ガールズちゃんねる

夜、一番食べてしまう人

37コメント2017/01/19(木) 22:57

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 14:18:14 

    いますか?私です・・・
    パートの時間が夜なので
    朝ごはん 12:00  昼 17:00  夜 22:00
    が毎日です。どっちかと言うと昼、夜、夜 って感じです。

    朝は寝起きすぐであんまり入らないのでどうしてもいっぱい食べられなくて
    昼も仕事の休憩中なのでたくさんは食べられず
    夜が一番多い・・・という食生活です。

    同じような人いますか?
    ガルちゃんで夜6時以降は食べないダイエット?を何度か見て良さそうだなあと思ったんですが挑戦できそうにありません・・・

    +65

    -0

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 14:19:08 

    食べちゃう
    夜、一番食べてしまう人

    +175

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/18(水) 14:19:34 

    朝と昼そんなに食べてないならよる多めでも太らないだろうし、栄養的にも必要な量なのでは…

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 14:19:37 

    お酒飲んでつまみたらふく食べて寝る前にカップラーメン…
    太るってわかってるのにやめられません。

    +54

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:12 

    祖父母がいるので夜ご飯が17:30なので21時頃にはお腹すいて食べちゃいます(~_~;)だから私の夜ご飯は2食です(笑)

    +52

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:28 

    朝昼そんな食べなくてもいい人だけど、
    夜はがっつり食べないと気が済まない!笑

    +139

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 14:21:58 

    ポテチ食べちゃう

    +79

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 14:23:03 

    子供の頃から夕飯ガッツリの家庭で育ったので、夜たくさん食べるのが当たり前になっています。
    年頃になって夜はあまり食べなくてもいいなんてテレビで見てダイエットも頭に過りましたが、今でも夕飯ガッツリ。1日頑張ったご褒美みたいな感じ。

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 14:23:56 

    さすがに夜の10時にお腹一杯食べて寝ると太りそう。内臓にも負担かかるよ。

    +15

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 14:24:42 

    ダイエットしたいのに昨晩、メンチカツ2個、麻婆ナス、ホットドッグ、梅干しごはん2杯、サッポロポテト1袋、ビール4本飲んでしまった。後悔するのに飲むと調子に乗ってしまいます( ̄▽ ̄)

    +92

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 14:25:44 

    私も仕事のせいで主さんと全く同じ食生活。
    夜だけ抜く事も考えたけど、どうしても疲れて帰ってくるとお腹も空いてるし口寂しくて食べてしまいます。
    どうすればいいか…
    仕事自体キツいから、ストレスの捌け口で過食ぎみだし( ω-、)

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 14:26:18 

    朝昼は食べないけど、夜は食べないと落ち着かない
    仕事からの解放感もあるんだろうか

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/18(水) 14:27:09 

    >>8
    私の1日頑張ったご褒美は絵音くんの曲を聴く事です(#^.^#)

    +6

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 14:29:33 

    風呂上がりのデザート…

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 14:31:34 

    普段は朝昼はあまり食べない。夕食は18時までに済まします。がっつり食べるし毎日飲む。夕食後は飲むけど何も食べない。ツマミもなし!

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 14:38:54 

    自室の隣が茶の間ですが、そこにお菓子置いてます。やっぱつい………。茶の間で寝てる老犬が目だけパチパチさせてます。若いときは起き上がって付いてきたけど、今はそのままで切ないです。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 14:39:12 

    仕事から帰って一杯やってるとついつい食べ過ぎる
    毎晩そんなんじゃ太るに決まってるよね・・・わかってるけどさ

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 14:46:30 

    むしろ3食でおさまらない
    朝朝昼夕夜の5食

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 14:48:49 

    食べてしまうのが分かっているので、野菜スープをつくっておいています。
    白菜、タマネギ、キャベツ、にんじんなどなどあるものとコンソメの素を入れて煮込んだだけのスープ。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 14:51:15 

    仕事内容が、倉庫作業とか物流作業で体を動かすお仕事なら、夜に食べても消化できると思うので大丈夫だと思いますよ。ただ、座り作業なりなら、朝早く起きて、朝ご飯をしっかり食べましょう。昼と夜は軽めで。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 15:06:34 

    1日の摂取カロリーを体が覚えてるのか知らないけど朝昼抑えても夜に取り戻せってなる

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 15:12:34 

    主さん!一緒!
    私なんて朝ごはん食べない時もあります
    その時は
    16時頃にガッツリ、
    夜23時頃にガッツリ!

    大丈夫かな(笑)

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 15:34:24 

    夜食べないでいつ食べるの?

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 16:00:59 

    特殊車両が来ました

    朝がっつり 昼も食べ過ぎ 胃がもたれ夜失速し
    翌朝また腹が減っておりがっつり
    こんなのも居ます

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 16:24:18 

    晩御飯前から就寝までが1番長い時間起きてるのでそこそこ食べます。
    朝は飲み物だけ、昼ご飯時はほぼ寝てるので。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 16:41:08 

    朝は前の日の残り物、昼はコンビニかおにぎり+α
    夜が一番豪華な食事なので夜に一番多く食べちゃいます。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 17:59:42 

    夕食後は我慢して果物で落ち着く

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 19:14:52 

    晩ごはんの後におやつ食べちゃう。

    +8

    -0

  • 29. 名無しの権兵衛 2017/01/18(水) 20:29:50 

    >>1 私も食べるのに時間がかかる上夜型人間なので、朝は少しでも長く寝ていたいから基本食べない、昼は使える時間が限られているのでたくさんは食べられないというわけで、結果的に食べる量は夜が最も多いです。
    でもゆっくりと味わって食べているので、太りませんよ。
    夜食べないダイエットは、朝型の人に向いているダイエット法なのだと思っています。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 20:38:15 

    此のトピ危険すぎる!!! 読んでたら食べたくなってきた!w

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 21:41:42 

    朝なし、昼おにぎり1つ、夜がっつりラーメン鶏肉魚卵、あとお酒。
    この時間に帰ってくるとこんな感じ。
    昼食べ過ぎると眠くなるし、栄養補給は夜です。
    理想はあっても疲れてるし、しょうがないよね。
    皆んなお疲れ様。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 22:39:48 

    私も飲んで食べてしまう‥でも飲むの好きだし^^;
    また飲んでて肉欲するんだよね笑
    運動すれば少しは違うのだろうけど、なかなか自分に弱い(-_-)

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:16 

    えっ、みんなそうだよね?ね?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 23:59:01 

    今日は、仕事帰りに一人で焼き肉行って、
    家について昨日のカレー食べて、
    そのあと、アイスとポテチ食べた。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/19(木) 00:30:30 

    私は学生なので朝は家で食パン、昼は学校でお弁当、夜は家で夕食なのですが、
    夕食後は家にいる安心感と、探せば何か食べ物があるため(笑)夕食後の過食がヤバイです(*^^*)
    おうちって食べ物が豊富で良いですね(*´∀`)♪

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/19(木) 01:38:49 



    旦那に言うと否定されたのですが

    お風呂に入るとリセットされます。

    晩ご飯食べてお腹いっぱ~いって
    言っててもお風呂入って出てくると
    あれ?なんか小腹が…で、
    お菓子つまんでしまいます。
    今日はミスド食べてしまった…

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/19(木) 22:57:37 

    夜、一番食べてしまう人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード