ガールズちゃんねる

豊胸手術のインプラントにカビ 危うく命を失いかけた5児の母(米)

73コメント2017/01/22(日) 12:12

  • 1. 匿名 2017/01/22(日) 00:05:00 


    【海外発!Breaking News】豊胸手術のインプラントにカビ 危うく命を失いかけた5児の母(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】豊胸手術のインプラントにカビ 危うく命を失いかけた5児の母(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    誰しも美しくなりたいという願望がある。完璧な体型を求めて整形する人があとを絶たない中で、やはりそうした手術はリスクを伴うことも往々にしてある。


    米フロリダ州サテライトビーチで夫や5人の子供と共に暮らすディー・ヒックスさん(45歳)は、10年前から疲れやすくなり、髪が抜け、頻繁に湿疹ができた。そして胸が痛みうつ病になるなどの体調不良となり、この半年間ディーさんはほぼ寝たきりの生活で過ごしていたという。家族や周りの友人からはこのまま死ぬのではないかと心配されるほどだった。

    ディーさんの症状はこの1年で急激に悪化した。物が二重に見えるだけでなくニューヨークにいる友人を訪ねた時も、そのフライト中に左胸の激痛を感じ「ひょっとして胸の詰め物が原因では」と疑うようになった。

    そんなディーさんは2001年に豊胸手術を受けていた。昨年12月に自身で調べてみるとインプラント(詰め物)にカビが生えた例があることを知り、すぐに除去手術をした。すると案の定、その詰め物にはカビが生えていたという。

    美しくなるために体にメスを入れることで、体調を崩すような事態になってしまっては本末転倒。やはり「何事も健康が第一」という言葉を噛みしめずにはいられない。

    +191

    -18

  • 2. 匿名 2017/01/22(日) 00:06:16 

    アホか

    +176

    -51

  • 3. 匿名 2017/01/22(日) 00:06:17 

    恐怖!

    +309

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/22(日) 00:06:21 

    怖い((((;゜Д゜)))

    +233

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/22(日) 00:06:25 

    きゃーーーーー

    +51

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/22(日) 00:07:07 

    五人子供いて豊胸って、お金もちだね。

    +582

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/22(日) 00:07:07 

    異物混入したんだから
    リスクはかんがえないと。

    +269

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/22(日) 00:07:18 

    怖すぎる!身体に変なもの入れるとこうなる

    +187

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/22(日) 00:07:20 

    これなんか結構前に見たわ
    多分別の人だけど
    中身生理食塩水だったりするからね…

    +109

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/22(日) 00:07:35 

    鼻は?
    鼻は関係ないのかスマン

    +166

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/22(日) 00:08:09 

    整形手術なんてするもんじゃないな

    +129

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/22(日) 00:08:22 

    綾瀬はるかとか大丈夫か?

    +128

    -32

  • 13. 匿名 2017/01/22(日) 00:08:30 

    その前に顔怖い…Σ(゚д゚lll)

    +113

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/22(日) 00:08:31 

    こわいね

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/22(日) 00:08:38 

    母になっても女でありたいのか………

    +27

    -11

  • 16. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:05 

    それより顔!!

    +134

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:19 

    Aカップだけど十分

    +82

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:22 

    欧米はお尻に拘るいうけど
    豊胸も盛んだよね
    むしろ基本サイズが大きいから、貧乳や低身長は日本より片身狭そうだよ。

    +189

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:23 

    画像加工やしてるにしても(整形も?)、45才で5人子供がいてこのビジュアル…
    やっぱり美に貪欲な人は違うわ…

    +132

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:42 

    結局、金をかけても天然には勝てないのか、、、

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/22(日) 00:09:48 

    異物を入れて16年もほっといたら何が起きても不思議じゃない感じがする。

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/22(日) 00:10:06 

    >>9
    あった!
    インプラントは定期的に入れ替えた方がいいみたいね
    そこまでするなら豊胸しなくていいや
    豊胸手術の詰め物にカビ! 次々と体調不良に見舞われた米女性。 - エキサイトニュース(1/2)
    豊胸手術の詰め物にカビ! 次々と体調不良に見舞われた米女性。 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    豊胸手術にはこんな危険を伴うことがあるようだ。このほど米フロリダ州シャリマー在住の1人の女性が『WEAR‐TV』とのインタビューに応じ、豊胸手術後の自分の体に起きた深刻な異変を明らかにした。カビが増殖...(1/2)

    +109

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/22(日) 00:10:19 

    子供が何人もいて豊胸手術するってすごいな。

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/22(日) 00:10:38 

    2001年に豊胸手術ってことは15年くらい前でこの人が30歳くらいの時か…
    子ども5人産んだのは豊胸の後なのかな?
    さすがに産んだ後には普通しないよね…?

    +54

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/22(日) 00:11:01 

    ドクターコトーの漫画見て、豊胸もやはりリスクあるんだと思った。
    ドラマではそのエピソードやってたのかな

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/22(日) 00:11:23 

    アンジェリーナジョリーさん聞こえますか?

    +30

    -13

  • 27. 匿名 2017/01/22(日) 00:11:30 

    鼻も不自然だね
    10年間も体調不良でよく我慢できたね
    すぐに調べなかったのかな

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/22(日) 00:11:47 

    最近、韓国の整形の胸のシリコンパッド?が爆発してたよね

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/22(日) 00:12:10 

    5人分の栄養取られて豊胸したかったのかな。でも最初からやんなきゃたよかったね。人工的に何か擦る事はやっぱりリスクでかいわ。。

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/22(日) 00:12:13 

    メンテナンス必須ってこういうことなのね
    面倒くさがりかつ貧乏ケチな私は無理だわ

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/22(日) 00:12:41 

    カビの原因はなんだろう。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/22(日) 00:12:42 

    綾瀬はるかは自分の脂肪使ってそう
    美容整形とかまったくわからないけど、太ってた時期があったんだよね
    ビューティーコロシアムの医者がやってあげてそう

    +36

    -11

  • 33. 匿名 2017/01/22(日) 00:13:04 

    二重の目頭側どうしたよ…、
    記事の内容も怖いけど目が気になりすぎる。

    +96

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/22(日) 00:13:48 

    やっぱ体に何か入れる整形は怖い
    プチ整形でも健康被害あったりするもん
    注射だけ……気軽にできる「プチ整形」でまさかの失明!
    注射だけ……気軽にできる「プチ整形」でまさかの失明!girlschannel.net

    注射だけ……気軽にできる「プチ整形」でまさかの失明!  検査の結果、フィラーが血管に入って周辺の血流を止めたことが原因と判明。女性は約2週間入院し、ステロイド剤を使って炎症を抑える治療を受けた。だが右目の視力は失われ、顔には大きな傷が残った。  ...

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/22(日) 00:16:19 

    たくさん産んだからこそ、垂れちゃうから豊胸したのでは?

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/22(日) 00:16:33 

    5人子供いても豊胸とかしたくなるんだね

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/22(日) 00:20:09 

    前に世界仰天ニュースでこういうの見たな。

    怖くてたまらなかったけど、何件も起きてるんだ。やっぱり整形や豊胸は安易にするもんじゃないね。

    そういやお尻にシリコン入れてたアメリカの女性がやっぱりシリコンが腐って?足切断ってニュースもあったような…((((;゜Д゜)))

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/22(日) 00:22:49 

    わたしも入れて14年経過、、、そろそろ抜去か入れ替えしないとやばいなぁ。
    それにしてもこの人おかしい、普通豊胸していて、体調不良か胸の痛みあれば真っ先に豊胸が原因かな?と調べるよね??

    +97

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/22(日) 00:22:50 

    海外は結婚して子供産んでも女性は女性って考え強そう

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/22(日) 00:23:36 

    鼻がホラッチョになりつつあるけど。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/22(日) 00:25:04 

    知り合いのニューハーフは20年以上入れっぱなしでトラブるないよ。病院や手術の不手際もあるのでは?美容外科手術は安かろう悪かろうって当てはまるからね!

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/22(日) 00:26:28 

    >>32

    あれは完全にシリコンですよ。
    くっきり浮いてますからねー。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/22(日) 00:26:56 

    住谷杏奈も鼻になんか入れてたね。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/22(日) 00:27:45 

    心配…(;_;)
    豊胸手術のインプラントにカビ 危うく命を失いかけた5児の母(米)

    +110

    -11

  • 45. 匿名 2017/01/22(日) 00:29:19 

    >>44

    これが脂肪なわけないよね。

    +136

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/22(日) 00:31:03 

    豊胸はトラブル多いイメージ

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/22(日) 00:32:04 

    旦那さん巨乳好きなのかな?

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/22(日) 00:32:28 

    今さら感あるよね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/22(日) 00:34:56 

    前、仰天ニュースで胸を大きくしたいが為に妊娠出産を繰り返す人いたなぁ
    この人も…と思った

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/22(日) 00:36:48 

    目www

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/22(日) 00:37:06 

    アメリカ人って母親でもお婆さんでも豊胸する人いるよね。日本では若い人がやるイメージ。
    ブラジルのお尻みたいに、アメリカっておっぱい大事なんだなー。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/22(日) 00:37:47 

    胸って大きければいいってもんではないよね。
    モノによってはガタイよく見えちゃうし。
    天然美乳が一番いいと思う。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/22(日) 00:39:51 

    セラミックの歯も10年ぐらいで変えたほうがいいって言われたから況んや豊胸をやだよねえ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/22(日) 00:43:55 

    綾瀬はるかって豊胸なの?

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/22(日) 00:52:59 

    >>10
    いや、この写真によりますと、胸より鼻ですなっ!
    目もヤバイ…

    しかし、インプラントにカビとか衝撃すぎる。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/22(日) 01:07:35 

    先に鼻やるべし

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/22(日) 01:13:12 

    真木よう子とか壇蜜も豊胸っぽいよね

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/22(日) 01:16:42 


    整形は定期的なメンテ出来ない人は
    やるもんじゃないね

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/22(日) 01:39:32 

    親の見栄で危うく片親になりかけたとは…旦那さんも子供も可哀相だな。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/22(日) 01:42:59 

    豊胸じゃない芸能人のほうが少ない。水着になってる人はほとんど偽物ね。

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/22(日) 01:53:18 

    >>22
    定期的にって、そんなに手術して身体耐えられるものなの?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/22(日) 03:09:19 

    >>44
    シリコンパットの形がくっきり

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/22(日) 03:59:53 

    44の綾瀬はるかだけど、
    美容外科で働いてましたが、確かにシリコンの形に似てる!
    豊胸を見極めるには、仰向けに寝たときのおっぱいの形でわかる。
    豊胸ならまったく横に垂れない。ピンとしてる。
    そーゆう画像持ってる人いないかな?

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/22(日) 06:55:12 

    整形をしたい理由がわからない。ならば、最初から豊胸手術する必要はない。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/22(日) 06:56:48 

    良かったじゃない。
    死にそうになりながらも、16年間デカパイで居られたんだから。

    そう望んだんでしょ?
    異物入れるリスクも当然わかってたはず

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/22(日) 07:23:37 

    豊胸ってやっぱりバレるな…

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/22(日) 07:41:28 

    自前のおっぱっぴーで満足しようよ

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/22(日) 07:50:33 

    異物を入れるんだから、それが原因の体調不良や病気は覚悟しないとね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/22(日) 07:56:35 

    鼻にヒアルロン酸入れすぎて高くなって目頭、上瞼の皮膚が引っ張られて変なことになってる!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/22(日) 09:06:45 

    子供がいるのに豊胸手術とか浮気する気満々ぢゃん。自業自得よ

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/22(日) 09:20:32 

    鼻どうなってるの!?
    付け根より鼻先が変すぎて気になるんだが。
    鼻の穴どこいっちゃったの!??

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/22(日) 10:16:30 

    なんでも知られんな
    死ぬよ

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/22(日) 12:12:41 

    豊胸の技術ってあんまり進歩してない感じだよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック