ガールズちゃんねる

フジモンこと藤本敏史、 お酒は飲めず“舌女子”を告白「カルーアミルクとか、カクテルしか飲めないんだもん」

128コメント2017/01/20(金) 20:47

  • 1. 匿名 2017/01/20(金) 00:23:04 

    “舌女子”フジモン、お酒は「カクテルしか…」 | Narinari.com
    “舌女子”フジモン、お酒は「カクテルしか…」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46歳)が、1月18日に放送されたニュース番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。お酒が苦手で、「カクテルしか飲めない」ことを明かした。この日番組では、海外で人気の日本酒“SAKE”をピックアップ。海外への日本酒の輸出金額は年々上昇している一方で、国内での日本酒の消費量は減少しているといい、日本人が好きなお酒ランキングでは男性、女性ともに日本酒が好きと答えた人が10%以下という結果になった。スタジオでも普段日本酒を飲むかどうかという話になり、番組キャスターのモデル・大川藍は「ご飯に合わせて(日本酒も)飲んだりするんですけど、普段は焼酎ですね」と



    藤本は「俺はカクテルやな」と答え、これに大川は「カクテル、(日本人男性が好きなお酒)ランキングに入ってないですよ! 意外! 女子!」と反応した。

    フジモンいわく「カルーアミルクとか、カクテルしか飲めないんだもん、しょうがないやん。“舌女子”なのよ。日本酒は辛くて……」と、意外にも甘いお酒しか飲むことができないのだという。

    また、渋谷の若者に日本酒についてインタビューをしたところ、「日本酒と焼酎の違いが分からない」「においがきつい」「お父さんが飲むお酒」という声があがり、このことについて藤本は「俺も分からへんで、見た目一緒やん。あと、『普段日本酒飲まないけど、これやったらほとんどジュースや』って言う人おるけど、うそつけって思う」と本音がこぼれる場面も。

    +41

    -102

  • 2. 匿名 2017/01/20(金) 00:24:31 

    わざとらしい!

    +248

    -32

  • 3. 匿名 2017/01/20(金) 00:24:41 

    >>『普段日本酒飲まないけど、これやったらほとんどジュースや』って言う人おるけど、うそつけって思う

    これ分かるわ

    +536

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/20(金) 00:24:55 

    えっ、興味無い

    +224

    -14

  • 5. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:00 

    舌女子って キモい

    +310

    -14

  • 6. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:01 

    フジモンの酒事情とか誰得

    +430

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:05 

    お酒飲めないのまぁまぁ有名だよね

    +121

    -10

  • 8. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:11 

    オカマに見える

    +225

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:17 

    何個キャラ欲しいんだよ、欲張りデブ

    +353

    -20

  • 10. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:18 

    どんどん女子化してくるなぁ。
    奥さんがヤンキーだと気弱になるのかな。

    +390

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/20(金) 00:25:28 

    乙女キャラ売りつつあるよね
    気色悪い

    +349

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:07 

    どーでもいい
    ふじもんなんて

    +193

    -12

  • 13. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:12 

    舌女子ってはじめて聞いた。

    +136

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:14 

    欲張りデブ笑

    +199

    -7

  • 15. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:24 

    95パーセントIKKO化

    +156

    -8

  • 16. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:30 

    男の人でもビールとか焼酎苦手な人はいるだろうね。付き合いで無理して飲んでても。

    +83

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:39 

    トピを開いて後悔した…

    +117

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/20(金) 00:26:43 

    男=強い辛口のお酒が飲めるってわけじゃないからカクテル飲んでてもいいんじゃない?
    個人の好みでしょ。

    +159

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/20(金) 00:27:03 

    でもカクテルって意外とアルコール度数高いんだよね。調子に乗ってどんどん飲んでるといつのまにか酔いがまわってる。

    +149

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/20(金) 00:27:39 

    オッさん芸人の実は女子なとこ、ナイーブなとこアピールきもい

    +94

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/20(金) 00:28:25 

    何のもうとかまわない。
    ただ舌女子って言葉が気持ち悪いな。

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/20(金) 00:28:43 

    その代わり嫁が飲むだろ

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/20(金) 00:28:44 

    自分が飲むから飲めない男嫌だな。でもユキナが飲まないならいいんじゃないのー

    +11

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/20(金) 00:28:46 

    煙草は辞めると言ったものの辞められず隠れて吸っていたのがバレて嫁にキレられたが
    酒は最初から飲めないのね

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/20(金) 00:29:25 

    女の子が好むような物が好きなのは10年くらい前から言ってるよね、天然素材のメンバーからもミスターOLって言われてたし。
    でも舌女子はキモい、他に言い方無かったのか。

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/20(金) 00:29:39 

    キモイんぢや

    +38

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/20(金) 00:29:52 

    舌女子よりだもんが無理

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/20(金) 00:30:09 

    かわいくもなんともない。
    普通のおっさんなんだから

    +80

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/20(金) 00:30:11 

    は?何狙い?

    +47

    -8

  • 30. 匿名 2017/01/20(金) 00:30:27 

    自分含め、身の回りにビールや辛い酒を愛する女しかいない…そういうの、舌男子とかいうの?

    +8

    -9

  • 31. 匿名 2017/01/20(金) 00:30:43 

    甘ちゃんだな。
    もし縁があっても、私とは一緒にお酒飲めないね。

    +14

    -12

  • 32. 匿名 2017/01/20(金) 00:30:46 

    夫婦揃ってキライ

    +99

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/20(金) 00:31:15 

    最近のフジモンの乙女アピールしつこいな

    ビビリでリアクションが乙女チックとか

    +126

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/20(金) 00:31:35 

    顔がデカイからやなwww

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/20(金) 00:32:50 

    『舌女子』ではなく『女子舌』のほうがまだしっくり来るのにね。

    +71

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/20(金) 00:33:27 

    どーでも
















    いい。

    +24

    -15

  • 37. 匿名 2017/01/20(金) 00:33:33 

    逆にカルーアなんて甘いものよく飲めるな

    +52

    -11

  • 38. 匿名 2017/01/20(金) 00:33:51 

    >>35 どっちにしても、言ってるのこのオッサンだからダメだねw

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/20(金) 00:34:34 

    こいつ出てたらチャンネル変えてるわ

    +57

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/20(金) 00:34:41 

    ごっつい顔してなにいってんの。

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/20(金) 00:34:46 

    でもカクテルってそこそこアルコール度は高いよね。

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/20(金) 00:34:57 

    どの層に受けたくてこういう発言してんの。顔でかいくせに計算高い

    +31

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/20(金) 00:35:09 

    >>36
    その無駄な行間空け、やめろっての

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/20(金) 00:36:38 

    ➕酒好きの男がいい

    ➖酒嫌いの男がいい

    +25

    -39

  • 45. 匿名 2017/01/20(金) 00:37:16 

    私は舌男子か…
    ところで、舌女子って…初めて聞いたよ。

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 00:37:27 

    フジモンって、強い者に弱く、弱い者には威張り散らすから嫌い
    お酒が弱いとか
    矢部っちに怒られて泣いたとか
    だから何なのって思う
    つまんない

    +95

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 00:39:39 

    実は強い酒飲む女性の方がおおいと思う
    藤原は、主に合コンなんかで、ぶってる女性としか飲まないだけでは?

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/20(金) 00:39:56 

    まず顔がきもい

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/20(金) 00:40:26 

    >>44
    好みのタイプならどっちでもいい

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:11 

    全くお酒飲めない私からしたら
    カルーアですら無理だわ。
    カクテルはわりと度数高いからね。

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:42 

    あっそ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:56 

    >>46
    どういう場面で言ったのかは忘れたけど
    後輩に言い負かされ
    フジモン「…俺の嫁ユッキーナやぞ!」
    原西「やめろや恥ずかしい!ユッキーナがなんぼのもんやねん!」
    人格者でもなければ確固たる実力もないから、常に虎の威を借る狐状態だよねw紳助がいた時とかモロそうだった。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/20(金) 00:45:43 

    日本酒おいしいよ
    カクテルのほうが飲めない
    アルコールなのに、あのジュースのような味が…
    でも、カクテルしか飲めないとかカワイイこと言ってみたいな。

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/20(金) 00:47:32 

    顔というか、雰囲気が嫁共々受け付けません。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/20(金) 00:47:47 

    >>52
    あの嫁が自慢とか程度が知れるね

    ヤジも下品だし、大勢の芸人がそばにいる雛壇にいないと何も出来ない

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/20(金) 00:48:10 

    在日の母乳でも飲んどけ

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/20(金) 00:51:17 

    昔、アメトーークでお酒飲めない芸人に出てたよ。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/20(金) 00:54:34  ID:kdv9HEOPZm 

    アメトークでのビビリ1グランプリ?嘘くさかった(笑)

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/20(金) 00:54:48 

    煙草はえぐいほど吸うのに。。。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/20(金) 01:04:08 

    ストローで飲むタイプの焼酎(日本中)は末期で震える人用らしい。ストローならこぼさず飲める

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/20(金) 01:06:06 

    舌が女子って

    こいつOL男子じゃん。
    すべておんなっぽい

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/20(金) 01:08:14 

    何年か前に正月格付けに出てて、ワイン一口飲んだだけで顔真っ赤になってたの笑った記憶がある。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/20(金) 01:08:16 

    嫁を祖国に返してくれ

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/20(金) 01:13:16 

    知ってたよ
    むかーし、紀香が陣内ではなくこいつをターゲットにしてたんだよ
    対談番組としてこいつをゲストに迎えて指しでお酒飲む番組で、紀香がこいつを口説こうとしてた
    こいつ、全然お酒飲めなくて、紀香は飲め飲めと煽ってて、紀香一人酔っ払って足でつついたりして絡んでたの覚えてる
    こいつはマジで飲めないから、顔がだんだん青ざめてて断るのに必死だったよ
    上手く紀香から逃げたんだね、けど今の嫁もなかなかやないの(笑)

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2017/01/20(金) 01:37:09 

    面白くないし普通にキモい

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/20(金) 01:37:21 

    超合金の頃ファンだったから知ってた。
    昔からビビりで特に高い所苦手だし、ちょっとでもアルコールおかしなテンションになってた。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/20(金) 02:02:36 

    アメトークの酒飲めない芸人に出てたから知ってます。意外だったからびっくりしました。だからなんだとは思いますがwww

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/20(金) 02:06:03 

    で不倫疑惑はどうなったの?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/20(金) 02:06:31 

    出川の喉が赤ちゃんは可愛いと思える笑

    フジモンこと藤本敏史、 お酒は飲めず“舌女子”を告白「カルーアミルクとか、カクテルしか飲めないんだもん」

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/20(金) 02:13:47 

    僕の舌は女子

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/20(金) 02:15:20 

    ビールを飲む女性に対して「おっさんかよ!」みたいな目で見るの止めて下さい!たかが飲み物なのに!

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/20(金) 02:17:29 

    カクテルしか飲めなくてもいいけど、フジモンだと気持ち悪いって思ってしまう不思議w

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/20(金) 02:29:00 

    フジモンと小峠ら愛知のキャバクラに週2〜3で来てて、女の子に対して小峠の態度がくそ悪くてかなり不評だった!ムカつくから2度と来るな!ハゲ!

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/20(金) 03:25:20 

    そもそもビジュアル的に終わっている。
    汚ない髭面、エエつもりなんやろか?
    ほんまに汚ないなぁ、顔デカイし、余計に汚ない。
    髭面するなら手入れしろよ、

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/20(金) 03:29:55 

    なに売れ出してから可愛い子ぶってんの⁉

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/20(金) 03:30:50 

    トピでクソワロタwww

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/20(金) 03:36:40 

    ブスおっさん本気でキモい。
    高校生の時友達がめちゃファンで追っかけしてて、リストバンドプレゼントしたらつけてて、
    それをめちゃ喜んで写真撮って待ち受けにしてた友達とのちのち男女の関係に発展してたけど遊ばれてただけだった。当時はまだ大阪の花月に出てた駆け出しの無名芸人のくせに。
    なんであんな可愛い子がこんなブッサイクにハマるのかも理解できないけど、その件があってますます嫌い。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/20(金) 03:44:34 

    ふじもんって全てがわざとらしくて嫌い。
    アメートークのビビリ芸人?の反応も
    ほんと見てていらいらした。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/20(金) 04:08:55 

    飲めてるじゃないの
    本当に飲めない人は一滴も飲めないから

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/20(金) 04:09:24 

    たかが芸人が酒に無礼だ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/20(金) 04:12:03 

    どーでもよー

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/20(金) 04:30:58 

    嫁も酒タバコやらない人だしね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/20(金) 04:37:16 

    ミゾミゾします

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/20(金) 04:55:47 

    そもそも酒飲めないことが女子とか男子とか関係ない
    語感が古いわ!

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/20(金) 05:59:51 

    気持ち悪っ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/20(金) 06:00:18 

    >>84
    正論!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/20(金) 06:01:05 

    だもんって・・・オエー

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/20(金) 06:04:48 

    薄気味悪い

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/20(金) 06:17:08 

    スター名鑑(旧:タレント名鑑)好きで見てるけど、フリップ問題で有吉とかおぎやはぎがボケると、そこに便乗してくるあたりとか本当うざい。
    芸人として面白いことも言えない(出来ない)くせに、威張りくさってるし。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/20(金) 06:18:53 

    舌女子より超甘党なだけでは?
    あれは甘いだけでアルコールは高いからアルコールがダメな人は飲めない。
    ビールもオレンジジュースで割ったらゴクゴクいけちゃうと思う。





    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/20(金) 06:34:24 

    フジモンは夫婦揃って嫌いだけど、男なのにビール飲めないのかよとか女なのに焼酎かよとかいうの、理不尽だよね。
    キャラ作りではないんじゃないw

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/20(金) 06:43:56 

    何得? カクテル飲めるなら なんでもいけるやろ 興味ないからどっちでもいいけどね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/20(金) 06:51:18 

    顔がデカイからや!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/20(金) 06:58:37 

    私、フジモン好き。嫁は大嫌い。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/20(金) 07:14:51 

    ほんと興味ない!

    どーーでもいい!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/20(金) 07:15:41 

    ユッキーナと結婚する前、大阪にいた頃のフジモンは面白かった…

    ユッキーナと結婚して大成功したと思ってる所が気持ち悪い
    大阪にいた超合金とかやってる頃のフジモンは、お笑いにもっと貪欲だった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/20(金) 07:29:30 

    フジモンの俳句は好き

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/20(金) 07:36:37 

    だからどうした
    どうでもいい‼

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/20(金) 07:39:18 

    お酒ものめないし辛いのも苦手です。
    酒豪のジュースみたいなもん
    辛党の全然辛くない

    この2つは絶対信じません。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/20(金) 07:41:27 

    カルーアミルクしか飲めないって、なんとなく華大に怒られそう。後輩だったら。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/20(金) 07:41:29 

    お酒のめなかったけど飲み会でカクテル飲まされ酔わなかったからあれ?いけるようになった?と思って調子にのってバーとかにいくと半分ものまずにべろべろなる
    やすい居酒屋はただアルコール薄いってだけでした

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/20(金) 07:51:16 

    こいつのこと、誰が興味あるんだよ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/20(金) 07:51:42 

    逆に甘いお酒苦手な女性もいるし、ビールや日本酒嫌いな男性もいるし、舌女子ってなんか偏見だなって思った

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/20(金) 07:56:49 

    飲めないなら堂々と ジュースやウーロン茶飲んでいる人の方が清々しい
    アルコールダメな自分は、お酒にだらしない人にドン引きする
    ふじもん わざわざカクテル飲むから 太るんじゃない?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/20(金) 08:04:00 

    出川の 舌が赤ちゃん をパクっての
    舌が女子 なんだろうな

    出川は面白いけど、フジモンはキモい

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/20(金) 08:06:59 

    キモい。
    アメトーークのビビリ芸人のも
    わざとらしいしヤラセだと思ってる

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/20(金) 08:13:29 

    別にいいんじゃあない?
    てか一般人が知ったって一緒に飲むわけじゃあないからどうでもいいんだけど!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/20(金) 08:17:31 

    この人優樹菜に この路線で行け こうしろ ああしろ って言われて作ってるよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/20(金) 08:20:42 

    ナヨナヨしたキャラ?本当に気持ち悪い
    見た目とのギャップ売りのつもりかや

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/20(金) 08:32:56 

    変な日本語作るんじゃないよ韓国人。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/20(金) 08:48:11 

    カルアミルクとか甘いカクテルほどアルコール濃度高いんだよ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/20(金) 09:05:28 

    カクテルだったらウォッカとかベースだろうから結構いける口のはず

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/20(金) 09:05:32 

    最近やたらオネエアピール強くない?笑
    フジモンこと藤本敏史、 お酒は飲めず“舌女子”を告白「カルーアミルクとか、カクテルしか飲めないんだもん」

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/20(金) 09:08:57 

    カルーアミルクは1本刺さったポッキーでポッキーゲームを仕掛ける為だけに飲むジュースという認識です

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/20(金) 09:12:06 

    おすぎさんが福岡に拠点を移したから、後のイスを狙ってるのかね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/20(金) 10:08:03 

    普通に可愛いと思ってしまった私はガルちゃんにはむいてないのかもw
    家の旦那も飲まない人だからかなぁ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/20(金) 10:09:28 

    芸が無いのにTV出まくってるし
    木下優樹菜の背後のおかげなのかね?
    番組出てると煩いから違うのに変えちゃう

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/20(金) 10:14:32 

    フジモンて馴染みの芸能人意外との共演の時って
    全然喋らないよね。人見知り?ホームでしかガヤ出来ないのかな?
    昨日のケンミンショーの大阪スペシャルで一言も喋ってなくて驚いたわ。
    岡田とかの方が喋りまくってて意外だった

    自分が落ち目なのを感じて自信なくなってんのかな

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/20(金) 10:27:05 

    何キャラにしようが
    木下さんの旦那って時点でスベってる。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/20(金) 10:31:02 

    アメトーークの飲めない芸人に出てたから知ってる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/20(金) 10:33:16 

    ダウンタウンの2人も昔は全然飲めなかったらしいね。今は少し飲めるようになったみたいだけど。
    爆笑問題の2人も下戸だし、芸人てガバガバ飲んでるイメージだから意外だった。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/20(金) 10:37:27 

    昔はお酒強い人の方が一緒に飲んでて楽しいから良いなと思ってたけど、結婚した今は飲めない人の方が良いなと思うようになったわ。
    何よりお酒代浮くし、健康にも良いし、いつでも車運転出来るし。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/20(金) 11:17:04 


    私カクテル飲めないよ
    日本酒とか辛口系は大好きだけど。
    舌女子って差別!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/20(金) 12:15:32 

    わざわざどうでも良いことをカミングアウトしなくていい!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/20(金) 12:21:00 

    フジモン心は乙女だよね
    だから男っぽい優樹菜とお似合いなんだろうね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/20(金) 16:24:42 

    コメント数少なっ!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/20(金) 18:47:27 

    女が皆甘い酒やスイーツ好きだとかで括られたくない 女子舌?いちいちキモい言葉作るな!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/20(金) 20:47:52 

    キモいとしか言いようがないです。
    フジモン、ほんまに要らんわ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。