ガールズちゃんねる

V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

90コメント2017/01/29(日) 16:17

  • 1. 匿名 2017/01/20(金) 15:07:01 


    V6井ノ原、目の整形疑惑を否定 有働アナ「なりたくてもなれない」/芸能/デイリースポーツ online
    V6井ノ原、目の整形疑惑を否定 有働アナ「なりたくてもなれない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     V6の井ノ原快彦が20日、NHK「あさイチ」に生出演し、ネット上で騒がれている“整形疑惑”を完全否定した。 現在は両目ともにはっきりとした二重まぶたになっている井ノ原は、「最近、年齢とともに整形疑惑があるぐらいなんだけど、メスの跡はないから、映して欲しい」とカメラマンにアップを要求。右目のまぶたを指でさわりながら、手術の跡がないことをアピールした。 V6としてデビューした1995年の頃は、はっきりとした一重まぶたでシャープな細目がチャームポイントでもあった井ノ原だけに、現在はその目に関して、ネット上では整形疑惑がささやかれている。


    これに反論した形だが、井ノ原は「加齢とともになりますよ。若いころは目が細いことをネタにしてきたのに、今はネタにできない。一重というか細目で生きていくつもりだったのに、諦めていたのに急になっても困る」と笑わせた。

     そんな井ノ原に、有働由美子アナは「私なんて、なりたくてもなれないから、なんとかまつげで大きく見せている」とうらやましそうだった。

    +226

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/20(金) 15:08:48 

    2人仲良し。

    +208

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/20(金) 15:09:13 

    イノッチの目可愛い

    +208

    -13

  • 4. 匿名 2017/01/20(金) 15:09:36 

    ここからどうコメを伸ばせと?

    +137

    -13

  • 5. 匿名 2017/01/20(金) 15:09:37 

    私、イノッチと同じ年で一重だけどなりませんよ。

    +23

    -26

  • 6. 匿名 2017/01/20(金) 15:09:41 

    日本人は40歳を過ぎると80%の人が二重になるって言ってたけど
    ほんとうなのかな?

    +268

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/20(金) 15:09:55 

    イノッチの目は完全な一重じゃなくて元々薄い線が入ってたよね

    +170

    -8

  • 8. 匿名 2017/01/20(金) 15:10:00 

    興味なし。。

    +15

    -17

  • 9. 匿名 2017/01/20(金) 15:10:06 

    最後のイノッチと鈴木さん揃っての二重のキメ顔w
    V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

    +324

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/20(金) 15:10:06 

    一重でも二重でも良い顔してると思う
    V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

    +438

    -19

  • 11. 匿名 2017/01/20(金) 15:10:22 

    でもぶっちゃけやってます。
    ファンの間では暗黙の了解。

    +25

    -97

  • 12. 匿名 2017/01/20(金) 15:10:39 

    加齢で二重になるよね

    親が二重だと成長で二重になるし

    +277

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:00 

    若い時の方がまぶたに脂肪がついてるから
    30すぎくらいになってまぶたが痩せて
    目が大きく見えるっていうのはあるよね。

    +147

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:03 

    平和だなあ

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:12 

    旦那の笑った顔がイノッチに似てる。

    +15

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:17 

    見た!
    鈴木亮平も今になって変わったって言ってたね。
    有働さんは、マスカラ頑張るしかない!って言ってた。

    +138

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:37 

    イノッチって真顔だと一重かもしれないけど
    笑うと二重だよね
    そんでいつも笑顔だからあんまり一重のイメージがない

    +184

    -10

  • 18. 匿名 2017/01/20(金) 15:11:58 

    なんでも整形整形うるさいなー

    いのっちの笑顔好きだよ。

    +177

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/20(金) 15:12:08 

    私も成長で二重になった
    すぐ整形って決めつける人嫌い

    +153

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/20(金) 15:12:56 

    叩くつもりはないけどしてる気もする
    年取ると逆に目が小さくなるもん

    +31

    -125

  • 21. 匿名 2017/01/20(金) 15:12:57 

    完全一重だと年取っても一重だけど
    奥二重だと年取ってから二重になるよね
    20歳すぎてから二重になった
    ちょびっと印象変わるよね

    +53

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/20(金) 15:13:26 

    生まれつき二重の人と、加齢の二重くらい見分けつくよ。

    生まれつき二重の人は、加齢で三重くらいなる人はなるし

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/20(金) 15:13:42 


    イノッチって整形疑惑なんてあったの
    全然変わらないと思うんだけどw

    +237

    -9

  • 24. 匿名 2017/01/20(金) 15:13:54 

    加齢で二重になる人がいるのはわかってるけど
    内村航平の目は違和感あり過ぎる…。
    あれ整形?加齢?

    +13

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/20(金) 15:14:00 

    有働さんってアイプチ?やら濃いめのアイシャドウやらつけまつげやら私からでも努力がとても感じられるので同じ女性として応援している

    +186

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/20(金) 15:14:01 

    うちの父親も加齢と共になったよ。

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/20(金) 15:14:31 

    奥二重の瞼が極厚な目ですが、目を細めたり笑うと隠れている二重線が現れます。

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/20(金) 15:14:33 

    成長で二重になることってあるのに、
    ガルちゃんって絶対に、整形認定するよね

    もともと二重の人にもね…
    目頭切開してるならわかるけどさ。

    +102

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/20(金) 15:16:00 

    出産後痩せたら二重になった
    両親も兄も弟も二重で一人だけ一重だったけど太っていたせいだったみたい

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/20(金) 15:16:03 

    デビュー当時からイノッチファンです!
    本人が違うと言うなら違います!
    日によって目違うし、整形ならもっとちゃんとやるよ。
    一重でも二重でもイノッチ大好きです!


    そういえば、オアシズの大久保さんも二重になって、加齢って言ってたね。

    +74

    -10

  • 31. 匿名 2017/01/20(金) 15:16:17 

    なんか歳とともに顔の肉が減ってきて、私は最近疲れてると三重になる

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/20(金) 15:16:54 

    私も加齢で二重になったくち。

    同窓会に行くと、整形してると思われたらどうしようと、いらん気をつかっている。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/20(金) 15:17:31 

    レーシックやった2000年代前半にちょっといじってるよ。

    +4

    -24

  • 34. 匿名 2017/01/20(金) 15:17:37 

    好きでも嫌いでもないけどイノッチが一重だろうと二重だろうとすごいどうでもいいw

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/20(金) 15:17:46 

    私は元々ほそーく二重の線があっあけど、ほぼ一重に見えてた。年取って二重の幅が広くなったのか、はっきり二重になったよ。
    いのっちって顔で売ってないんだから、今更整形なんてしなさそうだよね。

    +60

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/20(金) 15:18:08 

    私も元々薄い線が入っててそれが加齢で徐々に深くなって気がついたら二重になってました

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/20(金) 15:18:38 

    有働さん40代でつけまつ毛
    おばさんのつけまつ毛は痛々しいと馬鹿にされてるよ

    +6

    -44

  • 38. 匿名 2017/01/20(金) 15:19:55 

    加齢でしょ〜
    そもそもあの優しい目がウリだったんだから、二重にする理由がない。

    +46

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:21 

    細くてシワっぽいひとは年とるにつれ二重になりやすく、おデブは顔に肉ついてるしシワも目立たないから一重だと思うよ。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:38 

    自分36歳だけど、だんだん二重になりかけてる。

    瞼が落ちてきて、いつも瞼が重たい感じがする。

    酷くなったら保険適応の二重になる手術しようかな?

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:43 

    有働アナ、痩せたら二重になりそうな顔

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:49 

    私も10代頃はほぼ一重だったけど、20代からハッキリ二重になった。

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:56 

    ずっと腫れぼったい奥二重だったのに、ある日寝ぼけてトイレのドアで顔を強打。割れたガラスで手を切るし顔は腫れるし散々だったのに、腫れが引いたら両方パッチリ二重。2日休んで手に包帯して出勤したら、整形の為の小細工とか言われた。ずっと前の事なのに今も疑われてる。

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/20(金) 15:24:41 

    40過ぎても瞼の脂肪は落ちずにまだ分厚い瞼の一重。
    歳とったら瞼が痩せて窪んでくると期待したけど変わらず、一生このままだと思う。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/20(金) 15:28:08 

    この前A-studioに出てた浅野忠信も最近二重になったって言ってたよ。

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 15:29:30 

    私も私の母も幼少期は一重だったのに、今はぱっちり二重だよ!

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 15:29:34 

    こんな話もあったね
    V6井ノ原快彦、ジャニー社長から二重整形を勧められた過去「整形しちゃえば?」
    V6井ノ原快彦、ジャニー社長から二重整形を勧められた過去「整形しちゃえば?」girlschannel.net

    V6井ノ原快彦、ジャニー社長から二重整形を勧められた過去「整形しちゃえば?」 井ノ原は、一重であることについて「相当言われてきました」と話し、「目開いてますか?」「寝てるんですか?」などと言われたと説明。「ジュニアの時は目が細いとか言われ続けてたんです...

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/20(金) 15:29:52 

    私は小さい頃は右が一重、左が二重だったけど
    中学生くらいから右も二重になった。
    叔母は若い頃は両目一重だったけど、20代になってお化粧したりで瞼を触る習慣がついたからか二重になったと言ってた。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/20(金) 15:31:36 

    いのっち、一重の目を二重にしてキメ顔するのがネタだったのにもう出来ないのが悲しいね(´∀`)笑
    いのっちの顔は二重でも一重でも愛嬌あって好きだよ!
    朝香~!譲ってくれ~~!!
    V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

    +87

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/20(金) 15:34:39 

    >>24
    整形でしょ!最近色気付いて小綺麗にしてる。

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/20(金) 15:34:43 

    最近この2人似てきたよね!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/20(金) 15:36:33 

    木村佳乃も奥二重から目頭切開したとか言われてるけど加齢じゃないかな。
    だってあの人奥二重の時から目頭くいこんだ目してるし。

    +7

    -7

  • 53. 匿名 2017/01/20(金) 15:40:32 

    あさイチ毎朝見てるんだけど、1回イノッチの目がすごくパッチリして違和感すごくてまさかいじったのかなーと思ったけど、次の日にはいつもの目になってたよ
    日によっても目の調子が違うんだと思う

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/20(金) 15:41:25 

    奥二重なんだけど目が疲れたとき片方だけくっきり二重になる
    片方だけだから整形とは思われないけど、芸能人は色々言われて大変だね

    逆に整形したのに加齢のふりする女優さんは増えそうだな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/20(金) 15:41:55 

    加齢で目は窪んできたのに全然二重にならない。
    母親は出産で二重になったくち。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/20(金) 15:47:28 

    トピずれだけど、イノッチと朝香にはもっと家庭のこと話してほしいなー。東山んとこは良いのになんでこっちはダメなんだろ。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/20(金) 15:49:53 

    私も家族全員二重、黒目が全部見えるくらい一重にしては大きな目で
    大学からメザイク始めて5年くらいでぱっちり二重になったよ
    家族にも整形を疑われるくらい(笑)
    加齢で二重になる人はたくさんいるらしいけど
    20代までで二重になる人は多くはないと思うから
    若くて急に二重になる芸能人は整形が大多数だと思う

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/20(金) 15:56:54 

    アイプチはやってたよね

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2017/01/20(金) 15:58:25 

    子供の頃のいのっちの写真見ると良くこれでジャニーズ受かったなと思うw
    いや、好きなんだけどねw

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/20(金) 16:00:33 

    むしろ逆。瞼下がってきて、目が小さくなって一重になってきた。二重で目が大きいと言われたこともあるのに、瞼が覆い被さってくる。コンタクトしてるから瞼の筋肉も傷つけてるのもあると思う。人それぞれなんやろね。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/20(金) 16:02:26 

    二重になった今も目細いと思いますが

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/20(金) 16:03:22 

    いのっちはコネでジャニーズに入った記憶が。
    流石にあの一重では難しいと思う。

    +3

    -18

  • 63. 匿名 2017/01/20(金) 16:09:29 

    瞼がたるむと二重になるよ。
    つり目もたれ目になるし。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/20(金) 16:12:45 

    いのっちは、整形したら言いそう(笑)

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/20(金) 16:17:29 

    私も加齢で二重ぽくなったけど、一重の目の上に二重のラインができたって感じでアイラインひいても見えない

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/20(金) 16:31:18 

    一重だったけど、20歳ぐらいの時二重になった。
    加齢と視力の低下が原因だと思う。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/20(金) 16:31:47 

    私は一重だったのに45越えてから平行二重になってしまった。一重のわりに丸くてパッチリした目で自分では気に入ってたのに、二重になったら目尻が下がって眠そうな小さな目になってガッツリ老け込んだ(涙)
    イノッチも絶対に加齢だと思う。老化は必ずやってくる。なんでもかんでも整形と思ってはいけない。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/20(金) 16:46:05 

    絶対整形!一重だからわかる
    眉毛と目の幅が狭くなってる

    +0

    -16

  • 69. 匿名 2017/01/20(金) 16:52:43 

    >>60 それ眼瞼下垂では?
    眼科や形成外科で一度みてもらえば?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/20(金) 16:58:39 

    ネタで二重にしたりしてたから癖がついたんじゃないの。整形するタイプではないと思う。
    V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/20(金) 17:10:40 

    有働さんなんて、全身整形できるくらい稼いでるだろうけど、今のナチュラルな感じだから良いんだよね。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/20(金) 17:11:12 

    有働さんメイクうまいよね

    二重はシワみたいなもんだから加齢でなることもあると思う
    V6井ノ原快彦、目の整形疑惑を否定 有働由美子アナ「なりたくてもなれない」

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/20(金) 17:28:24 

    私は20歳頃一重から奥二重になりましたよ〜
    アラフィフの今、片目が完全に二重になりかかってるよ。
    はっきり二重だった友人は三重くらいになっていて、眼瞼下垂の改善手術を受けるか真剣に悩んでいるし。
    人の顔は変わらないと思ってる人は思い込みが激しいか世間が狭すぎるよ!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/20(金) 17:32:45 

    いのっち、二重になってもネタにできないほど大きくなってないよってテレビの前で母と一緒に突っ込んだw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/20(金) 17:42:08 

    元々二重の私、最近は三重になりつつあります。37歳

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/20(金) 18:30:19 

    お世辞にもキリッとしたイケメンになったとは言い難いし、加齢だろうなあ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/20(金) 18:41:26 

    私も加齢とともにパンッと張ってたまぶたがしぼんんで?二重になりました。27、8歳くらいから。
    昔の写真見ると、こんなだったんだなーそういえば。って自分でもびっくりします。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/20(金) 18:43:09 

    イノッチは、一重でも二重でも
    そんなの関係なく、理想の旦那様って感じ
    優しさが顔に出ています

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/20(金) 19:05:28 

    私の母はハリがなくなってたるみのおかげで二重になった
    三重のときもある

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/20(金) 23:32:13 

    二重は加齢や肌の傷みによって、二重幅が消滅する人(まぶたが落ちてくる人)と、二重幅が広がる人と2パターンがある。母や父はどちらにしろ伸びたりたるんだりしてる。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/20(金) 23:35:58 

    小さい頃に二重の薄い線がある人は、成長とともに二重になってくるよ。
    イノッチの場合一重だけどかなり薄い線があったのだろうね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 03:02:30 

    私も37才だけど、去年二重になったよ。
    母親がパッチリ二重で私は一重だったから母親が羨ましくて、若い頃アイプチとかもやってみたけど全く上手く出来なくて、別にもう一重でいいやーって生きてたけど、歳とったからか急にパッチリ二重になった!
    だから、加齢で二重になることは絶対にある!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 05:13:30 

    >>24
    内村さんも加齢だよ
    もともと薄い線が入ってて
    試合中だと体絞るからシワっぽくなって
    二重が濃くなってる
    今でも試合前とか大会ない時は
    ふっくらして一重っぽく見える

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 08:38:22 

    >>57
    私は20才の頃に奥二重からくっきりした平行二重になった。母とおんなじ。
    顔の肉が落ちる時期は人それぞれだから若いと整形とは言えないよー。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 08:43:45 

    男の人は加齢二重でつぶらな瞳になっちゃう人いるね。若い頃のスッキリ目元の方が私は好み。
    吉川晃司やV6の森田くんや体操の内村くんなんかがそう。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 09:58:56 

    歳だから、三重瞼になってきたよ。だから二重瞼になる人もいると思う。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 10:44:44 

    30超えてから二重になった。
    デパートのコスメカウンターで「きれいな二重ですね」って言われる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 12:26:44 

    純粋に疑問なんだけど・・・
    こんなに典型的な一重から、加齢が原因で左右とも均等に丁度いい位置でいかにもなクッキリ二重になるものなの?
    1枚目の画像の目が加齢でまぶたが落ちてくるなら、丁度いいところで折り込まれて二重になるよりも、眼瞼下垂になって余計に視界が狭くなりそうな目に見える。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 14:37:11 

    まぶたが痩せて二重になるんですね〜!
    30過ぎて突然まぶたにシワが入り出して、今二重です。
    どう頑張っても二重にならなくて諦めてたのに。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/29(日) 16:17:28 

    私のお母さん今は二重だけど高校の卒アルみたら一重だった!
    だから、二重になることなんていっぱいあると思う。
    イノッチは一重だろうが二重だろうが、笑顔がかわいい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。