ガールズちゃんねる

「殴ってストレス発散」3歳暴行容疑で男を再逮捕 大阪

869コメント2017/01/20(金) 03:45

  • 501. 匿名 2017/01/18(水) 16:34:03 

    トピタイの 大阪ww

    +1

    -5

  • 502. 匿名 2017/01/18(水) 16:36:11 

    >>63
    田原俊彦w

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2017/01/18(水) 16:40:06 

    >>466
    そして大変残念な事にそういう人種に限って子供を作る行為だけは大好きで、
    繁殖能力だけは普通の人より高いのよね~!本当に腹立たしい事だけど。

    +29

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/18(水) 16:40:50 

    なんでそういう事を出来てしまうんだろ?

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/18(水) 16:44:18 

    籍を入れようとしない内縁の夫って、そのほとんどか「旦那がいないから揉め事も起きず、金もいらずヤりたい時にヤれる最高のカモ」って思ってそう。   
    この内縁の夫なんかそれが気持ち悪いくらい顔に出てる。
    子供の事なんか最初からいなくてもいい付属品にしか考えてないから、ムカついたら容赦なく力でねじ伏せる。
    バカ女は子供の苦しみより、自分の幸せを優先した結果だから同情の余地なし。

    +49

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/18(水) 16:45:45 

    豚まん

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/18(水) 16:45:50 

    >>501

    また出たな 地方叩き隊!

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2017/01/18(水) 16:47:31 

    気のせいかな、九州や関西
    地方都市はなぜか殺人事件じゃなくても大騒ぎ。
    かならず嬉しそうに九州や大阪関西叩きする書き込みがある。
    ヤフコメなんかは大阪で事故で亡くなった方を
    貶め叩く書き込みもいくつもつく。(死人に鞭打つ)
    隣国のような文化を持つ地域がこの日本にもあったんですね。ネットやるようになって衝撃受けました

    +9

    -1

  • 509. 匿名 2017/01/18(水) 16:49:41 

    >>477
    誤って-押しちゃいました本当ゴメンなさい!

    +0

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/18(水) 17:04:32 

    頭おかしいよ

    男は自分の子じゃない…って感じだろーけど、

    女は自分の子なんでしょ?

    殴られてるのなんとも思わないの?

    +12

    -1

  • 511. 匿名 2017/01/18(水) 17:06:09 

    この犯人も大人の力で殴ってやりたいわ
    ぶくぶく太りやがって

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2017/01/18(水) 17:19:13 

    神様、こんなクズ女に子宝を授けるくらいなら不妊で悩むやさしい女性達に授けてあげてください。

    +46

    -2

  • 513. 匿名 2017/01/18(水) 17:26:22 

    なんだこの気持ち悪い男は、男だったら誰でもいいんだろうねこの母親は。

    +6

    -1

  • 514. 匿名 2017/01/18(水) 17:26:33 

    こいつ(男)を好きになる神経も子ども虐待されて一緒にいられる神経も分からん。

    母親じゃなくて女なんだろうけど何でこんな男好きになれるんだろう…

    +19

    -1

  • 515. 匿名 2017/01/18(水) 17:29:01 

    なんやこのクソみたいな人間

    +9

    -2

  • 516. 匿名 2017/01/18(水) 17:31:42 

    ブサイクでデブで内面もクズってもう生きる価値ないだろ
    せめて内面くらい取り繕っとけよ
    死刑で何の問題もないわこんなやつ

    +12

    -1

  • 517. 匿名 2017/01/18(水) 17:33:00 

    可哀想、、、

    うっぷん晴らしに殴る人形かよ?怒

    胸糞悪すぎ

    金槌でこのクソ野郎ボコボコにしてやりたい

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/18(水) 17:33:57 

    この目つきはやばいぞ・・

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2017/01/18(水) 17:35:09 

    最低。この三才の子供が生きててくれてよかった。
    日本は虐待親死刑にすればいいのに。

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/18(水) 17:38:08 

    どこの部屋のお相撲さんだよ。
    “かわいがり”で兄弟子にボコボコにしてもらえ。

    +15

    -1

  • 521. 匿名 2017/01/18(水) 17:38:21 

    チョン顔だね

    +14

    -1

  • 522. 匿名 2017/01/18(水) 17:39:16 

    1歳も3歳も母親が側にいないとダメな年齢で何女優先させてこんなクズ男と一緒にいるんだよ。
    育てられないなら施設に入れてやれよ。そんな知恵もないのかよ。

    +8

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/18(水) 17:40:21 

    自分より弱い者を痛めつけてストレス発散できるの理解できない。
    自分を誰より信頼しているだろう子供によくそんな事が出来るなと思う。
    日本じゃなかったらかなりの刑だろうな。

    少子化も大変だけど、親になってはいけない人が親になるのも相当な問題だよ。
    この辺り、国ではどう考えてるのかな。
    子供への暴力が珍しくなくなってきて本当に悲しい。
    育てられないなら産まない方がいい。

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2017/01/18(水) 17:40:25 

    ほう ストレス発散のためなら
    殴って良いと...

    よし皆 このデブとクソビッチ女を殴りに行こう

    +23

    -1

  • 525. 匿名 2017/01/18(水) 17:40:26 

    このブス女は止めなかったの?
    こんな母親から生まれた子供可哀想
    どんな母親でも子供は愛してしまうもの。

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2017/01/18(水) 17:42:55 

    え??
    1人はトランク。。。に???


    それを知ってたのに
    母親黙ってたの?
    殴られてるの見てたの??
    なんで自分が盾になって守らないの!!

    +21

    -1

  • 527. 匿名 2017/01/18(水) 17:44:18 

    実の母親もクズすぎる。
    なんでこんなやつに子供できるんだろう。
    なんで子供産もうって思ったんだろう。
    子供は親を選べないから本当に可哀想すぎる

    +17

    -1

  • 528. 匿名 2017/01/18(水) 17:44:25 

    こう言う親は大抵、ジャージかスウェット

    +15

    -1

  • 529. 匿名 2017/01/18(水) 17:45:46 

    ひどすぎて
    言葉にならないわ。
    (;:゚:ж:゚:;)
    ほんま最低。

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2017/01/18(水) 17:47:16 

    ぶた、てめーが死ね

    +14

    -1

  • 531. 匿名 2017/01/18(水) 17:47:44 

    税金の無駄だからさっさと処分して

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2017/01/18(水) 17:52:29 

    殺したやつもやつだか、一番ダメなのは
    母親!

    +11

    -1

  • 533. 匿名 2017/01/18(水) 17:59:17 

    内縁の夫(妻)が多い理由って母子(父子)家庭で申請すれば育児扶養手当が貰えるからだよね。
    育児扶養手当目当てでポコポコ産んでる人も居るとか居ないとか。
    不正受給なんとかできないものかな…

    +11

    -1

  • 534. 匿名 2017/01/18(水) 18:01:50 

    >>451
    そうだね、殺すくらいなら、赤ちゃんポスト利用するべき
    知らない人もいそう

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2017/01/18(水) 18:02:33 

    色んな意味ですごいわ。
    男は当然くずだし、女もバカでしょ。
    私シングルで子供もう6才だけど、それでも毎日仕事と家事と育児で、くたくた。
    1才と3才なんて目も離せない時期に、男男♪(*^^*)ってなる余裕があるのが信じられないんだけど。しかも好きになったとしても、子供に手を出した時点で即サヨナラだけどね、普通。

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2017/01/18(水) 18:04:12 

    ミサワみたいな顔してんなこのオス

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2017/01/18(水) 18:06:57 

    日本て子供嫌いな人増えてるのに
    こういうのは普段叩いてる人もかわいそうだと思うのかな
    私は子持ち嫌いだし子供嫌いだけど
    かわいそうだと思えた

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2017/01/18(水) 18:07:26 

    私もストレス溜まってるから、こいつらの顔殴っていいっすか???

    +5

    -2

  • 539. 匿名 2017/01/18(水) 18:09:23 

    顔からして気持ち悪いデブ。子供嫌いなのにわざわざ こぶ付きブスを選ぶあたり簡単に落とせるからだよね。そのデブに捨てられたくなかったこぶ付きブス。

    +10

    -2

  • 540. 匿名 2017/01/18(水) 18:10:34 

    >>439
    私も同意見‼︎

    +4

    -1

  • 541. 匿名 2017/01/18(水) 18:10:57 

    クズばっか!

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2017/01/18(水) 18:15:17 

    この母親は子供が殴られても平気だったの?
    信じられない。
    もう産まないでくれ。

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2017/01/18(水) 18:18:07 

    大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)大島祐太容疑者(22)


    はい。一生忘れません。許しません。

    大島裕太ならびに、このグズを育てた親、こんなクズにした周りの環境友人、どうぞ、これから覚悟して生きて下さい。


    同じ目に合え!鬼畜クソ野郎!!!!カス女!!
    「殴ってストレス発散」3歳暴行容疑で男を再逮捕 大阪

    +33

    -1

  • 544. 匿名 2017/01/18(水) 18:18:46 

    ブサイクだね
    女もブスだし

    +13

    -1

  • 545. 匿名 2017/01/18(水) 18:18:59 

    最初見た時、男の顔が不細工過ぎてビックリした。

    +18

    -1

  • 546. 匿名 2017/01/18(水) 18:23:45 

    はあ?

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/18(水) 18:24:23 

    コイツらの親って見てみたい

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/18(水) 18:28:30 

    気持ち悪いおっさんやな。
    子供に手を上げるなんか
    ろくなやつやない。

    一生ブタ箱入っとけ。
    (*`Д´)ノ!!!

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/18(水) 18:28:33 

    マイナス入れてるやつは犯人か?

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/18(水) 18:30:15 

    不細工不細工不細工ーーー
    このいらいらをどこにぶつけたらいいの?

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/18(水) 18:31:08  ID:TXBK8VgDdX 

    見事なチョン顔だな

    +22

    -1

  • 552. 匿名 2017/01/18(水) 18:32:47 

    なにこのクソデブ
    力の弱いものにしかイキれん癖に
    最高にカッコ悪い

    +36

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/18(水) 18:33:06 

    同じ苦しみを味あわせてやりたい。
    母親はどうなってるんだ。

    +11

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/18(水) 18:35:37 

    人間のすることじゃない。
    クズ!カス!ゲス!!死ね!!
    死刑にして下さい。

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2017/01/18(水) 18:37:04 

    子供に手をあげるクズすぎるこんな男のどこが良かったの?
    まあ女もクズで頭おかしいんだろうけど
    可愛い盛りの3歳と1歳が殺されて暴行されて…許せるか!悪質すぎ死刑で!

    +29

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/18(水) 18:43:42 

    女を選んだとかそんな問題じゃない
    もう人間じゃないんだよ
    抵抗できない幼子に手をあげたり殺したりできるのは、人間じゃない

    +28

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/18(水) 18:44:57 

    綺麗にマイナスついてるよwww
    同類さんかな?

    +24

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/18(水) 18:45:43 

    こいつらどうにか死なないかなぁ

    +18

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/18(水) 18:51:57 

    類は類を呼ぶんだね。
    DQN底辺女には同じレベルの男しかくっつかない。
    どうしたらこんなクソ豚、好きになるんだろう?ところで

    +17

    -0

  • 560. 匿名 2017/01/18(水) 18:58:23 

    男の方、太ったマツケンみたいな顔やな!

    +4

    -14

  • 561. 匿名 2017/01/18(水) 19:00:01 

    男、ブッサ

    +16

    -0

  • 562. 匿名 2017/01/18(水) 19:01:22 

    底辺の底辺だと思う。
    実の父親は?
    母親の親は?
    血が繋がってる人はいただろうに。
    子どもの姿を見た事がある近所の人もいたはず。
    何故通報しないんだろう?

    なんだか密室で育児していたかのような。

    +23

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/18(水) 19:09:17 

    最低!
    死ねよ。
    下の子殺してるんやし殺人やん。
    死刑でいいやん。
    生きてる価値無し。

    +20

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/18(水) 19:11:54 

    このクズ二人に、ここのコメント見せてやりたいわ
    一生苦しめ

    +10

    -0

  • 565. 匿名 2017/01/18(水) 19:12:16 

    人は外見だけでも中身だけでも、その価値は決まらないと思う。
    だけど、こいつはどこからどうみても、外見最低レベル、中身最悪レベル。
    母親は、こいつのどこがいいのか、本気で理解できない。

    まあ、一般では理解できない次元に生きてるってことで、逝ってよし!

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2017/01/18(水) 19:19:59 

    殴ってストレス解消する奴は撲殺でいいよ

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/18(水) 19:22:18 

    汚染廃棄処分場に捨ててこいよ!!

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/18(水) 19:22:50 

    こいつら生きてる意味ないだろ。
    クズ。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2017/01/18(水) 19:23:37 

    もうこういうニュース聞きたくない
    辛すぎる

    +8

    -1

  • 570. 匿名 2017/01/18(水) 19:29:15 

    isisに行って自爆の刑とかでいいよ。
    役に立って死んでくれ 一瞬で死ねる刑はコイツにもったいない

    +21

    -0

  • 571. 匿名 2017/01/18(水) 19:31:35 

    一生牢屋に入ってろ!
    ボコボコにして、トランクに押し込んでやりたい!デブすぎて入らねぇか

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2017/01/18(水) 19:32:40 

    この豚と交尾できるのがまず凄い

    しかしこの女もスッピンは凄いぶすだもんな

    豚と牝豚でお似合いだと思う

    容姿も頭の中身も

    +25

    -0

  • 573. 匿名 2017/01/18(水) 19:33:01 

    お願いだから死刑にしてくれ。
    それか同じ苦しみを死ぬまで味あわせてやりたい。
    子どもたち、さぞ辛かっただろうな。許せない。

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2017/01/18(水) 19:35:28 

    だからDV癖のある奴は信用できない。人格者じゃないしね。
    良い人とは無縁の人。結婚不適合者でしょ。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2017/01/18(水) 19:36:04 

    私が死刑執行人なら殺してくれと懇願するくらいに地獄を見せてから殺してやるけどな。

    こいつら死ねばいいのに。

    デスノートほしい。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2017/01/18(水) 19:36:11 

    一歳の子どもがいて内縁の夫って、どういうサイクルになってんの?

    +19

    -0

  • 577. 匿名 2017/01/18(水) 19:41:05 

    こういう事件見ると、子供を捨てる母親が責められなくなるな
    まだましってことで悲しいんだけど
    怒りよりも、なんのために生まれてきたのかとかわいそうで

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2017/01/18(水) 19:44:04 

    この男、気持ち悪い。
    ぶさいく。
    かわいい子供がかわいそう。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2017/01/18(水) 19:53:46 

    子供を殴るってどいいう神経してるだろ
    同じ人間だと思えないどんなムカつく事あっても子供には手をあげた事ないわ

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2017/01/18(水) 19:53:50 

    こないだ流産して思った。
    神様はいない。

    +3

    -4

  • 581. 匿名 2017/01/18(水) 19:55:35 

    あー…これは在日の顔ですわ…
    こんなクズ野獣先輩に掘られるべき

    +5

    -1

  • 582. 匿名 2017/01/18(水) 19:57:22 

    あーあ、まーた大阪ですわ……

    +3

    -5

  • 583. 匿名 2017/01/18(水) 20:04:32 

    自制がきかない=太る=DV
    DV男のデブ率高いって読んだことある。
    これだからデブは。

    +17

    -0

  • 584. 匿名 2017/01/18(水) 20:07:03 

    デブで不細工なやつは性格も悪い率高いと思う。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2017/01/18(水) 20:08:13 

    だから離婚した子持ちは男に走るなよ

    頭悪すぎ

    お前らと違って子どもは良い子だったかもしれないのに

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/01/18(水) 20:08:17 

    こんなのと付き合う女の気持ちも理解できない。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2017/01/18(水) 20:09:36 

    ボクシングのグローブで、コイツら殴り飛ばしたい!

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2017/01/18(水) 20:11:00 

    ストレス発散で暴行!?
    そんな理由がまかり通るなら、ちょっとこっち来いや(・∀・)

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/18(水) 20:12:16 

    顔面凶器でたー!キモすぎる!
    こんな奴のどこがいいの?

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/01/18(水) 20:15:04 

    >>584
    デーブイ(DV)ねw

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2017/01/18(水) 20:15:17 

    またかよ。この手の事件てほとんど男の実の子じゃないよね。母親の見る目のなさ。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/18(水) 20:16:41 

    子供をストレス発散で殴るなんてクズ、磔にして国民がストレス発散で石投げていい刑にしたい

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/18(水) 20:17:11 

    内縁の夫は所詮他人
    真のクズは母親、親になれないなら産むなバカ女
    親が守らなくて誰が守るんだ

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2017/01/18(水) 20:19:32 

    もし自分の子供が殴られたら怒り狂う
    この母親は母性もないクズだな

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2017/01/18(水) 20:20:04 

    鼻に火箸突っ込みたい

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2017/01/18(水) 20:20:04 

    ホストみたいな名前…

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2017/01/18(水) 20:20:53 

    まず見た目がさあ(笑)すっごい頭悪そうな連中じゃん(笑)(笑)(笑)

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2017/01/18(水) 20:21:30 

    また内縁の夫かよ
    母親もどうかしてる
    早く結婚、出産ていう風潮だけど、
    親になってはいけない人もいるね

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2017/01/18(水) 20:23:43 

    幼子に手をかけるやつは死刑でいいよ。
    どうせ刑期終ったらナマポだろ。
    日本の塵。
    本当出来るものならISの拠点に行って自爆してこいよ

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2017/01/18(水) 20:26:47 

    女はこんなブサイクでデブでクズな男の何が良くて付き合ってたの?理解できない。

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2017/01/18(水) 20:28:13 

    細木「男女平等って、アンタじゃあ痴漢されたらどうするの」

    女「それは、ちゃんと駅員さんに言って…」

    細木「駅員さんに言ってどうなるんだい、電車で男が男のケツ触ってつかまったってニュース見たことあるかい」

    女「いや、でもそれは私が触られたらそれはだって……」

    細木「駅員さんだって何もしやしないよ、手があたっただけですよって言っておしまいさ」

    女「で、でも痴漢は犯罪だから…」

    細木「なんで犯罪?」

    女「だって、男が女に無理やり触るのは…」

    細木「ほらみなよ、男が~女が~って、男女平等なんかじゃないじゃないか」

    女「……」

    細木「女はね、弱いから社会から守られてるんだよ、それにつけ上がって男女平等なんて言い出したらねぇ、女なんかみんなやられちまうよ!」

    女「ひっく…ぐす……」ポロポロ
    細木「何泣いてんの、情けない、男だったらこんな事いわれた程度で泣く奴は居ないよ」

    +2

    -17

  • 602. 匿名 2017/01/18(水) 20:30:14 

    >>601
    このバカは、他トピックにも同じの貼ってる

    +19

    -0

  • 603. 匿名 2017/01/18(水) 20:30:19 

    どこが良かったのかと思うけどクズ同士で気があったんだろうな
    目先の欲望に弱く、思考能力が低く、弱い者にしか威張れない同類

    +21

    -0

  • 604. 匿名 2017/01/18(水) 20:31:47 

    くず。テメーらは一生子供授かるな!気持ち悪いし

    +19

    -0

  • 605. 匿名 2017/01/18(水) 20:32:05 

    子供に暴力なんて!
    即 死刑を望みます。
    人権なんて関係なし!
    更正の見込みは絶対なし!
    また同じような事を繰り返す確率高い!!

    +25

    -0

  • 606. 匿名 2017/01/18(水) 20:32:25 

    1ミリずつ指を逆向きに曲げる刑!

    +21

    -0

  • 607. 匿名 2017/01/18(水) 20:34:08 

    同じように鼻をメインに潰してやりたい!!!
    クズの中のクズだよ!

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2017/01/18(水) 20:35:49 

    お願い、生きていないで。

    +23

    -0

  • 609. 匿名 2017/01/18(水) 20:37:06 

    まず母親が最低
    キチンと育てる事が出来ないなら産むな
    バカな女ほど何も考えないで産むからな
    動物と一緒
    ただただ子供がかわいそう
    今度は優しい親の元に生まれますように

    +34

    -1

  • 610. 匿名 2017/01/18(水) 20:43:12 

    なんなんだ!この男は!
    ブクブク太りやがって。

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2017/01/18(水) 20:45:52 

    3歳なんて、抵抗するどころか、逃げ出す事も、助けを求める事さえできないじゃん。

    +26

    -0

  • 612. 匿名 2017/01/18(水) 20:47:42 

    死刑だよ!

    無期懲役とかで、こんなデブを牢屋で食わせる為に、税金を1円たりとも使わないで!

    +24

    -0

  • 613. 匿名 2017/01/18(水) 20:49:10 

    うちにも3歳児居るけど3歳ってまだまだ赤ちゃんだよ。ひどすぎる

    +30

    -1

  • 614. 匿名 2017/01/18(水) 20:51:06 

    まず抵抗出来ない1歳3歳の子を殴ってストレス発散になる時点で人としておかしいんだから死刑でいいよ
    普通の人間は殴ってしまったら逆にストレスでしょ

    +20

    -1

  • 615. 匿名 2017/01/18(水) 20:52:04 

    子供を殴り殺すのは大人より重い罪にしてもいいだろ。どんな育ちをしたら子供なんか殴れるんだろ。

    +19

    -0

  • 616. 匿名 2017/01/18(水) 20:53:06 

    母親は何をしてたの?

    +9

    -2

  • 617. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:22 

    こういう奴らへの懲役は。
    2ちゃんやここ他ネットのカキコを延々と音読させる。
    街の声を集めてその映像音声を延々と見せる聞かせる。
    ずーっと真っ白の壁に囲まれた部屋で過ごさせて。
    食事は1食で水は食事以外で1回与える。トイレは許可制。
    お風呂は月一回、独房なので他の人に臭くても影響無いから。
    それを25年でいいと思う。

    +19

    -1

  • 618. 匿名 2017/01/18(水) 20:55:44 

    子供生まれてから、こういうニュース聞くと
    本当に死ねばいいのにって思うようになったわ!
    抵抗できない小さい子を殴るなんて信じられない
    守るべき存在なのに…。
    母親は何してたの?
    自分の子が殴られるの黙って見てたの?
    子どもの気持ち考えると胸が痛い

    +21

    -1

  • 619. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:18 

    クズは顔に現れる。この男の目尻の吊りあがり、悪さが出てる。同じ目に遭って◯んでしまえ

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2017/01/18(水) 20:56:33 

    本物のバカなんだね!
    3歳に負けるゲームって何のゲーム?
    顔もキモくてデブでバカで虐待して、何も良いところないね。


    +7

    -0

  • 621. 匿名 2017/01/18(水) 20:57:15 

    同じ目にあう刑にあってほしい

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2017/01/18(水) 20:57:33 

    ゴキブリ以下。

    こういう人間が病気にもならずに得ばかりしてる、
    こういう虫けら以下のヒトモドキに罰が当たりますように。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2017/01/18(水) 20:57:45 

    虐待男→麻酔無しで去勢
    虐待女→麻酔無しで子宮撤去
    もう子供作れないようにしないとね

    +34

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:29 

    両腕切り落としてほしい

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2017/01/18(水) 20:59:38 

    何すかこの肉まんみたいな顔

    +11

    -0

  • 626. 匿名 2017/01/18(水) 21:00:16 

    大阪の府民性とゆうか
    大阪って子どもは親の所有物的
    考えのひとが多いよね

    私が今まで出会った大阪府民が
    糞ばっかりなだけかもだけど

    この考え方には賛同できない

    +4

    -4

  • 627. 匿名 2017/01/18(水) 21:03:50 

    子供を思えばこんなのと付き合わない

    自覚を持たないまま肩書きだけ母親にならないよう、妊娠してからではなく中学生から性教育とセットで母親になるという、妊娠から出産その後までを具体的に教える必要があると思う。(責任や概念、経済的な事など)

    +8

    -2

  • 628. 匿名 2017/01/18(水) 21:07:17 

    見るからにアタマ悪そう
    太り方がだらしない
    こんなのとよく付き合えたね(´⊙ω⊙`)

    +24

    -0

  • 629. 匿名 2017/01/18(水) 21:10:56 

    くそデブ不細工、母親もあわせて死刑にして。

    +10

    -0

  • 630. 匿名 2017/01/18(水) 21:20:03 

    こうゆう奴は、路上に立たせて
    皆んなで殴る。とゆう法律を作って欲しい

    +8

    -1

  • 631. 匿名 2017/01/18(水) 21:22:31 

    しね!!クズ!

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2017/01/18(水) 21:24:23 

    私もイライラしたので大島をストレス発散の為ボッコボコにしていいですか?

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2017/01/18(水) 21:24:25 

    ぶっさいく‼
    弱いものを標的にするゴミ‼
    今すぐ死ね‼

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2017/01/18(水) 21:26:26 

    お願いだから死んでほしい

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2017/01/18(水) 21:26:57 

    なんでこんな小さな体を殴れるの?
    こんな事件ばっかり本当かわいそうで胸が痛む。

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2017/01/18(水) 21:29:24 

    このでぶ切り刻んでやりたい!
    子どもどんだけつらい思いして死んでいったの…
    死刑かイスラム送るかしてくれ!!

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2017/01/18(水) 21:30:10 

    うちの意地悪な姑みたい。
    太り方が醜い。
    外見からしてだらしのない性格、生活が想像できる。
    やっぱりデブはダメだな。
    良い印象ないわ。
    痩せよう。

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2017/01/18(水) 21:30:37 

    キモい、デブ。死ね

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/18(水) 21:32:10 

    バットでぶん殴ってやりたい!

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2017/01/18(水) 21:33:05 

    >>626
    あんたもこいつと似たようなもんだよ
    誰か何かを傷付けたり叩いてストレス解消

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2017/01/18(水) 21:33:58 

    なんでストレス発散が子供殴る事?
    意味わからん。気狂い

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/01/18(水) 21:34:38 

    この男はどうしようもない屑で極刑にしてほしいけど、同じく腹が立つのは母親?
    何で我が子がそんな事されて平気だったの?
    信じられない。

    +5

    -1

  • 643. 匿名 2017/01/18(水) 21:36:43 

    死刑制度ってこういう奴の為にあるんだよね?
    死をもって償って。お前みたいな者は生きてても仕方がない。

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2017/01/18(水) 21:37:19 

    未成年殺害はアメリカ同様に第一級殺人で。

    刑法が軽すぎるんだよ!

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2017/01/18(水) 21:38:19 

    どこかの国で石投げの刑を見て酷い国だなと思ったけどコイツにはやってやりたい。

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2017/01/18(水) 21:39:12 

    ありえない。ほんとクズすぎる。こどもを守るのが親だろうが。

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2017/01/18(水) 21:39:56 

    田舎?のヤンキーそのまま。子供が可哀想すぎです❗

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2017/01/18(水) 21:41:26 

    とにかく明るい安村に似てる?

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2017/01/18(水) 21:43:17 

    うんこ以下

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2017/01/18(水) 21:44:03 

    死刑

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2017/01/18(水) 21:44:16 

    ゴミ屑。死刑でお願いします。

    +19

    -0

  • 652. 匿名 2017/01/18(水) 21:50:03 

    本気で死刑にしてほしい。
    生きる資格なし。

    +24

    -0

  • 653. 匿名 2017/01/18(水) 21:50:19 

    ごめん、本当に失礼なんだけど、インパルスの堤下に似ていませんか…?

    +5

    -18

  • 654. 匿名 2017/01/18(水) 21:52:23 

    自分の子供がこんなことされて黙ってる母親。クズすぎて。クズにもなれない、存在しないでほしい。内縁の夫といっしょに二人とも同じ目にあって死んでよし。許可します。

    +34

    -1

  • 655. 匿名 2017/01/18(水) 21:54:30 

    どうせこの男は自分より強い奴が出てきたらヘコヘコするんだよ。
    抵抗しない弱いものにしか当たれないクズだわ。

    +35

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/18(水) 21:56:43 

    息子がストレス発散に殴られたら包丁持ち出すレベルでキレそうなもんだが。

    +43

    -0

  • 657. 匿名 2017/01/18(水) 22:02:15 

    子殺しは中に入ったらイジメられるよー?犯罪者の中でもクズがやる事だそうだからね?ざまあ。
    アメリカでもそうだそうだからね。
    自分たちも犯罪者で入ってるくせと思うけど、なんでか犯罪者から軽蔑される。
    わからなくない、何となくだけど。

    +23

    -0

  • 658. 匿名 2017/01/18(水) 22:02:21 

    パイプカ○トしろ

    +8

    -0

  • 659. 匿名 2017/01/18(水) 22:02:21 

    本当に許せない!
    どこかに署名運動とかしてないのか。
    ここでみんなのコメ読んでるだけでムカムカするもん。

    +13

    -1

  • 660. 匿名 2017/01/18(水) 22:05:09 

    お願いします。
    死刑で。
    子供が可哀想すぎる。

    +22

    -0

  • 661. 匿名 2017/01/18(水) 22:09:29 

    大阪は国籍違うのが日本人名乗ってる人多いから皆さん気をつけましょう
    この容疑者は日本人かもしれませんが

    +9

    -6

  • 662. 匿名 2017/01/18(水) 22:10:06 

    この母親は、子供を産むって凄いことなのになんで誇れないの?
    男には出来ないことなのに

    +9

    -2

  • 663. 匿名 2017/01/18(水) 22:10:18 

    結婚という責任は負わないが
    セックスだけは何時でもできる環境が心地いいんだろうな クソ男どもは

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2017/01/18(水) 22:13:24 

    こいつ生きてる意味ある?社会の役に立ってんの?子供虐待して警察捕まって税金で暮らしてくんでしょ?

    +24

    -0

  • 665. 匿名 2017/01/18(水) 22:15:17 

    お母さんに甘えたい歳やろ
    かわいそうにな
    下の子の遺体が発見された時に、上の子は保護できなかったんかな?
    コイツらから離さないと殺されてしまうよ

    +28

    -0

  • 666. 匿名 2017/01/18(水) 22:15:50 

    自分のツラ殴ってろ!もう殴られた後みたいなツラしてんだから!

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2017/01/18(水) 22:17:38 

    最低最悪なくずだな。私は子供欲しくて欲しくて、頑張っているのに、何でこんなくずどもにはすぐ出来るのι(`ロ´)ノこんなくず子供できなくて良いから、本当に子供欲しい方々には出来て欲しい゜゜(´O`)°゜

    +10

    -1

  • 668. 匿名 2017/01/18(水) 22:19:43 

    この男と女の両親も同罪!
    殺人犯をこの世に放った親の名前も顔も出して欲しい!
    どうやって育ててきたの?この二人の親に問い詰めたい!

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2017/01/18(水) 22:22:14 

    もうほんとにこんなことするくらいなら施設に入れてあげてほしい。
    抵抗もまともにできない子を殴ってるなんてどうかしてる。
    痛かったし怖かっただろうな…。
    自分の子どもがされたら頭おかしくなるしすぐ逃げるわ

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2017/01/18(水) 22:22:28 

    母親もクズ

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2017/01/18(水) 22:23:41 

    このデブのために息子も人生も台無しになるなんて、自分なら死んでも死に切れんわ。

    +12

    -1

  • 672. 匿名 2017/01/18(水) 22:25:23 

    は?殴るなら自分を殴れよ
    それかゲーム殴れよ。

    子供がかわいそすぎる

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2017/01/18(水) 22:26:24 

    下の子が遺体発見されるまで結構時間あったよね?
    死んだ時もこの女の子と2人きりだったわけだし、こいつらが逮捕されるまでどれだけ怖かっただろう
    肉体的にも精神的にも虐待されてるよね

    +20

    -0

  • 674. 匿名 2017/01/18(水) 22:27:33 

    こう言うニュースが出てる中、日本のどっかに同じ事されてるもしれない子供達がいるかと思うとやりきれない。

    +14

    -0

  • 675. 匿名 2017/01/18(水) 22:28:52 

    豚はタヒね!

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2017/01/18(水) 22:30:21 

    この母親は鬼畜ブタが自分の子供殴るの黙って見てたの?
    この子は誰も助けてくれない地獄を毎日味わったの?
    本当馬鹿親から産まれてくる子供は不憫だよ 泣けてくるわ

    この暑苦しい鬼畜ブタと子汚い依存症の鬼畜メスは
    死刑だけじゃなくその後はしっかり地獄へ落ちろ!
    想像もできないほどの無限地獄で苦しみのた打ち回れ!!

    +11

    -0

  • 677. 匿名 2017/01/18(水) 22:31:24 

    パンチングマシンみたいな顔だな
    殴らせろよ

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2017/01/18(水) 22:32:45 

    顔がぐちゃぐちゃに潰れるまで サンドバッグにしてやりたい。
    死ね。
    カス男 にクソオンナ

    +21

    -0

  • 679. 匿名 2017/01/18(水) 22:36:31 

    同じことされればいい
    自分の何倍もでかいやつに殴られろクズ

    +8

    -0

  • 680. 匿名 2017/01/18(水) 22:38:13 

    人間の皮を被った醜い生き物。死ね。苦しんで、苦しんで、苦しみまくって死ね。そして地獄に落ちて永遠にまた苦しめ。

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2017/01/18(水) 22:39:20 

    この母親は産まれたばかりの小さくてふにゃふにゃで柔らかい頃もぷくぷくな体と顔で笑顔向けてくれる時も育ててきたんだよね?そんな可愛い頃知ってるのに暴力受けてる我が子見てよく平気でいられたね

    +10

    -0

  • 682. 匿名 2017/01/18(水) 22:41:07 

    この豚はいつ出荷されるんでしょうか。

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2017/01/18(水) 22:43:34  ID:JoCxLyYkND 

    こんな大男に殴られてこわかったよね…
    可哀想に。
    母親もクズすぎ。

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2017/01/18(水) 22:48:36 

    こーゆーニュースの「内縁の夫」って漏れなくこんな男。

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2017/01/18(水) 22:50:24 

    生きている価値のない人間はいる。この2人は報いを受けますように。

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2017/01/18(水) 22:50:28 

    死ねデブスども
    一番苦しい死に方で逝け
    爪一枚一枚はがして、指一本一本折って
    火炙りか生き埋めで逝け。
    これだけしても子供達の苦しみと痛みに
    比べたら足りんけどな。
    母親にも助けてもらえない毎日の
    恐怖感を考えただけで苦しい

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2017/01/18(水) 22:50:34 

    子供は、あんたのサンドバッグじゃない
    んだよ!
    本当に最低!

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2017/01/18(水) 22:54:49 

    同じ様な事件ばかりで何も変わっていない。
    本気でどうにかしないと日本ダメだよ。

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2017/01/18(水) 22:56:58 

    この豚か。確かラブホテルに行ってる間に男の子が死んじゃったとかでクーラーボックスに入れてたやつだよね?一歳の男の子は胃に食べ物が何もなくて、食事を与えてなかったみたい。
    男の子も空腹や恐怖で辛かっただろうし本当に可哀想だったけど、お姉ちゃんもこんな豚に毎日殴られてたんだね。怖かっただろうね。
    この男がクズなのは当然だけど、母親である女が本当に腹がたつ!!
    自分の子どもがこんな奴に毎日殴られて、よくそんな奴好きいれるよね。頭おかしいわ。
    無理だろうけど、死刑にしてほしいぐらい。

    +15

    -0

  • 690. 匿名 2017/01/18(水) 22:57:07 

    内面ってやっぱ顔に出るんだね。クズの面してるわ。

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2017/01/18(水) 22:57:30 

    本間に死刑にして。
    母親 どんな気持ちで実の子殴られてるの見てたんやろ。
    人間じゃないわ。

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/01/18(水) 22:58:09 

    自分の子供より大事なものなんてない。

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2017/01/18(水) 22:58:44 

    無差別で何の罪もない人が殺されるぐらいならこいつらにしてよ・・
    胸糞悪い!!!

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2017/01/18(水) 23:00:13 

    社会的に見たら中身も見た目も底辺だから一歳3歳殴って満足してんだろグズ

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2017/01/18(水) 23:00:49 

    日本の甘い刑罰じゃなく海外のすごく重い刑を与えて下さい。
    火あぶりでも打ち首でも何でもいい。

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2017/01/18(水) 23:04:35  ID:X5LsCDNwjL 

    内縁はよくないよね。いい人もいるからその人は例外だろうけど、基本変な家庭が多い。
    こいつらは死刑だね。

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2017/01/18(水) 23:04:46 

    >>1
    玲奈被告も大島容疑者が「この時はあいさつをしなかったと
    怒鳴りつけて殴り、頭皮から出血させていた。毎日のようにたたいていた」と供述。
    大島容疑者は「ゲームで負け、八つ当たりで顔を殴って、鼻血を出させたこともある」と話しているという。



    主語も何もめちゃくちゃ。
    意味不明な文だね。

    玲奈被告も大島容疑者が「この時は」

    とか

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2017/01/18(水) 23:05:19 

    >>460
    本当に。子供にわいせつな事したり虐待するやつは人権剥奪して、実験台にさせればいい。
    弱い相手にそういう事するやつは一生直らない。
    死刑もいいけど、長く長く長い時間被害者と精神的、肉体的に同じような痛みを味わって死ね。
    それは違うだろって言われるかも知れんが、こういうやつ産んで育てた親も一緒に罰して欲しいわ

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2017/01/18(水) 23:06:18 

    自分の体重の10倍くらいの生き物に毎日密室で殴られる刑に処したい。
    死んだら死んだで。

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2017/01/18(水) 23:06:28 

    不慮の事故で亡くなる人がたくさんいるなか何故こういう奴らに起こらないのか

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/01/18(水) 23:06:35 

    地獄に堕ちろ鬼畜どもめ

    +16

    -0

  • 702. 匿名 2017/01/18(水) 23:07:21 

    くそ男

    +12

    -0

  • 703. 匿名 2017/01/18(水) 23:08:32 

    ブタに何のストレスがあるんじゃボケ
    はよ逝け

    +33

    -0

  • 704. 匿名 2017/01/18(水) 23:08:33 

    この記事読まなきゃよかったと後悔する程詳細ひどい。
    この子大丈夫かな、、。
    相当怖くて悲しかったよね。
    さっさと死刑にしてよ。こんなクズ

    +26

    -0

  • 705. 匿名 2017/01/18(水) 23:10:07 

    クソブタ!○ね!

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2017/01/18(水) 23:10:43 

    教養や常識あるマトモな人は、子供を育てる上で
    質の高い教育が大切であること、そして
    いい教育にはお金がかかることを知っているから、子供を産むのに慎重になる。
    単純な人間ほど子供をポコポコ産む。

    +19

    -0

  • 707. 匿名 2017/01/18(水) 23:12:27 

    死刑にならない理由がわからない
    日本は犯罪者に優しすぎる
    こんなクズ死刑にしてほしい、同じ目にあってほしい死刑にならないなら地雷撤去か動物実験の代わりにでもなってせめて役にたてよ。こいつが獄中で生活できるのも税金のお陰、バカバカしいわ。
    更生なんて絶対ない、一回こんなことしたやつは一生クズ、しかも日常的にならなおさら。、

    +13

    -0

  • 708. 匿名 2017/01/18(水) 23:14:03 

    子供は可哀想だけど、デブ男も母親もボコボコに殴られて海にでも棄てられれば良いと思うよ。

    +11

    -0

  • 709. 匿名 2017/01/18(水) 23:14:12 

    甥や姪でさえ可愛くて仕方ない。
    自分の子供なら尚更だろうに…( i _ i )
    痛めつけたり、殺したり…なんで出来るんだよ。
    鬼め!

    +14

    -0

  • 710. 匿名 2017/01/18(水) 23:14:30 

    刑期終わったらジムでサンドバッグになる仕事したら?

    +11

    -0

  • 711. 匿名 2017/01/18(水) 23:14:34 

    暴力野郎を刑務所の同じ部屋に入れ、お互いに何をしてもいいということにする。
    法を守らなかった報いとして法のない状態に置く。
    お互い暴力をふるいあい、おさまるところにおさまって秩序ができるかもしれない。
    そうなると暴力のないひとつのヒエラルキーのようなものができる。
    暴力→やばい、ということが体でわかることになる。

    もしくは、最悪な一人だけが生き残る。
    刑務所はその一人を処刑する。

    +22

    -0

  • 712. 匿名 2017/01/18(水) 23:14:56 

    親になれば偉くなったと勘違いするゴミクズ
    ホント胸糞悪いから
    死刑にしてくれ

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2017/01/18(水) 23:15:20 

    子供をストレスの捌け口にしていたクズを生かしておく意味がある?刑務所入れとくのも勿体無いわ。税金の無駄だし、生きる価値ないじゃん。

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2017/01/18(水) 23:16:13 

    弱いもの(子供は気高く強いけど)
    にしか、ストレスをぶつけられない、解消できないクズ最低だわ。 毎日同じ目に遭わせて、牢屋で一生涯生きてろ。死刑より辛い目死ぬまで味わえばよいわ

    +12

    -0

  • 715. 匿名 2017/01/18(水) 23:17:52 

    母親もただ女として扱ってくれるチンコが欲しかっただけでしょ

    普通なら子供大事にしてくれるのが前提だもの

    +14

    -0

  • 716. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:13 

    私、毎日このブタの事、呪うわ。

    +9

    -0

  • 717. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:21 

    こんな臭そうなデブでブサイクどこがよかったの?

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:23 

    むしろ自分が殴られたみたいな顔しやがって

    +16

    -0

  • 719. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:31 

    度を越したテブは自分に甘い
    どっか考え方がおかしい

    +13

    -0

  • 720. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:35 

    お前がサンドバッグにされろ

    +9

    -0

  • 721. 匿名 2017/01/18(水) 23:18:56 

    このブタをタコ殴りにしてストレス発散したいわ〜\( ˆoˆ )/

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2017/01/18(水) 23:20:08 

    八当たりかよ最低なクズだな!
    怖かっただろうな…

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2017/01/18(水) 23:20:18 

    子供を痛ぶり殺した奴は拷問してから殺すべきだと思う。

    +10

    -0

  • 724. 匿名 2017/01/18(水) 23:20:47 

    なんだよ、
    なんでそんなにクズなの!?

    母親もなんでクズ男がいいの?

    ストレス発散?
    もはや人間以下!
    いや、動物や虫だってそんな事はしない。

    こいつら生きてる価値ないよ、
    死刑でいいよ

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2017/01/18(水) 23:21:31 

    想像しただけで可哀想で胸が締め付けられる

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:01 

    3月に男と住むため?子ども連れて実家を出て、8月頃まで家もなく車やホテルや友人宅を転々としてたみたい。
    4月には男の子が亡くなって、11月にやっと死体遺棄で逮捕。それまでの間、女の子怖かったし辛かっただろうね。実家を出てすぐネグレクト状態だったみたいだし、祖母が孫に会いたいと何度も伝えていたのになんで子ども置いてかなかったんだろう。
    いらないなら連れて行かずせめて実家に置いて行けばよかったのに。
    この二人は死刑になればいい。

    +33

    -0

  • 727. 匿名 2017/01/18(水) 23:23:56 

    こんなブタに殺された子供が本当に本当に可哀相だ。この糞ゴミブタ野郎をひり出した親もろとも殺処分しちまえ。

    +13

    -0

  • 728. 匿名 2017/01/18(水) 23:24:41 

    未成年に性的乱暴する奴、虐待する奴、殺す奴、
    死刑にしようや

    黙認したパートナーも同罪。

    犯人が未成年てあっても氏名公開の上、死刑。
    共犯者、協力者、黙認した大人や教師も。

    これでだいぷ日本もマシになると思う。

    +11

    -0

  • 729. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:01 

    外見も中身もクソブタ
    良いとこなし

    +7

    -0

  • 730. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:03 

    もうなんかいろんな感情やいいたいことを通り越して本当に気持ち悪い。
    暴力を振るうお父さんではない男、止めないお母さん、死んでしまった弟…そんな経験をして傷ついてこれからの人生を歩むとか可哀想すぎる

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2017/01/18(水) 23:25:39 

    >>726
    同感

    まだ日本には虐待あるのですね
    身近にはいませんが

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2017/01/18(水) 23:27:34 

    お姉ちゃんは弟を失ってることになる
    可哀想

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:35 

    >>656

    色ボケババァなんでしょ、どうせ。子供より、こんな糞ブタのチン◯でも大事なんだよ(苦笑)気持ち悪いメスブタ。

    +11

    -0

  • 734. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:51 

    殺した男も母親も狂ってる。人間以外の動物のオスは本能的にメスの前のパートナーとの子供を排除しようとする。つまりこの男は人間レベルに達してない野生の獣。人間扱いなんかする必要ない。

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:59 

    こんな見るからにバカ面のぶっ細工なクズ男に、子供を殴り殺されてまですがる最低女の気が知れない。

    そんなに男にすがりたいか?
    そんなあんたに、心底から助けを求めていたであろう子供が可哀想で仕方がない。
    今度は優しい親を選んで生まれて来るんだよ。
    。・(つд`。)・。

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:05 

    車内で発見の遺体、琉聖ちゃんと断定 大阪の男児遺棄:朝日新聞デジタル
    車内で発見の遺体、琉聖ちゃんと断定 大阪の男児遺棄:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     大阪市住吉区で車のトランク内のクーラーボックスから鈴木琉聖(りゅうせい)ちゃん(1)とみられる遺体が見つかった事件で、大阪府警は30日、遺体を琉聖ちゃんと断定し、発表した。遺体のDNA型を死体遺棄の


    殺された1歳の男の子、こんな可愛い盛りの子を殺せる人間がいるんだ。
    今までなんどもなんども虐待死のニュースがあった。
    何故、幼い命を簡単に消せるのか。

    +6

    -2

  • 737. 匿名 2017/01/18(水) 23:29:49 

    パイプカッ◯させて二人とも個室に永遠隔離で

    こういう人たちはセックス出来ればいいんでしょ
    この母親もう子供は作らないでよ

    +7

    -1

  • 738. 匿名 2017/01/18(水) 23:31:08 

    街中のど真ん中にコイツ入れた部屋用意しろ。
    お前をストレス発散の為のサンドバッグにしてやろうか。

    いきなり殴られる恐怖や、いつ殴られるか分からない恐怖をコイツも味わえばいい

    +11

    -0

  • 739. 匿名 2017/01/18(水) 23:31:46 

    こんな豚のどこが良くて内縁の夫として選んだのか不思議すぎる

    +10

    -0

  • 740. 匿名 2017/01/18(水) 23:32:17 

    死刑が妥当だと思うんだけど1人殺しただけではならないんだよね。子供の場合は1人殺した場合でも死刑にするべきだよ。

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:09 

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:11 

    少なくても
    この女の子供だよね??

    ふーーーー
    普通なら子供が大事だよね〜(╹◡╹)

    +2

    -1

  • 743. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:32 

    お前らの顔みて、ストレス溜まりまくったわ。
    殴ってこ○すぞ。
    いやぁ、ストレス溜まっちゃったから、仕方ないよね。

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:35 

    いや、ライオンだって他人の子に乳をやった例があるし、水牛だって群れの子供を天敵から庇ったりする。
    イワシの群れだって、コイワシを群れの内側に入れてやる。

    人間以外の生き物だって、同族の子供を守ろうとする本能はあるんだよ。
    それなのになんだよ、
    ストレス発散に、あんな小さい子どもを殴りたい?
    クズ過ぎるにも程がある。
    虫けら以下め、人間として恥ずかしいわ!

    +13

    -0

  • 745. 匿名 2017/01/18(水) 23:33:56 

    豚と同じにしちゃ失礼。こいつらは豚以下の生命体

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2017/01/18(水) 23:34:00 

    こんなに弱い男なら別にいなくてもいいんだけど

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2017/01/18(水) 23:34:12 

    711さん。
    それが実現して欲しいと心から思います。
    犯罪者が誰にも迷惑かけずにお互いに殺し合えばいい。

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2017/01/18(水) 23:35:49 

    子◯死は犯罪者の中でも馬鹿にされるんでしょ?ほんと刑務所でいじめられて◯ねよ。
    顔も見てない子供だけど、大好きなお母さんに見放されて我慢して…痛かっただろうな怖かっただろうなと思ったら涙が出てくる。どうか来世では幸せになって欲しい。

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2017/01/18(水) 23:36:38 

    ゲームで負けて八つ当たりで殴って鼻血出させた?
    バカを通り越してる。
    デブでブサイクでバカ通り越して頭おかしいなんて、不快感しか与えないので死んでほしい。

    +8

    -0

  • 750. 匿名 2017/01/18(水) 23:36:44 

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2017/01/18(水) 23:38:34 

    あの子の気持ちを想像しても悲しい。

    母親が他人の男を家に連れ込んで、そいつはいつ殴り掛かるかわからない非道な奴で、弟はそいつに殺された。母親はその男と逮捕。
    悲しい、悲し過ぎる。

    +39

    -0

  • 752. 匿名 2017/01/18(水) 23:38:40 

    この犯罪者の家族はどう思っているんでしょうか。

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2017/01/18(水) 23:39:28 

    こういう虐待の事件見るたび、子どもの事考えたら本当に辛くて悲しくてたまらなくなる。
    お母さんが突然変な男連れてきて、殴られて、でもお母さんは助けてくれなくて。毎日どんな気持ちで生きてたんだろうか。

    +45

    -0

  • 754. 匿名 2017/01/18(水) 23:39:32 

    これだけ死ね死ね言われてるんだから、死刑で妥当だと思います。
    こんなキチガイに人権なんてないよね?
    誰がこいつを擁護するの?
    できるだけ苦しい死に方で殺してほしい。

    +32

    -0

  • 755. 匿名 2017/01/18(水) 23:41:31 

    涙が出て来る

    +14

    -0

  • 756. 匿名 2017/01/18(水) 23:41:55 

    地獄に落ちろ!

    死んでも苦しめ!

    +19

    -0

  • 757. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:00 

    更生とか、そんなの無理です。
    人間として最低なことしてるので、もうこれ以上生き延びないでください。

    +26

    -0

  • 758. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:19 

    どういう感覚になれば子供にたくさん暴力を振るって殺せるのか。理解できないししたくもない

    +18

    -0

  • 759. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:24 

    母親なら我が子をなぜ、命かけて守ってやらなかったんだ!!
    無抵抗な幼い子どもになぜこんなひどいことを??
    死刑を望みます!苦しんで苦しんで死んでほしい!死んだ子や殴られた子があまりにもかわいそうです。

    +39

    -0

  • 760. 匿名 2017/01/18(水) 23:42:42 

    弱い者にあたるってサイテーだよね

    +16

    -0

  • 761. 匿名 2017/01/18(水) 23:43:43 

    強姦魔と子供殺しは、刑務所の中でなぶり殺されて「闇の死刑」になれば良い。

    +33

    -0

  • 762. 匿名 2017/01/18(水) 23:45:16 

    この男、ただの死刑じゃなくて、ヒグマ数頭の檻などに入れて食い殺されればいいのに!

    +35

    -0

  • 763. 匿名 2017/01/18(水) 23:45:55 

    どんなに重い刑でも足りない。
    子供達が受けた傷は治らないんだよ。許せない。

    +16

    -1

  • 764. 匿名 2017/01/18(水) 23:47:00 

    お前らも同じ目に遭え

    +12

    -3

  • 765. 匿名 2017/01/18(水) 23:47:45 

    同じように殺す死刑ってゆう法律
    そろそろ作ってもいいと思います。

    小さい子供が、こんなでっけー男に
    平手打ちされるだけでもすごい衝撃のはず。
    もうかわいそすぎる。

    捕まって刑務所で生きていけるなんて
    許せない。

    同じようにやってやりたい。

    +34

    -0

  • 766. 匿名 2017/01/18(水) 23:50:07 

    殴られた衝撃で内臓破裂したり鼓膜が破れたりたくさん骨が折れたり、そうゆう状態にならない限り死なないと思う。この人たちがしたことは本当に残酷なことだよ

    +22

    -0

  • 767. 匿名 2017/01/18(水) 23:51:29 

    こんな奴らに私たちが汗水流して稼いだ税金を使うな

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2017/01/18(水) 23:51:43 

    車で生活してる間、日常的に子どもたちを車に置き去りにして二人で出かけてたらしい。
    密室で大人のデカイ男と過ごして毎日のように殴られて、母親は助けてくれない。食事も満足に与えられず、弟は死んでトランクに入ってる。
    想像しただけで吐きそう。
    上の子は保育所に行ってたらしいから、給食もあるしまだ助かったのかもね。上の子は誰が引き取るんだろう。ちゃんと愛情もらって育てられることを願ってます。

    +42

    -1

  • 769. 匿名 2017/01/18(水) 23:52:16 

    生きてる価値のない人間はいないとか
    殺されていい人間なんていないとかって嘘だよ。
    生きてる価値のない人間も
    殺されていい人間もいる。
    こいつらとかね。

    +28

    -0

  • 770. 匿名 2017/01/18(水) 23:52:48 

    死ねばいいのに

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2017/01/18(水) 23:55:54 

    サイテ―な親
    【2年前から3歳男児が行方不明】実は虐待死させていた?!両親を逮捕! | mamanoko(ままのこ)
    【2年前から3歳男児が行方不明】実は虐待死させていた?!両親を逮捕! | mamanoko(ままのこ)mamanoko.jp

    東京都足立区で2年前から行方不明になっている男児を虐待し死亡させたなどとして警視庁捜査1課は2015年4月28日、いずれも無職で父親の皆川忍容疑者(31)と妻の朋美容疑者(28)を監禁致死と死体遺棄容疑で逮捕しました。しかし未だ遺体は不明のまま。遺体が見つか...

    +22

    -0

  • 772. 匿名 2017/01/18(水) 23:57:08 

    一定の民度のない奴らは子供産むの禁止にすればいいよ。

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2017/01/18(水) 23:57:56 

    これだけ児童虐待事件が後をたたないのに、法律改正案を出す政治家はいないの?くさるほど議員がいるのに。
    無能だな。この国の政治家たちは。

    +22

    -0

  • 774. 匿名 2017/01/18(水) 23:58:22 

    バリバリの半島フェイスですやん

    +19

    -1

  • 775. 匿名 2017/01/18(水) 23:59:44 

    離婚したらほぼ無条件で母親に親権が行くのも、こういう事態が起こること考えるとうーん…って思う

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2017/01/19(木) 00:00:19 

    よく子供を殴ったりするようなわけのわかんない男と一緒にいられるよね
    そんなんでも一人でいるより男といたいのかね

    +28

    -0

  • 777. 匿名 2017/01/19(木) 00:01:42 

    死刑でも勿体ない・・足りない・・このデブ豚とアホ面馬鹿最低女の顔見てると関係ない私でも土の中に顔だけ出してぶっ混んで油ぶっかけてやりたいよ。憎らしい・・

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2017/01/19(木) 00:04:19 

    中国にあった少しずつ肉を削ぎ落とされていく拷問にかけられればいいのに

    +13

    -0

  • 779. 匿名 2017/01/19(木) 00:05:43 

    もう本当に死んでほしい。
    虐待するやつみんな、死ねばいい。

    +14

    -0

  • 780. 匿名 2017/01/19(木) 00:09:30 

    気に入らないことがあれば??

    は??

    わたしはあなたがたを気に入らない

    性格も顔もね

    +13

    -0

  • 781. 匿名 2017/01/19(木) 00:16:29 

    顔が…

    +4

    -1

  • 782. 匿名 2017/01/19(木) 00:17:26 

    最低
    本当に最低
    子供が本当に可哀想だ…
    他人なのに心の底からこいつらが憎い

    +11

    -0

  • 783. 匿名 2017/01/19(木) 00:19:21 

    >>562
    確か母親の故郷は和歌山で、親と同居?してた時は子どもたちもちゃんと保育園に通わせて大事にしてた
    この母親が突然保育園をやめさせて大阪に出て言って、母親の両親(子どもたちの祖父母)が何度も電話で連絡をとって子どもたちの安否を確認したけど、元気だと答えていたんだって
    結局は男を作って溺れて…子どもたちを虐待してたんだよ

    +10

    -1

  • 784. 匿名 2017/01/19(木) 00:22:30 

    この豚は、クマとかライオンの檻にぶちこめばいいよ。死刑の手間も省けるし。こんだけ肥えてんだから飯も与えるな!

    +7

    -0

  • 785. 匿名 2017/01/19(木) 00:26:12 

    >>783
    最初から虐待してたわけでもなく、ずっと可愛がっていた我が子を突然虐待するなんて本当理解出来ない
    こんなキモい男に溺れるって…

    +6

    -1

  • 786. 匿名 2017/01/19(木) 00:28:34 

    自分もこうなりたくないから、子供産まない

    命を簡単に扱う人間は、人じゃない
    外見は人でも中身はバケモノ

    +3

    -4

  • 787. 匿名 2017/01/19(木) 00:32:55 

    子供が邪魔なら実家か子供を預けるところに入れろよ。殺されるよりずっとマシ。ストレス発散のために自分たちのもとに置いておくなんて異常。

    +4

    -0

  • 788. 匿名 2017/01/19(木) 00:33:03 

    顔がどうみてもチョン
    とくに目

    +15

    -1

  • 789. 匿名 2017/01/19(木) 00:34:38 

    本当どうしたらこういう事件なくなるの?
    毎日のようにこんなかわいそうな事件ばっかりじゃん
    てことはまだまだ今も虐待されてる子がたくさんいるんでしょ?
    ほんとどうにかしてほしい
    けどどうしたらなくなるのかわからない…

    +4

    -1

  • 790. 匿名 2017/01/19(木) 00:42:29 

    >>789
    昔は警察(交番の人)が、安否確認と後は近所付き合いも兼ねて、家を回って様子を見に行ってたから、地域の治安が良かったのもあるし、昔はこういうの少なかったんだよね
    だけど、いつしかこういうのを誰かが『プライバシー、プライベートの侵害だ!!!』っていうようになった。
    それで、今のようにそういうのが無くなったみたいだけど、これがよく無かったみたいだよ
    こういう虐待してる人達って子供を外に出させたくないし、自分達もなるべく人の目に触れないようにしてるんだよね
    傷とかアザでバレるし、親がイカにもDQNだと怪しまれるから。
    昔みたいに、どうにかして家、アパートの見回り制度みたいなのがあれば、こんなことは少ないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2017/01/19(木) 00:43:01 

    日本国民から石投げられたら良い!処刑じゃ

    最低なクズ男だな!男もやけど母親もクズだな!こんなクズな母親のとこに産まれてしまって可哀想。
    母親なら自分の子供を守らんかい!!バカか!

    +8

    -0

  • 792. 匿名 2017/01/19(木) 00:47:05 

    島流しでいいよ
    で、アメリカに着いたら銃で打たれればいい
    アフリカのどこかの民族に捕まってズタズタに八つ裂きにさればいい。
    北極南極について、凍え死んだ後、しろくまの鋭い牙で身体の肉を噛みちぎらればいい。

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2017/01/19(木) 00:48:10  ID:SasBjFqbvw 

    子どもを殴って発散できるストレスってなに。

    +10

    -0

  • 794. 匿名 2017/01/19(木) 00:48:14 

    アホみたいな名前つけたるなよ

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2017/01/19(木) 00:48:22 

    このキモクズ男22歳なん?30台後半かと思った。老けすぎ(笑)

    +12

    -0

  • 796. 匿名 2017/01/19(木) 00:59:12  ID:qhwXwCFkAz 

    三才相手にどんだけの力で殴ってるん?
    見ず知らずの他人に殴られ罵声とかもあったやろーね

    母親からも守ってもらえんしね

    ちっさい体で色々考えてたとか
    堪えてるとか想像もつかんことかよ?


    どれだけ怖かったことかね

    自分の子供に置き換えたら一度でもアザなんてできるようなことされたら
    男にはサヨナラの
    殺意しかないね

    +10

    -0

  • 797. 匿名 2017/01/19(木) 01:05:54 

    母親にとって子供はなんだったの?

    こんな馬鹿ほんと生きてる価値ない
    死刑以外の刑が思いつきません。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2017/01/19(木) 01:06:24 

    うちの母親も 、ダイエットして空腹の余りに 八つ当たりで怒り狂って怒鳴り散らしてたなー。
    おかげで 人間不振でものすごく母親に 似ている細木数子を 見たら いつもトラウマで 今だにちょっと太り気味のおばさんが苦手で 近くにおられると脂汗出てくる。
    子供出来ても 実家には行かない。

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2017/01/19(木) 01:06:41 

    きっとそれでも子供はママが大好きだったはず
    そう思うと胸が痛い

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2017/01/19(木) 01:09:28 

    中絶も許せない。
    育てられず虐待するなら、妊娠するような行為をするな!

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2017/01/19(木) 01:09:53 

    こうゆう奴のことを『餓鬼』と言う。仏教で「餓鬼道に落ちた亡者」のことを言う。生きているときに、強欲で嫉妬深く、他人に食べ物を与えなかったりした者が、死んでからこの餓鬼道に落ちて「餓鬼」となる。いつも餓えている(飢えている、心が満たされてない)鬼だから「餓鬼」です。

    +15

    -1

  • 802. 匿名 2017/01/19(木) 01:12:15 

    >>255

    プラス、本来の国籍的な問題もあるような。
    このふたりのお顔じゃ。

    +18

    -1

  • 803. 匿名 2017/01/19(木) 01:12:18 

    死刑に。こいつも母親も許せない。

    +29

    -0

  • 804. 匿名 2017/01/19(木) 01:13:36 

    同じ事をしてやれ

    +21

    -0

  • 805. 匿名 2017/01/19(木) 01:20:13 

    グズ、カス

    +15

    -0

  • 806. 匿名 2017/01/19(木) 01:20:32 

    はい。

    この世から消えて下さい。

    お願いします。

    +26

    -0

  • 807. 匿名 2017/01/19(木) 01:20:53 

    このデブ、
    赤ちゃんマッサージで乳児2人××した
    ズンズン婆と同じ匂いがする。
    ともに地獄へ落ちろ。

    +23

    -1

  • 808. 匿名 2017/01/19(木) 01:22:56 

    こんな男も母親も長く刑務所に入っててくれればいいのにすぐ出所するんだよな。

    +17

    -0

  • 809. 匿名 2017/01/19(木) 01:24:18 

    自分の顔面殴っとけクソ

    +15

    -0

  • 810. 匿名 2017/01/19(木) 01:24:25 

    同じ目にあって下さい。
    子供が可愛そうすぎる事件。

    +20

    -0

  • 811. 匿名 2017/01/19(木) 01:24:41 

    ブスとブサイク

    +18

    -0

  • 812. 匿名 2017/01/19(木) 01:25:32 

    生きる資格ないやろ

    一生刑務所に居て下さい

    +16

    -0

  • 813. 匿名 2017/01/19(木) 01:26:04 

    本気で死刑でいい。
    こんなクズはこの世に
    存在しちゃダメ。

    +28

    -0

  • 814. 匿名 2017/01/19(木) 01:26:25 

    人の人権奪っといて、自分の人権奪われたからって文句言うなよ?
    罪を認めたならそのまま死ねばいい

    +22

    -0

  • 815. 匿名 2017/01/19(木) 01:27:18 

    タヒんだいいよ

    +9

    -0

  • 816. 匿名 2017/01/19(木) 01:28:10 

    人格崩壊しすぎ。こんな人は刑務所から出でこないで下さい。病気や!病気!

    +17

    -0

  • 817. 匿名 2017/01/19(木) 01:28:12 

    本当に親に虐待されてると生きているのが嫌になって、この先の人生なんてどうでもよくなる。

    もし、この女がこの子を捨ててあげていればこの子は生きることができて幸せになれたかもしれないのに。

    私も親に虐待されて、母はそれを見ていたにも関わらず私を助けてくれませんでした。

    お母さん、なんで私のこと捨ててくれへんかったん?私よりも世間体や自分を大事にするなら最初から子供なんか産むな。ああ、お前らみたいなアル中キチガイと自分のない空っぽバカ女に殺されずに生き残れてよかった。

    +25

    -0

  • 818. 匿名 2017/01/19(木) 01:28:45 

    気持ち悪い、

    +7

    -0

  • 819. 匿名 2017/01/19(木) 01:36:44 

    かわいそうに…なんなのこの男
    きっもw はよシネや
    生きてる価値無し
    この女もシネや

    +14

    -0

  • 820. 匿名 2017/01/19(木) 01:37:35 

    もー、こんなニュースは心が折れるよね…。
    このトピ、怒り爆発で同じ気持ちの方が多いから、気持ちが楽になった。

    亡くなった子達、天国が本当にあるなら、そこで楽しくしてて欲しい。
    せめてもの願い。

    親は、死刑じゃ足りないね。
    生き地獄を見せてやりたい!!

    +22

    -0

  • 821. 匿名 2017/01/19(木) 01:41:33 

    子供産むまで虐待なんて最低。ありえないって思ってたけど実際に子供ができたらもう他人事に思えなくて悲しくて辛くて仕方ない…母親、なにやってるの?助けてよ。
    まだ3歳だよ?なんなのこの男は。
    この世からいなくなって下さい。

    +21

    -0

  • 822. 匿名 2017/01/19(木) 01:46:15 

    もしか死刑にならないなら、この男のちんこを切り落とすくらいしないと。
    そのくらい、子どもの受けた痛みより軽いでしょ!
    そのくらいのことしないと、虐待はなくならない。
    初の試みでお願いします。

    +17

    -0

  • 823. 匿名 2017/01/19(木) 01:50:27 

    >>807
    ズンズン体操のばぁさんは、ちょっと違う噂があるよ。

    +5

    -1

  • 824. 匿名 2017/01/19(木) 01:51:14 

    信じられない
    死刑でも楽に死ねるんだよね?
    こいつは撲殺でお願いします

    +11

    -0

  • 825. 匿名 2017/01/19(木) 01:54:36 

    1歳や3歳の子をストレス発散の捌け口にするとか
    男も女もまさにDQNな糞みたいな面してるね
    見るだけで不快、生きてるだけで害悪
    しんだほうがいいね

    +22

    -0

  • 826. 匿名 2017/01/19(木) 02:03:49 

    何でこんなやつのムショ飯を私らの税金で賄わなければならないの?

    +23

    -0

  • 827. 匿名 2017/01/19(木) 02:13:26 

    顔ぶっさ!!!女もバカそう!!!

    +11

    -1

  • 828. 匿名 2017/01/19(木) 02:14:23 

    めちゃくちゃキモメンやん。よくこんな男の相手ができるね

    +11

    -1

  • 829. 匿名 2017/01/19(木) 02:15:10 

    これだから若い親は。とか
    世間から言われるんだけど。
    いい迷惑だわ

    覚悟ないなら子供産まんでほしい。

    +12

    -1

  • 830. 匿名 2017/01/19(木) 02:28:34 

    きっと母親(とも呼びたくないけど)は、男が好きで嫌われたくなくて
    男が子供に暴力振るうのを見て見ぬ振り…してたんだろうけど
    こんな汚物みたいな顔した男によくそこまで夢中になれるね
    まともな感覚なら、幼い我が子を虐待するような男その時点で殴り殺したいくらい嫌いになるけど
    結局同じ穴の狢なんだろうね、手をかけた男の方が罪は重いけど母親も同罪
    つか子供からしたら母親が自分を守ってくれない庇ってくれない事が一番悲しくて辛く痛かったと思う

    +24

    -0

  • 831. 匿名 2017/01/19(木) 02:31:23 

    苦しんで苦しんで○ね

    +15

    -1

  • 832. 匿名 2017/01/19(木) 02:32:03 

    男見た目タイプー!

    +0

    -18

  • 833. 匿名 2017/01/19(木) 02:33:04 

    国籍は??
    このての鬼畜見るとみんな南朝鮮人と思ってしまう今日この頃…

    +12

    -3

  • 834. 匿名 2017/01/19(木) 02:55:12 

    恥ずかしくないのかねぇ〜こーゆーヤツって所詮、自分より強いものにはヘコヘコ、自分より弱いものにしか当たれない 小心者のクズ。しかも、小汚ねーデブが!DVとかやるやつは、痛めつけてから死刑でいいよ

    +12

    -0

  • 835. 匿名 2017/01/19(木) 02:58:23 

    次はいつ痛い思いするのかってビクビクしながらも、それでも子供は親に好かれたいと心では思ってて
    こんなクズでも、きっと子供からすれば大好きな親で、ずっと側にいたい存在なんだと思う。
    逃げられないんじゃなくて、逃げないんだと思う。
    「逃げよう」なんて考えつかないんだと思う。
    どうにかならないのかな…
    こうしてる今も、どこかで虐待受けてる子供がいると思うと苦しい。

    +12

    -0

  • 836. 匿名 2017/01/19(木) 02:59:51 

    コイツらをボコボコにしたい

    +7

    -0

  • 837. 匿名 2017/01/19(木) 03:10:41 

    なんでこういう奴らに限ってぽこぽこ子供産むんだろう
    本当に欲しがっててちゃんと育てられるのに出来ない人が可哀想

    +11

    -0

  • 838. 匿名 2017/01/19(木) 03:14:40  ID:INDdlVBUiO 

    デブスじゃん、、、

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2017/01/19(木) 03:22:50 

    小さな体で痛みに耐えてたと思うと辛い
    一生自分の子作るなよ

    +11

    -0

  • 840. 匿名 2017/01/19(木) 03:25:59 

    この子は一生母親が助けてくれなかった事を心に抱えたままこれから生きて行かなきゃならない

    母親になったのなら女を捨てて子のために生きるべきでは?いい歳して女出して気持ち悪い

    自分と重ねて見えてしまってつらい

    +8

    -0

  • 841. 匿名 2017/01/19(木) 03:42:58 

    きもい顔だな!
    弱い子供に手を出してストレス発散とか頭おかしいんじゃないの?
    弱い者にしか手を出せないんだろうね。

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2017/01/19(木) 03:58:23 

    松山ケンイチかと思った

    +4

    -15

  • 843. 匿名 2017/01/19(木) 04:24:21 

    は?テメーの顔殴ってろよ、クズ。
    母親も同じくクズだな。

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2017/01/19(木) 04:41:25 

    子供よりこんな不細工な男を選んだことが理解できない
    結婚する甲斐性ないこんなデブどこがいいんだろ

    +2

    -0

  • 845. 匿名 2017/01/19(木) 04:46:31 

    けだものが人間になったような顔。基本こういう顔してる人にかあまり近づかないようにしてます。芸能人にもこういう顔した人ちらほらいますよ。
    「殴ってストレス発散」3歳暴行容疑で男を再逮捕 大阪

    +6

    -10

  • 846. 匿名 2017/01/19(木) 04:52:56 

    母親?の顔が上の騒音家族に激似なんだが。
    バカっぽさも含めて。

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2017/01/19(木) 05:12:01 

    母親がそばにいて助けてくれないなんて幼いながら絶望しただろうな。
    母親は死刑にならないだろうけど天罰がくだってほしい。

    +4

    -0

  • 848. 匿名 2017/01/19(木) 05:18:57 

    いろんな意味でおぞましい人間、、

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2017/01/19(木) 05:59:20 

    あー気分悪い
    こいつら母親と2人とも生きてるだけで価値がない。
    死んでもないけどね。

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2017/01/19(木) 06:04:34 

    なんの抵抗もしない子どもを殴るなんて!弱いもの虐めをしてストレス発散する奴は同じ目に合って死ねば良い!!

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2017/01/19(木) 06:41:58 

    虐待かわいそうっていうわりには虐待されて育った人間を見下して軽蔑してるのは何で?
    負の連鎖のデータってすごく少数なの知ってる?
    DVする人のほとんどは溺愛されて歪んだ人間だって知ってる?

    普段そんなふうに思ってる人は同罪だよ

    話せば白い目で見られ疑われ虐待された人間には逃げ場なんてないんだよ

    +2

    -2

  • 852. 匿名 2017/01/19(木) 07:06:00 

    生きてる価値なし

    +5

    -1

  • 853. 匿名 2017/01/19(木) 07:07:24 

    子供かわいそう。
    地獄へ落ちろ!デブ!

    +14

    -0

  • 854. 匿名 2017/01/19(木) 07:13:01 

    〇ねばいいのに
    こんなやつ大阪から出てけ!
    海外にでも行け!!

    +6

    -2

  • 855. 匿名 2017/01/19(木) 07:17:31 

    こんなクズ死刑すら生ぬるい。デコにこどもしかなぐれないくずって入れ墨の上ちん⚫️ちょん切って晒せ。母親の方はもう子供産んだらダメだから子宮とってデコに児殺しって掘って晒せばいい

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2017/01/19(木) 07:49:02 

    同じシングルマザーとして
    母親が許せない

    +4

    -0

  • 857. 匿名 2017/01/19(木) 07:52:19 

    こういうクズの繁殖力は異常

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2017/01/19(木) 07:53:21 

    男も母親も
    どんな汚い言葉で罵っても足りないくらい
    島流しでいいよ

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2017/01/19(木) 08:01:51 

    極悪非道。子供は恐怖と痛みの日々だったろうな。天国で穏やかに安心して幸せに過ごせますように。

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2017/01/19(木) 08:05:59 

    この男、22歳の顔じゃないだろ!ジジイだろ!!
    殴ってやりたい

    +4

    -0

  • 861. 匿名 2017/01/19(木) 08:11:09 

    ぶっさ、マジで殴りたい顔。
    このデブは撲殺刑でいい。

    +4

    -0

  • 862. 匿名 2017/01/19(木) 08:20:53 

    さて、毎日毎日激務でストレス発散する暇もない私のサンドバックになれ。
    私だけじゃなく国民全員にしばいてもらえ!!!

    +3

    -0

  • 863. 匿名 2017/01/19(木) 08:23:52 

    なんか松山ケンイチがぶっくぶくに太ったようなヤツ

    +3

    -4

  • 864. 匿名 2017/01/19(木) 10:34:58 

    自分の子どもが出血するほどに殴られてるの見たら、子どもを庇って覆い被さるか相手のこと鈍器で殴ると思う。この母親自分の子ども守りもせずに何してたんだよ。男も母親も同罪。

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2017/01/19(木) 12:55:09 

    大島祐太ね。覚えた。

    +1

    -0

  • 866. 匿名 2017/01/19(木) 12:57:46 

    2人とも殺されればいいね。
    子供を、虫けら殺すように殺した、ブサ2人。

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2017/01/19(木) 17:26:36 

    東京大田区で3歳児虐待死か、母親の交際相手・永富直也さん逮捕 殴る蹴るの暴行 : クリスチャントゥデイ
    東京大田区で3歳児虐待死か、母親の交際相手・永富直也さん逮捕 殴る蹴るの暴行 : クリスチャントゥデイwww.christiantoday.co.jp

    東京大田区で3歳児虐待死か、母親の交際相手・永富直也さん逮捕 殴る蹴るの暴行 : クリスチャントゥデイクリスチャントゥデイをお気に入りに追加facebooktwittergoogle+rssホーム教会神学・教育宣教国際社会文化コラム書籍イベント年間スポンサーのお願いホーム教...


    +2

    -0

  • 868. 匿名 2017/01/19(木) 18:49:04 

    これは…
    露骨なチョン顔。。。!!

    +1

    -0

  • 869. 匿名 2017/01/20(金) 03:45:38 

    この男、ホント、え??22歳??
    なんか闇金ウシジマくんに出てくる情けないキモキャラって印象わら

    3歳の子を日々殴り続けられる神経が私には全く理解出来ない。死刑判決で。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。