ガールズちゃんねる

坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

251コメント2017/02/05(日) 21:56

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 15:35:47 

    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」 | マイナビニュース
    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が、18日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)にVTR出演。セクシー女優転身の理由を語った。坂口は、セクシー女優に興味を持ったきっかけについて、「好きな女優さんがいたから」と告白。その女優の名前を聞かれると「Rioさん」と答え、「Rioさんに対してはすごい憧れを持っていましたね」と話した。また、「お金をもらえるっていうのは大きかったですね」と加えた。


    そして、ホストクラブに通って散財していたと報じられたことについて、「それはないですね」と否定。「飲みに行ったりは」と行ったことはあるも、「そんな高額も使わないです。安く」と明かし、借金は「まったくないです」ときっぱり否定した。
    坂口杏里、セクシー女優のやりがい語る - 収入も「3ケタ行くように」 | マイナビニュース
    坂口杏里、セクシー女優のやりがい語る - 収入も「3ケタ行くように」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が、18日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)にVTR出演し、セクシー女優のやりがいを語った。


    続けて、「本当にやりがいがある仕事で、特にセクシー女優とかは脱いでナンボの仕事。やった分だけ給料が発生するのはすごいいいなと思う」と語り、転身後の給料について「3ケタは行くようになりました」と明かした。

    +34

    -525

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 15:37:27 

    嘘つけ〜〜

    +1149

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:05 

    なんか、汚い

    +761

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:09 

    貧相な体やで

    +697

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:17 

    やりがいね…
    なんでこうなった、としか

    +717

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:18 

    嘘つきだねー。

    +615

    -8

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:19 

    だよね、信じててよかった
    杏里がやりたいことを全力で後悔のないようにやってほしい
    ファイト!

    +42

    -277

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:22 

    ふーん

    +198

    -11

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:33 

    救いようがない

    +485

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:34 

    ホストも証言してたし、嘘ですね。

    どこまで嘘つくんじゃ~。

    +860

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:43 

    借金も無いのにAVて…

    +975

    -14

  • 13. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:43 

    こいつのトピがなぜ立つ?

    +237

    -15

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:44 

    誰が見るの?

    +277

    -12

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:46 

    借金もないのにAV転向する方が気持ち悪い

    +958

    -16

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 15:38:46 

    本当頭弱いんだろうなあ

    +709

    -9

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:13 

    セクシー?セクシーだと思う人、プラスを!

    +18

    -406

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:23 

    頭がおかしくなったんだろうね、きっと

    +565

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:24 

    「本当にやりがいがある仕事で、特にセクシー女優とかは脱いでナンボの仕事
    やりがいのある仕事ね、そうはおもわない

    +692

    -11

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:27 

    いつも思うけど100万代を3桁っていうの可笑しいよね
    意味は通じるけど本当は7桁だし

    +896

    -81

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:38 

    おやつカルパス

    +164

    -19

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:40 

    もう、洗脳されてるか、そういうしかないんだろうね

    +360

    -10

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:45 

    借金なかったって本当なのかなあ
    坂口杏里、AV出演の背景に
    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額girlschannel.net

    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額 良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。 「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”...


    坂口杏里の借金総額は「2000万円」…「ミヤネ屋」で井上公造氏が明かす
    坂口杏里の借金総額は「2000万円」…「ミヤネ屋」で井上公造氏が明かすgirlschannel.net

    坂口杏里の借金総額は「2000万円」…「ミヤネ屋」で井上公造氏が明かす 借金の取り立てが事務所にも及んでいたことを明かしたことについて、「重盛さんは実際に自分の貯金を切り崩して(坂口に)500万円貸そうとしたんです」と新事実を明かした上で「いろいろ取材...

    +208

    -22

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:46 

    虚言癖か洗脳か

    +528

    -13

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:46 

    何のためにあんな汚いケツ晒したんだろうw

    +607

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:49 

    借金ないなら、なぜAV女優になったのよ。
    あのままタレントでもよかったじゃん。

    +654

    -14

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:55 

    自分には肉体労働しか出来なかったってことね

    +265

    -14

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 15:39:54 

    ブスな骸骨

    +269

    -21

  • 29. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:07 

    トップのAV女優は顔も身体もめちゃくちゃメンテナンスしてるし肌も綺麗

    汚尻のままでは無理

    +608

    -15

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:11 

    金銭感覚が違うんでしょ
    ホストクラブで安く飲めるわけない

    +405

    -12

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:11 

    いけしゃあしゃあと嘘もつけるように洗脳されてるのかしら。
    色々可哀想な人。

    +333

    -9

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:11 

    誰が鵜呑みにすんの?
    こんな言い訳。
    強がりにしか聞こえない。
    全てを公表する必要はないけれど余計な事も言わない方がいい。

    +400

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:13 

    ロケット乳首

    +224

    -14

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 15:40:17 

    顔が怖いよー
    最初出てきたときは可愛らしい顔だったのにね

    まだ若いから年取ったときがヤバそう

    +273

    -10

  • 35. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:00 

    借金なくてAVに出たの⁉
    バカじゃん。 母が泣いてるわ

    +407

    -8

  • 36. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:03 

    母親が生きていなかったのが幸いなのかもね
    母親が亡くなって頭が変になったんだろうと思う

    +416

    -11

  • 37. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:21 

    2作目のタイトルってBy Kingってめっちゃ狙ってるよね!

    +419

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:28 

    話題になったのは最初だけでしょ?
    次のはもう出てるの?興味ないけど・・
    ってみんな思ってると思うよ

    +145

    -8

  • 39. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:31 

    なんか知らんけど、この人のおかげで小峠の好感度UP

    +231

    -24

  • 40. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:35 

    借金もないのにAVに出る事の方が分からないんだけど。

    +366

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:35 

    ってか顔パンパンだったね

    +113

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:36 

    嘘つき〜〜
    プライド高いし、その割に実力ないし、何でこんなに強気なのか、、

    +181

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/18(水) 15:41:59 

    この顔でよく芸能界入れたね、

    +523

    -55

  • 44. 匿名 2017/01/18(水) 15:42:11 

    そろそろ重盛さんの出番ですよwwwフンガーフンガー( ̄^ ̄)

    +173

    -10

  • 45. 匿名 2017/01/18(水) 15:42:36 

    >>20
    でも月給が万以下な社会人ってほとんどいないし。万が基準なんだから三桁で合ってると思うけど。

    +403

    -25

  • 46. 匿名 2017/01/18(水) 15:42:37 

    なんか内容がどんどん過激になりそう・・
    頭がオカシイ

    +136

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/18(水) 15:42:59 

    言わせておこうよ。
    この子は病気だよ

    +378

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:01 

    かわいそうな子、考える力が足りてない

    +288

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:12 

    やった分だけ貰えるのは、脱がない芸能の仕事でも同じじゃないの?
    一般人よりは単価高いと思うし
    金に困らないなら、今のタイミングで転身するなんて違和感ありありだよー

    +268

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:14 

    バイキング見てたけど、また顔が変わったよね。
    坂口良子の若い頃に似せてるんだと思う。

    +180

    -21

  • 51. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:16 

    その稼いだお金も悪い人に吸い取られてそう
    知的にボーダーでしょこの人
    風俗とかってそういう人多いみたいね…

    +283

    -8

  • 52. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:40 

    見てたけど、わりと普通の人だった。前みたくおバカキャラでもなく丁寧に話すこともできるんだなと。

    +94

    -9

  • 53. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:42 

    このひとはAV女優に一番なっちゃいけないパターンの子でしょ

    +119

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:47 

    そうだよねー
    借金はなかったけど、ホストに注ぎ込む為のお金が手っ取り早く欲しかったんだよね~

    +99

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/18(水) 15:43:58 

    何でも良いからAV女優は表に出てこなくていいよ。
    セクシー女優ってなんだよ。普通は表に出ない仕事のはずでしょ

    +216

    -6

  • 56. 匿名 2017/01/18(水) 15:44:12 

    借金があるにしろないにしろ、AV女優になる時点でねぇ。。。

    +86

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/18(水) 15:44:15 

    おそらく洗脳されていますね!
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめ
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国民的アイドルが何故AVに?やまぐちりこさん 川瀬ともかさん 橘梨紗さん 成瀬理沙さん 米沢瑠美さん 鬼頭桃菜さん

    +57

    -5

  • 58. 匿名 2017/01/18(水) 15:44:36 

    AVのお金で借金返済したから、しれっとしてるだけだと思う

    +182

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:01 

    借金を作ってしまって自分で返していくために!
    って言ってた方が好感度はいいかと思うけど?

    +127

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:15 

    今さら否定するのは不自然だよ

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:25 

    どうしてもお尻のボツボツが。。。

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:29 

    まあ
    此処まで来たら頑張れ

    +28

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:36 

    継父の人とはどうなってるんだろう。なんとか見捨てずすくい上げてやってほしい。

    +10

    -46

  • 64. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:55 

    可哀想を通り越して哀れですらあるわ…

    +53

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/18(水) 15:46:10 

    >>43
    今の顔より整形前の、この顔の方が可愛らしいよ。

    +250

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/18(水) 15:46:13 

    >>15
    お金があれば心にも余裕が持てるからね
    それでこの道選ぶ人がほとんどでしょ

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/18(水) 15:46:32 

    なんでこういうものに出る人がいるのかいつも理解出来なかったりするけどね

    +20

    -5

  • 69. 匿名 2017/01/18(水) 15:46:44 

    そのうちホストでやっていけなくなった男から暴露される

    +101

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/18(水) 15:47:44 

    >>68ちょっとw

    +91

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/18(水) 15:48:10 

    >>68
    汚いものをのせないでください

    +182

    -8

  • 72. 匿名 2017/01/18(水) 15:48:47 

    小峠さん、この子と付き合えるなら私と付き合ってほしい…(´-ω-`)

    +23

    -19

  • 73. 匿名 2017/01/18(水) 15:49:04 

    >>68
    ちょっとwww
    笑ってしもたやん

    +152

    -5

  • 74. 匿名 2017/01/18(水) 15:49:03 

    >>68乳首長っ!!w
    だがコラが可愛い

    +187

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/18(水) 15:49:22 

    たくさんの人に必要とされてる職業だから素晴らしいですよ

    +5

    -18

  • 76. 匿名 2017/01/18(水) 15:50:30 

    お母さんが泣いてるよっ
    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +61

    -24

  • 77. 匿名 2017/01/18(水) 15:50:35 

    次のタイトルにしか興味ない
    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +87

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/18(水) 15:50:36 

    >>63
    義父が何度も連絡取ろうとして電話しても出てくれないとか連絡取れなかったって言ってたよ
    関係者に(これも女優のしごとだから!)とか洗脳されてるんじゃない?
    それか親族や注意してくれる大人のいうこと理解できないアホか

    +176

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/18(水) 15:50:41 

    それやったら、なんでAVに行ったん?おかしくないか?

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/18(水) 15:50:50 

    顔怖かったよ、メイクも変だし

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/18(水) 15:51:53 

    えー三桁いくようになりました、 、ってそれ、キャバのがもらえるじゃん!!
    そんなavまでいってそれは。。悲しいね、

    +121

    -12

  • 82. 匿名 2017/01/18(水) 15:51:58 

    憧れていたRioさん

    +275

    -7

  • 83. 匿名 2017/01/18(水) 15:52:20 

    頭がおかしい

    +57

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/18(水) 15:52:45 

    みたぜーー! 全然需要なさそうたお体だった。。。お顔も。。

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/18(水) 15:52:47 

    借金ないのにAVやるほうがおかしいよね。
    好きでもない男とセックスして、それを人に見てもらうのが嬉しいド変態って告白?

    どーでもいいけど、いい加減小峠を利用するの止めてあげて欲しいわ。別にファンでもなんでもないけど、新しい恋人も作れないよね、これじゃ。

    +238

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/18(水) 15:53:06 

    ますます痛々しい。

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/18(水) 15:53:11 

    坂上忍、良子さんから杏里を託された過去明かすも「オレじゃダメ」/芸能/デイリースポーツ online
    坂上忍、良子さんから杏里を託された過去明かすも「オレじゃダメ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    どれだけお母さんが人徳ある方でも杏里自身の仕事に対する態度がこんなだったら誰も助けてくれないわなと思う
    せっかくお母さんが自分亡き後もやっていけるよう根回ししてくれたのに全部無駄にしてる

    +138

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/18(水) 15:53:14 

    憧れていたRioさん

    +4

    -26

  • 89. 匿名 2017/01/18(水) 15:53:41 

    母親早くに亡くすし、家庭環境もボロボロだし可哀想になる。

    +61

    -25

  • 90. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:04 

    「何の取り柄もないただのおバカ」でテレビに出続けるよりは確かにやりがいは感じるだろう。

    +99

    -7

  • 91. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:22 

    3ケタがずっと続くわけじゃないからね…。

    +154

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:36 

    同じ家庭環境なのになぜお兄さんは大学進学してこの人はこの有様なの?

    +121

    -7

  • 93. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:53 

    さ、3桁ねぇ( ´Д`)

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/18(水) 15:56:56 

    ポルノ映画出身で大成した女優は沢山いるけど
    AV出たらもうその世界でしか生きられないよね

    +183

    -6

  • 95. 匿名 2017/01/18(水) 15:57:32 

    >>37
    そうなの?小峠が気の毒すぎるわ…がっつり利用されてるやん

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/18(水) 15:58:53 

    嘘とか言い訳とか言ってる人いるけど、そりゃそうでしょ。風俗で客に「私は借金まみれで嫌々アナタとセックスします」なんて接客する風俗嬢いると思う?

    +149

    -7

  • 97. 匿名 2017/01/18(水) 15:59:29 

    そんなお金もらってるなら是非体のメンテナンスお願いします。
    一般人の体なら人それぞれだからなんとも思わないけど、職業的にみたらNGでしょ。

    +76

    -10

  • 98. 匿名 2017/01/18(水) 15:59:38 

    >>82
    Rio、AV引退したのに憧れてAV女優になりましたーって今頃テレビで言われてかわいそうって思った。

    +198

    -15

  • 99. 匿名 2017/01/18(水) 16:01:21 

    1作目は話題になったから売れただけだよ。
    2作目コケると思うなー。

    売れる➕
    売れない➖

    +5

    -103

  • 100. 匿名 2017/01/18(水) 16:01:24 

    お母さんが泣いてるよ…

    +43

    -17

  • 101. 匿名 2017/01/18(水) 16:02:02 

    いくらでも可愛いAV嬢はいるし魅力的な身体のAV嬢もいる。
    この子が単体で作品出せるのはせいぜい2作目まで。
    1作目も話題性のみ。
    その話題性ですらもうないんだから需要なし。
    これ以降はマニア向けのえげつない作品くはいしか需要はないでしょうね…

    +122

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/18(水) 16:02:47 


    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2017/01/18(水) 16:03:44 

    前は明日花キララに憧れてるって言ってたのにrioに変わってた。
    ってことは噂通り、rioと同じティーパワーズって事務所に入ったのかな。
    ここAVのプロダクションでは一番デカイんだけど関東連合の幹部が作ったところ。
    バイキングって番組は反社会的勢力に加担するんだね。さすがフジテレビ。
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょonakinpower.blog64.fc2.com

    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょOnaKinPower人生のコントロールを取り戻せ!Welcome!Website TranslationENGLISHChineseKoreanGreekGermanFrenchDutchItalianPortuguese(Brazilian)RussianSpanishSwedishSearch FormProfileAuthor:OnaKinPower...

    +136

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/18(水) 16:04:34 

    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょonakinpower.blog64.fc2.com

    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょOnaKinPower人生のコントロールを取り戻せ!Welcome!Website TranslationENGLISHChineseKoreanGreekGermanFrenchDutchItalianPortuguese(Brazilian)RussianSpanishSwedishSearch FormProfileAuthor:OnaKinPower...

    +54

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/18(水) 16:04:46 

    3桁を一生貰えるとでも思ってそう、おめでたいな

    +191

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/18(水) 16:05:17 

    お尻の調子どう?笑

    +68

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/18(水) 16:05:54 

    AV女優って普通の芸能人と反対で、最初が一番ギャラ高くてどんどん下がっていくんだよね。

    +191

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/18(水) 16:07:33 

    単なるバカならまだしも嘘つきだからコイツ嫌い。
    来年の今頃にはもう話題にもならないんじゃない?

    +44

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/18(水) 16:07:37 

    >>103
    バイキングやばいよね
    昨日か一昨日、成宮の友人Aの知り合いのラッパー?まで出してたよ
    チンピラ関連でも話題になればなんでも取り上げる

    +178

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/18(水) 16:07:53 

    けっこうみんな動画拾ったりして見てるんだなww
    あたしも見てみたい

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/18(水) 16:09:27 

    せっかくタレントになれてバラエティにもガンガン出演してたのに、avとかホストとかやってる事は風俗嬢並みで勿体無いね。
    心療内科でカウンセリングを受けた方がいいと思う

    +119

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/18(水) 16:11:26 

    貧相な身体だから1回目はともかく、AV嬢としては需要無いと思う。
    小向美奈子は向いてると思ったけど

    +101

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/18(水) 16:12:13 

    とりあえずいつまで小峠さんは巻き込まれるんだ?

    +117

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/18(水) 16:14:42 

    これ去年の6月に、出演強要問題について書かれたものだけど、この子に完全に当てはまってる。

    「大手AVプロダクションでは洗脳を使ってAVがいかに素晴らしいかを女の子に洗脳しているところもあります。
    その子が傷ついていたり、病んでいるときにうまく入ってきます。
    アイドルやモデルからAVに落とすときにその手法を使うパターンもあります。
    そういった洗脳されている子にとっては、伊藤和子弁護士などはAV業界を潰しに来た悪魔のように見えるのです。
    だから被害女性がいると言っても、ありえない!嘘つくな!と被害女性へのセカンドレイプのような言動をするのです。
    AV女優の子は実は人を疑わない純粋で素直な良い子が多いのです。
    それゆえ洗脳にかかりやすいということがあります。」
      大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。
    大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。daiwaryu1121.com

    大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。キャバ嬢、風俗嬢、AV女優、家出少女、シングルマザーを幸せにするNPOだいわピュアラブセーフティーネット仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方...

    +79

    -10

  • 115. 匿名 2017/01/18(水) 16:19:45 

    そんだけやりがい感じてるなら、キレイな身体と演技と魅せる努力したらいいのに。画像や評判聞く限り、イマイチな出来だったんでしょ?

    +84

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/18(水) 16:20:24 

    >>63
    尾崎にそんな義務ないでしょ
    お母さんと結婚しただけで養子縁組もしてないだろうし
    病気してるって噂だけど杏里の実父もまだ生きてるんだから

    +141

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/18(水) 16:21:05 

    3作目は
    小峠をアレンジしたタイトルになりそう

    もう元彼を使うのは止めたらいいのに、可哀想

    +116

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/18(水) 16:25:15 

    >>107
    マジか!内容がどんどん過激になってくのは知ってたけど、ギャラも下がるんだ。

    +96

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/18(水) 16:31:06 

    病気でしょ。

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/18(水) 16:31:43 

    >>114
    やまぐちりこ とかもこれなのか。

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2017/01/18(水) 16:38:07 

    >>57
    NAVERは韓国企業でしかもアフィリエイト


    +100

    -4

  • 122. 匿名 2017/01/18(水) 16:38:32 

    いつも思うけど、顔や体にお金掛けてるけど歯と歯茎が絶望的に汚いの治さねえの?って。
    腫れた紫の歯茎が口臭そうに見える。

    +134

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/18(水) 16:44:44 

    AV嬢なんか整形かもしれんが、なんでこんな可愛い娘が?って人沢山いるし
    勝てる要素は元芸能人てだけでしょ?

    小向美奈子のも見たことあるけど、怪物だったよ…
    男の人これで興奮するのか?と不思議に思った

    +109

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/18(水) 16:45:01 

    え?3桁って300円くらい?

    +32

    -22

  • 125. 匿名 2017/01/18(水) 16:47:00 

    普通のエッチなやつならまだしも
    ハード系のAV見たら
    この女優さんは一体どんな借金やら弱みつくって
    こんなことさせられてるんだろうか…と思う
    親だったら泣いてる

    +184

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/18(水) 16:48:25 

    企画モノとかたくさん女優さん出る系のやつ
    ギャラ1万とかもあるらしいよね
    たった1万で裸映像出回るって割にあわなさすぎ

    何億の借金一発で返せるとかならまだ気持ちは分からんでもないが…

    +144

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/18(水) 16:51:48 

    出始めの天然キャラのとき→可愛い系
    有吉反省会(キャバで働いた話)のとき→声低めやさぐれ系
    今回のバイキング→至って普通

    話し方が全部違ってめちゃくちゃ怖い
    有吉のときが素なんだろうな

    +160

    -4

  • 128. 匿名 2017/01/18(水) 16:52:05 

    サリよりコイツの方が嫌い

    +36

    -14

  • 129. 匿名 2017/01/18(水) 16:56:54 

    AVなんて長く稼げる仕事じゃないしどんどんギャラも安くなっていくんだからせめてクラブや夜の仕事すればよかったのに…銀座とかで1からしっかり接客学んで、身だしなみも上品に整えて。
    お客さん世代なら坂口良子のファンなんかもいるかもだし話はわりと盛り上がるんじゃないの。
    腐っても芸能人なんだから普通の子より日給もらえるだろうし毎月100万以上稼げるんじゃないの。
    ママになってお店持つこともできるしさ。

    +201

    -14

  • 130. 匿名 2017/01/18(水) 17:05:03 

    >>124坂口杏里、三桁の意味を理解してないんだろうね…
    アホだね〜この人は

    +9

    -17

  • 131. 匿名 2017/01/18(水) 17:05:10 

    >>129
    だらしない子が銀座でやっていけるわけがない。
    マナー教えられても学ぶ気ないでしょ。
    ルールもノルマも多い。
    100万なんて無理というか、入店自体断られる。

    +220

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/18(水) 17:07:16 

    >>129
    コンビニ不採用になった子です

    +129

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/18(水) 17:09:25 

    今日のバイキング見てた。
    好きじゃないけど、ちょっと太って可愛くなった印象。

    +3

    -20

  • 134. 匿名 2017/01/18(水) 17:15:44 

    この人、五年後位に死んでそう。
    今がピークで堕ちるだけだもん。

    +66

    -7

  • 135. 匿名 2017/01/18(水) 17:17:13 

    こんなのに憧れてたのかよ整形丸出しのちんちくりんRio

    +68

    -47

  • 136. 匿名 2017/01/18(水) 17:22:26 

    香里奈の流失写真、iラインつるつるで さすが美人は抜かりなく綺麗にしてるんだね。
    それに比べ、このガイコツ歯茎さんときたら…

    +165

    -10

  • 137. 匿名 2017/01/18(水) 17:23:02 

    今は物珍しさも手伝って需要があるかもしれなけと、あの貧相な体型とルックスじゃ長続きしないよ。
    結婚したくなってもセクシー女優という肩書きが足かせになるのは目に見えてるのにバカだよね。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/18(水) 17:28:10 

    顔がすごかった

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/18(水) 17:30:54 

    ガルちゃんですら、早速トピが伸びなくなった人

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/18(水) 17:35:20 

    世間は見てくれないよ。あとセクシー女優の割にはかなりジャンルも無難なものばかり単独だし 
    優遇され過ぎる。 今はセクシー女優もルックス問わずにM男いじめとかもしないとなにか言われるのに。

    ほかでは言わんとこだっけ? ネプチューンが出てる番組で言ってた 真相は知らないけど。 

    これから何があるか解らないから甘くないよ 

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/18(水) 17:41:15 

    嘘くせー
    ホストクラブに泥酔して小峠に迎えに来てもらってたんだろ

    +49

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/18(水) 17:42:57 

    >>132
    日本語下手な中国人や爺さんですらバイトしてんのにね

    +62

    -4

  • 143. 匿名 2017/01/18(水) 17:43:02 

    意地悪グループの女子みたいな言い方だけど、もうみんな構わんとこ。この人、変やもん。

    +77

    -6

  • 144. 匿名 2017/01/18(水) 17:44:20 

    >>129
    この人じゃせいぜい錦糸町とかじゃない?

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2017/01/18(水) 17:50:55 

    この子の鼻の整形は自然で違和感なく大成功だと思う。
    あんなだんご鼻がこんなにスッキリするなんて。

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2017/01/18(水) 17:55:26 

    借金の有る無しや憧れの先輩まで、誰かが設定作って覚えてるだけなんでしょ。
    だからVTR出演なんだよ。
    オファーがあったら本当なら喜んでスタジオ出演するとこだけど、まだボロが出るから無理なんだろうな。

    +80

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/18(水) 17:57:38 

    顔ひどかった

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/18(水) 18:03:44 

    私が母親だったらと想像すると悲しくて堪らないです。股を広げてさらす仕事?私は風俗嬢より下品で罰当たりな仕事と思います。風俗の子の方が稼ぐ為に必死なイメージ。AVって金の為じゃなくて趣味じゃないか。気持ち悪いです。

    +85

    -5

  • 149. 匿名 2017/01/18(水) 18:08:43 

    いくら何でも、これほどまで自分自身を痛め付けなくてはならなかった女性を、笑ったりはできない。

    +16

    -6

  • 150. 匿名 2017/01/18(水) 18:12:30 

    歯!!!!

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2017/01/18(水) 18:12:32 

    この子の通ってたホストクラブでは、ツケ払えなくなったから担当に薬付け(覚醒剤なのか眠剤かわ分かんない)されて、AV連れていかれたって有名だけど。
    担当は坂口の件で顔バレしちゃったから、店変えてもういないみたいだけど。

    +130

    -7

  • 152. 匿名 2017/01/18(水) 18:13:50 

    こやつも
    韓国人なみに
    息吐くように嘘つく人だねw

    +70

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/18(水) 18:20:48 

    この人見てたら、自分は絶対にホストに行かないと決心する。
    ハマるハマらない以前にAV業界と繋がっていると考えたら怖くて足も踏み入れられない。

    +156

    -5

  • 154. 匿名 2017/01/18(水) 18:23:32 

    この子見てるとやっぱり教養って大事だな。と思う

    +131

    -3

  • 155. 匿名 2017/01/18(水) 18:24:01 

    また嘘に嘘を重ねるか…ほんとにお母様がかわいそう。

    +37

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/18(水) 18:34:04 

    自分の意思でなりました、後悔してません、やりがいを感じていますってAV女優が口を揃えて言うけど、
    実際どん底な職業なのは事実だから、それでも憐れみの目で見られるのは耐えられなくて、そうでも言って強がってないと自分を保てないのかな。

    それか、事務所が世間に対するイメージを良くするためにそういうことを言うように脅してそう。
    おかしな発言をしたら条件悪くするとか。

    +100

    -8

  • 157. 匿名 2017/01/18(水) 18:42:52 

    簡単な漢字や九九も解らない、物を覚えられない、オール1の成績。整形依存やホスト依存、風俗やAVは自傷行為みたいなものかな。

    +130

    -3

  • 158. 匿名 2017/01/18(水) 18:43:18 

    ヌード写真集やAⅤの第二弾撮ったのに3桁しか貰えないのに衝撃を受けてるw
    出演料って一括じゃなくて分割なのかな?w

    +101

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/18(水) 18:54:35 

    >>1
    まだ借金苦で落とされたほうが理由として良かったと思う…
    言わされてるのか自身のプライドなのか
    脱ぎたがりの女という印象しか抱けない
    なのに体は貧相でお尻も汚い上に二枚目は売れてない
    なにがしたいんだこの子

    +26

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/18(水) 18:56:03 

    芸能人の娘じゃなかったら、底辺校に通うような子だったんじゃない。
    そういう頭悪い子って働けないから男捕まえてデキ婚しか生きるすべがないよね。美奈子とかギャルの読者モデルみたいな10代でデキ婚するような

    +93

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/18(水) 19:15:18 

    口元が絶望的にブスなのに、どうして目ばっかりいじるんだろうか

    +124

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/18(水) 19:28:40 

    今はたくさんお金をもらえてても、普通の芸能人よりさらに消費のスピードがものすごく早いってことに気づいてないのがやっぱりバカなんだなと思う。
    2年もやったら、とんでもないプレイでしか使ってもらえなくなるのに。

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2017/01/18(水) 19:29:21 

    >>161
    歯を全部引っこ抜いてインプラントにさせたいぐらい汚いのにね。

    +54

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/18(水) 19:39:22 

    お昼見てたけどさ、
    お金の話の時ちょっと強めに喋ってて
    強がって嘘言ってるようにしか聞こえなかったけどな…

    +82

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/18(水) 19:43:06 

    たとえAV女優の顔が綺麗で顔に憧れたとしても
    同じAVの仕事しようなんて思わないけどな。
    せめてこんな顔になりたいで止めておけばいいものを…
    やりがいある仕事って無理があるでしょ。
    だって別に恋人いたら自分の好きな人とHできるじゃん。
    わざわざ気持ち悪いAV男優とのHを全世界に配信する事の
    どこにやりがいがあるの?

    +112

    -3

  • 166. 匿名 2017/01/18(水) 19:44:50 

    坂口さんの娘で、芸能人だったから
    AV女優になっても昼の番組に取り上げられるけどさ
    昼の番組でAV女優の特集なんかするなよ。。

    +160

    -6

  • 167. 匿名 2017/01/18(水) 19:51:35 

    AVどころか滋賀でデリヘルやったかソープやったかの仕事までしてたやん…、
    借金ないのにそこまでするわけない。

    +121

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/18(水) 20:06:18 

    数字の計算ができないくらい頭が悪いらしいから何も解っていないだけなのかも。
    遅かれ早かれ自己破産しそう。

    +68

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:49 

    痩せこけてから変な方向に走り出したね
    ホストに狂ったりして
    メンヘラっぽいから早く病院へgo

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/18(水) 21:38:17 

    こいつが整形した顔より
    あたしのスッピンの方が可愛い事間違いないわ!w

    +29

    -4

  • 171. 匿名 2017/01/18(水) 21:52:30 

    Rioって柚木ティナでしょ?
    顔面レベルが全然ちがうやんwww
    キララなんとかより断然トップレベルのかわいさだよ。

    +100

    -4

  • 172. 匿名 2017/01/18(水) 21:56:24 

    「お金が」でしょ?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/18(水) 22:00:56 

    表情が固いというか怖いというか、、病んでるような気はした

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/18(水) 22:06:10 

    セクシー女優さんには失礼だけど、その仕事にやりがいを感じたくない。

    +37

    -3

  • 175. 匿名 2017/01/18(水) 22:19:48 

    身体を大事に。
    親が泣くよ〜〜

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/18(水) 22:35:42 

    バイキングでの顔、こわい(>人<;)
    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +187

    -6

  • 177. 匿名 2017/01/18(水) 22:44:31 

    Rioに憧れてAVやったってRioにはなれないし程遠いよ。顔も身体も。強がってバレバレの嘘ついて痛々しい。ホストの掲示板で散々暴露されてるけど、一人じゃなく複数のホストにお金使ってたみたいだね。ホストでも自分はお金があるみたいな虚言ひどかったらしい。

    +96

    -5

  • 178. 匿名 2017/01/18(水) 22:59:52 

    誰か周りに止めてくれる人がいなかったのかな。若くしてお母さん亡くして、この子のたどってきた道のりを想像したら、なんかもう本当可哀想になってくる。
    タレント時代はそんなに好きじゃなかったけど、ニュースになる度に私でよければ話をきいてあげたいと思ってしまう。

    私ももう、年だな(笑)

    +80

    -8

  • 179. 匿名 2017/01/18(水) 23:15:12 

    哀れだなぁ…。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/18(水) 23:31:41 

    発言したら たたかれるのに
    事務所も 野放し
    AVから 芸能人は あるけど
    逆でしょ どこめざしてるの この子

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/18(水) 23:32:12 

    水沢アリーみたいな顔になったね。。

    +76

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/19(木) 00:48:34 

    本人が何と言おうと
    全くもって幸せそうに見えないんだから
    誰も信じないに決まってる

    なにしてても、幸せそうな人は
    誰にでもわかるハッピーオーラが出てるし
    女性なら綺麗になる!

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2017/01/19(木) 01:19:57 

    だからさ。ばかだね。
    借金のために無理矢理、くらいの方が男は好きなんだよ

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2017/01/19(木) 01:26:32  ID:L4GAHXFzH6 

    尻にデキモノのあとと思われるものがあるのが衝撃的だった。で、見えないけど自分の尻にもないとは言えないと気づき、むちゃくちゃ不安になった。

    +50

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/19(木) 01:32:33 

    AVするのに、ケツ毛そのまま?脱毛とかしないの?もしくはせめて本番前に剃るとか

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/19(木) 02:13:51 

    >>24
    虚言癖の方が当たってると思うよ。
    平気で嘘つくから。
    以前さんまのテレビで「成績はオール1だったけど、誰よりも早く学校に行ってた。無遅刻だった。」と自慢して、さんまから「バカに限って早く学校に来るんだよなー」て言われてたけど、
    この前杏里トピで、誰かが杏里がテレビで公開した通信簿貼ってるの見たら、オール1に嘘はなかったけど、先生からの通信で「遅刻が多いのと、提出物を出さないことが非常に多い」と注意されてた。
    無遅刻なんて嘘を何でつくか理解不能。
    整形も絶対してないって言い張るし、まあ病的な嘘つきって思う。


    +121

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/19(木) 02:16:22 

    言い方悪いけど、頭弱い子は虚言癖もあるの多いよね。

    +67

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/19(木) 02:19:59 

    てかアゴ恐い。尖ったり引っ込んだり。顎に目がいくわ

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/19(木) 02:20:13 

    「本当にやりがいがある仕事で、特にセクシー女優とかは脱いでナンボの仕事。やった分だけ給料が発生するのはすごいいいなと思う」と語り、転身後の給料について「3ケタは行くようになりました」と明かした。

    やった分だけ給料が発生するって言い方がゲス。。。

    +57

    -3

  • 190. 匿名 2017/01/19(木) 02:21:32 

    プライド高いから、しっかり考えてます感だすね。
    もっとオドオドバカっぽくしたほうが売れると思うよ(笑)

    +38

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/19(木) 02:22:42 

    メンヘラだから言ってる事とやってる事、矛盾しすぎ。気が強いんだろーけど、その時その時で言う事が違うから虚言癖もあるんだと思うよ?
    何かおかしいもん。かまってちゃんとか、そんな可愛いレベルじゃない

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/19(木) 02:24:35 

    性格悪いんだなって事はわかった

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/19(木) 02:34:41 

    学校でもチラホラいたけど、オツムが弱いとプライド高くなる比率上がる。
    あと虚言癖も上がる。

    +73

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/19(木) 02:57:54 

    >>20
    この人に限っては本当に3桁でいいんじゃないか?って思う
    だって普通にしてたら誰にも抱いてもらえないだろうに
    仕事って名目でプロの男優に相手してもらっているわけだから
    逆にお金払ってもいい立場かもしれない

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/19(木) 02:58:31 

    >>193
    バカだから嘘ついて必死に自分を守ろうとするんだろうね

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2017/01/19(木) 03:06:12 

    1作目と違って2作目は話題にならないね
    話題になるためにバイキング出たんだろうけど、今更ホストで借金なんてないなんて言ったって、誰も信じないよ
    ホストクラブに13時間も入り浸ってたの雑誌に撮られてたし、シャンパンタワーの画像バンバン貼られてたよ


    +30

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/19(木) 03:07:56 

    >>186
    頭悪い
    遅刻する
    提出物も出さない

    もう子供の時からまるで駄目じゃん

    +71

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/19(木) 03:13:46 

    >>176
    この二重幅は、桑田真澄2世のマットくんみたい

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/19(木) 03:21:09 

    >>197
    ほんとだね
    親の躾がなってなかったんだね
    共演した時言ってたけど、叱ったことが無い、目の中に入れたいみたいな感じだった


    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/19(木) 06:08:36 

    ホス狂いってのは周知の事実だから。
    もうウソつかない方がいいよ。
    また借金してるから2作目なんでしょ。
    でも内容がハードになってる割に、ギャラは低くなってるみたいね。
    3Pやったらしいけど。

    +22

    -2

  • 201. 匿名 2017/01/19(木) 06:16:09 

    >「本当にやりがいがある仕事で、....」

    これがやりがいのある仕事なんて。。。

    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +54

    -3

  • 202. 匿名 2017/01/19(木) 08:03:24 

    アンリは年末加藤紗里と対談したとき「AVは芸能界より甘い、叱られることもない」と言ってた。
    加藤紗里は、聞き役に徹して何も言わなかったけど、心の中ではバカだなーと思ったはず。
    アンリと比べてら、不思議と紗里がマトモに見えたw

    +190

    -3

  • 203. 匿名 2017/01/19(木) 08:12:31 

    杏里のコメント聞いてたら、AV界をかなり舐めてる感じがするな
    男とやればやるだけ金になる
    叱られずチヤホヤしてくれる
    チョロイって感じのコメ
    羞恥心がないとそう思えるのかな、育て方間違ったね

    +108

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/19(木) 08:41:57 

    >>201

    テレビとずいぶん顔違くない?
    テレビだと妖怪みたい、口元もモゴってしてるし。。

    +67

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/19(木) 11:37:35 

    >>121

    うん。まとめサイトは見ない方がいいよ!

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/19(木) 12:10:11 

    嘘つきすぎで笑えるー

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/19(木) 12:18:37 

    その場を取り繕うだけの嘘つく人ってあーゆー表情するなと思った。特にRioさんに憧れて〜と言った部分。本人はその嘘に満足してるから不思議。ヤバい人だわ。

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/19(木) 13:27:09 

    母親が甘やかし放題で育てたから、自分が夜な夜なホストに貢いでる金は湯水のようにどこかから際限なく湧いてくるもんだと未だに思ってるんでしょ。
    だから本気でこの人、
    ホストに貢いだ金
    =(その場で精算なんかしないから)全部ツケ
    =自分の借金
    …って認識できないんだよ。
    それにほら、この人色々とオツムがアレだからさ…。

    +66

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/19(木) 13:30:38 

    この子、発達障害だと思う。
    歳からしたら、発達障害児童との判定やあわせた授業を受けられたのだろうけれども、その頃、実のお父さんとお母さんが大変だった時期で、セーフティーネットからこぼれ落ちてしまったんだろうな。。。と池中玄太80キロの大ファンの私は思うし残念でたまらない。

    AV女優さんでも、しっかりとした志を持ってやっている人もいるけど、彼女は明らかに発達障害の弱みをうまいこと利用されているとしか思えない。


     言い方が悪いのは分かって居るけど、特殊詐欺に引っかかるお年寄りと、有る意味似てる所が有るだろうなぁ


     人として同性として悲しいし怒りも沸くしやりきれない気持ちになる。

    +73

    -11

  • 210. 匿名 2017/01/19(木) 13:32:16 

    MUTEKIってそこそこ知名度のある元AKBとか元女優とかをAVに引っ張り込むヤリ手だなーとは思ってたけど、こんだけ話題性(だけ)あった坂口杏里をたった1作で手放したところもさすが!ってカンジだね。
    2作目以降なんてホントに誰が観るのよ?w

    +82

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/19(木) 13:41:48 

    生い立ちを気の毒と思わなくもないけど、同じような境遇の人なんてごまんといる。
    そして発達障害の人もしかり、診断下ってない人やグレーの人も入れたら相当数いる。

    でもさ…。
    全員がAV堕ちしてるかい?
    全員が整形依存してるかい?
    全員がホスト狂いしてるかい?

    結局は自分のせいなんだよ。

    +110

    -8

  • 212. 匿名 2017/01/19(木) 13:47:15 

    借金がないなら、あんな貧相な体でよくやろうと思ったもんだよ。
    女優の娘だから話題になるだけで本人には何の魅力もない。
    ここでも結局親の七光り。




    +40

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/19(木) 13:57:37 

    >>209
    自らホストと遊んだりしてるからもともとお金がある(それも親の遺産だけど
    環境も悪かったんだと思う
    親が厳しくて、中卒高卒で働かされてる知的にボーダーな人の方がもしかしたら幸せかも
    甘やかされ他結果がこれだと思う

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/19(木) 13:58:58 

    >>201
    やりがいがある仕事してます!!
    って言わないと続けられないんだよね
    肉体労働とかキツイ仕事とか

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/19(木) 14:50:10 

    嘘ですよ。
    去年の今頃、いやもっと前からホスラブという掲示板でアンリスレッドがあって色々書かれてた。
    お金の使い方が異常だったから、数年後はAVとか言われてたんだよね、
    実際ほんとにこんなに早くなるとは思わなかったけど。
    歌舞伎町のあの狭いエリアで有名だったようで。

    +57

    -2

  • 216. 匿名 2017/01/19(木) 18:07:05 

    マイナスつくだろうが
    テレビ出演したては不細工過ぎて引いたのに、お直しを経た現在の顔はまあまあ可愛いと思うのって私だけだろうな

    +1

    -17

  • 217. 匿名 2017/01/19(木) 21:25:27 

    ナイトキングに外見と名前が似ている気がする

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2017/01/19(木) 22:52:19 

    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +8

    -7

  • 219. 匿名 2017/01/20(金) 01:07:14 

    借金は(今は)まったくないです
    じゃないのか?

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/20(金) 01:28:58 

    「AVはやりがいのある仕事で…」
    バーーーッカ‼︎

    +39

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/20(金) 05:29:48 

    お母さんと同じところにホクロがあるような…

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/20(金) 08:07:23 

    鬼畜にしか見えない

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/20(金) 10:31:42 

    発達障害というより知的障害かなと思った。
    だからあんなにお母さんは心配してたのかなと…
    行政で救えないのだろうか

    +69

    -4

  • 224. 匿名 2017/01/20(金) 19:15:10 

    でも一時期より太った気がするけど…
    なんだか病んだ顔してる。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/20(金) 21:07:18 

    この人ほんとにちょっと頭が弱いんだと思う。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/20(金) 22:34:42 

    >>218
    今の顔と比べたらこれでも全然可愛く見える…

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/21(土) 00:24:35 

    MUTEKIが美味しいとこ取り過ぎてワロタww

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/21(土) 01:36:35 

    >>202何その対談(笑)見たかったー

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2017/01/21(土) 04:28:15 

    やりがいがある~脱いでナンボって意味分からない。やった分だけ給料出る仕事他にもあるよ。そんな風に語る仕事じゃないよ。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/21(土) 06:56:24 

    >>228
    オトナの事情ジャーナル 20161230 - Dailymotion動画
    オトナの事情ジャーナル 20161230 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    オトナの事情で誰も伝えなかった今年話題のテーマを鋭くえぐる!今年叩かれた人達が叩かれた人達を独自取材▼ゲスの極み乙女。川谷絵音の新事実に高橋ジョージが迫る!川谷の故郷長崎で知る彼の素顔とは?▼ネガティブ報道連発のAV業界を加藤紗里が取材!AVデビュー後テレ...


    はい!これ!

    加藤と坂口の対談。後半少しだけど

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/21(土) 07:02:59 

    やりがいはあります
    坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 - 借金報道は否定「まったくない」

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2017/01/21(土) 16:49:42  ID:i6xx7YLH6r 

    この人やっぱり障害持ってんのかな?
    何回も同じケース繰り返してるよね

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/21(土) 19:26:39 

    坂口良子さんが、好きな女優さんだっただけに
    この杏里さんの落ちぶれが

    稼ぐためには仕方ないのかもしれないけど、芸能界を引退して一般人として生活も出来なかったからかな
    もっと違う道で生きていく事はできなかったのだろうか
    残念です
    せめて坂口杏里の坂口良子娘で、銀座辺りに店でも構えればお客さん来るだろうに

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/21(土) 20:15:33 

    ホストで借金ないです。とか反射的に嘘ついてしまうんだろうね。
    でも彼女を責めると、AKBだってやってるんだからいいじゃんとか言ってキレそう

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/21(土) 23:22:51 

    >>209
    発達障害者を身内にもつ立場からしたら、この方を発達障害者と決めつけるような発言は、慎んで欲しいと、強く強く思います。

    別に、209の方に限った話ではありませんが…

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2017/01/22(日) 04:01:48 

    お母さんは美人なのにね

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/01/22(日) 20:38:00 

    芸能界からAV業界に来たんじゃなく風俗やってからっていうのが凄いよね。金としか思えないけどね。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/22(日) 20:59:04 

    この人、小学校の低学年から成績表がずっと
    オール1でテストも0点ばかりだったらしい。
    亡くなった坂口良子が、元旦那の借金返済の為に子育て中にお手伝いに任せて働いていた負い目で叱れなかったと言っていた。
    でもずっとオール1って学習障害とか、なにか障害があるんだと思う。
    見た目は普通だけど保護者がいなくなったら、物事の判断力も欠如しているんだと思う。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/23(月) 00:25:43 

    グレーゾーンの人かな…
    周りに守ってくれる人がいないとこうやって転落していくんだね…

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/23(月) 00:38:05 

    >>225
    ちょっとどころじゃないよー!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/23(月) 02:36:06 

    ルセラムとゴマージュ洗顔がお気に入り。
    つるつるになります。
    ファンではツヤ感やや薄付タイプのタンフリュイドエクラがお気に入り
    伸びが良くてコスパが良いのでほんとに中々無くならない

    +0

    -5

  • 242. 匿名 2017/01/23(月) 09:10:44 

    自己破産しなかった事だけは、偉かったね!
    お金に困って詐欺や犯罪犯すクズもいるのに、自分のケツは自分で拭いてるし、そこだけは、正しいよ!
    稼ぎの中から、税金も支払ってるし!

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/23(月) 15:58:48 

    汚いブス!

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2017/01/23(月) 21:39:29 

    じゃあさ。この人はこれから1体どうすればいいのか、幸せになるのかを、なんか考えてあげたらいいのに

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/23(月) 23:47:56 

    坂口良子嫌い
    美人じゃないし普通

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/23(月) 23:54:28 

    きもい

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/24(火) 03:54:16 

    良子美人やがこいつはゴリラ

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/24(火) 12:55:03 

    この子のトピ上がるたびに書いてるけどね、お母さん泣いてるって言ってる人しつこいわ!
    飛び抜けて美形なわけでも賢いわけでもない娘を芸能界にねじ込んだのは坂口良子さんだよ。
    自分が病気になって早くに亡くなるとは想定していなかっただろうけど…。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/25(水) 14:59:21 

    最高

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/25(水) 18:51:09 

    知的障害があるのではないかと
    前に安住アナと一人暮らしをする時の
    必要な物を買いに行く番組で天然でも
    ないしでも常識のなさに知的では?と
    思いました。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/05(日) 21:56:28 

    自販機エロ本も無理なおばさんが必死に杏里さんを叩く
    あー滑稽滑稽

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック