ガールズちゃんねる

男兄弟の彼女について

92コメント2017/01/23(月) 17:34

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 12:46:30 

    私はいないのでわかりませんが、男兄弟のいる方、兄弟の女性遍歴等気になりますか?
    そして同じ女性として見る目は厳しいですか?

    +12

    -35

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 12:47:35 

    女性の異性遍歴の方が結婚においてはるかにマイナスになる

    +26

    -21

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 12:47:46 

    気にもしない、が正直なところ

    +119

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 12:47:48 

    まあ、どんな彼女かなー程度は気になるよね

    +157

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 12:47:50 

    イビッてるよ

    +3

    -36

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 12:48:13 

    別に
    童貞でなければいい

    +7

    -25

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 12:48:23 

    こちらは興味がない!逆に当の男兄弟が勝手に比べてると思う

    +7

    -17

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 12:48:25 

    なんでこんなキモイ男とつきあえんの?

    +126

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 12:48:39 

    ショジョの方が結婚にはるかに有利な現実

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 12:48:40 

    男兄弟の彼女について

    +11

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 12:49:04 

    汚れてる人は男女とも嫌だよね

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 12:49:39 

    明らかに評判が悪い(ヤリマン、男とっかえひっかえ、浮気女)とか以外なら気にはならないかな。
    全身アルバローザ、金髪に口と鼻ピをつれてきた彼女いたけどすぐ別れて内心ホッとした事はあった。

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 12:49:45 

    気にならないし、恋愛系の話を一切したことない

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 12:49:47 

    弟が二人いますが、まったく興味ないです。

    今は二人とも結婚してますが、まったく干渉しない。
    気に入らない嫁はどっちかにいますが。
    挨拶はしてほしいですわ。

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 12:50:06 

    優しい人なら良いなとは思うけど、兄弟の人生なんだから好きにしろとも思う。

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 12:51:23 

    +7

    -9

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 12:51:28 

    おまえの彼女の味どう?とか下ネタ談義してるよ。

    +3

    -29

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 12:51:28 

    弟がいます!
    結構ブラコンなので悪い女の子じゃないのかとか気になります!!笑笑

    +70

    -9

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 12:51:44 

    私、兄は本当にクズだと思ってるから付き合う女の気が知れない。容姿だけは良いから彼女は何人も居たけど、見る目ないなこの人っていつも思ってた。

    +93

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 12:52:09 

    ブサイクな弟を宜しく頼みます

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 12:52:14 

    全く気にしたことがない。告白された情報が入るとおちょくるけどそれで終わり(笑)

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 12:52:53 

    感じのいい人ならいいなーとは思う
    可愛ければ最高だけど、感じの悪さと不潔感さえなければ可愛くなかろうが太っていようが別にいい

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 12:53:14 

    普通の女なら気にしない。
    ヤリマンや露出気味なら気になる。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 12:53:18 

    お兄ちゃんの選んだお嫁さんは母を大切にしてくれるいい人だった

    +110

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 12:53:29 

    弟が中学のとき彼女作って部屋にこもりっきりになってばかりだったから後で取り返しのつかないことになるのでは、と心配になったことあったな

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 12:53:53 

    弟と仲良いので、お互い恋人が出来たら報告し合い、もうヤッた?なども普通に聞き合う。
    私は弟の彼女と仲良くしたい派なのでツイッターなどフォローします。多分うざいだろうなw

    +4

    -34

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 12:54:00 

    よくこんなクズ兄貴と付き合えるなーと。
    たぶん兄貴はまだ本性出してない

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 12:54:03 

    中高生の頃の彼女って気にならないけど、社会人になってからの彼女は気になる。下手したら義理の姉や妹になるので、意地悪な女とか借金持ちは嫌。
    私の兄は、奨学金を払い終えてない女を結婚したいと連れて来たので、彼女が自分返済するなら良いんじゃないの?って話したら、悪びれもせずに、私の分は兄さんに払ってもらうと抜かしたので、兄に話したら、そんな話は知らないってなって破談になった。今は別の女性と結婚して幸せに暮らしてる。

    +27

    -13

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 12:54:23 

    不細工な姉32歳の未来が気になる
    誰でもいいから誰か貰ってくれー

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:16 

    弟の彼女にうざい小姑と思われたくないから極力自分からは関わらないようにしてるけど、向こうから連絡来たりご飯誘われたりするとめっちゃ嬉しい。

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:39 

    口出ししたくないけど、結婚を考えている弟の彼女の趣味が韓国ドラマ鑑賞と知って以来なんとなく不安になってる。
    ただ好きで見てる人が大半だろうけど、もしあっちの人だったらどうしよう…って考えてしまう。

    +13

    -13

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:48 

    気にならないし弟と離れて暮らしてて滅多に会わないからどうでもいい、
    ただ間に一人妹がいてそっちがかなり厄介&弟と不仲なのでもし結婚も視野に入れてるなら気を付けろ…という同情はある。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:58 

    可愛がってる弟とかいるなら見る目厳しいかもね。

    どうでもいい兄貴だと、彼女さん、こんなんでいいの!?って思っちゃう。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 12:58:34 

    ガリ勉からアニメオタクやアイドル追っかけに
    目覚めてしまった仕事以外は実家暮らしで
    引きこもり気味だった兄に彼女ができたと
    聞いた時にはとてもビックリしました。
    兄の趣味を知っても否定せず受け入れてくれて
    でもお金や時間や熱意をかけすぎないように
    怒る時は怒ったりきちんと話し合ったりと
    上手にリードしてくれて無事に結婚しました。
    今では父親となり兄の趣味も落ち着いたようで
    普通に暮らしているようです。
    兄嫁さんには感謝しかありません。



    +90

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 12:59:50 

    バツイチ子持ちの彼女とかだったら、流石に勘弁とは思う。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 13:00:39 

    嫁って本当に重要だよね
    叔父の嫁が祖母と合わない人だから盆と正月がギスギスした感じで本当に嫌になる、嫁を選んだ叔父までも嫌になる

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 13:03:16 

    弟が連れてきた女(彼女の手前?)がキャミソールにショートパンツの露出気味だったのでビックリした。いつもそんな格好してるの?と聞いてしまった。
    男兄弟の彼女について

    +9

    -12

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 13:04:42 

    >>10
    画像が何故に、なるちゃん( ̄▽ ̄;)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 13:05:34 

    弟いるけど向こうから彼女できたとか写真とか見せてくる
    ブス専だから毎回優しそうな子とかしっかりしてそうとかどう言うかフォローに困る

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 13:06:50 

    高校から美人とばっかり付き合ってきた弟がすごいブスと結婚した
    二度見するレベルのブスだった
    嫉妬とかそういうレベルじゃなくて真面目に
    「子供のことも考えろ!」と言いたくなるレベルのブス

    +43

    -15

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 13:11:12 

    彼女は気にしない。
    兄弟の女性遍歴なんて知るのも嫌だか、結婚相手になってくると、話は別。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 13:13:12 

    兄がいるけど気にならない
    兄は高校卒業後に県外に進学し私はその後に県外に就職から結婚したので疎遠気味
    この10年で会ったのは父親の葬儀と祖母の葬儀の時で次は母の葬儀のまでないかなと思ってる

    去年結婚したらしいけど連絡取り合ってないので住所も知らないし完全に他人だからどうでもいい

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 13:15:47 

    実家で弟と同棲している弟の婚約者である
    彼女は素直で明るくて真面目な良い子で両親も
    可愛がっていて私も姉のように慕ってくれる。
    でも一人暮らしの彼氏の姉も家族であり
    友人だと認識しているのか遠慮がなくて
    毎日のようにLINEもくるし、
    実家で食事を一緒にどうですか?
    ○日一緒にショッピングしませんか?など
    よく誘われたりするのが正直重い。
    私は独身だし実際には暇でも適当に
    理由をつけて断る事も増えてきた。
    私に嫌われているのかなと落ち込んでいたと
    母親から電話で怒られた。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 13:17:49 

    弟の彼女、仲良くなりたいなって思ったけど向こうにその気がないことがわかり残念…。
    兄弟に女はわたし一人だから、普通に仲良くなりたかったのに(・ω・ ` )

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 13:18:30 

    うちは姉と私の間に兄(男1人)なのですが「女は家じゃこうなんだろうな」と、現実を捉えてると言うか女に理想像的なのを抱かないというか…(笑)

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 13:24:29 

    気にした事なかったんだけど、兄(27歳)がデキ婚で、相手が36歳みたい。
    籍入れてるみたいだけど、私はまだ会ったことがない。
    顔合わせは産後にとか言ってて色々不安。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 13:25:02 

    何かあったら俺に言え、ぶん殴ってやる。と思ってる。
    クズな兄弟と一緒にいてくれてありがとう。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 13:25:25 

    兄に変な女に引っかかって馬鹿見るなよとは思うし言ってる笑

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 13:25:42 

    兄の彼女が歴代すごい美人ばかり
    奥さんもすごーく綺麗

    母がかなり美人なんだけど、父の美人好きの遺伝子を受け継いで
    美人母をデフォルトで見てきた男の面食いは筋金入りだと思ってる
    ちなみに私は悲しいくらい父似です

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 13:33:04 

    兄(30代)が母親の年齢(50~60代
    )の人と同棲までして付き合ってる。しかも今までの彼女の中で一番付き合い長い。
    どうしちゃったんだよ…なんか洗脳されてないか心配なんだけど。
    帰省しても特に変わったとこはなさそうだから心配しすぎかな、杞憂ですめばいいけど。

    とりあえず付き合うことにはいい大人なので干渉しないが、結婚はありえない。認めない。
    結婚より介護じゃないか…
    自分の親もいるのに兄はその時がきたらどうするんだろ。口には出せず、いつもこんな心配がつきまとい思わずここで愚痴っちゃった、ごめんなさい。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 13:37:05 

    正直、前の彼女の方か良かったなぁなどと思うことはある

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 13:38:34 

    >>46
    相手の女に嵌められたねかわいそう

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 13:38:50 

    兄が十歳若い女と長い付き合いしている。私より若い。きもい。
    結婚したらかなり下の子が義理姉とかまじでかんべん。

    +12

    -7

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 13:39:26 

    弟の彼女とは、半年に一回帰省したときに会うくらい。
    家の隣のアパートで同棲してるから、帰ったときは一緒にごはん食べたりしてる。
    私が帰ってくると、○○さん!ってにこにこしてかけよってきてくれて、可愛いやつやなぁと思ってるw
    このまま仲良くしてくれたらなぁと思ってるよ。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 13:40:07 

    付き合って10ヶ月くらいで結婚した弟嫁、うちの母親や家族が気に入らないみたいで、弟が母に会うとシクシク泣いたりするらしい
    母は付き合ってるときは彼女に一度も会ったこともなく、結婚するって挨拶のときにはじめて会ったんだけど、大らかで付かず離れずの楽チン母ちゃんだけど存在が気に入らない様子
    わたしは滅多に会わないけど、姉で小姑だからか?わたしにだけはペコペコニコニコ機嫌とってくる
    面倒な嫁もらったなと思ってるよ

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 13:41:24 

    >>54
    いーな
    そんな義妹がほしかった

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 13:43:03 

    兄がバツイチなんだけど、前の奥さんは彼女時代から嫌いだった。私の部屋に勝手に入り、化粧品使ったり、たまたま外出先で会ったとき一応挨拶してもシカトして「知り合い?」とか聞いた友達に私の影口言う、兄がいないのに誰もいない家に居る。とか。結婚してからも一言も話さずそのまま離婚。悪いけど良かったと思った

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 13:44:10 

    兄34歳
    私32歳
    弟29歳

    兄の奥さん23歳
    弟の奥さん20歳

    揃いも揃ってなぜそんな若い奥さんを…
    もちろんお嫁さん2人は仲良しで私がいると気まずそうにされるw

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 13:46:25 

    弟の歴代彼女はみんな可愛くて礼儀正しい子ばかりで私もそれなりに仲良くしてたんだけど、今の彼女さんだけはどうも苦手
    挨拶しない、街中で偶然会ってこっちに気付いても無視(お互い学生で実家暮らしなのでよく会う)、終電逃したら夜中に弟呼び出して迎えに来させる…など
    まぁまだ結婚考える歳でもないから口出ししたりはしてないけどね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 13:47:16 

    兄と弟いるけど、あまり気にならないけど
    水商売してる人や男癖悪い人、金遣い悪い人は
    無理だな。普通の人であればいい。
    人懐っこい人の方が私は付き合いやすくて
    楽かも

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 13:57:42 

    兄と弟いるけど、家族に好かれてない彼女だと長く続かない。親も兄弟も相当酷い事がないかぎり別に口出したりはしないんだけど、別れた後、俺弟の彼女好きじゃなかったんだよね、私も苦手だったとか、長続きしないと思ったよ的な話がポロっとでたりする。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 14:01:12 

    兄と弟がいるけどお互い恋愛相談するなー、異性の意見が聞けて参考になるし

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 14:01:44 

    みんな気にならないの⁈

    自己中な考えだけど、うちは実家が土地とかそこそこある方だから、もしお金に汚い凄い嫌な女だったら私は嫌だ。

    うちのお兄ちゃん気が弱くて大人しいから気が強い人来そう…

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 14:13:28 

    好きにすればいい。
    ただ彼女が家に入るとき、お邪魔しますもなしに入ってきたときは何だ?あの女??とはなった。
    社会人としての最低限のマナーは大事かな。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 14:16:11 

    兄の結婚式で
    兄夫婦の馴れ初めを司会者が言い
    そこでどう出会ったか知りました
    兄の彼女は今の嫁しか知りません
    てかどんなのと付き合おうが興味ない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 14:19:17 

    自分の家族や兄や弟に害のない奥さんなら
    安心だけど、害のある奥さんなら嫌だな。
    害のある奥さんの影響で変わる旦那さんもいるからね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 14:22:07 

    気になるって言うか、20歳まで毎日違う女を家に招いてたし、浮気性だから彼女が可哀想に思ってた。今も彼女は途切れない。
    今は私と同い年の老け顔ブスちゃんで、年内に結婚するとか言ってた。
    正直、面食いロリコン弟だから、本当にその顔でいいの??か不安。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 14:26:06 

    末っ子で甘やかされてきたから何もできないし、小姑が2人もいるし、わたしだったらこんな男絶対ムリだなぁと思うと、彼女さんには感謝しかない。
    喧嘩した時は100%彼女側で女3人で弟にボロクソ言う。そもそも喧嘩した報告してくんじゃねーよ・・・

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 14:31:01 

    >>50
    どういうこと?!
    50~60代って、60代の可能性があるの?!
    すげーっ!!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 14:32:54 

    >>67
    浮気しても怒らない女を選んだのかな?

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 14:45:51 

    あまり気にしてなかったけど、
    わりとモテる弟で、
    私の後輩からも私が相談されたりして、
    でもそれがあんまり性格良くない子だったりすると、
    さすがに「オススメしないよー」とか口出してしまってたな

    懐かしいわ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 14:47:44 

    こっちは全く気にならないけどわたしが兄三人と歳が10以上離れてるのもあって奥さんたちの方が意識が強い。 基本みんないい人なんだろうけど時折怖い。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 14:52:26 

    声が小さくて挨拶もろくに出来ない彼女よりはハキハキ明るい彼女の方が印象は良かったよ。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 14:53:37 

    見た目うんぬんよりも挨拶やマナーがしっかり出来る子かは見ます!!!

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 14:56:20 

    嫌い。だっていつも遅刻してくる割には化粧髪型バッチリで挨拶もないんだもん。正直別れて欲しいわ

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 14:59:01 

    実家では何もしない内面クソ野郎なのできっと結婚したら本性だすんだろうなと思ってる。
    外ヅラ良すぎて彼女も彼女家族も騙されてる。
    でも彼女もマナーのなってない子だから教えてあげない。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 15:05:39 

    ブラコンだから美人で性格悪い彼女より、ちょいブスでも性格のいい彼女を選んでほしい。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 15:28:12 

    >>66うちの弟の嫁がそう。弟の8コ上で三姉妹の末っ子。姉二人が未婚だから跡取りが欲しいって、弟も一人息子で反対する親を押しきり婿養子にさせた。基本すべて嫁と嫁の親の言いなりで、嫁の姪(孫)のイベントも嫁の親の都合で○日だから、空いてて来たいならこれば?って感じだし、ちょっと親が不憫。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 15:36:25 

    兄の家でのクズさ(家事しない、生活費いれない等)を知ってるので、なんでこんなやつと付き合えるのか…相手の女見る目無いな…といつもおもっています

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 15:53:07 

    うちは両親大卒公務員家庭だったのに
    兄が高卒になりシングル家庭の高卒と結婚した。
    私は院卒でドクター持ちと、結婚したら驚くほど
    もう兄の家族とは文化が全く違うことになった。
    DQNはやめてほしいがもう無理だ。

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 16:02:47 

    私は兄2人、弟1人だけど全く気にしたことない。
    彼女できた?とか話さなくても言動にでるから分かりやすすぎて母と微笑ましい意味で笑ってしまいます。
    逆に私に出来る彼氏にはどういう人なのかしつこく聞いてくるので第二・第三の父親みたいでウザイときあります。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 16:12:21 

    兄二人いるけどこんな奴らと付き合ってくれるなんて神様のような女性だと思う
    兄がいる妹なんてこんなもん
    私の周りではむしろ弟のいる子の方が彼女についてあれやこれや言ってる
    年下な分やっぱり弟は母親目線で見ちゃうんだろうな

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 18:58:20 

    兄がバツイチ子持ち女と交際中。何度か子供に会ったことはあるみたいだけど、デートはいつも二人きりらしい。子供優先しない女なのかと思うと歓迎出来ない。モヤモヤする。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 20:57:44 

    四人兄弟で女は私だけ。それぞれ好きになった人ならそれでいいと思いますがー。でも、やめとけって人は感覚でわかるので、本気で止める。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 21:27:40 

    兄の奥さん基本はいい人だけど、私たち兄妹の祖母の葬式で、お坊さんのお経の唱え方がつぼだったのか、終始笑っていた。
    そこが何年たっても少しひっかかっている。
    自分の旦那の弟の奥さんとのほうが仲良いよ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 23:51:41 

    気にならないし、どーでもいい。

    でも私の旦那の妹、つまり義理の妹はなぜか旦那の歴代の彼女の話を私にしてきた。
    あの女は馬鹿だったとか…
    私もかなり言われてるみたいだし、
    逆に何で気になるのか不思議。

    こーいう気持ち悪い兄妹もいるんです。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 00:04:18 

    気にならなかったけど、シンママと結婚するとか言い出した時は流石に呆れた。
    しかもガキが転校したくないとかで、一度も同居せず別居婚。
    兄は自分のアパートの家賃払った上で、実家に居座り続けてる嫁とコブの生活費を毎月振り込まされてるぽい。
    完璧なるATM(笑)実家でぐぅたら今までと同じ生活して旦那放置して金だけ稼がせて、血の繋がらないガキの学費を出すなんてアホらし。
    別居婚なら籍入れる必要性なかったじゃん、事実婚で良いじゃん。
    実子欲しいとか言ってるが、3人で生活するのがいつになるかわからん状態で子作りしたら絶対ヤバい。
    まずは3人でちゃんとした家族生活してから実子は考えろ‼︎

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 00:57:28 

    兄の彼女には嫉妬してしまう
    歴代綺麗な人ばかり
    ヤキモチやきすぎて彼女をちょっと嫌いになった笑
    今の彼女とだけは仲良くしてる
    何もかも完璧すぎて女として私は完全に負けてるからかな笑

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 00:58:37 

    お兄ちゃんいます

    こんなお兄ちゃんと付き合ってくれてありがとうって密かに思ってます( 笑 )

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 04:38:44 

    小姑、厄介だわ〜!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 09:04:21 

    義実家のトピでよく小姑が~って言ってるけど、結局嫁である自分も小姑で兄弟の嫁や彼女の事をあーだこーだ言うんだよね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 17:34:03 

    兄のお嫁さんが中学校の同級生です
    正直めっちゃくちゃきまずい
    中学校でも結構派手なタイプで初体験も早かったみたいで
    トイレでエッチの話を延々してるの聞かされたことがあるから
    会いたくないので実家に帰らなくなったけど
    あっちも小姑が疎遠で良かったーって思ってると思うからいいのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード