ガールズちゃんねる

さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

150コメント2017/01/24(火) 11:09

  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 15:58:44 


    さまぁ〜ず三村 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さまぁ〜ず三村 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズ(49)が21日、自身のツイッターを更新。20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)に対し“苦言”を呈した。  「ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」


     さまぁ〜ずらとともに狩野がレギュラー出演し、収録済みで21日放送予定だったテレビ東京「超ポンコツさまぁ〜ず」(土曜後6・00)は「歴史の道 歩き旅〜藤吉久美子 江戸のなごりと絶品名物を味わう旅〜」(再放送)に差し替わった。

    +32

    -187

  • 2. 匿名 2017/01/21(土) 15:59:34 

    セクハラおやじは黙ってろ

    +791

    -58

  • 3. 匿名 2017/01/21(土) 15:59:59 

    人のこと言えぬ

    +659

    -36

  • 4. 匿名 2017/01/21(土) 16:00:34 

    うん、確かに狩野英孝くらいならいくらでも代わりいるもんね。

    +636

    -25

  • 5. 匿名 2017/01/21(土) 16:00:36 

    案外エイコーちゃんはすぐ復帰すると思う

    +403

    -95

  • 6. 匿名 2017/01/21(土) 16:00:53 

    この人が今までやらかしてないことが奇跡だと思う

    +638

    -14

  • 7. 匿名 2017/01/21(土) 16:00:54 

    性格わるっ

    +474

    -64

  • 8. 匿名 2017/01/21(土) 16:00:58 

    お前が言うな

    +480

    -41

  • 9. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:02 

    MVポンコツ狩野英孝

    +90

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:02 

    三村も別に要らないけど。。

    +525

    -42

  • 11. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:04 

    ミムちゃんなんで黙ってられないかな

    +312

    -22

  • 12. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:12 

    そりゃそうだ。

    狩野って本物の馬鹿だと思うよ。

    +314

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:17 

    狩野英孝の代わりは三四郎小宮が務めてくれるよ

    +479

    -15

  • 14. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:25 

    三村の替りもたくさんいます。

    +444

    -46

  • 15. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:30 

    児島だよ

    +70

    -13

  • 16. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:38 

    三村の代わりだって腐る程いる。あんたもセクハラ気をつけな。

    +443

    -33

  • 17. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:38 

    未成年には手出さないだろうけどあなたも相当ゲスいよ。

    +260

    -20

  • 18. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:45 

    三村も気を付けないとセクハラやばいよ

    +471

    -12

  • 19. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:50 

    反対に、どうしてもなくてはならない人って、どれくらいいるんだろう?

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:55 

    ポンコツさまぁ~ず打ち切りかな

    +61

    -12

  • 21. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:00 

    三村も相当セクハラ酷いけどね。

    +248

    -15

  • 22. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:03 

    さまぁ~ず好きです
    芸能界も腹黒いよな

    +29

    -48

  • 23. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:09 

    >>15
    児嶋だよ!!

    +22

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:11 

    狩野は消えてくれていいけどお前はなんでわざわざ性格悪いの?

    +97

    -31

  • 25. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:16 

    お前の場合はテレビの前でセクハラしてるから相手が訴えないだけだからね?

    +206

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/21(土) 16:02:47 

    狩野だけが叩かれてるけど、嘘ついてた
    17歳の女の子の方がやばい

    +279

    -14

  • 27. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:02 

    狩野も今回だけのことじゃないし
    あまりにも女性関連の問題起こしまくりで
    イメージ悪い。。
    離婚したあたりからおかしかったよね。。
    もう以前のようには純粋に笑えないかな。
    出なくなったらなったでだんだん忘れていきそう。

    +138

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:12 

    三村もそのうち何かしそう。セクハラで訴えられるとか。

    +117

    -18

  • 29. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:24 

    今日のポンコツさまぁ~ず
    歴史旅に差し替えでしょ
    見ないけど

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:40 

    モヤさまもマンネリ化してきたぞ

    +107

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:50 

    本当にそう!復帰しようなんてときには誰も見向きもしない。どれだけ人気があろうとなかろうと

    +20

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/21(土) 16:03:59 

    芸能人がこういうスキャンダルみたいな
    こと起こすと、高みの見物してかっこつけた
    こと呟く芸能人いるよな(笑)
    田村亮も炎上してたし。

    +82

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:01 

    三村は自分を棚に上げてなに言ってんの?自分だってセクハラで視聴者を何回も不快にさしておっきな事務所に守られてるだけじゃん。

    +171

    -14

  • 34. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:11 

    地方なのでうちの方では数ヶ月前のを放送してるんだけど…
    どこまで辿り着いていたのかな、これ

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:45 

    芸能人なんて大物って言われてる人でさえ代わりはいくらでもいるからね。

    +15

    -7

  • 36. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:45 

    それが本音だよね。

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:49 

    狩野なんか憎めないわ

    +43

    -20

  • 38. 匿名 2017/01/21(土) 16:04:59 

    >>15
    児嶋だよ!
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/21(土) 16:05:13 

    どの職業でも替えなんていくらでもいるよ。経営者だってあっさり替わるし。

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/21(土) 16:05:31 

    狩野すぐ復活しそう笑
    キャラって特だね笑

    +51

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/21(土) 16:05:39 

    狩野単体は芸人として芸が無いのが致命的。
    淳にロンハーでイジられる位でしか笑いとれてなかったし。
    代わりどころか、狩野より面白い芸人は腐るほど居る。

    +71

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/21(土) 16:05:40 

    三村、狩野のチンコ叩きに行け

    +17

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/21(土) 16:06:47 

    狩野と手越はこういう女性問題起こしても
    負の感情が湧かない

    +30

    -20

  • 44. 匿名 2017/01/21(土) 16:07:22 

    最後の一文いらんやん。性格でるなぁ

    +67

    -11

  • 45. 匿名 2017/01/21(土) 16:07:46 

    三村にも味あわせてやりたい
    このセクハラモラハラ野郎

    +87

    -10

  • 46. 匿名 2017/01/21(土) 16:07:50 

    庇ってる人多いけど
    今回のことが初めてのスキャンダルじゃないでしょ。
    極楽山本と同じ。
    女性側が悪質なのと、狩野自身のだらしなさは別問題でしょうに。

    +37

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/21(土) 16:08:01 

    なんで狩野って今まで生き残れたんだろう?面白くないのに

    +49

    -6

  • 48. 匿名 2017/01/21(土) 16:09:09 

    三村出川が旅するのまだセクハラまがいのことしてるのかな?
    嫌になって見なくなった

    +29

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 16:09:16 

    児嶋と親友ふなっしーでカラオケ旅やればいい

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/21(土) 16:09:50 

    >>1
    「活躍中した人」って言葉がよくわからない

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/21(土) 16:09:54 

    >>43
    狩野はさすがに気持ち悪いよ
    結婚後5日で不倫とか六股とか明らかに性的におかしい。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/21(土) 16:10:30 

    セクハラおやじに言われたくはないよね

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/21(土) 16:10:31 

    狩野の怪談の番組ももう見れない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/21(土) 16:10:54 

    人としてもう少し言い方ってものがあるでしょうよ
    相手あっての事なのに三村引っ込んでろよ

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/21(土) 16:11:09 

    >>30
    ありゃ、アナウンサーが悪い
    と私は思う。

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/01/21(土) 16:11:25 

    三村さん、手越にも一言お願いします
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/21(土) 16:11:46 

    >>51
    どうでもいい(笑)

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/21(土) 16:13:25 

    二人の狩野に去られたさまぁ~ず

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/21(土) 16:14:02 

    相手の子はAVデビューで狩野も復帰しそうだとは思う。
    会見面白かったっていう人わりといるしね。

    でも絶対繰り返すだろうし、長井なんとかみたいに表に出さない方がいい人だと思うな。
    事務所はライブとかの活動メインにさせた方がいい。
    スポットライト浴びたいタイプだろうから本人は納得いかなそうだけど、自業自得だし。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/21(土) 16:14:03 

    いやいや、これほどのバカ
    他にいないでしょ


    だからと言って本人も代わりも
    必要ありませんが

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/21(土) 16:14:14 

    >>43
    それはあなたの頭がそのクズ二人に引っかかる頭の軽い女と同等だから

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/21(土) 16:14:27 

    三村擁護になっちゃうけど、たぶん何股事件の時にこれから気をつけろって注意したんじゃない?
    なのにまた女絡みでしかも未成年だし、三村の娘と歳が近いし、可愛がってた後輩だったから余計に頭にきたんじゃないかな。

    +22

    -13

  • 63. 匿名 2017/01/21(土) 16:15:00 

    そもそも芸人なんて全員いなくなったとしてもどうでもいい存在でしょ。
    生きていくのに何の関係もないし。
    割と豊かなだから存在出来てるだけ。
    三村も同業者のくせに調子乗るな。

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2017/01/21(土) 16:15:59 

    >>62
    娘のこと思うなら父親のセクハラの方がダメージでかいじゃん

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/21(土) 16:17:29 

    言ってることは間違ってないと思うけど、言い方がムカつくw

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/21(土) 16:18:33 

    セクハラしてるお前が言うな。残念!

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/21(土) 16:18:42 

    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2017/01/21(土) 16:19:02 

    こういうスキャンダルのたび名前の挙がる板尾の場合は、俳優業に重きを置いた(置けた)のが今でも活動できる理由だと思うから、例外だよね。
    女性問題で消えたままの芸人の方が圧倒的に多いもん。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 16:20:26 

    あんたが言うなって感じ。
    犯罪者になってないだけで自分も変態のくせに。

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 16:21:00 

    セクハラ爺だからてっきり庇うのかと思ったら見放したんだ
    芸能人としては懸命な判断だけどだからといって同じ穴の狢だっていう印象はなくならないよ

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 16:22:25 

    セクハラはされた方が訴えないとことが起こらないから事務所に守ってもらってるだけでこいつも狩野と変わらん

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 16:22:28 

    個人的には三村より狩野の方が面白かったけどね。
    発する言葉がぶっ飛んでて笑えたりした
    三村なんかニヤニヤして○○じゃね~よって言ってるだけやん

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 16:25:06 

    おめーもなw

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2017/01/21(土) 16:26:12 

    いや、ヤフコメでもガルでも騒動から2日置いて弁護士や事務所と練りに練った 狩野に都合のいい釈明会見のお陰で風向きが狩野寄りになってる。

    下手したら謹慎無くなるか半年もしないでケロっと復帰するよ。結婚してすぐ不倫した時の謹慎のように(人力舎は甘いからすぐ復帰させる)すぐに復帰しそう。しかも全く反省もしないで。

    この人、今まで会見しても直したり反省する事なかったもんな。会見でも聞かれてたみたいだけど
    全く自分は悪くないと思って節あるね。

    記者に何で会見してるか分かってますか?って(笑)自分の事なのに。何が悪いか分かってない。

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/21(土) 16:27:51 

    >>74
    事務所はマセキだよ。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/21(土) 16:27:57 

    三村のツイッターフォローしてたけど、意外と面白くないし説教臭くて偉そうでイラっとしたからフォローやめた。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/21(土) 16:30:31 

    明日は我が身。調子こいてんなよ

    +25

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/21(土) 16:31:02 

    三井こそ、セクハラほどほどにしないと訴えられるよ。

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/21(土) 16:32:40 

    いつも相手の女がアレすぎて結果的に同情すらされるのが納得いかない。
    まともな女性からは相手にされなかったり
    そういう女性には変態プレイできないor要求しても断られるから
    あえて変な女にいってる部分もあるだろうに、なんで女見る目ないとか、悪い女に引っ掛かったって庇う人までいるんだろう。
    もう34のおっさんだよ。十代男子じゃないって。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/21(土) 16:36:24 

    狩野のせいで児嶋が見れなくなった。
    児嶋が大好きなのに。
    児嶋を見るために今週も頑張ったのに。
    狩野大嫌い大嫌い大嫌い。
    二度と出ないで。
    共演してた児嶋にも悪影響がなかったか心配。
    児嶋が大好き。児嶋を愛してる。

    +10

    -10

  • 81. 匿名 2017/01/21(土) 16:38:06 

    狩野英孝ってまだ34なの?!びっくりー

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 16:39:46 

    >>61
    お、おう。そうだな、

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 16:41:55 

    小島さん愛されてて笑う。
    嬉しいだろうね。スクショして小島さんのツイッターに投稿したいけどめんどいからいいや。

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 16:44:51 

    >>50
    誤字でしょ。細かいねー

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 16:45:09 

    おっしゃるとおり。頭悪いんじゃないの。
    地獄の沼にお ち た。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 16:47:07 

    みむら!
    お前もいらないよ!!

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 16:48:01 

    自分は大丈夫なんて思ってないでしょ。
    明日はわが身だともちろん分かってて言ってると思うけど。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 16:48:05 

    狩野はやらかしても反省しないし嘘をつく
    もし、普段から忠告していた結果がこれなら文句の一つも言いたいよね
    番組スタッフや他の芸人にも迷惑かけているし

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 16:48:33 

    三村の笑いってワンパターンでおもんない

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/21(土) 16:48:42 

    今までの三村のつぶやきみてたら
    ツイッターで後輩に苦言→ネットニュースになったり批判がきたりする→ツイ消し言い訳
    みたいなのが多すぎて「またか」って思っちゃう
    わざわざ呟かなくても本人に直接言えばいいことだし、自分はセクハラをおさわりとか言っておいて周りにエラそーにお笑いを語るあたり老害としか思えない

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/21(土) 16:51:31 

    こういう時に仲間庇わない人ってある意味いい人ではないんだろうね さっき亮さんは炎上したけど

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/21(土) 16:51:58 

    せっかく作った番組が差し替えとかでポシャっちゃうから、そりゃ関係者からしたら怒りたくもなるよね
    でも「代わりがいる」とかは言わなくてよくない?
    いつも思うけど、三村さんは一言余計なんだよね

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/21(土) 16:52:18 

    言ってることは正しいと思うけど言い方がウザい。自分の番組に迷惑かかったからいろいろ言いたいのはわかるけど。セクハラばっかでつまんないくせにって思ってしまう。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/21(土) 16:54:52 

    三村って小物のくせに偉そうだよね。
    ださいおっさん。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/21(土) 16:55:15 

    おまゆう

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/21(土) 16:55:48 

    亮との違いが浮き彫りだね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/21(土) 16:59:09 

    >>90
    本当それいつものパターンでダサすぎ。言い訳したり消すくらいならいちいち後輩に苦言言うなって感じ。上から目線で何様だよ。自分はそんなに偉そうなこと言えるのか?って話。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/21(土) 17:00:24 

    >>95
    ほんそれ
    これがほんとのおまゆうだわー

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/21(土) 17:00:56 

    散々共演してる筈なのに、愛ある叱責でもなくただ見放したような言葉にガッカリした。
    ノーコメントの方がマシだと思う。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/21(土) 17:03:40 

    他人事に便乗して何か良いこと言おうとする奴、嫌い。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/21(土) 17:04:41 

    こいつも似たようなもんだろ。
    人のこと言えないよ。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/21(土) 17:05:41 

    亮はアホだけど他事務所の後輩庇ってやはりいい奴ってことはわかったよね
    言ってることも正しいし

    それに比べて三村は意地悪な言い方
    番組お蔵入りになったから怒るのも仕方ないけど、最後の文章必要ないよね
    性格悪
    三村だっていなくなっても全く問題ないから

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/21(土) 17:06:37 

    芸能人が芸能人のスキャンダルに口出ししなくていいんだよ。
    三村も亮も。
    そのうち毎度の竹山も偉そうにコメントするんだろ?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/21(土) 17:07:53 

    三村出てるとチャンネル変えるし、さまぁ~ずの番組観ないけど。
    このツイートはまあ、その通りって感じ。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/21(土) 17:10:11 

    さまぁ~ずなんて不祥事起こしてなくても代わりなんて大勢いるし、
    むしろ世間には飽きられてて、早く消えてほしい、新鮮な新人さんと交代してほしいって思ってる人が多いくらいなんだけどな

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/21(土) 17:12:01 

    三村はセクハラ行為じゃん
    まだ僕イケメンのほうが可愛らしいし許せる

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/21(土) 17:18:14 

    こいつら本当に大嫌いになりました!芸もないのに偉そうにするな!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/21(土) 17:22:10 

    あんたもだよ
    セクハラおっさん
    大嫌いだわ

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/21(土) 17:25:59 

    キモいセクハラ、モラハラおやじ。
    オワコン。にせサバサバ。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/21(土) 17:35:13 

    この人のtwitterって誤字多いよね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/21(土) 17:40:01 

    あれだけベッキー擁護したのに狩野には厳しいね。
    男に厳しいく女と自分にはアマアマ(笑)

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/21(土) 17:41:39 

    狩野英孝より三村の方が100倍嫌い。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/21(土) 17:45:19 

    昔はさまぁ~ず大好きだったけど
    三村さんがツイッターを始めてからは
    だんだんアレっ?と思うことが増えてきて今では嫌いになっちゃった。
    セクハラいっちょかみ自分棚上げ説教おじさん…。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/21(土) 17:47:40 

    三村よりは狩野の方が好き。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/21(土) 17:53:48 

    狩野よりコイツの方が嫌い。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/21(土) 17:55:49 

    狩野はバカだが、三村の方が性格悪くて嫌い。
    三村の方が見たくない。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/21(土) 18:02:33 


    食用油を親切に提供してくれロケに協力してくれた一般の人達が可哀想だよ。放送を楽しみにしていただろうに。
    特にあの番組、田舎に行くから上京して田舎を離れた人とか親戚、放送楽しみにしていていた人 結構いたと思う。
    撮り溜めで何週分もお蔵入りって。。

    狩野そうやって無意識に人をガッカリさせたり傷付けたりしてるよね。
    無意識だから悪びれて無いからこそ罪深い。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/21(土) 18:03:06 

    こいつ数年前までは好感度高かったのにね
    Twitter始めてから性格の悪さがバレちゃったね

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/21(土) 18:05:30 

    この人嫌い

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/21(土) 18:32:50 

    モヤさま、新しいアナに代わった瞬間から見なくなった。何あのデレデレ。見ていて本当に不愉快。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/21(土) 20:11:31 

    狩野は犯罪者

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/21(土) 20:16:46 

    怖さを知らない人が「代わりがいる怖さを味わうのだな」なんて言葉を思いつかない気が
    このツイ普通に自戒の意味も込めてると思う

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/21(土) 21:53:39 

    人のこと言えねえだろ。

    何様だよ。

    ホリプロに守られてるから
    調子に乗ってるんだろうね。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/21(土) 22:17:25 

    >>18
    あのさ、セクハラの意味ちゃんと調べなよ。
    その女の子は、すべてを承知の上で仕事としてやってる (やられてる) ってことはわかるよね?
    そもそも録画なんだから、本当にセクハラなら放送するはずないし。
    その場面を見て不愉快なのはわかるけど、だからと言ってそれがセクハラかと言ったら違うから。
    あなたの言いぐさは、AV 見てこれはセクハラだって言ってるようなものだよ。

    +2

    -10

  • 125. 匿名 2017/01/22(日) 00:00:55 

    いくらバラエティでも女の子の胸掴んだり、ベッキーと温泉入ったときTシャツめくろうとしたりしてBPOで問題にならなかったとはいえコイツも大概だよ
    コイツの方が見たくない

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/22(日) 01:04:10 

    狩野は騙されてやらかしたけど、お前は自分の意志でセクハラしてるんだろ
    1秒でも早く消えろ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 01:06:27 

    サンドウィッチマンが出てきたから
    さまぁ〜ずはもういいやw
    残念な歳の取り方してるから、、

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 01:16:23 

    私、さま~ずで笑ったことないわ

    てか今まで関西関東東海に住んだけど番組とかも全然見ないんだけど、、、深夜にやってる海のくらいしか。

    とんねるずの太鼓持ちな印象しかないわぁ

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 02:28:00 

    狩野ちゃん前にネタで
    「ああ、おれは著しいなあ。なんて著しいんだろ」
    って著しいを連発してたのが印象的。
    たしかに色々と著しい。言霊ってコワいね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 04:27:40 

    精神的に子供が多いんだなココ。

    このコメントは自分も含めた芸人への、特に売れてる芸人への戒めだよ。
    いくらでもある誘惑、一時の欲望で全てを失う。
    そんな例を間近で何度も見てるのに。。。

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 05:35:14 

    淫行相手の17歳は飛沫真鈴(芸名)と名乗る地下アイドル(意味不明)らしく、狩野英孝より以前の淫行相手も発覚。
    (コピペ)
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 09:01:18 

    巨大事務所 ホリプロ
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 09:02:25 

    妻子がいるのに セクハラ
    キモい!
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 09:10:34 

    笑っていいとも!

    おっぱい目当てで
    一般人を無理矢理 お姫様だっこ…

    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 09:55:56 

    ベッキーを擁護していたのは下心から。
    本音はこれ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 10:41:54 

    「狩野は 俺達みたいに面白くない
    俺達みたいな収入もないだろ
    住む世界が違うんだよ~」
    って完全に見下してる

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/22(日) 12:27:02 

    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/22(日) 12:43:58 

    番組御蔵入りに腹を立てるのは分かるけど、
    同じ芸人が代わりは他にもいるなんてヒドイこと言う?
    亮は株を上げたけど、三村はますます嫌われたね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/22(日) 13:01:38 

    >>138

    それは狩野に対してだけでなく全て芸人、芸能人に対して言ってるんだよ。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/22(日) 14:05:05 

    >>139
    名指しでツイってますが

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/22(日) 15:04:17 

    狩野もダメだけど、こいつも性格が糞だな
    セクハラじじいのくせに偉そうに

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/22(日) 15:56:06 

    お前も気をつけろ!あんたのかわりもいくらでもいるよ。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/22(日) 16:19:13 

    さまぁ~ずとかおぎやはぎとかとんねるずの息がかかった
    人を貶して笑い取るタイプの下品な芸人って大嫌い
    狩野も狩野だけど三村ってほんと笑えないレベルで気持ち悪い、大嫌い

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/23(月) 08:18:38 

    胸揉むお前のほうがキチガイ!
    さまぁ~ず三村マサカズ 狩野英孝に“苦言”「代わりがいる怖さを味わうのだな。残念!」

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/23(月) 13:20:07 

    >>140
    日本人?
    何を言いたいのか、察する力こそ日本人の優れたところ。

    さまぁ~ずは過去に浮き沈みを経験してるからこそ。
    その人がいないと成り立たないなんてことはないんだよ、穴があけば埋める、そしてそれが日常となり忘れていく。

    私は嫌いだが、紳助ほどの実力者でも、今彼を乞うとしたら、穴が埋まらないフジくらいだろうしね。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/23(月) 13:42:10 

    >>144
    そうかぁ?
    他人事だから、本命と浮気相手くらいならまだしょうがねぇなぁ~とは思えるが、5人6人7人となれば、それはもう病気だし度合いは別として異常者だよ。

    で、もう懲りた!といっておいての淫行。。。
    パッと見では分からなかったとしても、合うようになれば、ましてや家に呼ぶくらいの関係性なら、分からなかったは通用しない、分かりたくなかった、あえて確認しなかったというのが本当のところだろう。

    結局、周りにどれくらいの人たちが支えてくれていて、タレントだけでなくそういう人たちがあつまってひとつひとつの番組がつくられている。
    売れてない芸人が悪さをするのとはわけが違う、どれだけ迷惑をかけるか何も分かってないヤツの欲望による身勝手な行動の果て、なんだよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/23(月) 14:12:13 

    代わりがいる。
    怖いよね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/23(月) 20:31:18 

    昨日だったか一昨日のもやもやさまーずでロシア人の店員にもセクハラまがいのこと言ってた。年頃の娘いるのにそういうことに配慮しないんだね。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/23(月) 23:55:44 

    お前もな!セクハラオヤジ、生理的に無理だしTVに映ると不快。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 11:09:43 

    狩野のかわりってそんなにいるかな?
    あの独特の笑いの取り方は珍しかったし貴重だったと思うんだけどな~
    それより三村!おめーのほうがかわりはいくらでもいるよ。脂ぎった気持ち悪いセクハラオヤジが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。