ガールズちゃんねる

家賃もパンツも必要無し!? 若い女性たちの驚きの0円生活

148コメント2017/01/20(金) 15:42

  • 1. 匿名 2017/01/19(木) 15:22:43 

    家賃もパンツも必要無し!? 若い女性たちの驚きの0円生活 - エキサイトニュース(1/2)
    家賃もパンツも必要無し!? 若い女性たちの驚きの0円生活 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    若い女性たちのとんでもないデフレ生活とは!? 今回、400人の女性を調査したところ、想像もできなかった驚くべき「0円生活」の実態が明らかになった! そんな中、食費にとどまらず家賃を浮かす猛者もいる。

    「実家暮らしじゃないんだけど、家賃いらないんですよ。だって、彼氏の会社の寮に内緒で住み込んでるから。もちろんバレたらまずいだろうけど、大丈夫だと思うよ」(石川真由美さん・仮名・23歳・事務)「“潜入生活”をさせてもらっている代わりに、料理を作ってあげているから彼氏も喜んでる」と自信満々に話す石川さんだが、彼氏はヒヤヒヤものでは……。

    「毎日、洗濯? そんなもったいないことしないよ。パンツなんて脱いだ後、干して日光に浴びせとけば、3日はもつでしょ? ブラジャーも、最低3日間は洗わないかな。靴下なんか、いちど履いたら裏返して、それをまた表にしてを繰り返してたら、洗濯なんか必要ないよ」そう飄々とした表情で話すのは加藤咲さん(仮名・33歳・広告)。

    最後に「そもそもパンツなんてはく必要がない!」とまで豪語するのは一見、可愛らしいOLの清水加奈子さん(仮名・28歳・IT)。「パンツなんかなくたって、生活できますよ。周りのみんなが何でわざわざパンツを買ってまではくのか理解できません。私はストッキングにおりものシートを直接貼って暮らしているんです。(以下略)」

    +29

    -502

  • 2. 匿名 2017/01/19(木) 15:23:58 

    汚い

    +907

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:01 

    どんな家庭環境で育ったんだろう?

    +745

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:08  ID:F1pYUlcOt6 

    だって、彼氏の会社の寮に内緒で住み込んでるから。
    ダメでしょ、これ

    +768

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:11 

    >干して日光に干せば三日持つでしょ?

    椎茸じゃねえんだから

    +1003

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:18 

    え…さすがに作り話でしょ?これは…

    +595

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:22 

    彼氏の会社にバレたら彼氏だってリスク背負うんだしそういうパラサイトは良くないと思うなぁ

    +546

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:26 

    ちょっと意味がわからん

    +292

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:30 

    同じ女として理解不能・・・

    +422

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:43 

    頭おかしい

    +289

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/19(木) 15:24:47 

    パンツはいるよ

    +446

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:04 

    親の顔が見たいわ

    +221

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:04 

    どういう生活をしているか、どんな物を身につけているかで雰囲気や顔つきは変わってくるよ。必要・不要だけの問題じゃない。

    +247

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:15 

    汚い、、

    +172

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:21 

    またそんな極端な話を

    どこから見つけてくるのよ、そんな女

    +358

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:23 

    >>5
    味わい深い!ってね笑

    +14

    -11

  • 17. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:27 

    なんでこんな異端の話を記事にするの?
    そしてなんでトピ採用するの?

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:28 

    ホームレス一歩手前

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:29 

    友達が彼氏の社員寮に住み込んでたけど当然バレて、彼氏は退寮&クビになってたよ

    +312

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/19(木) 15:25:42 

    28歳の女性がパンツ買わないって…衛生面だけでなくて生理やオリモノの処理はどうしてるんだろう
    生理こないの?

    +396

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:06 

    パンツ無しって、生理のときは?

    +232

    -6

  • 22. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:09 

    汚いよ

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:28 

    >>5

    めっちゃ吹き出した

    +74

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:28 

    なんで節約の仕方がパンツばかりなの(笑)

    +315

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:35 

    これを若い子達のスタンダードみたいな書き方しないでほしい。いないよこんな人。

    +175

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/19(木) 15:26:35 

    親も含めて他者をアテにしすぎると中高年になってから余計に辛い思いをするかもよ
    若い女性たちの0円生活の実態「夕飯代を浮かすため相席居酒屋に」
    若い女性たちの0円生活の実態「夕飯代を浮かすため相席居酒屋に」girlschannel.net

    若い女性たちの0円生活の実態「夕飯代を浮かすため相席居酒屋に」 背景には仕事と出産、育児の両立が難しく、非正規雇用の女性が多いという大きな社会問題があるのだが、この厳しい現実に女性たちは少しでも支出を減らそうと必死になっている。一方、その涙ぐましい...


    +45

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/19(木) 15:27:04 

    33にもなって...恥ずかしいわ

    +115

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/19(木) 15:27:32 

    節約と不潔は違う!!!
    不潔は他人にも迷惑だし!

    +175

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/19(木) 15:27:33 

    とりあえず若い女性で括って、わけわからん生活してる人たちを取り上げてみましたーって感じの記事

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/19(木) 15:27:57 

    彼氏の寮に住みこんでるのは、実はバレてんじゃないの?
    っていうか、彼と別れたら住むとこなくなるし引っ越すお金あるんだろうか?

    +99

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/19(木) 15:27:59 

    普通に引く

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:01 

    私の友達にも、ストッキング洗わない子いる。
    干すだけ。
    理解不能。

    +126

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:22 

    この人たちは、最終的に何を目指しているのだろう…( ゚д゚)

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:24 


    これを話題にして、海外ニュースに翻訳してながして
    日本バッシングにつなげる

    やり方が毎回同じだよ、くそマスコミ!!

    +39

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:29 

    皆さんブラジャー1回着たら洗う?
    洗う +
    洗わない-

    +395

    -107

  • 36. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:39 

    パンツはかないって なにかの罰ゲームですか?

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:51 

    そういう子に限って、肌がキレイだったりするよね。
    免疫付いてんだろうな。

    +88

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:57 

    >私はストッキングにおりものシートを直接貼って暮らしている


    なるほど!  


    +112

    -11

  • 39. 匿名 2017/01/19(木) 15:29:28 

    ストッキングにおりものシート貼り付けて履く方が面倒くさいわ
    頭おかしいの?

    +183

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/19(木) 15:29:29 

    ストッキングにおりものシートを直接貼って暮らしている

    ってw
    普段からず~とストッキングは履いてるわけ?

    +141

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/19(木) 15:29:29 

    完全に、作ってるでしょ?

    「節約のためにノーパン生活です」なんて、いかにもオッさんが好きそうなネタ。

    +145

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/19(木) 15:30:03 

    ストッキングにオリモノシートの方が高くつかない?

    +185

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/19(木) 15:30:53 

    >>5
    椎茸ワロタww

    +58

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/19(木) 15:30:59 

    石川さん加藤さん清水さん、仮名どころかライターの生み出した架空の人物なんじゃないの?

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/19(木) 15:31:13 

    原始人ですか?人間ですか?
    全てにおいて疑いたくなる。それじゃ、女としての楽しみないじゃん。

    切り詰めて切り詰めて限界を感じる節約なんてのも嫌だな。
    三食きちんと食べてちょっと間食して毎日洗濯お風呂っていう普通の生活がいい。節約するなら、楽しくするのがいい。

    +38

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/19(木) 15:31:16 

    >>20
    男が考えた設定。

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/19(木) 15:31:44 

    完全に、作り話でしょww

    +81

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/19(木) 15:31:52 

    彼氏の部屋に一緒に住めるだけでも裏山。

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/19(木) 15:32:30 

    臭そう

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/19(木) 15:33:02 

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/19(木) 15:33:13 


    また、創作。

    いかにも胡散臭くても こういうのは積極採用するよね、ガルちゃんって。笑

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/19(木) 15:33:45 

    >>41
    日本女性を下げる為にマスゴミ(男)が考えた海外配信用記事じゃないの?

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:23 

    超下流の特異な若い女の子を取り上げて、若い女子でもこういう子は少なくないと思わせるのはやめてほしい
    だいたいそういう子がいるかどうかも疑問だよね、脳内で作り上げたか、脳内で作り上げたことを話してる人のことを真に受けたか
    最近こういう記事多すぎる

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:33 

    ここまで落ちた生活したくないわ
    彼に振られたらどうするんだろ・・・
    「黙って住まわせていたこと会社にばらすよ」
    とか言って脅すのだろうか?

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:45 

    友達だったら距離置く、てか疎遠レベルだわ
    椅子に座ってパンツ履いてないってことはさ、、くさーい

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:51 

    自分の彼女がノーパンでデート来たら彼氏ドン引きだろうなw

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:55 

    >>15
    ほんとだよね。
    必死にインタビューしても、こんな人を3,4人見つけて来れない。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/19(木) 15:34:58 

    パンスト洗わないとか、絶対嫌だよね?
    どんなに綺麗で清潔な人でも汚いよ!

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/19(木) 15:35:07 

    ガルちゃんの管理人てこういうトピ好きだよね
    「極貧風俗嬢の実態」とか「高齢風俗嬢の実態」とかもお得意じゃん
    見下したコメントで伸ばそうって魂胆かな

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/19(木) 15:35:17 

    つーかここまでするなら実家に帰るわ!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/19(木) 15:35:47 

    >>52
    ね。笑

    前、「日本の女子高生の間で眼球舐め が流行ってる」とかいうネタを
    大々的に海外配信したマスコミがあったよね

    それと同じパターンでしょ。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/19(木) 15:35:50 

    つくり話とは限らんかもよ。スーパーに買い物に行くとたまにすごい臭い女性や変な格好をした若い子がいる

    +5

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/19(木) 15:36:03 

    パンツなしはさすがにないでしょ。
    それに冬場は寒いし。
    突然生理になったりしたらどうするんだろう。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/19(木) 15:36:11 

    ただの、たかり生活じゃん。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/19(木) 15:36:21 

    作り話でもそれが引用されちゃった時点で、話が真実性をもって独り歩きしちゃうんだよね
    これって韓国人がよくやるお得意のパターン

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/19(木) 15:37:25 

    でも、バスタオル毎回洗わない人いるでしょ?お風呂に入ってきれいな体を拭いたから干すだけって、職場でその話になって、私は使ったら洗うから衝撃だった。

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/19(木) 15:38:47 

    パンツはかずにストッキングにおりものシートの人って、彼氏とかいないのかな?
    彼氏いたら彼氏ドン引きだろうね…
    あと、急に道で倒れたりして意識ないまま病院にかつぎこまれたら、医師もびっくりだね、笑
    そのまま意識不明になろうものなら、事件性まで疑われそう

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/19(木) 15:39:11 


    まーた オッサンの創作記事・・・

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/19(木) 15:40:22 

    >>65
    怖いよねー
    で、そういうトピを積極採用して、加担してるのが ガルちゃんなんだよ。

    ところで、さっきから怒涛のマイナス押してるの、誰ですか?笑

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/19(木) 15:40:40 

    何このマイナス魔。もしかしてパンツ履かない人ですか?笑

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/19(木) 15:41:47 

    おりものシート買い続ける方が却って高くつく件w
    100均行きゃパンツ売ってるし、石鹸で洗って一晩経てば大抵乾いてる
    ダメだね、ネタにしてもヘタクソ過ぎる
    やり直し〜ww

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/19(木) 15:42:06 

    よくそんな女4人も見つけて取材したね…、どこ探したらいるのよ。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/19(木) 15:43:43 

    50年前は風呂になんか入らなかったらしいね、なかなか。
    国が貧しかったから。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/19(木) 15:43:45 

    バカ丸出し

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/19(木) 15:44:11 

    世界的な不況。

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/19(木) 15:45:21 

    こういう人って旅行行ってもビジネスホテル彼氏にシングルとらせて忍び込みそう。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/19(木) 15:45:55 

    >>5
    匂いが凝縮して
    くさそーーーう!
    気持ち悪すぎるよ。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/19(木) 15:47:44 

    きったねー。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/19(木) 15:48:00 

    下着洗わないとか日光に当たりゃ平気とか、しまいには履かないって何?
    アラサーでこれは汚ギャル時代の名残かな?
    不潔すぎる
    こういう人達こそ臭そう

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/19(木) 15:48:02 

    >>32
    毎日洗って 綺麗にしていた方が
    ずっと長持ちするんですがね・・・

    臭いし、履く靴によっては
    黒くなりませんかね?

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/19(木) 15:48:42 

    また汚い女をでっち上げてきたな。
    どこの国の話よ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/19(木) 15:49:57 

    なんだか悲しくなってくる内容
    しかも若いってほど若くもない年齢の女性が含まれてるし

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/19(木) 15:51:43 

    作り話であってほしいと願う…
    自分でずぼらだとおもってたけど、上には上がいた。
    どんな環境で育ったらこんな衛星概念になるの?

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/19(木) 15:52:10 

    ストッキングにオリモノシートとか、ケツの割れ目にストッキング食い込むよね

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/19(木) 15:52:24 

    これのどこがデフレ生活なのかわかるように誰か解説してくれ!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/19(木) 15:52:25 

    貧困ネタは意外とアラが見えやすい  


    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/19(木) 15:53:51 

    だいたい同年代だけど。
    汚ギャルっていっても実際服は洗濯して、ちゃんとお風呂入ってる子がほとんどだったよ。
    TVの取材はほぼやらせでネタで言ってるだけ(実際に私も取材受けた事がある)
    この人達は育った環境に何か問題があったんだと思います。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/19(木) 15:54:44 

    >>86
    これ見ると凄い残念な気持ちになるよね
    こんな女子高生そうそう見ない

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/19(木) 15:55:05 

    彼氏の社員寮に住み着いてる話はともかくとして、洗濯しないとかノーパンとか、どうせ釣りでしょ?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/19(木) 15:55:55 

    >>86
    この顔で性格もあれだったよね
    ツイッターやめる前・・
    ほんと若くてもこれって

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/19(木) 15:55:55 

    シイタケわろた
    家賃もパンツも必要無し!? 若い女性たちの驚きの0円生活

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/19(木) 15:59:00 

    >>81
    あ~、同胞の話しか!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/19(木) 16:00:49 

    この記事書いたおっさんってノーパンで出歩くような痴女っぽいちょっと頭の緩めな女が好きなんだなぁと思った。自分の恥ずかしい性癖晒してるだけだよ、こんな捏造記事。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/19(木) 16:01:07 

    くさそう

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/19(木) 16:04:09 

    >>81
    政権批判ストや従軍慰安婦像作り過ぎて、貧困生活してる韓国人の話なんですね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/19(木) 16:04:20 

    下着を毎日変えないなんて…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/19(木) 16:06:09 

    >>86
    幽☆遊☆白書の垂金だっけ?戸愚呂のスポンサーのおっさん思い出す。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/19(木) 16:07:22 

    彼が仕事の間、部屋の明かりついてたらバレるでしょ。どうやって料理してるの?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/19(木) 16:11:09 

    パッと見は着飾って派手だったりするんだろうね

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/19(木) 16:11:55 

    >>88
    これってバックがキャラグッズだらけな事につっこむ画像だとおもってた。
    有名な子なんだね。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/19(木) 16:13:26 

    パンツ凄い黄ばんでそう

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/19(木) 16:13:35 

    ここでパンツ裏にして入ってるって見たけど…絶対くさいよねw

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/19(木) 16:15:23 

    病気になるから下着は清潔なのを着てほしい
    若いからまだ分からないかもしれないけど、健康が一番だから体を大切にしてね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/19(木) 16:16:51 

    でもこういう人って寄生精神は高いから、案外すぐ結婚しちゃうんだろうね

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/19(木) 16:17:12 

    好きでやってる事なら勝手にやらせとけば?
    わざわざ記事にしなくてもいいよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/19(木) 16:24:46 

    >>103

    こういう輩に限って、病気にならずに耐性あるんだよ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/19(木) 16:27:10 

    こういう雑誌って、女性の汚部屋とか貧困とか、いろんなこと書いてるけど、

    男性はどうなのよ。男性のことも取材してよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/19(木) 16:31:02 

    靴下洗わない、ブラジャー三日間?洗わない、パンツを履かない、履かない!臭い、汚い、彼氏に逃げられるよ、受け入れる男は心が広いんじゃなくて、ただの馬鹿。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/19(木) 16:38:18 

    同居してるのに??
    こんな汚い女なら病気になるよ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/19(木) 16:41:25 

    パンツは履きなよ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/19(木) 16:41:43 

    >>109

    自分が彼氏だったら、こんな女とヤりたくないわ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/19(木) 16:45:56 

    >>38
    オリモノシートもナプキンもズレたりヨレたりするよ?
    しかもパンストに直接貼ってたらパンストの方がすぐダメになる…
    余計に手間もお金もかかるよ?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/19(木) 16:47:33 

    パンツやら洗濯は勝手にしろよと思うけど
    彼氏の会社の寮は駄目だろうよ
    学生気分の抜けてない阿呆か

    出世の妨げ程度ならまだしも懲罰対象になる

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/19(木) 16:55:07 

    こんな特殊な女の人をそう簡単に探せるわけないから、実はSPA!編集部の社員か、その彼女の話なんじゃないの?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/19(木) 16:58:14 

    2000年頃にも汚ギャルっていたよね。
    汚ギャルもパンツおもて裏にして二回は履くって言ってたの思い出した、、汚い。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/19(木) 17:02:14 

    >>49
    初めてこのコメントに同意した。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/19(木) 17:12:54 

    というか
    寮に彼女を囲う貧乏くさい男がイヤだわ
    将来性なさそう

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/19(木) 17:23:39 

    パンツねたにみんな、釣られてる

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/19(木) 17:25:09 

    服とか下着洗ってない人、臭いですぐにわかりますよね。油の腐ったようなエグい臭いがする。
    ましてや30越えてなんて加齢臭もまざってめっちゃ臭そう。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/19(木) 17:47:04 

    節約の参考になるかと覗いてみたら、全くならなかったし汚らしかっただけだった

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/19(木) 17:55:42 

    >>88 こんなブス、探してもなかなか見つからないよねw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/19(木) 17:57:34 

    なんか…知的な意味で大丈夫なの?この人たち…

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/19(木) 18:10:55 

    以前70代の女性から節約のヒドイ話聞いたことあります。
    社宅に住んでいて、いつも午後に訪ねてくる近所の主婦が
    悩み相談と称して長時間居座る→夕方になったので夕食の支度する
    →それをじーっと見てる近所の主婦→きんぴらごぼう作ったからと持たせて帰宅させる
    →その訪問した主婦は社宅中毎日誰かの家を訪問
             ↓
    浮いた食費を貯蓄し、数年後マイホームに引っ越し。近所はビックリ。
    毎日誰かの家にいておすそ分けを狙ってたんだな。

    今はこういう不衛生系になったんだろうか。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/19(木) 18:12:07 

    おえーっ。

    オエー鳥来てくれよ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/19(木) 18:34:40 

    今はコインランドリーもあるし、洗濯機持ってなくても
    暮らせる時代なのに。
    便利になっても変な奴はいるんだね。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/19(木) 19:10:47 

    いや、100均にもパンツ売ってるんだからジュース1本我慢して買おうよ。パンツぐらい履こうよ!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/19(木) 19:17:15 

    女捨ててるレベルだよ~⤵

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/19(木) 19:35:46 

    いや、100均にもパンツ売ってるんだからジュース1本我慢して買おうよ。パンツぐらい履こうよ!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/19(木) 19:36:02 

    たかり癖のある人は男女問わず嫌

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/19(木) 20:00:45 

    ストッキングの方がすぐ破れて高くつくし脱いだり履いたり面倒だし不自由だと思うんですけど。
    パンツの方が楽でしょ。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/19(木) 20:45:37 

    この話はないわ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/19(木) 21:20:43 

    ストッキングにおりものシート毎日貼るくらいなら
    パンツ買ったほうが経済的じゃないか?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/19(木) 21:26:54 

    パンツ3日洗わないってありえない
    ブラは一週間洗わなくても大丈夫
    パンツは毎日洗ってブラは一週間おきにしたらいい

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/19(木) 21:31:07 

    本当に節約するならおりものシートなんか買わずにトイレットペーパーだろ

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/19(木) 21:50:56 

    捏造だろこれ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/19(木) 21:52:34 

    >>20
    どうせ相席居酒屋で男性にたかって生活してるから、生理止まっても気づいてないんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/19(木) 22:25:00 

    こういうの、男がやったら
    ソッコー発覚すると思うんだけど、
    ご近所の男子は優しいね。
    でも天日干しは汚いどころか、
    染みになって定着しそう
    だからやめてね。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/19(木) 22:37:33 

    売ってください

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/19(木) 22:38:24 

    石川さんは会社に嘘ついて通勤手当の不正受給してるのかな?ドクズですね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/19(木) 23:04:29 

    捏造記事やめれ。
    誰がこれみて、あるあるってなるかよ!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/20(金) 01:02:34 

    中国の話じゃないの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/20(金) 02:12:28 

    ○んちしてそのまま直にソファーに座るの?
    大腸菌が繁殖してそう

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/20(金) 10:04:57 

    ホームレス浮浪者じゃん

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/20(金) 11:56:47 

    スパって反日雑誌だよ。
    昔の朝鮮半島のように不潔な国にさせたいんだろうね。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/20(金) 11:58:58 

    勝手に住み着くって在日のやってることと同じ。
    勝手に住み着いて生活保護で0円生活。
    在日の自己紹介記事だね。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/20(金) 12:07:43 

    ストッキングにおりものシートつける女の人ってあきらかに彼氏いないでしょw
    いいよね、男にモテないと
    エッチの時のこととか心配しなくて

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/20(金) 12:46:48 

    常識無い子。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/20(金) 15:42:20 

    真夏でもストッキングにオリモノシート?
    陰毛がストッキングから出てそう。
    ストッキングってパンツみたいにお股のスペースある?
    どこにオリモノシート貼るんだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード