ガールズちゃんねる

おすすめオシャレ家電

69コメント2017/01/20(金) 12:49

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 14:06:41 

    家電っていかにも機械で可愛くないですよね。一定の機能はあって、かつオシャレなおすすめ家電、教えてください!

    主のお気に入りはバルミューダのトースターとケトル!最近炊飯器も欲しいです
    バルミューダ
    バルミューダwww.balmuda.com

    バルミューダHomeProductsAboutサポート ショッピングカート 注文履歴 マイページ蒸気のちから、それだけ予約受付中詳しく蒸気のちから、それだけ予約受付中詳しく蒸気のちから、それだけ予約受付中詳しく蒸気のちから、それだけ予約受付中詳しくBALMUDA The Toaster...

    おすすめオシャレ家電

    +102

    -15

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 14:08:09 

    家電なんて使いやすいのが一番

    +39

    -26

  • 3. 匿名 2017/01/18(水) 14:08:28 

    バルミューダかわいいし気になってるけど
    お値段が...!

    +148

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 14:08:31 

    洗濯機
    逆にオシャレだと思う
    おすすめオシャレ家電

    +56

    -32

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 14:08:59 

    家電はおしゃれより実用性だよ!(経験者より)

    +137

    -12

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 14:09:20 


    こないだロンハーの自宅公開で、ノブコブ吉村の家にあった
    センサー反応するゴミ箱が良さげだった
    割とプチプラだし
    【楽天市場】センサー全自動開閉式 ゴミ箱 大容量68L 70L ごみ箱 ゴミ箱 縦型 スリム センサー ふた付き ペダルいらず自動開閉 ダストボックス ごみばこ ゴミ箱 資源ゴミ ごみ箱 かわいい ごみ箱 おしゃれ キッチン 見えない 70リットル:マックスシェアー maxshare
    【楽天市場】センサー全自動開閉式 ゴミ箱 大容量68L 70L ごみ箱 ゴミ箱 縦型 スリム センサー ふた付き ペダルいらず自動開閉 ダストボックス ごみばこ ゴミ箱 資源ゴミ ごみ箱 かわいい ごみ箱 おしゃれ キッチン 見えない 70リットル:マックスシェアー maxshareitem.rakuten.co.jp

    【コンビニ後払いOK】容量68L 70Lゴミ袋対応 センサー搭載、ペダルいらずの自動開閉!自動で閉まるから衛生的!センサー ゴミ箱【ごみ箱 ダストボックス くずかご】。センサー全自動開閉式 ゴミ箱 大容量68L 70L ごみ箱 ゴミ箱 縦型 スリム センサー ふた付き ペダル...

    +133

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 14:09:32 

    お洒落な家電があるだけで
    家事が楽しくなりそう
    おすすめオシャレ家電

    +145

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 14:10:16 

    ...たぶん友達にはなれそうもない

    +2

    -43

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 14:11:24 

    家電にオシャレを考えて求めてる人
    それを口にする人って微妙だよねw

    +4

    -54

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 14:12:22 

    オシャレ家電の先駆け的存在のAmadana
    テイトウワの弟がデザイナーしてる
    amadana
    amadanawww.amadana.com

    アマダナ株式会社(amadana)のコーポレイトサイトです。

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 14:12:55 

    センスじゃないですか?
    1つだけお洒落な家電があっても、浮くだろうし。

    +30

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 14:14:18 

    オシャレで実用性のあるものがいいよね。
    私もケトル欲しくて悩んでるー

    +49

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/18(水) 14:15:47 

    集まったのがオシャレなら良いけど
    それを目指して買うのもどーなのかとは思う(笑)

    +7

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 14:15:47 

    三菱のインスティックって掃除機

    すぐ出せるところに置いておけるから毎日掃除機かけるのが前より億劫じゃなくなった

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 14:15:51 

    アラジンのトースター使ってます!
    可愛いし機能もいいですよ。
    おすすめオシャレ家電

    +174

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 14:16:34 

    >>4
    靴下洗うときにこれいいよね

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 14:16:35 

    バルミューダー流行ってるよね!かわいいよね!
    ただ値段は可愛くないんだよね…
    機能もいいなら買いたいけど、デザイン料なら高いと思っちゃう。
    そのへんどうなんだろう。

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 14:16:46 

    レコルトのこれ
    頂き物ですが離乳食で使って以降、餃子やハンバーグ等の下ごしらえで使ってます。
    物凄くお洒落ではないけど(笑)、パナソニックの一般的な物やスティック式よりはお洒落。
    ただ、大量は難しいのと、ジュース作りには向かない。

    おすすめオシャレ家電

    +30

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 14:17:09 

    >>10
    そうなんだ!!
    知らずに使ってました!なんか嬉しい‼

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 14:17:48 

    >>7
    これほしい。でも電気代高そう。。

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 14:20:59 

    デザイン家電好きです。
    グッドデザイン賞の商品はとりあえずチェックします!
    今はバルミューダの炊飯器買おうか迷ってます。
    今まで気に入ったデザインがなくて、長年土鍋で炊いていますがやっぱり欲しいです!

    オーブンレンジも良いデザインないかなぁ??

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 14:22:22 

    >>7
    私もこれ欲しい。
    実物見たけど、炎が水蒸気なんだけど本当に暖炉の火のようで、じぃーと見入ってしまった。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 14:24:01 

    おしゃれだけど似合う部屋に住んでない
    おすすめオシャレ家電

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 14:24:48 

    >>22
    炎が水蒸気!?
    なんだかよくわからないけどすごい

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 14:27:08 

    ラッセルホブスのケトル

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 14:27:50 

    >>7こういう暖炉、いくらぐらいするのか見てきたら、こんなの見つけてしまった。ちょっといいなと思ったw
    おすすめオシャレ家電

    +84

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 14:28:47 

    バルミュータブームは何だったのか。

    +12

    -14

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 14:29:35 

    本能寺の変のストーブ思い出したw

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/18(水) 14:30:09 

    可愛い家電大好き!
    参考になります!
    同じ使うなら気分が上がる物が家にある方がいい

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 14:40:04 

    洗濯機、ほんとはキューブル欲しいけど、実用性ならドラムじゃないほうだし悩む
    おすすめオシャレ家電

    +81

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 14:41:36 

    >>7
    ぜったい癒されるヽ(´o`

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 14:43:45 

    >>26
    これ家電じゃなくてただの見た目だけだよ、暖かくならないよ!

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 14:47:51 

    >>30
    うちも洗濯機壊れてキューブル欲しいと思ったけど実用性がなかったのでやめました。
    乾燥機付きなんて書いてあるけど乾燥できないのと一緒だった。
    なので、同じパナソニックのVXシリーズにしました。
    見た目だけで買わなくてよかった。これはこれでどしっとしてて存在感あります。
    おすすめオシャレ家電

    +33

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 14:49:17 

    加湿器みたいに見えるところに置く家電はデザイン気にしちゃうよね~。

    トピ画のケトル、すごく欲しい。
    ティファールのコロってした形と色合い、あまり好きじゃない。

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/18(水) 14:56:34 

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/18(水) 14:59:42 

    プリンセス ホットプレート買って6カ月まだ使ってない

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/18(水) 15:07:51 

    これね
    確かにおしゃれだよね
    だけど実用性考えたら今までののほうがいいのかなー?

    +83

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/18(水) 15:09:51 

    この二段式オーブントースターが可愛くて気になってるけど
    口コミがなくて買うの躊躇してる
    おすすめオシャレ家電

    +67

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/18(水) 15:16:44 

    >>36
    >>37
    おしゃれ〜!!欲しい〜!
    でも、焦げつきが怖くて使えなそう〜。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/18(水) 15:19:02 

    >>37
    >>38
    どっちも欲しいヤツw
    37は脂が下に落ちるってとこもいいけど、セラミックフライパンみたいにすぐ焦付かないかなって。
    38は2枚入るし可愛いけど、奥行きはまああるけど横が短いからどうかなって迷ってます。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/18(水) 15:20:07 


    シンプルだけど
    このケトルとてもかわいい!!!

    赤か白が欲しい…
    おすすめオシャレ家電

    +110

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/18(水) 15:20:16 

    Electroluxのエルゴラピードの掃除機。
    デザインで見た目買いしたけど、重いしあまり吸わない。
    職場にマキタがあってそっちの方が確実に使いやすいけど、デザインがどうしても生活感出ちゃうから、買うにはいたらず結局使いにくいままラピード。
    両立できないものかなぁ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/18(水) 15:21:41 

    お洒落より実用性というけど、お洒落で実用性があるモノは世の中に溢れているよ。
    私は自分の家は聖地だと思ってるし、お気に入りのモノに囲まれて生活したいから洋服には一切お金掛けずに、
    高くてもお洒落で実用性のある家具家電にお金を掛けてる。
    生活が豊かになるし、「意識高い系」ではなく本当に「意識が高くて羨ましい」と家に招いた他人から必ず褒められるよ。

    +36

    -17

  • 44. 匿名 2017/01/18(水) 15:45:48 

    バルミューダのトースター、気になってます!
    どういうところがいいか、教えて貰えると助かります!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/18(水) 15:52:44 

    ハモサのレトロヒーター
    一目惚れしたけど、今年も買えずに冬を終えそう。
    おすすめオシャレ家電

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:01 

    Stadler FormのAlbert little 除湿器 乾燥機がオススメ。
    日本製はやたらと機能が多くて、デザインも丸っこいのが多い?気がする。
    私はただ除湿、乾燥をガンガンしてくれて、デザインがシンプルで直線的なものが好きなのでこちらを購入しました。
    雨の日、ジメジメした時期はびっくりするぐらい水が溜まるし、買って良かった!
    おすすめオシャレ家電

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/18(水) 15:56:03 

    少し前にオススメトースターのトピあって、トースター探してるので見たけど。結局決まってない。
    >>38の2段の、ロンハーで、ジャルジャルの家にあったよね??

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/18(水) 15:57:39 

    >>43「意識が高くて羨ましい」 あなたのおすすめを教えてください

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/18(水) 16:28:22 

    実際に買って使うことはないだろうけど、お洒落な家具・家電見るの楽しい!
    妄想の世界ではお洒落な部屋に住んでますw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/18(水) 16:59:06 

    奮発してデロンギ買ったけど、私にはすごく良かった!手入れも簡単だし、毎日引き立ての美味しいコーヒー飲めるし!デザインも好き(*^^*)
    おすすめオシャレ家電

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/18(水) 17:23:36 

    cadoの加湿器使ってます(*・ᴗ・*)و!
    おすすめオシャレ家電

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/18(水) 17:46:54 

    ツインバードのミラーガラストースター

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/18(水) 18:06:56 

    無印の冷蔵庫を使われている方いますか??
    見た目が好みで欲しいんだけど、性能がよくわからないで勇気がありません。
    やっぱり家電メーカーのシンプルなものを選んだ方がいいのかな。
    おすすめオシャレ家電

    +17

    -6

  • 54. 匿名 2017/01/18(水) 18:09:55 

    ダイソン

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/18(水) 18:53:40 

    キューブル、ちゃんと乾燥出来るよ!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/18(水) 18:56:30 

    >>44
    パンが美味しく焼けるよ
    食パンは冷凍したままでも美味しく焼けてびっくりした
    クロワッサンも中ホカホカ、外パリパリ!
    パン焼く以外は使ったことないけど、とにかくパンは美味しいです
    焼いてる時の音も、焼けた時の音も可愛い

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/18(水) 19:00:04 

    >>55
    そうなんだ!見た目いいけど、やっぱり縦型の方が綺麗に洗えるような気がして迷う…(-_-;)

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/18(水) 19:06:24 

    >>52
    私も愛用しています。
    ツインバードってとこが、イマイチですが(笑)

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/18(水) 19:17:29 

    >>57
    私も散々縦型とドラム式の口コミ見まくって迷って決めたけど、
    可愛くてキューブルにしちゃった!

    でもしっかり洗えるのはやっぱり縦型なのかなぁ~(*_*)

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/18(水) 19:21:03 

    オシャレな電気ケトルが欲しいです。
    でも注ぎ口が細くなってるのって注ぎやすいけど洗いにくく無いのかな??
    そんなに毎日ゴシゴシ洗うわけじゃ無いしお水を沸かすだけだけど、ちょっと気になります。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/18(水) 19:53:03 

    日本企業の応援がしたいから日本製がいいんだけど
    デザインより日本製は使い勝手の良いものが多いのかなー?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/18(水) 20:23:41 

    >>53
    無印の冷蔵庫は中国メーカーのハイアール製だよ
    昔は東芝製とかだったのにさ
    性能的には解んないけど値段が同じくらいの日本メーカー冷蔵庫よりは劣ると思う

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/18(水) 22:48:09 

    >>61
    そうなんだよね。
    出来るなら日本製がいいんだけど、デザインも捨てがたくて。そうなるとデザインのいい外国製選んでしまいます…。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/18(水) 22:52:13 

    >>59
    このトピ見ると、縦型のほうが人気です。でもドラム式も捨てがたい。
    洗濯機は縦型とドラム式どちらを使ってますか?
    洗濯機は縦型とドラム式どちらを使ってますか?girlschannel.net

    洗濯機は縦型とドラム式どちらを使ってますか?買い換えようと思っているのですが 皆さんはどちらのタイプ使っていますか? 今まではドラム式を使っていて いざって時に乾燥が出来てたので 良かったのですが、やはりお値段が... 縦型使っている方、参考にさせて...


    汚れ落ちなら縦型
    汚れ物が少ないならドラム
    みたいですが…悩みます(>_<)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/19(木) 00:20:30 

    ちょっと前に、デロンギの電気ケトル買いました!
    レトロな雰囲気がお気に入りです♪
    色も迷ったのですが、私は「ドルチェベージュ」です(∗ ˊωˋ ∗)

    おすすめオシャレ家電

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/19(木) 08:44:28 

    トースター買うなら?

    バルミューダ プラス
    アラジン マイナス

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/19(木) 13:45:42 

    >>48
    トピ伸びなかったんですね。悲しい。
    もう観てらっしゃる方はいないかもしれませんが、私の今一番オススメなのはecosmartfireのバイオエタノール暖炉です。画像が貼れないので検索してみていただけたら嬉しいです。機能性も抜群ですよ。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/19(木) 21:47:17 

    >>62
    ありがとうございます!
    そうなんですね。
    家電メーカーで探してみたいと思います!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/20(金) 12:49:41 

    >>51
    私も購入検討中なのですが、1週間に2回程度のお手入れが必要と聞いて悩んでいます…
    お手入れ簡単ですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード