ガールズちゃんねる

旦那と仲良いなぁと思う時

214コメント2017/01/31(火) 23:57

  • 1. 匿名 2017/01/19(木) 09:07:45 

    旦那と仲良いなぁと思う時って
    どんな時ですか?

    私はお互いをちゃん付けで呼び合いながら喧嘩をしてる時です。

    +279

    -63

  • 2. 匿名 2017/01/19(木) 09:08:39 

    えっ気持ち悪い

    +60

    -177

  • 3. 匿名 2017/01/19(木) 09:08:52 

    押し相撲したとき。

    +144

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/19(木) 09:09:04 

    旦那と仲良いなぁと思う時

    +16

    -49

  • 5. 匿名 2017/01/19(木) 09:09:09 

    旦那と仲良いなぁと思う時

    +293

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/19(木) 09:09:31 

    指相撲したとき

    +131

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/19(木) 09:09:37 

    長期休暇の時
    旅行に行ったりキャンプしたり。
    買い物も一緒

    +330

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/19(木) 09:09:46 

    >>1
    うちも◯◯ちゃん、◯◯くん、て呼んでるよ。
    喧嘩した事ないけど喧嘩しても呼び方はそのままになるかな。

    +236

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/19(木) 09:10:10 

    >>1
    ちゃん付けで呼ぶのは旦那さんの個性であって、仲がいいとか優しいとかはまた別。

    +31

    -51

  • 10. 匿名 2017/01/19(木) 09:10:30 

    >>5
    こんな老後をおくりたい!

    +280

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/19(木) 09:10:53 

    空港が車で15分のところにあるので
    たまに、お土産を観たり食事したり。
    観光客気分味わえて楽しい。

    +177

    -10

  • 12. 匿名 2017/01/19(木) 09:10:53 

    美容院一緒に行くとか?
    笑いすぎてお腹かちわれそうになる時とかかな〜
    10年くらいだけど楽しい

    +367

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/19(木) 09:10:59 

    雨降った日に、車から降りたとき傘さして助手席まで迎えにきてけれたとき

    あと車吸ってるとき!

    +15

    -58

  • 14. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:07 

    早く休みにならないかなー、有給とらないかなー、て夫と話して楽しんでる時

    +278

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:09 

    結婚11年、子供3人
    自分達にはわからないけど、周りから仲良いねっていわれる

    ほんとはいろいろあって、離婚と言う文字がちらついてます
    隣の芝はあおいってやつ

    +380

    -12

  • 16. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:10 

    お互い肩もみもみとか

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:15 

    >>10わかるー!!

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:39 

    >>13
    ごめん
    けれたとき→くれたとき

    失礼しました

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/19(木) 09:11:53 

    一緒に愛犬の散歩

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/19(木) 09:12:33 

    給料日♡♡♡

    +8

    -21

  • 21. 匿名 2017/01/19(木) 09:12:41 

    生理中の奥さんを「お風呂に先に入っておいで」と言えるご主人。
    「体調悪いなら外食でいいよ」というご主人に対して、
    「ううん、今から作るから待ってて」という奥様。

    +410

    -23

  • 22. 匿名 2017/01/19(木) 09:12:47 

    もしも3億円当たったら、で超大盛り上がりになる時。笑
    真剣すぎて私軽く怒るときあるけど。
    そもそも買ってないけど。

    +388

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/19(木) 09:12:48 

    周りから仲いいねって言われた時。普段の生活で仲いいなぁなんてしみじみ思うことがないから(笑)

    +119

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/19(木) 09:13:01 

    >>13
    車吸う???えっ‥

    +217

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/19(木) 09:13:03 

    子供たちが学校行ってる間、映画館デートしたり手繋いで歩いてる時。

    +195

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/19(木) 09:13:18 

    >>13
    車吸ってるとき…???

    +171

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/19(木) 09:13:31 

    ない

    +9

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/19(木) 09:13:46 

    10年過ぎた喧嘩もするけど
    なんだかんだ言って
    最高の旦那だと思う。

    ただママ友にはノロケたりは一切しない。

    +352

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:16 

    私が選んだデザートを俺もそれ〜ってよく真似するとき
    同じのにしたらシェアできないw

    +157

    -10

  • 30. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:24 

    オンラインRPGのドラクエ10を発売日からずっと一緒にやってました。隣にいるから「壁交代!」とか意思疎通が取れて凄い楽しかった!
    今はドラクエ一休みしてffやってます
    お互いゲームが趣味で良かった♪

    +105

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:29 

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:30 

    旦那と仲良いなぁと思う時

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:36 

    ちょっと違うかもしれないけど
    アレ食べたいなぁーって思った時に
    何も言ってなくても買ってきてくれた時とか
    テレパシー?!って思う(*^^)

    +269

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:45 

    うちも仲良さそうに見られるけど、私のほうはとっくに冷めてるよ

    見た目じゃわからない

    +76

    -10

  • 35. 匿名 2017/01/19(木) 09:14:47 

    子どもらが寝た後の晩酌&お菓子タイムを楽しみにしている事

    +157

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/19(木) 09:15:07 

    旦那が納豆食べたあと、わざと
    「⚪⚪ちゃんチューしよっか」
    ってせまってくること(笑)

    ギャー!ヤメロー!って逃げる。

    +246

    -14

  • 37. 匿名 2017/01/19(木) 09:15:29 

    カラオケでお互いを見つめ合いながらデュエットしているとき

    +19

    -46

  • 38. 匿名 2017/01/19(木) 09:15:42 

    >>13
    車吸ってるって何?

    +103

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/19(木) 09:15:42 

    夜寝る時、寝るよまだ寝ないの?とお互い誘い合う。
    子供を挟んで川の字だから何かするではないけど思えば毎日言ってる。

    +220

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/19(木) 09:16:06 

    普段夫の帰りが遅くてあまり喋れないからっていうのもあるけど、休みの日とかは夫婦が喋りすぎて子供が怒りだしたり、嫉妬されたりしてる。
    「私もお父さんとしゃべりたいのに!」って。

    +224

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/19(木) 09:16:13 

    喧嘩してるとき。喧嘩っていうか、言い合いかな。
    だって、本気で仲悪いときは喧嘩すらしないもん。お互い口聞かないから。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/19(木) 09:16:29 

    娘とシャボン玉してて
    大きいのできた!いっぱいできた!
    と娘より2人がはしゃいでる時。

    +79

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/19(木) 09:16:46 

    食事中、醤油をとろうとしたタイミングが重なって、お互いに「どうぞどうぞ」って譲り合った結果、負けた方が先に使うジャンケンをしたとき。

    +42

    -9

  • 44. 匿名 2017/01/19(木) 09:16:46 

    朝必ず玄関まで見送って欲しそうに言うから見送りしてる。
    逆に私が出かける時も玄関まで見送りに来てくれる。

    +212

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/19(木) 09:17:07 

    私が作った手作りおやつを
    2人でむさぼり食べてる時。

    +124

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/19(木) 09:17:11 

    手とか繋いだことほぼないし、デートらしいデートなんて滅多にないし、一緒にいても会話ないことも多いけど、次の休みも旦那と過ごせると思うと元気になります。

    +227

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/19(木) 09:17:26 

    テレビ見ながらあーだこーだと話してる時とか。
    何気ない日常生活

    +195

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/19(木) 09:20:01 

    夜寝るとき一緒に寝室いくことかな。
    今は私が深夜バイトしてるから普段は無理だけど、休みの日は一緒に行く。

    +98

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/19(木) 09:20:07 

    新商品限定のお菓子を見つけて、
    一袋を一緒に食べている時。

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/19(木) 09:20:33 

    土日の休みに隣に並んでひたすらDS(ポケモン)してる。お互いプレイに夢中で会話はほぼない。たまの会話も攻略法聞いたりとか。
    ただ、ポケモンの世界の中ではめっちゃしゃべってる。主人公の名前もお互いのニックネーム。

    +71

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/19(木) 09:21:13 

    >>18

    >>13
    ごめん
    けれたとき→くれたとき

    そこじゃなくて車吸ってる時の
    説明よろしくです

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/19(木) 09:21:19 

    未だにキスする

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/19(木) 09:21:31 

    結婚8年目。

    毎晩手を繋いで寝る。
    喧嘩をしても、手を繋いで眠れば仲直りする。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/19(木) 09:22:50 

    車を吸っている時について詳しく

    +90

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/19(木) 09:22:55 

    1、良い年だけど皆さんと同じで、ちゃん付け君付けで呼び合ってること。
    2、いってきます、いってらっしゃい、おはよう、おやすみのキス
    3、旦那が仕事から帰ってきたらまずふざけあってスキンシップ
    4、ありがとうをよく言い合う



    +88

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/19(木) 09:23:21 

    お互いに相手をくすぐろうと、脇腹に手刀を入れる隙を狙って追っかけ回している時。イチャイチャというより、小学生みたいだけど二人ともめちゃくちゃ笑顔。もう20年くらいやってる(笑)

    +125

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/19(木) 09:24:01 

    見た目は夫婦ともにボクシングしてたからごついのに家の中では
    私→○○たん→たんたん→たんたんたん
    主人→○○ぽん→ぽんぽん→ぽんちゃん
    って、進化しすぎて原型をとどめてないニックネームで呼びあってるとこかな

    +107

    -5

  • 58. 匿名 2017/01/19(木) 09:24:11 

    仕事中にしょうもないLINEをしてくる時とかかなー
    雨降ってきたよ!とか

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/19(木) 09:25:08 

    車で吸ってるとき…かな?タバコ?

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/19(木) 09:26:29 

    車吸ってるってへどうでもいいよもう

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/19(木) 09:27:52 

    いいないいなー
    うち会話が続かないんだけど。というかそもそもの話題がない…
    友達みたいにいつまでも仲良いの羨ましいな。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/19(木) 09:28:54 

    旦那さんが無口だと会話が続かないよ。
    業務連絡みたいになったり。

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/19(木) 09:29:33 

    お酒いっしょに飲んでるとき。
    ちょっと深い話しながら
    ナイスな返しが往復する
    瞬間がたま〜にある。

    +75

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/19(木) 09:29:44 

    車扱ってるとき だね?

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/19(木) 09:29:51 

    毎日一緒にウォーキング

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/19(木) 09:29:55 

    車で同じ空気を吸ってる時!っていうことにしておこうよもう。

    +72

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/19(木) 09:31:04 

    必ず一緒に買い物する。
    リビングで会話なくても居心地悪くないし空気感だけで分かる。主人がクールな人だから普段から会話少ないからかな。これがよく喋る旦那なら無言だと居心地悪くなりそう

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/19(木) 09:31:41 

    よく一緒に歌歌いますw

    私『1番上は長男♪』

    旦那『長男♪』

    みたいな感じでwちなみに団子三兄弟です。

    +116

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/19(木) 09:31:49 

    お互い忙しい毎日でも
    時間が合えば一緒のテレビみたり一緒の時間を過ごす。
    コーヒー飲みながら!

    一緒に居るようになって10年です!
    でも喧嘩ももちろんします!(笑)

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/19(木) 09:32:17 

    ほんとにケンカしそうになるくらい本気で桃鉄やってるとき。

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/19(木) 09:34:16 

    >>34
    誰も見た目の話してないよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/19(木) 09:34:36 

    >>28
    ママ友って、夫婦仲悪い感じを装わないといけない空気あるよね。
    子供の送り迎えに夫婦で一緒に行っただけで色々言われてウンザリ。

    +124

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/19(木) 09:34:59 

    >>13
    く、車をっ?!と思って笑ってしまった

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/19(木) 09:35:45 

    子どもが寝たあと、旦那がしてるゲームを隣でずっと見てる時

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/19(木) 09:37:00 

    結婚15年目です

    旦那も私も淡白なので独身時代~
    新婚もイチャイチャしませんでしたが

    義母に
    あんた達は本当に仲良しだね~と言われます

    確かに旦那といると心が落ち着きますね

    子供たちに手がかからなくなったら
    二人で旅行を楽しもうと話をしてます

    私との将来を楽しみにしてくれてるし
    私もそうなので

    仲が良いのかなぁと思います

    +112

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/19(木) 09:37:27 

    時に恋人、時に親子、時に友達みたいな感じのオールマイティーさ。
    子どもと一緒に童心に返って遊ぶとき、心コラ笑顔が溢れてくる。
    かけがえのない人だと思う。

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/19(木) 09:37:38 

    休みの日は常に一緒にお出かけ

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/19(木) 09:37:41 

    子供たち小さかった頃は子供を実家に預けてデートしてました。
    今はもう子供たちも独立して、老夫婦(50過ぎ)ですが相変わらず二人でよく出かけます。

    +80

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/19(木) 09:38:08 

    >>70
    う、うらやましい。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/19(木) 09:40:20 

    変な踊り踊ってると途中から入ってきてくれるとき

    +91

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/19(木) 09:41:30 

    話してて何回もハモったとき

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/19(木) 09:41:58 

    私の後ろを通るたびにお尻とか手とか触れてくる事。
    何事もなかったかのようにサラッと。

    +72

    -7

  • 83. 匿名 2017/01/19(木) 09:43:47 

    結婚して15年。私がダメダメのせいで旦那に迷惑掛けてるけど子供もいてるので見放さず愛情たっぷりで家族を守ってくれてる。

    友達と話す時の旦那の愚痴は全部ウソ。不満なんて全くない。

    +116

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/19(木) 09:44:36 

    くだらないことで盛り上がるとき。お互いのブサイクな瞬間を切り取って(寝顔とか)、お互いに真似する笑

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/19(木) 09:45:29 

    ふとしたときに、
    あ、好きだなって思うこと。

    +45

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/19(木) 09:46:23 

    土日の休みも、いつも一緒のとき。
    夫と出かけるのが楽しい。
    寝室行く時もお互いを待ってから一緒に入る、腕枕で寝るか手を繋いで寝る、家にいるときは無言でも体のどこかがぶつかってる状態。
    自然にしてる事だけど、仲良くなきゃしないなと冷静になると思う

    +103

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/19(木) 09:46:45 

    デートが未だに楽しかったな、と思う時

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/19(木) 09:47:04 

    >>83
    すみません。せっかく途中までいい話だったのに、友達に愚痴を言ってるのはなんかやだな。それって友達ではないんでは?

    +12

    -5

  • 89. 匿名 2017/01/19(木) 09:48:01 

    車吸ってるが気になってずっと見てるのに説明なしww
    タバコじゃ仲いいなじゃないし・・・
    口?口吸いですか??

    +10

    -11

  • 90. 匿名 2017/01/19(木) 09:51:30 

    車吸う人なんてこの夫婦以外聞いたこと無いから、
    稀有な趣味を違和感なく共に楽しめる、まことに仲良しカップルだなぁ、と(^^)
    車吸ってる男女を見かけたら、びっくりせずに微笑ましく眺める事にします♪

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/19(木) 09:52:44 

    車乗ってるとき の間違いかなぁとか思えないの??

    もぅいいじゃないの。

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/19(木) 09:52:54 

    2人の中でしかわからない、他人が見たらクスリとも笑えないであろうネタ?ギャグ?があり、それで毎日大笑いしてることw
    1日一回は必ずソファでハグする時間があること

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/19(木) 10:01:08 

    家政婦は見たごっこに付き合ってくれた時
    扉の隙間からじーっと見て「ねぇねぇ、今なにしてると思う?家政婦は見たごっこ!」って言ったら笑ったけど「うわ、なんかイラつく!w」って言うので扉閉めたら思い出し笑いしてた
    もう一回隙間から覗いてみたらイラつくと言いながらも喜んで笑ってた
    楽しい

    +76

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/19(木) 10:01:17 

    旦那がキス魔でチューしようと迫ってくるけど、私は嫌だから顔押しのけたりキャーキャー逃げてるとき、まあなんだかんだ仲良しかなーって思う(`・∀・´)

    +67

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/19(木) 10:02:11 

    休日、旦那にご飯運んで〜!→タタタタってきて私を運ぼうとする。上靴洗って〜!→タタタタってきて私を洗うために運ぼうとする。ドライアーで子供の髪乾かして〜→コンセントを私の尻にさそうとする。毎週毎週やりにくる。外じゃクールだから私にしか見せない一面と思うと嬉しい。@子あり10年目です。

    +131

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/19(木) 10:05:34 

    なんだかんだで ほとんどケンカしないとこかなぁ

    ケンカする方が仲がいいって夫婦もいるけど うちはケンカしたくない
    相手に悲しい顔をさせたくないから

    時々 友達が旦那さんにすごくキツイ事言ってる時あるけど ビックリする
    好きな人にあんな酷い事いえない

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/19(木) 10:05:35 

    義祖父母。
    しょっちゅう喧嘩はしてるが、祖母が一発的に怒ってて祖父は聞こえてないのか流してる。
    暇さえあれば、旅行、温泉、ゲートボールによく行ってるし仲良し。
    祖父が祖母のことを好きでたまらないって感じ。
    これが秘訣なのかな?

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/19(木) 10:06:34 

    ガルちゃんの人達、なんだかんだ言ってご主人と仲良いのね(o^^o)
    ここ読んでるとほのぼのするよ。

    +139

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/19(木) 10:07:12 

    結婚20年以上経つけど亭主元気で留守がいいなんて思ったことがない
    長期休暇でずっと一緒にいられると心が満たされる
    幸せだなーって気持ちになる

    +101

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/19(木) 10:07:36 

    >>96
    きっとお友達のご主人はドMなんだよ!w

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/19(木) 10:08:09 

    一緒に寝室に行く時に、階段登る間手を繋いでのぼろうと誘う私→手を繋いだ瞬間からダッシュする旦那→私もひっぱられて狭い階段ダッシュ→寝室の手前で先に入られてドアを閉められる。→もー!と言いながらドア開けると旦那いない→暗闇の中壁にピッタリくっついて隠れてる旦那。が一連の流れになってきた。仲良いなーって思う。

    +38

    -6

  • 102. 匿名 2017/01/19(木) 10:12:27 

    今は子供2人を間に挟んで夫婦端と端で寝ているけど、早く子供たちが自分の部屋で寝て旦那の隣でくっついて寝るのがって楽しみなところ。夫婦仲がいい証拠かな!

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/19(木) 10:13:08 

    なんだかんだ、土日の買い物やお出かけに連れてってくれる事。

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/19(木) 10:14:09 

    うんちが出ないとか、やっと出たよ!とか
    そういう話も出来ることかな。汚くてごめんなさい

    でも、そういう事も言えるの旦那だけだから
    よっぽど仲良しなんだなぁって自分で思ってます

    +124

    -6

  • 105. 匿名 2017/01/19(木) 10:16:31 

    ごめん。煽るようだけど、ここに書いてある仲良しエピソードが全部当たり前かと思ってたよってくらい普通に仲良し。ありがたいのは、旦那も同じ気持ちで「俺たちは仲良いよな〜」としみじみ言ってくれる事が嬉しい。

    +79

    -15

  • 106. 匿名 2017/01/19(木) 10:16:57 

    うちの両親も祖父母もだけど、すごく仲良し夫婦の共通点って旦那さん側が聞き流すことのできる人なのかも。
    一緒になってブワーッと言っちゃう男性が夫だと、女の人が最も嫌うことだし、夫婦不仲になりそう。うちみたいにw

    +93

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/19(木) 10:19:12 

    お風呂上がりの旦那がパンツでうろついてると半ケツまで下げたくなる衝動にかられて、10回に1回やってしまう。アラフォーなのにお互い小学生男子なイタズラをやりあってて仲良しだな〜と。

    +68

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/19(木) 10:19:48 

    なんかテレパシーみたいに言いたいことが伝わるとき!

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/19(木) 10:20:00 

    旦那がオナラをすることに対して
    「もー!!」と言いつつ、音が良かったねとか、笑いながら話し合ってる時。
    バカな感じだけど楽しい笑

    +63

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/19(木) 10:23:15 

    うちはあだ名で呼び合ってますが下らない話しでゲラゲラ笑ったり皆で全力モノマネしたり。
    後最近、旦那の「あれ」がわかるようになってきた(笑)
    あれ食べたい!あれ欲しい!とか。結婚八年目です(^^)

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/19(木) 10:23:25 

    高いところにあるものを取ろうとして、棚からお茶の缶を落として顔に当ててしまったとき飛んできて
    「あぁ〜!〇〇の形のいい鼻が」と撫でてくれたり、
    「綺麗な髪」「かわいいおでこ」「目がキラキラしてる」とか、私ブスで両親からも外見について褒められたり言及されたことなかったので、全てを受け入れるってこういうこと(あばたもえくぼ的な?)
    きっと主人には本当にそう見えてるのかなって。幸せです。

    +98

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/19(木) 10:25:33 

    夫が無口だからたくさんお喋り〜なんてのは無くて互いにスマホいじっててシーンとなってるんだけど、それもまたお互い無駄に頑張って喋らなくてよくて心地いい。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/19(木) 10:26:16  ID:sVWujQsvgG 

    互いの醜い姿を受け入れて、我慢できる私の欠点を受け入れてくれていつも夜は外出せずに晩酌して寝る時は一緒に 手を繋いで寝る所

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/19(木) 10:34:02 

    みんな謙遜してるんだろうけど、ママ友同士だと愚痴らなくちゃならない雰囲気が漂ってるよね。
    仲は良くても、お金に困ってるなど何かしら家庭に悩みがあったりするから迂闊に喋れない。
    以前、公園で子どもを遊ばせていたとき「何か悩みある?」って聞かれてウッカリ「ないね」と答えてしまい、ヒヤッとした。

    +80

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/19(木) 10:43:32 

    主です!
    初めてトピが採用されてすごく嬉しいです(о´∀`о)

    ちゃん付けで呼ぶ夫婦が私たちだけかと思ってましたが他にもいて安心しました(≧∀≦)

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/19(木) 10:44:41 

    思いっきり惚気られて楽しい♡つい近所のママ友には謙遜してそこまで仲良くないていで話すけど、実際はめっちゃ仲良いし不満はほとんどない理想の旦那。親友には惚気させてーってたまにいっちゃうけど、知り合いや友達レベルだと中々ぶっちゃけて惚気られないよね。

    +63

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/19(木) 10:48:16 

    くだらない事でゲラゲラ笑ったり
    尻文字したりして遊んでる時。
    バカだなーと思いながらも仲良いなって思ってます。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/19(木) 10:55:47 

    休みの日ふできるだけ一緒に過ごしたいなって思ったり、早く帰ってきたら嬉しかったり。マッサージしあったり。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/19(木) 10:56:39 

    寝る前にしばり有りのしりとりや古今東西をして、2人でゲラゲラ笑い合っているとき。
    はたからみればバカだなーって思うだろうな~。

    でも私にとっては凄く楽しい時間です。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/19(木) 10:58:00 

    なんでも、「一緒に行こうよ?」「一緒にやろうよ?」って誘ってくれるところ。

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/19(木) 11:04:00 

    >>28
    それ分かりますー!
    結婚生活や子供の良い所は絶対に言わない
    どんな捉え方されるかわからないから

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/19(木) 11:04:34 

    2人で吉本新喜劇ごっこをわりと本気で演じてるとき

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/19(木) 11:05:28 

    結婚7年目。子どもも居ますが、旦那には早く帰ってきてほしいし、一緒に手つないで寝てる時です。毎週末は3人で遊びに行くし、仲良いと思います。よく「亭主元気で留守が良い」って言いますが、私は毎日ラインで早く帰ってこいと呼びかけてます。

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/19(木) 11:06:39 

    どちらかが急に歌い始めて、どちらかがノリノリで一緒に歌い始めたりしてる

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/19(木) 11:10:47 

    近所のお家はいつも旦那さんと一緒
    羨ましいな〜と思ってたら

    つい最近熟年離婚してた。
    お互い仕事してたまに顔合わすのは良かったけど毎日はダメだったみたい

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/19(木) 11:13:13 

    それぞれ、怒らない。静かで穏やかに過ごせている。
    旦那と仲良いなぁと思う時

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/19(木) 11:16:35 

    結婚して20年。未だに腕組んでお出かけするわ。子供が外食好きじゃないので、子供が塾などで遅い時は2人で近場で外食したり。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/19(木) 11:19:11 

    仲良し、羨ましいな。

    最近、別の人と結婚してたらどうなってたかな、と考える事が多いです。
    やばいよね。

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/19(木) 11:19:27 

    プロ野球選手の誰が女優の誰と付き合ってるとか、
    息子が大谷翔平くんみたいになったらどうするとか、
    ゴッドタンで面白かったネタとか

    そういう超くだらない話をずっとしてる時(笑)

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/19(木) 11:24:27 

    >>21
    これまさにそっくりそのまま昨日の夜の私たち夫婦の会話!!
    先にお風呂入ってから二人で夕飯を作りました。
    仲がいいって言われて嬉しい。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/19(木) 11:31:21 

    いいトピだね~(*´∇`*)ホッコリ

    子供ができる前は
    ドライブ中 しりとりとか
    ブンブンブブブン りんご一個 うさぎ二匹 とかしてた。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/19(木) 11:32:14 

    一緒に録画したクイズ番組見てて、解答の時になったらわざわざ一時停止して、せーので一緒に答えを言って、当たったらお互いに拍手する時。だから1時間のクイズ番組見終わるのが倍以上かかる(笑)でも、そんな些細なことが楽しくて我ながら仲良しだなって思う。

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/19(木) 11:41:25 

    >>111
    愛されてますね~(*^^*)こちらの心まで温まります。
    そんな愛情注がれたら、こっちからも「倍返しだ!」って
    思いますよねー(*^^*)

    どのエピソードもお互いへの愛おしさに溢れた空間、素敵すぎです。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/19(木) 11:41:59 

    同じタイミングで同じ鼻歌を歌いだしたり、同じタイミングで同じスタンプをLINEで送ったりした時

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/19(木) 11:45:47 

    最近はエムステの細か過ぎて伝わらないモノマネを全力でして笑いあってる。
    youtubeであのB'zの曲を流しながら。外では全然ふざけない真面目な夫がジャニーズを全力でやるのはほんとに面白い( ´ ▽ ` )

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/19(木) 11:48:03 

    確かに旦那は私のことがすごい美人に見えてるんじゃないかとおもう。毎晩「あー好きだーたまらーん」でギューされると幸せ。
    長生きしてほしい。

    +75

    -4

  • 137. 匿名 2017/01/19(木) 11:56:31 

    体調わるい、とLINEすると
    ⚪⚪ちゃん大丈夫?ホイミ~ (ドラクエの回復の呪文)

    って送ってくれる(^_^)

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/19(木) 11:58:15 

    >>105
    普段から仲良しだから当たり前なエピソードだけどあえて書いてるんじゃないの。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/19(木) 12:06:17 

    子育て落ち着いたら、また二人で旅行に行こうね〜って話してて
    子供達が寝た後、何処に行こうか夢を膨らましている時。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/19(木) 12:23:04 

    いいトピだ。心が温まる・・にやにやしながら読んでます(笑)

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/19(木) 12:27:48 

    子供のおもちゃの銃と剣とライトを持ってウォーキングデッドごっこをしているとき。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/19(木) 12:34:18 

    面白いご夫婦がたくさんいるね このトピ楽しいw

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/19(木) 12:34:33 

    >>50
    うちは一番最初に選んだポケモンにお互いの名前を付けて可愛がってレベル上げてる。笑

    あ、〇〇が進化した!

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/19(木) 12:56:18 

    お笑い番組見て、2人でゲラゲラ笑っているとき。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/19(木) 12:59:08 

    家事をしてたら、「ちょっと、こっちきて」と呼ばれ、旦那のとこへ行ったらハグしてくるとき。
    「もう、なに!」と言うけど、実は嬉しい。

    +58

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/19(木) 12:59:32 

    最近筋トレを始めたら主人

    重石に丁度いいと、私を抱っこしてスクワットしています
    五歳の娘を背中にのせて腕立て伏せしたり

    端から見たらおバカな光景でしょうが、幸せな時間です(*´∇`)

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/19(木) 13:00:33 

    つまらない映画やドラマを二人でツッコミ入れながら見てると盛り上がって面白くなっちゃうとき
    最近だとキムタクのキザ演技期待してたらそれより木村文乃のいい女風演技がなかなかよかった

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/19(木) 13:02:00 

    結婚して20年もたつけど、朝起きた時ベッドの中で抱きしめてくれる。
    ぬくもりが心地良い。

    +55

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/19(木) 13:03:29 

    家の中でも外でもキスしてしまうところ。
    後は一緒にお風呂入る時とかかな^_^

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/19(木) 13:05:37 

    「いつも仕事帰りに○○ちゃんの夜ご飯が楽しみでしょうがない」と言って、家に帰ってきて美味しそうにご飯を食べてくれるとき。
    可愛いなと思ってしまう。

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/19(木) 13:16:06 

    旦那がオナラをすることに対して
    「もー!!」と言いつつ、音が良かったねとか、笑いながら話し合ってる時。
    バカな感じだけど楽しい笑

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/19(木) 13:18:22 

    私のことをぶさいくとか、白豚とかいじって替え歌を歌ったりしてくるけど、寝る前とかに「本当にぶさいくだと思ってたらこうやって一緒に寝ないよ。かわいいと思ってるし、大好きだよ」って言ってくれるし、いじられてる時は本気で言われてるわけじゃないってわかってるから、お互い笑ってる(笑)

    +40

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/19(木) 13:31:46 

    子供が小さくて布団で寝るんだけども、子供挟んでなればいいのにそれでも旦那が私の隣でくっついて寝てくれること。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/19(木) 13:32:53 

    このトピすてき…!
    皆さんいつまでもお幸せに(*´∀`*)

    +66

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/19(木) 13:35:10 

    休みの日は必ず一緒にいる。
    寝室にいくタイミングも一緒。
    どっちかが歯磨きをするとき相手の歯ブラシにも歯磨き粉つけてもっていく。
    毎朝(5時45分)旦那に合わせて起きてお弁当作って玄関までお見送りして「いってらっしゃい」のチューをして送り出す。
    子供2人目妊娠中だけど仲いいなと思います。

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/19(木) 13:39:35 

    手を繋いで買い物してるとき。
    隣に一人いるだけなのに、こんなに幸せな気持ちになるんだな~といつも思う。

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/19(木) 13:59:56 

    引かれるかもしれないけど新婚でもないのにいつも手を繋いでます。
    寝る時も繋いで寝ます。
    子供達が見てない隙にチュー沢山します。
    おじいちゃんおばあちゃんなっても手は繋いでたいな。

    +51

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/19(木) 14:01:13 

    今日はどっちがお風呂掃除するかを、真剣にジャンケンしてるとき

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/19(木) 14:04:18 

    夜の寝つきが悪くて、最近寝れない…ってぼやいたら、寝れるまでしりとりしよう!って言ってきたので、夜中しりとりした事。
    お互い負けず嫌いだし、考えるから寝れなくなったけど楽しかった。
    夫が先に寝ちゃったけどね(笑)
    くだらない事も楽しいし、馬鹿な事してる時とか仲良しだなぁって思います。

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/19(木) 14:09:44 

    同じ日にiPhone7に替えたんだけど、機種の色とカバー(色違い)が同じでビックリ!
    前にも買い物行って別行動してたはずなのに同じパーカー買ってたり、型は違うけど黒のナイキ買ってたことあったな〜
    気が合うんでしょうか。お揃い着てるって思われるの嫌で一度も着たことないけど。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/19(木) 14:15:02 

    お風呂掃除どっちがするか対決うちもよくします!
    だいぶ前にズグダンズンブングン?ゲームを真剣にしてた!笑ったら負け!笑
    最近は小声対決してます(*^^*)息子に小声で話しかけて振り向かれたほうが負け。地味に楽しい!

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/19(木) 14:15:35 

    7年付き合って新婚半月くらいだけど、基本寝る時は手繋いでねることかな!
    基本旦那から毎日尻触ってきたり!

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/19(木) 14:30:12 

    毎日一緒の布団で寝てる。
    Hない日も、とりあえず腕枕でギューっとハグしてもらって、おやすみのチュウされて眠る。
    本格的に眠りに入ると、寝辛いから腕枕は外す。
    けど次の日もやっぱり最初は腕枕される(笑)

    +49

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/19(木) 14:36:46 

    たまに仕事の休みを合わせて子供が学校行ってる間に一緒にカラオケデートする時かな。
    何歌ってもどんな下手でもお互い全く気にしない。
    好きに歌って気楽な関係。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/19(木) 14:39:53 

    仲が良い!ってあらたまって思ったことはないけど、友達の話とか聞いてると、こっちも何か旦那の悪口言わなきゃいけない雰囲気になるのが嫌。
    不満ないし、そういうときってなんて話せば良いんだろ?

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/19(木) 14:43:39 

    カマンベールチンして一緒にミニトマトに絡めてつつきながら水曜日のダウンタウンみて笑ってる時かな
    普段の何気ない時だよね。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/19(木) 14:45:59 

    言いたいこと言って 喧嘩してる時かな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/19(木) 15:08:13 

    いつも休日、娘達を寝かしつけに一緒に布団に入ると皆で朝まで寝てしまうとき。
    「結局8時に寝ちゃったねーよく寝たね」と笑いながら話すとき。
    ほんわかしますー

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/19(木) 15:10:45 

    二人で歌を歌いだす。
    休日は手を繋いで必ず出掛ける。
    意味もなく家の中で追いかけっこが始まる。
    捕まったらくすぐりの刑。
    朝出勤前、晩帰宅後は必ずキス。
    親が呆れるくらい仲がいいです。
    でも、ケンカも激しいですf(^_^;

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/19(木) 15:13:21 

    子供がいない頃、いつも布団の中でたわいもないことを話す時間が30分くらいあって「おしゃべりタイム」と呼んで楽しかった。
    娘が生まれて、寝たあとこそこそ話でおしゃべりタイムするのが本当楽しい!
    友達だとどんなに仲がよくても言っちゃいけないこととか気をつかうけど、旦那は気をつかわず話せて楽しいー。

    +36

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/19(木) 15:28:59 

    テレビから流れてきた音楽に即興で変なダンスを踊って見せ合いっこ大会が始まる時w!
    旦那が「みてみて!!!!」
    って得意げになって見せてくるので何だかかわいいなぁと思ってますww

    恋ダンスもへんな風に踊って二人で爆笑してたw

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/19(木) 15:29:18 

    出産のため里帰りして一カ月。
    夫が仕事が終わると毎日電話をくれて今日の出来事とかこれから何食べるとか些細なことを報告してくれる^ ^
    里帰りに不安があったけれど、安心して出産に臨めそうです!

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/19(木) 15:29:54 

    >>5
    うちの両親60歳過ぎだけどまさにこんな感じだわ。笑
    休日になると二人で一緒にガーデニングしたりしてる。毎日一緒に晩酌してるし仲良い。
    でも私や姉は30過ぎなのに独身、、結婚すらしていない。親みたいな関係に憧れてたけど、現実は違いすぎて結婚までにも至らない。
    トピズレすみません。

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/19(木) 16:07:11 

    今日体調悪いってメールしたら帰ってきた瞬間に『体調はどう?治ったかい?』って気にかけてくれる。

    ドラマとかテレビ見てて、笑うところがいっつも同じでそれだけで楽しい〜!休みの日は旅行行ったり二人で浴衣着てお祭り行ったり何かと一緒に楽しんでる。

    あとはレスじゃないことかな。
    10年以上一緒にいても変わらないどころか
    どんどん楽しくなるから不思議だよー。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/19(木) 16:07:53 


    ファミコンの初期ツインビーを二人でしてるとき。

    散々喧嘩しながらベルを奪い潰しあいしながら10週くらい軽くクリアします。

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/19(木) 16:08:18 

    デートはもちろん、近所のスーパーや散歩する時でさえ自然と手を繋いで歩いてる(^^)
    好き〜とかはどちらともなく毎日言い合って、毎日必ずギュッてする時間があるから仲良しかなと思う(*^o^*)

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/19(木) 16:13:30 

    親、兄弟、親友、会社の人と話せないような
    深い話というか素の自分の意見を言える。

    自分を飾らなくても弱い部分や嫌いな部分も魅せられる。無理して話さなくても良いし、話したいときはとことん心の内を話せる。

    甘えとは違う感じ。二人でいれば何をしてても楽しいって思えるって最高の仲ですよね。



    +40

    -1

  • 178. 匿名 2017/01/19(木) 16:17:24 

    >>104
    私も、こないだうんち沢山出た!とLINEしました。

    良かったね

    って帰ってきました
    いつも便秘なの知ってるからww

    +20

    -3

  • 179. 匿名 2017/01/19(木) 16:19:36 

    結婚六年目、一人目妊娠中からの毎晩のマッサージが今でも続いてるし私が軽いアトピーだから薬と馬油も塗ってもらうのがセットになってる
    あとちょっとしたことでも「やるねー!すごい」って誉めあってるバカ夫婦

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/19(木) 16:29:01 

    ショッピングモールでお買い物。旦那が見当たらなくてキョロキョロしてたら、ソフトクリーム二つ手に持ってやって来て「食べようよ」。

    ベンチに並んで座ってソフトクリーム食べながら、小さな幸せを感じる時。

    +45

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/19(木) 16:40:26 

    スキンシップの多さと 休みの日はずっと一緒。毎日1回は愛してるよって言い合ってる。そして日頃から何気ない会話で盛り上がったり笑いあってる事かな

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/19(木) 17:01:40 

    くだらないことで笑い転げてる時。
    喧嘩した翌日は夫は私の好きなケーキやチョコレートを買ってきたり、私は夫の好きな料理を出したりしてるところ。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/19(木) 17:02:29 

    お互い良い歳ですが、毎晩テレビ見ながら、キャッキャ笑いながらじゃれてます。主人もこの時間が気に入っているらしく、帰ってくるとこれがあるから楽しい!と先日言ってました。


    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/19(木) 17:04:14 

    二人でお酒を飲みながらだらだらご飯を作っている時。ご飯も美味しくて幸せだ。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/19(木) 17:34:55 

    プロレス技かけあってる時。

    おならして「今のはファの音だね」とか爆笑しとるとき。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/19(木) 17:42:42 

    結婚10年だけどお互いちゃん付けで、子供たち学校行ってるときに2人で手をつないで色々な場所に出かけたりしてる。
    でも数年前に仲が険悪になって離婚寸前までいったことがあるから、人生山あり谷ありで感慨深いなって時々思います。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/19(木) 17:44:26 

    仲良い人たくさんいてほっこり( ˙³˙)♡
    うちも旦那と毎日謎の歌歌ったり変なダンスしてみたり…
    お風呂も土日は一緒に入ります!

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/19(木) 19:05:09 

    >>50
    うちは一番最初に選んだポケモンにお互いの名前を付けて可愛がってレベル上げてる。笑

    あ、〇〇が進化した!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/19(木) 19:37:04 

    旦那をなんでも職人扱いしていじる。
    料理番組を見てたら「先生はキャベツの千切りなんて2秒もかからないですよね?」とか話をふる。旦那は「えぇ、当然ですね。私は生まれた時から千切りしてましたから」とかのってきます。
    なんでものってくるからいじるの楽しい。
    先生の知識が浅すぎて、そこをいじるとボロが出るから二人で笑ってます。

    +50

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/19(木) 19:50:16 

    結婚は、いろいろあって大変だけど、
    ささやかな幸せってあるよね。
    皆さんのコメント、とても和やかで幸せな気持ちになりました‼

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/19(木) 19:57:06 

    同棲一年半、今年結婚予定の者です(^^)

    皆さんのコメントにニヤケながら、彼との時間を大切にしようと思いました(o^^o)
    皆さんみたいな夫婦になりたい!!

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/19(木) 20:01:58 

    毎日娘を寝かしつけてから足のマッサージをしてくれたり、その間今日の出来事をお互いに話したり、ふざけあったりしてる時かな。
    横顔が超絶イケメンなんだよ。見てるだけで癒される。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/19(木) 20:26:06 

    普段土日休みの旦那とシフト制で休みがバラバラの私。
    私のシフトが出ると休みが何日一緒か確認し、この日はあれしよーこれしよーと2人で話し合ってる時!
    あと私が休みの日は残業せずに直帰してくれる旦那を見た時かな。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/19(木) 20:39:07 

    外食のとき、選ぶメニューがかぶるところw
    この前久しぶりに恋人つなぎしたけどドキドキしてしまった。
    太ったし、すごいイケメンとかではないけどなぜか飽きませんw

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/19(木) 20:41:50 

    何をするにも私のことを一番に考えてくれる優しい夫
    大好き過ぎてどちらかが先に死んじゃうこと考えては布団の中で夜な夜な泣きだす私を抱きしめて頭ぽんぽんしてくれる( ; ; )
    もうちょっとで子どもが生まれるけど、ここのみんなみたいにずっと仲良し夫婦でいたい!

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/19(木) 20:43:25 

    怒られたり、わーって言われた時には
    絶対こっちは感情的になって言い返さない
    って決めてるんだ!って普通に言ってくれる。
    イライラ思うこともあるだろうに…

    そんな私達はこの前、
    パブリンとバファロンならあるよー
    という些細な言い間違えで1日ジワジワ
    ずっと笑ってました(・∀・)笑

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/19(木) 21:34:06 

    どうやったらそんな素敵な夫婦になれるのか知りたい。
    いい相手見つけて、書き込んでる本人もいい人なんだろうな〜。。いい人の見つけ方知りたい

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/19(木) 22:34:41 

    同じタイミングで同じことを言ったり、同じタイミングで同じ歌を歌い始めたり。

    でもお互い気恥ずかしくてスルー(笑)

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/19(木) 22:55:11 

    くだらないことで2人でケラケラ笑ってる時(^^)

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/19(木) 23:00:56 

    寝てる時に旦那がオナラをして(失敬)それを私が真似をしながらブゥゥウウ!っていったよと寝ぼけながら笑い合うこと

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/19(木) 23:15:55 

    喧嘩するし離婚寸前になった夫婦だけど、子供が見てない時はいってらっしゃいのキスをしたりする。
    結婚して7年だけど、新婚みたいなことしてる。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/19(木) 23:38:56 

    夜に音楽を流しながら、コーヒーと甘い物で2時間位ずっとたわいもない話してる時。
    時間が合う時は、一緒にお風呂に入る事
    とりあえず、話し合う事がお互い好きみたいです(笑)

    出会って8年、結婚5年、子ども1人

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/19(木) 23:59:45 

    旦那とスッチーのネタを一緒にやったりマリオカートやってるときが楽しい。笑
    友達の前だとついつい愚痴とか言わないといけないから大変だけどほんとは全く不満なんてなーーーーい!!!!

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/20(金) 00:15:13 

    手を繋いで寝る、挨拶はちゅ〜も必須。
    『Hey Siri』といって、ダンナの尻を鷲掴みにしてお互い笑ってる時。
    アイフォーンも反応するけどねw

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/20(金) 01:41:05 

    ジェスチャーとかボソッと言った一言が
    ハモるときがよくあるんだけど
    そういうとき、考えてることおんなじじゃん!
    って嬉しくなります。
    普段会話すくないですけどね。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/20(金) 02:29:50 

    たまに2人でオシャレなカフェでしょうもない話してる時
    デートっぽくて嬉しい

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/20(金) 03:28:22 

    楽しいトピ!
    にやにやしてしまいます〜(*´∇`*)
    それに夫婦円満の秘訣が沢山で参考になる!

    我が家は結婚6年目、夫が休みの時ぐらいしかゆっくり向き合えないけど、いってきます、おやすみのチュー、テレビ観る時や寝る時にくっついたり、〜くん、〜ちゃんで呼び合ったり、美味しい物はあーんしてくれたり、子供とじゃれる時に私も巻き込まれたり、、、
    たまーーにいたしたり、笑。

    不満がないわけではないし、喧嘩もしますが、夫婦円満だと子供も喜ぶし家の中の雰囲気がいい方がいいので、ずっと仲良くしていたいです。

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/20(金) 04:54:20 

    脱肛を指入れて治してくれた。
    やったことない!やだ!とか言ってたけど、医療関係だからか、結局、力抜いて!って上手いことしてくれた。
    またすぐ脱肛したけど、後片付けとかもしてくれて、惚れ直した。
    痔主辛い

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2017/01/20(金) 05:29:40 

    気持ち悪いトピ立てんな

    +1

    -7

  • 210. 匿名 2017/01/20(金) 06:31:09 

    ちゃん付けだと何かしてもらうのにお願いしやすい雰囲気ない?
    「◯◯ちゃん、これやって〜」
    「◯◯、これやって〜」
    だと、ちゃんが付くだけで前者が丁寧な気がするのは私だけ?

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/20(金) 06:33:12 

    旦那と休みが一緒の日は買い物したり、ランチしたりして、帰ってからはこたつで共通の趣味のDVD鑑賞。子供帰ってきたら、3人でごはん作り。
    そして、晩酌。この日を楽しみに仕事をがんばってます‼

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/20(金) 06:34:34 

    >>210
    私もそう思います!
    言い方や呼び方一つで受け取り方が変わってきますよね!

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/21(土) 01:13:19 

    子育ても一段落で「友達と会うとか、趣味のサークル入るとか、したいことあったら、やってもいいよ」と言ったとき「せっかく金と時間使うんだから、一番楽しい相手と一緒に出掛けたり美味しいもの食べたりしたい」と私と一緒に出掛けたいと言ってくれたとき。
    あー同じこと考えてくれてるんだなあ、と。
    お互い周りに気を遣って外でリラックスできないタイプだから、誰よりもお互いが一番ホッとするんですよね。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:02 

    明け方、隣で寝ていた主人が私に抱きついて寝ている時。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード