ガールズちゃんねる

木村拓哉、"シザーサラダ"発言は「嫁の影響」?工藤静香がインスタ投稿でミス発覚

1390コメント2017/02/20(月) 03:06

  • 1001. 匿名 2017/01/22(日) 06:48:03 

    >>43
    with out 笑
    without だろ

    +49

    -3

  • 1002. 匿名 2017/01/22(日) 06:48:37 

    >>965
    お下がり引き取ってあげると
    先輩に可愛がってもらえるとか
    あるのかしら

    +39

    -1

  • 1003. 匿名 2017/01/22(日) 06:49:57 

    キムタク豆腐メンタルだから、バラエティー出た時にヨイショが必要なのかな

    +76

    -3

  • 1004. 匿名 2017/01/22(日) 06:51:19 

    あれ?昨日はインスタ見れたのに?
    なんとなくエゴザーチしてそうだもんなw
    忙しいはずなのにw

    +55

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/22(日) 06:51:23 

    >>980
    工藤静香だっけ?コーヒー注文したらコーラ出てきたのって

    +53

    -2

  • 1006. 匿名 2017/01/22(日) 06:53:25 

    >>1004
    エゴサは確実にしてるよね
    トピで話題になるや否や
    だすをですに直してたし
    今回も盛り付けを娘がやったとか
    こすい予防線張り出した
    ちっちぇー女だな、静香姫w

    +102

    -4

  • 1007. 匿名 2017/01/22(日) 06:55:46 

    コメントの英語返しやめたのも
    エゴサでスペルミスに気付いたからか
    なんて書くと今後は翻訳担当つけて
    無難な英語コメント連発させそうだな
    二科展に出す絵にお直し担当者
    つけるぐらいだから翻訳任せるぐらいしそう

    +88

    -3

  • 1008. 匿名 2017/01/22(日) 06:57:05 

    キムタクにトドメを刺すのが嫁とはね。
    ビストロで言ってた事はなんだったの(笑)
    嫁が作るかなり適当で雑な料理や目分量の手作りおやつ。食べ物を床に直置きして世界に公開してもアドバイスも注意もしない。
    美的感覚の無いアクセサリーや小物、産地も書いて無いオーガニックの通信販売も野放し。滲み出る海外コンプレックス。
    はぁ〜私が見てたキムタクって何だったの?

    +145

    -6

  • 1009. 匿名 2017/01/22(日) 06:58:08 

    >>1007

    えーお直し担当いるのは初耳!

    +33

    -1

  • 1010. 匿名 2017/01/22(日) 06:58:41 

    >>907
    継ぎ目多すぎない?
    細い板6枚ごとに太い溝が入ってる
    集合材使った床にしか見えない

    +59

    -4

  • 1011. 匿名 2017/01/22(日) 06:58:56 

    もやしのごま油和えって

    もやしをごま油で和えただけ?

    厚揚げもそのままやんか

    +103

    -1

  • 1012. 匿名 2017/01/22(日) 06:59:58 

    >>1009
    絵画通販に出してる絵と二科展出品作比べてごらん
    出来が別人みたいに違う

    +57

    -2

  • 1013. 匿名 2017/01/22(日) 07:00:21 

    もうちょっといいもん食べてると思ったけど、案外庶民的。
    でも、庶民的で好感もてるより、ガッカリなほう。

    +123

    -1

  • 1014. 匿名 2017/01/22(日) 07:01:19 

    >>1011
    ナムルって料理名知らないのかも
    「豚の焼いた汁をかけて」の人だし
    英語かぶれならなぜグレービーと書かない⁉︎

    +97

    -2

  • 1015. 匿名 2017/01/22(日) 07:02:43 

    >>1013
    庶民的なりに清潔感ほしかったわよね
    スープの下の布、何あれ?においそう…

    +82

    -1

  • 1016. 匿名 2017/01/22(日) 07:03:16 

    前にあった赤紫のイモムシみたいな物件何だったんだ?

    +76

    -1

  • 1017. 匿名 2017/01/22(日) 07:04:01 

    >>1008
    IKKOさん「まぼろし〜!」

    +69

    -1

  • 1018. 匿名 2017/01/22(日) 07:05:04 

    >>1016
    あれも料理名不明なのよね
    豚ヒレ肉に生ハム巻いて焼いたらしい

    +63

    -1

  • 1019. 匿名 2017/01/22(日) 07:05:35 

    >>1016 フィレ肉にチーズと生ハム巻いたヤツだっけ?
    あれも盛付けひどかったね
    芋虫w

    +93

    -3

  • 1020. 匿名 2017/01/22(日) 07:06:36 

    >>936
    室井滋は、早稲田大学入れる頭脳あるから…。

    +63

    -1

  • 1021. 匿名 2017/01/22(日) 07:09:50 

    >>908
    ワン逃げ(無難にワンコの写真でお茶を濁し、料理の批判から逃げること)はやめてほしいよねー

    逃げると過去の発言や変な通販サイトが掘り起こされたりするわけだが、その方が工藤静香にとってはマシなのかな

    +51

    -2

  • 1022. 匿名 2017/01/22(日) 07:14:56 

    肉棒と呼ばれている料理は生ハムを巻いて焼いたんだね。
    プロのレシピで少し似た料理を作ったことあるけど
    生ハムは火を通すより生で食べるほうが美味しいって思った。
    焼くと塩辛くて生ハムの良さがすべて消えた。巻くならベーコンのほうが良いなって思った。
    静香さんとは関係ないけど。

    +82

    -1

  • 1023. 匿名 2017/01/22(日) 07:15:21 

    >>921
    本人が説明コメントでヨーグルト使った手作りドレッシングって書いてるのよ
    あなたの方がそそっかしいわね

    +31

    -2

  • 1024. 匿名 2017/01/22(日) 07:18:46 

    >>927
    繋ぎに余ったパンを入れてるらしいので
    見た目ほどは固くないのかも?
    肉団子というよりミニハンバーグですな

    +46

    -4

  • 1025. 匿名 2017/01/22(日) 07:24:20 

    変な頭

    +19

    -1

  • 1026. 匿名 2017/01/22(日) 07:24:39 

    >>938
    やっぱりインターのママ友いないよね?
    日本人なら仕事関係の人が義理で来て
    お世辞言ってくれるだろうけど
    利害関係の薄い同級生親なら
    わざわざ無教養で無礼な女に媚びなくていいのだし
    娘が不憫だと思ったら娘だけ自分んちに招くわ

    +53

    -1

  • 1027. 匿名 2017/01/22(日) 07:30:08 

    >>946
    自分が夫の足枷にしかなってないという自覚どころか逆にプレミアとなってるぐらいの勘違いしてないと、あの料理やコメントは出せないね

    恋多き美人アイドル・工藤静香が作ってやってるんだから多少雑でもご愛嬌、と勘違いを重ね続けるよ

    +77

    -3

  • 1028. 匿名 2017/01/22(日) 07:32:14 

    普通なんだけど、なんか貧乏くさい料理と盛り付けww
    節約料理とゆーか
    ケチなのかなー?
    インスタのせるレベルじゃない

    +89

    -2

  • 1029. 匿名 2017/01/22(日) 07:33:05 

    キムタクに料理と盛りつけを教えてもらった方がマシかも。
    謙虚さ大事。下手でマズそうな料理を堂々と載せる神経を直した方が良い。

    一般的にも、わざわざネットに凝った料理を載せるのは
    逆に家族の夕食等は手抜きだろうなと思う。
    たまたまその日がよくできたから載せただけ。
    ある意味載せる為に頑張っただけ。
    しかもどういう味付けかは未知。

    +53

    -5

  • 1030. 匿名 2017/01/22(日) 07:34:50 

    >>899
    口にするもので体が作られる…だからご主人、あんなに老けちゃったのか
    工藤静香と別居したらあっさり弛みやくすみが解消されたりしてw

    +67

    -3

  • 1031. 匿名 2017/01/22(日) 07:36:39 

    >>1028
    食事に興味ないからお金も手間もかけたくないのでしょう
    そんな余裕は絵画や変な通販サイト運営に回したいんじゃないかな

    +41

    -1

  • 1032. 匿名 2017/01/22(日) 07:37:21 

    >>851

    ちょwジョジョ二部の感動シーン(笑)

    +5

    -1

  • 1033. 匿名 2017/01/22(日) 07:39:12 

    ユッキーナの料理に共通するものを感じる。
    料理に慣れてきたユッキーナ的な。
    盛り付けもレシピも雑さが滲み出ている。

    +81

    -2

  • 1034. 匿名 2017/01/22(日) 07:40:50 

    まぁ、見た目のセンスもそうなんだけど
    成長期の子供達は別として、動脈硬化になりそうなメニューばかり。
    なんていうか、豆腐やゴマ、海藻とか、素材を活かした和食が作れない雰囲気
    うーん上手く言えないんだけど、40代半ばの旦那や
    もっと上の母親が同居してるとは思えないメニューなんだよね

    木村くん、自分で健康に気をつけないとね
    青汁飲んでても、オーガニックに気を使ってても
    外食はカロリー多めだし、それでなくても不規則な仕事だからね

    +64

    -2

  • 1035. 匿名 2017/01/22(日) 07:47:54 

    >>1015
    多分、そういうことしか言えない
    あなたのお口の方が臭いそうよ
    sorry

    +3

    -36

  • 1036. 匿名 2017/01/22(日) 07:51:51 

    あんまり言うとさ、しいちゃん面白い写真アップしてくれなくなっちゃうからね
    ヒソヒソとね(≧ω≦)

    +101

    -2

  • 1037. 匿名 2017/01/22(日) 08:01:42 

    シーザーサラダって一般的だし、ビストロSMAPであんなに立派なお料理作れたなら知らない方が?だし。
    簡単な英単語スペル間違いする自分達はそんな英語レベルなのに娘さんはアメリカンスクールは矛盾してないかい?

    +61

    -2

  • 1038. 匿名 2017/01/22(日) 08:07:35 

    スープの下のランチョンマット?何故汚く折ってるの?

    +63

    -1

  • 1039. 匿名 2017/01/22(日) 08:15:41 

    年下のスーパーアイドルと結婚したんだから
    世間でなんと言われようと
    完全に勝ち組なわけで…
    だから、表舞台に出てこないでほしい
    頭空っぽ女の無理したセレブアピール、幸せアピールにしか見えなくてイラっとする

    +58

    -1

  • 1040. 匿名 2017/01/22(日) 08:16:25 

    >>1038

    ザックリ感を演出

    そして失敗

    +65

    -1

  • 1041. 匿名 2017/01/22(日) 08:22:32 

    和風パスタと言いながらベーコンをバターでもイタ飯て乗せちゃう一つだから。なんでも乗せはご飯の上だけでは亡いんですも

    +12

    -7

  • 1042. 匿名 2017/01/22(日) 08:26:19 

    子供インタじゃなかった?
    シザーって…
    さすがっす!
    元ヤンで勉強してなかったから許してやる。

    +57

    -1

  • 1043. 匿名 2017/01/22(日) 08:28:41 

    >>1037
    てか、外人の発音ってシーザーサラダがシザーサラダに聞こえるからそれでじゃない?

    +2

    -28

  • 1044. 匿名 2017/01/22(日) 08:29:42 

    >>811
    最近は抱いてないかもね。
    前トピの
    16969
    17306
    を見てみて。
    キムタクの浮気疑惑出てるから。
    早くリークして欲しい

    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある?
    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある?girlschannel.net

    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある? 工藤のインスタグラムは、閲覧希望者がアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、プロフィール欄には「工藤静香オフィシャルインスタグラム」と記載されている。開設からわずか3日で手料...

    +45

    -3

  • 1045. 匿名 2017/01/22(日) 08:30:16 

    早くも今年のガルちゃん流行語大賞ノミネート!

    シザーサラダ

    チャチャっと でーす。 レストランでシザーサラダって言いそうな自分がいます。 マズイな!


    +35

    -1

  • 1046. 匿名 2017/01/22(日) 08:32:22 

    これって庶民派のイメージ狙ったんじゃなくて?

    庶民派のイメージを随分下に見てたから結果酷くなっちゃったってのもあるんじゃない?

    日頃は金出して自分で大して作らないで良いものを食べてると思うよ。

    +11

    -4

  • 1047. 匿名 2017/01/22(日) 08:34:13 

    >>28
    ランチョンマット?慌てて畳んだのかな
    右にあるお肉?ドリップが出てる…

    +30

    -1

  • 1048. 匿名 2017/01/22(日) 08:34:15 

    >>928
    じゃあ毎日仕方なく食べるいびつなおにぎりや焦げた厚焼き玉子はうんざりですよねw
    毎日号泣ですよねw

    +29

    -3

  • 1049. 匿名 2017/01/22(日) 08:35:06 

    なんでもセンスが大事なんだね。
    料理の盛り付けのセンス。
    写真の撮り方のセンス。
    文章の書き方のセンス。
    語学のセンス。

    駆動はどれもひどいのにドヤ顔なところがすごい。

    +55

    -1

  • 1050. 匿名 2017/01/22(日) 08:39:54 

    どんなにセレぶっても
    育ち悪いから
    料理の盛り方とか
    見せ方に品のなさが出る。
    木下優樹菜と同じ。
    なのに、私、料理上手でしょ!
    アピールすごい!
    工藤さん昔から料理上手アピールして
    山芋のお漬け物とかテレビに持参して
    見せてたけど漬物では判断できなかったが
    本当は自己満勘違いで下手くそだったんだね。
    こんなの発信してすごい!
    とか、おいしそー!
    とか、誉めてもらいたいんだね。
    一部のファンに。
    幸せアピール発信する時点で
    幸せではない人なんだな。

    +62

    -1

  • 1051. 匿名 2017/01/22(日) 08:42:14 

    >>94 ホントそうだね。 見てるこっちが辛くなるテレビって凄いな! 拷問か

    最近そんなタレントばかりでね、大御所で言えばアキオだな。 取り巻きも辛そう。

    +39

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/22(日) 08:42:36 

    ビストロスマップやってて、さらに娘が留学とかいってんのに
    シーザーとシザーもわからないキムタク大丈夫?

    +98

    -4

  • 1053. 匿名 2017/01/22(日) 08:44:02 

    >>905
    二科展に入選するには 特大キャンバス畳何枚分の大きさのを買えて
    そこで審査員をしている先生に習ていると、入選しやすいそうです
    上手かどうかだけでは無いようです

    彼女の絵は
    変わった色使で、とても大きな作品のため
    これを描く専用の部屋が有って
    大量の絵の具代、額縁代、搬入費用もかかり
    描くのに相当時間がかかり大変だと思いました
    まずお金と時間がある人で無いと入選は無理です

    日展の方は友人が入選したので見に行きました
    こちらは普通サイズのキャンバスでも
    その年に話題になった社会現象をテーマにしていたから
    お金がかかっていなくても入選できていました

    +89

    -1

  • 1054. 匿名 2017/01/22(日) 08:44:15 

    ここまで来ると、不甲斐ない嫁のいる
    可哀想なキムタクに同情させるという
    新手の持ち上げ作戦かと疑ってしまうw

    +109

    -1

  • 1055. 匿名 2017/01/22(日) 08:46:46 

    豚肉団子もふわふわ春巻きもフライパンから大皿に移しただけ。
    せめて一人一人お皿に盛り付けてあげなよ…

    +95

    -2

  • 1056. 匿名 2017/01/22(日) 08:58:31 


    しかしキムタクが非常に微妙な時期に、これだけ出しゃばってくるなんて、
    CM提供企業や世間の好感度なんてどうでも良いんだろうか。

    これ工藤静香が悪くて、キムタクは家庭を大事にする良きパパイメージを浸透させたいのかもしれないけど、逆に夫婦共に自滅しそうだなあ。

    +119

    -2

  • 1057. 匿名 2017/01/22(日) 08:59:06 

    >>1022
    スゴイ発想力だよね
    生ハムじゃなくなってるじゃんね(笑)

    +70

    -1

  • 1058. 匿名 2017/01/22(日) 09:01:29 

    >>562 そうだね、 全世界に発信するならせめてスペルぐらいは調べようよ。

    でも‥ いいの、いいの! 何となく伝わればいいのっ。とか言ってそう。フィーリング!フィーリングよっ!

    +44

    -1

  • 1059. 匿名 2017/01/22(日) 09:04:33 

    >>1053 画材も高いからな! お金があるといいな。

    +28

    -1

  • 1060. 匿名 2017/01/22(日) 09:08:00 

    >>1050
    >幸せアピール発信する時点で
    幸せではない人なんだな。

    SNSの基本中の基本からセレブ妻(笑)の木村静香も逃れることができなかった、と

    +55

    -2

  • 1061. 匿名 2017/01/22(日) 09:10:25 

    >>1054
    でもみんながみんな同情癖のある優しい人じゃないからなあ
    むしろ「そんな女しか選べなかったキムタク、アホなの?なのにカッコつけてたの?」って批判の方が多くなりそう

    +71

    -1

  • 1062. 匿名 2017/01/22(日) 09:12:02 

    他にタレント嫁貰ったジャニは・・・と思って
    SNS探したら、瀬戸朝香のブログがあったので
    チラッと画像だけ見てきたけど、幸せそうだったから安心した
    料理の写真も少しあったけど、問題ないレベルだったし
    身体に悪そうなものはなかった

    +62

    -1

  • 1063. 匿名 2017/01/22(日) 09:12:22 

    起きたらトピ伸びててびっくり
    なんか紀香的な気取っていても器用でもなくセンスがないから上手くいかなくてダサくなっちゃうタイプの人間なんじゃないかと思う静香

    +38

    -1

  • 1064. 匿名 2017/01/22(日) 09:12:50 

    >>1053
    日展の方が(木村夫妻の言いそうな表現だと)「ガチのすげえやつ」ですよね
    そちらで静香の作品が選に入ることはないんだろうな…

    +71

    -3

  • 1065. 匿名 2017/01/22(日) 09:14:08 

    >>1063
    共通部分がめだつけど、紀香は攻撃的じゃないのでまだマシ
    あからさまに他人を見下すこともないしさ

    +88

    -1

  • 1066. 匿名 2017/01/22(日) 09:17:16 

    >>572
    いや、英語読みでも「シーザー」ですよ。

    +48

    -1

  • 1067. 匿名 2017/01/22(日) 09:19:43 

    >>830
    だから薬疑惑が浮上するんじゃない?

    +33

    -2

  • 1069. 匿名 2017/01/22(日) 09:26:03 

    >>1053
    芸能人が入選するのは二科展の広告になるからって聞いたことあるよ。

    +59

    -1

  • 1070. 匿名 2017/01/22(日) 09:28:34 

    青汁シフォンケーキって…
    シフォンケーキの型を使って焼いてないね。
    それに膨らみの高さもない。
    シフォンケーキって焼き上がったら型を瓶に挿して逆さまにして冷ますんだよ?
    どうやって冷ましたんだ?

    +80

    -1

  • 1071. 匿名 2017/01/22(日) 09:29:14 

    >>1062 に追加
    白石美帆さんも、栄養士の資格を持ってるし
    タニタっぽいヘルシーで品のある料理を作ってくれそうな気がする
    ブログではあまり披露されてないけど
    いただきもののお魚焼いた時の写真とか
    バランス取れていたよ

    +52

    -3

  • 1072. 匿名 2017/01/22(日) 09:29:22 

    おニャン子時代に何か質問された時
    「静香、バカだからわかんな〜い!」
    ってヘラヘラしてたのにね。

    +62

    -1

  • 1073. 匿名 2017/01/22(日) 09:31:05 

    こんなにも面白い逸材だったとはw
    そういえば撒き餌さん、お元気かしら?

    +50

    -1

  • 1074. 匿名 2017/01/22(日) 09:32:47 

    >>1043
    聞こえません(笑)

    子供達は音楽の才能があって優秀というわりにコンテストで入賞してないよね?
    本当に才能があったらコンテストの奨学金で留学する高校生もいるよ。
    英語が話せてもそれで何か出来なければ何の役にも立たないけど、両親共に英語話したいイギリスかぶれとしては、自分達の子供が英語話せるだけで凄い!と思ってそう…

    +65

    -1

  • 1075. 匿名 2017/01/22(日) 09:38:54 

    静香を野放しなしたらこうなることを分かってた飯島さん、やっぱり凄い人だったんだ。
    静香にとったらメリーより自分アピール禁じる飯島さんが鬱陶しかったんだろうね。

    +113

    -1

  • 1076. 匿名 2017/01/22(日) 09:40:15 

    >>882

    基本的な教養が無くって見栄ばっかり張ってる裸の王様になっちゃった夫婦

    +68

    -1

  • 1077. 匿名 2017/01/22(日) 09:42:26 

    >>572
    いや、英語読みでも「シーザー」ですよ。

    +42

    -1

  • 1078. 匿名 2017/01/22(日) 09:43:54 

    >>167
    木材と木材の間にが、木村と木村の間にって見えて、私完全に木村家に洗脳されてる(笑)

    +41

    -1

  • 1079. 匿名 2017/01/22(日) 09:45:54 

    賞味期限が近いんじゃなくて、賞味期間切れなんて書くとこが工藤静香らしいね
    しょっちゅう期限切らしてるんだろうね
    それを食べるキムタク

    +91

    -1

  • 1080. 匿名 2017/01/22(日) 09:46:05 

    >>466
    うのは最初子供が生まれてご飯作り始めた時
    ひどかった、それまでご飯作ったことないと公言してたし

    でも子供のために休みの日にコロッケとかハンバーグ
    作り置きしたり、作り慣れてきて最近はおいしそうな
    お弁当だよ(特におしゃれ!とか料理上手!って感じでは
    ないけど、普通に愛情こもってそうな)

    うのも好きではないけど子供のために、ってのは
    伝わってくるし、何より器とか高そうで金持ちいいなーwって
    目の保養になる

    木村静香さんの料理って雑で愛情もこもってなさそうだし
    食材も貧乏くさいし器も良いもののはずなのに全然高そうに
    見えない、何よりうのと違って「とことん手作り!ちゃちゃっと!」
    が合言葉だった人だからねぇ・・・・

    +94

    -2

  • 1081. 匿名 2017/01/22(日) 09:49:27 

    >>6酷い歳のとり方だよね。整形嫌だけどお金あるんだし自分がこんなになったら頰とかにヒアルロン酸入れたいわ。

    +47

    -1

  • 1082. 匿名 2017/01/22(日) 09:50:11 

    所詮ヤンキー気質は抜けないし、家庭を持った時に
    心を入れ替えることもしなかった結果だろう。
    いくつになっても勉強しようと思えばできるよ。
    でも事務所の力をバックに芸能界に居残り続けて、
    かつジャニーズの旦那の知名度に胡坐をかいてる。
    今更変わらないかw

    +62

    -2

  • 1083. 匿名 2017/01/22(日) 09:50:29 

    >>1068

    やめてー‼️
    ご飯が食べられなくなる‼️

    +34

    -1

  • 1084. 匿名 2017/01/22(日) 09:53:58 

    イギリスに行ってもいじめにあいそうだなw

    むしろ日本にいたほうがいいよ。

    みんな賢いから余計なこと言わないだけ。

    そのことに気が付かない木村静香だが。

    +59

    -3

  • 1085. 匿名 2017/01/22(日) 09:55:39 

    なんか、子供も2人いてもぉ結婚して結構経つのに、いまだにこの2人の事認めてない粘着質なファン経由アンチいるんだな
    とがるちゃんくる度にびっくりするw

    +3

    -50

  • 1086. 匿名 2017/01/22(日) 09:57:03 

    >>68いつも料理の材料説明しているけど、どうやって作ったのか行程が全く想像できない。なら説明いらないよ!
    これで良く写真出せるな!
    ゆうこりんとか他芸能人の料理見てるのかな?

    +39

    -3

  • 1087. 匿名 2017/01/22(日) 09:58:15 

    キムタク、いつも俺様態度で嫌いだったけどこの料理みたら可哀想に思えてきた。
    スマップの他のメンバーが結婚したくない理由のひとつかもしれない

    +74

    -4

  • 1088. 匿名 2017/01/22(日) 10:00:28 

    >>1048
    久々に食べると懐かしくてって表現分からないの?バカだねあんた。
    まぁここで文句言ってる奴らみんなアタマいっちゃってるもんね!

    ほんと気持ち悪すぎあんたら!サイテーな集まりだね

    +4

    -47

  • 1089. 匿名 2017/01/22(日) 10:01:01 

    スマスマに玉置浩二が出た時キムタクの感想が「余地がある人」だったんだよね。で玉置が「ん?よち??あ余地!あはは!」って笑ってたの思い出した。キムタク「…え?」みたくなってたけどw

    +80

    -1

  • 1090. 匿名 2017/01/22(日) 10:07:32 

    シーサーサァby沖縄県民

    +9

    -1

  • 1091. 匿名 2017/01/22(日) 10:11:16 

    >>1084
    子供達は大丈夫だと思うけど、両親は他の父兄からいじめ…というか話が通じないから無視されそう。
    イギリス人は英語話せない人には冷たいからね。

    +40

    -1

  • 1092. 匿名 2017/01/22(日) 10:11:20 

    里田まいレベルの料理を載せるのかと思いきやこの料理。
    稼ぐ旦那いても嫁ひとつで食生活がこんなに違うのか、、、

    +96

    -2

  • 1093. 匿名 2017/01/22(日) 10:11:46 

    これ、素人の痛い人だったら、2chヲチャーの餌食になってただろうな
    突撃して斜め上を行くレスして「さすがですねぇ、シザーサラダとはネイティブでの発音ですか?」とか、「これ作るの大変ですよね、私はこの工程でこうするんですが、どうしてもうまくいきません。静香さんはどうなさってますかぁ?」とか明らかに質問者の方が上の知識をさりげなく出して反応を見るんだけど、相手が芸能人じゃ、鍵かけられて終わりだもんなw

    +54

    -1

  • 1094. 匿名 2017/01/22(日) 10:12:32 

    >>1089
    失礼すぎるだろ
    玉置浩二がそういうキャラで良かったけど気難しい大物ならブチギレそう

    +60

    -1

  • 1095. 匿名 2017/01/22(日) 10:14:49 

    >>960
    そんな事言ったら私がファンのアイドルsはアラフォーになるのに未だにラジオにファンからウンコネタが送られてきてるよw
    アイドルsも『この歳でヤバイやろ〜』言いながらウンコウンコ言ってるよw

    +11

    -2

  • 1096. 匿名 2017/01/22(日) 10:16:37 

    キムタクはメリー犬とは思っていたがシーズー犬でもあったのね。

    +60

    -1

  • 1097. 匿名 2017/01/22(日) 10:16:56 

    キムタクって色んな事が無知なまま、おっさんになったんだなぁ。
    新聞とか読まないんだろうなぁ…

    +91

    -2

  • 1098. 匿名 2017/01/22(日) 10:26:05 

    >>1087
    ジャニ嫁として先輩ぶって変な料理を教え込もうとしたり
    使いかけの化粧品を売りつけようとしたり
    ろくなことしなさそうだもんね

    +42

    -2

  • 1099. 匿名 2017/01/22(日) 10:26:58 

    >>1097

    ×読まない → ◯読めない

    +50

    -3

  • 1100. 匿名 2017/01/22(日) 10:27:13 

    スコーンにしろ肉団子にしろ何故バランスよく均等に丸く出来ないかなぁ。ランチョンマットもバラバラ折り方テキトー。最終の段階盛り付けは美的センス0。絵画にもそれが出てる。

    +60

    -1

  • 1101. 匿名 2017/01/22(日) 10:28:28 

    あの紫のショルダーポーチ?バッグ?の破壊力!昨夜子供が寝ている傍で、布団に顔をうずめてお腹痛くなるくらい笑った。育児の合間のちょっとした娯楽になったわw

    誰か、改めて静香らへんのインスタ芸人のオモシロ料理、作品、服装、コメントのダービートピを!

    +76

    -6

  • 1102. 匿名 2017/01/22(日) 10:29:04 

    >>1096
    うまい!

    +15

    -1

  • 1103. 匿名 2017/01/22(日) 10:33:05 

    私にとっては生ハムに火を入れると言う発想はない。もしかして、生ハムも賞味期限切れてた?

    +88

    -1

  • 1104. 匿名 2017/01/22(日) 10:36:36 

    俺ら、こんな話題になってるぜ! マジすげーよ。

    ふふっっ、当然じゃない? アタシ達はそーゆー存在だもん!

    チャチャっとブランチつくるわよーーーー!

    +86

    -3

  • 1105. 匿名 2017/01/22(日) 10:38:45 

    というか、もはやお笑いネタ。

    +58

    -0

  • 1106. 匿名 2017/01/22(日) 10:42:24 

    >>1019 素材殺しだね~!

    +40

    -1

  • 1107. 匿名 2017/01/22(日) 10:45:09 

    >>1097 そう思ったら今までのビストロSMAPの発言全てが恥ずかしい。

    +54

    -2

  • 1108. 匿名 2017/01/22(日) 10:45:11 

    卵にはんぺんを細かく切って混ぜる静香風ふわふわ春巻きって、元は簡単にできる伊達巻のレシピじゃない?

    +56

    -3

  • 1109. 匿名 2017/01/22(日) 10:46:24 

    今年中にインスタのアカウントを削除する、に一票。

    何の番組かは忘れたけど、
    「うち、パンは買わないのね〜。全部作るから♡」
    って言ってたのを思い出した。
    それくらい当たり前でしょ!っていう感じで当時から出来る嫁アピールがウザかったな。
    調子に乗って料理の写真バンバン載せちゃうから(笑)

    +96

    -3

  • 1110. 匿名 2017/01/22(日) 10:46:40 

    いつまでも同じような事言ってコメ伸ばしてバッカじゃないの?

    +5

    -41

  • 1111. 匿名 2017/01/22(日) 10:51:26 

    秘密のケンミンショー見てて自分の県でも、エエッ~そんな食べ方しないし知らないよ~て思う事あるし県民中がそうだと思われるのが迷惑だなって思う時がある。静香は東京出身でも東京都ってだけだから都民が知らない食べ方があるのかも。でも秘密のケンミンショーには出ないでね。迷惑かける人口が私の県みたいに何百万人じゃないんだから。

    +12

    -3

  • 1112. 匿名 2017/01/22(日) 10:51:29 

    なんかさぁ、いつも同じ皿に盛ってるよね。他に皿持ってないの?ゆうこりんはおしゃれなお皿たくさん持ってるよ。昔からかなりの虚言癖あったけどあの料理の数々見たらもう分かっちゃったよね。とにかく何でも口だけ。言う事だけは一人前。とやかく言う前に腕磨け

    +79

    -4

  • 1113. 匿名 2017/01/22(日) 10:53:44 

    虚言癖と言えばお塩先生もそうだったな

    +54

    -1

  • 1114. 匿名 2017/01/22(日) 10:56:07 

    >>1109
    パンは手作りって言ってたね(笑)
    他にもオーガニックがどうとか…

    +72

    -1

  • 1115. 匿名 2017/01/22(日) 10:58:21 

    私も思った。普通生ハム焼く?!
    脂が出ちゃってパサパサのジャーキーみたいになるよ。削ぎタイプの生ハムならちょっと火を通すだけで臭みが出ちゃうし。
    ピザにのせるときでさえ後のせしますよ

    +78

    -1

  • 1116. 匿名 2017/01/22(日) 10:58:57 

    レシピでもネットショップでも文章が読みにくいですね。
    箇条書き的な要素を加えた方が、何なのかよくわかりますよ。

    主観的な説明が多くて、えっ?それで何の事?って思う。話し言葉と文章はちょっと違うんです。

    +68

    -1

  • 1117. 匿名 2017/01/22(日) 10:59:14 

    あの料理見たらつくづくお粗末だなぁと感じる…
    この嫁が作る料理ならデリバリーや惣菜食べたがってるんでない?キモタコさんも(笑)

    +64

    -1

  • 1118. 匿名 2017/01/22(日) 11:00:41 

    静香の弁当は普通に作っても、キャラ弁て言われるんだろうな。

    +23

    -1

  • 1119. 匿名 2017/01/22(日) 11:01:43 

    レタス一枚でも敷けばまだ見栄えが良いのに。

    +55

    -1

  • 1120. 匿名 2017/01/22(日) 11:02:05 

    まぁ、いくら手作り派だとか自然派みたいなアピールしても
    現役で活躍してる芸能人夫婦にしては、劣化が酷いから
    実際、摂取する食べ物含めて、生活管理が出来ていないのは
    素人目で見ても明らかだと思うけどね

    +65

    -3

  • 1121. 匿名 2017/01/22(日) 11:02:52 

    うどん打つ話w

    「人が作ったものは自分でも作れるって娘達に教えてるから、な〜んでも手作りっ」
    「子供がお腹すいたってゆうから〜、一緒に小麦粉からうどん打って〜、パパッとつくっちゃう」
    「子供にうどん踏ませてる間に天ぷら揚げるの」

    +95

    -2

  • 1122. 匿名 2017/01/22(日) 11:03:54 

    パンやらせてもあの料理見たらどんなのか想像つくよね。何作っても中途半端だし。虚言癖ババァ。

    +91

    -4

  • 1123. 匿名 2017/01/22(日) 11:08:07 

    虚言吐く奴って大概友達が居ない

    +79

    -2

  • 1124. 匿名 2017/01/22(日) 11:09:10 

    はんぺんってコストの低~い貧乏食

    +41

    -1

  • 1125. 匿名 2017/01/22(日) 11:11:09 

    ロンブー淳は自分の嫁アゲの番組作って、何でも手作りってのは一日体験教室やら市販のキットを雑に作ったもので、
    料理10品で出川をおもてなし企画ではほとんど切っただけの生野菜サラダばかりでクックパッドレシピそのままと判明した、超ドヤ料理上手アピールも衝撃的だったけどね。
    淳はいまだに政治家狙っていそうだし、静香はジャニーズ実権狙ってそうだし、育ちの悪い馬鹿が日本の利権狙うのは阻止しないと、ますます世の中悪くなるよ。在日ってこともあるし

    +73

    -4

  • 1126. 匿名 2017/01/22(日) 11:11:37 

    量が少なくて家族可哀想

    +48

    -2

  • 1127. 匿名 2017/01/22(日) 11:15:59 

    キムタクも娘も偉いよ

    +19

    -9

  • 1128. 匿名 2017/01/22(日) 11:17:14 

    キムタクの嫁ならもっとおかず作ってあげないと嫁失格じゃないの?量も少ないよ。

    +54

    -2

  • 1129. 匿名 2017/01/22(日) 11:19:49 

    >>1062
    瀬戸朝香って料理不味そうとか一部で叩かれてるけど、お弁当作り頑張ってるし充分じゃんと思った
    工藤静香のお弁当が見たい

    +61

    -2

  • 1130. 匿名 2017/01/22(日) 11:20:42 

    この人から学ぶ要素一つも無い。
    ファッションも料理もダッサダサ。

    +77

    -3

  • 1131. 匿名 2017/01/22(日) 11:26:37 

    自分で作ったものと言い張って料理をインスタにあげたいなら
    料理教室で基本から教わるか
    お抱えのフードコーディネーターでも雇えば❓

    +41

    -2

  • 1132. 匿名 2017/01/22(日) 11:36:12 

    年齢も年齢なんだからさ、健康を考えて和食を1から勉強し直すことにしました。
    とか正直になって(コテコテの横文字料理は出来てるって設定にしていいから)
    もう少し、食材を大切にして品のある料理を作ってあげようよ、静香さん。
    その方がよほど好感度上がると思うよ

    +51

    -2

  • 1133. 匿名 2017/01/22(日) 11:39:38 

    >>1121
    どうせ虚言だろうけど本当なら児童虐待だよね
    ひもじい子供が手作り至上主義の母親のエゴのせいで延々とうどん生地踏まされてるんでしょ?
    動くとますますお腹減るけど、じっとしてないで足踏みを続けろなんて・・・鬼母?

    +31

    -8

  • 1134. 匿名 2017/01/22(日) 11:40:49 

    >>1127
    キムタクは女を見る目がなかった馬鹿(自業自得)で
    娘は偉いという以前にひたすら気の毒

    +72

    -1

  • 1135. 匿名 2017/01/22(日) 11:43:42 

    >>1109
    >「うち、パンは買わないのね〜。全部作るから♡」

    行きつけのパン屋があるってしーちゃん本人かキムタクかどっちか言ってたよね
    パンを作ることもたまにはあるんだろうけど、買うのがメインでしょ

    +84

    -1

  • 1136. 匿名 2017/01/22(日) 11:44:15 

    ブリ照り本当酷いね
    大皿もありえないけどインスタに公開するなら皿の周りについたタレくらい拭き取ればいいのに
    木村拓哉、

    +109

    -1

  • 1137. 匿名 2017/01/22(日) 11:46:41 

    >>1089
    もうひとつの静香トピで、芥川賞作家・村上龍にも「余地がある人」と言ったらしいよ。
    「余地」って、土地が余ってるという意味で、たとえとしても、物にしか使わないよね。「再考の余地はない」とか。

    まったく読書しないと公言してるキムタク、語彙が貧困すぎる…w

    +75

    -1

  • 1138. 匿名 2017/01/22(日) 11:47:42 

    ぜひプレバトに出演してほしい。
    そして浜ちゃんから「才能な~し」とハッキリ言われてほしい。

    +62

    -1

  • 1139. 匿名 2017/01/22(日) 11:49:48 

    まあ、本当にお料理上手なら料理本出してもらおうとするよね、出版社側から。

    昔、「英語でしゃべらナイト」に出た時
    ドヤ顔で、拙い英語を喋り
    イギリスかぶれだから

    「アーイ カーント」
    とキャントでなくカントと発音してて
    でも、イギリス英語なのはそこだけで、
    もう恥ずかしいからやめてーと
    思った記憶がある。

    キムタクも、F1の解説見たいのに呼ばれてて
    多分そんなに好きじゃないんだろね、呼ばれて気の毒だなとは思ったけど
    シューマッハについて知ったかぶりのニワカ発言してて、
    知らないんなら黙っとけよと思ったよ。

    夫妻の想い出話笑

    +71

    -3

  • 1140. 匿名 2017/01/22(日) 11:51:01 

    キムタク本読まないし周りがアゲてくれてたから
    こんな恥ずかしい事態になるの時間がかかってしまったね。
    今までかっこつけてた分バカがこんな形でバレるなんてつらい。
    早く外国に逃げてー

    +51

    -3

  • 1141. 匿名 2017/01/22(日) 12:06:49 

    >>1140
    本当に外国(イギリス?)に住むんだろうか・・・日本語も満足に読めない人だけど
    英語だけ読めるってあるんだろうか?
    書類書く機会だって生じるだろうし、sconeをscornって書く嫁と移住して大丈夫?
    ぜんぶ娘にやらせるんだろうか

    +54

    -1

  • 1142. 匿名 2017/01/22(日) 12:07:38 

    >>1136ブリ照りが和食なのに洋風大皿。ムニエルだったら解るけど。で、取り皿は?

    +58

    -1

  • 1143. 匿名 2017/01/22(日) 12:08:35 

    キムタクはSMAPではゴローちゃんと仲がいいとよく話してたけど友達というより無知で横柄なキムタクをフォローしてあげる母のような気持ちだったんかなゴローちゃん。
    嫁があれだから教養どころか常識レベルも上がらないだろうし。

    +67

    -2

  • 1144. 匿名 2017/01/22(日) 12:08:46 

    >>1137
    プロ相手に知ったかぶり・・・他人事ながら身悶えするほど恥ずかしい
    44年(嫁は46年)その調子だったら、中にははっきり間違いを指摘した人もいただろうに
    そういう時はどう対応してたのかな
    逆ギレ?言い訳?聞こえないふり?
    素直に謝れる人なら現状には至ってないと思うんだが

    +51

    -1

  • 1145. 匿名 2017/01/22(日) 12:11:09 

    マンガ本でも、本は読んだ方がいいよね。マンガ本も読まない人でコマの進み順わからない人いるもの。

    +24

    -1

  • 1146. 匿名 2017/01/22(日) 12:17:23 

    >>1136

    これが チャッチャ料理の成れの果てw

    +48

    -1

  • 1147. 匿名 2017/01/22(日) 12:22:12 

    >>1136 これがふみ飯だったら、和食器に一人分盛り付けてさらに針生姜とかのせるはず
    髪型、ファッション、手芸に料理、メイクに英会話
    すべて残念

    +60

    -2

  • 1148. 匿名 2017/01/22(日) 12:28:32 

    ちゃちゃっと料理、ちゃちゃっと裁縫、ちゃちゃっとお菓子作り
    裁縫しないで料理に時間かけてあげてー
    ぶり照り大皿って手抜きすぎ

    +41

    -1

  • 1149. 匿名 2017/01/22(日) 12:34:27 

    キムタク、ドラマの撮影現場に行くの楽しみだろうな。美味しいロケ弁にケータリングに共演者の差入れも豪華だろうし…。

    +59

    -1

  • 1150. 匿名 2017/01/22(日) 12:36:03 

    リアルで料理上手、お菓子作りもプロ級の友人がいるけど
    出来て当たり前の料理をアピールするより、高い包丁とかの調理道具とか
    業務用オーブンが欲しいだの、保存する時の工夫だの
    そういう話題のほうが多かったりするし、聞いててすごく勉強になるんだけど
    この人は、そういう話は一切出てきてないよね

    +59

    -1

  • 1151. 匿名 2017/01/22(日) 12:45:54 

    昔、城島君がやってた料理の番組あったよね?
    ああいうのに出てほしかったなー
    ぜひ、その腕前を披露してほしかったでーす(棒)

    +44

    -2

  • 1152. 匿名 2017/01/22(日) 13:03:55 

    >>234
    角度をかえて
    ???今更じわるw

    +26

    -2

  • 1153. 匿名 2017/01/22(日) 13:12:55 

    >>938
    全然関係ないけどこの人もベクトル違うけど
    すごいドヤってるね

    +51

    -3

  • 1154. 匿名 2017/01/22(日) 13:22:11 

    >>1145
    漫画はふりがなふってあるし、ちゃんと読めば語彙力や漢字力を高める役に立ちそう
    絵だけダラ~っと流し見してたら意味ないけど

    +10

    -1

  • 1155. 匿名 2017/01/22(日) 13:40:28 

    ユッキーナとかのママタレと料理比較されてるけど
    この人は10代からずっと料理自慢してきて、結婚してもう15年くらいはあるでしょ?今45歳くらい?
    年齢や主婦歴考えたらこの人が1番ひどいと思うわ

    +93

    -2

  • 1156. 匿名 2017/01/22(日) 13:40:40 

    >>1129
    人の意見に流されず一先ず見てから...と、瀬戸朝香のお弁当見てきたよ。
    トマトとブロッコリーと卵料理で彩りや栄養を考えてるお母さんの愛情感じました。頑張ってると思うし、良いお母さんじゃん!てのが率直な感想。

    +58

    -3

  • 1157. 匿名 2017/01/22(日) 13:44:56 

    なんかね、キムタクもだけどキムタクファンも可哀そうになってきた
    叩きネタが増えただけだもんね
    沈黙は美徳。せっかくキムタクは何も言わずに堪えてきたのに台無しにしてるよね

    +56

    -4

  • 1158. 匿名 2017/01/22(日) 13:49:59 

    食に関するセンスが壊滅的で驚くね。
    お金に余裕あるんだし料理教室通えばいいのにと思うけど、そもそも食べることにあまり関心ないんだろうなー。
    億稼いでるキムタクがこんなしみったれたご飯を食べてるかと思うと同情するわ

    +82

    -2

  • 1159. 匿名 2017/01/22(日) 13:52:50 

    何につけても人にやらせるよりは自分でやった方がと言い切り、メイクも自分で。で、あの仕上がり。小物のアクセサリーも可愛いのや気に入ったのが売っていないから自分で作っちゃう。で、あの出来。評価まで他人の評価は間違っていると思っている。自画自讃。自己満足。

    +83

    -1

  • 1160. 匿名 2017/01/22(日) 13:55:47 

    工藤静香が亜季さんに清原との離婚を勧めたというのが本当なら
    一度、亜季さんのインスタを見て参考にして欲しいと思う。

    +57

    -1

  • 1161. 匿名 2017/01/22(日) 13:58:52 

    このトピにいる人らはもともと2ちゃんの工藤静香ヲチスレにいたとかなの?
    ガルちゃんてどうやって知ったの?

    +2

    -16

  • 1162. 匿名 2017/01/22(日) 14:06:05 

    >>1160
    お友達やお友達の夫が次々お薬で逮捕って
    よくあることなのかしら。

    +57

    -2

  • 1163. 匿名 2017/01/22(日) 14:09:39 

    >>1161
    他のことをぐぐってたらガルちゃんのトピがひっかかって
    「2ちゃんと違って細分化されてないけどわかりやすくていいな」と居付き
    人気トピ一覧の上の方で「工藤静香がInstagram~」トピを見つけ
    読んで「SMAP騒動えげつない!発端は17年前のデキ婚!?」と驚いているうちに
    このトピが立ったので並行して読んでる

    +29

    -1

  • 1164. 匿名 2017/01/22(日) 14:10:36 

    >>1161
    ヲチスレ大昔にあったみたいね
    2ちゃんはたまに見に行くけど知らなかった

    +6

    -0

  • 1165. 匿名 2017/01/22(日) 14:12:22 

    >>1093
    シーッ!あんまり言うとしーちゃん非公開にしちゃうから(笑)( ´ ▽ ` )

    +32

    -1

  • 1166. 匿名 2017/01/22(日) 14:12:30 

    >>30和食です。念押して和食です、言ってるのに春巻き和食か?

    +35

    -1

  • 1167. 匿名 2017/01/22(日) 14:22:20 

    ヤンキー夫婦で揃って刺青入れて敬語もまともに喋れないなど初めから有名私立のお受験は無理だった。比較的ゆるいインターナショナルschoolしか選択肢がなかった。それでも英語ペラペラで凄いんでしょう、て思ってたのに親の度々のスペル 間違いとかで台無し。

    +72

    -1

  • 1168. 匿名 2017/01/22(日) 14:23:24 

    >>1159
    しーちゃん、メイクさんつけずに
    自分でヘアメイクするって雑誌で読んだな
    いつ頃か覚えてないけど。

    +29

    -1

  • 1169. 匿名 2017/01/22(日) 14:25:12 

    >>1161
    逆だよーヾ(๑╹◡╹)ノ”
    ガルちゃん見てたら工藤静香さんのトピが立ってたので見に来ただけ。
    お気に入りトピは他にあるよ♡

    +18

    -3

  • 1170. 匿名 2017/01/22(日) 14:26:39 

    >>1166
    春巻きって和食だったんだ⁉︎
    勉強になりますね〜。
    with out(笑)

    +43

    -1

  • 1171. 匿名 2017/01/22(日) 14:28:48 

    >>1120
    逆に手作り派の人はアピールしないと思う

    +9

    -1

  • 1172. 匿名 2017/01/22(日) 14:29:31 

    >>1121
    天ぷらはたべる前に揚げたほうが

    +36

    -1

  • 1173. 匿名 2017/01/22(日) 14:32:56 

    >>1170は知っててわざとボケてみてるのがわかるけど
    木村夫妻がイギリスに移住して現地の人に乞われて「日本文化講座」を
    開講したらと思うと寒気が・・・

    +25

    -1

  • 1174. 匿名 2017/01/22(日) 14:35:57 

    木村拓哉、

    +21

    -1

  • 1175. 匿名 2017/01/22(日) 14:37:18 

    >>1136
    なぜ洋風皿…

    +20

    -1

  • 1176. 匿名 2017/01/22(日) 14:37:32 

    >>1163
    どうも

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2017/01/22(日) 14:39:14 

    >>1169
    そうか、工藤静香アンチやジャニヲタが乗り込んできたわけじゃないパターンもあるのね

    +13

    -3

  • 1178. 匿名 2017/01/22(日) 14:39:49 

    >>1151
    城島茂も工藤静香のファンだから、さんまの番組みたいに褒めちぎると思うよ。
    マラソンの年ぐらいかな、結婚観の話の時に「昔の」ってやたら付けてた記憶。リーダーも女癖悪いらしいね。

    +28

    -0

  • 1179. 匿名 2017/01/22(日) 14:40:49 

    大型犬をたまに散歩させるだけで小型犬の散歩してなさそう
    まあ木村家なら広い庭で遊ばせてるのかもしれないけど

    +10

    -0

  • 1180. 匿名 2017/01/22(日) 14:41:17 

    >>1173
    それよりも恐ろしいのが、イギリスで「私の夫は、日本のトップシンガー&俳優」とドヤって自己紹介すること(今の段階では、事実だが)。

    イギリスは風刺が厳しいお国柄なので、「これが日本のトップなの?pgr」と馬鹿にしそう…。

    +49

    -0

  • 1181. 匿名 2017/01/22(日) 14:50:57 

    トピ画すごい若作りだね

    +16

    -0

  • 1182. 匿名 2017/01/22(日) 14:56:24 

    >>1135
    手作りパンと余ったロケ弁を近所に配ってたとかバラされてなかった?(笑)

    +10

    -0

  • 1183. 匿名 2017/01/22(日) 15:02:37 

    >>28
    これの右側にある黒いモノはいったい何!?

    +22

    -0

  • 1184. 匿名 2017/01/22(日) 15:06:21 

    >>1183
    これ定期的に話題になるなw
    前トピでも1日おきぐらいに驚く人がいて
    「ああ、新規トピ民がまた増えた」と思ったものだ

    で、なんだか誰もわからないの・・・画像消されちゃったから
    静香本人に質問のしようもないし

    +22

    -0

  • 1185. 匿名 2017/01/22(日) 15:07:21 

    >>1177
    むしろそういう人ばかりだよー
    たまに勘違いしてジャニヲタしつこい!などと暴れに来る人がいるんだが
    みんなキョトーンとしている

    +18

    -1

  • 1186. 匿名 2017/01/22(日) 15:08:02 

    >>1174
    これ30分ぐらいで消されてなかった?
    もしそれを知ってのサルベージだったらGJ!

    +9

    -0

  • 1187. 匿名 2017/01/22(日) 15:08:41 

    >>1174
    なんでこの画像消しちゃったんだろ?別に変なもの写り込んでないのに

    +18

    -0

  • 1188. 匿名 2017/01/22(日) 15:14:40 

    >>1184
    消された写真なんですね
    それにしても、一旦アップしたというのがスゴイですね
    自分だったら見栄張って、失敗と疑われるような
    美味しそうに見えないものは最初からアップしないから・・

    +25

    -1

  • 1189. 匿名 2017/01/22(日) 15:15:40 

    >>1183
    お肉じゃない?
    強火で焼いた結果、表面だけ焦げた生焼け状態だと思う。

    +15

    -0

  • 1190. 匿名 2017/01/22(日) 15:19:59 

    >>949
    これ読んだら見えてくるものがあるよ
    特に音楽についての話の流れの時の会話の噛み合わなさ
    キムタクが無知なのが分かる

    NON-EDIT TALK : 木村拓哉 * 小室哲哉
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALK
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKwww.fujitv.co.jp

    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKNON-EDIT TALK : 木村拓哉 * 小室哲哉小室:こんばんは、小室哲哉です。えぇと、もうあと残すところですね、「TK MUSIC CLAMP」も3回ですか? 3回になってしまいましたけども。年末豪華ゲスト攻勢の他番組に負けじとですね、「TK MUSIC C...



    NON-EDIT TALK : 中居正広 * 小室哲哉/マーク・パンサー
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALK
    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKwww.fujitv.co.jp

    TKMC ARCHIVES NON EDIT TALKNON-EDIT TALK : 中居正広 * 小室哲哉/マーク・パンサー小室:こんばんは、小室哲哉です。マーク:マークです。小室:どうも。マーク:どうも。小室:2ショットの時はですね、どういう時が2ショットかというのは、ちょっとみなさん疑問だ...


    +25

    -2

  • 1191. 匿名 2017/01/22(日) 15:23:10 

    犬の写真も他の人ならもっと可愛く撮れると思うんだけどな

    +18

    -0

  • 1192. 匿名 2017/01/22(日) 15:23:31 

    >>28
    なんでスプーン一つしかないんだろ。
    置き忘れ?

    +23

    -0

  • 1193. 匿名 2017/01/22(日) 15:24:44 

    >>1189
    黒焦げなのに汁だけやたら出ているのが気になるんだけど
    肉汁にしては透明だし、薄口醤油かなんか?

    +16

    -0

  • 1194. 匿名 2017/01/22(日) 15:28:18 

    白石美帆さんの料理。
    木村拓哉、

    +73

    -2

  • 1195. 匿名 2017/01/22(日) 15:31:02 

    >>1193
    肉汁だと思った。色が…

    +5

    -0

  • 1196. 匿名 2017/01/22(日) 15:33:06 

    >>28
    黒っぽい仕上がりになったのなら、葉物野菜を添えたり
    お皿の面積を考えながら盛りつけたりしますよね
    ナプキンだかランチマットかわからない雑な置き方もすでに既出ですが
    これで、料理上手をアピってるなら叩かれても仕方ないですね

    +25

    -0

  • 1197. 匿名 2017/01/22(日) 15:34:55 

    >>28
    緑のカップがキム
    紫が工藤
    花型のが娘二人のかな。
    幸せそう 棒

    +25

    -2

  • 1198. 匿名 2017/01/22(日) 15:35:27 

    白石美帆もアクアパッツァ作ってて美味しそうだった

    +32

    -3

  • 1199. 匿名 2017/01/22(日) 15:36:06 

    >>1190
    その二人のを並べてくれたおかげでトークスキルの違いがわかる

    音楽のジャンルあれこれ出してもらって「ええまあ」「一応聞きます」ぐらいのことしか言わないって・・・文章読むだけだと木村拓哉そっけないなあ(´・ω・`)ってなるわ
    気を使った小室哲哉が具体的にミュージシャンの名前を出しても「CDは持ってます」ぐらいだし

    中居は音楽の話は深く掘り下げないって打ち合わせが出来ていたのか、SMAPの有り様について話していて、素直で読みやすかった(小室のTM時代についての逆質問までしてた!)
    もし予定を変更して音楽の話をされたとしても「今はあまり聞く時間がないけど昔聞いた曲で好きなのがあって」などと背伸びせず対応できたんじゃないかな

    +37

    -0

  • 1200. 匿名 2017/01/22(日) 15:40:01 

    >>28

    すいません、サラダの真ん中にのっているゲロっぽいものは何でしょうか?
    ツナ???

    どなたか解析を…

    +14

    -2

  • 1201. 匿名 2017/01/22(日) 15:41:37 

    >>1200
    さんまの缶詰とかかな

    +6

    -0

  • 1202. 匿名 2017/01/22(日) 15:43:45 

    料理も少しも 美味しそうではないけど、 器のセンスが皆無。
    盛り付けが まるで幼稚園児にお手伝いして貰って 作りました〜レベル。
    自信満々にアップする神経 疑うわ。
    私は 料理が苦手なんです。でも 一生懸命作りました。 ってのなら 微笑ましいと思うのに。
    寒気を感じる絵を描くだけあるわ。
    まともな 皿も器も無い キムタク家。

    +64

    -2

  • 1203. 匿名 2017/01/22(日) 15:44:00 

    >>1200
    オイルサーディン?

    +13

    -0

  • 1204. 匿名 2017/01/22(日) 15:49:28 

    柴咲コウさんのインスタと大違い
    工藤さん、旦那が何度か共演してる女優さんですが
    覗いたりしないのかなぁ?

    +39

    -2

  • 1205. 匿名 2017/01/22(日) 15:49:51 

    >>1201
    >>1203
    サンマかイワシよね
    工藤静香の外国かぶれから察するにオイルサーディンかな?
    味付けは・・・オーガニックな岩塩とかだろうか(適当)

    +22

    -1

  • 1206. 匿名 2017/01/22(日) 15:52:15 

    犬出せば犬好きのフォロワー増えると思ってるのかもしれないけど、構図のせいかご主人様に向ける表情のせいかいまいち可愛らしさが伝わらない
    ツイッターのフォロワー数気にしてる指原は猫出してからの反響すごいと言ってて、たしかに可愛い

    +30

    -1

  • 1207. 匿名 2017/01/22(日) 16:07:23 

    柴咲コウの冷蔵庫&おつまみ


    +63

    -2

  • 1208. 匿名 2017/01/22(日) 16:08:21 

    >>1204
    柴咲コウは土鍋でごはん炊くんだよね、前にテレビで作ってた
    お友達の白石美帆もコウちゃんち行くとすごい料理してくれると言ってたし
    ずっと売れてて大河の主演女優やるクラスなのに料理ちゃんとしてるのが偉い
    一方専業主婦の工藤静香は

    +85

    -3

  • 1209. 匿名 2017/01/22(日) 16:10:41 

    ~の巻とかすっごいダサくない?昭和を感じる。
    犬も可愛くねーな。

    +58

    -2

  • 1210. 匿名 2017/01/22(日) 16:14:42 

    とにかくテレビで一度視聴者に詫び入れて欲しいわ。散々わたしは料理がプロ並みですとほざいた挙げ句のこの末路。

    +73

    -3

  • 1211. 匿名 2017/01/22(日) 16:16:36 

    なんか、毎日キャンプ料理作ってるみたい
    それでも小分けの取り皿は用意するけど。

    +52

    -0

  • 1212. 匿名 2017/01/22(日) 16:18:30 

    >>1209
    センスがいい人がギャグとしてあえてのダサさ演出で使うならともかく
    木村家本当に時代遅れだからな・・・冗談と判断していいかわかりにくい
    犬に関しては好き好きなんだろうけど、私も同意見

    +38

    -1

  • 1213. 匿名 2017/01/22(日) 16:37:52 

    草履は私服のセンスも終わってるからね…自慢のロングヘアーも年齢と共に違和感が出始め今じゃどうしていいか分からず仕舞いなヘアー。夫婦して自分を見失ってるよね。だからセンスが無いってみんなから言われるのよ。

    +58

    -3

  • 1214. 匿名 2017/01/22(日) 16:56:09 

    まぁね。お金あるのに手作りしているのは関心するけどね。
    どっかの誰かみたいに既製品をUPするのは反対だけど、この人なら許してあげたいレベルだわ。

    +9

    -27

  • 1215. 匿名 2017/01/22(日) 17:03:12 

    料理上手な人は盛り付けもうまくしてるよねー。
    私も決してうまくはないけど、やっぱり外食したりお呼ばれした時なんかに綺麗に盛り付けられたものを参考にしたりして覚えていくけどなー。
    お皿にタレが汚らしく飛び散ってるのなんか布巾やペーパーでちょっと拭き取ればいいのにね。そんな些細なことさえもできない人なんだね。

    +50

    -1

  • 1216. 匿名 2017/01/22(日) 17:09:18 

    この人、愛するペットの可愛いとこ見てもらいたいって感じがしないなぁ
    カメラに向かって唸ってるような写真とかさ

    関係ないけど蓮舫の猫写真思い出したよ
    こんなひどくはないが

    +40

    -2

  • 1217. 匿名 2017/01/22(日) 17:14:41 

    料理好きをアピールしてなければ、そんなに叩かれることもなかったと思うよ
    それにしても、いくら番組の企画で専門家の監修が付いているとはいえ
    長いことビストロやってきたキムタクのほうが、盛りつけとか色々知っていると思うから
    これを黙って食べているのかと思うと、ちょっと同情する

    +63

    -0

  • 1218. 匿名 2017/01/22(日) 17:15:56 

    >>1174
    犬が無表情すぎて怖い

    +32

    -2

  • 1219. 匿名 2017/01/22(日) 17:16:27 

    >>1217
    一度くらいはアドバイスしたかもよ
    でもプライドを傷つけられた静香が恫喝してそれっきり石になったんでしょ

    +41

    -1

  • 1220. 匿名 2017/01/22(日) 17:20:23 

    ペットの写真に関しては、猫より犬の方が撮りづらいのはわかる
    だからこそ、工夫が必要なんだけど、不思議なのは
    絵を描く人なのに、画角とか構図とか、料理にしてもペットにしても
    まるでセンスを感じられないところなんだよね
    それに、タレントって写真撮られること多いから
    いろいろ学んでいるはずなんだけどね

    +52

    -0

  • 1221. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:17 

    辻ちゃんもそこまで上手な料理では無いけどお腹いっぱい食べさせてくれそうだから許せる

    +42

    -1

  • 1222. 匿名 2017/01/22(日) 17:21:33 

    >>1214
    既製品をUPしないのは、そこらの既製品より自分の手作り品の方が上だと思い込んでるからだと思う
    昔から思ってたけどこの人自己評価が異常に高い

    +79

    -0

  • 1223. 匿名 2017/01/22(日) 17:26:15 

    柴咲コウは確かお母様が早くに亡くなったから
    家事一切早くからやってたからすごく家事レベル高いよね

    どーんとした男性向けの豪快な料理や晩酌のあて系も
    上手だし盛り付けに凝った女子向けの料理も得意だから
    センス良くて自分で色々研究してるんだろうね、
    上記のような状況だったならお母様から直接習う機会は
    そんなになかっただろうし

    柴咲コウこそ作詞もするし、歌もそこらのアイドル歌手より
    よっぽど上手いし女優としてもずっと第一線だけど
    木村静香さんみたいに出来る女アピールとかしてない

    上で出てた神田うのも今のキルトフェスティバルに娘の
    お稽古バッグやハンドバッグとか作ったやつを(芸能人の
    ゲスト枠でではあるけど)いくつか出したみたいだけど
    「裁縫得意です」なんてアピってるの聞いたことなかったし

    どれもこれも普通以下なのになんでドヤれるんだろう木村さん・・・

    +77

    -2

  • 1224. 匿名 2017/01/22(日) 17:33:40 

    >>1136
    大皿も皿の周りについたタレすら拭かない雑さに対して1,0000パープル譲ったとしてもさ、せめて魚の向きを揃えようとは思わなかったのかね?
    雑とかの問題以前じゃね、人に食べさせるのにさ。
    娘さん達、こんなマミーに育てられてもう色々な意味で可哀そうだわ。

    +56

    -3

  • 1225. 匿名 2017/01/22(日) 17:34:51 

    >>1061
    女の良し悪しを見分ける術を持つ前に
    自分の立場を深く考えず避妊もせずに
    静穴に突っ込んで子供作った結果です

    モテる女のを自分のものにした
    という達成感だけ
    他の男性が結婚相手に選ばなかった理由が
    浮き彫りになった現在

    +59

    -4

  • 1226. 匿名 2017/01/22(日) 17:36:03 

    >>1224
    数字の,入れる場所違う

    +12

    -10

  • 1227. 匿名 2017/01/22(日) 17:42:28 

    左上の茶色い物体はテーブル?
    無表情な犬だな
    木村拓哉、

    +35

    -1

  • 1228. 匿名 2017/01/22(日) 17:43:58 

    イギリスは人種差別が激しくて
    アメリカ人ですら居心地が悪く、外国の子は
    アメリカンスクールを探して入学させるらしい

    行き先はニューヨーク、シドニーか
    ゴールドコーストの方がよく無い?

    +37

    -3

  • 1229. 匿名 2017/01/22(日) 17:46:07 

    >>1226
    パープルランドの単位はそれが正しいのよ。

    +41

    -0

  • 1230. 匿名 2017/01/22(日) 18:00:31 

    まあでも工藤静香が本当にセンス良かったら羨まし過ぎる
    凋落したとはいえイケメン代名詞の妻で
    豪邸に住んで可愛い娘達にも恵まれ
    二科展入賞常連で
    自分自身もいちおう歌手実績があるなんて

    壊滅的にダサいくらいで丁度いいよw

    地方の辺鄙な場所に住んでる私からしたら東京の一等地の豪邸に住んでるだけでうらやましい

    +20

    -3

  • 1231. 匿名 2017/01/22(日) 18:16:35 

    >>1038
    何でもチャチャっと作る裁縫用布の切れ端
    形も柄も揃ってないから

    +36

    -1

  • 1232. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:38 

    色んな人のブログと比べてる人いるけど
    暇なんだね〜w
    芸能人叩くしか能がない感じがにじみ出てる

    +4

    -32

  • 1233. 匿名 2017/01/22(日) 18:19:59 

    木村さんがお気の毒だ

    静香と結婚していなかったら
    共演者の女性全部と浮名を流し未だに独身
    分裂もしていなかったと思う

    でもそうすると 可愛い娘さんもいなかった事になるから
    やはり これで良かったのか

    他の女性と結婚していたら何回か離婚しているかも
    シズはキムの操り方だけは相当上手いんだよ
    木村のご両親が一番分かっている

    +39

    -2

  • 1234. 匿名 2017/01/22(日) 18:22:02 

    本当の行き先は学校に受かるまで
    言うはず無いと思う

    +29

    -0

  • 1235. 匿名 2017/01/22(日) 18:33:27 

    >>1205
    オイルサーディンとかサバのオイル漬けだとか工藤静香の通販サイトで売ってる。たしかにフランスのだったw

    +17

    -0

  • 1236. 匿名 2017/01/22(日) 19:01:50 

    >>1216
    痩せてるし泪焼けしちゃっててかわいそう。
    蓮舫、おにだな。

    +46

    -0

  • 1237. 匿名 2017/01/22(日) 19:04:06 

    木村拓哉、

    +36

    -1

  • 1238. 匿名 2017/01/22(日) 19:16:19 

    >>114どうせ亀の絵描くんだったら亀の横に小便小僧みたいな旦那の自画像描いた方が万人に理解される絵になったのに。題「し~っ!」

    +15

    -0

  • 1239. 匿名 2017/01/22(日) 19:17:34 

    >>1216
    猫好きの私にはちょっと許せないこの写真!
    どう見ても飼い猫じゃなくて保護猫じゃんか。
    蓮舫ますます嫌いになりました。

    +48

    -0

  • 1240. 匿名 2017/01/22(日) 19:21:31 

    >>1233
    タラレバ話はもういいよ
    現実を見なさい
    ジャニヲタさんよ

    +7

    -16

  • 1241. 匿名 2017/01/22(日) 19:22:34 

    >>1238
    面白くない

    +3

    -6

  • 1242. 匿名 2017/01/22(日) 19:23:46 

    >>1237
    これ!テレビで見て衝撃的だったわ!
    ササッと作っちゃう「なんでも丼」だよねwww

    +46

    -0

  • 1243. 匿名 2017/01/22(日) 19:56:59 

    ブロッコリーは丸ごと茹でて皆で手でちぎって食べるんだっでね。その時のテーブルセッティング見せてほしいよ。ドレッシングは何種類で手拭きもちゃんと置いてあるとか。カリフラワーもそうやるの?

    +38

    -0

  • 1244. 匿名 2017/01/22(日) 20:02:02 

    >>1237
    40代独身男の哀しい夜食って感じ

    +42

    -1

  • 1245. 匿名 2017/01/22(日) 20:03:37 

    >>1243
    >ブロッコリーは丸ごと茹でて皆で手でちぎって食べる

    だからスプーンが1つしかなかったの?(削除済みのオニオングラタンスープ4つ画像)

    +36

    -0

  • 1246. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:03 

    >>1227
    床じゃなくてちゃんとテーブルで食べてるってことでいいんだろうか。
    だったらなんで箸出さないんだろう。
    ふみ飯は箸置きまでこだわってるよ

    +23

    -1

  • 1247. 匿名 2017/01/22(日) 20:13:16 

    >>1136やし、皮面の方向バラバラ。真ん中のブリはフライパンにこびりついた分はがれたのか3分1ないし。なんで3切れ?4切れいるでしょ。

    +13

    -0

  • 1248. 匿名 2017/01/22(日) 20:23:25 

    >>1245そう、スプーン1本だけしか置いてなかったでしょ。みんなで回すのか3人は口で直接飲むのか不思議に思った。いらなくても一応置くよね。

    +24

    -0

  • 1249. 匿名 2017/01/22(日) 20:29:04 

    1200です。

    回答いただいたみなさんありがとうございます。

    ツナじゃないところが拘りなんですかね。

    オイルサーディンだろうが、サバのオイルづけだろうが、オーガニックや海外製品に凝る前に、変な生ハムの○んこもどきを作る前に、日本の食材でシンプルな食事を提供した方がいいと思いました。

    料理が下手な人ほど、よくわからないアレンジをしたがるもんですね。

    +32

    -1

  • 1250. 匿名 2017/01/22(日) 20:29:15 

    ちょ。まてよ、静香。ww

    +18

    -0

  • 1251. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:01 

    工藤静香ってどんどん化け物みたいになってきたよね

    +60

    -1

  • 1252. 匿名 2017/01/22(日) 20:33:06 

    >>1088

    不細工だけれど懐かしいお母さんの料理ってことを言いたいんだろうね。別にそれはそれでいいと思うよ。
    ただ、それをドヤ顔で「私って料理上手‼️」と言わんばかりに、堂々とインスタに載せる客観性のなさを笑われてるんじゃないかと思う。

    +73

    -1

  • 1253. 匿名 2017/01/22(日) 20:34:28 

    ユダタクのワイフってだけで静香なんて終わってる

    +24

    -2

  • 1254. 匿名 2017/01/22(日) 20:39:39 

    料理苦手なら無理してアップしなくていいと思うよ。
    このティッシュケース、ランチョンマットと同じ柄かな。
    木村拓哉、

    +63

    -0

  • 1255. 匿名 2017/01/22(日) 20:45:47 

    >>1254
    一応、ファンを持ってるのでサービスのひとつとして
    若者のマネしてるだけだと思うよ

    なんとなく、料理は美味しければそれでいいって感覚をお持ちかもね お嬢さんに盛り付けしてもらえた!ラッキーってあったから そういう細かいのは嫌いなんでしょう

    +12

    -0

  • 1256. 匿名 2017/01/22(日) 20:51:05 

    生ハム巻いて焼いた豚ヒレ肉に火が通ってたか心配…
    てっきり牛ヒレかと思ってた。

    +52

    -2

  • 1257. 匿名 2017/01/22(日) 20:53:11 

    >>1104
    このコメントに大爆笑して、鎮まりつつあった咳がまた出始めてしまった。
    これ、この2人の声でパッと脳内再生出来るよね?

    +26

    -2

  • 1258. 匿名 2017/01/22(日) 20:56:22 

    TVで見てたとき、クッキーが黒砂糖に見えた。
    木村拓哉、

    +59

    -0

  • 1259. 匿名 2017/01/22(日) 20:57:08 

    外国の料理ってほぼ大皿から自分の取り分けるんでしょ? それを真似してるだけなんだろね
    日本食は懐石料理文化だから小皿に盛られてないと違和感を感じるだけじゃないの?

    +3

    -26

  • 1260. 匿名 2017/01/22(日) 21:04:17 

    >>1190
    小室哲哉が色々気を遣ってるのが分かる
    当時20代前半というのもあるけど、キムタクって話広げられないし、言ってる事も要領を得ないしつまんないやつだな

    +54

    -1

  • 1261. 匿名 2017/01/22(日) 21:05:15 

    >>1136
    こういうの、きちんと基本が出来ている人とか
    正しい食育が身についてる人とか見たら
    ガマン出来ないぐらいの嫌悪感とか違和感感じるんじゃないかな
    お魚の向きとか、器の選び方とか
    食器類の配置とか、食物への感謝の気持ちとか
    家族に対してだけでなく、なんかすべてに雑な感じ。

    +78

    -2

  • 1262. 匿名 2017/01/22(日) 21:12:36 

    >>232
    玉ねぎA軍団がジワる。

    +43

    -0

  • 1263. 匿名 2017/01/22(日) 21:13:38 

    小室に気使わせるなんて、さすがキム(棒

    +37

    -2

  • 1264. 匿名 2017/01/22(日) 21:26:12 

    >>1242
    微妙においしそうなんだが…
    お腹空いてるからかな

    +1

    -25

  • 1265. 匿名 2017/01/22(日) 21:27:59 

    >>1258
    お店やってる方に素人の手作りを持っていく
    ってのも引いたけど、タッパーに入れて持っていくのにも
    引いた

    せめてワックスペーパーとかグラシン紙のざっくりした
    袋に入れて軽くリボンかシール留めるだけでも違うのに・・・

    って思ってたらこのトピだったかで「あれはあのタッパーに
    サンドイッチ入れて返してもらうためかも」ってのを
    見て本気でドン引きだった、そういう知恵だけ回りそうだもん

    +91

    -4

  • 1266. 匿名 2017/01/22(日) 21:37:28 

    >>1011
    これってナムルかなぁと思ったんだけど。
    ちょいちょいおかしな言回しするからね?
    肉棒料理のところにもたしか、豚肉焼いた汁、とか書いてたようなw
    肉汁じゃだめなのか??なんのこだわり??

    +51

    -0

  • 1267. 匿名 2017/01/22(日) 21:56:41 

    どちらのファンでもアンチでもないのですが、このトピ、コメントが面白いからマイページに入れました。
    しーちゃん見てる〜?(^з^)-☆笑

    +40

    -2

  • 1268. 匿名 2017/01/22(日) 22:06:43 

    >>1254
    改めて思うが。。。
    ティッシュケースを手作りしましたと見せていいのは
    小学生までだよね
    なんでお披露目したんだろう

    +78

    -0

  • 1269. 匿名 2017/01/22(日) 22:17:26 

    なぜ鍵かけたり解除したりするんだろう?

    +36

    -0

  • 1270. 匿名 2017/01/22(日) 22:33:33 

    >>1259
    そうですね
    和食を大皿で盛り付けてもイイんですよ
    カツオのたたきや煮物などはね
    見栄えがしますから
    ただしタレの絡んだ魚が大皿に盛られるのは
    料理に自信のない私でも我慢ならない部分ですねぇ
    取り皿が別に用意されていようが
    取り分ける時に身崩れする様子や
    タレがテーブルに滴る様子を想像してしまいますよね
    ブリ照りだけは出来れば和食器に1匹づつお願い!

    +55

    -1

  • 1271. 匿名 2017/01/22(日) 22:41:41 

    キムタクは雑誌のインタビューに幼児の毛染め肯定派だったのが
    ずっと引っかかっていたが
    「親のポリシーなら幼稚園児でも茶髪でいいと思う」発言
    元々の考えなのか?嫁さんの影響なのかな?

    +58

    -1

  • 1272. 匿名 2017/01/22(日) 23:20:39 

    >>1267
    こちらも是非!ほっこりします。
    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある?
    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある?girlschannel.net

    工藤静香がInstagramを開始し私生活を公開 SMAP解散と関係ある? 工藤のインスタグラムは、閲覧希望者がアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、プロフィール欄には「工藤静香オフィシャルインスタグラム」と記載されている。開設からわずか3日で手料...

    +20

    -1

  • 1273. 匿名 2017/01/22(日) 23:35:08 

    今日は和食です今日は和食です。

    さあ、肉団子です!

    サッサと教えなくては!

    ネタの宝庫じゃん!
    さすがドークー‼️
    (昔のジャニーズが彼女をこう呼んでたらしいですね)

    +46

    -1

  • 1274. 匿名 2017/01/23(月) 00:05:17 

    いやー、ダサい!全てがダサい!
    ドヤってて間違えてるって超痛いww

    +51

    -0

  • 1275. 匿名 2017/01/23(月) 00:29:17 

    あれって何でも丼て言うんだぁ。。知らなかった(・_・)犬の餌より酷い。貧乏臭いし。

    +46

    -0

  • 1276. 匿名 2017/01/23(月) 00:31:06 

    ティッシュケースなんて小学生でも作れる‼わざわざテレビで報告しないでもよし‼大人げないよ

    +50

    -0

  • 1277. 匿名 2017/01/23(月) 00:35:42 

    >>1275
    料理苦手な私も、「あれなら作れるわ!」って思った( ̄▽ ̄)

    おニャン子の時からリアルで見てた世代だけど、ヤンキーなのに、喋り方が媚び媚びで違和感あったなぁ。

    +38

    -0

  • 1278. 匿名 2017/01/23(月) 00:35:47 

    みなさんのコメントを見た感想です。(長文です)

    単純に、キムタクの嫁だから嫉妬しているとか、出来ないくせに上目線だからイラつくとかでは片付けられない何かがあってゾワゾワします。

    この人は人に対する心がない。

    料理の盛り付けかた少し、布巾のたたみ方少し、お皿の汚れを拭き取る、野菜や器の並べ方など、食べたり見せたりする相手に対して心づかいがないのが写真の料理とコメントから、ひしひしと伝わってくる。

    「自分は大変だけどこんなに頑張ってるっの!」「自分が正しい。世界で一番大変です!」「完璧なの。なぜならキムタクの嫁だからね」って全面に出ていて余裕がない。

    普通、家族のことを考えたら公にしないでしょ。
    それを平気で公共の場でさらけ出すどころか、満足している感が怖い。
    自我を、異常に表に出す人間は自分に満足していない気持ちの表れ。自己評価と行動や結果が比例しない典型。

    直接、巻き込まれる人は本当に大変だと思う。

    +66

    -3

  • 1279. 匿名 2017/01/23(月) 00:49:47 

    鍵までかけてインスタする意味ってあるの?もっと堂々と公開したらよくない?見られたくないならやらなきゃいい話だし。自信が無いのね。

    +45

    -3

  • 1280. 匿名 2017/01/23(月) 01:09:55 

    >>1124
    はんぺんは、病気で弱っている人に
    医師が進めているけれど
    手っ取り早く食べれるからかな?

    +14

    -0

  • 1281. 匿名 2017/01/23(月) 01:17:33 

    大部分の人はもっと料理が上手だという事に
    気がつかないのだろうか

    人に教えられるレベルに達していない事も
    自分で気がつかないのだろうか

    せめて計量カップ、計量スプーン、料理用測りを買って
    料理本の通り、正確に作って欲しい

    +62

    -1

  • 1282. 匿名 2017/01/23(月) 01:19:18 

    お箸とかご飯ないけど、いただきますをする前に出来た料理だけ並べて撮ったってこと?

    +17

    -0

  • 1283. 匿名 2017/01/23(月) 01:26:19 

    見ていられるレベルじゃないのでこれから先は毎日出前にしてほしい‼by拓哉

    +18

    -0

  • 1284. 匿名 2017/01/23(月) 01:38:50 

    実は家族船員外食だったりして

    +22

    -0

  • 1285. 匿名 2017/01/23(月) 01:40:08 

    1284 船員では無いです 全員です 済みません

    +13

    -1

  • 1286. 匿名 2017/01/23(月) 01:42:00 

    頬のこけている女性は
    元々食に興味が無いので
    お料理を作らない人が多いと思う

    +34

    -4

  • 1287. 匿名 2017/01/23(月) 02:15:59 

    >>50
    この写真コラージュwwww

    一番上とか、なんなんだw

    ダサい…を通り越して、なんだかもう大丈夫か??ってレベルのセンスだよ工藤静香

    +27

    -0

  • 1288. 匿名 2017/01/23(月) 02:18:49 

    >>1088
    こいつ、工藤静香?

    みんなが言いたいのはただ一言、
    ダサダサダサすぎるシワシワBBAはしゃしゃり出てくんなよ!ってことじゃない?

    +19

    -5

  • 1289. 匿名 2017/01/23(月) 02:31:28 

    >>219
    このダサい髪型、
    よく田舎のヤンキーの男の子が、兵藤ゆきみたいな、へんなカッパみたいな前髪に、うしろ髪だけ長くしてるみたいな、ダサさがあるよね。

    +33

    -2

  • 1290. 匿名 2017/01/23(月) 02:31:57 

    >>1258
    山咲千里かと思ったw
    そして、これはわらび餅にしか見えないよう。

    そうですそうです!って、めっちゃかぶせてるなぁ

    +25

    -1

  • 1291. 匿名 2017/01/23(月) 02:43:05 

    >>319
    ちょwww

    当店の天然石!
    とか書いてあるけど、写真よく見たら、

    模造石と思われます

    不明です

    とか書いてあるじゃんw
    全然安心できないよね、ニセモノ売ってるんじゃない?


    +45

    -0

  • 1292. 匿名 2017/01/23(月) 02:46:51 

    >>386
    爆笑〜〜〜〜!
    この物悲しい顔の犬、キムタクに見えてきたw

    ずっと一緒だよ♡
    の呪いw

    +36

    -1

  • 1293. 匿名 2017/01/23(月) 02:49:23 

    単純な疑問なんだけど。

    工藤静香って、なんで、あんなに顔がロングロ〜〜ングに伸びたの?

    工藤静香って、なんで、あんなにロンパリになったの?

    あそこまで劣化したのはなぜ?

    +28

    -2

  • 1294. 匿名 2017/01/23(月) 02:55:22 

    >>386
    文字がノリピー世代だよねwww
    丸文字って言ったけな

    +21

    -1

  • 1295. 匿名 2017/01/23(月) 03:23:17 

    今どき小学生でもあんなダサい字書かないわよWしかも字がハートになってるところがあるわよW

    +29

    -0

  • 1296. 匿名 2017/01/23(月) 03:29:42 

    絵の女の子
    全部シーちゃんに似てる
    自分大好きなんだね

    +10

    -0

  • 1297. 匿名 2017/01/23(月) 03:35:58 

    >>1292
    ずっと一緒の呪いを受けて、あの犬の顔は哀しくなったのね
    もうこの飼い主からは逃げられない

    +17

    -0

  • 1298. 匿名 2017/01/23(月) 03:51:11 

    ティッシュケースぐらいミシン使わなくてもチャチャっと手縫いで作っちゃうけどなW

    +25

    -0

  • 1299. 匿名 2017/01/23(月) 06:41:54 

    この女何がしたいの!?
    今になってやっと、自慢できる!みたいなかんじかな。

    キムタクとしてはこういう私生活を公表されるの迷惑だろうね。

    キムタク他にいい女いないの?
    たまには遊びなよ(笑)

    +33

    -2

  • 1300. 匿名 2017/01/23(月) 07:19:58 

    >>547
    マジレスしますw
    余らせるってわかってるなら最初から1パック買っとけばいい話じゃん
    安いからって焦って買うから余るんでしょ?

    あと余ったタマゴのお菓子は食べたくないし、
    家族にも食べさせたくないですよ

    それと、タマゴ料理は火加減とか難しいんだよ

    +21

    -0

  • 1301. 匿名 2017/01/23(月) 07:29:58 

    アホ嫁!

    サラダばっか食わすから 美しかった亭主が
    ヨタヨタ老化して来てるのが判らんのか!?

    コラーゲンが要るだろう。たまにはステーキ出せ無知女!!

    +55

    -3

  • 1302. 匿名 2017/01/23(月) 07:40:34 

    >>1139
    カントも正しい発音じゃなかったから、あの発音だと糞と聞き取る人の方が多いと思った…

    +29

    -0

  • 1303. 匿名 2017/01/23(月) 08:34:10 

    自分では出来るって勘違いしてるんだろうからハッキリ言う。料理ヘタ!

    +46

    -0

  • 1304. 匿名 2017/01/23(月) 08:35:59 

    似たようなキャラの中でも工藤静香の完璧アピールは群を抜いていたと思う
    普通はインタビュアーに「何でもできるそうですね」と話を振られても
    「うん、そう出来るね」とは言わないのに
    工藤静香だけは出来るとはっきり言うのが昔から不思議だった

    自信家の藤原紀香紀香でも持ち上げられた時には一応否定するし
    本当に何でも出来る杉本彩はアピールするつもりもなさそう
    唯一同じような完璧アピールしていたのは江角マキコだが
    江角マキコは自宅を公開した時にインテリアからテーブルセッティングから
    料理から本当に一流で芸術的な品々を披露していて辟易しながらも感心して見た記憶がある
    (完璧すぎてプロに頼んだ可能性を疑ってしまったが)
    少なくとも完璧と豪語するレベルを知ってるだけ工藤静香よりマシだったかも知れない
    工藤静香の手芸も料理も何でも完璧に出来きてしまうと豪語するレベルではないのに
    なぜ紀香でも謙遜出来るのに工藤静香は「出来るよー」とドヤってしまうのか

    +88

    -1

  • 1305. 匿名 2017/01/23(月) 08:53:08 

    どちらかと言えばズボラ時短レシピなのにね
    お菓子の分量計らないとか
    ズボラ売りすればシーちゃんに親近感わく!となったのに
    なぜ真逆の完璧売りしたんだろう

    +35

    -0

  • 1306. 匿名 2017/01/23(月) 08:56:49 

    >>1305
    旦那が大物だから見栄はったんじゃ?
    不器用売りだったら好印象だったよね
    やっとこれ作れたんですーのティッシュケース
    あの静香が!!みたいな

    +41

    -0

  • 1307. 匿名 2017/01/23(月) 08:58:02 

    しーちゃん頑張れ!

    +0

    -34

  • 1308. 匿名 2017/01/23(月) 09:19:43 

    >>1306
    私もそう思う
    確かに不器用でズボラだけど
    頑張ってみましたなら
    変な手作り品もお菓子も
    微笑ましく感じたと思う
    あの丼もスボラ丼なら
    なるほどと思える

    +48

    -0

  • 1309. 匿名 2017/01/23(月) 09:24:34 

    >>1293
    やっぱり2時間しか寝ない弊害ではないかな?骨格の歪みを引き起こしてそう
    木村拓也は寝ない静香をたしなめる事もしないのかね?
    健康的な生活も大事だとアドバイスしないのだろうか

    +18

    -0

  • 1310. 匿名 2017/01/23(月) 10:13:53 

    >>1306
    工藤静香の器に余る旦那だったってことかな
    普通はそこで自分の器を広げるべく努力に励むもんだろうけど
    静香の場合は旦那の成長を止めて自分サイズに矮小化させた

    +17

    -2

  • 1311. 匿名 2017/01/23(月) 11:00:48 

    工藤さん歌唱力も異常に持ち上げられた時期があるからなー
    他のおニャン子が下手過ぎたせいで
    フジの番組で本当に歌が上手いのは美空ひばりと工藤静香
    なんて言われてチヤホヤされたり
    あれが勘違いのスタートだったのかしら

    +62

    -0

  • 1312. 匿名 2017/01/23(月) 11:03:17 

    >>1311
    美空ひばりと並べる!?無茶すぎw
    中島みゆきのカヴァーでは自分が一番でありたいとかほざいたのもその影響かな
    とりあえず糸歌って桜井和寿と柴咲コウに瞬殺されてこい

    +54

    -0

  • 1313. 匿名 2017/01/23(月) 11:14:40 

    >>1311
    「歌姫・工藤静香」などと言う人が今でもいてずっこけるわ
    松本伊代よりは上手いかもしれないけど、
    特筆すべき歌唱力ってわけではないと思う。

    +65

    -2

  • 1314. 匿名 2017/01/23(月) 11:16:28 

    >>1258
    確かに…。

    TVに出すなら、クッキーももう少し可愛い箱とかに入れてくれば良いのに…。タッパーって…。

    +51

    -0

  • 1315. 匿名 2017/01/23(月) 11:17:17 

    誰にでも得意料理の一つや二つはあるだろうけど、想像力ってものがあるから
    上には上がいる、ましてや、ネットなんてどんな人が見ているかもわからない、プロだって見てる可能性があると考える。
    そんな場所でドヤ顔出来るなんて、勘違いも甚だしいわ。

    +38

    -0

  • 1316. 匿名 2017/01/23(月) 12:30:10 

    >>1315
    今のところ静香さんの得意料理が見当つかないんだよね
    どれもこれも付け焼き刃な流行りメニューを作ってる
    おまけに時短レシピで見た目が乱雑
    出来上がりに安心感があり長年作ってそうと思えるメニューがない
    まさか得意料理が残り物の丼じゃないよね?


    +35

    -1

  • 1317. 匿名 2017/01/23(月) 12:48:03 

    >>1316
    本人に「何が得意ですか?」と訊いても「なんでも!冷蔵庫にあるものでちゃっちゃと作っちゃう!」ってファジーで勘違いな返事しかこなさそうだわな

    +62

    -0

  • 1318. 匿名 2017/01/23(月) 12:51:26 

    >>1317
    www絶対言いそう

    +49

    -0

  • 1319. 匿名 2017/01/23(月) 13:26:15 

    普通の40代女性なら、タバコと日焼けが肌に悪いと知ってるよね。

    キムタク、顔の良さだけが取り柄だったのに、今じゃガングロのやつれたおじさん…(しーちゃんも)。
    二人とも、プロ意識ゼロだね。

    +60

    -0

  • 1320. 匿名 2017/01/23(月) 15:00:00 

    シザー✂サラダって
    どこにも売ってないな〜wwww

    +27

    -0

  • 1321. 匿名 2017/01/23(月) 15:41:27 

    何事にも雑い。片手落ち。

    そもそも、雑なんだから何でも出来るわけない 。一つでも集中してやればいいのに。

    +21

    -0

  • 1322. 匿名 2017/01/23(月) 15:55:32 

    手作りを現場に差し入れするのって現場の人は喜ぶのかなぁ?クッキーとか明らかに不味そうだし。
    お店の美味しいケーキとかのほうが断然喜ばれそう。手作りは気持ち悪いって有吉とか言ってるしね。工藤静香はそういうの御構い無しで自分が作ったものならみんな喜ぶって思ってるんだろうね。

    +41

    -0

  • 1323. 匿名 2017/01/23(月) 16:03:50 

    なんでもチャッチャと手作りしますっていうけどさ
    前ページで既出な話だけど、料理上手な人が
    無計画に特売卵を2パック買って余らせ
    期限切れになったことをわざわざアピって
    お菓子作り初心者定番のクッキーとか作らないよ

    素人の私でもスポンジ焼いたり、錦糸卵作り置きして
    両方冷凍しといたりするもん
    マカロンやフィナンシェなんか
    日にちの経った白身のほうが良しとされてるし。

    +22

    -1

  • 1324. 匿名 2017/01/23(月) 16:08:17 

    ほんとに見るたびイラつく料理ばかり。
    この人の料理は素人以下レベル。

    +31

    -0

  • 1325. 匿名 2017/01/23(月) 16:10:09 

    ゆうこりん見習え‼BBA‼

    +19

    -1

  • 1326. 匿名 2017/01/23(月) 16:12:41 

    >>1323
    ようするに、そういう知恵も知識もないのに
    ドヤってる、厚顔無恥な女ってことね

    +21

    -0

  • 1327. 匿名 2017/01/23(月) 16:13:48 

    クッキー型も持ってないのか?ダサいわ…

    +15

    -0

  • 1328. 匿名 2017/01/23(月) 16:16:07 

    タッパーがダサい。もっとお洒落なお皿に盛りつけるとかラッピングしたり出来ないのかなぁ。このおばさん。

    +28

    -1

  • 1329. 匿名 2017/01/23(月) 16:40:44 

    次の更新まだですかな?o(^o^)o

    +11

    -0

  • 1330. 匿名 2017/01/23(月) 16:40:53 

    草履のインスタなんて誰が読んで喜ぶんだろうね

    娘さんもいるのに・・・
    この女は頭が良くないね

    +21

    -2

  • 1331. 匿名 2017/01/23(月) 16:45:34 

    キムタクは嫁飯食べてない気がする
    あんな粗食でご飯山盛り食べたとしてもたるたるお腹にはならない気がする
    ドラマなければ暇だしサーフィン行って日焼けと外食のせいの劣化じゃなかろうか…

    +24

    -1

  • 1332. 匿名 2017/01/23(月) 16:46:55 

    インスタ始める時に
    「何かあったら辞めます!」キリッ
    って言ってたんだってね。
    まだひと月も経ってないのに、色々笑わせてくれた木村さん。色んな意味で自分の影響力をわかってらっしゃらないのね。

    +23

    -1

  • 1333. 匿名 2017/01/23(月) 18:18:20 

    本人含めエゴサーチする人がいても
    止める人や忠告するような人は周りにいないのかな?
    指南役とか抑える人いないと、新しいスタートきった旦那の邪魔になる一方なんだけどね
    この暴走が元で離婚になれば、ファンにとってはそれもアリなのかもしれないけどw

    +18

    -2

  • 1334. 匿名 2017/01/23(月) 18:26:21  ID:KN5qw6emWl 

    6

    私、昔ファンだったのに…

    まるで魔女みたい!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +11

    -0

  • 1335. 匿名 2017/01/23(月) 19:00:20 

    嫁アピールしたくて、しょーがないみたいだけど。あんたがアピールしてる事って、世間は誰にでも出来る事ばっかりだし、やってる事なんだよ。何につけても出来上がりは世間の素人以外。木村拓哉の嫁だからこそ、世間は期待してんだけと。さんざん裏切りといて、こんな事まで裏切らないでよね。あんたに言える事は、出たがりなんだろうけど、旦那と子供の事1番に思うのなら、黙ってる事、出て来ない事。普通に主婦やってろって事。

    +32

    -2

  • 1336. 匿名 2017/01/23(月) 19:14:24 

    インスタフォローしてるのって、純粋なファンってどのぐらいいるんだか。
    冷やかしも大勢いるよね、きっと。
    フォローしつつ、リスペクトするフリしつつ
    静香の斜め上を行く写真をアップするヤツが必ず居るはず(笑)

    +21

    -1

  • 1337. 匿名 2017/01/23(月) 19:45:28 

    >>1309
    しーちゃんの生活に詳しいね?

    +2

    -2

  • 1338. 匿名 2017/01/23(月) 20:07:00 

    >>1337
    最初の方に書いてあるよ
    自分から寝ないアピールしてるらしい

    +16

    -0

  • 1339. 匿名 2017/01/23(月) 20:17:13 

    二時間しか寝ない日も有るから
    この程度の料理をするのがやっとらしい

    それでも元気で活動的でいられ
    特徴的な痩せすぎとなると
    やはり甲状腺ホルモンの過剰分泌の可能性があると思う

    速やかに人間ドックか内科に行って
    甲状腺のホルモン値を調べて欲しいよ

    普通の人がこのくらい痩せていると
    低体温で、低血圧、朝起きにくい
    午前中だるい、睡眠時間は10時間位取らないと
    働けない人の方が多いと思う

    +20

    -0

  • 1340. 匿名 2017/01/23(月) 20:21:32 

    なんでも手作り自慢は一般でもあるが
    寝ない自慢以外にも変な自慢してるんだよね
    初体験早い自慢とか
    麺をすすると失神するほど虚弱自慢。。。
    自慢してないと窒息でもするのか?

    +36

    -1

  • 1341. 匿名 2017/01/23(月) 20:24:43 

    インスタグラムをフォローするのに
    わざわざお金かけてまで冷やかすかな
    知り合いとか、ファン、身内、メディアかな

    +4

    -1

  • 1342. 匿名 2017/01/23(月) 20:26:07 

    >>1339
    木村静香さんは何でも盛って話すからなー

    心配しなくても大丈夫では?

    +24

    -0

  • 1343. 匿名 2017/01/23(月) 20:30:35 

    歌以外は
    想定外の不出来さをアピールしてどうするの
    一般人の妻の様に 存在感を消していた方が
    賢明だと思う

    能有る鷹は爪を隠す これだよ

    +14

    -1

  • 1344. 匿名 2017/01/23(月) 20:35:43 

    肉団子作ったら美味しかった
    分量書いてないけどニンニク多めがいいと思う
    見た目ばっかりより、美味しい方が家族は嬉しいよね

    +4

    -19

  • 1345. 匿名 2017/01/23(月) 20:41:19 

    芸能人夫婦だからとっくに離婚になっていてもおかしく無いけれど
    木村が子煩悩だから 続いている様なもの
    この先本気で好きな人と出会ってしまったら
    何が起きるかわからない

    +21

    -1

  • 1346. 匿名 2017/01/23(月) 20:47:23 

    >>1344
    これでマズかったら悲惨だって

    見た目が悪くても心がこもっていればいいというレベルから逸脱した盛り付けがあっただけ

    +17

    -1

  • 1347. 匿名 2017/01/23(月) 20:56:47 

    >>1341
    え?インスタってお金かかるの!?

    +3

    -2

  • 1348. 匿名 2017/01/23(月) 22:04:56 

    寝てるよ
    昼間

    +13

    -0

  • 1349. 匿名 2017/01/23(月) 23:18:37 

    鍵空いてたから見れたんだけど、
    批判されてるの本人の耳に入ってるか見てるはずなのに
    懲りずにアップするのね。
    木村拓哉、

    +29

    -0

  • 1350. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:14 

    しーちゃん、おしゃ鍋挑戦しそう

    +7

    -0

  • 1351. 匿名 2017/01/24(火) 00:38:05 

    >>1349
    レモンのカットの仕方90°逆になっているよ

    +24

    -0

  • 1352. 匿名 2017/01/24(火) 02:41:06 

    >>1340
    麺をすすると失神⁉️Σ('◉⌓◉’)
    うどん食べれないじゃん‼️

    +18

    -0

  • 1353. 匿名 2017/01/24(火) 02:43:32 

    >>1349
    なんか、ワンパターンなメシだな。。
    彩りとかも。

    +23

    -0

  • 1354. 匿名 2017/01/24(火) 05:27:32 

    クスリやってると寝ないで平気なんだよね。

    +27

    -1

  • 1355. 匿名 2017/01/24(火) 06:11:05 

    >>1349学習能力ないなぁ~!

    +6

    -0

  • 1356. 匿名 2017/01/24(火) 06:46:46 

    >>1352昔、ザ.ベストテンで言ってた。黒柳さんの持つマイクの前では、あのヘニャヘニャ~って喋り方して、歌声になると物凄い肺活量でそのギャップにたまげたもんだ。麺すする時に空気と一緒にすすれなくって失神するなら歌う度に失神してしまうって。

    +33

    -0

  • 1357. 匿名 2017/01/24(火) 07:12:37 

    普通は、有名人のインスタとか見ると、どこかしら
    やっぱ凡人とは違うなぁとか、羨望の要素ってありそうだけど
    この人のは、逆に一般人の方に優越感を持たせてしまうレベル。
    本人は優越感バリバリで妬まれてるとか思っていそうだけどw

    +35

    -0

  • 1358. 匿名 2017/01/24(火) 10:00:12 

    インスタグラムは全てが期待はずれだった
    芸能人に高尚なものを期待する事自体が間違いだった

    子供達が巣立つまでは忙しいのだから
    家事以外であれこれせず、一点豪華で良いから
    出来れば得意分野の歌で限りなく上のレベルを目指し続けて欲しい

    +17

    -1

  • 1359. 匿名 2017/01/24(火) 10:08:44 

    実物は美味しい香りがしているでしょうから
    美味しそうなんでしょう

    写真になると、細かく気を使わなければ
    美しく映らない
    プロの写真家は味より彩とツヤを重視して
    ゼラチンや寒天液を塗ったり、時には絵の具で着色する

    そういう料理本の写真、レストランの料理の紹介を見慣れているから
    皆んなの目が厳しい事は覚悟して欲しい

    +7

    -9

  • 1360. 匿名 2017/01/24(火) 10:11:58 

    料理は下手なのは一目瞭然だけど、器選びも盛り付けもセンスないんだから、ヒレ肉の生ハム巻きなんかはバナナの葉に置いた方がまだ見栄えする。どうせスプーンも1本しか出さないんだから手で食べるワイルドな形式にしたら。

    +15

    -0

  • 1361. 匿名 2017/01/24(火) 11:45:01 

    とんねるずの新コーナー?でチャチャッと飯!みたいのやってたから、しーちゃんが出演する伏線かと思った…
    貴さんと仲良しなんでしょ?

    +23

    -0

  • 1362. 匿名 2017/01/24(火) 13:18:10 

    あまり寝なくても元気とは
    さんまさんみたいな血液の持ち主なのか

    +5

    -0

  • 1363. 匿名 2017/01/24(火) 13:19:23 

    さんま
    静香 どちらもB型だよ

    +13

    -0

  • 1364. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:19 

    >>1136
    フライパンで焼いて箸も使わずお皿に移したかのような盛り付けw 雑、とにかく雑。

    +25

    -0

  • 1365. 匿名 2017/01/24(火) 16:24:05 

    大皿料理で手づかみとか、庭先でのランチみたいな
    家に居ながらにして、雑なアウトドア風なのは
    単純に外国かぶれしてるだけかもしれないし
    型破りとか、創作料理のつもりかもしれないけど
    そういうのは、食材やら調理やらに関して
    基礎が出来ている人が作るからこそ、形になるんだよねぇ
    完全に何か勘違いしてる。

    +18

    -2

  • 1366. 匿名 2017/01/24(火) 18:59:36 

    >>1349
    ちょっとトマト花みたいにして頑張ってるね♪
    ロメイン細切れにしちゃったんだからトマトも和えちゃえばいいのに
    何よりイカとズッキーニのピカタとレモンの切り方と皿…小さいよ…

    +11

    -0

  • 1367. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:48 

    昔から木村ファンだけど、御飯作ってあげたい。大盛り生姜焼きとか

    +26

    -2

  • 1368. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:26 

    何でも作れると威張ってるが
    基本的な家庭料理は作らないしね
    もしや作れない?
    普段から威張っていたり自慢ばかりしていると
    江角マキコみたいに何があるかわからないよ

    +17

    -1

  • 1369. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:56 

    >>1364
    きっと、これからお弁当箱に詰めるんだよw

    +6

    -1

  • 1370. 匿名 2017/01/24(火) 21:40:36 

    >>1304
    藤原紀香は ミス日本じゃん
    敬語も使えるし 自分好きだキャラはあるけど
    未だに ヤンキーキャラーで売ってる
    40代 料理の盛り付けで 炎上
    昔の彼氏の名前が 今だに でてくるって

    +21

    -0

  • 1371. 匿名 2017/01/25(水) 02:02:10 

    紀香さんは大卒 英語も上手
    歌舞伎座で着物姿で甲斐甲斐しく
    お客様に丁寧に挨拶してくれます

    静香さんも着物が
    きっと似合いそうです

    お料理はもうしなくてもいいから
    メイドさんに作ってもらったら?

    +9

    -4

  • 1372. 匿名 2017/01/25(水) 02:06:39 

    >>1299
    言われなくても遊んでいますよ

    +7

    -0

  • 1373. 匿名 2017/01/25(水) 02:10:55 

    キムと比べたらシズの方が ずっと頭が良いと思っていた
    この二人だけでで比べた場合です

    +13

    -0

  • 1374. 匿名 2017/01/25(水) 02:13:06 

    自分で作ろうなんて考えなくて良いから
    ちゃっちゃとデパ地下で買ってきた方が
    早いよ

    +12

    -0

  • 1375. 匿名 2017/01/25(水) 08:39:38 

    >>1356
    歌手デビューした頃のあゆもそんな感じだったね。
    トークでわざとキャラつくる

    +5

    -1

  • 1376. 匿名 2017/01/27(金) 14:15:37 

    >>1351
    あの切り方もあるよ。しーちゃんの肩持つわけじゃないけど

    +1

    -7

  • 1377. 匿名 2017/02/01(水) 22:14:20 

    >>28
    マジでヤダ

    下に敷いてる雑巾

    キムタクはいいけど、子供が当たり前と思ったら、辛い

    +3

    -0

  • 1378. 匿名 2017/02/07(火) 13:51:08 

    私がこの人ぐらいお金持ちなら、あれこれいじくった料理なんてしないけどな

    いい塊肉をオーブンで焼いたり、新鮮な切り身魚をさっと焼いて、季節野菜を添えるだけで十分美味しいし見た目も綺麗だと思うんだけど

    なんでこんな、安い素材でボリュームアップ的な、レタ◯クラブみたいな料理作るんだろ
    庶民ごっこ?

    +8

    -0

  • 1379. 匿名 2017/02/08(水) 22:33:48 

    >>68

    1人肉団子2個?
    デパ地下惣菜の肉団子の大きさもないし
    老人家族ならいざ知らず子供足りるのかな?
    ガリガリなの納得した、、食細いんだね。。

    +4

    -1

  • 1380. 匿名 2017/02/08(水) 22:55:57 

    >>232

    包丁で切る、ではなくて、叩くね。
    ひき肉使ってるのかと思ってたけど違うのね。

    しかしタレの説明がわからない、、、
    日本語ここまで下手とは
    なんか病気とか、じゃないですよね?
    なんか心配になるレベル。。
    (脳梗塞の予兆でロレツが回らない症状、、みたいな)

    +0

    -0

  • 1381. 匿名 2017/02/08(水) 23:23:52 

    >>234

    切り口を斜めに、、とか、しないのですね。
    我が家は春巻きは出来合いを買ってしまいますが
    切り口を斜めにして食卓に出します。

    +4

    -0

  • 1382. 匿名 2017/02/08(水) 23:32:40 

    >>299

    蒟蒻粉入れてるからね。

    生ハムを焼いたり
    シフォンケーキに蒟蒻粉混ぜたり
    レシピにツッコミどころ満載すぎて
    なかなか追いつけない、、助けて!

    +5

    -0

  • 1383. 匿名 2017/02/09(木) 16:33:56 

    >>1092
    うん今は素人でもプロ主婦レベルの凄い人沢山いるから
    里田まいちゃんくらいが名の知れてる有名人枠で最低ラインレベルだよね
    それ以下っつかそれと雲泥の差だから、そもそも本来なら出て来れるレベルでは無い
    いかに周りにママ友が存在してないかということだと思う
    いてもプロ彼女から稲葉をゲットした稲葉嫁なんでしょ?
    あの人は大昔から有名人漁りだげが有名だった元松崎しげる奥だからハメ婚の類友でしか無いよね

    +7

    -0

  • 1384. 匿名 2017/02/09(木) 16:39:29 

    >>1345
    大丈夫ずっと紫汚嫁を愛し続けるからw
    こんなオレ様キャラで通して来た成長の跡も見られない汚い焦げ中年タレント(しかも演技下手)誰ももう欲しがらない

    +5

    -1

  • 1385. 匿名 2017/02/09(木) 21:20:14 

    とことん
    木村拓哉、

    +5

    -0

  • 1386. 匿名 2017/02/10(金) 22:21:22 

    +0

    -0

  • 1387. 匿名 2017/02/14(火) 22:03:48 

    >>67
    右上のスープの下に敷いてるの、どう見てもハンカチだよね
    しかも畳み方がぐちゃぐちゃ。なんべん見ても笑える!!!


    +0

    -0

  • 1388. 匿名 2017/02/16(木) 13:31:03 

    背の高い子顔の松田龍平?(間違ってたらごめん)は
    端に追いやられてる
    でもキムタクの顔のでかさが余計に際立ってる
    木村拓哉、

    +2

    -0

  • 1389. 匿名 2017/02/20(月) 03:02:37 

    >>11783
    え、マタギ?なにこの衣装
    レッドカーペットで奇抜な衣装着る人いるはいるけどそれはそれでその日のために誂えた衣装だよね
    スジカさんのこれは奇抜とかそういうのじゃなくてなんか貧相、そして場違い
    靴も衣装も絶対持ってる中でマシな(と本人は思ってる)やつ引っ張り出してきたでしょ
    そして安定の自己流ちゃちゃっとヘアメイク
    後ろにちらっと写ってる人はちゃんとドレスアップしてるのに

    スジカさんはアドバイスしてくれる友達もいないしドレスアップして行くような所に場慣れもしてないんだからそんなときこそMTYが「チョ、マテヨ。その恰好変だぜ」って言ってあげればよかったのに
    役に立たねえ旦那だな

    +0

    -0

  • 1390. 匿名 2017/02/20(月) 03:06:51 

    >>1389
    あ、すみません
    別のトピへのコメを誤爆してしまいました汗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。