ガールズちゃんねる

真夜中の通販

140コメント2017/01/19(木) 20:06

  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 00:40:07 

    夜中に通販を見てるとなぜか欲しくなってしまいます。今はシンプリーストレートというヘアアイロンが気になっています。思わず買っちゃった、良かった、失敗した商品ありますか?
    真夜中の通販

    +82

    -3

  • 2. 匿名 2017/01/18(水) 00:41:19 

    私はQVC

    +98

    -10

  • 3. 匿名 2017/01/18(水) 00:41:31 

    このまえ蔦ラーメン買ったわ
    美味しかった

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/18(水) 00:41:53 

    前の会社の役員が深夜ショッピングにハマってカニ缶たくさん買って
    奥さんに叱られたと言っていた。定年退職のあいさつで。

    +195

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/18(水) 00:42:04 

    大人の塗り絵
    一回も塗ってないw

    +86

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/18(水) 00:42:28 

    ダイエット飲料はサプリメントの体験談や
    ビフォーアフターを見て嘘ばっかり~と思いつつ
    試してみようかな、、という気になってしまう

    +155

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/18(水) 00:42:56 

    アスチノスリムタップだっけか?継続は力ができない。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/18(水) 00:43:17 

    ダイエット器具がそそられるんだけど
    すぐやらなくなるな〜って自制心が働く(´・ω・`)

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/18(水) 00:43:23 

    昔QVCで、クリスマス限定コフレ買ったわ
    結局そこまで良くなくて、スタジオでは上手く光当てたりしてたんだなあ…とガックリ。
    買ったのはそれっきり

    +82

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/18(水) 00:43:36 

    城咲仁とかIKKOが夜中に生で宣伝してるのをたまに見かける

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/18(水) 00:44:33 

    ショップチャンネルのコールセンターでバイトしてたけど、めっちゃキャンセル多い

    +227

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/18(水) 00:45:48 

    二年くらい前に造顔体操のDVDなんか買ってしまって、まだ1回も見ていない(笑)

    深夜に通販サイト見ると 確かに衝動買いしたくなってしまう

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/18(水) 00:49:01 

    つい最近ショップチャンネルで振動するダイエッ運動出来るボード買ってしまった
    高かった

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/18(水) 00:49:59 

    年明け直後に財布ポチした
    使い始めるのが楽しみ

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/18(水) 00:50:06 

    ちょうど今ZOZO見てました

    +58

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/18(水) 00:50:46 

    いらない物買いがちな危険な時間帯だよね
    昔、顔をマッサージする電動のやつ買って後悔した事ある

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/18(水) 00:51:21 

    >>13
    気持ち悪っ!だからモテないんだと思うよ!

    +17

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/18(水) 00:51:56 

    QVCやショップチャンネルの販売カウントは、ホントなのか気になる♪

    +195

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/18(水) 00:53:45 

    ダイエットサプリや器具の通販だとビフォーアフターの後に画面の隅にちっちゃーく「適度な運動と食事管理をした結果です」とか書いてあるよね。
    なのに「たった数週間使用しただけで!」ってうたい文句。
    詐欺に近いやり方だと思う。

    +120

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/18(水) 00:53:50 

    とりあえずショップスターバリューはほぼ毎日見てる

    こないだのシンクビー買いました。
    買った人いるかな?

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/18(水) 00:55:47 

    ショップチャンネルの仁丹のところのローズヒップサプリメント
    毎回買いそうになってる

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/18(水) 00:56:38 

    寝る前に楽天とかヤフーショッピングのページ見るのが好きで勢いで買っちゃったことが多々ある。
    注文履歴で時間見ると午前1時〜3時が多い(汗)

    +120

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/18(水) 00:57:14 

    今ショップチャンネルの鍋焼きうどんの番組見てる(笑)

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/18(水) 00:57:34 

    >>19
    そういう目で見たことなかった!確かに。カウントにあおられて買う時ある。

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/18(水) 00:58:42 

    ほしいと思ったらレビュー見て評価低いところ読んでやめる
    それを繰り返してる

    +130

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/18(水) 00:59:36 

    >>24私も観たよ笑

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/18(水) 01:00:02 

    毎年 ショップチャンネルのおせちを買ってます。
    量も多いし お気に入り

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/18(水) 01:00:20 

    >>11
    テレビ観た勢いで注文して、翌朝冷静に考えたら必要なかったってキャンセルする人が多そう。

    +107

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/18(水) 01:00:27 

    ショップのセールやアウトレットはチェックしてる

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/18(水) 01:01:40 

    GSTVっていうジュエリー通販の番組を見て「高いな〜」と思って買わない。
    今番組始まった(笑)

    +54

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/18(水) 01:01:59 

    >>29
    0時から0時まで24時間猶予があるから多いと思う

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/18(水) 01:02:12 

    >>24
    私も見てた
    でもあの うどん美味しい?
    前に買ったけど コンビニのアルミに入ってるうどんとそんなに値段変わらないし 私にはそっちの方が美味しかったから リピ無し。
    冷凍庫にストックしとくと この時期楽チンなんだけど 冷凍庫の場所も取るしね

    +47

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/18(水) 01:04:41 

    24歳ですが、ショップチャンネルよくチェックしてます。

    あれターゲットは30代以降の女性ですよね…?
    服が値段のわりに良いなと思わなくて、あと丈がお尻が隠れる長さばかり。
    素材は良いものなんだろうけど…

    +74

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/18(水) 01:05:38 

    ショップチャンネルの近藤英恵さんがセントフォースのフリーアナ並みに可愛い

    +36

    -13

  • 36. 匿名 2017/01/18(水) 01:07:14 

    三崎さんがかわいい

    +24

    -9

  • 37. 匿名 2017/01/18(水) 01:07:38 

    残りわずかって色が変わってくと焦って注文しちゃう。
    そして結局キャンセル。

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/18(水) 01:08:32 

    6年位前にショップチャンネルで買った
    ダイヤ工業株式会社の腰痛ベルトを今も愛用中
    服にも響かないし腰が楽。
    調べたら接骨院しか取り扱ってない、本当に買ってよかった

    +80

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/18(水) 01:09:44 

    今から30分だけ安いですよ

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/18(水) 01:10:30 

    QVCで帰る岡田可愛さんのおからクッキーリピートしてます
    美味しいし一つずつ包んである所がいい

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/18(水) 01:10:34 

    たった今、QVCで好きなブランドがセールになってて爆買いしてしまった…かなり安くなってるから楽しみなんだけど反面後悔しつつある…

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/18(水) 01:11:16 

    15号がどんどん売れていて大柄な人多いんだなと思った

    それとも元から用意してる数が少ないのかな?

    +117

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/18(水) 01:11:39 

    ショップチャンネルで数日前ゲーム売ってて驚いた

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/18(水) 01:12:28 

    >>41
    前ノリさんのもの?

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/18(水) 01:12:41 

    コレですよね。私も気になる!買った方いるかな?
    真夜中の通販

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/18(水) 01:14:22 

    テレビいまいち苦手だけどさみしくてずっとショップチャンネル流してる
    根津さんの回とか面白いし結構笑って見てる

    +73

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/18(水) 01:20:22 

    ショップチャンネルって、夜中も電話出てるマダムいるけど、あれはサクラじゃないかと疑っているw

    +95

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/18(水) 01:21:03 

    アントニオ猪木のカーナビ

    いま思うとなぜ買ったのだろうか…

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/18(水) 01:22:20 

    >>33コンビニのより材料の品質は少しはいいかも

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/18(水) 01:25:04 

    三崎薫さんに女子力負けてる

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/18(水) 01:27:00 

    通話番組なんて当てになる?
    騙されて買う人結構多いんだ。

    +2

    -19

  • 52. 匿名 2017/01/18(水) 01:28:46 

    ショップチャンネルのキャストさんは元アナウンサーって人が多いですね

    +45

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/18(水) 01:31:14 

    昔桐タンスやひざサポーターが大量にセットになった通販なかった?(笑)

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/18(水) 01:33:18 

    ティエドゥールのメーカーの人ちょっと気になってる

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/18(水) 01:37:57 

    前、どっか違うトピでも書いたけど、一時期ショップチャンネルとかQVCにハマってたんだけど、
    やっぱりターゲットの年齢層向けに、体型隠しっていうか、服も靴もクソダサいんだよ!
    服はQVC最悪
    ショップチャンネルは服はまだマシ
    靴はどっちも歩きやすさ重視でクソ
    ウェーブソールとか、すんごいダサさ
    それで目が覚めたよ!

    +41

    -6

  • 56. 匿名 2017/01/18(水) 01:39:27 

    GSTVは真夜中の辻さんの時は、ついつい見ちゃう
    ちょっと若くした、ロザンの宇治原さんに見えてくる
    真夜中の通販

    +58

    -5

  • 57. 匿名 2017/01/18(水) 01:41:10 

    深夜って昼間に通販するよりも悩むことなくあっさり買ってしまう…
    でも昼間はじっくり通販する時間が取れないからやっぱり深夜にやってしまうんだよー…

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/18(水) 01:44:31 

    >>56
    この人、男性だけど手がすごいキレイなんだよね!
    商品の指輪をはめてみたりする場面で指がすごく細くて女性みたいな手。
    モデルさんの手かと思ったらこの方の手だった。
    それで宝石番組の司会に選ばれたのかなと思うくらい。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/18(水) 01:48:45 

    ショップチャンネルとQVC同じトピでいいから
    ずっとガルちゃんで実況したい

    +90

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/18(水) 01:48:48 

    見ていて良いなーと思った商品が
    『今ならもう1つ付いて同じ値段』ってない?
    1つで良いから半額にして!
    と思ってしまう

    +113

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/18(水) 01:50:18 

    バッグは若い人も持てそうなのあるんだけどねー
    服と靴は30後半向けかも

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/18(水) 01:52:49 

    あぁ〜
    へぇ〜
    おぉ〜(パチパチ)
    みたいな観客のリアクションがウザい

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/18(水) 01:53:57 

    冷凍食品は助かるよね!
    買うと重たいから

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/18(水) 01:56:07 

    夜中のテンションで同期の男性が
    アクセサリー付けないクセにプラチナネックレスを購入
    初めてのアクセサリーに喜び
    付けたら首がキツい……何故だ!?
    女性物でした(笑)
    母親にやったら『プレゼント』と大喜びだったらしい
    良い買い物だったと思うよ(笑)

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/18(水) 01:58:33 

    鍋焼きうどんかっちゃった。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/18(水) 02:06:12 

    ショップチャンネルのカウンターは、本当です!
    ショップチャンネルに、弊社の商品が、売られてます!数量が気になって、見ます。
    それまでは、本当か?と、疑っていました・・

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/18(水) 02:07:30 

    洗脳に近い繰り返し映像にふらっとして、ワンダーコアを衝動買いしてしまいました
    今は部屋の片隅で邪魔者扱いされてます

    夜中の通販には魔物がいますね

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/18(水) 02:12:19 

    食品量多くないですか?
    いいな~と思っても冷凍が数キロ単位や20食とか冷凍庫入らない
    はずれたら最悪だから買わない

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/18(水) 02:15:26 

    昼間なら絶対に買わないような通販に手を出す夜中の寂しさ。
    『癒しのカニの置物』クリックした。
    落ち着かない。癒されない。
    後日
    『癒しのタコぬいぐるみ』クリック。
    全く癒されない

    +101

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/18(水) 02:30:14 

    日中なら迷ってるものでも、夜中だとテンション上がってポチりやすい。真夜中の通販がついつい楽しくて調子に乗ってポチポチした翌日の朝、少し後悔する。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/18(水) 02:36:22 

    高橋尚子が紹介してたマットレス気になってる

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/18(水) 02:43:07 

    >>60
    私もあれで醒める(笑)
    要らないオマケ山ほど付けられたりするとそれ要らないし本体だけの価格で売れ!って思ってやめる。
    でもそういうやり口が多いって事はタダで付けてくれるなんてお得だわ!って思う人の方が多いのかな?

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/18(水) 02:43:08 

    深夜はヤバイよね

    洗脳だよね

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/18(水) 02:44:07 

    ほとんど必要の無い無駄遣いw

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/18(水) 02:48:27 

    夜中にお買い物は危険です。
    普段は見向きもしないものが無性に素敵に見える時間です。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/18(水) 02:55:39 

    酔って帰って深夜に通販サイト見てたのは覚えてる。
    後日、商品届いた。
    たこ焼き機
    トング
    自家製、くん製機
    何があったのだろう私。
    更に後日
    くん製ハム届いた。
    くん製機…

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/18(水) 02:58:23 

    >>31
    あのジュエリー通販、プレゼンの男性見てるの面白いです!もったいぶってジュエリーを出してくるし(ФωФ)高いから買えないけど楽しいから見てるわ。あ、一昨日だったかな、チョコレート購入しましたカファレルの、3年買い続けています。

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/18(水) 03:17:53 

    >>69
    ちょ、どんだけ魚介類に癒しを求めてるのw

    +62

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/18(水) 03:31:40 

    >>76
    どうやらその時、くん製とたこ焼きで飲み直したかったようだね…
    トングは、くん製作り用かな
    ハムは、お手本かな

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/18(水) 04:22:48 

    >>68
    一人暮らしだから 冷凍食品も 少しでいいのに
    業務用冷凍庫なんてないよ

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/18(水) 05:08:32 

    うちの旦那が車の傷消し「レニュマックス」が欲しいって騒いでる。
    私はネットの口コミ見て評価がびっくりするほど低いのを知ってるので買う気にはならない。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/18(水) 05:38:31 

    ショップチャンネルに一時期はまった
    アンチエイジングのコスメ!
    でも結果は。。。あんなにお肌つるつるしみひとつないようにならない!
    高い投資は無駄に終わった。。

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/18(水) 05:40:07 

    外人のモッコリ感きたない

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/18(水) 05:41:28 

    >>35
    目と鼻が整形

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/18(水) 06:10:33 

    澤崎さんが好きだった

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/18(水) 06:13:43 

    もう何年も前だけど、確かQVCでやってたビタクラフトの鍋三点セットは今も役に立ってます。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/18(水) 06:17:18 

    澤崎さん、ショップチャンネルの元町ゼラールの時に時々買ったなあ。
    確か独立?して、QVCに移ったのよね。
    最近は見れないから分からないけど、今でも出てるのかな?

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/18(水) 06:23:17 

    >>69
    どんな置物ですか?
    どんなぬいぐるみですか?
    とても気になります‼︎

    検索したけど見つからないのでよかったら画像貼ってください。
    よろしくお願いします。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/18(水) 06:25:37 

    新トピって朝何時頃か知ってる奴いる?

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/18(水) 06:47:19 

    脱毛が安くなかった時代…
    効果バツグン
    だんだん薄くなる
    という言葉に引かれて
    家庭用脱毛器を数万円で購入

    何十年も経っていますが
    脇もっさです…

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/18(水) 06:50:57 

    >>76
    とりあえず酔って夜中に帰宅するのは
    やめたほうがいいかもしれませんね。
    クーリングオフがあるとはいえ記憶にないほど
    酔われてしまうようならいつかトラブルや
    問題起きるかもしれませんよ。

    +11

    -10

  • 92. 匿名 2017/01/18(水) 07:04:05 

    昨日の夜中寝ぼけて変なもの買ってしまった。
    シールに800円て自分でもバカ。。。800円あったらマクドお腹いっぱい食べれるやん。シールでも食べようかな

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/18(水) 07:13:20 

    夜中ではないけど高性能の電子辞書買っちゃった。辞書と絵本や小説もつめ合わせてこの値段!てやってて、本買うより場所とらないし安い!と思った。
    アホな私は正直使ってない。。。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/18(水) 07:21:58 

    洋服は必ずと言っていいほど縦横に引っ張って伸びの良さをアピール。
    特にQVC。

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/18(水) 07:27:08 

    >>87
    昨日出てたよ。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/18(水) 07:29:36 

    お電話が込み合って…を聞くとパソコンやスマホ使わない年配の客層が多いのかなぁって思う。

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/18(水) 07:53:00 

    >>94
    朝からワロタ
    >伸びの良さをアピールって
    やっぱ年齢層高めに商売してるよね。

    夜中にテレビでポチったことは無いけれど
    ネットでポチ やっぱ深夜帯に近いなあ。
    今年はポチらない!まだポチってない!頑張る

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/18(水) 08:14:42  ID:waKkExdRkh 

    QVCのJノリツグとかいう韓国食品専門のところのサムゲタンを買ったら酸っぱかった
    サムゲタンを食べたことが無かった私はサムゲタンは酸っぱいのかと思ってしまった。結局は やっぱり変だと思い交換してもらった。返品したかったけど駄目だと断られちゃった。
    Jノリツグ‼いつも乳首がうきそうなピチピチのシャツ着てんじゃねーよ‼

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/18(水) 08:20:46 

    >>76
    何人家族か気になる。どれくらい広い家に住んでるかも。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/18(水) 08:23:34 

    QVCのコッコフィオーレだっけ?カラフルな財布とかバッグの。
    あの担当の人、「~ですよ~」「~ですよね~」が多いよね。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/18(水) 08:29:21 

    ゲッターズ飯田 占いの人?の作った財布が気になるー!夜中だとなんか信じそうになる!

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/18(水) 08:38:37 

    してしまうが、、いらない

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/18(水) 09:07:00 

    自分が大好きで使ってる商品ならまだしも、男のキャストで真珠のネックレスを紹介みたいなのでも一時間も喋りまくれるプレゼンテーション能力は凄いと思う。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/18(水) 09:25:28 

    >>23
    分かります‼︎
    夜中って、何故購買意欲が湧くんでしょうね。
    私もずっと買おうか悩んでいたアクセサリーを、夜中に「ええい‼︎」とポチってしまいました。まあ、半年近く迷っていたので、ケリがついて良かったかな……。
    ちなみに18金のブレスレットです。
    今は、ポイント使い切ったら退会しようと考えています。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/18(水) 09:30:56 

    昔QVCでベアミネラルのお粉とアイシャドウ買ったわ(笑)

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/18(水) 09:37:15 

    化粧品とか必ずキャストがずっといつも使ってるような事言ってるけど一体何種類のクリーム塗ったくってんだよお前は、とツッコミ入れちゃう

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/18(水) 09:47:37 

    >>24
    私、買いました。今年初!
    去年はかなりショップチャンネルのいいお客様でした。(笑)

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/18(水) 09:50:22 

    テレビ通販マジックがとけて良いお客様辞めました!ヽ(・∀・)ノ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/18(水) 10:01:29 

    ジニエブラ欲しいんだけど、買った人いる?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/18(水) 10:14:00 

    >>98

    売ってる人は気持ち悪いけど、サムゲタンは本格的ですごくおいしいです。
    何度か買っていて、最近またリピしました。
    私は酸っぱいと感じたことはなかったです。
    パッケージに小さい穴があいていたとかの不良品だったのでは…?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/18(水) 10:14:45 

    QVCだったかな?
    岡田可愛の服、クソダサだよね!しかもクソ高い!
    おいおい、こんなん買う人いるのか!?ぼったくりだろ…と思ったわ。

    +61

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/18(水) 10:16:50 

    QVCとショップチャンネルでは、洋服はいかに伸びるか、バッグはどれほど軽いかを競ってる感じ。
    でも、自分も年を取ってきて、お店で買うときには服を伸ばし、カバンの重さを確認するようになった。
    だからつい、QVCとショップチャンネルで買っちゃうんだと思う。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/18(水) 10:29:45 

    >>110
    絶対に不良品です‼
    でも、返品はできませんでした。

    それからあのノリツグが嫌いになりQVCに出演しているのを見掛けるとテレビに向かってピチピチきてんじゃねぇ‼と悪態をついております(^^;)ゞ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/18(水) 10:35:47 

    >>111
    センス?値段?な服なのにすごく自信満々だよね。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/18(水) 10:47:46 

    >>111
    親が部屋着に買ったことある 部屋着前提で作ってるみたいで
    年配向けで腕とか太めで着やすいみたい
    チュニック丈が多くてお尻とお腹隠しには良さそう

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/18(水) 10:48:36 

    スヌーピー買っちゃった

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/18(水) 11:54:26 

    関西中心だけど…
    真夜中市場は必ず見てる。金曜日の(土曜日と言うべきか)午前3時辺りからやる。見ないと週末が終わる感じがしないw
    ハイヒールの二人がここぞとばかりに高い美容液を足や首に塗りたくるってるのがおもしろい。昭和感満載の商品説明もなんか好き。
    買った事は一度もないけど気になる商品はいっぱいある。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/18(水) 11:56:45 

    洋服やバッグがダサイのはよくわかるよ、誰が買うんだよって思ってました。
    でもね、おばちゃんになるとたまには悪くないかもって思えてくるんだよ。
    しみじみ。

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/18(水) 12:49:49 

    >>46
    根津さん苦手です。
    うるさくてチャンネル変えちゃう。

    +20

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/18(水) 12:55:10 

    トーカ堂の社長が申し訳なさそうに値段を喋るカンジが好き!

    友達に何かの値段を聞かれた時にトーカ堂の社長っぽく答えたり、ジャパネット風に裏返った声で答えるのが自分の中で流行っている!w

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/18(水) 12:56:44 

    >>69
    どんな置物ですか?
    どんなぬいぐるみですか?
    とても気になります‼︎

    検索したけど見つからないのでよかったら画像貼ってください。
    よろしくお願いします。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/18(水) 13:04:39 

    QVCのカワイオカダとアンドLOVEのダサさは、ほんと異常
    いつも見るだけで 正気か? と思う
    あんな振り切った服なぜ買う人がいるんだろうと思うけど、固定客がいるのか
    製造数が少ないのか、あっという間に売り切れるよね

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/18(水) 13:13:09 

    >>113さん

    >>110です。
    それは対応ひどかったですね。
    QVCを信用して他にもいろいろ買っていましたが、気を付けます。
    こういうことは、ネットでしかわからない情報なので助かります。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/18(水) 13:15:46 

    >>103

    だからつい1時間見ちゃうんだよね。
    終わって、あ~あ、また見ちゃったよ~時間を無駄にした~って落ち込む。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/18(水) 13:39:33 

    gstvは辻さんの時だけ見てる!
    最近、辻さんがうるさいと苦情が来るみたいで、少し大人しくなってつまらない。
    あのテンションが面白いんだから苦情出すなら見るなって思うわー。
    あとQVCの&ラブもお笑い番組だと思って見てる!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/18(水) 14:05:51 

    QVCのコッコフィオレの財布や鞄見て、イタリア製なのにセンスないな~と思ってたら、先輩女子が持っててビックリ!
    変わった革ですね、と言ったら、好きで集めてるの~と言われ返事に困りました。
    その先輩には私の服や持ち物の値段を聞かれて、そんな高いの?とか散々言われてるので、価値観が合わなくて当然だと納得。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/18(水) 16:33:17 

    コラリッチBBってどうですか?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/18(水) 18:01:51 

    お客さま〜〜! って電話にでるおばちゃんの声は間違いなくダミ声って言うか塩がら声! カラオケやり過ぎかな? 通販番組のおばちゃんの声を聞くたびに子供を大声で怒鳴るのとカラオケをやめました。 夜中にあと残りわずかとか終了時間が迫っているとか煽りがすごいね。 たまーに欲しい物があるけど結局買わないの繰り返しだよ。 高価な宝石を通販で買うのを見ててお金持ちだなと毎回感心してます。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/18(水) 18:14:23 

    >>118 そうなんだよね! 志向が変化してきて妙にラブリーとか過剰な装飾、ワンコニャンコ柄、パープル物がイイかもと思っちゃうのがヤバい。 まだあちらのワールドに行くのは早すぎる、踏みとどまらなくちゃ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/18(水) 18:22:11 

    岡田可愛といえばサインはV
    いつのまにやらデザイナー!
    自分もダサデザインと高額なのに驚いた! しかも売れてるのでびっくりしてる、ちょろい商売だな。


    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/18(水) 19:04:26 

    私はQVCのスベニエだっけ?中国人の人の服がダサいと思う。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/18(水) 19:18:00 

    >>119私も根津大嫌い!

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/18(水) 19:53:51 

    >>132
    私は根津っち好きだけどな〜
    おもしろいし、けっこう
    「〜ってときって、ありますでしょ?」みたいな問いかけが、いいとこ突いてくる
    なるほどーって思って、その商品が必要なような気になってくる
    ベテランキャストの妙技を見るように番組を楽しんでるよ

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/18(水) 19:58:33 

    QVCでマニフレックス買った。起きた時、ラク〜。

    ショップチャンネルに、オネエみたいなキャストがいるよね?気になって見ちゃう。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/18(水) 21:10:01 

    >>134
    いるいる、すごく気になるw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/18(水) 21:12:42 

    岡田可愛さんがいまだに女優って自称してるのがおもろしい
    売ってる服はすぐに完売してて大人気らしいから
    デザイナーとか実業家じゃいかんのだろうか?
    やっぱ女優って言いたいのかな~

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/18(水) 21:40:16 

    浜田ママ?とかいう人がオススメしてるものってほとんど韓国製じゃない?
    ついこの前フライパン買ったんだけど、届いたら韓国製だったから返品した。
    それから色々調べたら、浜田ママが推してるのは韓国製ばかりだった。なぜだ…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/18(水) 23:06:05 

    >>33
    何度かリピしています。

    うどんとお出汁が凄く美味しいです。

    でも、海老天は、衣ばかりボリュームがあり、
    中身は甘エビかよ!ってほど細くて小さいです。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/18(水) 23:28:58 

    昔、QVCで会員番号の下3桁の数字が画面に出たら番組に電話してゲームに参加出来るのがありたまたま私の番号だったのでダッシュでかけました。
    「ドッキリサンタ」とか言うので選んだ札に金額書いてあって私は、7500円だった。お陰で蟹を買えました(笑)スタジオゲストの元フジテレビアナの中村えりこさんとも電話で話しました~生放送中だから緊張しました・・

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/19(木) 20:06:53 

    サムゲタンは不味いらしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード