ガールズちゃんねる

ドラマみたいな不倫や浮気に密かに憧れてる人

429コメント2017/01/19(木) 08:02

  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 21:08:42 


    昼顔や不機嫌な果実など不倫系ドラマの実況が盛り上がってますが、ドタイプの男性が熱烈にアプローチし続けてきたら恋に落ちちゃうと思いますか?

    願望や妄想なんかでもOKです!

    誰にも言えない匿名だからできるぶっちゃけトークしませんか?
    もう一度恋したいと実は思ってませんか?

    +530

    -76

  • 2. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:37 

    イケメン見ると、仲良くなりたい!って思うけど、実際そんな勇気ない。

    +739

    -18

  • 3. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:55 

    やだ。気持ち悪い。

    +121

    -185

  • 4. 匿名 2017/01/16(月) 21:09:59 

    +861

    -68

  • 5. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:15 

    憧れてます

    +580

    -44

  • 6. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:24 

    民法上犯罪だよ。

    +215

    -206

  • 7. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:33 

    はあ?

    +83

    -103

  • 8. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:37 

    松坂桃李みたいな年下の彼いいわね

    +926

    -58

  • 9. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:52 

    姦通罪だよ

    +53

    -119

  • 10. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:00 

    ないよ
    実際アプローチされたら腹立ってしゃーない。不倫する女に思われたのが腹立たしい

    +144

    -187

  • 11. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:00 

    ケダモノですか?
    今の生活に満足していますので、遠慮しておきます。

    +77

    -181

  • 12. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:01 

    確かに憧れる。だけどベッキートピとか見てみな。ガルちゃんでは浮気は必ず叩かれるよ。

    +425

    -39

  • 13. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:06 

    実ります実ります

    +28

    -50

  • 14. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:07 

    妄想くらい良くない?
    実際に不倫浮気するわけじゃないんだし・・・。

    +1168

    -35

  • 15. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:13 

    結婚して何年も経つと、そんな妄想するようになるのかな。
    それでも、妄想だけで楽しんでるのが一番良さそう。
    安心が一番だ。

    +741

    -15

  • 16. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:15 

    頭で妄想して終わり。
    それが既婚者として当然だと思う。

    +756

    -29

  • 17. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:19 

    自分を落としたくないです。品格上。

    +55

    -83

  • 18. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:20 

    夫が2ちゃんでこんなスレ立ててたら殺意抱くわ

    +369

    -70

  • 19. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:24 

    不機嫌な果実見ると不倫いいなぁ〜なんておもってしまう(笑)
    あのドラマは現実味が無くて楽しく見てられるからね。
    逆に昼顔とかみると妙に生々しいし現実味があって胸糞悪くなって嫌になる。

    +525

    -26

  • 20. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:25 

    うん、他人には言えないけど憧れはあります。
    夫に浮気されたので、出会いあれば逆襲の意味でしてみたいです。
    離婚したいと言っても、謝るだけでしてくれない

    +510

    -17

  • 21. 匿名 2017/01/16(月) 21:11:56 

    不倫相手にされるって、安っぽい女だと思われたってことでしょ。

    +58

    -100

  • 22. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:27 

    この日本でリスクを冒して子供達を裏切ってまでしたいとは思わないけど、旦那への罪悪感はないわ。

    +547

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:44 

    バレた時ドラマのようにスッと終われるわけないよね(笑)

    +369

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:45 

    正直妄想や想像はする。
    けどバレたとき地獄だから絶対しない。

    +275

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:55 

    もし浮気をしたら旦那はどんな風に思うのかなとか思います。
    最近愛情を感じないので、試すような感じ。
    許してくれたら寂しいなー

    家族を裏切ることは絶対したくないので実際は無理だよ

    +269

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/16(月) 21:12:57 

    どうしたの・・・主さんしっかりして!

    +28

    -72

  • 27. 匿名 2017/01/16(月) 21:13:26 

    旦那との関係性によると思う。
    レスだった頃はイライラしてよく妄想した。
    最近復活したら、妄想しなくなった。

    +165

    -20

  • 28. 匿名 2017/01/16(月) 21:13:35 

    憧れとは違うけど、嫌悪感もないからいつか自分がしそうで怖い(笑)
    でも奥さん、子どものこと考えたら無理かな〜。

    +21

    -21

  • 29. 匿名 2017/01/16(月) 21:13:41 

    因果応報って言われちゃうよ〜ん

    +21

    -15

  • 30. 匿名 2017/01/16(月) 21:13:41 

    私はないなー。
    不倫=セックスよりも、女友達とケーキバイキングとかの方が燃える!!笑

    +269

    -72

  • 31. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:13 

    え、じゃあ自分の彼氏が浮気しても良いの?
    浮気はダメだよ。

    +30

    -27

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:18 

    +29

    -68

  • 33. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:23 

    実際、めっちゃかっこいー人と、青山とか表参道とかデートしても、おしゃれなお店の服とか入らないし、着こなせない。焼き肉ガッツリいけないだろうし。ビールガッパガッパいけないだろうし。

    +201

    -11

  • 34. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:51 

    都合のいい女に成り下がりたくない。

    +62

    -33

  • 35. 匿名 2017/01/16(月) 21:15:29 

    長くセックスレスで浮気しちゃおうかな〜とふと思うけど、自分に自信がないから他人に裸見せられないから無理だ。
    もし私が女優さんくらい綺麗だったら、きっと浮気してしまう。

    +534

    -14

  • 36. 匿名 2017/01/16(月) 21:15:36 

    昼顔放送してるときは正直憧れた(笑)

    +231

    -12

  • 37. 匿名 2017/01/16(月) 21:16:09 

    +19

    -57

  • 38. 匿名 2017/01/16(月) 21:16:22 

    今の生活に満足してるし、面倒なことはごめんだわ

    たまに夢に好きな芸能人が出てきてときめくくらいでちょうどいい

    +174

    -17

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 21:16:47 

    好きになった人が既婚者だったことはあるけど
    不倫とか絶対したくない。

    +128

    -16

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 21:17:00 

    >>14
    欲求不満なの?

    +5

    -24

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 21:17:07 

    実生活に楽しいことがない人が陥るんじゃないの?不倫って。

    +137

    -25

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 21:17:56 

    別にいいよ
    それで幸せなら

    +96

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:13 

    斎藤工の不倫許すならガル民が不倫しようと別にいいってことでしょ?
    ドラマみたいな不倫や浮気に密かに憧れてる人

    +85

    -12

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:31 

    旦那の勘違いで浮気されたので仕返ししたいとは思うけど、実際はそんな勇気ない(;_;

    +40

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:45 

    オホホホホホホホ

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:52 

    浮気うんぬん別にして両思いだったのに、付き合わないまま別れた先輩には、死ぬまでに一度は会いたいな…。できっこないけどさ。

    +188

    -7

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 21:18:55 

    ないわー。

    男って、やりたいだけでしょ

    ドラマみたいなのは
    作り物ですからねぇ〜

    冷めてて、ごめん。

    +31

    -41

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 21:19:20 

    昔は、不義密通って死罪だったんですよ。
    不倫は絶対駄目。
    人として終わっている。

    +20

    -53

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 21:19:53 

    実際、好みのタイプだな~と思ってた上司から「これからずっと会いたい」と誘われたけど、いざ誘われてみると幻滅しかしないね。

    誘われて舞い上がれる、一線を超えれる人はやっぱりその素質があると思った。(私は素質がない)

    私はもともと真面目な男性が好みで、その上司が素敵に見えてたのも好みの見た目+【奥さんと子供を大切にしてるイメージ】があったからだし。

    「私を女として見てる♡」とかより「こうやって妻子を裏切れる人なんだ」って感情の方が勝ってしまって、ムリ。

    +414

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 21:20:08 

    ちょっとなに言ってるかわかんない
    ドラマみたいな不倫や浮気に密かに憧れてる人

    +30

    -35

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 21:20:28 

    主みたいな女がいるから、不倫や浮気がなくならないんだなー

    +12

    -43

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 21:20:32 

    ひとさまの前で脱げる身体だったらよかったんだけどwww
    無理だー

    +184

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 21:21:12 

    よその家庭の奥さんや、ご主人を
    不幸にした上で成り立つ幸せって…

    +28

    -17

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 21:21:18 

    こんなとこで真剣に正義振りかざしてる人の方が嫌だわ
    遊び心ないなー

    +275

    -21

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 21:21:58 

    夫婦仲が悪いって言って不倫してた人、結局 離婚しても、また、二股してたよ!
    何人も女性を振り回して誰も幸せに出来ない男だと思った。

    +17

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 21:22:08 

    不倫がばれた女の末路、みたいなの
    ネットで読んだら
    離婚とか慰謝料とかめんどくさそうだった

    +102

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 21:23:04 

    旦那が居る女に手を出す

    奥さん居るのに、他の女に手を出す

    単なるヤリチンのゲスじゃん

    私達運命とか、おとぎ話は、自分の頭の中で妄想だけにしておこう!

    +39

    -13

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 21:23:09 

    >>17
    ガルチャンしてる時点で品格なんかありません

    +63

    -6

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 21:24:19 

    少女漫画読んでときめくのと同じで、実際には起こりっこないと思えば平和だ。

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 21:24:23 

    ただの妄想話に本気のダメ出ししてる人達って…

    +204

    -5

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 21:25:12 

    誘ってきた上司に罪悪感てないのか聞いてみたのですが、奥さんに不満があるから仕方ない。罪悪感は子供にはあるけど奥さんにはかけらもないと言われて本当に自己中なんだと思いました。

    不倫する人にろくなのはいないと悟りました。。

    +29

    -14

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 21:26:00 

    子供いる人は止めたほうがいいよ
    自分の子供に絶縁されても仕方ないよね

    +26

    -13

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 21:26:35 

    ドラマはイケメン俳優と美人女優がやるから禁じられた愛みたいで画になるんじゃん。
    一般人の不倫なんて気持ち悪い。生々しくてオェ〜。
    絶対無理。

    +80

    -11

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 21:26:36 

    浮気経験ない人が憧れるんじゃないの?かわいいもんじゃん。経験者は特に特別なものとは思ってないから、憧れも何もないもんね。自分の事ですが。

    +91

    -10

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 21:26:42 

    行動に移すかどうかは別として、正直もう一度恋したい、そんな願望ありますー。

    +200

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 21:26:58 

    職場に見た目がタイプで優しい上司がいます
    もちろん不倫したいとは思わないし、奥様を大事にしている上司が素敵なんだけど、

    妄想ではその上司が
    落ち込んでいる私をそっと後ろからがハグしてくれます…キモくてごめん>_<

    +178

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 21:28:05 

    不倫も浮気も嫌い。
    そういう人は心の中で軽蔑している。
    自分の価値下げてるのがわからないのかな~

    +8

    -32

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 21:28:13 

    最近職場の上司(50代半ば)が部内の契約社員(アラサー)とどうもデキてる。本人達は隠してるつもりなのか開き直ってるのか明らさま過ぎてこっちが気まずい。親戚の父親が昔不倫してよそに子供作ってその親戚はもう還暦だけど子供の頃からずっと心の傷を抱えたまま。相続も大変そうだった。そういうの見てるので不倫する奴大軽蔑!!(妄想は自由だと思います)

    +19

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:15 

    >>6

    犯罪ではないんじゃない?
    刑務所入らないよね?

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:25 

    刺激欲しくてちょっと遊んじゃったことあるけど、バレて面倒臭いことになった。
    だから、もう二度とやらない
    そもそも憧れるようなものじゃないと思うんだが

    +15

    -13

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:28 

    ここ妄想トピだけどね

    +88

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/16(月) 21:30:34 

    ドラマはやたら加害者目線で美化するけど、現実は真逆

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/16(月) 21:32:31 

    長年夫婦してると、完全に家族だし、レスだから毎日つまらない。せめて妄想くらい楽しみたい。

    +205

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/16(月) 21:33:29 

    個人的に「不倫」じゃなくて、「パラレルワールド」としてならトキめく!

    例えば結婚前の状況で「今の旦那(彼)と付き合っている時に気になる素敵な人が強引に私にアプローチしてきて~…」みたいな。

    もしもこちらの道を選んでいたら今頃…ふふふ、て感じなら楽しく妄想できるけど、不倫だとスッキリ妄想しきれないんだよね~



    +64

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/16(月) 21:35:13 

    現実は気持ち悪いが、

    妄想なら。
    ありえないストーリーが作れます!

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/16(月) 21:35:15 

    なぜ一生懸命否定するんだろう
    妄想から生まれた小説や映画ドラマも本気になって叩くの?
    ただの物語なのに

    +95

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/16(月) 21:35:42 

    浮気や不倫は、「不貞行為」にあたります。浮気や不倫をされた側は、配偶者の権利を侵害されたことになり、民法第709条を法的根拠に「不法行為による損害賠償」を請求できます。
    また、民法第710条では、民法第709条において損害賠償するものについて、財産以外の損害に対しても、賠償を負うことを定めています。

    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為/浮気・不倫問題相談所
    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為/浮気・不倫問題相談所www.furinde.com

    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為に該当するについてご覧になれます。匿名でのご相談も法律家が承ります。お気軽にお電話ください。(全国対応)

    +6

    -42

  • 78. 匿名 2017/01/16(月) 21:36:32 

    この手の話で分かり合える友が欲しい。

    +112

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/16(月) 21:36:37 

    >>76
    うーん
    私はドラマや映画、小説でも不倫・浮気ものは嫌いです。
    盗みや殺人のスリルや快感を理解できないのと同じです。

    +9

    -18

  • 80. 匿名 2017/01/16(月) 21:37:35 

    そりゃ大喧嘩したりしたら一瞬むしゃくしゃしてしてやろうか!ってなるけど実際そんな勇気も相手もいないや。時間たてば仲直り一応してるし(*_*)

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/16(月) 21:37:39 

    セフレのいる男のひとって、やっぱり結婚してからも浮気するのかなぁ、奥さんを大事にしないのかなぁ

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/16(月) 21:37:45 

    不倫や浮気

    あり プラス
    なし マイナス

    お願いします

    +193

    -75

  • 83. 匿名 2017/01/16(月) 21:38:27 

    >>14
    願望が少しでもあるならいざとなったらヤるって事だから。

    +9

    -10

  • 84. 匿名 2017/01/16(月) 21:38:47 

    地位と名誉もあって自分のドストライクな人がもし連絡先聞いてきたら断る自信はない!
    かっこよくてもフリーターとかなら断る笑。

    +97

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/16(月) 21:38:58 

    海外ドラマみたいに自分が超美人(職業は人気雑誌の編集者とか敏腕弁護士とか)で
    出張先のドバイの一流ホテルのバーで渋イケメンでセクシーなアラフォー大富豪に口説かれ…とか
    スターウォーズ不倫みたいに恋人役として共演した超イケメン(ハリソンフォード)と恋に落ち…
    みたいなシチュエーションには憧れますが、まず生まれ変わらないといけないのでハードルが高い

    +90

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/16(月) 21:39:01 

    結婚したから恋しないなんて、そんなの難しい。
    してはいけないけどしてしまう。

    +182

    -9

  • 87. 匿名 2017/01/16(月) 21:39:34 

    不倫は無いけど、私の事を熱烈に好きだと言ってくるイケメン現れないかなとは思う。
    そんな妄想をするけど最後にはダンナと私を取合い、私はダンナを撰ぶ(笑)

    +53

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/16(月) 21:39:55 

    主さんの問い方よ

    >>誰にも言えない匿名だからできるぶっちゃけトークしませんか?
    もう一度恋したいと実は思ってませんか?


    これで、不倫、批判意見が、、
    出たんじゃないの?

    +7

    -11

  • 89. 匿名 2017/01/16(月) 21:40:14 

    自分は既婚だけど、相手が既婚者じゃなくて歳下の独身なら。
    でも妄想だけで満足だから実際にしたいっていうのとは違うかな。

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 21:40:51 

    犯罪だとかそんなこと聞いてない
    ただの妄想トピなんだから楽しもうよ
    私は二次元だけど漫画とかゲームとかして恋した気分になってる
    ドラマの登場人物にキャーキャー言ったり
    実際となると面倒だからね
    子供とられるかもしれないし、有責になるようなことは絶対したくない

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 21:41:14 

    >>88
    「昼顔や不機嫌な果実など不倫系ドラマの実況が盛り上がってますが、」
    の部分がなければ全く問題ないトピだったのではないかと。

    +5

    -10

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 21:41:33 

    >>81
    童貞喪男が結婚した後に調子づいて不倫も遊んでた男が家庭に入って落ち着くも聞いたことがあるから人によるという結論になってしまうと思う
    ビッチ女だって、家庭に入って貞淑になるのもいれば相変わらずビッチなままのもいるし
    婚前交渉一切なしの人が知恵袋なんかで「旦那以外の男も知りたい」とか言ってるのもよく見る

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/16(月) 21:42:51 

    実際のところ
    高学歴高収入独身貴族同年代
    の人が好意を抱いてアプローチして来たとき、拒否感だけでしたよ。
    あり得ないことだからいいのであって、実際のこととなると、パニックになります。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/16(月) 21:43:03 

    >>67
    こんなとこに書き込みしてる人なのに(笑)
    自分の価値をどれほどのものと思ってるのか。

    たかが妄想の書き込みに鼻息荒くムキになって否定してる人の方が
    実は満たされてない人なんじゃないかと思う。

    +32

    -9

  • 95. 匿名 2017/01/16(月) 21:43:05 

    これでロリコン系の犯罪漫画を批判している人がいたら笑える
    私は両方とも嫌いだけど

    +4

    -8

  • 96. 匿名 2017/01/16(月) 21:43:25 

    同棲している彼氏がいて、職場の既婚男性と2人で飲みに行ったりする(…多分できてる)シングルマザーがいて、
    独身の私をバカにしてくる上に、私の同期で仲のいい既婚男性と本気でくっつけようとしてくる…
    いろいろと引く

    +61

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/16(月) 21:43:34 

    人間だもの

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/16(月) 21:44:23 

    ビル・ゲイツと岡田将生、どっちに口説かれるか迷ってます

    +88

    -6

  • 99. 匿名 2017/01/16(月) 21:44:30 

    >>94
    「ムキになって否定」とか書く人がいつも一番ムキになって怒ってる気がする。

    +9

    -19

  • 100. 匿名 2017/01/16(月) 21:44:34 

    楽しく妄想も出来ない人ってつまらないな〜。
    私は、、高橋一生といい感じになったら夫棄てて駆け落ちする自信あるわ。

    +98

    -5

  • 101. 匿名 2017/01/16(月) 21:44:43 

    自分は気高く生きているようで旦那に浮気されてるパターン

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:43 

    トピずれですが…。
    不倫なんてドラマの世界だと思ってたし、まさか自分がする側になるなんて思ってもみなかった。
    人としてはずっと大好きだったけど、全く異性として意識してなかった既婚者と不倫してます。
    彼氏に自然消滅されたっぽくてさみしくて、押しきられる形で関係が始まったけど、相手はただの遊びだし飽きたら捨てられるのも分かってるし、何やってるんだろう?と虚しくなりますね。
    不倫してる人私が言うのもおかしいけど、不倫してる人は何が楽しいんだろう?

    +84

    -9

  • 103. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:47 

    >>77
    なんでそんなに必死なの??
    わざわざ貼り付けてまで。

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:54 

    ハラハラドキドキしたい。
    安定もいいけどもう一生ときめくことがないなんて悲しいな〜

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:59 

    妄想するなら、とてもおいしいと評判の、予約の取れないレストランで女子会☆食べ放題!
    とかの方が幸せ感あるよね。笑・・・

    +3

    -16

  • 106. 匿名 2017/01/16(月) 21:46:36 

    >>99
    がるちゃんあるあるw

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/16(月) 21:46:43 

    真面目な人が不倫するとはまっちゃうよー。
    そもそも真面目なら不倫しないと言う人が出そうだけど、人生何があるかわからないから。
    程よく浮気経験のある人はサラッと遊ぶ。

    +93

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/16(月) 21:46:46 

    無いわ。
    アホらし。

    +6

    -16

  • 109. 匿名 2017/01/16(月) 21:47:22 

    >>105
    それ食べながらみんなで妄想したい

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/16(月) 21:47:54 

    妄想なら楽しいかなと思ったけど、やっぱ妄想でも自分も相手も独身でめちゃめちゃ愛されている設定がいいな。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/16(月) 21:48:59 

    私は櫻井くんか相葉くんで妄想しときます

    +22

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/16(月) 21:49:20 

    >>110
    まぁ妄想でも胸糞悪くなるよね

    +5

    -14

  • 113. 匿名 2017/01/16(月) 21:49:35 

    ハラハラドキドキが
    身体に害する年齢になりましたわ( ; ; )

    妄想でも、死にそうになる
    おばさんです。

    +43

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/16(月) 21:49:44 

    ゲスベッキーや古くはクリントン、不倫で社会人生命を断たれた人は多い。

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/16(月) 21:50:16 

    ベッキーの、ばれる前のお花畑状態がこの妄想なのね。

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/16(月) 21:51:12 

    >>114
    それだけ嫌悪感を生む行為であることは確かだね

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/16(月) 21:51:16 

    >>112
    じゃあなぜわざわざこのトピをひらくの?

    +25

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/16(月) 21:51:20 

    全力で否定して必死に貶すほど不倫や浮気が嫌いなら
    こんなトピ覗かなきゃいいのに
    結局興味あるんじゃん

    +87

    -5

  • 119. 匿名 2017/01/16(月) 21:51:22 

    >>78妄想話で?リアルで?
    悪友2人いて、グループラインしてる。
    正直楽しいよ笑
    他の友達には話さない。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/16(月) 21:51:49 

    生活に余裕がないと不倫も出来ない

    +31

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/16(月) 21:52:55 

    ドラマは非現実で人ごとだから、ドロドロとかも楽しめるけど
    現実でドロドロとか後ろめたい気分とか嫌だな
    平凡で穏やかな日常の方がいい

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/16(月) 21:54:00 

    「職場の後ろの席の子と、隣の部署の人が不倫していて・・」
    と友達に言ったら微妙な空気
    「昼休みにホテルにご飯食べに行ったら、上の階から降りてきたエレベータで鉢合わせしちゃって、ほんといい加減にしてって思った!!」
    と加えたら、下を向いて泣きそうな表情に。

    ひょっとして、同じことしちゃってた?って思って、心臓止まるかと思った。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/16(月) 21:54:51 

    >>118
    正義感なんだと思うよ。
    モグラたたきゲームっていうかw

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/16(月) 21:55:02 

    甘い言葉を言われたら、グラッときちゃいますね。

    唇を奪われたい!

    +76

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/16(月) 21:55:26 

    平凡穏やかな毎日の数ヶ月の数時間だけ雄と雌になるのさ。まっちょにがっつりキスされたまま服を脱がされ、電気走り…汗をかき…終わって何食わぬ顔で現実に戻る。そんなもん。

    +62

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/16(月) 21:56:05 

    >>125
    電気走り・・・とか意味が分かりません。

    +6

    -13

  • 127. 匿名 2017/01/16(月) 21:56:55 

    >>118
    むしろ必死に擁護しないでスルーすればいいんじゃない?
    好き嫌いと意見は別だろうし。

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/01/16(月) 21:57:03 

    >>123
    押し付けがましい正義感だよね(笑)
    現実で言うと、井戸端会議してる中にズカズカ入ってきて必死に喚いて否定するようなもんでしょ(笑)

    +34

    -4

  • 129. 匿名 2017/01/16(月) 21:57:50 

    >>126電気走った経験ないの?

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/16(月) 22:01:32 

    わたしは細マッチョが好きです

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/16(月) 22:01:46 

    めちゃくちゃタイプの人とW不倫してたけど、終わると凄く虚しいし、割り切れなくなってきてツラくなった。する前の目の保養が1番楽しかった

    +103

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/16(月) 22:02:52 

    鼻息荒く・・・とか必死に喚いて・・とか書いてる人が必死に見える。
    妄想どころか実際にやってそう。

    +4

    -13

  • 133. 匿名 2017/01/16(月) 22:04:36 

    みなさん真面目やねえ。

    +57

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/16(月) 22:05:58 

    過去、独身の時に不倫経験あり。
    あんなのもう嫌だ。
    不倫は絶対したくない!!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/16(月) 22:06:14 

    ドラマみたいな万引きや虐待にあこがれている人!とかでも批判は生まれる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/16(月) 22:07:52 

    >>123
    そういや不倫した人ってバッシングを
    「モグラたたきゲーム」に例えるの好きだね何で?

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/16(月) 22:09:57 

    >>136
    そうなの?
    どんだけ不倫トピ見てるの?

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/16(月) 22:10:31 

    夢では、色んなイケメンとあんな事になる夢いっぱい見るけど
    夢の中でも「旦那がいますので」とハグくらいで引いてた自分を褒め称えたい

    +62

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/16(月) 22:11:37 

    子供いるとそんな願望無くなる、マジで
    赤ちゃんや幼児の澄んだ目の前で汚れな事は出来ない

    +8

    -10

  • 140. 匿名 2017/01/16(月) 22:11:47 

    主って色んなトピでベッキーをいつまでも叩くなとか他人の不倫にどうたらこうたら言うなとかのコメントしてる人?

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2017/01/16(月) 22:12:27 

    相手がメチャクチャ男前の素敵な男性で
    こんなビッグチャンスもう2度と無いカモって思っちゃったら...?
    思い留まる自信が無い(笑)

    +91

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/16(月) 22:13:12 

    2度、不倫経験あります!
    普通の恋愛から学べない物を学んだ
    やっぱり独身同士の恋愛の方が気楽で
    いいよね、当たり前だけど!

    +48

    -3

  • 143. 匿名 2017/01/16(月) 22:13:16 

    >>127
    妄想話しましょーってトピに割り込んできておいてスルーしろだなんて、自己中さで言えば不倫する人間と大差ない気がするー

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/16(月) 22:13:45  ID:txpNPJ3B8e 

    旦那が浮気したので、私だって不倫とかしてやるって気持ちが湧いて来ました!
    あ、でもハイソなイケメン男性とがいいな笑

    +53

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/16(月) 22:15:11 

    >>131
    わかる!
    すぐ終わっちゃったけど、別れた時の喪失感、虚無感がすごくて辛かった。
    LINEしてただけの関係の時が一番楽しかったな
    不倫の関係になっちゃうと終わりの始まりだね…

    +75

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/16(月) 22:16:30 

    先週、5年ぶりに旦那以外とエッチをした。職種は違うけど上司的な位置づけの人。
    子供産んでから本当にそんなこと、考えもしないでいたのに飲んだ勢いに流された。
    子供の顔見ると後悔しまくってるけど、でもなんてドキドキして気持ちよかったんだろうと思う。
    多分これからズルズル続くとおもう。

    +125

    -8

  • 147. 匿名 2017/01/16(月) 22:17:42 

    大根かじりがらお前のこと考えた。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/16(月) 22:20:28 

    10年くらい前のTBS「恋を何年休んでますか?」ってドラマが大好きです。
    あのドラマのキョンキョンを責める気持ちになれない。
    旦那の親に懸命に尽くして良い奥さんをしてるのに、旦那が若い子と不倫してるって知って…
    そんな時に昔のカレに偶然再会してしまったら…。
    はっ!違った!
    ウチの旦那、仲村トオルとは似ても似つかんオッサンだし、私はキョンキョンには程遠いし、カッコいい元カレもいないんだった。
    心配ご無用でした。

    +83

    -3

  • 149. 匿名 2017/01/16(月) 22:20:43 

    妄想くらいしたいよね〜
    現実は理性や相手を思いやる気持ちがあったら浮気できないもんだよ。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/16(月) 22:20:45 

    疑似恋愛の肉欲のぶつかり合い
    家には持ち込まない

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/16(月) 22:21:40 

    友達と家でお茶しながら
    好きな芸能人で妄想トークしたら楽しい
    あーだこーだ言って
    幸せな所から現実的な別れのシーンまで妄想して
    やっぱり平凡だけど今が1番だねって笑ってケーキでも食べて解散。

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/16(月) 22:22:33 

    旦那はギャンブルに借金、セックスレス。毎日毎日寂しくて虚しくて、そんな中でも恋したり不倫ってダメですか?一生寂しさや虚しさを抱えて生きていかなければいけないですか?


    誰にも迷惑かけなければいい➕
    それでも不倫はダメ ➖

    +183

    -13

  • 153. 匿名 2017/01/16(月) 22:24:06 

    主です。
    実際浮気や不倫がいけない事なのは百も承知です笑
    いけない事なのを前提にした「妄想」のトピです。

    現実と妄想の区別がつかない方はぜひトピを閉じて他のトピへ移動してそちらで盛り上がってもらえたらと思います。

    わざわざご自分から不快なトピを開いて読む必要はないと思いますので。

    例えば3億円当たったらとか、芸能人になるならどのジャンルがいいかとか、人間以外に生まれ変わったらとか、ものすごい美男か美女に生まれ変わったらとかそんなレベルの妄想話です。

    願望がある人は必ず実行にうつすかと言ったら別ではないでしょうか?
    私は整形したいな~と思っていますがしていません笑

    妄想トピをリアルと結び付けて荒らす行為は遠慮してくださいね!

    さて皆さんの妄想ぜひ聞かせてくださーい!!

    +95

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/16(月) 22:24:35 

    >>119
    楽しそう。いいなぁ〜。リアルの方です。
    いい事してる訳ではないから仕方ないんだけど、私は友達に話したら説教されたから、それ以来誰にも話さなくなってしまった…。

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2017/01/16(月) 22:24:36 

    >>151
    それくらいの遊びがある人が一番満たされてる人だと思う。
    「妄想すら犯罪」みたいな人って余裕がなくてなんか可哀想。

    +62

    -3

  • 156. 匿名 2017/01/16(月) 22:26:37 

    ぶっちゃけ、こんなトピ待ってました笑!
    トピ主ありがとう!

    私も既婚だし子持ちだけど浮気したいと思っちゃうな〜
    相手がいないのが幸いだけど…
    今後働きだしたり子どもの行事とかでカッコいい人いたらなぁ!って妄想してます。

    理想は夫と真逆の優しそうな草食系男子だな笑

    +45

    -6

  • 157. 匿名 2017/01/16(月) 22:26:41 

    妄想だけならいいって思うけど、じっさいタイプのイケメンに言い寄られたらどうするんだろうね。その場面に出くわさないからみんなも不倫しないですんでるだけなのかも。。。旦那が嫌すぎの時期にあらわれたらどうしよう。

    +52

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/16(月) 22:28:19 

    >>83
    きっとそれはご自分がそういう人間だからだよ。
    妄想を楽しめる人間はそんな極端な考え方はしないよ。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/16(月) 22:28:49 

    正直ここは不倫予備軍の人もいると思う。ありえない妄想したりするのはいいけど、あまりにありえそうな妄想してる人はリアルしそうだなー。って読んでる。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/16(月) 22:31:03 

    職場に気が合って話してて楽しい人がいます(イケメン&高身長、でも外見以前に気が合う)
    お互い既婚だけど独身の時会ってたら絶対好きになってたと思うし彼とのシンパシーみたいなのも感じる。
    順番が違っただけ、でも順番が違えば絶対夫より好きになった思う。
    でも現状は壊せないから自分の中だけにしまっておいています。

    +86

    -3

  • 161. 匿名 2017/01/16(月) 22:33:49 

    >>160

    一緒に暮らしたらやなところでるよ。
    外は外用の仮面嵌めるの当たり前でしょ
    ε=( ̄。 ̄ )

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/16(月) 22:34:38 

    してます♪

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/16(月) 22:35:06 

    不倫なんてドラマやワイドショーだけでたくさん。
    綺麗ごと無しに個人的には今の生活に十分満足してるし幸せ。

    +6

    -16

  • 164. 匿名 2017/01/16(月) 22:35:37 

    不機嫌な果実みたいに超イケメンとバッタリ偶然何回も会って、相手も覚えてて、すっごい好き!って言われたらグラッとくるよね~!?

    その後どうこうとかじゃなく、グッとくる!!
    そのアプローチされる→断る→でも相手は積極的!みたいな時の妄想を楽しんでる笑

    +75

    -2

  • 165. 匿名 2017/01/16(月) 22:36:57 

    妄想しちゃいます!笑
    本屋さんで取ろうとした本がかぶって手が触れるみたいな今時のドラマでもなさそうなバカバカしい妄想ばかりして楽しんでます。笑

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/16(月) 22:37:54 

    他の男の人に逃げなければ自分が壊れそうだから
    私はすると思う 何度も何度も裏切られて辛かった
    離婚するまで身体の関係はもたないけど気持ちはもう旦那にない

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/16(月) 22:38:12 

    >>165
    すごいベタだけどいい!

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/16(月) 22:38:27 

    >>163
    そんな事だれも聞いてないから
    妄想トピだっつってんだろ

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/16(月) 22:38:37 

    >>141
    泣きながら撤退!
    by北村弁護士

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/16(月) 22:38:52 

    >>154普通はそうだよね。他のこ達も、友達には話せないって言ってる。今は1人出産、1人妊婦で落ち着いてるけど。あなたと友達になりたいくらいだよ。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/16(月) 22:40:36 

    『逃げ恥』をキュンキュンしながら楽しんでたんだけど、あんな風に「あの人私のことどう思ってるんだろう…」とか「なんてメール返せばいいのー」とかドキドキすることは自分にはもう一生ないのかと思ったら、不倫に走る人の気持ちがちょっと理解できたな…

    +90

    -3

  • 172. 匿名 2017/01/16(月) 22:42:04 

    イケメンとの恋愛は毎日妄想してるけど、浮気、不倫設定で妄想した事はないな。
    妄想ですらストーリーが面倒くさくなる。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/16(月) 22:42:08 

    妄想だと・・・
    代々のお金持ちは気後れしちゃうので、無理だな〜。
    一代で頑張った人で、でも仕事頑張りすぎたため恋愛経験があまりない人が良いかなあ。
    普通体型で背は高い人が萌えるかも。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/16(月) 22:43:56 

    >>163
    わざわざこういうトピに来てまで幸せアピールされても信憑性がないよw
    流す余裕がないトコに現実が想像できる。

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/16(月) 22:46:31 

    20代後半のイケメンと最悪な方法で出会ったんだけど、何度も街で遭遇して言い合いになるうちにめちゃくちゃマイナーな趣味が合う事がわかりだんだん恋に落ちていく…

    非現実的なの妄想してますw

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/16(月) 22:46:35 

    今はLINEがあるから、若い子達のラブラブLINEが羨ましい〜。
    私もLINEで大好きだよ〜、とか、チュッとか可愛いスタンプ送ってラブラブしてみたい。

    +46

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/16(月) 22:46:51 

    脳内不倫だから許してくれ。あたしゃ旦那とセックスレスだし愛なんてもうない…

    +63

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/16(月) 22:47:07 

    タイプの人は、「見て楽しむ」ものなので、
    話しても触れてもいけないのっ

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/16(月) 22:47:27 

    職場に松坂桃李が服を買いに来て、メンバーカードの登録に名前を書いてもらうときにこっそり連絡先を渡されて…(*≧∀≦*)と妄想してみましたが、住んでるところが田舎過ぎてあり得ないので膨らまなかった(笑)

    +68

    -3

  • 180. 匿名 2017/01/16(月) 22:48:47 

    >>172
    わかります!
    私も独身時代とか学生時代にさかのぼって恋愛の妄想をしてしまいます。笑

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/16(月) 22:49:50 

    職場の隣の席の人の声にうっとりしてます。
    でも、私もそのかたも既婚だし、声以外はとくに。、、、私が独身でもどうかな??
    ということで声にうっとりのみで止めてます。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/16(月) 22:50:00 

    >>179
    映画の撮影で田舎に長期滞在中!!!
    これでどうだ!!!笑

    +65

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/16(月) 22:50:30 

    現在進行形3年目

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/16(月) 22:51:12 



    こんな素敵な人と素敵なデートしてみたい。
    神戸の夜景とか連れてって欲しいなぁw

    +33

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/16(月) 22:51:19 

    >>182
    ナイスすぎる!笑

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/16(月) 22:51:31 

    好みの男性がいるんだけど、その人の顔見るとなんかムラムラするの笑
    旦那が帰ってきたら襲っています。
    うまく利用してる。

    +24

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/16(月) 22:53:21 

    >>183
    私飽きっぽいから、3年ももたない・・・
    一回やったら冷める。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/16(月) 22:55:28 

    >>184
    その画像付きだと神戸をカンベと読んでしまうw

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/16(月) 22:56:07 

    正直妄想だけはしちゃうんだよな…。
    旦那とは仲良しだけど、男として女として見るのはお互いに無理!!
    ひとりで勝手に考えてるだけだから許して欲しいw

    職場で出会う男性に、本当にときめきそうになったら
    逆にクッソダサい私服を想像して自分を落ち着かせている。w
    スーッと気持ちが冷めていくのでこれオススメw

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/16(月) 22:57:22 

    >>184
    ミッチー格好いいよね!
    こんな大人な男性に神戸のオシャレフレンチとか連れて行かれて魚のナイフ?が上手く使えなくてアワアワしちゃうカッコ悪い自分。

    それを見て優しく微笑んで(写真のポーズ)「可愛いね」なんてちょっと子供扱いされたいーーー((o(^∇^)o))
    キモいよね笑ごめん笑荒ぶっちゃったわ笑

    +66

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/16(月) 22:59:15 

    >>176
    それはわかります、独身の友達が片思いの人からのLINEに一喜一憂してるの見て可愛いなー、良いなーって思う。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/16(月) 23:00:47 

    わたしは独身だけど、一年前まで既婚者と不倫していた。
    イケメンで年上でずるい人だった。

    もう2度と不倫はしたくないけど、綺麗な思い出だけ残っていて時々切なくなる。
    後悔してないと言ったら嘘だけど、一生忘れることもない。

    +42

    -5

  • 193. 匿名 2017/01/16(月) 23:01:04 

    >>190

    あかん…

    今日寝る前の妄想に使わせていただきますw

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/16(月) 23:03:58 

    >>191
    そうそう!友達とか妹とか近く片思い中の人とかいるの見てると羨ましいってつい思ってしまう

    ちょっとした事でめっちゃ楽しそうでキラキラしてて自分もキュンとしたいと思ってしまう!

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/16(月) 23:04:58 

    >>193ぜひ使って下さい笑
    幸せな妄想できますように笑

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/16(月) 23:05:11 

    一徹で妄想

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/16(月) 23:05:28 

    >>191
    そうなんですよね〜。LINEでのやり取りって、キャピキャピしてて楽しそうで…。
    私もしてみたくて旦那に相手して貰おうかと思ったけど、旦那に大好きだよ〜❤️LINEなんて気持ち悪くてとても送れなかった…(^_^;)

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/16(月) 23:06:25 

    >>197
    旦那さんに送ってみたら?喜ぶと思うけどなあ。

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/16(月) 23:07:58 

    >>192
    酔ってるけど、奥さんからしたら、○ね糞女と思われてるかもね。

    +2

    -7

  • 200. 匿名 2017/01/16(月) 23:08:16 

    >>197
    急にそんな事言ったら変に疑われるかもね笑

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/16(月) 23:08:23 

    >>183
    3年て…すげーな
    バレないの?
    仮面夫婦っぽい感じ?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/16(月) 23:09:27 

    >>125
    江國香織の小説の主人公思い出したわ
    散歩途中に不倫相手に遭遇
    散歩路にある知り合いの花屋に犬預けてる間にホテル行ってさっさとヤって
    本当何食わぬ顔で日常に戻る主婦

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/16(月) 23:09:41 

    >>170
    本当にね〜。私もしばらく落ち着く時があるのだけど、ふと気がついたら又恋したくなって…そんな繰り返し。思いっきりいろんな話したいね。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/16(月) 23:09:58 

    妄想するのは結構だけど、会社の既婚は独身の恋路を邪魔するから迷惑。
    必死で邪魔してきて、幸せじゃないんだなと思ってる。

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2017/01/16(月) 23:12:06 

    愛のない政略結婚で冷えきった家庭を持つエリート官僚に愛され、強引に囲われる私…。みたいな妄想はします。世間体のために離婚できない罪悪感からものすごく貢いでくれるけど、嫉妬心もすごくて、高級タワマンとか箱根の豪邸に軟禁されちゃうみたいな。現時点では北村一輝をキャスティングしてます。

    +85

    -4

  • 206. 匿名 2017/01/16(月) 23:12:36 

    >>205
    熱いなーw

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/16(月) 23:13:21 

    >>199

    貴女、場違い。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/16(月) 23:13:44 

    >>189
    鼻ほじってる姿とかも

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/16(月) 23:16:09 

    独身だけど、既婚の先輩と不倫してたことある
    お互い仕事仕事休んで平日にドライブデートしたり、夜の海に入ってはしゃいで風邪引いたり、何気ないことが楽しかった。
    最後は奥さんにばれることなく身を引きましたが。

    不倫は悪いことだと分かってても、恋に落ちてしまうことってあるんだなと思った

    +56

    -4

  • 210. 匿名 2017/01/16(月) 23:16:54 

    少なくとも、ここにいる人達はベッキーとかマギーとか、独身の愛人を批判する権利ありませんね!

    +15

    -6

  • 211. 匿名 2017/01/16(月) 23:17:08 

    >>198
    男の人は単純だから、多分旦那は喜ぶと思うのだけど、恥ずかしながら私の中では、旦那はだんだんATM化してきてしまっているのです^^;

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:14 

    めちゃくちゃタイプな人に誘われて浮気しない人っているのかな?
    私は旦那よりいい男だったら絶対に浮気するね。
    旦那がいい男ならしないけど。

    砂の塔見てたら不倫したくなっちゃったよ。
    旦那浮気したことあるので私も要領よく浮気します!!
    男って自分はいいけれど女が浮気するの許せないみたいだよね!舐めんなって感じ

    +76

    -3

  • 213. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:18 

    >>211
    まあ、みんなそんなもんだよね・・・。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:33 

    昨日斎藤工に抱きしめられてキスされる夢見てしまった!すごいリアルなの!
    欲求不満なのかな?笑
    でも久しぶりのドキドキした感覚、よかった笑

    +54

    -2

  • 215. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:54 

    既婚ですが原田龍二と不倫したい。
    今日昼寝したら夢に出た。
    カッコ良かった❤

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:56 

    >>200
    あ、不倫相手と間違えてラブラブLINE送ったんじゃないかって疑われるパターン。ありそうですね〜(*^^*)

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/16(月) 23:18:59 

    まあ、妄想ぐらいいいんでない?

    旦那が単身赴任の時、あああああ^今週男性と話したのは長男だけだった
    て事もありました。

    その気になれば、よほど残念な感じのひとでなければ浮気のひとつやふたつできますわよ
    まあ、お互いに一線を越えないことを知って密かに・・・ぐらいですね。

    もう、出てるけれど、自分がとうがたっても美魔女で、みせれる体ならな~
    とありもしない状況を連想して、また寝るのみです。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/16(月) 23:19:14 

    北村一輝と成宮寛貴に迫られたら断る自信がない
    エロ系イケメンが好き
    成宮引退して不機嫌な果実に再登場しなかったから妄想ネタが減って残念

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/16(月) 23:19:41 

    >>210
    妄想だけならいいでしょう。
    行動に移してる人はアウトだね。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2017/01/16(月) 23:20:08 

    妄想くらい、いいじゃん!
    旦那とは家族だし。
    もう一度、強く抱き締められてキスされたい~!

    +47

    -2

  • 221. 匿名 2017/01/16(月) 23:21:34 

    実際不倫してる人、プラスしてください。

    +61

    -17

  • 222. 匿名 2017/01/16(月) 23:22:02 

    旦那の会社の先輩と不倫する妄想をたまにすると萌える。

    会ったこと一度もないけどwww

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/16(月) 23:22:21 

    >>220
    エッチより、熱いキスがいいよねえ

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/16(月) 23:23:23 

    この間高校の仲良しグループ(全員既婚)で同窓会して、みんなベロンベロンになって語り始めたら8人中7人が結婚してから他の人と身体の関係をもったことがあって、いまも継続中が3人いた!
    ちなみに私は経験のない1人のほう(笑)
    みんなイキイキしていて、旦那さんとも仲良し
    なんか真面目に生きてきたのがバカらしくなったよ

    妄想トピなのにごめんね

    派手めな女子高だったからかもしれないけど、言わないだけで経験ある人は結構いるかもね

    +66

    -1

  • 225. 匿名 2017/01/16(月) 23:24:27 

    >>224
    でも見栄張って(?)嘘ついてる可能性もあるぞ
    あなたはあなたの信じた道を進めばよい

    +36

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/16(月) 23:26:08 

    妄想から抜け出して、リアルに発展したけど、いろんな複雑な感情使うばかりでしんどいなぁと思った。
    妄想恋愛してた頃の方がよっぽど楽しかった。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/16(月) 23:26:32 

    >>210
    「批判する権利はありませんね!」
    頭カチカチだなーw
    権利ってw
    妄想も芸能人をとやかく言うのも自由じゃない?

    +19

    -3

  • 228. 匿名 2017/01/16(月) 23:28:02 

    >>205
    これはwww
    北村一輝で間違いないwww
    あなた才能ある!!
    すごい色っぽいストーリー!!
    妄想住人にもっと燃料の投下待ってますw

    +51

    -2

  • 229. 匿名 2017/01/16(月) 23:29:50 

    >>224
    私も酒の席なら妄想をしたことにして話しちゃうかも

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/16(月) 23:30:29 

    >>210
    なんでそうなるわけ?大丈夫?
    妄想と実行する人では雲泥の差と言うかまるで次元が違うんだよねw
    心に余裕なさすぎだしものすごい極端で怖いわw

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/16(月) 23:31:42 

    もう一回、恋がしたいな。
    結婚してるし、そんなことしないけど、片思いしてた時が一番楽しかった気がする。

    +61

    -2

  • 232. 匿名 2017/01/16(月) 23:34:39 

    >>229
    人は簡単に嘘をつく。
    今振り返れば、「あの時のあの子の話、作り話だったんだろうな」と思うことがいっぱいあるよ。
    自分をよく見せるために。

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/16(月) 23:35:56 

    ないわぁ

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2017/01/16(月) 23:37:20 

    夢に出てきた芸能人ってなんかめちゃかっこよく見えてくるよね笑
    デートとかする夢だったらもう好きになってる自分がいた笑
    「実際近くで見たらめっちゃかっこよかってん!夢やけど笑」とか友達と意味不明な話で盛り上がったわ笑

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/16(月) 23:38:14 

    モナと細野の不倫内心では美男美女でお似合いだと思ってた。
    口では最低だよねと言っていたけどw

    +52

    -2

  • 236. 匿名 2017/01/16(月) 23:38:32 

    >>152
    こんなトピでこんなこと言ったら元も子もないけど、なんでそんな男と夫婦してるの?
    ATMにもならないのに。

    それにあなたの場合、不倫したら余計に虚しさと寂しさを味わうことになると思うけど。

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2017/01/16(月) 23:39:30 

    リアルな話はいらん
    妄想のみでお願いします

    +5

    -11

  • 238. 匿名 2017/01/16(月) 23:41:01 

    片思い最高

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/16(月) 23:41:26 

    主婦だけど、エア彼氏いるよ!!

    +21

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:24 

    旦那にダブル不倫されて、ほんと許せなくて旦那ばっかずるい‼︎人生1度きりなのにこのまま旦那だけで終わるのは無理‼︎って考え方になりました。
    だからって出会いが転がってるわけでもなくモヤモヤと過ごしていたら、学生時代の先輩に昔好きだったと言われ、10年ぶりくらいに再開してお互い恋に落ちました。ダブル不倫です。
    まさかもう一度恋ができると思っていませんでした。旦那に罪悪感はありません。
    十分恋愛ごっこを楽しんだら離れようと思います。

    +79

    -5

  • 241. 匿名 2017/01/16(月) 23:43:31 

    家事育児仕事して親の面倒も見て、浮気する時間なんかないわっ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/16(月) 23:44:16 

    >>240
    ばれないようにな

    +54

    -3

  • 243. 匿名 2017/01/16(月) 23:45:18 

    >>130
    細マッチョって芸能人でいうと誰みたいな感じ?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/16(月) 23:46:28 

    身近な人、例えば会社の既婚の先輩や上司で自分のことを可愛がってくれてる人との
    不倫を妄想するのが好きです。
    会社ではあんなにしっかりしてて仕事もできるけど男女の関係になるとどんな感じかな、とか。
    社内の立場とか慰謝料とか、失いたくないものがあるから絶対に行動しないけど。
    新婚で旦那とも円満なんだけど、なぜかこんな妄想を趣味のレベルでしてます。

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/16(月) 23:50:49 

    不倫は最低!妄想だけなら!って言ってる恋をだいぶ昔に卒業した奥様方(私も含め)、
    タイプの男性が現れて密かに恋心を抱いてしまって、その人の事が頭から離れなくて毎日妄想に浸っているとして…
    もしその人に好きだと言われたらちゃんと断れる自信ありますか?
    私は全くありません。笑

    +53

    -3

  • 246. 匿名 2017/01/16(月) 23:56:39 

    >>236
    ホントに元も子もないわ
    黙っててー

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/16(月) 23:58:25 

    >>233
    黙ってらんないアナタの方が
    ないわ~

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/16(月) 23:59:55 

    >>235
    撮られたあの写真は映画みたいだったよね。
    なかなか絵になってた笑

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/17(火) 00:01:22 

    >>241
    そんな忙しい時間の合間に開いたトピが何故ここなのか?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/17(火) 00:01:49 

    羽生結弦は細マッチョ

    +5

    -7

  • 251. 匿名 2017/01/17(火) 00:10:56 


    若いときにそんな妄想してた事あるけど
    自分が結婚してから、気持ち悪くなった。

    +0

    -8

  • 252. 匿名 2017/01/17(火) 00:16:30 

    独身男性二人とは、5年前と6年前から進行形
    独身13年下は半年進行形
    独身4つ上は3ヶ月目進行形
    既婚5つ上は半年進行形
    既婚10下は丸一年進行形
    既婚年下男性とは2年でピリオド(バレた)
    既婚3才年下男性とは半年でピリオド(バレた)
    旦那とは結婚16年子有り

    +9

    -9

  • 253. 匿名 2017/01/17(火) 00:16:48 

    片思いでキャーキャーしてLINEしてただけの関係の時の方が楽しかったなぁ
    不倫しちゃったら後は別れしかなかった
    同じ思いした人いませんか?

    +48

    -2

  • 254. 匿名 2017/01/17(火) 00:22:02 

    あなたのことはそれほどっていうw不倫の凄く面白い漫画が実写化するんだけどイケメンでずるい男の主人公を松坂桃李にやってほしい。現実ではしないから妄想で十分です!
    ドラマみたいな不倫や浮気に密かに憧れてる人

    +35

    -3

  • 255. 匿名 2017/01/17(火) 00:26:23 

    子なし、年単位のレス、スキンシップも拒否られ、会話もないので、願望ありまくりでした。
    ずっと妄想止まりだったけど、あまりの虚無感に耐えられず、バツイチさんと今度会います。
    本当に好きになっててやばいです。
    身体の関係より心の繋がりにやられてる。
    人から必要とされたり愛されるのって、こんなに嬉しいんだと、しみじみ思った。。

    +68

    -3

  • 256. 匿名 2017/01/17(火) 00:28:37 

    なんかさ、うちの会社の既婚男性の殆どが部下の女性と不倫してるんだけどw

    +25

    -3

  • 257. 匿名 2017/01/17(火) 00:30:23 

    行きつけバーのバーテンと不倫してる。
    私はフリーで相手は既婚子なし

    笑顔が可愛くて憎めない男であった。
    そろそろ終わりにしなきゃなー。
    不倫は必ず別れが来るから切ないね

    +52

    -3

  • 258. 匿名 2017/01/17(火) 00:33:06 

    憧れていいんですか?(笑)
    その前に普通に彼氏がほしい23歳の私です。

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2017/01/17(火) 00:34:31 

    >>228
    誉めて下さってありがとう。ちなみに萌えシチュがあって、運転手に何気なくお礼を言った私に逆上した一輝が壁ドンして「可愛い顔をして、君は悪い女だな。その笑顔で何人の男を虜にしてきたんだ?」って囁くっていう。そして軟禁です。

    +58

    -5

  • 260. 匿名 2017/01/17(火) 00:35:26 

    >>255
    あなた子ナシで相手バツイチならいつでも乗り換えれるじゃん

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/17(火) 00:46:58 

    憧れないけど
    野村みたいなやらしい事してくれるなら一夜限りでオナシャス
    ドラマみたいな不倫や浮気に密かに憧れてる人

    +46

    -3

  • 262. 匿名 2017/01/17(火) 00:48:29 

    不倫の妄想はしないかな。
    自分が独身でイケメンと出会って・・・っていう妄想はしょっちゅうする。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/17(火) 00:48:51 

    >>259
    横だけどあなたの才能をガルちゃんで発表するのはもったいないわ笑
    いい脚本が書けると思う!

    +30

    -2

  • 264. 匿名 2017/01/17(火) 00:49:01 

    自分好みのイケメンに迫られたら、浮気してしまうかもって思っている方へ質問
    夫(彼氏)が浮気していて、その浮気相手が美人で素敵な女性だったら仕方ないと思えますか?

    YES プラス
    NO マイナス

    +65

    -8

  • 265. 匿名 2017/01/17(火) 00:51:01 

    >>252
    釣りだと思うけど、母親がこんなクソビッチだなんて子供が可哀想

    +5

    -3

  • 266. 匿名 2017/01/17(火) 00:54:25 

    現実は絶対ありえないけど、昔、椎名桔平の不倫ドラマがあって椎名桔平ならと思ったことならあるw

    +28

    -1

  • 267. 匿名 2017/01/17(火) 00:57:27 

    妄想しすぎて、こないだ大沢たかおと付き合う夢見た。
    しばらく起き上がれなかった。

    +23

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/17(火) 00:58:54 

    最近旦那に男としての魅力を感じなすぎて、
    旦那より収入上で、とにかく子どもたちにも優しくて‥とか自分の理想詰め込んだ人に略奪される妄想ならほぼ毎日してる。
    実際不倫する勇気はない。
    もしもそんな人現れてしまったら不倫の前に離婚する。

    +31

    -3

  • 269. 匿名 2017/01/17(火) 01:06:03 

    そりゃあもう妄想しまくり
    でも現実は面倒だしそんな体力は無い

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/17(火) 01:09:10 

    >>84
    不倫相手ならフリーターの方がいいよ…
    相手に地位と名誉があっても所詮不倫で自分の物じゃないから
    ダブル不倫だったら尚更相手はしょうもない奴の方がいい
    自分の旦那より収入良かったりイクメンだったりすると、なんとも言えず虚しい

    +18

    -4

  • 271. 匿名 2017/01/17(火) 01:11:16 


    結婚してても片想いならアリですよね?
    面倒な事は考えてないけど、プラトニックなら
    …って思ってます。

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2017/01/17(火) 01:13:26 

    >>268
    初めての不倫で絶対離婚しない方がいいよ
    あたし前男の言う事真に受けて離婚したら音信不通にされた
    その後再婚したけど同じ過ちは2度としない様に凄い慎重に相変わらず浮わついてます。
    絶対この人!永遠に一緒にいたいと思った人と結婚したはずなのに…
    所詮あたしはあたしだったんです。
    なんか自分の事ですみません…

    +21

    -4

  • 273. 匿名 2017/01/17(火) 01:14:55 

    難しい議題だ!!
    プラスかマイナスか凄い迷って押せない…

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2017/01/17(火) 01:18:32 

    妄想ならするかも。妄想なら相手やシチュエーションだけじゃなくて自分自身も美化できるから。
    でも、現実の自分が不倫してるところ想像したら、気持ち悪いだけですので、妄想で終わりです。

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2017/01/17(火) 01:20:25 

    自分ではそういう願望ないと思ってたのに、先日、旦那以外の人と付き合ってる夢を見たので驚きました。少しドキドキしましたが、すぐ現実に戻りました。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/01/17(火) 01:42:56 

    旦那の浮気により、浮気相手に慰謝料請求中です!

    私も妄想位した事はありますが、現実はリアルで慰謝料請求されたり子供や親まで泣いたりしますよ。

    +14

    -7

  • 277. 匿名 2017/01/17(火) 01:45:30 

    旦那というより子供(1歳男児)が可愛すぎて、他の男に触れる気が起きない。旦那含め(笑)
    子育て落ち着いたらちょっと憧れるけど、その頃にはラブシーンの似合わないおばさんに…。

    +19

    -2

  • 278. 匿名 2017/01/17(火) 02:11:09 

    なんか、、自分がもし夫の立場ならショックかも

    +6

    -10

  • 279. 匿名 2017/01/17(火) 02:25:18 

    結婚前にずっーと片想いしてた年下の男の人と偶然街で遭って、その時ちょうど旦那との関係が冷めてたからつい良い感じになっちゃって…という妄想をしてます。
    妄想くらい良くない?
    正直、たいていの男はもっとエロい妄想してるでしょ。
    エロ画像やAV見るのも妄想するのも大差ない。
    このトピ、目くじら立てる思春期女多過ぎじゃない?

    +37

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/17(火) 02:30:11 

    >>64
    同感!

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2017/01/17(火) 02:38:29 

    一回り下の、みんなが認めるイケメンに、熱烈にアプローチされて落ちてしまった私です。

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2017/01/17(火) 02:43:06 

    実は結婚する前から野村みたいな男がいる。
    連絡を取ろうと思えばいつでも取れるし会える。
    そして相手はフリー。もし彼女がいたとしても私に会うと彼女なんていないって言ってくれる。私以上の女はいないとかクサイことも言ってくれる。
    あっちはただの体目当てだと思うけど。
    子供が産まれてから会う余裕も無くて全く会ってない。
    育児がひと段落したときあっちもおじさんになってそうだけど連絡しそうな自分が怖い。

    +8

    -6

  • 283. 匿名 2017/01/17(火) 03:26:31 

    彼氏がイケメンじゃないので、顔がイケメンの人と芸術的なエッチがしてみたいなあと思ってしまう事はありますが、彼氏の性格が超がつくほどイケメンなので、実際しないです。今オトゲーで、二次元の織田信長と浮気中です 笑

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2017/01/17(火) 03:30:38 

    相手が設楽統さんだったら間違いなく不倫します。設楽さん離婚してくれないかなあとか思ってます。したからといって私と結婚してもらえるわけじゃないんですけど。ちょうど昨日やっと設楽さんが夢に出てきてエッチしてました。現実だったら良かったのに。

    +5

    -5

  • 285. 匿名 2017/01/17(火) 03:49:51 

    トピずれかもしれませんが、最近、子育てや仕事に追われて、旦那にすごく冷たい態度だったけど、ふと、
    大好きだよ〜
    と言ったら、横顔が少しはにかんでて、可愛かったよ〜。
    ツンツンばかりしてても、ダメですね。

    色々なストレスや欲求不満は毎日寝る前の子供たちとのハグで解消してます。笑。

    +12

    -6

  • 286. 匿名 2017/01/17(火) 03:53:44 

    >>277
    妄想の中では八頭身美女も可能よ!

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/01/17(火) 04:30:39 

    そういうことを完全否定はしないけど。。。

    家帰ってきて、子供の顔まともに見られなくなるの嫌だな..!!!

    ま~相手もいないんですけどね(^^;)

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/01/17(火) 04:43:57 

    みんな真面目だね
    旦那がセックス拒むようならしても良いと思う

    +31

    -3

  • 289. 匿名 2017/01/17(火) 04:50:16 

    >>240
    奥さんにばれて慰謝料請求されれば良いのに。

    +2

    -5

  • 290. 匿名 2017/01/17(火) 07:12:40 

    >>289
    むしろ女側の旦那の方が慰謝料請求したら多く取れる

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2017/01/17(火) 07:19:34 

    >>290
    どうして?
    双方離婚しなかったら相殺でしょ

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2017/01/17(火) 07:40:03 

    気持ち悪いトピ

    +2

    -11

  • 293. 匿名 2017/01/17(火) 07:42:29 

    >>291
    相殺はありません。

    よって慰謝料請求されましたが、収入からいくので相手の男側が、うちの主人に多く払うことになりました。
    結婚歴も私の方が長かったので。
    そして相手奥さんは引き下がりました。


    +2

    -3

  • 294. 匿名 2017/01/17(火) 07:44:34 

    >>293
    旦那にばれてどうなりましたか?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/17(火) 07:49:52 

    不倫がダメなら旦那が死ぬか、離婚でもしない限り自分は恋はもうできないと思うと軽く絶望する。子供のためだけに生きるしかないよね。そんなんでいいのかなとたまに思ったりする。経済的に離婚できない仮面夫婦です。

    +33

    -3

  • 296. 匿名 2017/01/17(火) 07:51:13 

    >>293
    恥ずかしながら裁判になったんだけど、裁判長からこういうケースは相殺が当たり前ですとはっきり言われたよ。
    収入、婚姻年数、どっちが誘ったかとか関係なかった。
    それ、あなたのご主人か弁護士がやり手だったんだと思う。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/17(火) 07:51:28 

    不機嫌な果実の不倫はあんなイケメンなら、憧れる!
    成宮くん、イッチーかっこよすぎだもん

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2017/01/17(火) 07:55:38 

    妄想トピで現実的なこと書いてすみません

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/17(火) 08:16:56 

    >>293
    美人局と変わりないじゃんw
    ダブル不倫なんてお互い様なのに

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2017/01/17(火) 08:19:14 

    不倫してる人って、その後事故に遭う率が高いから怖い。
    妄想だけにしとくべき

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2017/01/17(火) 08:25:25 

    >>294
    ばれていないです。
    知り合いの弁護士つかったんで。

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2017/01/17(火) 08:26:01 

    みんなイケメン好きだね

    私は枯れ専、とまでいかないけど

    若く元気に居たいけど誤魔化しがきかなくなってきた40~50前半くらいがツボ

    テクニックに溺れたいし、疲れを癒してあげたい

    +18

    -3

  • 303. 匿名 2017/01/17(火) 08:27:53 

    >>296
    子供巣立ったらどうすんの?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/17(火) 08:53:17 

    実際妄想しようとしても慰謝料とか時間勿体無いとかリベンジポルノさられたらとか損しか浮かばないから妄想できない

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/17(火) 09:03:05 

    病院に通ってたときに先生にきゃーってなったよ
    通院が終わったらそのまま妄想もフェードアウトした(笑)

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2017/01/17(火) 09:04:51 

    実際浮気不倫当たり前人間から連絡くるとウザいよ。4年ぶりにLINEでいきなりハートマークとかキレそうになる。昨日、オンライン対戦の真っ最中にきてキレたわ。女と切れると連絡くる。マジ勘弁。

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/17(火) 09:13:09 

    後ろからギュッも頭頂部の白髪が気になって無理だわー
    妄想しかできない…(笑)

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/17(火) 09:17:46 

    >>302
    そういう男程、不倫してる率高いんだな、案外w

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2017/01/17(火) 09:24:15 

    >>301

    バレてないのに旦那が慰謝料もらったって
    詐欺⁈

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/17(火) 09:25:56 

    おっさんになってモテなくなると連絡してくるやついる
    10年近く前に微妙にいい感じだった男が覚えてる?って最近連絡がきた(笑)
    当時は私をゴミみたいに扱ってたくせにやっぱり◯◯が忘れられないとか都合いいこと言ってくる

    おっさんになって誰も相手しないもんね

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2017/01/17(火) 09:29:35 

    そうそう。昔、モテたからって嫁さんないがしろにして、若い女と楽しんでアラフィフになって家族も彼女もみんな居なくなるパターン。

    +27

    -2

  • 312. 匿名 2017/01/17(火) 09:30:29 

    男遊びはもういいや。
    って思って
    結婚に落ち着いたから
    全く願望はない。

    今の旦那を
    そんな自分の軽率な行動で
    傷つけたくないし、
    がっかりされたくない。

    +8

    -9

  • 313. 匿名 2017/01/17(火) 09:42:00 

    不倫はしたくないけど、シンデレラデートの結城さん(眞島さん)と恋がしたいと思ってしまいます。
    星野真里が心底羨ましい!

    +6

    -3

  • 314. 匿名 2017/01/17(火) 09:46:08 

    妄想だけならいいじゃんて全てはそこから始まるんだけどね
    思ってたらとっさに行動や口に出たりする
    思うだけだともちろん法律には違反しない本来はそういう法律では裁けない思想を禁止するのが宗教の役目だったはず
    朝からつまんないこと言ってごめんなさい。でも、いつも思ってたらいつか行動にも出ますよ

    +10

    -6

  • 315. 匿名 2017/01/17(火) 09:48:41 

    >>309
    旦那は慰謝料貰ってないよ、相手方に提示したら
    あっさり取り下げただけ。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/01/17(火) 09:52:18 

    >>314
    誰も相手にしないからw

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2017/01/17(火) 10:04:18 

    不倫は母親を見て大嫌いですので
    したくないです。
    でも、1度たぶん既婚者かも知れない人に1ヶ月ぐらい惚れて会ってました。
    もし、不倫だといやなので止めましたが、いい男過ぎでした。超金持ちで
    いい思いさせてもらいました。
    私がお金に困ってて身体を売るところを救ってもらいました。10万、20
    万と50万と渡してくれ名前も住む場所も何も言ってくれませんでした。
    もう、会ってませんが、3年に一度ぐらい凄く綺麗な文章で元気にしてるか?
    子供はちゃんと育てているか?
    お金に困ってないか?とメールがきます。当時のお金を少しでも返したいと送り返すと連絡がこなくなりました。

    また、私からメールすると返事はくると思います。

    あれはなんだったのだろう?

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2017/01/17(火) 10:06:10 

    みんなー妄想トピなんだけど…(^o^;)

    +12

    -1

  • 319. 匿名 2017/01/17(火) 10:07:08 

    >>314
    真面目か!

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/01/17(火) 10:08:25 

    >>317
    連絡先取っておいてるの?

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/01/17(火) 10:08:47 

    憧れてる時点で願望があるんだと思う

    実際そんなくだらないこと妄想してる暇なんてない

    +3

    -6

  • 322. 匿名 2017/01/17(火) 10:09:17 

    >>314
    そんな四六時中思ってないでしょ(笑)

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/01/17(火) 10:14:11 

    >>317
    足長おじさん

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/01/17(火) 10:15:35 

    >>321
    なんでオコなの?

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2017/01/17(火) 10:33:11 

    もう40代で恋愛なんてあきらめてるけどイケメンでお金持ちで若い男の子から本気で好かれてみたいなんてたまに妄想してるデブです。

    +8

    -2

  • 326. 匿名 2017/01/17(火) 10:33:58 

    最近、仕事ではなく身近に男性がたくさんいます。
    ですが30歳2児の母親、しかも不倫するような美人ではないです(笑)だから日々モンモンしながら自分の容姿を見て現実に戻る日々

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2017/01/17(火) 11:17:07 

    性的なことより、好きな人と出掛けたり、お話したり、抱きしめられたりしてドキドキしたい。

    学生時代に恋をもっと楽しんでおけば良かったな~

    +37

    -2

  • 328. 匿名 2017/01/17(火) 11:18:31 

    まだ結婚して1年で、旦那がこの世で一番格好良く見えるからない。
    年数たって、好きとか言われなくなったら、
    別の人に誉められたら、ぐらついちゃうのかなー。

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2017/01/17(火) 11:35:25 

    今25で36歳の人妻と不倫してるけど背徳感がすごいクセになる、同い年ぐらいの女よりずっとエロいし。
    ただどんどん女信用できんくなるデメリットがある

    +4

    -13

  • 330. 匿名 2017/01/17(火) 11:37:27 

    旦那がダメ男で辟易してる。大人の賢い男性に、僕が全て責任とるから ってさらわれたい。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2017/01/17(火) 11:49:32 

    してみたいと思うけど、実際いつするの?って感じ
    平日仕事、週末は子供いるし、男のために嘘ついて子供を旦那に預ける事ができない

    +17

    -0

  • 332. 匿名 2017/01/17(火) 12:31:05 

    妄想なら良いよね。
    実際にやったらダメだけど!

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/17(火) 12:31:41 

    >>327
    それ、私も思う!
    早いうちに旦那と知り合って、旦那一筋で今まで来て、子育てして一息ついたら、旦那とすれ違ってて、今になって、あーーー恋してぇーーーーってなってる(笑)

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2017/01/17(火) 12:34:38 

    最近年下の独身男の子から都合のいい関係にならないかと言われた。
    そいつは、まだ結婚したくないから、本気にならない女をさがしているらしい。
    愛情がないセッ◯スは気持ちよくないから遠慮しておくと伝えた。

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2017/01/17(火) 12:35:29 

    かつて不倫の質問をしてきた記者に、「それがどうした?」と返したフランスのミッテラン大統領。
    自由恋愛を認め合う愛の国フランスですな。
    結婚出産と同時に身だしなみや知性に手を抜いて、パートナーにガーガー言う女になるより、何歳になっても選ばれる女、恋ができる女でいたいですわ。

    +14

    -1

  • 336. 匿名 2017/01/17(火) 12:37:00 

    ドロドロの不倫ドラマ見るより、少女漫画でキュンキュンしたい派なんですが、あの、キュンキュンする感じ、もう一度だけ味わってみたいとか思う。

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2017/01/17(火) 13:07:08 

    30代後半の独身女。
    人生初めて不倫の不倫している。
    もともと不倫願望あったわけじゃない。むしろ不倫してる友達みて毛嫌いしていた。
    相手が既婚者なのもわかってた。
    あちらの家庭を壊す気はないし、本命になりたいとも思わない。むしろ、不倫する本命なんていらない。でも、離れたくないと思うのは、ただの寂しさかなぁ。

    +9

    -4

  • 338. 匿名 2017/01/17(火) 13:12:45 

    >>328
    ぐらついて色々やった結果、最終的に旦那が一番いい男だ、というとこに落ち着いてしまった。

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2017/01/17(火) 13:15:04 

    >>337
    期間は?
    彼はあなたを手放したくないと思う

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2017/01/17(火) 13:42:07 

    わたしも最近、旦那が浮気&風俗行こうとしてたのを知って不倫したくなった
    自分以外の女にフラフラする旦那を横に、自分だけ我慢して清く正しく母親続けて報われるのかな
    わたしだって本当は、アラフォー年上旦那よりも若い爽やかな男の子とデートしたい

    +18

    -1

  • 341. 匿名 2017/01/17(火) 13:47:30 

    私みたいな人いるかな?
    ここに書いてる人は芸能人で妄想が多いけど私は旦那の友達で妄想してる
    リアルで妄想出来るんだよね
    内緒で口説かれて、みたいな妄想
    頭おかしいかな笑

    +10

    -5

  • 342. 匿名 2017/01/17(火) 13:49:01 

    >>333
    でも旦那一筋って幸せだよ 
    青い鳥みたいなこというけどさ

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/01/17(火) 13:50:36 

    >>327
    そういえば私は性的な妄想しかしてなかった…

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/01/17(火) 13:58:19 

    憧れてはいないけど、素敵だなって思う人にまた会って話したいなとかは思ってしまう。
    相手の家庭も自分の家庭も壊したくないから、関係を進展させたいとかは思わない。

    ただ顔見て話せたら幸せだなって思うだけ。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/01/17(火) 14:10:37 

    >>338
    私も同じ。いろんな事してみたけど、旦那ほど自分を大事にしてくれる人はいないと心から思った。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2017/01/17(火) 14:12:47 

    >>259さん

    そして軟禁ですw面白いw

    素敵な妄想です!
    芸能人での妄想、やはりドラマとかで見てるから妄想しやすくていいですよね。
    私も好きな芸能人で妄想してます。みんなしてるもんだと思ってました。

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2017/01/17(火) 14:20:13 

    パート先で5個下のイケメンと不倫中

    旦那にも相手の彼女にも罪悪感なんて無い

    不倫なんてそんなもん
    クズ同士の集まりだもん

    あと、不倫フルボッコの人は自分が出来ないから
    妬んでるんだな、と思ってる

    +24

    -9

  • 348. 匿名 2017/01/17(火) 14:20:53 

    妄想がとまらなくて、浮気相手の人数がどんどん増えて15人くらいになってます。
    どの人もタイプが違うから迷う迷う。もう15人の同時進行ハーレムでもいいかな?
    妄想の中だけは恋多き女なの~。
    でも一人なんて選べない!

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2017/01/17(火) 14:22:49 

    頭の中で不倫や浮気を妄想するような人とは正直関わりたくない。

    +1

    -6

  • 350. 匿名 2017/01/17(火) 14:23:56 

    憧れます。夫とはセックスレスだけど、浮気相手とは身体の関係にはならずにトキメキだけ欲しい。

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2017/01/17(火) 14:26:07 

    旦那以外の男に言い寄られてもキッパリ断る私♡っていう妄想はするわ。笑
    安心しきってる旦那に少しヤキモチやいてほしいんだな。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/01/17(火) 14:26:45 

    知り合いに不機嫌な果実の橋本マナミみたいな子いる。旦那と子供いるけどちょいちょい年下の男と浮気。ちょっとうらやましい。

    +10

    -6

  • 353. 匿名 2017/01/17(火) 14:30:10 

    立場によって見解が180度変わるトピ立てはガルちゃんの悪い癖だよね

    ・既婚者の女性
    ・独身の女性
    では全く違った見解になるでしょ

    既婚女性なら妄想範囲で妄想なのに必死にならなくても~っていいたいよね
    独身女性なら不倫が身近だから結構真摯な書き込みになっちゃうでしょ?

    +4

    -5

  • 354. 匿名 2017/01/17(火) 14:32:42 

    近場で独身年上にトキメいて既婚なのに不倫した私が通りますー。

    近場の人でときめくのは楽しいけど、芸能人とか手が届かない人で妄想するほうがずっと健康的だし道を踏み外さない気がします。

    +13

    -1

  • 355. 匿名 2017/01/17(火) 14:53:21 

    >>347
    そのうち彼女バレして面倒なことになったら、あなたも不倫やめとけ側に回ると思う

    +3

    -2

  • 356. 匿名 2017/01/17(火) 15:34:55 

    >>337
    不倫してる時点で相手の家庭は壊れてるも同じ。
    奥さん、慰謝料請求のために泳がせてる最中かもね。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/01/17(火) 15:36:43 

    >>317
    妄想だと思います

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/01/17(火) 15:38:29 

    >>337
    ただの馬鹿

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2017/01/17(火) 15:43:39 

    顔も性格もどストライクの人と定期的に会う事があり、話してると妻子持ちだと。
    自分も新婚だったので、「お互い独身の時に出逢いたかった」とふと思ってしまった。
    行動に移すつもりは更々ないけど、それくらい素敵な方だった。

    +8

    -1

  • 360. 匿名 2017/01/17(火) 15:47:54 

    >>347
    私も同じ状況です。
    しかし、不倫相手が彼女と結婚することになりました。
    このままの関係を続けたいと言われたんですが、迷ってます。
    もし、あなただったらどうします?

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2017/01/17(火) 15:48:31 

    ニュースでもやってたけど、梅毒がかなり増えてるみたいだね。
    不倫や浮気するときは、そのリスクも考えないと自分もまわりも嫌な思いする

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2017/01/17(火) 15:58:54 

    ときめきたいなーー。

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2017/01/17(火) 16:10:13 

    旦那が不倫したらやだな、と思うからしない。
    実際元カレから旅行誘われたりしたけど子供できたし夫婦仲悪くないと言って断った。でも実際は元カレと不倫したかった。
    しなかった自分偉い。

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2017/01/17(火) 16:10:27 

    >>360
    わたしは相手が結婚したら絶対止めるn

    男は他にもたくさんいる

    ダブル不倫は面倒だもん

    本気じゃないから不倫できるんだから
    さっさと見切り付けた方がいいよ

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2017/01/17(火) 16:19:05 

    体の関係まで持ちたいとは思わないけど、イケメンとデートしたりドキドキしたりはしたい。
    実際、旦那はどうでもいいけど子どものこと考えると不倫はできない。

    +8

    -2

  • 366. 匿名 2017/01/17(火) 16:23:38 

    誰もがほんのちょっとの勇気とチャンスがあればするんだと思う。

    +12

    -3

  • 367. 匿名 2017/01/17(火) 16:29:03 

    >>364
    返信ありがとうございます。
    ダブル不倫は面倒ですよね…

    私も止める方向ではいますが…

    ありがとう、参考になりました!

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2017/01/17(火) 16:33:46 

    >>349
    わざわざこういうトピを覗きに来ておいて
    そのセリフ(笑)
    人を貶す前に自分のマヌケさに気付いてー

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2017/01/17(火) 16:38:10 

    >>360
    奥さんにバレたらもう・・・
    やめときなって

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2017/01/17(火) 16:51:33 

    相手が女優やアイドルで妄想するのはありだよね?

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2017/01/17(火) 16:56:45 

    結婚して早10年
    旦那と仲悪くはないけどレスだし、旦那とそういう気が起きない
    元カレからや同窓会で再会した男友達から、連絡が時々あるけど不倫する勇気もない
    子供いるし失うものの大きさを考えるとリスクありすぎて、面倒で完全スルーしてる
    けど、35にしてもう一生セックスしない人生かって思うと軽く絶望

    +31

    -3

  • 372. 匿名 2017/01/17(火) 16:59:24 

    モラルももちろんそうだし、信頼関係を裏切ってまで我が欲に生きるなんて、リスクが高すぎてめんどくさいと思う

    ときめくのは勝手だし、妄想も自由

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2017/01/17(火) 17:05:18 

    >>371
    私も結婚11年、レス歴6年。
    もう、旦那とするなんて考えられなかった。
    本気ではなかったけど、浮気するって旦那に宣言したらその日に誘ってきた。
    すぐにはする気になれなかったから、数日後に恐る恐るしてみた。
    レス脱出したよ!
    こんなケースもあるから、思い切って行動してみてもいいかも!
    やっぱり体の繋がりも大事だと思ったよ!

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2017/01/17(火) 17:07:27 

    >>369
    ですよね。
    不倫なんていいことなしです。楽しい時間なんてほんの一瞬。
    ライン交換してドキドキしてるうちが一番良かった。
    大切な家族をがっかりさせないうちにやめます。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2017/01/17(火) 17:09:29 

    >>44 勘違いで浮気?暗闇で双子の妹さんと関係を持ったとか?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/01/17(火) 17:13:23 

    >>371
    夫にエア愛人がいます
    だから、私は女磨きをやめません
    エッチも誘うよ

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/01/17(火) 17:15:49 

    >>373
    恐る恐る・・・かわいいなw
    良かったね。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2017/01/17(火) 17:18:40 

    うん・・・


    旦那はとってもいい人で愛情あるから
    裏切れない。

    でも話が・・・面白くないんだよなー。
    ( ;∀;)

    なんか話してて笑わせてくれるそんな人がいたら

    その人と一度だけ楽しく出かけてみたい。

    手を繋ぐだけでいい。
    それ以上は求めないので。


    と旦那しか知らない私は思ってしまう。

    +12

    -1

  • 379. 匿名 2017/01/17(火) 17:28:07 

    >>360
    新婚て旦那にまだ関心ありまくりの時期だから速攻バレそう
    考えるだけでホラー
    彼と会えなくなると死んじゃうってわけでもなかったら手を引いた方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2017/01/17(火) 17:35:46 

    5年付き合って結婚まで誓い合った元カレと、家庭の事情で、泣く泣く別れ、10年間引きずっていました。
    お互い今は結婚しています。
    それが最近再開してしまい、向こうもずっと引きずっていた事を告げられ、手を握ってしまいました。
    手を握っただけで、私も相手も今までの想いがこみ上げ泣いてしまいました。
    何回か会ってしまいましたが体の関係はありません。
    あー絶対叩かれる。でも、10年間会いたくて会いたくて我慢してました
    いや、そんな事言い訳にならない。
    だけど、昼顔とか見るとそんな簡単に好きだ好きだってエッチしちゃうんだー 軽い って思いました。
    気持ちは仕方ないし、会わなくても気持ち変わらないし。
    たまには会うかもしれません。
    お互い体の関係だけはやめておこうと約束しています。

    +24

    -2

  • 381. 匿名 2017/01/17(火) 17:42:31 

    >>371
    私も同じ、30代で結婚10年です。レスで、一生ないかもと思うと、私も虚しいと言うか、なんかなぁ〜って思ってしまいます。
    他でして病気もらうの怖いから、なかなか出来ないけど、女の喜びもうちょっと味わいたいと思ってしまう…

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2017/01/17(火) 17:43:08 

    不機嫌な果実みたいにファンタジーなら笑える

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2017/01/17(火) 17:48:54 

    >>374
    私もバレないかハラハラしたり、LINE来なくて寂しい想いしたり、楽しかったのは最初だけでした。
    そろそろきっぱりやめる勇気欲しい

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2017/01/17(火) 18:09:09 

    彼女がいて人妻に手を出すとか、新婚で不倫とか…
    男もサイテーだな!

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2017/01/17(火) 18:21:26 

    職場でタイプの人に出会って、お互い既婚だけど
    向こうの猛アタックから仲良くしてる
    最初は躊躇したけど、久しぶりのドキドキ
    キスまでしちゃったけど、最後まではするつもりない

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2017/01/17(火) 18:23:17 

    >>380
    今は、そのつもりでもお互いどんどん想いが強くなって、絶対体の関係ももってしまうと思う

    +17

    -1

  • 387. 匿名 2017/01/17(火) 18:44:24 

    まだ旦那が好きなので他の誰かと恋に落ちたいとは思わないけど
    言い寄られたいとは思ってしまいます。
    このまま誰にも女扱いされず死んでいくのか?
    と思うと悲しい。

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2017/01/17(火) 18:48:49 

    >>386
    間違いない!
    時間の問題!!

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2017/01/17(火) 18:55:12 

    一昨年、旦那の浮気が発覚。許して仲良くやっているところに、SNSで若い女の子達と仲良くしているのを先月発見。旦那のことまだ好きだったから悲しくて絶望の毎日だった。

    そんな時にたまたま、職場で仕事の出来る年上独身イケメンと出会って、番号聞かれて、LINE交換して、毎日連絡とりあってる。
    他愛もない会話だけど、今はそれがとても幸せ。
    他の人に恋をして、旦那のことは男として見ないようにしたら、とても気持ちがラクになった。
    他の人も言っているけど、きっと今が一番楽しい関係だから、これ以上は望まず、踏み込まないようにしようと思ってる。

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2017/01/17(火) 18:59:00 

    若くてイケメンで 心の支えになってくれる人は いた方がいいなぁって思う時もある。
    現実世界では 全く出会いもしないし 旦那以外と恋とかは..ある程度の年になると 面倒くさいの方が勝ってしまうw
    色々身だしなみに気を付けないといけないし そんな労力も お金もないからw

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2017/01/17(火) 19:05:30 

    380
    確かに気持ちがあるので、触れたいとは思います。
    でも、相手も絶対手を出さない理性のきくタイプなのは、長年の付き合いで知っています。
    お付き合い中もものすごく大切にしてくれてたので。
    体の関係しちゃうと、会えなくなるって変なジンクスかけて、また会えなくなって10年間散々苦しんだ時には戻りたくないので、それなら、体の関係を、我慢すると約束したので。
    なんか、変な文章ですし、
    お互いズルイ事してる、罪悪感あります。
    体の関係ないからいいんだなんて思ってないのはないです。
    じゃあ、会うなよって感じですよね 笑

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:16 

    >>160
    まっったく同じです!!
    私は休みの日も会ったりしちゃってます。
    でも何もしてないです!
    癒しです。

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2017/01/17(火) 19:09:42 

    >>391
    いいと思います。
    私はキスまで、って思ってましたがキスだけではやっぱり終わらなかった。
    最後までしちゃうともう罪悪感しかないですよ。
    男女の関係になっちゃうと、いつか終わりがくる。
    友達だったら堂々とずっといられますからね。
    羨ましい。

    +11

    -1

  • 394. 匿名 2017/01/17(火) 19:11:15 

    旦那失いたくない。32だけど最後にしたの23くらい。旦那とも10年してないしもう、この先一生しないかと思うと絶望するけどもういい。基本的に法律は守る主義だし。

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2017/01/17(火) 19:23:37 

    393さん
    ありがとうございます。
    ガルちゃんで、この関係をいいと思うと言って頂いたのは初めてでとても感謝です。
    していることは悪いですがお互い家族や他の人にも親切にして大切にしていこうと話をしています。
    相手の奥様にも、罪悪感さえあるけれど、ライバル意識とかないです。こちらが、完敗なので。関係上。
    恋愛感情もありますが、お互い長年の付き合いで、肉親のような、親友のような。
    とても不思議な気持ちです。
    単なる恋愛感情だけではないので10年間も引きずっていたのもあると思います。
    なので、この関係は申し訳ない気持ちもありますが、大切にしていきたいのが本音です。
    ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2017/01/17(火) 19:30:05 

    旦那さんと夜の方なくて、女としてもう一度って思ってる人。
    絶対ばれないなら、そして割り切れるなら、ちゃんとしっかり避妊して、いや、エッチなしでも、踏み込んでもいいと思う。
    だって、一度きりの人生。
    可愛いきれいだと誉められて愛されるのは、心から癒される。
    でも、絶対絶対バレないこと
    バレると、自分も相手も苦しむから。

    +22

    -2

  • 397. 匿名 2017/01/17(火) 19:36:22 

    >>339
    そうでしょうか。
    自分が都合のいい女になってるんだろうなー、って分かってます。
    期間はいま2か月くらいです。
    でもこの関係もあと少しですね。
    私が仕事の都合で転居してしまうので。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2017/01/17(火) 19:42:32 

    >>144
    すみません
    ハイソって何の略ですか?~(・・?))
    ハイソックス…じゃないですよね??

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2017/01/17(火) 19:45:18 

    このトピみたいなことを旦那がネットで書いてたら全力で叩くくせにー

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2017/01/17(火) 19:51:07 

    >>396
    大賛成。でも一度味わうともう抜けられませんよ。このドキドキがない毎日に。
    極論だとわかってはいるけど、私は絶対ばれない、家に持ち込まない、夫婦は夫婦で仲良くできるなら不倫ってありだとおもう。夫婦お互いに。

    +8

    -2

  • 401. 匿名 2017/01/17(火) 19:51:21 

    リアルと妄想ごっちゃにしないでほしい!

    リアル不倫してる人の書き込みは正直嫌悪感しかないわ!

    ありえない妄想だからちょっと「ふふっ」って微笑ましく笑えるんであって、リアルの不倫の事書いてる人ってタイトル見てるの?

    完全にトピズレなんだけど!?
    不倫してる人集まれー!とか自分でトピ立て申請しなよ!
    実際立ったらフルボッコにされるからってここでガチ不倫の事書くな!

    +7

    -14

  • 402. 匿名 2017/01/17(火) 20:13:04 

    何このトピック、、正直引きました。
    こんな安い女の集まり。ビッチばかりじゃないですか。

    +8

    -13

  • 403. 匿名 2017/01/17(火) 20:14:12 

    はぁ?何このトピ…欲求不満BBAの集まりかよ

    +6

    -12

  • 404. 匿名 2017/01/17(火) 20:17:36 

    旦那はATMとしか見れないとかネットでもねーわ
    こういう奴が旦那に「嫁は家政婦。あんなBBAにムラムラしねーわ」って言われてるに違いない

    +4

    -8

  • 405. 匿名 2017/01/17(火) 20:21:39 

    不倫したいなんて憧れる人なんているの?
    不倫してる(私は独身)けど
    辛いよ、苦しいし虚しいし切ない
    本当に本当に苦しいだけだよ
    不倫なんてしないほうがいい
    会いたいときに会えない
    本当に楽しかったのは最初だけ
    どんどん苦しくなるだけ

    +12

    -6

  • 406. 匿名 2017/01/17(火) 20:26:48 

    私も想像してみた事はあるけど、ときめいても不倫に走ること絶対ないと思った。
    私の中では今の旦那が世界で一番いい男だと勝手に思ってるし。
    もしバレなくても罰が当たるような気がするんだよね。
    子供も可愛いし今の平凡な生活が一番大事。
    非現実的な世界に走って旦那と子供を失うのは絶対に嫌だわ。
    でもこれは旦那が私を大事にしてくれてるからそう思うだけで、むかつく旦那だったらサクッと不倫してるだろうなぁと思う(笑)


    +5

    -3

  • 407. 匿名 2017/01/17(火) 20:35:07 

    さすがビッチ大国ニッポン。女の梅毒も増えてるし婚前交渉否定派は男より女の方が少ないしやばいな。

    +2

    -5

  • 408. 匿名 2017/01/17(火) 20:35:31 

    妄想の時点で浮気でしょ。

    +4

    -11

  • 409. 匿名 2017/01/17(火) 20:35:56 

    ガルちゃん民の場合
    不倫しない➡✕
    不倫する相手が出来ない➡〇

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2017/01/17(火) 20:40:45 

    >>405
    私も同じだよ~会いたい時に会えない
    悲しいけど、仕方ないよね!
    今も連絡しあってたけどLINEじゃなく
    声だけじゃなく、顔が見たいのに
    会えない(>_<)
    そんな事、初めからわかってるのにさ~
    独身の彼が欲しいな~

    +9

    -2

  • 411. 匿名 2017/01/17(火) 20:43:52 

    >>408
    架空でもダメなのか。
    厳しいね。アイドルや芸能人と妄想もダメな人?

    +7

    -2

  • 412. 匿名 2017/01/17(火) 20:56:41 

    女に戻りたいと、女として見られたいと思うときあるけど、相手からしたら性欲処理のためのメスサルとしか思われないんだと思うと浮気も不倫も出来ないわ。

    +7

    -3

  • 413. 匿名 2017/01/17(火) 21:01:55 

    最初楽しい流れだったのに今日見たら荒れてる(笑)友達と妄想話とか冗談言ったりして笑ったりしないのかなー?
    それとも私が低俗なだけなんだろうか?笑

    +10

    -3

  • 414. 匿名 2017/01/17(火) 21:08:03 

    >>411相手の男性がアイドルで妄想してもOKなら別にいいのでは

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2017/01/17(火) 21:08:44 

    >>413大丈夫。日本の女=低俗

    +2

    -2

  • 416. 匿名 2017/01/17(火) 21:09:29 

    >>60
    きっと浮気や不倫された人なんじゃないかな
    妄想出来ない位余裕ないんだろうね

    +4

    -3

  • 417. 匿名 2017/01/17(火) 21:11:38 

    そもそも満たされてる人間は妄想の必要がない。がる民は金だけが目的で結婚してるから満たされない。

    +2

    -4

  • 418. 匿名 2017/01/17(火) 21:12:02 

    >>413低俗ですね

    +0

    -3

  • 419. 匿名 2017/01/17(火) 21:15:04 

    >>413
    主降臨からのちょっとの間は楽しい妄想トピだったのにね笑
    リアル派の話ばっかりでおもしろくなくなっちゃった。。。
    リアルNGでもう1回立ってほしいなー!

    +6

    -3

  • 420. 匿名 2017/01/17(火) 21:15:16 

    妄想はいくらでもいいと思うよ。
    でも、実際不倫してる人は、現実見て1日でも早くお花畑から帰ってきた方がいい。

    私は離婚したことに後悔はないけど、もしタイムマシンがあるなら当時の自分をぶん殴りたい。

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2017/01/17(火) 21:51:09 

    気づいてしまったんだけど、不倫をすごく叩く人ってすごくむきになって叩いてる。
    ここの不倫妄想してるひと、リアル不倫してる人はそんな人より性格よさそうな雰囲気感じてしまう。
    ベッキートピとか ベッキー⚪ね!とかまで書く人とか、関係ないのになんでそんか怒ってるの?って思う。
    不倫は確かに悪いけど、したくて我慢してる人がやたら叩いてたりする?
    それとも旦那さんラブすぎるのかな

    +7

    -3

  • 422. 匿名 2017/01/17(火) 22:44:53 

    >>107
    わたしこれですw
    まさか自分が…とお決まりのセリフですが、人生何があるのか分かりません…。
    旦那はモラハラDVがあり、うまくいっていませんでした。(勿論悪い所は私にもあります。)久しぶりの仕事復帰で浮かれていたのか、年下の独身にアプローチされ
    私の方がその気に。結果、同職場の同じ既婚女性とも関係がある事が分かり…。
    私はキープ?だったのか切り捨てられました。
    どっぷりハマってしまった私は4ヶ月経った今も引きづっています。
    真面目で純粋な方は(私はバカで世間知らずなだけですが)気をつけてください…
    サラッと出来る人、凄いです。

    +5

    -1

  • 423. 匿名 2017/01/17(火) 22:49:12 

    >>405
    ごめん、気持ち分かるような気がするけど(短期間だけ経験者)
    これって浸っちゃってるだけだよね。
    会えない、ダメな事してる、いけない、でも…好き。
    お花畑の時って、周りの事がまっったく目に入らなかった。
    この先もっと地獄だよ。不倫って麻薬みたいなもんだと思う。

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2017/01/17(火) 23:02:39 

    >>421
    知ってる?
    不倫叩いてる人って実は不倫経験者が多いんだよ。
    経験上の忠告も含めてだって

    +5

    -3

  • 425. 匿名 2017/01/18(水) 16:11:34 

    >>405
    だったらやめれば?
    一番辛いのは奥さんと子供。

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2017/01/19(木) 02:17:54 

    最初の方にあったけど、
    理由があって結婚出来なかった元彼と、
    10年以上メールや電話でやり取りしてる。

    結婚って、本当にお互い好きだけじゃ無理な事ってあるのよ。
    だから、人を愛するのって結婚という形式だけで語れないのよ。
    不倫相手とデートして、愛し合って、
    さあ、家庭も子育ても頑張るぞ!でいいの。
    だけど、避妊はちゃんとね。

    ただ、愛のない快楽だけの不倫は軽蔑する。
    風俗いけば若い女だけるでしょ?

    +0

    -1

  • 427. 匿名 2017/01/19(木) 05:19:33 

    不倫してるけど、
    結婚もしたいし子供も欲しいので
    不倫辞めます。
    同じ職場の人なので私が退職予定です。
    やりたい仕事もみつかったから
    今の仕事も不倫も辞めるタイミングだなと思いました。
    ほぼ毎日会えてたけど
    物理的に離れられれば
    気持ちも離れられるだろうと
    今も気持ちが楽になってます。

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2017/01/19(木) 06:51:22 

    私の彼は子供の頃にお母さんを亡くしてお父さんと二人暮らしだったからすごくお母さんを求めてて、お母さんぐらいの年齢のオカンって感じの女性に世話してもらって面倒見てもらうのが好きなの。
    身の回りのことしてもらうオカン的存在の人が常にいてて、愛に飢えてて恋愛体質で彼女も常にいるし、オカンも必要

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2017/01/19(木) 08:02:45 

    >>426
    不倫を美化して恥知らずなオバさんだね。
    子供を裏切ってまで不倫する奴は総じてクズだよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード