ガールズちゃんねる

メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

371コメント2017/01/24(火) 05:26

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 16:24:08 

     大胆に太ももの高さまでスリットを入れ、肩を露出したドレスは、新鮮でモダン、エレガントながら控えめとの高評価を受けた。メラニア夫人に対しても、その着こなしに加え、比較的認知度が低いニューヨーク(New York)のデザイナー、エルベ・ピエール(Herve Pierre)氏のドレスを選んだ独創性を賞賛する声が上がった。元モデルのメラニア夫人はこれまで、米国のデザイナーよりも欧州の高級デザイナーを好んでいると批判されていたが、トランプ氏就任日の服装でそうした批判の声をいくぶんかわすことができた。
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々 写真7枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【1月22日 AFP】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)新大統領就任を祝う20日夜の舞踏会で、新ファーストレディーのメラニア(Melania Trump)夫人は、優美なクリーム色のドレスを着用し、ファッション愛好家の話題をさらった。


    先に行われたトランプ新大統領の就任宣誓式では、米国の有名デザイナー、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)に特別注文したパウダーブルーのスーツを着用。ジョン・F・ケネディ(John F. Kennedy)元大統領の妻ジャクリーン(Jacqueline Kennedy)夫人をほうふつとさせる装いと絶賛された。

    +544

    -106

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:37 

    何着ても似合うスタイルだからいいよね

    +2724

    -23

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:39 

    美人だのう

    +1543

    -159

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:39 

    磯野〜野球しようぜ!

    +418

    -52

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:39 

    意識してないのは承知だけどどこか和を連想するドレスで素敵

    +1135

    -54

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:47 

    オバマ夫人もスタイル良かったけど、この人もスタイルいいね。

    +1415

    -25

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 16:26:50 

    シンプルなのに高そうな服

    +1378

    -15

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:00 

    >>1
    彼女への好感は置いておいて、よく似合ってると思う

    +1448

    -16

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:05 

    トランプ気持ち悪っ

    +2255

    -33

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:22 

    整形しすぎて怖い
    高級娼婦みたいで苦手

    +1860

    -65

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:29 

    はしたないと思うが

    +303

    -115

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:38 

    素敵な衣装♡

    +534

    -42

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:39 

    絵に描いたような金目当て結婚

    +1718

    -34

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:40 

    綺麗だけど、国のトップに立つ人の妻としてはなんだかな

    +1601

    -21

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:41 

    このドレス、結構好き

    +1608

    -77

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:43 

    これからも夫人のファッションは注目されるね!楽しみ♪

    +477

    -66

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 16:27:55 

    パステルブルーのスーツは、かなりジャッキー意識してるなあ~、と思った。

    +1097

    -13

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:08 

    パウダーブルーのスーツ素敵!

    +875

    -32

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:15 

    それより3枚目のトランプがオモロイ

    +294

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:18 

    ストッキング引っ張った顔立ち

    +928

    -21

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:31 

    美人だけどビッチ感が…

    +1063

    -20

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:34 

    旦那が益々下品に見える

    +698

    -13

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:36 

    こんなスタイルに生まれたかった

    +518

    -14

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:36 

    小柳ルミ子

    +880

    -11

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:40 

    >>9
    美女と野獣だね

    +174

    -16

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:49 

    金と権力があればどんなに気持ち悪くてもこういう女性と結婚出来るんですね。

    +807

    -17

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:06 

    オバマの知的溢れる感じから一気に下品な大統領になったな

    +1466

    -38

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:11 

    若い護衛官と不倫すると思う。

    +791

    -34

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:13 

    ドレス、シンプルで綺麗!

    +280

    -13

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:17 

    お洒落

    +118

    -17

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:26 

    >>5
    そう言われればご祝儀袋を連想させる

    +801

    -7

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:40 

    遠目で見ると綺麗に見えるんだけどアップで見ると目が吊りあがりすぎてて怖い

    +748

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 16:29:52 

    見てくれだけは良い

    +136

    -18

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 16:30:30 

    御祝儀袋みたいなドレス

    +562

    -13

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:01 

    ミッシェルはハーバード大卒の弁護士だけど、
    メラニアは、ヌード写真出されたり、枕疑惑満載のモデルだからなあ。
    英語も上手くないし、ファーストレディ務まるんかな。

    +1119

    -17

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:30 

    きれいなシエルエットだね。

    +121

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:34 


    ミシェル「あたしのドレス姿も忘れないでよ!」
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +676

    -40

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:43 

    >>34
    いいじゃん、めでたい日だから!

    +113

    -8

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:49 

    キレイだけど、
    よく、24歳も上のおじさんと結婚できたよねー

    お金かな⁇

    +793

    -13

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:52 

    スリットが入ってない方が
    大統領夫人らしいかなぁ

    +693

    -19

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 16:31:52 

    お金持ちのヤクザなおじいさんとトロフィーワイフに見える
    アメリカっぽいが大統領夫妻っぽくはない

    +1002

    -10

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 16:32:08 

    バービー人形みたい

    +151

    -19

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 16:32:25 

    やっぱり美人
    さすがスーパーモデル
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +636

    -256

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 16:32:34 

    >>40
    ダンスしやすいようにじゃない?

    +207

    -9

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 16:32:34 

    あら、素敵。

    +64

    -13

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 16:32:59 

    初日だからでしょ
    普段の服は下品

    +252

    -13

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:00 

    トランプとチークダンスしながらチュッチュしてたよね(笑)気持ち悪かった!単体ならきれいなのに二人くっつくとキモイ。

    +695

    -12

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:07 

    美人だしスタイルも良いけどいかんせんこの人には知性的雰囲気が全くない。本当はどうかはもちろん知らないけど、ファーストレディーとしては致命的ではないでしょうか。

    +876

    -18

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:24 

    好きではないけど元モデルなだけあって着こなしてるわ

    +355

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:43 

    >>37
    デカっ
    コラみたい

    +311

    -7

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:49 

    身長180センチあるんだって!

    日本じゃ釣り合う男性、なかなかいないよね。

    +313

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 16:33:51 

    この夫婦絶対普段は汚い言葉で罵りあってると思うw

    +249

    -9

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:27 


    このブルーのドレス姿も好きだなー
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +533

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:33 

    人間味のないアンドロイド。カッコいいけどね、なんか怖いわ。

    +204

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:36 

    もう少し品があるお顔立ちなら…日々の暮らしが表情に出るよね、二人とも

    +302

    -15

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:39 

    メラニアさんは初めっから金目当てって認めてる。「金目当て」という言葉は使ってないけど。トランプの方も自分が金持ちだからメラニアさんみたいな美女と結婚出来るって言って、プリナップもしっかり作ってる。だから逆に私はメラニアさんに悪感情ないな笑。金目当てなのに純愛って言い張るより、堂々としてて良い!

    +515

    -18

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:48 

    頭が馬鹿ってのがなんだかなぁ~( ノД`)シクシク…

    +126

    -13

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 16:34:56 

    >>52
    それ、あんたとこの夫婦じゃないの?

    +24

    -27

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 16:35:42 

    こんな華麗な人がトランプの妻なのかー
    ってかんじ

    +25

    -13

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 16:35:43 

    でも実際にこれだけ綺麗な女性が貧乏暮らしなんてとても出来ないものだと思う。色々な衣装を着てくれたら良いよね

    +273

    -10

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 16:36:01 

    身長も顔もほぼイケメン

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 16:36:08 

    さっきから1人で整形 整形騒いでる人へ。

    このオバさんもがっつり整形顔なんですけど、いかがですか?笑
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +285

    -77

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 16:37:20 

    娘さんもすごい美女だし、正直美女だらけだよね

    +331

    -17

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 16:37:56 

    お金目当てでトランプおじいさんの相手かぁ…どんな人生なんだろうね
    息子も可愛いけど太々しいし(笑)

    +267

    -7

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 16:38:17 

    70代の爺さんと並ぶとどうしても愛人感がぬぐえない

    +413

    -6

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 16:38:40 

    >>62
    うん、整形はどうでもいいよね。2人とも整形する前から美人は美人だし。特にヒラリーさんは整形といっても若返り整形だしね。

    +319

    -12

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 16:39:38 

    でもヒラリー・クリントン氏のファッションとかも今後見たかったよね
    初の女性大統領だし

    +134

    -36

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 16:40:36 

    ちよっと猫背に見えた。

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 16:42:17 

    天然美人なら更に高感度大なのにね…
    顔が叶姉妹のお姉さんに似てる

    +194

    -13

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 16:42:52 

    息子のバロン君も、見るからにバカそうなんだよなあ、、
    この点が、母親として無教養なんだろうことを暗示してる。
    最初の妻との娘のイヴァンカはまだ賢そうなんだけど。

    +523

    -23

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 16:44:07 

    なんか色々な意味でドラマを観ているみたいだよね

    +129

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 16:45:07 

    こんなのがファーストレディとか、私がアメリカ国民なら耐えられないわ
    格が低過ぎる
    ミシェルとオバマは本当に素晴らしかった

    +438

    -65

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:44 

    日本人が好きな紅白!
    おめでたい装いですね。

    +99

    -11

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 16:46:47 

    頭良さそうに見えないのでちょっと知性や旦那に厳しい面とかを見せつけたらマイナスからの出発で「あれ、意外と」って思ってもらえると思う

    +176

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:25 

    息子もイケメンだけあってなかなか良かったよね
    パレードの時とかスーツ姿様になってた
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +260

    -72

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:35 

    この人も金持ちジジイの妻だけで楽しく人生過ごしたかっただろうに。ファーストレディってマジかよ、だり〜って思ってるところあるんじゃない?

    +666

    -12

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 16:47:49 

    2人とも良い意味で世界の期待を裏切ってほしい!!!

    +102

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 16:48:14 

    アメリカのドレスでないといけないと言うけれども、正直もったいないよね。王室とかはあまりにも派手にすると色々とあるんだろうなーと思うけど、なかなか昨今はゴージャスなものは見られないものね。景気が良くなったらゴージャスで良いんじゃないかな?世界中のオートクチュールとか着こなしたりね

    +141

    -6

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 16:48:54 

    凄いね
    ちょっとでも貶すようなコメントがあるとマイナスの嵐になるんだ

    +21

    -15

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 16:49:31 

    サミットとかついてこないタイプだよね(ミシェル夫人はついてきたりこなかったりだったはず)
    他の国のファーストレディーと一緒に過ごすのとかきつそう

    +324

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 16:50:35 

    >>58
    何故そんなに怒ってるの?

    +18

    -10

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 16:50:56 

    日本人が好きそうなデザインだね

    +118

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 16:51:23 

    ヒラリー・クリントン氏が大統領になっていたらどういうファッションだったんかなとかすごーく気になる。ファーストレディも別に景気さえ良ければ派手でも似合うと思うんだよね。景気がイマイチだったらやっぱり不満とかあるから控えたほうが良いだろうけれども

    +79

    -8

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 16:51:45 

    >>56
    その潔さはいいけど、
    こんな夫婦が大統領夫妻とは、自分だったらイヤだな。

    ただのセレブ夫妻なら構わないけどさ。

    +269

    -10

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 16:52:06 

    ずれるんだけど、昔トランプがトークショーで娘のことを「美人だろ?娘じゃなかったら付き合いたいぜ!」って発言して、司会の女性たちが引いていた。一人なんて嫌悪感もろに出して「やめてよ」って言ってた。娘だったら絶対嫌だよね?こんなことテレビで言っちゃう人が大統領なんだなぁ。

    でも決まったからには期待したい。するしかない。

    +318

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 16:52:27 

    >>75
    息子しつもななめに顔なってるよね。猫背なのかな

    宇多田ヒカルのオートマチック思い出すんだけど

    +75

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:25 

    ぱっと見は綺麗だけどボトックスのしすぎで目が怖いんだよなー

    +198

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 16:53:30 

    長女のイヴァンカさん現夫人のこと心の底から蔑んでそう。
    生まれながらにお金持ち+学歴+キャリアがある自分と違って空っぽすぎるもんね。

    やっぱり妻を容姿だけで選んでしまうと男の格まで下がるよ。

    +339

    -31

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 16:54:08 

    ホワイトハウスに専用ビューティールームを作る大統領夫人…w

    +216

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/22(日) 16:54:52 

    この人らが大統領夫婦になるなんて
    本当にコメディ映画の世界みたいだわ

    +293

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 16:55:01 

    美人ではあるがパンスト顔
    顔に品がない

    +222

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 16:55:24 

    青いスーツがサンダーバードみたいなので検索したらメラニアそっくりのキャラがいたw

    +534

    -5

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 16:56:51 

    景気も面の皮もどんどん引っ張り上げるってかw

    +461

    -7

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 16:56:59 

    メラニア夫人はおいしいとこどりがうまい気がする

    もう3番目だし、トランプも中身なんてさしてみてないでしょ

    +305

    -5

  • 95. 匿名 2017/01/22(日) 16:57:24 

    メラニアさん美人なんだけどね
    なんか学がないというか、知性とか品位が感じられないんだよなぁ

    +301

    -6

  • 96. 匿名 2017/01/22(日) 16:57:36 

    マイナス押してるのはどう言う人だろう?

    +20

    -17

  • 97. 匿名 2017/01/22(日) 16:58:14 

    元モデルだから何でも着こなすけど、就任式のブルーの服はあんまり、、、。
    あまりにジャッキーで、レトロすぎるしキャラと合ってない気がした。
    就任式前日の黒いコートやトピ画のドレスは素敵なのに。
    変に伝統や親しみやすさを狙わず、キツい顔立ちに合ったシンプルでコンサバな服をきてほしい。

    +44

    -41

  • 98. 匿名 2017/01/22(日) 16:59:21 

    >>58とか>>62みたいな人は熱心なメラニアファンとかなの?
    煽ってるのではなく純粋に知りたい笑

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/22(日) 16:59:54 

    イヴァンカさんと仲良くできてるのかな?タイプ全然違いそうだけど

    +199

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/22(日) 17:00:03 

    >>84
    56です。だよね、それは分かります笑!

    夫がアメリカ人なのですが、公務員なので、仕事ことや子供達のこと、色々これからどうなるか不安そう。でも、就任したからには今はいったん応援して様子を見るしかないって言ってます。

    +31

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/22(日) 17:02:58 

    >>86


    +押したいけど、アプリだからか反映されない

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/22(日) 17:04:33 

    娘の方が美人。
    この人は目がつり上がって整形失敗だよね。

    +216

    -9

  • 103. 匿名 2017/01/22(日) 17:06:48 

    トランプの子供でイヴァンカが有名だけど上の2人の息子はとんだドラ息子らしいね。
    あとメラニア夫人との子供もかなり性格に問題があるらしい。
    金持ちで両親があれだからマトモに育ちにくいね。

    +193

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/22(日) 17:09:34 

    おしゃれな熨斗袋みたい。

    +117

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/22(日) 17:14:14 

    >比較的認知度が低いエルベ・ピエール氏を選んだ独創性が評価されている

    なんか好意的に書かれてるけど
    知名度が低いデザイナーを選んだのは、有名どころからことごとく断らたから仕方なくそうしたんでしょ

    +238

    -13

  • 106. 匿名 2017/01/22(日) 17:16:01 

    父親そっくりの暴君らしいけどバロンは可愛い

    +22

    -29

  • 107. 匿名 2017/01/22(日) 17:18:08 

    スタイル、バランスはさすがモデル出身だね。でも顔だけよくよく見たらトランプの方が可愛い顔してる。奥さんちょっとソフィアローレンとか欧陽菲菲みたいで美人とは思えない。
    トランプの娘の方が綺麗だよ。

    +235

    -6

  • 108. 匿名 2017/01/22(日) 17:19:50 

    オバマはソフトな印象だけど、任期中なにひとつ良いことしてないからな。
    マイノリティとか黒人に対しても何もしていないし、警官による無実の黒人の殺害
    などはかえって多かった印象。
    オバマケアもいいアイデアだと最初は思ってたけれど、結局は保険会社が利益を得るシステムだった。
    アメリカも経済的に厳しいのだから、しっかり立て直してもらいたいよ。

    +114

    -16

  • 109. 匿名 2017/01/22(日) 17:22:54 

    確かミシェル夫人も185cmくらいだったし、この夫人も180cm近いんだよね。

    日本人じゃあ、こんな長身いないし
    何着ても似合うからすごいな、アメリカ。

    +196

    -6

  • 110. 匿名 2017/01/22(日) 17:27:06 

    >>31全く同じこと考えた

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/22(日) 17:30:29 

    またはキャサリン妃を
    イメージしたのか……

    キャサリン妃は可憐で
    可愛いなぁ(*´-`*)
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +349

    -32

  • 112. 匿名 2017/01/22(日) 17:34:32 

    ガソリン安くなるといいなあ

    +86

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/22(日) 17:36:13 

    夫人と同級生だわ…何とも言えない気分になる

    +31

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/22(日) 17:37:02 

    この人のメイクとか顔立ち?がどうにも下品で好きじゃない。
    高級クラブのホステスみたいなお水臭がプンプンすぎてファーストレディってなぁ…って残念。

    トランプさんとならぶと、トランプさんがさらに田舎の成金大将に見えて、ちょっと笑っちゃう。

    +283

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/22(日) 17:41:37 

    ドレスはスリットがちょっと下品に見えてしまって残念に思っていたけど、案外好評なんだね。
    私の先入観でそう見えただけかな?

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2017/01/22(日) 17:41:51 

    全国ご長寿クイズ見た人いるかな?正解は不動産王なんだけど、ご長寿が「ラブホテル王」って言っててウケた。

    +167

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/22(日) 17:48:32 

    ウエストの赤いリボン(?)が、ご祝儀袋の水引みたい。なんとなく和風なのは、折り紙っぽいデザインだからかな?

    +130

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/22(日) 17:52:53 

    おかざり?
    ファーストレディー外交はできるかな

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/22(日) 17:53:49 

    遠目に見れば綺麗なんだけどね
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +229

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/22(日) 17:56:47 

    就任式の日はメラニアさんのメイクが変わってるかとちょっと期待してたんだよね(笑)
    ファーストレディとしてふさわしく、控えめかつエレガントにしあげてくるかなと。
    結果、そんなことはなかったけど(笑)
    古きよきアメリカ的なんだろうね。
    ゴージャスではあるから。

    サミットとか夫人同伴外交のときとか
    なんとも違和感がでないといいけどね。

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/22(日) 17:56:50 

    スタイルはいいと思う。
    顔も年だし、美しさを保つ為に整形してるのかも知れないが美人。
    ただ、性格は非常によろしくないような…

    +122

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/22(日) 17:57:47 

    白のドレス結構好きだな

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/22(日) 17:58:44 

    バロン君は自閉症かもしれないと言われてるから
    あんまり責めてあげんといて

    "Speculation of Barron Trump's Condition…"自閉症の子供を抱える親達を中心に大論争!バロン・トランプ自閉症説を巡る物議 "www.cubeny.com

    "Speculation of Barron Trump's Condition…"自閉症の子供を抱える親達を中心に大論争!バロン・トランプ自閉症説を巡る物議 "Speculation of Barron Trump's Condition…自閉症の子供を抱える親達を中心に大論争!バロン・トランプ自閉症説を巡る物議Published on 1...

    +144

    -5

  • 124. 匿名 2017/01/22(日) 18:01:20 

    どんなに性格悪くてヅラでジジイでも、金持ってれば美人と結婚出来るのか…。
    絵に描いたような不公平(´・ω・`)

    +53

    -3

  • 125. 匿名 2017/01/22(日) 18:04:12 

    >>35

    ファーストレディー役はトランプの娘がやるんだよ。この人はバロン君の世話のためニューヨークに帰り、ホワイトハウスには住まないよ

    +177

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/22(日) 18:05:23 

    メラニア夫人て、
    春日に似てない?

    +77

    -9

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 18:05:27 

    何着ても、成り上がりのアメリカンドリーム無理矢理掴みとりました!みたいな感じ。

    すっごい下品。

    +44

    -12

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 18:07:33 

    >>56

    すげえ。カネ目当てと言い切るファーストレディー。さすが歴代で最も品の無い大統領の夫人だわ。

    +126

    -7

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 18:09:26 

    奥さん、高卒で田舎から出てきたって感じ。

    +100

    -6

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 18:10:47 

    >>70

    うん、バカっぽいね。。。ウィリアム王子やハリー王子の幼少期と比べると育てられ方に問題アリかも。王室と成金比べちゃダメか。

    +124

    -4

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 18:11:41 

    いかにも整形だけど、そこがザアメリカンって感じて好き

    +15

    -7

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 18:12:55 

    >>53
    首元暖かそうな服だね。

    +24

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:19 

    縁起良く結びきり

    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +100

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 18:15:30 

    こんな極東の国から好き勝手なこと言ってる私たちはこの人に何一つ叶わないんだけどねw

    +40

    -18

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:35 

    スタイルはいいよね。でも顔が誰か言ってたけどストッキング被って引っ張ったみたいな顔は受け付けない

    +68

    -8

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 18:22:01 

    アメリカ人てサクセスストーリーが好きなのかな。プリティーウーマンみたいな成り上がり方だよね。

    +105

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 18:26:04 

    かなり野心家なのかなと思う
    滅茶苦茶気が強そう
    バロン君はまだ10歳なのであんまあれこれ言うのは可哀想な気がする…

    +104

    -8

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 18:29:59 

    >>135
    世間では多分あなたの顔の方が受け付けないと思う

    +14

    -10

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 18:41:03  ID:Ny52LxtyUh 

    >>136
    アメリカ人は成り上がり好きだよ。
    アメリカンドリームって言うし

    +75

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 18:41:25 

    >>93
    左の顔の何が不満だったんだろう?美しいのに

    +103

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:09 

    孫の代まで困らないくらいお金持ちで、もう年金受給者の夫が急に思い付きで一国の代表になるとか言い出したら、妻としては勘弁してくれよってなるよね。

    この人もそう思ってそう(笑)

    +187

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 18:45:29 

    >>35
    うん。お正月眠くなり録画もせずねたけど、このお方、ロシアの元KGB職員の噂(そうだった?)があるんでしょ。それみたかったけど睡魔に勝てずZzz 見てた人いるかな?TBSかテレ東か忘れたけど。

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/22(日) 18:46:21 

    アメリカにまた、一つの黒歴史が刻まれようとしているね。

    +23

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/22(日) 18:46:51 

    >>142
    旧ソ連からの移民だからありえるかもね。みたかったーその番組!

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/22(日) 18:54:28 

    凄く素敵だった。

    +16

    -5

  • 146. 匿名 2017/01/22(日) 18:55:05 

    メラニアさんはお飾りって自覚してるでしょ
    にこにこして挨拶して余計な事を言わなければ大丈夫

    +161

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/22(日) 18:56:44 

    トランプじじいは大嫌いだし、メラニアもファーストレディとしては、知的面でハテナだけど、メラニアとイバンカのファッションは楽しみ。

    +101

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/22(日) 18:56:46 

    >>134
    極東の国?なんでわざわざそんな言い方するのかわからない。外国人ですか?

    +13

    -14

  • 149. 匿名 2017/01/22(日) 18:58:02 

    そこまでトランプを嫌う必要ないよね、メディアに洗脳されてんのかね?

    +31

    -14

  • 150. 匿名 2017/01/22(日) 18:58:21 

    でもトランプにとってメラニアはもう賞味期限過ぎてんだろうね。レスなんだろうな、この夫婦。

    +28

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/22(日) 18:59:30 

    >>5
    高級なのし袋に見えない?

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2017/01/22(日) 18:59:34 

    どうでもいいけど息子たちがろくでもなさすぎる。

    野性動物をハンターするのが趣味って下品すぎる。殺した象のしっぽナイフで切り取って手に持ってる写真見た時、吐き気がした。

    トランプが大統領になって、毛皮産業がまた活気を取り戻すかもって記事よんで落胆した。

    日本は最近、最後の毛皮農場を閉鎖したというのに。

    +169

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/22(日) 19:00:17 

    綺麗だけど、オバマ夫人のスピーチをパクった時点でスッカラカンなのが分かり、そういう盗用疑惑のファーストレディという目で見てしまう。。

    +145

    -3

  • 154. 匿名 2017/01/22(日) 19:07:50 

    >>75
    息子いつもやる気ないよね
    なぜここにいなきゃならないって顔に書いてあるかのごとく無表情

    +145

    -3

  • 155. 匿名 2017/01/22(日) 19:07:52 

    まあ…失礼だけど旦那も支持率最低らしいし
    「称賛」ということにしたいって事もあるんだろうなと。
    妻が人気で好感度上がることもあるもんね。
    私は好きにはなれてないけど…

    +16

    -4

  • 156. 匿名 2017/01/22(日) 19:15:00 

    ファーストレディ役は娘がやるのか。
    正式な妻がいるのにね。
    いろいろ型破り。
    伝統を好む層からは嫌われそう。

    +95

    -4

  • 157. 匿名 2017/01/22(日) 19:31:13 

    この頭悪そうな女がファーストレディなんか。

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2017/01/22(日) 19:39:43 

    ドレスは似合ってるかもしれないけど、どうしてもうっすらと品のなさというか、安っぽさというか、そういうものを感じてしまう。

    +63

    -5

  • 159. 匿名 2017/01/22(日) 19:40:17 

    でもトランプ氏の奥様が人柄が良かったら
    きっとその奥様、トランプ氏の言動に心を痛めて不幸だと思う

    +131

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/22(日) 19:42:05 

    良いけど、30年後にもこのドレスを着られるんだろうか。
    けっきょく洋服を使い捨てだよね。
    つまんない人たち。

    +1

    -30

  • 161. 匿名 2017/01/22(日) 19:47:48 

    >>76
    大統領に決まった時あまり嬉しそうじゃなかったよね
    凄い権力に守られる事はあるけどストレス半端なさそうだし、不動産王の嫁として適当に会社で良い役職貰って派手に暮らしてる方が絶対楽だよね

    +161

    -3

  • 162. 匿名 2017/01/22(日) 19:52:45 

    容姿の良い女性が目立つと同じ女性から娼婦みたいとか言われてしまうんだね。粗さがししなくてもただ綺麗だと褒めればいいのに。

    +21

    -20

  • 163. 匿名 2017/01/22(日) 19:58:07 

    トラランプさんはAV出演した事ありだし
    メラニアさんもヌードモデル経験ありだし
    似たもの夫婦なんじゃ
    自国ファーストレディだったら恥ずかしいけど
    他国のだし見てる分には面白い

    +79

    -5

  • 164. 匿名 2017/01/22(日) 19:59:06 

    昨日の新聞に息子さんがまだ10歳でニューヨークの小学校に通っているため、奥さんと息子さんは大統領とは離れて暮らすと書いてありました。娘のイバンカさんがファーストレディの役割をするのでは?とう観測もあるけれど、イバンカさんは否定しているそうです。

    +59

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/22(日) 19:59:37 

    若い頃はこんな感じだったのに、今は顔を引っ張り上げ過ぎなのとアイメイクが濃過ぎ?
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +117

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/22(日) 20:00:19 

    美人は特だな。
    トランプ分かりやすい嫁選び

    +21

    -5

  • 167. 匿名 2017/01/22(日) 20:01:32 

    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +81

    -6

  • 168. 匿名 2017/01/22(日) 20:05:10 

    顔のこといろいろ言ってるひといるけど、46歳であのスタイル維持してるのは努力の賜物だと思うしドレスとても似合ってる。

    +173

    -8

  • 169. 匿名 2017/01/22(日) 20:12:48 

    ミシェル夫人はプリンストン大学→ハーバード・ロースクール→弁護士で、しかも裕福な家庭ではなく実力でのし上がってきた人だから、本当に頭が良く聡明でしかも人柄も良く、歴代のファーストレディの中でもずば抜けてたから次のメラニア夫人は大変だと思います。

    +200

    -12

  • 170. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:08 

    スタイルは素晴らしいけど『ファーストレディー』感が薄い

    これから上げ記事が続々出るんだろうね

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:29 

    ビジュアルが愛人

    +113

    -3

  • 172. 匿名 2017/01/22(日) 20:21:35 

    キューティーブロンドって映画を思い出した。
    超絶綺麗だけど頭空っぽのブロンド女がエリート彼氏に「君は遊び用、本当のパートナーは中身のある女を選ぶ」と酷いフラれかたをして彼氏を見返す為にロースクールに行って奮闘する話。

    だからアメリカのエリート男は遊び用女は遊び用女と割りきって妻はそれなりの自分と同様の知的エリート選ぶもんだと思っていた。

    単なる金持ち男ならそんなんでなく、女は外見だけ、ただの頭空っぽのブロンド女を取っ替え引っ替えしている。

    トランプもそんな感じ。
    知的な感じはないよね。
    それがまた売りなんだろーけど。


    +73

    -6

  • 173. 匿名 2017/01/22(日) 20:22:19 

    この旦那にこの嫁ありって感じじゃない?でも、3番目だろうが、旦那が大統領だから、メラニア夫人は勝ち組だろうな。w
    自分のことわかってるのか、出しゃばった事はしないからある意味利口。

    +132

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/22(日) 20:23:57 

    >>71華麗なる一族だわな。しかし皆んな様になってるんだよね。

    アジア人種がチンチクリンに見えてしまう。

    +11

    -11

  • 175. 匿名 2017/01/22(日) 20:24:58 

    ガルちゃんでたまに見る書き込み↓

    「中卒orろくに学校行ってないけどホステスやってたら経営者の男性に見初められて結婚しました。女は学歴なんて関係ない!」

    夫が出世して付き合いが広くなればなる程「あんなお飾りな奥さんじゃね~」、「空っぽで会話もままならない」なんて声が多くなってくだろうね。

    +79

    -5

  • 176. 匿名 2017/01/22(日) 20:30:58 

    >>35
    いらん事を言わず、旦那の横で突っ立ってるならいいかも。
    怖い顔だけどそれでも美人でスタイル良いし、トランプさんを引き立てるには良いかもね。
    まあ表舞台に立ってファーストレディの役割は、娘がやるんでない?
    その辺の戦略は、参謀達が上手くやると思うよ。

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/22(日) 20:31:18 

    >>15

    凄く素敵なドレス

    なんだけど顔がこわい

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/22(日) 20:31:43 

    小柳ルミ子に似てるなぁ

    +40

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/22(日) 20:32:08 

    オバマとミシェル品があって愛に溢れてたけどトランプとメラニアは金とビッチの匂いしかしない

    +132

    -10

  • 180. 匿名 2017/01/22(日) 20:37:07 

    女は35歳で終了って言ってたね。
    これが一般的な金持ち男性の本心か。

    +66

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/22(日) 20:41:43 

    >>150まだキレイだし大丈夫じゃない?

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/22(日) 20:42:19 

    小柳ルミ子って書こうとしたら最初のほうで出てた!

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/22(日) 20:48:02 

    オバマさんは、ミッシェル夫人のことすごい尊敬しているよね。
    大統領選挙をミッシェルと戦うとすれば負けるだろう、って。

    +137

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/22(日) 20:54:19 

    トランプさんはアジア女性の事眼中に無さそうだけど、小柳ルミ子とか叶恭子だったら綺麗だと思うのかなぁ。

    +6

    -8

  • 185. 匿名 2017/01/22(日) 21:00:29 

    ビジん?
    目怖い

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/22(日) 21:06:40 

    ブルーの服は露出も控えめで素敵だけど、外見がよくてもオバマ夫人との落差がすごそうなので、そのへんアメリカ国民はどう思っているのだろうか。

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/22(日) 21:11:40 

    昔と違って過去の写真すぐ探せちゃうから、ファーストレディ大変だろうな
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +98

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/22(日) 21:13:41 


    このブルーはイヴァンカさんみたいな
    色白金髪が着て似合うカラー。

    色黒には不向き。

    モデル出身なのにセンス無いよね 、
    この人。

    +24

    -30

  • 189. 匿名 2017/01/22(日) 21:17:41 

    >>85
    気持ち悪すぎでしょ!
    品がなさすぎるにもほどがある

    +34

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/22(日) 21:18:34 

    >>76
    クソワロタ!そうですね!
    そこまでなんなくていいのにぃ〜だっるぅ〜
    疲れたねむーい!とか思うだろうね

    +15

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/22(日) 21:23:22 

    ファーストレディなら、
    肩の露出とデコルテの露出と太ももの露出は控えたほうが上品。

    映画祭の授賞式の時の女優のドレスなら下品でも許されてるかもしれないけど、ファーストレディが下品なのは許されないよ。

    +49

    -3

  • 192. 匿名 2017/01/22(日) 21:27:19 

    >>180
    奥さんは40代後半ぐらいだし、
    娘は35才だよね。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/22(日) 21:39:47 

    ブルーの服が、ハリポタに出てくるボーバトンの制服に似てる

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/22(日) 21:40:00 

    トランプが署名してるところ見た人いるかな?
    側近とか周りの家族に若干無視されてるんじゃないかと思った。
    とけ込めてなくて、どう振る舞っていいかわからないから
    とにかく笑顔作ってる態で痛々しかったけど。

    +7

    -6

  • 195. 匿名 2017/01/22(日) 21:42:43 

    超お金持ち。親子ほど年の離れた美人の若い妻は元モデル。
    兄弟は皆、腹違いで美形しかいない。

    トランプ一家はまるで、絶愛1989の南條家のようだ。わかる人いるかな。

    +44

    -3

  • 196. 匿名 2017/01/22(日) 22:02:11 

    >>43
    いつもの顔と違うね

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/22(日) 22:04:40 

    スタイルいいね、ブルーのドレスも素敵だった
    貼り付けたみたいな笑顔が怖かったけど
    あのパンダみたいなアイメイクやめればいいのに

    +30

    -5

  • 198. 匿名 2017/01/22(日) 22:10:45 

    前の奥様方との別れた原因は知りませんが、なぜ、子供達は父親側につくんだろうと疑問です。死別以外で別れたとき、子供達はある程度の年齢になってて、子供達自身で父親についていくと判断したんでしょうか?

    それにしても、メラニア夫人、キレイですね。私もそんな体型になりたいです。40代であの体型は憧れちゃいます。

    +72

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/22(日) 22:17:51 

    知性や健康的な明るさが感じられない。
    ミシェル夫人て素敵だったんだなぁと改めて思う。

    +34

    -5

  • 200. 匿名 2017/01/22(日) 22:32:40 

    >>187
    梅宮アンナ思い出したわ
    下品すぎる

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/22(日) 22:33:30 

    トランプ一家がおめかしして全員出てくると、ハリウッド映画のワンシーンみたいでなんだか見てしまう。
    現実感無い絵面なんだよね。

    +102

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/22(日) 22:43:24 

    品が無いとか言われてるけど、私はメラニア夫人好きだわ。
    東欧の貧しい国から出てきて、アメリカのファーストレディなんて、映画みたいな話だし。

    自分の夫が執務室で、モニカ・ルインスキーのアソコに葉巻突っこんで、アメリカ中の大騒ぎになっても離婚しなかったヒラリーとか、
    マリリン・モンローとの不倫を公認してたジャクリーン・ケネディとかさ。
    名家のお嬢さん育ちのファーストレディでも、結局はビジネス夫婦だもん。

    綺麗な皮を一枚めくれば内情はどこも一緒だよ。

    +134

    -9

  • 203. 匿名 2017/01/22(日) 22:51:06 

    よくもわるくもアメリカらしい
    下品な富豪と美人でパーの奥さんて

    +99

    -5

  • 204. 匿名 2017/01/22(日) 22:51:20 

    イカサマ大富豪とプレイメイトにしか見えんw

    +92

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/22(日) 22:52:31 

    >>191
    大統領自体が下品なんだからしょーがないよw

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2017/01/22(日) 22:54:18 

    ミシェルさん、もっと明るい色のドレスにしたらよかったのに
    あの色あんまりにあわないと思った
    主役じゃないからメラニアさんに気を使って目立たない色にしたのかな

    +32

    -2

  • 207. 匿名 2017/01/22(日) 22:56:19 

    下品だけど華やかではあるよね。日本人ではああいう雰囲気出せない。

    +77

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/22(日) 22:58:21 

    >>202
    うーむ、メラニアさんが一番ビジネス臭強いわ…
    ホワイトハウスに入らないんでしょう?

    +18

    -3

  • 209. 匿名 2017/01/22(日) 23:00:03 

    >>202
    私も、ジャクリーンのほうがえげつないと思う。
    大統領夫人時代は、国民の税金でブランド買い物三昧。
    ケネディがブチ切れるほど酷い買い物依存症。

    夫が死んだら、さっさと大富豪のおじいちゃんのオナシスと結婚。
    またもや爺の金で買い物三昧した挙句、オナシスが死ぬときには立ち会うこともしなかった。
    メラニアなんてかわいいもんだと思えるレベル。
    顔もカエルみたいで、何がいいんだか分からない。
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +170

    -4

  • 210. 匿名 2017/01/22(日) 23:00:58 

    ファーストレディがトランプの横に並ぶと愛人っぽいよねw

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/22(日) 23:04:47 

    >>202
    モニカ騒動懐かしいな〜
    とんでもない話だよな、クリントンもよく人前にでられるなあ

    +99

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/22(日) 23:05:00 

    ごめんオバマ夫人の良さが分からない
    見た目だけで判断するとメラニア夫人の方が良いわ

    +23

    -29

  • 213. 匿名 2017/01/22(日) 23:07:58 

    >>212
    ガルちゃん民は、ブスは「品がある」とほめそやし、美人は「品がない」と叩くんだよ。
    佳子さまと眞子さま見ててもそう。
    世間では圧倒的に佳子さま人気なのに、ガルちゃんでは眞子さま大人気だからねw

    +25

    -24

  • 214. 匿名 2017/01/22(日) 23:10:56 

    トランプ氏が演説してる時の口と手の動き(特に小指)が苦手〜。

    +24

    -2

  • 215. 匿名 2017/01/22(日) 23:14:14 

    多分、歴代大統領夫人のなかでは一番キレイでスタイルも良く華やかだよね

    +86

    -2

  • 216. 匿名 2017/01/22(日) 23:16:45 

    トランプは若い頃ハンサムだったよ、長身だし。

    +35

    -5

  • 217. 匿名 2017/01/22(日) 23:17:02 

    >>213
    決めつけは良くない。
    他の人の真意は知らないけど、私は眞子様の方が好みだよ。立ち振る舞いに凛としてて品を感じるし、お顔立ちも眞子様の方がスッキリしてて好き。(こんなことを言ったら大変失礼だけど、佳子様の上目遣いと顎の形が好みではない)
    そもそも眞子様はブスじゃない。

    +40

    -12

  • 218. 匿名 2017/01/22(日) 23:18:54 

    >>212
    いや、みんな見た目だけで判断してないから。
    ミシェルさん、話し方、振る舞いが堂々としてて風格がある。
    演説とかやっぱりすごいよ、旦那よりうまい。
    お洒落でチャーミングだったしね。ただ、最近太った…。

    +83

    -3

  • 219. 匿名 2017/01/22(日) 23:19:53 

    >>213
    メラニアが下品なのは全会一致では?

    +30

    -6

  • 220. 匿名 2017/01/22(日) 23:27:42 

    メラニア夫人のドレスの色のチョイスいいな。
    原色じゃなく淡い色を選ぶとこ。
    白いドレスも真っ白じゃなく柔らかい印象だし。

    +63

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/22(日) 23:31:47 

    あら、ステキ
    こういうシンプルだけど女性らしくて且つ、上品な感じの服って大好き
    アメリカってフランスやイタリアなんかと比べるとファッションはダメダメだけど
    メラニア夫人には期待持っていいかも。楽しみ

    +42

    -2

  • 222. 匿名 2017/01/22(日) 23:32:30 

    顔はお直しして、ツッパリ感があるけど、やっぱりスタイルはいいね。
    トランプじいさんと腕組んでるより、若い兵士と腕組んでるほうが絵になってる。

    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +164

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/22(日) 23:33:23 

    ダイアナ妃はイギリスの無名のデザイナーのドレスを着たりしていましたが、ミシェル夫人もメラニア夫人もそれを受け継いでいるんでしょうね。ロイヤルファミリーとファーストレディの違いはありますが。

    +32

    -1

  • 224. 匿名 2017/01/22(日) 23:36:54 

    >>202
    アソコに葉巻...!
    今日一番びっくりした。
    ヒラリーよく許したね。

    +104

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/22(日) 23:42:49 

    トランプ一族現実感ないんだよな。
    フィクションみたいな生活だから。
    娘婿も金持ち一族

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/22(日) 23:44:53 

    大統領夫人は見た目さえよければいいというものじゃない。

    +21

    -2

  • 227. 匿名 2017/01/22(日) 23:48:13 

    >>213
    スピーチ盗む人を上品だと褒められる方がすごい

    +18

    -6

  • 228. 匿名 2017/01/22(日) 23:48:42 

    太ったらトランプに首にされちゃうから
    頑張ってスタイル保ってるんじゃない?
    美しくいることが自分の価値だと分かってると思う。

    +100

    -1

  • 229. 匿名 2017/01/22(日) 23:51:09 

    >>227
    誰もメラニア夫人のことを上品なんて言ってないじゃん。
    文章よく読んでよw

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2017/01/22(日) 23:57:59 

    ヒラリーはあくまでうわさだけどレズビアンと言われている。

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2017/01/22(日) 23:58:47 

    青、赤、白ってアメリカ国旗をイメージしてるんだね

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/23(月) 00:00:19 

    いくらきれいでも自分がアメリカ人だったらちょっと嫌だろうなとは思う
    移住してきて体だけを武器にのし上がった人だもんなあ
    日本の首相の奥さんがフィリピン人とか超絶スタイルがよくても無理だわ

    +70

    -11

  • 233. 匿名 2017/01/23(月) 00:04:31 

    >>232
    アメリカ人は、そこは気にしないんじゃない?
    そもそもが移民の国だし。
    ケネディ大統領はアイルランド移民の息子だけど、未だに大人気。

    +57

    -2

  • 234. 匿名 2017/01/23(月) 00:05:37 

    トランプは過激発言とかでバッシングされるのは分かるけど、メラニアは大統領夫人になりたくなかったかもしれないしバッシングされると可哀想な気もする

    +37

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/23(月) 00:09:07 

    >>229
    がるちゃんは美人を下品という風潮があると書いてるから。
    メラニア夫人は容姿関係なく下品だよ。

    +7

    -9

  • 236. 匿名 2017/01/23(月) 00:12:30 

    トランプと並んでると、これぞ歩くトロフィーだなと
    トロフィーワイフここにありって感じ
    実質はどうかわからないのに、中身空っぽに見えてかわいそうではある
    でも、たぶんこれからも肝心なところではイヴァンカが出てきてファーストレディ代行するんだろうね

    +81

    -1

  • 237. 匿名 2017/01/23(月) 00:21:03 

    一家総出で練り歩いてお手ふりとか
    すごい国だなと思った
    王室がないからああいう感じになるのかな

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/23(月) 00:21:31 

    >>235
    一般的なガルちゃんの風潮のことを言っただけで、メラニアが上品下品なんて何も言ってないけどね。
    まあ、メラニアが下品だろうが上品だろうがどうでもいい。
    上で書いてる人がいたけど、個人的には、ヒラリーや、ケネディ夫人のほうが上品ぶっててもよっぽどドス黒いと思う。

    +21

    -1

  • 239. 匿名 2017/01/23(月) 00:22:49 

    メラニア夫人のトピで何言ってんの

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:57 

    学歴詐称してたんだよね、この人、
    スピーチもミッシェル夫人のをそのまま流用したらしい。
    綺麗だけど、ファーストレディには向いてないと思う。

    +60

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/23(月) 00:40:46 

    240コメントしたのは、トランプ夫人の事です。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/23(月) 00:43:44 

    ジャクリーンは男を立てるのが上手かったらしい

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/23(月) 00:44:41 

    それよりイヴァンカが美人と言われるのにやや違和感。
    背が高くてスタイルいいし、頭いいのはわかったが。
    なんというかモタっとした顔。

    +39

    -9

  • 244. 匿名 2017/01/23(月) 00:44:57 

    メラニアイヴァンカは外人らしくわかりやすい華やかさ、日本人には奥ゆかしさという美点があるからいちいち比べなくて良いやん

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/23(月) 00:45:22 

    スタイル良い(豊胸済み)

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/23(月) 00:46:27 

    >>1
    やっぱりモデルだけあって、着こなしはすごいね~
    でも、この人はシンプルな黒の装いが一番似合うと思う。


    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +94

    -2

  • 247. 匿名 2017/01/23(月) 00:46:29 

    メラニアには野心を感じない
    ファーストレディよりただのトロフィーワイフの方が向いてるのでは。現にホワイトハウスに行かずニューヨークで子育てするらしいよ

    イヴァンカとその夫のが野心満々

    +104

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/23(月) 00:47:34 

    スタイルはイヴァンカよりいいと思うよ
    就任式で思ったけどアメリカの一般人デブ多すぎだろ、、

    +27

    -3

  • 249. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:39 

    バロン君将来イマイチになりそう
    雰囲気がぼやけてる

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/23(月) 00:50:24 

    70歳のおじーさんが20歳以上年下の美人妻とチークダンスはやっぱなんか嫌だった^_^;

    +25

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/23(月) 00:50:28 

    >>247
    イヴァンカ夫妻はホワイトハウスに移り住むとか

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:17 

    トランプ一族って、孫も皆かわいいんだね。
    この一族にブサイクは生まれないのか・・・



    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +30

    -11

  • 253. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:24 

    >>226
    ミシェルオバマみたいに出しゃばるのもね、、
    ミシェルが美人だったらバッシングされてるよ

    +9

    -11

  • 254. 匿名 2017/01/23(月) 00:54:08 

    >>252
    普通じゃない?
    外人見慣れてないからよく見えるだけでは

    あと白人は子供のうちは大抵可愛いで。
    色素薄くて丸くて目が大きければ可愛い時期だからね

    +65

    -2

  • 255. 匿名 2017/01/23(月) 00:54:29 

    顔のツッパリ感がすごい
    見てるだけで息苦しくなる

    +31

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/23(月) 00:54:42 

    イヴァンカは幼少期はデブ気味で微妙だったけど大人になってからの方が美人やな

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/23(月) 00:55:42 

    メラニアに限らず就任式の政治家や関係者はボトックス打ってる女性多かった。
    ミシェルオバマもヒラリーもイヴァンカも太ったおばさんもやってた

    +26

    -1

  • 258. 匿名 2017/01/23(月) 00:59:45 

    >>212
    ミシェルはハーバードロースクール出の弁護士とう才女

    メラニアは美貌がお仕事の元モデルさん

    日本でいうなら
    東大出の弁護士女性とハーフグラビアモデルぐらいの違い

    +66

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/23(月) 01:02:29 

    オバマの嫁が白人アジア人なら今ほど黒人女性の支持は得られなかっただろうそんな記事見た

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/23(月) 01:04:21 

    >>109
    違うよ。日本人がアメリカ人の真似をして服を着るから変なだけだよ。
    だって欧米人が着物着ると爆笑もの…というぐらい似合っていない。

    +18

    -3

  • 261. 匿名 2017/01/23(月) 01:05:09 

    イヴァンカの旦那予備知識無しで見てもすごくユダヤぽい。ユダヤ人の雰囲気って独特だわ
    顔つきが似てるのかな

    +81

    -3

  • 262. 匿名 2017/01/23(月) 01:06:16 

    メラニアばっかり顔の不自然さ言われるけどイヴァンカもボトックスのヘビーユザーだよね
    顔怖い

    +47

    -1

  • 263. 匿名 2017/01/23(月) 01:07:21 

    イヴァンカとヒラリーの娘

    +42

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/23(月) 01:07:51 

    ミシェル夫人は頭がいいから、政治には出しゃばらず控えめだったよね。
    メラニア夫人も、政治には興味がないから出しゃばることはないだろう。
    ヒラリーみたいな女が一番怖いんだよね。
    あの女が、大統領にならなくて本当に良かった。

    +87

    -9

  • 265. 匿名 2017/01/23(月) 01:09:35 

    >>264
    ミシェルオバマ中々来日しなかったやん
    中国には夫ともにヘコヘコしてたのに。
    差別せずにアジア全般にヘコヘコしろよ。

    +56

    -1

  • 266. 匿名 2017/01/23(月) 01:10:18 

    >>257
    私もそれ思った!顔がカチカチに固まってる人ばっか!
    それを考えると、ケネディ大使はしわしわだけど魅力的だった。

    +58

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/23(月) 01:10:21 

    イヴァンカはトランプの子供の中では一番美形だもんね。他の娘はブス

    +36

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/23(月) 01:12:54 

    >>263
    どっちも微妙・・・

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/23(月) 01:13:01 

    >>266
    日本の女性政治家もボトックスぐらいしてるだろうけど、まだ自然だよね
    外人はやりすぎ

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/23(月) 01:17:59 

    ミシェルさんは娘さん二人の受験があるからね。
    長女はハーバードに合格2017年から通う。
    まだ下の子のこともあるし。

    +26

    -1

  • 271. 匿名 2017/01/23(月) 01:23:00 

    ご祝儀袋みたいw

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/23(月) 01:35:34 

    >>252
    なんか模範的家族風過ぎて気持ち悪いw
    宗教画か?

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/01/23(月) 01:36:07 

    お金のためとはいえ、よくこんなじいさんと結婚したよな。。トロフィーワイフでいつ捨てられるか本当はびくびくしてたりして。

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/23(月) 01:38:07 

    小柳ルミ子にも似てるけど、ソフィア・ローレンにも似てる気がする。

    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +77

    -0

  • 275. 匿名 2017/01/23(月) 01:41:06 

    イヴァンカの旦那もボトックスやってるな

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/23(月) 01:43:12 

    この人美人かな?
    知性の無い下品な女狐感が溢れ出てるけど。
    もっと美人な人いっぱいいる…

    +45

    -7

  • 277. 匿名 2017/01/23(月) 01:53:16 

    白いドレス、日本人的には紅白でご祝儀袋とかお祝いのイメージが湧くね!

    例えがご祝儀袋以外に思い浮かばないんだけど、日本的なハレの感じ(笑)

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/23(月) 01:54:06 

    >>275
    デーブスペクターも62才であの肌のハリ
    絶対ボトックスやってるよね
    アメリカの男性ってお肌気にするのね
    ボトックスなんかなかった時代、白人は男も女も30才超えたらシワシワだったのに

    +39

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/23(月) 02:21:06 

    白人には天使の時期があるけど、黄色人種にはないよね。

    +9

    -7

  • 280. 匿名 2017/01/23(月) 02:21:34 

    この前、来日してたスティングも66才なのに30年前の35、6才の時とほとんど変わってなくてビックリしたわ。
    どんなお手入れしてんだろ?
    トピずれでごめん

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/23(月) 02:22:37 

    >>263
    右、日本人にいそう

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/23(月) 02:30:26 

    スタイル良いから素敵。でも怖そう。

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/01/23(月) 02:42:26 

    シルエットが素敵

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/23(月) 02:43:29 

    ブルーの服は好きだけど、見た目も清楚で胸元も隠れてる。
    かといえ隠し過ぎず足元は上品に膝下まで隠して見せる部分は綺麗に見せてる。
    全体のバランスが重たくもなくしっくりきてるけど、でも、この人には似合ってないよ。
    腰のあたりにくびれがないからか、違和感ある、この人は、こういう服は似合わないかも。

    +12

    -10

  • 285. 匿名 2017/01/23(月) 03:31:58 

    母国語のスロベニア語以外にイタリア語、フランス語、英語が話せる(スロベニア訛りがあるため英語は下手に聞こえる模様)

    スロベニアの大学で、デザインと建築を学んでたってBSの海外ニュースで聞いた。
    海外でモデルで活躍するなんて凄いと思うよ。
    日本とは次元が違うでしょ。
    自己アピールもエージェント選びも大変だと思う。

    日本の女子大生の方がバカっぽくない?
    将来の夢、専業主婦とかだよ?

    私は本当に教養がないから、品がどうのとか育ちがどうのとか叩いてる人見るとメラニア夫人応援したくなる。

    +46

    -18

  • 286. 匿名 2017/01/23(月) 03:36:42 

    イイネ!!!!!!

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2017/01/23(月) 03:54:14 

    メラニアさんって顔やっぱやってるよね?
    お母さんも同じような突っ張り感があったから
    そう言う顔かな?って思ったけども。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/23(月) 04:14:21 

    >>277
    よーく見たら、裾のどこに、「御祝い 孫正義」って書いてありそうw

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/01/23(月) 04:15:39 

    大統領夫人としては、知性と教養が足りない。
    トランプ本人の妻としては丁度いいんだろうけど。

    若い時の方が綺麗だった。整形して、皮膚釣り上げてみたいで
    目も吊り上がって怖い顔になってる。

    服に関しては、質の良いもの着てると思う。
    ただ、肌の露出は避けた方が無難な気がするが、トランプの妻だし
    どうでもいいかって感じ。

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2017/01/23(月) 04:28:00 

    私は結構好き。夫が大富豪の下品なじいさんだから この人も一緒になって
    揶揄されてるけど夫人単体だと悪くないわ。ファーストレディ狙いだった訳でもないのに
    知性なんて無くても仕方ないんじゃ。むしろ自分が頭が良くないのを自覚して
    出しゃばってないのは好感もてる。

    +54

    -7

  • 291. 匿名 2017/01/23(月) 04:30:02 

    ユーゴ紛争とかでアメリカきて、もう苦労したくなくてこの旦那選んだんだろうか。
    既にファーストレディ疲れてそうだな。
    チェコスロバキアの東大みたいなとこ出た最初の嫁
    アメリカの美人女優の二番目嫁
    元モデルのメラニアさんと
    トランプからした見た目の好みは徹底してるね。

    +29

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/23(月) 04:38:28 

    ファーストレディ狙ってなかったら、とっくに離婚してそうなものだけど…
    まあ、優秀な人をサイドにつけてアドバイス通りに動いてりゃ4年持つんじゃない?

    +2

    -5

  • 293. 匿名 2017/01/23(月) 05:08:54 

    メラニアさんのプロデュースも優秀なイヴァンカが任されてそう。
    イヴァンカに操られていればメラニアさんも問題なく過ごせそうだ。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/23(月) 05:22:11 

    >>13
    利害が一致してるからいいんじゃないw

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/01/23(月) 05:36:12 

    このデザイナーの洋服を選んだのは、ヒスパニック系に配慮しての戦略でしょ。
    デザイナーはヒスパニック系の人だから。
    トランプがあれだけメキシコ等への差別的な発言を繰り返していたため、それに配慮してのものだよ。

    +25

    -2

  • 296. 匿名 2017/01/23(月) 05:36:59 

    >>285
    学歴詐称してたのよ!
    大学の名簿に名前なかったらしい。

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2017/01/23(月) 05:39:37 

    いくらなんでもファーストレディーが過去にこんなヌードを披露していたのはまずいでしょ。普段の洋服でもこうだから

    +31

    -4

  • 298. 匿名 2017/01/23(月) 05:44:18 

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?
    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?|gozzip
    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?|gozzipgozzip.jp

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なので...


    リフトアップにより不自然に釣りあがった顔

    +20

    -4

  • 299. 匿名 2017/01/23(月) 05:47:00 

    トランプ米大統領「夫人隠し」か…学歴詐称&コールガール&演説盗用&不法就労の疑惑
    トランプ米大統領「夫人隠し」か…学歴詐称&コールガール&演説盗用&不法就労の疑惑 | ビジネスジャーナル
    トランプ米大統領「夫人隠し」か…学歴詐称&コールガール&演説盗用&不法就労の疑惑 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    ドナルド・トランプ次期米大統領とメラニア夫人(The New York Times/アフロ)  来年1月に発足する次期米政権の主要閣僚人事などで連日、ドナルド・…(1/3)

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/23(月) 05:48:05 

    >>296
    ごめんなさい。訂正です。
    【学歴詐称】は
    調べなおすと
    学位取得は嘘で大学1年生で中退だったようです。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/23(月) 05:49:39 

    >>298
    目がつり上がってるから、イケズそうに見えるね。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/23(月) 05:50:08 

    「すごいセックスしてるわ」

    現在45歳のメラニアさんはトランプ氏の3番目の妻である。スロベニア(旧ユーゴスラヴィア)の首都リュブリャナで写真家にスカウトされ、16歳でモデルを始めた。'98年、ニューヨークのファッションショーで24歳年上のトランプ氏と出会い、交際するようになった。

    トップモデルというわけではなかったが、スポーツ雑誌の水着特集に限界露出で登場するなど、セクシーなイメージを振りまいていた。'00年には、ラジオ番組で「(トランプ氏と)1日に1度はすごいセックスをしているわ。1回以上のこともあるの」と発言している。
    トランプの美人妻「ヌード写真」流出! ここまでやるか、アメリカ大統領選(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)
    トランプの美人妻「ヌード写真」流出! ここまでやるか、アメリカ大統領選(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)gendai.ismedia.jp

    「ほら吹き野郎のテッド・クルーズは、雑誌に載った私の妻(メラニア)の写真を自分の宣伝のために使いやがった。気を付けろよ、大ウソつきのテッドめ。お前のかみさんの秘密をばらしてやるからな」

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/23(月) 06:03:58 

    トランプの演説聞きました?一部の特権がホワイトハウスを牛耳って
    国民に利益が回って来ないとヒラリー、歴代大統領、ユダヤ、CNN,FOXの
    前で堂々と批判してたよ。それに屈しないでアメリカ国民(主に貧乏白人)の為に
    アメリカファーストで政治するって宣言。
    だからファーストレディーの血筋とか品とかしきたりとか
    正直気にしてないのかも。アメリカなんて戦争屋に品性を求める方がどうかしてる。

    +63

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/23(月) 06:10:31 

    トランプさんってベルルスコーニに似てるなー
    二人とも実業家だし、放言失言具合と言い女性スキャンダルが多いところも
    実業家としてはベルルスコーニのほうが大物か

    政治信念は似ているか分からないけど

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2017/01/23(月) 06:22:16 

    大統領に当選してからは、衣装どれも素敵。
    専属のアドバイザーがいて助言してるんじゃない?
    エレガントなのばかり。
    日本でも、誰にでもモデルの肩書つけるけど、トップモデルグループ以外はステイタスは低いし、メラニアクラスのモデルは捨てるほどいた中で、大富豪と結婚したのだから凄い強運。

    顔は叶姉妹姉だけど、これからは専任スタイリストとともに高貴に仕上げて来ると思う。

    +22

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/23(月) 06:29:13 

    >>43
    スーパーモデル、ではないよ。ただのモデルだよ。誰も彼もスーパーモデルというマスコミに騙されないように。

    +36

    -1

  • 307. 匿名 2017/01/23(月) 07:06:51 

    >>298
    この写真、カルーセル麻紀に似てる。
    整形顔だからかな?

    +21

    -1

  • 308. 匿名 2017/01/23(月) 07:08:10 

    黒歴史いっぱいの胡散臭いファーストレディだなぁ。
    自分がアメリカ国民だったら、支持したくない。

    +28

    -1

  • 309. 匿名 2017/01/23(月) 07:27:26 

    >>39
    それ以外に何があるのか私にはわからない・・・

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2017/01/23(月) 07:41:40 

    コロンボによくこういう夫婦出てきたなぁ。
    若い妻(夫)はたいてい浮気してて、金持ち配偶者にバレて
    「別れない、どうしてもと言うなら財産半分渡せ!」とか若いほうが言って殺されるか、
    若いほうが自分の浮気相手に「バラされたくなければ金出せ」と脅されて殺しをするかだったな、
    コロンボじゃなくてもわかる展開だったw

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2017/01/23(月) 07:53:59 

    横に並んだ時の品格が、トランプ夫妻のそれとは全然違う。
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +52

    -15

  • 312. 匿名 2017/01/23(月) 07:54:34 

    若い頃からずっと愛し合っていた2人。
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +61

    -3

  • 313. 匿名 2017/01/23(月) 08:25:08 

    スーパーモデルで大金持ちトランプと結婚して今では大統領夫人か。ドラマになりそう。

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/01/23(月) 08:27:59 

    メラニア自体はリフトしすぎな所を含め好きだけどw
    ファーストレディの品はないよね、本人もやりたくないでしょwなんのために富豪のじいさんと結婚したのやら本人もわかんなくなってるはずw

    +52

    -1

  • 315. 匿名 2017/01/23(月) 08:40:03 

    どの映像や画像を見ても、トランプってどんな席でもスーツやコートのボタン全開なのがだらしなく見える。
    ネクタイ ブラブラ。
    息子君も同じ。
    ネクタイの宣伝?w
    このモデル上がりの教養のなさそうな奥さんはそれを見て何も言わないのかな?
    奥さんの服は、着こなしているし素敵だわ。
    さすが元モデル。

    +19

    -2

  • 316. 匿名 2017/01/23(月) 08:43:00 

    メラニア夫人には、ハナから知的で包容力のあるファーストレディ像を誰も求めてないよね。
    素敵なファッションで、いらんこと言わず笑顔で手を振っていればそれで合格。
    そのレベルで良しとしなければならないのは残念。
    ミシェル夫人が素晴らしすぎただけに、、、

    +26

    -5

  • 317. 匿名 2017/01/23(月) 09:00:40 

    >>213
    全然関係ない話ぶっ込んで来て笑うわ

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/01/23(月) 09:19:59 

    >>312
    これミシェル夫人?
    若い時より今の方が良いね

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2017/01/23(月) 09:31:13 

    ええ~?オバマ夫人、そんなに上品か?
    いっつも猫背だし、笑い方も歯むき出しで、上品だとは思わない。
    ガニ股でドスドス歩くし。頭はそりゃいいんだろうけどさ。
    メラニア夫人は、歩き方とか立ち居振る舞いが綺麗でさすが元モデルと思ったけどね。
    ワシントンで歩いてるところ、絵になってた。

    +62

    -9

  • 320. 匿名 2017/01/23(月) 09:32:19 

    >>165 >>167
    この2枚って同時期かな?可愛い
    今はなんていうかザ・ファーストレディって感じだね、良くも悪くも

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2017/01/23(月) 09:37:32 

    大統領夫人になってかなり調子に乗ってる…勘違いババア

    +1

    -8

  • 322. 匿名 2017/01/23(月) 09:45:14 

    私はあの気難しいトランプと、10年以上離婚もせずに頑張ってるのはすごいと思うw
    1番目と2番目の妻みたいに、何百億と慰謝料貰って離婚することだってできるだろうに。
    ちゃんと子供も産んであげてるしね。
    パーティーとかでは派手派手だけど、普段は普通のお母さんだよ。
    送迎の時に、息子のカバン持ってるのも優しいと思う。

    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +76

    -2

  • 323. 匿名 2017/01/23(月) 10:01:39 

    私もミシェル夫人はそんな気品あるとは思わない ブッシュ夫人やレーガン夫人の方が上品に見えた。

    +34

    -3

  • 324. 匿名 2017/01/23(月) 10:12:23 

    静止画でしかあんまり見たことなかったけど、就任式で動いてるの見たら綺麗だった!
    階段降りるときに、一度も足元見なかったのも、さすがモデルって感じ。
    悔しいけど、やっぱり日本人は政治家もその奥さんも小さいし、こんな目を引く華やかな人っていないよね。
    ちょっとうらやましい。

    +36

    -1

  • 325. 匿名 2017/01/23(月) 10:14:08 

    >>322
    これ見ると益々息子さん自閉症かなと思うね。バッグ持ってあげて優しいというか、普通こんな大きい男の子が母親に持たせる?
    シンプルで、メラニアさんはこういう格好がステキだわ。

    +10

    -9

  • 326. 匿名 2017/01/23(月) 10:19:54 

    これはともかく、ラルフローレンのライトブルーのスーツは本当に素敵だった。、

    +50

    -0

  • 327. 匿名 2017/01/23(月) 10:22:32 

    >>297
    大統領夫人が全世界に乳首さらしてたなんてすごすぎる…
    逆にもう何も隠すことないから楽なんじゃない

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2017/01/23(月) 10:23:30 

    過去のヌードモデルうんぬんは、叩かないであげてほしいな。
    貧しい国から言葉の通じないアメリカに働きに来て、食べていくためにはヌードモデルでも何でもやるでしょ。
    オードリー・ヘップバーンだって、マリリン・モンローだって、売れない頃ヌードモデルやってたのは有名な話。


    +73

    -4

  • 329. 匿名 2017/01/23(月) 10:26:42 

    >>322
    妻と一緒のときは優しいかもよ。
    一人目の奥さんは15年も連れ添い、トランプの浮気で別れたから三千億だか?の莫大な慰謝料をもらった。
    二人目はその不倫相手の女優だけど、契約結婚だし、年数も短いから、
    二億五千だか、とにかく一人目にくらべたら、すごく少なかった。しかし養育費として高額な振込があるという。
    メラニアさんも最後の妻だという確証はないよね。
    でもファーストレディに慣れて運がいい。
    結婚も11年だから、別れても莫大にもらうだろう。
    スロベニアでは貧しい家庭だというから、
    すごいドラマティックな人生!!

    +27

    -0

  • 330. 匿名 2017/01/23(月) 10:28:20 

    男の子、バロン君、10歳で170あるという。すごい高身長の血筋ね。

    +27

    -0

  • 331. 匿名 2017/01/23(月) 10:29:31 

    >>327
    フランスの元大統領夫人のカーラ・ブルーニーも裸の写真撮ってたよ。
    逆に、モデルで乳首出さない人っていないんじゃない?
    裸同然の恰好でランウェイあるかされたりもするし。
    外国人は、そこらへんおおらかな気がする。

    +33

    -0

  • 332. 匿名 2017/01/23(月) 10:34:20 

    >>184
    小柳さんは年齢的にちょっと…だけど。
    叶姉妹ならありなのかなー?
    でもサイボーグ感がありすぎて、トランプさんも躊躇するんじゃない?
    メラニアさんは顔はサイボーグだけど、体は純粋にスタイルいいから。
    叶姉妹は顔も身体も全てがサイボーグ…

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/23(月) 10:45:01 

    なんか下品

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2017/01/23(月) 11:01:53 

    息子さんの歩き方が少しおかしいと思った
    長身で運動不足だからなのかな?

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2017/01/23(月) 11:04:29 

    メラニアさんもデニム履くのね。
    体型維持してるのは凄いなあ。。

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2017/01/23(月) 11:17:53 

    ブルーのドレス素敵でした(*^O^*)上品で色もとシルエットも素敵です(*^^*)肌を露出しない方がいいと思う。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/01/23(月) 11:18:53 

    こんなに目じり引っ張らない方が綺麗だと思うけど
    美的感覚が違うからかなぁ?

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/01/23(月) 11:47:27 

    この人モデルだったの?下品な顔してるのに男性向けのモデル?
    奥さんがこんなんだから息子もダメなんだろうね、眠たそうにしたら退屈そうにしたり……わかるけど、そこは教育しないと

    +5

    -6

  • 339. 匿名 2017/01/23(月) 11:51:34 

    ご祝儀袋と折り紙からインスパイアされたドレスかな。和風テイスト。

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2017/01/23(月) 11:54:35 

    まぁこのためにいるようなもんでしょ❗
    所詮、見てくれだけだもんね。

    知的なファーストレディでないのは確かだね

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2017/01/23(月) 12:13:15 

    ファーストレディには、あんな大きなスリットいらないかな

    +3

    -4

  • 342. 匿名 2017/01/23(月) 12:14:27 

    この人美人だけどイギリスのキャサリン妃のが親しみやすくて好きだなー
    大統領の嫁じゃないから比べるもんでもないんだけどさw

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2017/01/23(月) 12:15:16 

    オバマ夫人も最初の頃はアレコレ色々悪口言われてたよ。それを覆してるのはその後の大統領と夫人の功績のお陰でしょ。
    ドレスだけで言うならメラニアのドレスは好きだけど人柄はきっとオバマ夫人が良いと思うから、今後のドレスの評価はメラニアの内面にかかってる。

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/23(月) 12:16:28 

    >>31
    たしかにこれ胸元に「御祝」とか「内祝」とか書いても違和感ないw

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2017/01/23(月) 12:23:51 

    トランプ共々嫌いです。ピラニアみたいな名前しやがって

    +2

    -7

  • 346. 匿名 2017/01/23(月) 12:31:56 

    >>311

    品は無いと思う。
    ミッシェル夫人、綺麗じゃ無いし品がある顔でもない。

    +8

    -6

  • 347. 匿名 2017/01/23(月) 12:47:06 

    息子さんが就任式で何回かあくびしてたのが気になった(笑)

    もう大きいんだから鞄も自分で持った方がいい
    優しいんじゃなくて、甘やかしてるのでは?

    +1

    -6

  • 348. 匿名 2017/01/23(月) 12:54:22 

    ふくらはぎ太い

    +0

    -3

  • 349. 匿名 2017/01/23(月) 13:40:42 

    これ?
    メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/23(月) 13:44:45 

    >>10
    モデルなんて形だけで
    実際は高級娼婦
     と欧州の友人から聞いた
    旧共産圏の高級娼婦だから
    もろハニートラップ説まである

    +8

    -3

  • 351. 匿名 2017/01/23(月) 13:48:52 

    なんとなく叶恭子様とカブるんだよなw

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2017/01/23(月) 14:37:23 

    スロベニアとかいうゴミ国家生まれの分際で
    ラルフローレン着ないで。
    ラルフが穢れる。
    スロベニア人は猿の着ぐるみ着てバナナ食いながら腰振りダンスしとけ。

    +2

    -18

  • 353. 匿名 2017/01/23(月) 14:57:25 

    これだけの美女が、おじいちゃんとセックスするしかないなんて、、、
    同情してしまうわ。


    これだけ美しければ年下の男性がいくらでも寄ってくるだろうに。

    +6

    -4

  • 354. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:17 

    アメリカ人だけど、いつも仏頂面だよね

    +8

    -1

  • 355. 匿名 2017/01/23(月) 14:58:25 

    アメリカなのに歌舞伎役者の嫁みたいなことをしなきゃならんのか

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2017/01/23(月) 15:06:51 

    品性の欠片もない、頭空っぽが見た目からわかる
    スタイルは流石に凄い良い

    +9

    -3

  • 357. 匿名 2017/01/23(月) 15:35:36 

    スタイルはモデルさんだけあって抜群だし、何着ても似合いそう。
    でも ファーストレディ大丈夫なんかい?って思う。

    正直、バカそう…

    +16

    -2

  • 358. 匿名 2017/01/23(月) 15:49:26 

    この人すごく下品で知性のないイメージなのに、大統領就任に合わせて、かなりそれっぽく寄せてきててびっくりした。
    美人でスタイルが良くお金とやり手のコンサルタントがいれば、幾らでも化けるんだなと思った。中身はともかく見てくれだけはね。

    +17

    -0

  • 359. 匿名 2017/01/23(月) 16:04:43 

    キャサリン妃の方が美人だと思う

    この人は作られた美人

    +8

    -5

  • 360. 匿名 2017/01/23(月) 16:21:08 

    こんな長身の美人だと平凡な男は言い寄ってこないだろうし
    男女ともにこれがアメリカンドリームというものなのでしょう

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/01/23(月) 16:25:06 

    実質なファーストレディ的な働きをしてくれるのは娘なんでしょ?

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/01/23(月) 16:33:43 

    韓国のデンマークだかに潜伏してる占い師の娘の顔のボカシが無くなった時のガッカリ感ときたら。
    金持ちも才能のうちとかってどんな美人が言ってるのかと思ったらブスじゃねえかよ!

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/01/23(月) 16:46:08 

    メラニア夫人の出てきた(というか這い出してきた)スロベニアの貧村、昔はスコプツィ派が行われていた、一種の特殊部落だったんでしょ。あの釣り上がった異常な目つきを見てピンときたわ。
    スコプツィ派は中世のカタリ派の流れを汲む東欧でもっとも忌み嫌われている異端カルト。
    儀式の中にカニバリズムと乱交があって、あのクローリーもその祭儀を研究したといわれてるわ。
    そんな部落の女が今やファーストレディ。デビルマンでもちょっとない設定よねw

    +3

    -8

  • 364. 匿名 2017/01/23(月) 17:52:53 

    ファーストレディとしては知らないけど
    やっぱりモデルだけあって綺麗だわ

    +1

    -4

  • 365. 匿名 2017/01/23(月) 17:53:31 

    移民から、ファーストレディね!
    サクセスストーリーね、
    エビータみたい。
    トランプが任期満了まで勤め上げたら、後年映画になりそう。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/01/23(月) 17:56:06 

    連投失礼します。
    移民から、金持ちと結婚するまでには想定内だったけど、
    まさか、自分がファーストレディになるとは、思わなかったのでは?
    だから、黒歴史いっぱいあるんだわ。
    そこまで狙ってたなら私生活も自重してたはず。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2017/01/23(月) 17:57:49 

    トランプとメラニアに文句をつけたいがために
    アイラブ中国のオバマ夫妻を気品があるとか上品とか必死に持ち上げるのもなんか変。

    +7

    -2

  • 368. 匿名 2017/01/23(月) 20:37:26 

    この人よりも、バロン君の姿勢と歩き方が不快だった。目についちゃうから、誰か人前だけでも取り繕えとアドバイスしなかったのかなあ。わざわざ一族で歩いたのにマイナスイメージが…

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2017/01/23(月) 22:45:06 

    せっかく大金持ちと結婚できたのにファーストレディになってしまって訳も分からないまま叩かれ、自分がこの立場ならきついわ。笑

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/01/24(火) 00:14:02 

    オパマさんスマートで広島にも来てくれたし好きだったし信用してたけ

    ミッシェル夫人も親中だったと
    オバマさんの原爆投下 大喜び動画など
    色々
    表裏ある事を知り ガックリ信用出来なくなってしまった。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/24(火) 05:26:06 

    46でこんだけカッコイイから
    文句ないわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック