ガールズちゃんねる

今までで一番最悪な日

53コメント2017/01/30(月) 08:49

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 10:26:30 


    金曜日に会社の機器が壊れ、本社の人が来るほどの大事件になり責任問題になり、子供が学校で問題を起こして呼び出され、帰りに車に当て逃げされました。

    人間こんなに嫌なことが続く日なんてあるんですね。

    最悪な日を語って、スッキリしませんか?

    +148

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 10:26:54 

    今までで一番最悪な日

    +47

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 10:27:39 

    >>1
    もうそれだけ大変なことがあったんだから、今年は良いことばっかり起こるよ!

    +203

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 10:28:52 

    旦那(当時は彼)が風俗行ったのを知った時。
    過呼吸になった。
    土下座して謝ったけど、信用できなくなった。

    男友達に相談したら男の8割は行くと行ってたので落ち着いたけど、ショックすぎてドン底まで落ちた。

    +41

    -53

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 10:29:21 

    主さんドンマイ

    +56

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 10:29:59 

    バイト先でいびられて泣いた日。
    10年以上前の話(笑)

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 10:32:47 

    誕生日に彼氏とディズニー行ったらiPhone壊れて「データ全部消えるわ」と落ち込んでたら俺よりiPhoneの方が大事なのかろキレられ彼氏と別れた。

    +47

    -11

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 10:33:14 

    夫と喧嘩
    仕事で大ミス発覚 部長から降格やむなしの宣言
    やけ酒飲んだら店に財布を忘れ慌てて戻ったら財布はあったけどお金抜かれてた
    フラフラ帰ったら家の鍵紛失
    翌日酷い二日酔いだと思ったらノロだった

    +196

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 10:33:22 

    +12

    -14

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 10:33:23 

    この世に生まれてしまった日

    +46

    -14

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 10:37:01 

    >>4
    旦那がいながら男友達に相談
    どっちもどっち
    早く別れたら?

    +41

    -37

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 10:38:02 

    >>11
    話が極端すぎ!爆笑

    当時は彼って書いてあるし(笑)

    +61

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 10:38:16 

    この年の今頃信じてた彼に裏切られた

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 10:40:16 

    >>11
    旦那いても男友達くらいいるでしょ
    一対一で会って相談したとも書いてないし

    視野も交遊範囲も狭いな〜

    +71

    -11

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 10:41:38 

    つい2日前

    店長直々に怒られた。
    まぁ、私が悪いので反省はしてる。
    出退勤でのスキャン忘れ、監査が入る時期でパートなんだけどまさか店長にマジギレされるとは思わず落ち込んだ。
    まだ、尾を引いているよ。

    +105

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 10:44:16 

    >>11
    当時だよ。旦那じゃない時だよ。まだ結婚してない時。

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 10:44:48 

    関係ないけど一番最悪って何?
    最悪が一番悪いって意味でそれ以上はないんだから、日本語がおかしい

    +6

    -49

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 10:47:32 

    9.11
    日本→台風
    世界→同時テロ
    私→盲腸で緊急手術

    +49

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 10:47:32 

    長い付き合いだった彼氏と私の大親友が浮気してた。
    もうずいぶん昔の事だけど、今でも引きずってる。
    二人とも大好きだったのにな。

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 10:47:51 

    大学受験

    大学入ってからメンタルおかしくなって来て、強迫神経症・摂食障害 無月経 鬱 情緒不安定を併発
    バイト先の店長からのパワハラ(バカ死ねを連発。怒鳴られるのもあった。お前バカか?って言われるのは日常茶飯事)でエスカレート

    売り手市場だったのに。友達はスグ内定取れたのに私は内定なかなか取れず泣く毎日。やっと取れて就職したらブラック企業でまたメンタルおかしくなるのがエスカレート。
    しかもリーマンショックで新卒なのに強制解雇。

    今は摂食障害と無月経は治った。けど残りはまだ治らない。
    これも、あって非正規で働いてるけど そこの当時のチーフやオバサン同僚からからイジメ嫌がらせ受けたときは最悪だった

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 10:48:05 

    >>11
    イライラしてんの?w

    +4

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 10:50:39 

    >>17
    いちいち細かい。
    意味が伝わればいいじゃん。

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 10:51:06 

    ネタじゃなく本当の話なんだけど
    学校で大きいほう漏らした
    消し去りたい思い出です

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 10:53:03 

    そんな連続で起こったことはないけど
    交通事故で骨折した日はまいった
    死ななかったのが幸いだったけど

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 11:05:16 

    小学校の頃、給食中の教卓に置いてあるお茶のヤカンでお皿の米粒を流す習慣があったんだけど

    その日とてつもなくおしっこに行きたくて、
    強烈な尿意に耐えながら教卓の前で米粒を取っていたんだけど、限界で漏らしてしまった・・・
    しかも教卓前と言ったらクラスのみんなに見えるようなど真ん中だものだから、沈黙してみんなこっちをガン見・・・

    当時好きだった男の子もこっちを見ていて、
    あぁ、終わった( íーì )┣¨━と思いました。

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 11:10:40 

    この年の今頃信じてた彼に裏切られた

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 11:14:59 

    電車乗ろうとしたら、携帯落としてた事に気が付いて、急いで戻って、見つけたけど、電車に乗ったら、歯医者の時間に間に合わんと思ったから、自転車で40分全力で漕いだら、二回こけた。
    ギリギリ歯医者に間に合ったのに、10分待たされて、もうちょいゆっくり来れたやん!って思った話

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 11:16:52 

    先週の新年会。
    30前くらいと思ってた好きになりかけてた先輩が
    実は40超えた既婚で高校生の娘が居た事
    人間ってショックが大きすぎると頭がくらくらするんだね

    +45

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 11:25:09 

    飼っていたハムスターを事故死させてしまった日
    当時小学生だった私のミスで。
    身体が潰れて、血がすごかった。

    全身震えが止まらなくて、人を殺してしまったくらいのどん底に堕ちた。
    立ち直れなくて、眠れなくて、吐いて吐いて、毎日泣きながらハムちゃんのお墓に謝り続けた。
    本当にごめんなさい。
    あの頃以上に辛くて苦しいことはそれからないよ!

    +127

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 11:31:42 

    ショッピングモールの屋外エスカレーターから転落。
    背中を打撲と数ヶ所縫っただけで入院にはならなかったが、帰りの電車で座って寝ていて、何か顔に当たってるなと思い目をあけたら、前に立ってた男がチャックを開けてモノを出してわたしの顔に当てていた…
    痛いしキモいし、泣けてきた。

    +87

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 11:36:41 

    >>4
    旦那がいながら男友達に相談
    どっちもどっち
    早く別れたら?

    +5

    -18

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 11:40:05 

    >>4
    飽きられた女って可哀想

    +2

    -16

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 11:42:05 

    風俗好きはなおらない

    +14

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 11:46:42 

    朝から豪雪。さらに残業で遅くなった帰り道、車の運転をしていたら付け替えたばっかりのスタッドレスタイヤがいきなり外れて路肩にぶっこんだ。惨状を見た通りすがりの人にそっと缶コーヒーを渡された。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 11:59:42 

    遅刻しそうでかなり焦っていた朝おまけにスイカのチャージがなかった。
    パニック状態で自動改札機の入り口に小銭を入れていた。もちろん入らなくてハッと気付いた、ここじゃない!他の人のこいつ‥って感じが伝わった。
    焦りすぎてホームの階段を踏みはずし、前のおじさんのベルトを無意識で掴んでしまった。
    お騒がせしてごめんなさい!!

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 12:10:14 

    長男次男共に反抗期でその日2人から暴言
    その夜今まで経験した事の無い動けくなるほど倦怠感や胃の痛み嘔吐があり死にそうになりました。急性胃腸炎で点滴しました…

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 12:15:17 

    嫌な事は忘れる様にしてるから思いあたらない私です(・ω・`)

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 12:17:02 

    初体験の彼氏にセフレにされた。

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 12:34:41 

    金曜に仕事でミスした。どうしようもない鬱々した気持ちの週末にこのトピに助けられた。
    ミスの原因は、私の意識が低かったのと、会社側の教育不足。前者は個人の問題だけど、後者が改善されるかはわからない。どんどん大きな問題になっていて、辞めることになるかもとか考えている。でも、このまま働き続けることに不安を覚える。
    部署の人が味方になって色々してくれているのも、申し訳ない。
    食欲がなく胃も痛い、夜は寝れない眠りが浅い。早く自体が静まればいいのにと願っている。

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 12:52:13 

    >>4
    8割は行くって本当なの?
    お◯にーするぐらい普通のことなのかな…

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 13:07:36 

    まさに、今

    やっとそこそこの会社に転職できなのに、自腹でノートパソコン買ったり、用意しなきゃいけない物があとから判って、お金がなくて買えないから、仕事続けられないとか言い出した夫

    来月の地方の研修も、このままだと行けないから、今月で辞めて日払いの警備員やるしかないとか言い出した

    本末転倒もいいところ…
    日雇い警備員なんて、底辺の暮らしは嫌だ

    私は病気で働けないのに、医療費が高くて辛い

    身体中痛くて、最近は耳も目も歯も悪くて、満身創痍で、病院行って薬飲む為に生きてるみたいな生活

    健康な人が本当に羨ましい
    元気があれば、何でもできるよ

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 14:31:59 

    お父さんの遺体を風呂場で発見したこと。
    これ以上に辛いことはなかった。

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 15:35:27 

    高校生の時に就職活動しているときに私で憂さ晴らしをする子がいて変な言いがかり付けてこられた時

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 15:40:36 

    上司がたいしてひどい腰痛でもないのに、もともとの公休の次の日に当日欠勤してそのあとにベトナム人の学生バイトが3人当日欠勤して4人分の仕事が浮いた揚句、上司が会社との決まりでやる月末の集計を私がなぜやってないのか激怒された日。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 18:27:20 

    私が寝てたら、留守と勘違いした空き巣が家の中に入ってきてて鉢合わせたこと。
    何も取らずに走って逃げて行ったけど、殺されてもおかしくなかった。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 20:49:35 

    結婚式の日。
    旦那はベロンベロンに酔っぱらい、ドレスの裾を踏まれ破れ、肩を組まれたときにウィッグを引っ張られて全身ボロボロになった挙句お見送りで義兄に絡んで乱闘。
    その後なぜか旦那の後輩の女の子が、幸せになったんですね!と旦那見ながら意味ありげに号泣。
    結婚式に憧れがあって、ブライダルの職に就いたくらいなのに、自分の式は人生最悪の日でした。
    それ以外にいろいろあって今は別居中。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 21:23:23 

    二股されて、フラれて電話しながら、大号泣。熱をだして翌朝40度越え。震えが止まらず、1人暮らしで不安で救急車呼んだら、震えが止まり申し訳なさと、恥ずかしさの中。。
    点滴受けた。優しくされて、点滴されながら1人で泣いた。震えながら、歩いて家に帰った。
    ずっと忘れない最悪の失恋した日でした。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 01:51:37 

    産後里帰り先から自宅に帰ると全部屋・全収納内が姑の手によって模様替えされてました。
    どこに何があるか分からなくて生活できなかった。夫とはその事で喧嘩して三ヶ月くらい家庭内別居、母乳も止まって鬱にもなった。
    一年以上たった今もフラッシュバックで苦しんでいます。
    本当に最悪な1日でした!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 04:01:58 

    旦那を殴り回した日、結局殴っても
    怒鳴ってもアスペルガーの歪んだ認知は変わらないのに、手が痛いだけ
    実にならない人をまともに相手しないようにどうしたできるのだろう。

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 01:57:05 

    現在も最悪な日が続いてますが、
    福岡市の『堺整形○○医院 ○○スポーツクリニック』にいるデブス放射線技士が適当過ぎて対応も酷いです。
    ちゃんと通院して診療代払ってるので、真面目にやってほしいです。
    体が不自由な人を見下す態度を全く改めようとしてくれません。
    「よしお○さん」って呼ばれてるのを聞いたことあるので
    この人の名前は一生忘れません。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:21 

    39です
    週が明け、部署の皆様のご協力で無事に終われる目処が立ちました。退職の話も出ていません。
    今日からやっと眠れます。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/29(日) 07:44:55 

    >>50
    同じ病院で働いてる者です。確かに私と一緒に働いてる人も嫌ってるし、人間性でも仕事面でも陰ではめちゃめちゃ評判の悪い女性です。 不快に思うのは患者さんもなんですね。
    私もヨ○オカさんにイライラしてます。辞めて頂きたいし、大嫌いです

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 08:49:02 

    >>50
    酷いね。体が不自由で通院してるのに胸糞悪い話やね。SNSによく投稿する人とかにも読んでもらって拡散してもらった方がいいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード