ガールズちゃんねる

これまでの中で一番好きな人

74コメント2017/01/22(日) 12:22

  • 1. 匿名 2017/01/20(金) 15:23:28 

    これまでの中で一番好きになった人はいますか?
    その人とは付き合う、結婚することができましたか??

    +24

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/20(金) 15:23:58 

    まだ
    これまでの中で一番好きな人

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:02 

    結ばれません

    +87

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:36 

    付き合えましたよ。1年で振られましたが。
    今別の人と付き合ってるけど、悪いと思いながら心の中で比べてしまいます...

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:43 

    恋破れる\(>_<)/

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:48 

    これまでの中で一番好きな人

    +2

    -16

  • 7. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:51 

    高1の時に私が一目惚れした彼氏
    5年付き合って結婚した

    +38

    -10

  • 8. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:53 

    学生時代ずーっと片思いしてた方がいました
    いつの間にか可愛い彼女が出来ててショックだったなあ

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/20(金) 15:25:11 

    本当に好きだと

    なにもできない

    職場辞めちゃって、
    アドレス聞く勇気すらなかった

    元気かなぁ

    素敵な人だった

    +82

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/20(金) 15:25:22 

    今の夫です

    私は幸運だと思う

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/20(金) 15:25:30 

    一番好きな人とは結ばれないって聞く。
    二番目に好きな人と結婚するようになってるって

    +90

    -7

  • 12. 匿名 2017/01/20(金) 15:25:36 

    付き合えたけど別れた

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:23 

    今の夫ですよ

    他のことは全然だけど、その夢だけは叶った

    神様ありがとう

    +52

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:25 

    人生で一番好きになった人は既婚者でした。

    +44

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:36 

    これまでの中で一番好きな人

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:46 

    婚約までして破棄されました。

    立ち直りたい。
    辛い。

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:50 

    今の彼氏。
    別れたら一番じゃなくなるかもねw

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/20(金) 15:27:15 

    22歳から5年間付き合った人が1番好きでした。

    今も彼氏はいるけど、この先もあんなに好きになれる人は現れないだろうなぁ…

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/20(金) 15:27:58 

    一番好きな人とは結婚出来なかった。
    結婚したのは同僚で、気の合う人としか認識してなかった飲み仲間。どちらかというと向こうに惚れられてって感じ。
    でも、結果としてこれで良かったと思う。

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/20(金) 15:30:20 

    結ばれませんでした。
    私の人生の中で唯一、横入りしても付き合いたい!!と思える人でしたが、
    「彼女を裏切る事は出来ない」と
    言われました。

    今思えば、彼は正しい。

    +107

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/20(金) 15:31:11 

    結婚しました。
    毎日楽しいです。

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/20(金) 15:31:12 

    嘘じゃなくて本当に旦那だよ

    結婚して子供できてどんどん好きになっていく

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/20(金) 15:31:57 

    奥さんの居るあの人。

    +23

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/20(金) 15:33:15 

    付き合って同棲して結婚の日取り決めようってところまでいったのに、どうしても踏み切れなかった。
    その後、夫と知り合ってトントン拍子で結婚までいった。
    彼と結婚しなくて本当に良かった。

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/20(金) 15:33:51 

    本当に好きで好きでたまらない人に

    好きって言われた直後なら
    死んでも
    人生楽しかったって思えるわ

    +76

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/20(金) 15:34:01 

    常に更新されて上書き保存されていくから、「今がいい」という記憶しか残らない。過去にすがらない。

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/20(金) 15:34:13 

    好きになった人とは付き合えてました

    一番好きになった人と結婚できて
    私は幸せなんだと思う

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/20(金) 15:35:14 

    1番好きと思える人と結婚できて
    幸せ。

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/20(金) 15:36:11 

    好きな人と結婚できたって羨ましい
    信じられない

    自分の好きな人が
    こんなにいる女の中から
    自分を選んでくれるって
    とても幸せなことだね

    いいなぁ

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/20(金) 15:36:41 

    今好きな人が、今までで一番好きな人。
    付かず離れず、微妙な関係だけど…。

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/20(金) 15:36:53 

    1番好きと思える人と結婚してる人ってなんだかんだ結構いるだろうな。
    それ以外はもっと多いだろうけど。。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/20(金) 15:38:59 

    自分が本気で惚れた相手ほど
    相手にしてくれない悲しみ(´;ω;`)

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/20(金) 15:39:19 

    まあ、所詮1番好きな人とは結ばれないとか
    2番目に好きな人と結婚する方が良いとかは
    、それを受け入れるしかない人のための言葉だからな。。
    1番好きな人とがそりゃ1番良いよね。。
    なかなか難しいけど。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/20(金) 15:40:01 

    来世に期待したところで来世も
    無理だという予感しかない。。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/20(金) 15:41:58 

    人生で一番好きだったのは何年も片想いして1年半付き合った元カレ。今でも夢に出てきてしまう(笑)

    引きずってた私に俺が忘れさせるからと全てを受け止めてくれたのが今の夫。
    好きだったのは元カレ
    愛してるのは夫
    なのかな

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/20(金) 15:47:53 

    すごく好きな人が居ましたが、結婚のタイミングが違い4年で別れました。
    その後、男友達だと思っていた人に告白され、傷を埋めるような感じで付き合い始めましたが、とても大切にしてくれてそのまま結婚しました。
    たまに思い出したり比べたりしてしまうけれど、子供を可愛がってくれるし、いまだに私を大切にしてくれるので旦那さんを大切に思っています。

    結婚相手はこの人でよかった。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/20(金) 15:48:11 

    今の夫かな
    でも好きで好きで仕方ないっていう感情は今はない
    落ち着いたというか、家族になったというか
    いなくなったら困る存在なのは間違いないです

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/20(金) 15:52:41 

    まだですね。
    片想い中とか付き合ってる時は、この人が一番!と思うけど
    その人への気持ちが冷めると、なんであんな男を好きになったんだろうってなっちゃう。

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/20(金) 15:55:11 

    現在進行形です。
    サークルを引退してしまい、次いつ会えるか分かりません。「また連絡するよ」と言われてかなり経ちます。策を講じては二の足を踏むばかりです。

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/20(金) 15:55:35 

    むかーし、美輪明宏が一番好きな人と結婚なんかしちゃだめよ~。2番目に好きな人と結婚しなさい!てテレビで言ってた。
    1番も2番も選択肢すらない私って(笑)

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/20(金) 15:55:42 

    三番目に好きな人ですら無理だったから

    結婚するのは20番目くらいのほぼそんな好きじゃない人になるか
    結婚できないわ

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/20(金) 15:56:26 

    告白しなかったことを後悔しています

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/20(金) 15:57:12 

    一番好きな人と結婚したよ

    でも もしかしたら結婚した時は初恋の人と同じくらいの好きのレベルだったかもしれないけど
    どんどん好きになっていって もう過去好きだった人は色褪せてしまったから
    結果的に 「一番」好きな人と夫婦でいる感じ

    幸せな事だなぁと思う

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/20(金) 15:57:22 

    ずっと学校で苛められてて家でも親から暴力振るわれて、いろいろと辛いときにバイト先の先輩でとても優しい人に会った!

    いつもニコニコ話しかけてくれて一緒に帰ってくれて…

    こんな私なんかに優しくしてくれるなんて…と、今思えば依存みたいになってた

    もし今ならもっとちゃんと話できるのにと悔やんでならないよ。

    後悔ばっかりです(涙)

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/20(金) 15:58:40 

    遠距離恋愛で2年間付き合ったんですが、
    結婚しませんでした、1番好きな人でした。
    今でも時々思い出したり、
    同じ名字の人がいると振り向いてしまいます。
    結局、側にいる人と結婚しましたが、
    これで良かったのか、まだ、分かりません。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 16:03:01 

    旦那
    好きが最高潮の時に結婚した
    結婚15年の今は少し下がったところで安定

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 16:06:14 

    常に付き合ってる人が一番好き
    新しい彼氏ができたら前の彼氏は好きじゃなくなる
    だから一番好きな人と結婚した

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/20(金) 16:12:08 

    できませーん。
    今まで好きな人は見向きもされなかったです。
    また、私も興味のない人や意外な人に好かれてました。
    好かれて結婚すると、だんだん良い面が見えてきて好きになっていくから楽しいです。

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/20(金) 16:25:15 

    夫です

    今でも一番です

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/20(金) 16:28:51 

    結婚出来ましたー
    気持ち的にも安心しましたね
    子供も中学生になり結婚歴も長くなるけど
    上手くいってるのはやっぱり
    お互いの好きな気持ちのお陰だなと思います

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/20(金) 16:30:23 

    学生時代付き合ってた人の中ではあの人が1番。
    社会人になって付き合った人では今のだんな。
    学生と社会人と恋愛の仕方が違うからどっちが1番とは言い切れないなー
    学生時代の人には謝りたいな、幼くてごめんねって。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/20(金) 16:33:07 

    1番好きな人とは結婚してないよ。
    生まれ変わったら一緒になりたい。
    割とマジで。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/20(金) 16:41:17 

    夫が大好き過ぎて出会ってから7年経つけど変わらないどころか、好きが増してる。

    アホみたいだけど夫のいない昼間とかふいに「○○くん大好き!!!」って割と大きめの声で言ってしまって2歳児に怪訝な顔される。

    そんな私はアラフォー。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/20(金) 16:42:19 

    学生の頃~社会人始めに4年付き合った人ですね。
    その人とは結婚できませんでした(>_<)
    結婚したかった……大好きだったので。。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/20(金) 16:43:40 

    19でできた彼
    付き合うのもキスもお泊まりも彼が初めてですっごく好きだったけど振られた。
    立ち直れないくらいショックだったけど今の夫と出会って結婚、子供を産んだ。
    くだらないことで笑ってる時、ご飯食べてる時にあの初彼とはこれほどの幸せは手に入らなかったかもと思えるようになった。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/20(金) 16:44:51 

    15年前に結婚し5年で離婚。

    今は2人のシングルマザーです。三年お付き合いしているパートナーが大好きです。

    子供を一番に考えてくれ、私の事も大切にしてくれてます。

    学校やら色々な問題がありますので、籍を入れるのは子供優先に考えていきますが、いつか一緒になれたらと思います。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/20(金) 17:09:14 

    えのぴょん
    出会った事すらありません(/ _ ; )

    恋って切ないです

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/20(金) 17:10:25 

    今がまさにそう。全く振り向いてくれない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:20 

    今の夫。会ったときはお互い既婚だったけど仕事で尊敬し合う仲になって、家庭がうまく行ってなかったものどおし惹かれ合ってしまった。
    五年かかってお互い離婚して、やっと再婚できた。お互い管理職になって、子供も産まれて幸せ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:25 

    人生で一番好きだった17歳の時の初彼氏。
    アラフォーの今でも思い出す。でも好き過ぎて自分が辛かった。
    夫は総合的には二番目に好きな人。でもうまくいっているからこれでいいのかなと。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/20(金) 18:02:46 

    今の彼氏がなんだかんだで一番好き
    むかつくことがあっても最終的には笑って許せてしまう
    結婚できたら幸せだろうな~!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/20(金) 19:12:25 

    小5のときに一目惚れした先輩
    二十歳のときに告白したけど付き合えなかった

    その人の周りだけキラキラしてて直視出来なかったなー
    懐かし〜〜〜
    今でも一番かっこいい
    永遠の憧れ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/20(金) 19:14:22 

    一番心に残ってる元カレがいます。女癖悪くてモラハラぽくて、今でも憎らしいと思う。付き合って別れてを繰り返して、最後は友達にうんざりされるから隠れて付き合ってた。一緒にいても、お互い全然幸せじゃなかったんですけどね。

    それから何人か付き合った人もいて、今は結婚して幸せだけど、その元カレのことをほぼ毎日のように思い出してしまいます。絶対に連絡しないけど。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/20(金) 20:38:01 

    彼と出会ったとき彼は既婚者だったけど、彼は最終的に奥さんよりも私を選びました。お互い運命の相手だと思っていたから障害を乗り越えて結ばれました。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/20(金) 20:53:57 

    情熱的に好きになった人なら3人くらいいて、3人とも本気で恋してました。3人とも付き合えたけど…うち2人は私の事全然好きじゃないのに付き合ったのですぐ別れました。寂しかったなあ。やっぱり応えてくれないのが1番苦しかった。
    残りの1人は2年くらい続いたし相思相愛だったけど、大学に入ってから彼がイケイケ系になってしまって無理だった。別れてからも浮気とかしてたみたいだし、ああ、好きだったけど人間性が良いわけじゃなかったんだな。盲目だったな。と思って完全に冷めました。

    今の旦那は情熱的な恋じゃないけど優しくて穏やかで心の広い最高のパートナーです。大好きです。
    人生で1番好きな人と結婚することが必ずしも幸せとは限らないよ。私は今旦那のことが世界で1番好きだけどね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/20(金) 21:47:18 

    彼氏が出来るたびに彼に今までで一番大好き!って言ってる
    毎回本気で一番好きです

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/20(金) 22:04:26 

    実らぬ片想いで終わりました。今でも思い出します。実らない綺麗な思い出のまはまで良かったのかもしれません。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/20(金) 23:24:03 

    22歳の時に出会った人ですね。その人と同じくらい好きな人は27歳の時に出会った人ですね。
    22歳の時の人は両想いになりました。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 00:29:19 

    18の頃から付き合いだした人
    別れたけど、いつかその人と結婚すると思ってた

    それで偶然にも、自分が結婚した相手は元彼と同じ職業で性格も似ている

    しかも、元彼とはもう二度と会う事ないと思っていたのに
    嫁ぎ先の近くの施設で実は元彼が働いているという・・・
    いつか偶然会いそう

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 06:59:20 

    高校時代、ちょっとだけ付き合ってた人がすごく好きだった。どことなく不思議な魅力がある人で別れてからも妙に縁がある人だった。
    付き合ってた頃から10年経ってもやっぱり好きだったけどちょっと前に既婚者となられましたー
    そしたらけじめがついたのか気持ちがなくなりました。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:54 

    >>25分かります。ハグとキスされた後は幸せ過ぎて死んでしまうw
    好きになるとぞっこんになります。前の彼を忘れさせる今彼(*ノ▽ノ)
    元旦那は運命じゃなかった。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 22:57:41 

    まだ出会えてません

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 23:05:19 

    一番好きな人は自分が恋に恋していた人

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/22(日) 12:22:07 

    ずっと好きだった人とは告白も出来ず告白もされず、たまに2人でドライブに行ったり飲みに行ったり。
    気の合う友達と思われていたのかな?
    暫くして、優しい旦那と結婚したけど、いつも告白しなかった後悔はあったかも。
    私が結婚して少し経った時、留学をするって連絡があったきり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード