53
    すずちゃんの発言と比較されてたよね

    >>58のブリちゃんも素敵

    +104

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 19:05:13 

    ガルちゃんで見たこれ
    普通にいい人だと思った!
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +143

    -11

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 19:08:52 

    >>66
    このバカ騒ぎのプールのこと?
    飛び込みして注意されてたって言われてなかった?
    周りの人迷惑だったろうな
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +63

    -35

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 19:18:09 

    >>59
    錦戸以外のメンバーは素敵。
    でも錦戸は、NEWSのデビューの話が来た時に関ジャニ∞もやめたくない、でもエイトはデビューできるかわからない状態だからNEWSもキープしておきたいとどっちも欲張ってかけ持ちすると自分で言い出した。
    そしてエイトでデビューをし売れ始めるとエイトに戻る、要領いい男だなとしか思わない。

    +111

    -22

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 19:19:11 

    山Pのいつも同じでつまんない

    +54

    -43

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 19:20:15 

    新橋・浜松町界隈の居酒屋で、妙に派手目の格好で
    「カードツカエル?」って店先で訊いては独りで入ってきて
    日本酒ガンガン飲んで上機嫌で出て行く外国人女性が
    たまに見かけられるという。

    カードの名義は違うのだが、あきらかに彼女は
    シンディ・ローパーらしい。

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 19:22:20 

    NEWSファンいつも同じこと書いてるね

    +41

    -20

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 19:26:59 

    星野源アンチにドン引き

    +34

    -8

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 19:27:00 

    >>77
    これだから…
    あなたいつからファン?まさか4人時代から?
    それとも小山か加藤どっちかのファン?
    いい加減にしなさいよ。

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 19:29:14 

    玉木宏は母子家庭で妹が重度の障害持ちお金かかるので貧乏だった。
    そのため売れてない若い頃からずっと仕送りしてて、自分が一家の稼ぎ頭だった。
    今は都内に2億円の豪邸建てて、妹と母親と同居してる。

    +189

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 19:29:43 

    まだ大食いで売ってた頃のギャル曽根

    うちの店に撮影で来て、終わったあとに厨房にきて
    「お忙しいところありがとうございました。おいしかったです」
    って行って去っていった。
    そしてあの食べる量はヤラセじゃなくて本当だった。

    +207

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 19:31:18 

    及川光博さん
    何人かの方も仰っていますが、本当に素敵な方。
    まだ俳優業もせず、今程の知名度も無く、王子様キャラのちょっと変わったミュージシャン扱いとされていた頃。ローカル深夜番組の準レギュラーで、ロケとかもしてた。
    1人で道行く人に「ミッチーだよ~」と声を掛ける企画で、皆さんに殆ど「ごめんなさい」とされていた。でもいつも変わらず笑顔で丁寧。
    たまたまロケに遭遇。中学生頃。嬉しくて友達と、大声では無いけど少し「あ、ミッチー」と言ってしまい、スタッフさんは「ちょっとすみません」だったものの、ミッチーは「大丈夫だよ」「ミッチーの事しってくれてて有難う」と、テレビと全く変わら無い笑顔で真摯な応対してくれた。あのままのかっこよくてスタイル良くて優しくて、本当に素敵な方だった。
    未だに、メディアでの応対も良くて、お育ちも性格も本当に良いんだなと思うし、とても好きです。

    +213

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 19:35:35 

    小林幸子が避難所に来たとき、たぶんツアーで使ってるんであろう
    派手なトラックに一杯支援物資載せて来てて
    「こんな派手なので来てごめんなさい!これしか用意できなかったの」
    って一人一人に謝ってたけど、むしろみんな和んでて
    私達は「どうせならあの派手な衣装も着てきてくれればよかったのに」
    と笑ってた。

    意地悪な人たちは「宣伝目的だ」とか言ってたけど、
    現場はそんな感じだったよ。

    +216

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 19:35:46 

    >>50
    流石のたらしこみ術、たまきさんの人生ぶっ壊すだけあるね!

    +2

    -11

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 19:45:09 

    私が小学生のとき、父の所有する敷地で「キューティハニー」の
    ロケをやってて脚立に乗って塀の向こうからこっそり見てたら
    サトエリがあの衣装のままこっち来て、「危ないからそんなとこ乗っちゃダメ!」
    って言われたとき、ちょっとびっくりしたけど今思うと
    大人として子供に注意してくれたんだろうなあ。

    +162

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 19:47:35 

    往年の巨人の選手が書いたサインの中で
    長嶋が書いたものに比べると王の書いたサインは
    少し価値が下がるという。
    理由はとにかく数がたくさんあるから。
    色紙やボールや帽子などいろんなものが存在するらしい。

    なんかこれだけで王さんの人柄がわかる。

    +150

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/22(日) 19:59:52 

    叩かれそうだから個人名は出さないけど
    AKBの人気のあるメンバーの子が震災のとき避難所で
    カメラが回ってないときでも子供達にいっぱいサービスしてくれてたよ。
    写真も撮らせてくれて「撮ってもいいですけど充電大丈夫ですか?」って
    訊いてきたりして。

    +71

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 20:11:05 

    >>70
    ジェシカ・チャスティンってどんな人?と思って検索してみたらめっちゃ美人さんでびっくり!
    素敵だなと思った芸能人のエピソード

    +87

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 20:28:23 

    >>47
    これってやまぴーのアンチがわざと言ってるんだよね?まさか、本気で言ってるんじゃないよね?

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 20:43:51 

    先年の東日本大震災のあと、芸能人の「支援活動」風景が連日のようにマスコミで取り上げられて
    いました。これは予め日時と場所をマスコミに流していないと収録できないはずなので、作られた
    美談にうんざりしていました。

    そんな中で一視聴者が偶然見つけて写した柴咲コウさんの写真がニュースに流れました。テレビ局が
    本人に接触したようですが、沈黙を貫く。それまで関心がなかったこの人に関心が芽生えました。

    +67

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 21:36:30 

    >>80

    あと電車で女性だからですよって言ったっていう作り話ねw

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/22(日) 21:39:47 

    NEWSヲタのせいで良いトピなのにまた雰囲気悪くなってる。サイアク

    +16

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/22(日) 21:47:00 

    橋本かんなの照明さんがどうのってのも作り話だよ。

    +42

    -8

  • 97. 匿名 2017/01/22(日) 21:54:42 

    ジェシカ・チャスティンは長いこと下積みしてるから演技うまくて好きだ。
    妹自殺してたり、生みの親死んだり色々大変な生い立ちだから幸せになってほしい。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/22(日) 21:55:24 

    誰も知らないと思うけどアメリカのクイーンズライクというヘビメタバンドの
    ボーカルのジェフ・テイトが「これはお世辞なんかじゃないんでちゃんと記事にしてくれ」
    と前置きした上で

    よく欧米のバンドが日本の観客は「礼儀正しい」と言うが
    必ずしも褒め言葉じゃなく「ノリが悪い」と揶揄してる場合がある。
    だが俺はそう思っていない。
    SEから歌い出しの集中力が必要なときにアメリカの観客は大騒ぎするが
    日本の観客は静寂でもって、歌い始める俺と同じく集中しているんだ。
    それが俺にフィードバックされて常にベスト以上のプレイができる。
    だから俺達のライブでオペレーションマインドクライムのベストアクトは
    常にジャパンツアーのものなんだ。

    +98

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/22(日) 23:04:00 

    横山裕の弟エピソード
    弟2人 全員腹違いだけど本当に可愛がって学費も払ってた。

    +74

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/22(日) 23:04:15 

    >>65
    ミッチー、めっちゃミッキーっぽい

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 00:56:33 

    >>53
    広瀬すずが叩かれたの知ってて、比較される事で自分の株上げようとしてるようにしか感じない

    +5

    -10

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 02:59:54 

    ガルチャンってネタ通じない人多いよね

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 04:03:37 

    >>98
    すごく嬉しい…(涙)
    日本のアーティストでも、ちょっと海外ツアーに行ったりすると海外のファン『は』やっぱり最高!って言い出すもん。
    ファンだからこそ、感じとる微妙なニュアンスってあるでしょ。
    あぁ日本は物足りないのかな?って悲しくなる事がたまにある。

    だから、嬉しいな。
    このバンドも聞いてみるね。
    ありがとう☆


    +34

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 05:31:36 

    ロナウドは一切、タトゥーと無縁の生活を送っている。

    「その理由が実に素晴らしい――とSNSなどで世界中に拡散され、ロナウド株が急上昇中なのです。ロナウドは普段から慈善事業に熱心に取り組んでおり、『誰にでもできることこそ率先してやらないといけない』と積極的に献血に参加している。とあるインタビューに『ボクは献血に行くのでタトゥーは入れられない』と答えていたが、世界各国で感染症を予防するためにタトゥーを入れた人は一定期間、献血ができない決まりになっている。ちなみに日本の場合、6カ月以内に入れ墨を入れた人は、献血をしたくても断られてしまう」(サッカー関係者)

    また、ロナウド選手のお父さんが、アルコールが原因で52歳の若さで亡くなっているということもあり、お酒も飲まないのだそうです。

    ■派手な剃り込みを突然入れたのは、ある男の子のため

    ある日、ピッチにいたのは髪の毛に剃りこみを入れたロナウド選手。
    これは、お洒落でそうしているわけではありませんでした。

    それは、生後10ヶ月の、スペイン人の赤ちゃんエリック・オルティス・クルス君のため。彼は脳の手術を受けたばかりなのですが、その手術費用の6万ユーロ(約830万円)をロナウド選手が支払ったのです。

    ロナウド選手の頭のジグザグの剃り込みは、エリック君の頭の手術跡を真似たものだったそう・・。

    また、ロナウド選手が人の手術費を負担したのはこれが初めてではなく、過去には脊髄腫瘍を患ったスペイン人の子供の手術費用を支払ったこともあるといいます。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @cristiano • 1.4m likes

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 10:36:34 

    藤原紀香が言ってた。
    東京デビューしたてのころはたくさんの先輩芸能人に無視されたり
    いじめられたりした中で、「紀香ちゃん」と優しく接してくれたのが
    藤田弓子さんだったらしい。

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 11:43:58 

    巨人の坂本勇人
    子供がたまたま坂本勇人見つけて、たまたま大ファンでサインほしいけど、お金もなく、持ってるものもない姿を見た坂本勇人はコンビニに行って、マジックとサインの色彩を買ったらしい、それから、その家族は坂本勇人ファンになったみたい

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 12:14:19 

    何回か出てるけどミッチーは本当に素敵な人!
    働いてる店にツアーの打ち上げで来てくれたんだけど、終わった後スタッフさんをひとりひとり出口まで見送って、最後に私達従業員にもお礼行ってくれて、それ以来もう大ファン!!
    スタッフさん達もみんな腰が低くていい人達で感動だった!他の芸能人ご一行様は大抵偉そうで感じ悪いから、こんな素敵な人達いるんだ!ってなったよー

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 16:01:35 

    草彅さんが清水ミチコさんを助けた話。クイズ番組に酔っぱらってやってきた大御所タレントに清水ミチコさんが絡まれて泣きそうになっているのに、スタッフ、共演者みな大御所タレントが怖くて見ているだけだった。当時若干20歳の草彅君だけが清水さんと大御所タレントの間に入ってとりなしてくれて助けた。清水さんは草彅さんの事をなんて勇気があって心が健全な人なんだろうって感動したそうです。

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 16:07:48 

    >>50さんうらやましい!
    ミッチーほんとに王子様!!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 17:49:02 

    玉木宏さん、以前新幹線で声をかけてきたファンが、携帯を忘れて駅を降りて、玉木さんそれをキチンと駅員さんに渡しに行ったそうです。そしてどういう経緯だったかは忘れたけど、本人と電話で話したそうです。「もしもし、玉木宏ですが分かりますか?」と言って。うろ覚えのエピソードで済みません。でめ確かとても良い話だったんですよ~

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 09:12:38 

    確かHEY3のスペシャルにSMAPが出たとき。
    SMAPのバラエティの原点は夢モリで、当時森脇さんにはバラエティのいろはを教えて貰い、すごくお世話になったというような話題が出た。
    ダウンタウンが、森脇健児かいwwみたいに茶化して、他のメンバーは空気読んだのか少し笑ってたけど、つよぽんは全く笑わなかった。
    松っちゃんに、草彅くんはこういう時笑わないんだね、と言われて、笑わないとダメですか?って返してた。
    例え冗談でも、お世話になった人のこと笑いたくないんだなあって、ますます好きになった!

    ちなみにその後松っちゃんが、草彅くんにとって面白いことじゃないなら笑わなくてええよー、みたいに返してて、そんな松っちゃんもなんかいいなあと思いました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード