ガールズちゃんねる

試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

125コメント2017/01/19(木) 20:19

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 20:51:24 


    ピンポイントなトピで申し訳ありません。
    でも、皆様に意見をお聞きしたくて(><)

    服屋さんで試着していると、まだ着替えている最中であるにも関わらず、カーテンの向こうから「どうでしたか?」と聞いてくる店員がいます。

    こういう場合、なんて答えればいいのでしょうか?

    せめて試着室から出るまで待ってほしい...

    +252

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:01 

    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:06 

    あ、はい!いいですね!っていうか、無視する

    +144

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:07 

    あ、まだでーす。

    +395

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:16 

    普通に「すみません、まだ着終わってないです」って言う

    +273

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:19 

    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +21

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:19 

    まだ着替えてる最中です

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:25 

    まだ着ている途中でしょうが

    +285

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:26 

    「まだ着替え終わってません」って言う。

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:35 

    素直に答える
    いま着てます。と

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:39 

    +46

    -24

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:40 

    趣味じゃなかったり買う気が起きなかった場合は「ちょっとイメージと違いました」と言っている。

    +232

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:42 

    もうちょっと考えます、と言います。

    +138

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:43 

    微妙

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:44 

    「すみません、まだ着替えてます〜(笑)」

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:44 

    普通に「まだです」って言う

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:47 

    ちょっと待ってください~
    終わったらカーテン開く!

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:52 

    はあ~、と曖昧に返事する

    そして合わなければ脱いで出る

    +78

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:04 

    全裸で勢いよくカーテンを開けて威嚇する。

    +61

    -17

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:11 

    パッツンパッツン

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:12 

    チョマテヨ
    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +62

    -12

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:20 

    聞いてくるの早いのなんだろうね?
    何か決まりがあるのかな?

    +207

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:25 

    あ、もう少しでーす

    っていつも言う!

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:36 

    どうですかねー

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:49 

    チョ マテヨ

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:56 

    大丈夫でーす
    と言ってます

    +199

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:58 

    ちょっとイメージ違いましたー!て言う
    買う気なら、大丈夫です!かな。

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:59 

    これ、まさに最近あってめちゃくちゃ返答に困った!!
    無言で出たけどなんて答えたらいいのかほんとーに困るからやめて欲しい…

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:00 

    開けられたくもないし、大丈夫です〜!と言っています

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:02 

    「もう脱いじゃいました〜」(本当に)

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:07 

    せかさないで出るの待ってほしいよね

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:15 

    あれ嫌だよね。
    「ちょっと待ってくださ〜い」って言って、いらなかったら試着室出て「返しといてください」って言うかな。

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:31 

    試着室。
    ロッチのコント

    +37

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:37 

    >>1
    人格統合ってこれね。やっとわかった。がるちゃん検索すると、ナントカおばちゃんの次にヒットした。

    +2

    -20

  • 35. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:38 

    ぷぅ〜?って疑問系のオナラで返事

    +8

    -9

  • 36. 匿名 2017/01/18(水) 20:54:51 

    大丈夫でーす!
    まだですって言うとまた来られない?

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:17 

    イケメン店員だったら、すみませんブラのホックが引っ掛かっちゃったので、手伝ってくれます?って中に引きずり込む

    +5

    -25

  • 38. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:33 

    着替え中だったら無言で返事しない。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:34 

    着て一回出た方がいいのか、元の服に戻ってから出て感想言った方がいいのか毎回悩む

    +219

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:37 

    順調でーす。

    以前のトピで学びました。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:42 

    まだ来てませーーん

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:55 

    大丈夫でーす
    って言う

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:00 

    +5

    -17

  • 44. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:08 

    ちょ、まてよ
    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +6

    -12

  • 45. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:41 

    ありがとうございますニコッ


    で、大体黙っていただけます。

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2017/01/18(水) 20:57:09 

    早く声かけられると、万引き犯と疑われてるのかなと悲しくなる

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/18(水) 20:57:52 

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/18(水) 20:58:24 

    あの声かけ、開けられるんじゃないかっていう恐怖が一気にわく。心臓に悪いからやめてほしい。

    +160

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/18(水) 20:58:51 

    着て出るのか脱いで良いのかわからない
    別に店員さんの感想は求めてないから、自分で鏡みて納得したら脱ぐんだけど

    +126

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:06 

    店員さんも仕事だし、一応カーテン閉まって見えない状態だから声かけも防犯とか、もっと言えば生存確認?みたいな役割でもあるんじゃないかなぁ。
    だからそんなに毛嫌いしないで、普通に思ったことを言えば良いと思う。

    +16

    -18

  • 51. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:30 

    ムカつく言い方をされたら、
    やっぱり思ってたのと違うのでゴメンなさい
    って言って、商品を店員に返す

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:46 

    ちょっと合わなかった見たいですぅ〜かな。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:49 

    マジでやめて欲しい
    アドバイス欲しければこっちから声かけるから、、

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/18(水) 21:01:27 

    アパレルの仕事をしていました。
    試着してサイズ等違うやつを試したい場合持って来るし、それ以外だったらいい感じでしたとか、イメージと違いましたとか言ってくれればいいと思います。

    +58

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/18(水) 21:03:13 

    今着替えてますー

    自分の思い通り→試着終わったら出て、じゃあこれお願いします(買います)。
    思ってたのと違った→試着室出たあとに、何か思ってたのと違いました。もう少し探してみます。ありがとうございました。

    家族や彼氏など客観的な意見を聞きたい時以外は、試着したまま試着室から出ません。
    似合ってなくても勧められるの嫌いなので。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/18(水) 21:03:52 

    私は試着したら必ず試着室の外に出ます。試着室の鏡が近すぎて雰囲気がいまいちわからないので離れてみたいからなのですが。
    店員さんに「どうですか?」と聞かれた方が出て行きやすくはあります。
    放置されてても出るけど。声をかけられた方がいいです。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/18(水) 21:04:36 

    え?
    サイズ合わなかったら違うサイズ持って来てくれるじゃん
    着たのを見てもらって変じゃないか確認とか。
    向こうだって仕事なんだから仕方ないでしょ
    大丈夫でーすとか適当に言えばいいのに。

    +14

    -16

  • 58. 匿名 2017/01/18(水) 21:06:50 

    どうですかー?って聞かれるの超早いんだよね。
    まだですーって言ったらイラつかれたことある。んでこれ買いますって言ったら無言でレジ連れてかれた。腹立つー

    +54

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/18(水) 21:08:06 

    中にいる時に声かけてくる店員さんには滅多に出くわさないけど着た状態を見せるの苦手だから声かけられても元の状態に着替え終わって出た時にこれにするか、やめとくかだけ伝える。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/18(水) 21:10:07 

    ご一緒にどうぞと言う

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/18(水) 21:10:59 

    少々お待ちくださいと答えて待ってもらいます(*^^*)

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/18(水) 21:12:08 

    まだ着替えてますって返す

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/18(水) 21:15:27 

    店員ですが、お客様の中にはサイズ感みてほしい方や他のサイズ持って来て比べたい方もいらっしゃいますのでお声掛けしてます。逆に声掛けないとクレームにもなりますし、掛けないよりは掛けます。
    返答に困ってる方は大丈夫ですとかでオッケーですよ。声掛けないでと気持ちはわかりますが、なかなか出てこない方も居ますし、こちらも凄い神経を使ってることわかってください・・・

    +28

    -21

  • 64. 匿名 2017/01/18(水) 21:18:04 

    着て微妙だったときに店員に見せるのイヤ。パンツのサイズきつくて合わなかったときとかそのまま出れないし、声かけされると焦るからほっといてほしい。
    まだ着てる最中なのにすぐ声かけてくる人いるよね。

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/18(水) 21:18:06 

    どうもこうも、入りません
    と自分のサイズが変わってて
    ショックで素直に答えてしまった

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/18(水) 21:18:53 

    このトピに限らず服屋でどんだけ話しかけられたくない人多いの?!返答に困ることなの?びっくりするわ

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2017/01/18(水) 21:19:52 

    「あ、はい、大丈夫です〜」
    って曖昧な返事する(^_^;)

    でも試着終わって買わない時は
    「あ、もう少し考えます、すみません」
    って言うけど(^_^;)

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/18(水) 21:19:55 

    >>63
    他のサイズ着たいときや見て欲しいときはこちらからカーテン開けて呼ぶのでそれまではほっといてほしいです。
    10分とか出てこないならまだしも。

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/18(水) 21:20:28 

    ふぁああ
    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/18(水) 21:21:12 

    これにマイナスつけてるの服屋の店員でしょ

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/18(水) 21:25:03 

    やかましい!って言う

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/18(水) 21:25:27 

    >>8

    ゴローさんw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/18(水) 21:27:25 

    ショップで働いてますが、、
    わたし自身試着時に声かけられるの嫌なので、お客様が試着されてて終わるのを待っていたら、店長にカーテン開ける前にお声掛けするように言われました。
    防犯も理由の一つです。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/18(水) 21:28:52 

    >>21
    このキムタク神だわ

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/18(水) 21:29:15 

    「ありがとう。ちょっと考えます。」

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/18(水) 21:32:29 

    試着して、いい感じだったら一回店員に披露するべきなのかな??

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/18(水) 21:33:31 

    私もこれ地味に困ってた!
    1人で鏡の前で横後ろなど見ながら、買うか買わないか考えたいのに
    その声かけで焦ってしまう…
    きた姿を店員に見せないといけないのかと…
    着てみたよ!どう?みたいな笑
    恥ずかしいのです

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/18(水) 21:33:39 

    >>2
    入ってまーす!ってこと?
    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/18(水) 21:35:12 

    >>56
    私もそうだな。
    試着室の外がいきなり売り場の場合、1人じゃ出づらいから、
    店員さんが声かけてくれると、出やすいです。
    逆に、試着室から出て距離を取って鏡を見たいのに、
    店員さんが接客中だったり、一切声かけないお店だと、出られない。。。
    試着室エリアが売り場から見えないようになってれば、1人でも平気なんだけど。

    でもトピ主さんは、別に声かけ自体がイヤなわけじゃなくて、
    早過ぎるのが困るってだけなんですよね?
    「あっ、すみません、まだ……」とかでいいんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/18(水) 21:37:33 

    店員やってました
    どうですか?はサイズとか大丈夫ですか?って意味だから
    着替え途中でも大丈夫そうだなぁ~って思ったら
    大丈夫でーすって答えれば良いと思います

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/18(水) 21:38:05 

    >>8
    自然と田中邦衛で再生されたw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/18(水) 21:39:28  ID:tglcVSXTWG 

    着替え終わったら
    見せてください✨←これ や め て

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/18(水) 21:40:50 

    「大丈夫です」と答えたら、カーテンの向こうで「大丈夫です、だって。ププッ」と店員同士で笑ってたよ。なんて答えるのが正解なの?

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/18(水) 21:49:48 

    声かけ自体は良いけど、タイミングが早過ぎるんだよね。
    秋冬でもこもこ着込んでる時だと余計に焦る。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/18(水) 21:53:37 

    ブラジャー試着中に、聞きもせずにいきなりカーテン開けられてビビったことがあった。
    無神経にも程がある。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/18(水) 21:56:01 

    この前試着室に入ったら、『万引きは犯罪です 監視中』って張り紙が!
    試着室も監視されてるんでしょうか・・

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/18(水) 21:56:27 

    私ショップ店員なんだけど、タイミングをたまに間違えてしまって、よく「まだ着てる途中です~」って言われることある。申し訳なく思う。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/18(水) 22:17:26 

    問題起きてないから放っておいてって意味で「大丈夫です」って言ったら、勘違いされて着替え真っ最中にガッツリ開けられたことがある!
    だから今は「着替え中です」。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/18(水) 22:19:36 

    88だけど「開けても大丈夫」って意味に勘違いされたってことです

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/18(水) 22:23:58 

    >>83
    えーヒドい、むかつく!
    接客業以前に、人としてありえないですよね。
    店員さんのコメ見ても、「大丈夫です」で正解みたいだし。

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/18(水) 22:25:18 

    店員に聞きたい、声掛けるのほんと早いんだけど。早いと20~30秒くらいで声掛けられるときもある。
    何枚も試着したり、あるいはブラジャーなど脱いだり着たりして、時間がかかるって分かるようなときにも声掛けが異常に早いのはどうして?
    そんなすぐ着替えれるわけないでしょ。自分が着替えてみたら分かるじゃん。なんで間を置かずにあんなにすぐ声掛けるの?

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/18(水) 22:28:00 

    あれ、着たら私に見せろ❗て感じのセリフで
    いやだから、無視します。
    で自分で見ていいか?悪いか?判断して
    脱いでから、出ます。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/18(水) 22:30:55 

    暇か?て思う。
    どうせお似合いですよ!
    て言うから見せても何もならないから、
    声かけられても待って下さい。だけ言ってあとは自分で好きに見て考える。
    店員の言葉は信用してない。うるさいだけ。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/18(水) 22:40:55 

    急かされたかもないし、店員に見せたくもないのにな

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/18(水) 22:43:46 

    >>90さん

    ありがとうございます!
    私が行った店舗がおかしかっただけみたいですね。気にせず「大丈夫です」と答えます。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/18(水) 22:45:17 

    こうなりそうで怖いよねw
    試着中に店員にどうでしたか?と聞かれたときの答え方

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/18(水) 22:47:06 

    元販売員で、無視される悲しさも知っています。
    なので試着室から出るか(引きで見れる外の鏡の方が、私はイメージわかせやすいので)
    思った事を分厚いカーテン越しで答えてます。(程良い声の大きさでw)
    「〜は良いですが、やっぱり〜が気になるのでやめておきます」とか
    「凄く良いです!でもまだ他も見たいので着替えてから出ますね」とか。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/18(水) 23:10:30 

    いい感じです。って言ってる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:09 

    チョマテヨ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/18(水) 23:35:39 

    大丈夫でーす

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/18(水) 23:39:44 

    まーだだよ❗

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/18(水) 23:39:59 

    「7号持ってきて」と言う

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/18(水) 23:40:10 

    無い!と思った時は「私には無理でしたー笑」って、姿見せない。
    サイズ感や遠目で見たいとき、丈を調節して欲しい時は「すぐ出ますねー」って見てもらいます。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/18(水) 23:40:10 

    ちょっと待ってねーー

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/18(水) 23:40:27 

    あ、はいー…っていう

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/19(木) 00:00:29 

    試着中ってどのタイミングでも声かけられたら本当に困る。
    悩みたいのにどうですか?って聞かれたら
    手持ちのとあうかな~とか考えたいのに
    答えすぐ出さなきゃいけないし…
    試着室が狭いから外に出て確認したいけどそれもできない。
    店員さんは万引き防止とかあるんだろうけど
    ぴったり付かれて喋り続けられると
    急いで結論出してお買い物失敗しそうで嫌だな。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/19(木) 00:01:47 

    確かに返事に困る。あ、もうちょいです‥。って曖昧な返事を。
    うっかり、
    あ、はーいって言ったらもう着てると思われて開けられるのではって気を付けてる。
    イメージに合わなくてもサイズが合わなくても大体、サイズ少し大きいかったです~ってチビをフル活用してます。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/19(木) 00:14:11 

    どうですか?ってどういう意図のどうですかなのかわからないから答え方がわからない
    だからこっちも大丈夫ですーって何が大丈夫なのか意図がよくわからない返答してる

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/19(木) 00:36:45 

    服屋ではたらいてますが「サイズ感どうですか?」とまず訊きますね。
    大丈夫ですと言われたら遠目の鏡でも合わせてくださいねと声かけます。
    他にも色違いもお持ちしましょうか?とかですね。
    なので前にも書いてる方いますが、どうですか?はお客様の要望をや確認を取るためですよ。
    なので返答に困ってたり、放置してほしかったら大丈夫ですや結構ですで伝わりますよ!笑

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/19(木) 00:59:51 

    試着した後外に出てめちゃくちゃポーズとったりいろんな角度から見たりしてる人って自信あるんだろうなぁって思って羨ましい

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/19(木) 01:21:21 

    初めて利用したとき「寒いです」と答えたことが、、、
    試着室がどうか聞かれたのかと思って。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/19(木) 02:28:41 

    接客が嫌いだから店員が接客するお店数回しか行ったことないんだけれど
    試着室に鏡がなくて着て出たら店員が外に居て鏡見るときもそばに居られた
    ハンガーを取られるから返すとき気まずい

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/19(木) 02:42:14 

    試着室での防犯ってどういうことなの?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/19(木) 04:41:27 

    私しかと

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/19(木) 07:31:18 

    >>113
    万引き防止という意味じゃない?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/19(木) 08:02:03 

    基本一言かけるように教育されますよ!サイズももちろんだけど、試着した後よりお客様がパンツとか履いてる状態のほうが、トップスとか合わせて全身コーデを提案できるからイメージもつきやすいのと、それによってたまにプラス1点とか買ってくれる場合もあるから。アパレル店員にとってはフィッティングルームはアパレルの接客では絶好のチャンスです!

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/19(木) 09:30:58 

    >>50
    思ったこと言っていいの?
    「その声かけ、迷惑です」
    って?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/19(木) 09:33:15 

    >>116
    まあ確かに、それで購入することもあるけど、フィッティングでの嫌な気持ちは残るんだよ。
    お互いに嫌な思いをしないで購入(販売)ができる方法があるといいね。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/19(木) 09:44:15 

    店員気にしないで静かに買い物したい

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/19(木) 10:04:07 

    アパレル業界って変なサービス(のつもり)多いよね
    店員さんに罪はないけど、はっきり言って迷惑
    そりゃ皆ネットで買うわ

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/19(木) 10:09:38 

    「はい。大丈夫です。」って言うとだいたい去っていってくれる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/19(木) 10:18:50 

    商品見てる時に、興味ない他の商品を2回に分けて
    大プッシュされてきたときは流石にうざいと思った

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/19(木) 13:07:08 

    買うとき
    「ちょうど良かったでーす」
    買わないとき
    「あ、ちょっと合わなかったんで、、すいません」

    どちらにせよ、絶対に試着室の
    カーテン(もしくはドア)は開けない!!!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/19(木) 14:52:49 

    太ももであきらかにはいらない時とか、
    「無理でした」って言う

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/19(木) 20:19:11 

    ありがとうございます~ってとりあえずお礼

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード