ガールズちゃんねる

動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

146コメント2017/02/08(水) 16:52

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 11:20:55 

    2歳の子どもが初めて興味を持った戦隊ヒーローがジュウオウジャーです。
    初めはなんとなく一緒に見ていましたが、今では私がどっぷりハマってしまいました!
    終わってしまうのが本当に寂しいので、今のうちに好きな方と語りたいです!

    +100

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 11:21:48 

    +75

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 11:23:00 


    本能覚醒!!!!!

    +140

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 11:23:06 

    大和くん、演技もまぁ出来るし正統派イケメンだからブレイクしないかなーと思ってる。

    +206

    -0

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 11:27:16 

    大和くんイケメンですよね!でもなぜかワールドことみっちゃんに惹かれてしまう…

    +208

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 11:28:07 

    ジュウオウヒューマン面白かったww

    +146

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 11:29:18 

    佳境ですね~。
    大和の今日の顔は特に良かったね!

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 11:29:23 

    ジュウオウダンス好きです

    +136

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 11:29:49 

    ライオンがいつもすごい動きしてる

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 11:34:38 

    息子はみっちゃんの真似してよく体育座りで落ち込んでる。

    +113

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 11:34:44 

    ジュウオウジャーvsニンニンジャーの映画面白かった

    +83

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 11:35:12 

    主役の中尾君かっこいいですよね。
    もうすぐ終わりなの悲しいなぁ。

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 11:37:52 

    草加最高

    +5

    -15

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 11:39:56 

    3歳の息子はジュウオウタイガーに恋してます(*゚∀゚*)

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 11:41:55 

    もうそろそろ終わるの、寂しいなー!
    毎朝息子とジュウオウダンスやってるよ。
    幼稚園でもみんなで踊ってるみたい。
    私はジュウオウエレファントが好きだ!!!!

    +74

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 11:42:44 

    大和は最初から普通に演技上手くてびっくりした!
    ニンニンジャーの赤の天晴はかっこいいけど最後まで演技酷かったな(笑)

    +186

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 11:47:19 

    イーグルの子が演技上手い
    まえのニンニンジャーの赤い子は見ててこっちが恥ずかしくなるくらい演技ひどかった
    滑舌も悪くて聞き取れなかったし
    あと敵のジニス様素敵!

    +145

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 11:48:17 

    仲間のピンチで急いでるなら、今ここで反応覚醒して飛んでいけ!って思うことがよくあった
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 11:49:18 

    ライオンが好きだなー!

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 11:50:08 

    >>13
    草加、悪い人じゃなかったですね
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 11:50:08 

    ジュウオウジャー好きだから次始まるやつハマれなさそう(´・_・`)
    息子はイーグル、娘はエレファント、私はシャークが好き!

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 11:50:49 

    終わってしまうの凄く寂しい…
    次のやつ9人いるって知ってますか?w
    キュウレンジャーw
    私はしばらくジュウオウジャーロスから立ち直れない気がする。

    +117

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 11:52:02 

    今井さんかっけぇ!
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 11:52:46 

    このトピ読んでる私の背後から「本能覚醒!ジュウオウイーーーグル~」と聞こえてきている…www (5歳と2歳の息子w)

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 11:53:34 


    子供は案外ドライだから、新しいのが始まればそっちに移行するよね( 笑 )

    +125

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 11:54:12 

    3歳の息子が大好きで私もハマりました。
    恋ダンスよりジュウオウダンスです!笑
    クイズ番組にジュウオウジャーが出てた時はテンション上がりました!

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 11:54:58 

    ジュウオウジャーが好きだから、次のキュウレンジャーにすんなり入り込めるか心配。9人もお母ちゃんは覚えられるか自信ない…

    +87

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 11:56:08 

    戦隊みんな1話と最終話で顔つき違うから楽しい!
    垢抜けてくっていうか…

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 11:56:58 

    ニンニンジャーメンバーをテレビで全然見かけない、、、トッキュウはちょいちょい見るのに、、戦隊モノに出ても芸能界で生き残るって大変なんだね。戦隊出身の人には頑張ってほしいけど

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 11:57:27 

    25 30 35 の次の戦隊は3人スタートが続いていましたが、40の次の41作目はなんと 3×3 の9人!スッキリ3人スタートを期待してたんだけどな
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 11:58:50 

    ちょっと前だけどクリスマスは神回だった!
    心温まるストーリーはもちろん、肩たたきとか、虚無僧とか!

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 11:59:17 

    >>29
    トッキュウ4号の横浜流星くんMステ出ててびっくりしました。みんな頑張ってほしいですよね。

    +92

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 12:01:51 

    全体的に顔面偏差値高い!

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 12:02:03 

    去年の今頃は、また動物?マンネリ!ダサい!って言われてたよね。( 笑 )1年見れば案外ハマるもんなんだと思うよ

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 12:02:28 

    大和はメガネのないトカッチに似てると常々思っている
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 12:05:38 

    去年、東京ドームシティで生で見ました!
    アムちゃんが可愛かった~!!

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 12:06:27 

    ジュウオウダンスは全力で踊ると息切れするw

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 12:08:51 

    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +154

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 12:08:59 

    ニンニンからジュウオウに変わった時、胸に描かれた大阪のオバチャンみたいな絵に衝撃を受けたのに見慣れてしまった。
    こどもたちは大和がかっこよくて大好きだけど私はみっちゃんが愛おしいです。

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 12:12:36 

    トーマス命で生きてきた4歳の息子。
    ある日ジューオージャーと出会い自分はジューオージャーなんだと思い込む。
    懇願し、じぃじに「ジューオージャーなりきりセット」を買ってもらい四六時中なりきっている笑
    お面が邪魔して、食事が上手く出来ていない笑

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 12:13:02 

    立石晴香ちゃん、セブンティーンのモデルだったよね。
    かわいいわ。

    +43

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 12:17:29 

    >>29
    辛うじて、スターさんがCMでマツコにクンクンされてるくらいか…。

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 12:18:00 

    >>40
    可愛いwww

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 12:20:35 

    他にも書いてる人いるけど、みっちゃんを愛でる番組です!笑

    大和→イケメン目の保養
    セラ→美女!スパルタだけど恋愛ごとに疎いのが可愛い!
    レオ→盛り上げ役!そしてメイドコスが美脚♩
    タスク→隠れたお笑い要員。パオーンが好きです!
    アム→女子が嫌いそうなタイプなのに何故か大好き!可愛い〜

    そしてみっちゃんのヘタレっぷりとたまにみせる男らしさに萌えてます!笑

    みんなキャラが立ってて魅力的だった!
    ホントに終わるの寂しい…泣

    +128

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 12:21:06 

    子供が、みっちゃんっていつも体操座りしてるね!と言うから笑ってしまった。

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 12:24:12 

    我が家も子供達と共にはまりましたよー!キャストもみんなかっこいいし、かわいいし、話もおもしろいし✨
    キョウリュウジャー以来はまりました!
    終わっちゃうの寂しいですね…ロスになる事間違いなしです。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 12:27:43 

    主演、整ってるけど一昔前のヒーロー主役って感じの顔。アカニンも整ってるけどあか抜けない昔のイケメン。
    キョウリュウとトッキュウは続けてイマドキな俳優さんだった
    ジュウオウロスの方、今年もファイナルライブツアーあるなら参戦オススメです‼変身前の本人全員をステージで見られますよ

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 12:30:51 

    >>29

    アカニンはあの滑舌と演技では残るの難しいかと…思ってたらまさかの朗読劇に出たらしく、滑舌大丈夫か?と他人ながら心配になりました。
    戦隊当時「縮尺縮小の術‼」が言えなくて2時間録り直したらしいし…

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 12:34:11 

    >>17
    ほんとほんと、赤ニンジャーの子、頑張ってるのはわかるのだけど、あの演技が気になって内容がなかなか入ってこなかったですイーグルの子はかっこいいし、演技も上手くていいですね!
    私もジニス様大好きです。、

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 12:40:14 

    ファイナルライブツアー2017

    トッキュウ時代のツアー行ったけど
    前から3列目でこどもよりわたしが興奮!
    俳優さんたちが客席の通路から舞台にあがる演出あったり、途中で客席の人に話しかけたりもありましたよ!
    ロビーに俳優さん別に手紙やプレゼントを入れられるボックスがあって、みなさん地元のお菓子とか入れてましたよ。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 12:41:57 

    ファイナルライブツアー行きます!
    5歳の息子が好きになって一緒に観ていたら、大和が気になってしょうがなくなった…。
    アラフォーなのに…。

    ディーライフでやってる男子旅観た方いませんか?
    大和役の中尾くんが出ていました。
    控えめで、性格良さそうに見えたな。

    なぜか息子がこの録画した男子旅をリピートしてます。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 12:44:39 

    レオは最初、TOKIOの松岡さんに似てるなと思いました!私だけかな?

    みんな最初から演技うまかったけど、セラは時々目線が定まってなかったり、笑顔が引きつってたりしてて演じることに慣れてないのかなって感じだったけど、1年で変わったなと思います!
    これから楽しみな女優さんの1人ですよね!

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 12:45:40 

    子どもが怪獣やっつけごっこしてる時は必ず巨大化させなきゃいけない…

    しかもナリアさんのセリフ付き笑
    敵も魅力的でしたね!

    クバル好きだったけど、最後小物感が強くてがっかり…

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 12:54:54 

    ジニス様は徹底して悪って感じなのがいいね
    こういう戦隊ものの敵って実は悲惨な過去を背負ってるとか、昔はいい人だったみたいなパターンもあるけどジニス様はどこまでも自分が楽しむことしか考えてないのが不気味でいかにも悪の親玉っていう雰囲気がある

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 12:55:23 

    バドさんカッコいいわ〜

    1人だけ明らかに歳食ってるけど素敵。
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 12:55:37 

    みっちゃん、あんまりかっこいいと思ってなかったけど、普段の髪型だとイケメンすぎてビックリした!

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 12:57:54 

    大好き!
    でもドテカイオーとかドデカキングって名前だけはどうにかならなかったものかとw

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 13:07:46 

    いつだったかな?バドさんの変身シーンかなんかで鳥が前から飛んで来てバドさんと一体化して…みたいなシーンがかっこよすぎてびっくりしたな〜。
    最近まで実はバドさんは大和くんの本当のお父さんなのかなって勝手に予想してたな〜。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 13:09:08 

    最初はバドさんが実は大和のお父さんだとか、それかバドさんがジューランドにいた頃に助けた人間が大和のお父さんなのかって考えてたけど、どれも違ったわw
    まぁ一応父親繋がりではあったけど

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 13:16:37 

    >>39
    私も最初は大阪のオバチャンかと思ったw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 13:22:37 

    ジュウオウザワールドの声がすごい好きだわ

    あんな声で…あんな…


    ごめん、日曜日の昼間に妄想してもーたわ。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 13:30:33 

    Gロッソの素顔の戦士が楽しみ!
    ジューマンの状態でもでるのかな?
    俳優さんたちも見られるのが何かお得な気がするから、毎年素顔の戦士の時だけ観に行ってる(笑)

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 14:19:22 

    >>22
    9人てwww多勢に無勢だよねwww

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 14:44:00 

    今、映画ジュウオウジャーVSニンニンジャー見てきたよ!
    面白かったー!

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 14:45:51 

    >>25
    そうそう。
    大人はわりと前のを引きずってるのにね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 14:47:58 

    >>62
    素顔のほうは子供が付き合ってくれない。
    「変身したやつのほうがいい」って!
    親は変身前がいい(笑)

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 14:55:54 

    タスクがかっこいい!
    5才と3才の娘もジュウオウジャーに夢中です。
    女の子なのに戦隊ヒーローが好きなの?とバカにされるときもありますが………
    別にいいじゃんかー!

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 14:58:04 

    みっちゃんが終始楽しんごに見えたw

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 15:00:49 

    大和くんが爽やかイケメンでかっこいい
    本能覚醒!野性解放!

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 15:24:58 

    >>66
    そうなんだよね(笑)
    親は大興奮だけど子供は休憩時間みたいになってた
    変身してないと興味ないみたい...

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 15:33:11  ID:XPoXBFlpEN 

    国広富之さんが医者の役で出てくると堀ちえみのスタア誕生を思い出してしまう

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 15:36:54 

    ボックスコーポレーション所属の俳優今のところ全員黄色担当してる。逢沢りな、小宮有紗、南羽翔平。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 15:39:05 

    戦隊ヒロインの人、週刊プレイボーイによく出るけどこの前セラちゃんが出てた。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 15:39:12 

    さっき映画見てきました。めちゃくちゃ良かったよー!みんなかっこよかった。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/22(日) 15:42:15 

    3歳の息子がはまり今では親のほうがどっぷりです(笑)
    ジュオウオジャーのみんな大好き!
    息子はジュオウザワールドが好きです。
    周りの子どもたちもみっちゃん人気が高いように思います。
    もうすぐおわっちゃうなんて、寂しすぎる(泣)

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/22(日) 15:45:03 

    大和のお父さんに『トミコ!』と叫んだら本能覚醒しそう。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/22(日) 15:47:54 

    バドさんがhydeに見えるときある…

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/22(日) 16:04:41 

    バド役の村上幸平さん本作でウルトラマン、仮面ライダー、戦隊と日本の三大ヒーロー作品に出演したことになる

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/22(日) 16:08:48 

    娘がみっちゃん大好きで「みっちゃんもう会えなくなるの⁈」と終わるのを悲しんでいます。
    すぐに三角座りするとこが良いらしい(笑)

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/22(日) 16:22:13 

    みんな好きだわー!終わるのさみしい!!初めて家族でハマった戦隊モノだから、ずっと忘れないと思う。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/22(日) 16:28:32 

    ジニス様の声が好き ついついジニス様って言っちゃう

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/22(日) 19:42:08 

    みっちゃんと大和関係性が好き❤️
    ちょっと腐女子寄りのものを感じます٩( ᐛ )و
    「みっちゃん!今じゃない!」

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/22(日) 19:53:33 

    映画行ってきたよ!
    赤ニンジャー、ちょっと演技上手くなってた気がする!!!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/22(日) 20:07:05 

    主です!
    好きな方がおられて嬉しいです!
    主はタスクくんが好きなのですが、ここで大人気バドさんも好きです。
    最近の話でバドさんが共闘してくれる事が決まった時の大和くんの笑顔、素敵すぎました!笑

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/22(日) 20:45:04 

    ジュウオウジャーもう最高なくらい大好きです。みんなそれぞれの個性があって演技も上手い!ホントにジュウオウジャー終わって欲しくない(T_T)リアタイで会えなくなるのが悲しい(T_T)
    でもジュウオウジャーが終わったとしても今後色んな仕事で頑張って欲しい。また観れることを楽しみにしたい(*´▽`*)
    動物戦隊ジュウオウジャー、好きな方!

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/22(日) 20:55:39 

    息子が初めてヒーローものにハマったのが、仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーでした。
    ジュウオウジャーは初回から見れたので終わるのが寂しすぎます( ;∀;)
    だんだん大和くんが高スペックなんですよね。
    でもみっちゃんが気になるっていう(笑)

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/22(日) 21:26:07 

    映画観てきたよー!
    めっちゃ面白かった!笑った!
    気分屋な息子も釘付けになる面白さ!
    お勧め!

    赤ニン、演技上手になってたよねー!
    大和くんとニンニンとの絡み楽しかったー
    DVD欲しい

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/22(日) 21:49:16 

    >>40
    あれスターだったんだ。
    気づかなかった~。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/22(日) 23:41:15 

    4歳の息子が12月にハマったのでもうすぐ終わってしまう・・最初から観られたら良かった。
    キャラクターが立ってて自分も好きになりました。
    イーグルとザ・ワールドの男の子が可愛い!
    番組が終わってからもたくさん活躍する姿を見たいなと願っています。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 00:00:14 

    うちの2歳の子どもも11月ぐらいからハマり出して、クリスマスにオモチャをなんとなく欲しそうにしてたけど、あと2ヶ月ぐらいで終わる…
    そう思うと買ってあげられなく、代わりに家にあったルービックキューブを渡したら大喜びで「本能かくしぇい!」って言ってる(^◇^;)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 00:04:46 

    2歳の息子が初めてハマった戦隊モノ!
    みっちゃんが大好きで、録画しているジュウオウジャーを毎日これでもか!ってくらい観せられてたら、親の私もハマってしまった...
    急遽3/12のラストショーを観に行けることになって、今から楽しみにしています!
    終わるのが寂しい。
    そして、キュウレンジャーに付いていける気がしない...

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 00:30:43 

    ナレーションの声チョーさんですよ
    Eテレのワンワンの
    全く違く感じますよね?
    大和は爽やかイケメンですね!


    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 00:30:56 

    ファイナルツアーが5列目の良席!
    楽しみ・・と言いたいところだけど自分は出産後間もない時期なのでお留守番。
    息子と夫で行ってもらうんだけど、私もみっちゃんに会いたかったな〜笑。
    前の方の書き込みにもあったけど、みっちゃん役の俳優さん、声がすごく素敵だなと思います。
    アムちゃんも可愛い!

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 00:31:29 

    みっちゃんえらい人気だね!うちの子もみっちゃんが好き
    みっちゃんのストーリー以上に子どもに好かれる何かがあるのかな?

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 00:33:47 

    イーグル役の子、すごく落ち着いていて演技も上手いなと思ったらまだ20歳そこそこなのね。
    驚きました。
    アラフォーでダイナマン〜ライブマン世代なので25年ぶりくらいにハマりました!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 00:39:31 

    レオくん役の人だけ他のみんなより5つぐらい歳上なんだよね?でも一番パワフルな役を頑張ってこなしてるし、私はみんな好きだけど特にレオが好き!

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 00:48:13 

    イーグル役の子、すごく落ち着いていて演技も上手いなと思ったらまだ20歳そこそこなのね。
    驚きました。
    アラフォーでダイナマン〜ライブマン世代なので25年ぶりくらいにハマりました!

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 00:52:02 

    ナレーションの声チョーさんですよ
    Eテレのワンワンの
    全く違く感じますよね?
    大和は爽やかイケメンですね!


    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 01:17:29 

    アムの出番なぜか急に増えたよねw
    アムの評判いいから?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 01:20:22 

    バドさんが大和を助けに来たとき敵を押し倒したのちょっとおもしろかったw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 04:37:03 

    娘がジュウオウジャー好きなので
    その影響で私も好きに!
    あれって親の方がハマってしまう(笑)
    中尾くんがかっこよすぎて…
    中尾くんまだ20歳なのにおばちゃんハマってしまったわ(笑)

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 07:50:02 

    最近娘にラリーさんと呼ばれてしまいます。泣

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 08:48:46 

    キョウリュウのウッチー、トッキュウの明くんのときもちびっ子人気凄かったけど、みっちゃんもすごく人気。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 09:16:45 

    みっちゃんってなんとなくセラちゃんのことを気にしてるように見えるんだけど、気のせい?!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 09:25:51 

    あと何回で終わりだっけ?2回?
    見慣れて愛着があるからかもしれないけど、次回作のキュウレンジャーのキャストがあまりかっこよくない&可愛くなく見えてがっかり。
    実際見だしたらまた夢中になるのかしら・・って親の都合だけど。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 09:32:33 

    映画観にいった方、メンコどうしでした?

    あれ、メンコじゃなくてただの厚紙ですよね?w

    息子は超宝物みたいです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 10:07:09 

    >>106
    メンコじゃないよねー!
    うちも遊び方聞かれたんだけどあれはひっくり返せないよ。しかも裏表わかりにくすぎる(笑)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 10:10:40 

    みっちゃん子どもには人気なのね。
    ザ ワールドの素顔が見れた時、テレビの前の大人はみんな多分ええーっ?!って思っただろうに(笑)

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 10:23:07 

    みっちゃん萌えますよね。
    ちょっと気になって本人のブログ見たら本人の性格もみっちゃんで、おおーってなりました。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 10:25:20 

    >>106
    ただの厚紙ww
    ひっくり返せなくて、何度か遊び方説明したけどあきらめました。
    うちも宝物みたいです。2人で観に行ったので2袋あるのですが、もう当然のように自分が2つ持っていきました。可愛いなあ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 10:29:55 

    みっちゃん役の人、可愛いですよね。
    本人ブログや映画パンフレットの座談会読んでも、中身が操ww

    ニンニンジャーのレッド役の俳優さんとジュノンボーイの同期で、「自分がグランプリで彼が準グランプリなのに、相手は先にメインのレッドをやって、自分は追加のヒーロー・・」っていじけてました笑。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 10:51:57 

    ジュウオウジャー本当に大好き!
    終わってほしくない(T-T)

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 12:32:47 

    やっぱりみんなみっちゃんに萌えるんだw
    まりおさんがカナダに行くからクリスマスパーティーに出られなくなった時、悲しそうなみっちゃんを見て私まで泣きそうになりましたw

    あと、世代的に「ジャングルの王者!」と言われるとどうしてもターちゃんを思い出すw

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 12:55:05 

    きのうの感謝祭行きました。
    生のレッツジュウオウダンスを見て感動!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 22:48:11 

    もうすぐ終わると思うと泣きそうになる(笑)子供はすぐに切り替えられるんだろうね(^^;)

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 12:58:12 

    >>16
    去年のニンニントピで、1年戦隊モノやったタカ兄より、まだ始まってないジュウオウジャーのメンバーの方が演技が上手いみたいな事が書いてあって切なくなったよ…。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 12:13:48 

    アムとレオのネコ科コンビが好き

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 23:33:28 

    終わってもみんなそれぞれ活躍してくれたら嬉しい!タスクはいつまでも棒読みだから、モデルで!笑

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/29(日) 17:59:05 

    みっちゃん何気に1番人気ですねww
    いよいよ来週最終回ですね!今日の予告見てそれだけで泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/29(日) 18:44:09 

    >>118
    みんな活躍できそうなくらい素敵ですよね!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/29(日) 22:16:25 

    話も面白いし俳優さんの顔面偏差値がほんと高い!www

    うちはまだ1歳半ですがジューオージャーってちゃんと言えてエンディングダンス一緒に踊ってますwww

    あと1年早かったらもう少し一緒に楽しめたかな?イベントとか行けたかな?と思ってしまう。
    キューレンジャーすでに好みの顔かあんまりいない。。www

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 09:51:28 

    主です!まだ来てくれている方がおられて嬉しいです!
    本当にいよいよ終わってしまうのが悲しいですね。主もキュウレンジャーを受け入れられるかが不安です。ジュウオウジャーはキャラクターバランスが最高だと思うので。
    来週の日曜日にまたトピ賑わえば嬉しいです!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/30(月) 10:12:43 

    この前ジュウオウジャーニンニンジャーの映画を見に行ってからハマってしまいました。もう終わるのにハマるのが遅すぎるー。泣
    中尾くんかっこよすぎ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/30(月) 10:36:46 

    セラが映ると息子が、「あ、お母さんだ!」と言ってくれます…笑
    自分はみっちゃんになりたいみたい!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/30(月) 10:37:52 

    >>123
    私も最近からハマったので終わるのが寂しい!
    映画観に行かなきゃ(o^^o)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/30(月) 10:39:48 

    >>122
    主さんだ(o^^o)トピ立てありがとうございます(о´∀`о)
    来週いよいよ最終回ですもんね。゚(゚´ω`゚)゚このトピが盛り上がりますように(o^^o)

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/30(月) 10:45:03 

    最終回予告見ただけで泣きそうになりました。笑

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/30(月) 10:48:23 

    すみません今やってるGロッソのは素顔の皆さんも見れますかね?今更チケット取れないかな

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/30(月) 23:58:50 

    アムちゃんマジ小悪魔

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 01:56:36 

    ヒロイン二人とも可愛いよね

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/01(水) 11:14:21 

    全員のキャラが確立してて誰も被ってないよね!自分はセラちゃんみたいなしっかり者のクールビューティになりたいけど、実際はみっちゃんみたいにネガティヴだけど褒められたらテンション上がるw

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/01(水) 16:48:12 

    ジュウオウジャーみんな好きで調べてみたら、セラの役の子がまだ19歳にはびっくり!大人っぽいねー(o^^o)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/02(木) 18:23:07 

    TUTAYAでDVDレンタルしてきてまた1話から観ています!
    娘がずっと「みっちゃんは?」「みっちゃんいないね」って言ってるので、早くDVDの続き出て欲しい!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/05(日) 07:47:05 

    最終回見てる人いるかな?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/05(日) 11:09:34 

    >>134
    私はリアルタイムで見れなかったけどバッチリ録画しました(o^^o)息子たちは興奮してみてましたよ!
    皆さん、最終回はどうでしたか?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/05(日) 11:18:44 

    ナリアがジニスに倒されて
    ナリアが
    「私は、ジニス様の事が」と爆破されたところが
    切なかったかな

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 21:10:18 

    みっちゃんの成長が嬉しい

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/06(月) 21:09:09 

    ジュウオウジャー終わっちゃいましたねー
    なんだか息子の初めての戦隊モノで
    思い入れも強くて本当寂しい。。

    ジーロッソの素顔の戦士5日の回いきましたが
    ヤマトを見たら泣いちゃいましたー
    みっちゃんが大好きなんだけどみっちゃん
    かっこよかったし!なによりテレビで見るより
    タスクがイケメンでした!!
    キュウレンジャーの顔の口リアルなのがうけいれられないし9人多いし。。
    でも息子は切り替えが早くキュウレンジャーに
    ときめいてます笑

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/07(火) 14:33:16 

    最終回、いい大人なのに後半はボロ泣きでした。みんな一年間頑張ったね、成長したねって。

    最後のアレは、魔法つかいプリキュアでは混沌状態って言うんじゃ・・・f^_^;
    エンディングも登場人物皆さんがいいお顔でダンスしてて微笑ましかったです。

    一年間、楽しく視聴させていただきました。本当にお疲れ様でした。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/07(火) 15:05:32 

    主です!
    私も最終回泣きましたー!笑
    クリスマスケーキを売る話で、ヤマトくんが理想だって言った世界が現実になりましたね!
    個人的にはバドさんがついに最後踊っていた(しかもノリノリw)のが1番感動しました!

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/07(火) 15:12:25 

    またまた主です連投すみません!
    最後の方のサイ男たちが手を振っている所とか、もう涙ボロボロでしたー!笑
    あと、普段あんまり笑わないタスクくんがニッコニコで踊ってたり、もう最高でした!

    今録画を見返していて、興奮しています、すみません!笑

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/07(火) 19:38:53 

    エンディングのダンスよかったですよね!録画したので何回も見てます(*≧∀≦*)バドさんノリノリでしたねww

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/08(水) 10:42:39 

    私完全にジュウオウジャーロス…
    だけど子どもはさっさと切り替えてキュウレンジャー楽しみにしてる。
    ファイナルライブ行きます!
    昔は戦隊モノにお母さんがハマるなんてミーハーだと思ってバカにしてたけど、今ではすっかりヤマトくんのトリコ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/08(水) 11:44:19 

    バドさん役の俳優さん、本当は踊りたくて仕方なかったんだろうなーと思った!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/08(水) 12:10:22 

    イーグル役の浅井さんのアクションかっこよかったのに次のキュウレンジャーにはいないなんて・・・

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/08(水) 16:52:31 

    >>143
    1行目から最後まで全く一緒だwww
    わたしはキュウレンジャーのCM見るたびに「何コレださい、、ジュウオウジャーが良かった(泣)」って思うのに、子供は早速マネしてる(TωT)ノ
    そして、戦隊モノにハマるお母さんはただイケメンにハマってるだけだと思ってバカにしてたけど、物語自体が大好きだし女の子キャラもおじさんキャラも大好きになったー!
    まぁイケメンも大前提ではあるけどwww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。