ガールズちゃんねる

レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上

583コメント2017/01/20(金) 16:43

  • 501. 匿名 2017/01/18(水) 02:24:01 

    YouTuberのことは内心馬鹿にしてるけどここに「幼稚園児や子供も観るのに〜」とか書いてる人もどうかと思う。

    YouTubeって一応視聴年齢制限あるのに子供に自由に見せてる親が悪いよ。

    +44

    -3

  • 503. 匿名 2017/01/18(水) 02:31:09 

    >>497
    そういう問題じゃない

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/18(水) 02:35:53 

    モックンtwitterで謝罪してる。
    炎上して慌てて謝った感じ。迷惑元に謝罪しろよ。

    +54

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/18(水) 02:37:10 

    12歳の女の子の妹シリーズ、すごいね、
    将来潰されてると思う。
    目や口が派手な微妙な成長した顔想像できるし

    +30

    -2

  • 506. 匿名 2017/01/18(水) 02:45:43 

    おでんの人みたいに
    騒がれるの分かってやってるから
    モザイクは 本当にいりませんよ
    小学生とかならまだしも 恥を知れ

    +39

    -1

  • 507. 匿名 2017/01/18(水) 02:49:11 

    こういう風に わざとふざけてるやつは
    ユーチューブでも アウトしてほしいわ

    +19

    -0

  • 508. 匿名 2017/01/18(水) 03:07:13 

    友達とカラオケで楽しく歌ってたら、男3人組が勝手に部屋に入って来てマイク取り上げて歌って笑いながら出て行ったことがあった。
    怖かった。ユーチューバーみたいなことだと思った

    +57

    -1

  • 509. 匿名 2017/01/18(水) 03:09:56 

    面白くて笑われてるんじゃない。苦笑い、失笑だよ。

    +14

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/18(水) 03:12:20 

    >>38

    >日本の って要るか?
    ひとこと多いんだよ、”日本の” じゃないやつは

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2017/01/18(水) 03:22:44 

    >>502

    >これ通報して下さい。

    これ通報じゃなくて、再生してマイナス評価してください←
    ですよ! 要するに、再生数稼ぎ詐欺です。見ないように!

    サムネの顔を見てください、ずいぶん吊り目ですよね。

    +69

    -1

  • 512. 匿名 2017/01/18(水) 03:31:59 

    うちの弟が公務員落ちて母に怒られてYouTuberになるわーって妹の旦那にグチってたらしくて。。
    チェーンソー男だったりこんなバカじゃ、ないとは思うけど笑
    いいイメージはなくなるわな〜
    まあでもだからといって汚鮮されたテレビは見ても信じないけどね。

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/18(水) 03:32:57 

    >>502
    みるからに朝鮮人wwx

    +45

    -2

  • 514. 匿名 2017/01/18(水) 03:57:08 

    >>36
    クズ野郎め、、最っっっっ低!!信じらんない!!まだ何も分からない子供に対してなんて酷いことを…本っ当にくず!!
    ロリコン男に目ぇつけられたらどうするんだよ!!!

    こういうユーチューバーはほんと目障り!
    桐崎栄二?とかって奴も妹を餌にしてるみたいだし、胸糞悪すぎる。

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2017/01/18(水) 04:19:13 

    スーパーでパートしています。年に数回お金を払う前に商品あけて食べる人がいますよ。

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2017/01/18(水) 04:19:42 

    このひと、女には変なことしないね
    そう決めてるのか、
    怖いのか、セクハラ系はやばいって分かってるのか、わからないけど。
    街頭インタビューは、女だけどこんなマイナーな人を知ってるとかやらせくさいし

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2017/01/18(水) 05:09:35 

    モデルの藤井リナはジュースは会計前に喉乾いたから飲んじゃうよ。うちのママもそうだから普通じゃない?とテレビで言ってたよね?

    +17

    -4

  • 518. 匿名 2017/01/18(水) 05:30:32 

    ダセーよなぁ…と思う
    店員の反応を楽しむってのがネタとしてダセー
    (前提としてそんなの動画あげるなよってのはあるけど)
    自分自身を使ってなにかやるならまだ分かるけど
    他人頼りのネタなんて最低だわ

    +31

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/18(水) 05:35:24 

    まずネタとして面白くないよね
    古典的で既に誰かやってそうな気すらする
    ホントの再生上位のネタって意外と
    自分自身をネタにしてる平和なものが多いわけで
    こいつはユーチューバーの中でもセンスゼロやんけ

    大前提として一般的に見て最低の恥ずかしい大人
    そしてユーチューバーとして見ても
    不快・つまんない・センスないの三重苦
    終わってる

    +17

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/18(水) 06:38:20 

    店員…すかさず電話を手に取り、「警察呼びます」とアクションし、慌てふためくユーチューバーの顔を撮影してくれ。

    +36

    -0

  • 521. 匿名 2017/01/18(水) 06:41:33 

    人に迷惑かけてないヒカキンやはじめとかはいいとばっちりだね ユーチューバーの印象が益々悪くなる

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2017/01/18(水) 06:49:12 

    ユーチューバーカの良いところは、自分の犯罪行為の証拠を全世界にばらまくとこだけ。すぐ立件できる。

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2017/01/18(水) 07:00:07 

    フリーのユーチューバーは失うものがない感じで破天荒ぶってるの多いね
    UUUM系は厳しく取り締まってるから外での迷惑行為やアダルトは絶対無い

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/18(水) 07:04:29 

    >>41
    何でそう捉えるんだろ
    少人数が悪いことしたからその回りも全部悪く見てしまう 
    日本人の悪い癖
    変なYoutuberはさておき、youtubeは
    為になる動画沢山ありますよ
    外国のものも含め

    +6

    -2

  • 525. 匿名 2017/01/18(水) 07:11:37 

    ユーチューブも再生回数で金が入る
    Amebaブログもアクセスしたら金が入る

    金が欲しくて欲しくて色んなことをやるヤカラがいる

    みんなが観なきゃ&読まなきゃいいのに
    といつも思う。

    +29

    -0

  • 526. 匿名 2017/01/18(水) 07:19:29 

    こういうやつって必ず反論して来なそうな店員さんを選ぶよね。おでんツンツンも店員さんは若い女の人っぽかったし
    やるならもっと強面な男店主がやってる様な所でやってみてよ

    +29

    -0

  • 527. 匿名 2017/01/18(水) 07:29:56 

    やっていい事と悪い事の
    区別もつかんのか

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/18(水) 08:04:54 

    親が海外ドラマが好きでその影響で自分も好きだけどアメリカのコンビニみたいなシーンで普通にレジ前に飲み食いしてるシーンが多い。それ真似したのかな~
    子どもの頃からレジまで待てないほど自制心ないからアメリカ人って太るだーって思ってた。

    +5

    -3

  • 529. 匿名 2017/01/18(水) 08:08:36 

    逮捕だな!

    +7

    -1

  • 530. 匿名 2017/01/18(水) 08:10:50 

    会計前に買う予定の食べ物、飲み物を食すのはアメリカでは普通。日本育ちの自分はカルチャーショックでした。ちゃんと支払う人もいるけど半分は支払わない。ドーナツはその場で食べて、飲み物は一缶飲み干し知らん顔。
    大きなお世話だけど理解できない。

    +16

    -2

  • 531. 匿名 2017/01/18(水) 08:13:42 

    もうyoutubeの中身を大きく変えた方がいいよね。
    アホやキチガイが目立って世の中が完全に狂ってる。
    まともな人はまともだし、まともな人の方が世の中多いはずなのに、輩が目立つだけで子供達はこういうの見て育つから悪影響。
    おでんツンツンやチェーンソー男とかクソ人間は下水に流して欲しい。

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2017/01/18(水) 08:14:18 

    私生活でコンプレックス抱えまくってそう
    こういうことしなきゃ誰にも相手にされないんだろうな 哀れ

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2017/01/18(水) 08:16:26 

    ユーチューバーって響きがなんかダッサ

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2017/01/18(水) 08:19:49 

    YouTubeにはおせわになってるから一人の馬鹿のせいでYouTubeが潰れたらこまる。子どもの通園バックや弁当箱の入れ物の作り方が裁縫の本を購入しても良く解らなくて…普段しないから。
    YouTubeの作り方の動画みたら本に書いてる仕方が良くわかった。同じく編み物の帽子の作り方も。子どもの移動ポケットもYouTubeにお世話になった。九九の覚えるための歌も。
    最近はピアノやめた従兄弟からキーボードを貰って子どもがピアノに興味を持ったからYouTubeのピアノの基礎練習みせて二人でやってる。

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2017/01/18(水) 08:21:42 

    ビビットでやってるね。
    知人が悪い子ではないって言ってるけど…
    頭が悪い子だよ。

    +34

    -0

  • 536. 匿名 2017/01/18(水) 08:26:23 

    >>156
    すごい兄だね。恐い。
    この人の妹にはなにしてもいいと思って家特定されて、通学中に痴漢やら誘拐やらされてもいいのかしら?

    +18

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/18(水) 08:28:12 

    >>530
    いや、そのアメリカの普通は普通じゃないから。
    どの地区に行ったの?

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2017/01/18(水) 08:30:56 

    これ犯罪でしょ?
    会計前に商品食べるのは万引き。
    元芸人で目立ちたがりみたいだから、顔と名前をだしてあげたらいいのにw

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/18(水) 08:40:17 

    バカ!

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/18(水) 08:46:42 

    知的障害の人が持ってる独特の雰囲気を感じてしまった…。

    +12

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/18(水) 08:47:43 

    生きたくてもそれがムリな可愛そうな子供達と変わってあげて欲しい。

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2017/01/18(水) 08:51:09 

    逮捕しよう。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/01/18(水) 08:56:00 

    じゃぁバカやってるこいつを追跡→警察へ通報→連行までを撮影してやろう

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2017/01/18(水) 08:56:47 

    ばがでね!

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/18(水) 09:02:33 

    >>99
    空きっ歯かよ。
    バカってホント顔に出るよね。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/18(水) 09:06:41 

    >>515
    レジやっててせんべいの袋が開いてたからこれは?(イタズラで開けられてた物を選んじゃった?)って思って聞いたら
    美味しくなかったら嫌でしょ?味見したのって....
    いやいや不味かろうが売り物開けて食べたなら買い取ってもらうよ?
    買ってから開けて食べてよって思った

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/18(水) 09:07:24 

    奇行やって、他人のリアクションで笑いを取ろうとする時点で間違っている。芸人風情なら自分の体で笑わせろよ。牛乳飲んでるときに、驚かせて噴き出させる小学生と考えてること一緒。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/18(水) 09:14:21 

    youtubeも免許制にしたら?と思うくらいバカ。
    親泣いてるよ。

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/18(水) 09:24:24 

    テレビの素人巻込みの笑いを本当のものと勘違いしたの?いくつ?後でキチンとした同意とか謝礼わたしてるよ。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/18(水) 09:27:04 

    何かホコリみたいな髪型

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/18(水) 09:27:06 

    YouTubeのトップ画面にでてくる、ユーチューバーの動画を「興味なし」にするの面倒くさいし、やってもきりがない……。
    小学生並みのことを大学生テンションでやってる人ばっかりなのがユーチューバーの悪いとこ。

    +26

    -0

  • 552. 匿名 2017/01/18(水) 09:32:30 

    >>18
    こんなことやるバカ20年くらい前から居たよ。何がユーチユバーだ。
    アホンダラ

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/18(水) 09:36:15 

    この人は売れない。ただの非常識などこか足りない人。売れてる人は常識を知ってて、そこから逸脱し過ぎないように気をつけてる。

    +25

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/18(水) 09:54:33 

    常識はずれな行動が面白いとか、カッコいいとか思ってんだろうか?
    アホすぎて呆れるわ。

    +15

    -0

  • 555. 匿名 2017/01/18(水) 10:15:06 

    元売れない芸人らしけど、笑いのセンスが壊滅的にないよね。

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/18(水) 10:28:26 

    犯人「違うかー」の芸人ってコメント見て、調べたら違かった。良かった。そして犯人きもい
    レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上

    +38

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/18(水) 10:29:12 

    炎上することで投稿者が痛い目にあって非常識さを反省するんだと思うと、陰でこそこそ迷惑行為をするより逆にいいと思う。
    炎上してスッキリした!!

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/18(水) 10:51:09 

    こいつの他の動画見てきたけどほんと迷惑なことしかやってないな
    不快な動画ばっかし。

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/18(水) 11:04:06 

    ツイッターに次ぐ、大型バカ発見機

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:07 

    こういう頭悪いユーチューバーは大嫌い。

    +15

    -0

  • 561. 匿名 2017/01/18(水) 11:19:46 

    全世界に自分の馬鹿さ犯罪を公開。本当に頭悪すぎですね。周りにこんなアホが居たら関わりたくもない。

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2017/01/18(水) 11:20:12 

    技量が足りなくて良い意味で凄くはなれないから、悪い意味で凄くなろうとしたんだろうな。
    それを才能だ個性だと思い込んでしまった人間が客観的に現実を飲み下すのは容易じゃない。

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/18(水) 11:25:08 

    元芸人のもっくん

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/18(水) 11:30:27 

    >>463
    うわあ…すきっ歯…

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2017/01/18(水) 11:32:02 

    私は店員ですけど、こんな客が来たら、カメラの前で恥をかかせてやりたい。
    店員は素直にいう事きくと思うなよ!

    +12

    -1

  • 566. 匿名 2017/01/18(水) 11:33:52 

    気持ち悪い顔!ぶっさ

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/18(水) 11:43:21 

    はいはい、池沼池沼(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/18(水) 11:53:42 

    こういうやつ見ると吐き気がする。
    万が一笑ってくれる人がいたとしても
    相手のリアクションに対して笑うだけで、いたずらする人を
    「この人面白い人だなー」と評価する人なんていないのに。
    結局人のマワシでしか相撲をとれない愚かなヤツ。

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2017/01/18(水) 11:56:45 

    ユーチューバー、最初はもっとクリエイティブなイメージがあったのにこんなんばっかなんやね。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2017/01/18(水) 12:03:04 

    こういうの何とかならないのかな。
    テレビはBPOとかあるけど。子供への影響今はネット動画の方がずっと強力だよ。

    +6

    -1

  • 571. 匿名 2017/01/18(水) 12:13:10 

    こういうやつらに「バカ」は褒め言葉。
    「二番煎じ」「見る価値なし」と言ってあげましょう。

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2017/01/18(水) 12:48:44 

    どう足掻いても生まれてから死ぬまで馬鹿な奴って存在する。そういう奴らには個人や環境で測ろうとしても無理なレベルの根深い馬鹿遺伝子があると思うよ。そんな奴らに情報発信出来る機械持たせていいわけないのにね。取り上げて欲しい。
    猿にアレ教えるのと同じだなぁと…

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2017/01/18(水) 13:16:07 

    >>36
    見たら再生回数増えちゃうから、消してほしい!
    子どもを金儲けに、使ってる

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2017/01/18(水) 14:14:49 

    自分のやってることを客観視出来てないね。
    人を不愉快にさせて楽しんでるような動画を誰が高評価するっていうの?

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2017/01/18(水) 14:30:22 

    シバター最近おとなしい動画しかあげないからつまらん。色々まわりも敏感になってきてるから炎上系youtuberは苦労しそうね笑

    +0

    -2

  • 576. 匿名 2017/01/18(水) 16:11:14 

    >>462
    ここんちは子供だけじゃなく一家全員で動画出てるし
    父親は個人でチャンネル持ってたような。
    感覚が違うんだろうね。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2017/01/18(水) 22:26:15 

    頭の良さって
    女は全体的にみんな平均で
    男は上と下に極端に分かれるらしいから
    極端なバカは男ばかり

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2017/01/19(木) 07:00:26 

    ユーチューバの神ヒカキン様は
    こんなことしません。

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2017/01/19(木) 10:42:35 

    >>268
    なんかはじめしゃちょーはまたなんか問題行動するような感じする、周りのバカ友達
    何も言わないんだもん、注意もしないし、それどころか、はじめんは悪くないよ、
    見る層が変わったからとかいう視聴者側に責任転嫁するようなこと言ってたし。これの時も
    前回のがあったからなのか、有名なメーカーのハンドソープはほとんど使ってなかったようだけど
    そういうことじゃない、分かってない。こいつ、二ベアじゃなくても問題になってた
    彼女できたようだけど、正直恥ずかしくないのかな?こんなバカで頭悪い彼氏なんて。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2017/01/19(木) 16:19:06 

    >>514
    最低だね、こいつ、妹犯させてやってきもいな、ロリコンだろ、そいつも
    もしロリコンに強姦でもされたらどうるんだろうな、嬉しそうにどんな感じとか聞くんかな?
    頭イカレテルから。桐崎栄二UUUMの事務所に入ったけど、大丈夫なのかな、あんなやつ入れて
    妹の制服視聴者にプレゼントしたしね。父親もおかしいしこいつら家族やってることキチガイじみてる、やたら妹にキスしようとしたり、体触ったりしてるし。妹出し過ぎ、変態すぎる。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2017/01/19(木) 21:23:46 

    バカしかいないのか?Youtuberってーのは、この前のおでんつんつん男もそうだったけど
    、人生やり直せ!こうゆうバカのせいでほかのまともな人が迷惑するって気付け、やってること全然面白くないし、人に迷惑かけて笑いをとるとか、とんねるずかよ

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2017/01/19(木) 21:25:46 

    >>569
    というかこういうバカが増えてきてるんだよ、楽して稼げるとかって勘違いしてる
    これだけで食っていけると思ってる連中が増殖した、成功するのなんて
    一握りどのジャンルの職業も同じだと思うけどね。そんな簡単に億万長者になれるわけもなく、
    底辺と呼ばれる動画投稿者の再生数では無理ってことだ、いくらがんばってもね
    好きなことだけで生きていくって難しい、嫌いなこともしていかなくちゃね。
    マックスむらいは、いつまでもへらへら動画出続けるんじゃねえ、消えろ。
    パクリまでやりやがって勘違い詐欺野郎が。コスケさんは離れて正解だったわ。
    レジ精算前に商品を飲食、知らない人の病室にお見舞い…ユーチューバーが迷惑行為で大炎上

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2017/01/20(金) 16:43:14 

    この企画はいいと思う。
    【お年玉企画】渋谷の人にお年玉を配る! - YouTube
    【お年玉企画】渋谷の人にお年玉を配る! - YouTubeyoutu.be

    イェーイ!モックンだぜー! 新春企画でお年玉配ってきたぜー! めちゃめちゃ色んな人と出会ったぜー! 毎日モックンチャレンジを18時に投稿してるからみんな見てねー! チャンネル登録もよろしくー! twitter https://twitter.com/mokkun_ch?lang=ja 裕次郎 yotsuya...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。